毎食前2粒ずつ飲んでます。最初の頃は毎日お通じがありましたが、ここ最近なくなりました。今2/3は飲んだ位です。
期待してた痩せるとかは全くないですが、胸やけとか逆流とかが最近ないので良い感じです。
先日子どもが、ムカムカすると苦しんでたので、1粒飲ませてみたら、30分もしないうちに嘘みたいに元気になってちょっとビックリでした。
投稿日:2020.02.13
ここあ (46歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃薬飲むよりこちらのほうが負担にならずによいです。財布には負担なので、まえみたく戻していただけたら嬉しいです。
投稿日:2020.02.10
ぽこりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度目の注文かは分かりません。
何年にも渡って飲んでいます。これを飲み始めてからお腹の張りが格段になくなりました。
投稿日:2020.02.09
教授 (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと愛用しています。
今回が初めてですが、平たい塊がみられました。異物ではなく、粒が固まったようです。
今までと飲み方も保存方法も同じです。
他の方の口コミで粒が荒くなった、等もみられますし、品質が悪くなっていないか心配です。
投稿日:2020.02.05
ぷちはる (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に効果を感じているわけではないので、少しずつ量を減らして節約しています。
ただ、便通は良くなったような気がします。
投稿日:2020.02.01
ここ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けて10年目です。
この青汁のおかげで生まれつき体が強くなかったのですがそこそこ健康に暮らしていけてます。
腸内環境が整うので毎日お腹もスッキリです。
遠出する時用に錠剤タイプと一緒に購入するのですが、そちらが在庫切れで入荷されるまで暫く待っていたのですが手元のパウダーが無くなってしまいしばらく飲まなかったら何だか疲れが取れなくなってきました。
明らかに体の発熱量が違う様で久しぶりにひいた風邪がなかなか治りませんでした。
やっぱり継続は大切ですね。
錠剤タイプの入荷も心待ちにしてます。
投稿日:2020.01.29
桃モチ (41歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入させていただいています。もう3年以上は飲み続けています。今思えばこの3年間は本当に風邪をひいていません。もしかしたらプログリーンズが効いているのではないでしょうか。これからもよろしくお願いします。
投稿日:2020.01.22
おじー (47歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピさせていただいています。きれて2ヶ月くらいたったときに、無性に飲みたくなりました。飲んだら気分もいいし、デトックス感あるので。
豆乳とプロテインやヨーグルトに溶かしています。容器もテンションあがります。
こんなにお気に入りになった青汁は初めてです。ずっと飲みたい。
投稿日:2020.01.17
ソヨ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年、お通じの悪さに困っていた時に知人から
勧められたのがリリースザイムでした。
精神的な緊張感があると、なかなか効かない感じはあるものの、飲むと遅くても次の日には必ずお通じがあります。
投稿日:2020.01.09
ラクシュミー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
遅い時間の食事や消化に時間がかかりそうな物を食べる時に飲むといいです。
消化のお手伝いをしてくれるので、胃に負担がかかりません。お肉を3日間食べる日が続いている時もダイジェストザイムがあると安心です。
私は旅行に行く時、ダイジェストザイムを必ず持って行きます。旅行が好きな方や出張が多い人はダイジェストザイムおすすめです。
投稿日:2020.01.09
ラクシュミー (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました!これは辞められない!!ずっと続けて飲みます
投稿日:2020.01.05
まよまよ (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、頑固な頑固な私がちゃんと毎日快調になり、肌も調子がよくなり、確実に痩せました!これからも続けてがんばります!!
投稿日:2020.01.05
まよまよ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
8年程、のんでいませんでしたが、風邪や疲れやすいなどの症状がよくあったのでまた再開しました。再開して1年程です。
まだ、期間は短いですが、
今は風邪を引きにくくなったので、このまま毎日飲んでみたいと思います。
投稿日:2020.01.03
ムーミン (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝一番に飲んでいます。寒い季節はぬるま湯に溶かしています。くせのない味なのが続けやすい理由かも。もう少し安いと助かりますが、品質とのバランスで良しとしなければ・・・ またリピするつもりです。
投稿日:2019.12.30
pen (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなってきて、やっぱり出費ですし、リピートどうしようかなと毎回考えるのですが、この年末年始の大量の飲み食いもあるし、消化能力に不安があるので、結局リピートする次第です。
投稿日:2019.12.27
どり (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に食物繊維と一緒に飲んでいます。便秘には他のサプリより効果を感じています。水では飲みにくいので、豆乳で割っています。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています。国産のものに比べたら粒が粗いと思いますが、私は慣れてしまい、気になりません。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムを飲むと体重が減りました。便通もよくなりいい感じです。
ピュアザイムと一緒に飲んでます。
投稿日:2019.12.20
チコ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元からあまりお通じには問題ないほうなので、
違和感を感じたときのみ使うようにしていました。
でも継続して使ったほうが、やっぱり日々快適な感じにはなりますね。
投稿日:2019.12.18
くり (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事前に、誘惑に負けてまんじゅうを食べてしまったときに飲んだら、普通に食事食べられました。効果出ているんだなと実感しました。
焼き肉バイキングの時でも、飲んでいます。
投稿日:2019.12.17
showkakoo (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう3回目くらいのリピートですが
ずっと続けてる方が食後の消化が早くなったような感じがします!
すごく胃腸が整ってきました
良いものだと思います
値段は少し高く感じますが
それでも続けたいサプリメントです
投稿日:2019.12.16
サプーコ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹のハリとむくみが気になるので購入したように思います。
外国のサプリは、胃腸の弱い人には余計負担になりそうな気もします。
投稿日:2019.12.15
yuki (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。は
投稿日:2019.12.08
Hope (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前2錠で、胃腸の調子がいい感じがします。元々、便秘ではないのですが、よく出る気もします。安価で継続しやすいのもいいと思います。
投稿日:2019.12.04
いちの (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ少ししか飲んでませんが、飲んだ時はお通じが良くなります。便秘に悩まされている私にとっては良かったです。
投稿日:2019.11.30
ケンケン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妹がファスティングマイスターと言う職業で、今回主人の為に勧めてくれました。
主人は消化する力が弱く、十二指腸潰瘍や大腸ポリープに悩まされていました。
飲み始めて1番驚いたのは、暴食したとしてもダイジェストザイムを飲むと無かったことになるのか、全く体重が増えません。
増えないどころか痩せてきました。
結婚してから2年で7キロ太った主人が元の体重に戻りました。
もちろん、多少の食事管理はしましたが、どうしても食べ過ぎた時にはダイジェストザイムで無かったことにしてくれるので、とても喜んでいます。
このまま続けて消化の助けをしてもらい、胃や腸のコンディションを整えていきたいと思います。
投稿日:2019.11.23
かなごん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっと愛用していましたが、
一時期国産の青汁も試してみました。
でもやっぱり、これが一番だと
思い再度購入。
お通じもいい感じ。
健康系の接客業をしているので、
お客様や友人にもオススメしています。
初めての方でも飲みやすいので、
リンゴジュースと
豆乳&メープル
という飲み方も併せて^ - ^
投稿日:2019.11.15
ぽんちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年1週間に1度便秘薬を服用していましたが、これを飲み出してからは、2日に1度は自然に出るようになってます。
同時にサプーさんの色んな種類も飲んでるので、これが効く!ってのが分かりにくいのが困ってます...。
腸は本当に大切なので、これからも飲み続けていきます。
投稿日:2019.11.15
ミルクちゃん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり長く飲んでいます。
最初は野菜の不足している分を補う程度に考えていましたが、便秘解消してからは、欠かせません。
投稿日:2019.11.12
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年、便秘気味でしたが、朝、プログリーンズと食物繊維をとるようにしたら、便秘が解消されました。ほぼ毎日スッキリです。
投稿日:2019.11.12
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豆乳にシェイクして飲んでいます。飲みやすいです。一度、トマトジュースでシェイクしたら、真っ黒になり、飲む気が失せました(笑)
投稿日:2019.11.12
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、欠かせません。
野菜不足でもないと思いますが、1日350グラムというと、なかなか難しいと思うので。
少し粉っぽさはありますが、お通じにも良いと思います。
投稿日:2019.11.12
ぷちはる (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビと便秘に一定の効果はあるように思います。
ニキビと便秘に一定の効果はあるように思います。
ニキビと便秘に一定の効果はあるように思います。
投稿日:2019.11.10
ここ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの青汁は便通もいいですし
お肌の調子もいいので何度もリピしています。
お値段もサプーさんはお値打ちに購入できるので
助かります。
投稿日:2019.11.06
りる (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
興味本位でかいましたが、よくわからず、、
、
効果がわかりずらかったです。
いちおう、全部のみきりました。
投稿日:2019.11.03
wildrose (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとってはお守りみたいなサプリメントです。痩せたわけではないのですが(笑)太らないです。ウォーキングの時間をもっと増やせば痩せるのかもしれないですが。食事を安心して食べることが出来ます。
投稿日:2019.10.30
さき (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
またなくなってきてしまい、リピートしますが、残り少なくなってきて何となく飲む量を減らし気味にしていると、やっぱり排出する量やパワーが減ってしまうような気がして、再度注文する、という感じです。
投稿日:2019.10.28
どり (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんやかんやでずっと飲み続けてます。
他にいろんな酵素を試してみましたが、やっぱりこちらに戻ってきます。お値段が高いのと
私の場合は一回の食事で2粒だと少ないので
4〜6粒飲むとほんとすぐになくなってしまいます^^;これぐらい飲まないとなかなか便秘解消にはなってくれないので…
投稿日:2019.10.26
Ayumi (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段はダイジェストザイムを飲んでて
たまには違う酵素も試そうと飲んでみましたが
いまいち良く分からず…。
またダイジェストザイムに戻りました。
投稿日:2019.10.26
Ayumi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品を知ってからリピートしています。
胃腸が弱く痛みが出ることが時々あるのですが
こちらやピュアザイムを飲むようになってその症状は
かなり減り肌の調子も良くなりました。
酵素は大事と聞きますのでこれからも無くなる前に
リピートしたい商品です。
投稿日:2019.10.21
ふなこ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むヨーグルトに混ぜて飲むと美味しいです。たくさんの栄養が入っているので 値段なども考えるとかなりコスパはいいと思います
投稿日:2019.10.12
たくみママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと、ガスが溜まりやすい体質で悩んでいました。良いと言われる物はほとんど試したが効果がなく、これに出会い変わりました。ひどい時はオナラが100発位一日に出ていたのが、これを飲んでから多くて20発くらい少ない日は10発出てないかも。ぜひ悩んでる人は試してほしいです。
投稿日:2019.10.11
れちゃん (42歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヨーグルトやサプリなど、いろいろ試した結果、私にはプログリーンズと食物繊維の組み合わせが一番スッキリします。朝飲んで快調です。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年単位でリピート中です。数日飲まないと、身体が重く感じます。慣れすぎて少し粒を感じるのも全く気になりません。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に食物繊維と一緒にとっています。便秘対策にも効果があります。ずっと飲んでいるので、この先もリピートします。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています。一時期、粒が荒くなったように感じましたが、最近のは、また細かくなったような…気のせいですかね。
私は水では飲みにくく、豆乳などでわっています。飲みやすいです。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いか悪いかあまりよくありませんがプログリーンズを飲み続けています。野菜不足の体なのでこれからも続けて飲んでみます。
投稿日:2019.10.07
おじー (46歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ガスがたまりやすく、整腸効果を期待して飲んでみましたが、特に効果は感じず、逆に調子がいまひとつだったので飲むのをやめてしまいました。整腸剤はいろいろ試したことがあるので、たまたま私にはこちらが合わなかったようです。
投稿日:2019.09.30
soho (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目のリピートです
値段は少々お高めですが
胃と腸にはすごく効いていいので
続けてます!
健康はなんでも腸からと言うそうなので
すごく不快なく胃と腸の動きが改善されたので
頑張って飲み続けたいです!
投稿日:2019.09.24
サプーコ (45歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ムカつきが抑えられて
食後も早くに消化してくれて
とても快適になりました!
リピ継続中ですー
腸の活動もよくゴロゴロして
翌朝は苦なく排便出来るように
なりました!
投稿日:2019.09.24
サプーコ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で帰りが遅くなった日は、夕飯がわりにすることもあります。
マルチビタミンよりこちらの方が美味しいので、飲む楽しみがあります。
これで毎日お通じがあれば言う事ナシなんですけどね。。。
投稿日:2019.09.18
whites (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の前に多めに飲んでます。国産酵素サプリメントは高いので大容量でこの価格はありがたいです。しばらく続けます
投稿日:2019.09.17
ミルク (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味も飲みやすくて、続けやすいです。夏は冷水、冬はぬるま湯で溶かして飲みます。溶けやすいのも助かります。
投稿日:2019.09.16
pen (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通対策として購入。効果あったかな、と思えることもありましたが、期待したほどすっきり解決、とはなりませんでした。私の便秘とは合わなかったのだと思います。
投稿日:2019.09.16
うり (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はあり良かったのですが、続けて飲めないので仕方なく今は休止してます。
意識して食生活の見直しをしたり、酵素に変えたりして様子見てます(^_^;)
下剤に頼りそうになったらまた服用したいです。
投稿日:2019.09.14
Ayumi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎月のように購入させていただいています。以前はリンゴジュースで飲んでいましたが、甘さが気になり、今は水に混ぜて飲んでます。くさみも、飲みにくさもありません。
投稿日:2019.09.12
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近はプログリーンズを飲まないと1日がはじまりません。常にストックしてある状況です。市販の青汁もいいのですが、やっぱりプログリーンズが一番あっています。
投稿日:2019.09.12
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2019.09.01
特命係長 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お高くて続けるのが難しいです。。
消化も良く、話題の酵素ということもあり、
飲み続けたいのですが。。残念
投稿日:2019.08.28
らむ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段を下げて欲しい。継続したいけどなかなかなお値段なので。お腹スク酵素もあるけどこれはいいので続けたくは思う。続けられるなら
投稿日:2019.08.24
ぽこりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも美味しく頂いています。
真夏の食欲不振の時も栄養だけはこのプログリーンズで取り、
乗り超えました。
まだまだ紫外線も強いけどお肌と栄養バランスの為に飲み続けます!!
投稿日:2019.08.24
美しい雨 (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
逆流胃炎がなおりました。
飲まなくなり離れていたのですが、
胃にいいとわかってるので、
体重のすっきり感求めて
やはりもどってきました。
投稿日:2019.08.07
ぽこりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。
投稿日:2019.08.05
Hope (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事制限をすると、どうしても栄養不足な気がするので、必ず飲むようにしています。
ちょっと粒が荒く感じますが、慣れたのか、飲みやすいですね。
投稿日:2019.08.04
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、豆乳で飲んでいます。
食物繊維をプラスするようにしてから、お腹の調子が良いです。相乗効果なのかな、と思っています。
投稿日:2019.08.04
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高いので、この評価ですかね・・・?
粒がけっこう小さいので、粒と言うかカプセルですが、大量に飲まないと効きません。
8カプセルとか飲むとまあまあ効いている感じ。
ゆるく効くので、決してお腹痛くはなりません。ただコスパも悪いです。
投稿日:2019.08.03
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で利用しています。互いに単身赴任中のため、野菜の摂取などが不経済になりがちですし、外食が続きがちなところをこちらで補っています。こちらを飲むようになって5年以上経ちますが、なくなると、何となく便通の調子が狂う気がします。おかげさまで健康です。
投稿日:2019.07.30
みんたろう (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんのり抹茶味で野菜野菜していないので、とても飲みやすいから
小さい子供からお年寄りまで飲めそうです。
色々な栄養素が入っているので夏の紫外線から守ってくれるといいなと
思いながら毎日飲み続けています!
投稿日:2019.07.29
美しい雨 (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄い!便通です!
腸が綺麗になってる気がします!
便通が良いから、肌も本当綺麗になりました!
少し痩せました\(^-^)/
またリピします(^ー^)
投稿日:2019.07.29
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
\(^-^)/夫婦で飲んでみます!
2人とも太らなくなったと思います!
代謝も良くなりました!
これからも続けて飲みます
投稿日:2019.07.29
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦味もなく、本当に飲みやすいです。この飲みやすさが継続できる理由です。毎朝、起きてすぐに飲みます。お通じにもよいと感じます。
投稿日:2019.07.28
pen (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモン治療をしていて、体重管理の為、続けています。
安心して食べ過ぎてしまえば太りますが、少しの過食なら現状維持出来ています。
セール時にストック用に購入したので、続けてみます。
特に、胃腸に刺激等は感じません。
投稿日:2019.07.23
パル (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦味、臭みもなく飲みやすいです。はじめはリンゴジュースに入れて飲んでいましたが糖分が気になって今は水で飲んでいまが、それでも飲みにくくはありません。これからも続けてみます。
投稿日:2019.07.22
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前便秘対策に飲んでいましたが、お腹も慣れてくるのかこちらを飲んでも出なくなってしまったので、倍の価格の物を半年程飲用していました。
しかし全く出なかったので、再びこちらを飲用するようになり5日目で少しずつ出るようになりました。
身体の個体差もあるので、価格と効果は比例しないということですね。
以前より値上がりしているのが残念ですが、また出なくなるまで続けようと思います。
投稿日:2019.07.21
whites (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら、初めて飲ませて頂きました。
正直あまり溶けません。中に青汁のパウダーが溜まってしまいます。
味がとてもまずくて続けられませんでした。。。
投稿日:2019.07.19
キャサリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピートしたか分からないくらいです。ないと不安になるくらい旅行先にも持って行きます。それくらいお腹の張りように自分にはあってます。
投稿日:2019.07.18
教授 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味は悪くないとは思いますが少し粉っぽく、喉に残る感じがします。
家族が毎朝飲んでいる牛乳に混ぜようと思っていましたが止めて、パンやケーキに混ぜて使っています。
投稿日:2019.07.13
コパ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豆乳に混ぜて毎朝飲んでいます。飲みはじめてお通じがよくなりました。
味もへんなクセもなく、好きな味です。
野菜が足りていないときにはすごく重宝しています。
腹持ちもいいし、またリピートしたい商品です。
ありがとうございます!。
投稿日:2019.07.09
ソヨ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて効き目があったように思います!
ただずっと続けては飲めないので
今はダイジェストザイムに変更しました。
投稿日:2019.07.09
Ayumi (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。
消化酵素を探していて昔にリリースザイムを頼んでいたこともあり、またこちらのサプリを試してみることにしました。確かに良いとは思ってるんですが、私の場合一回の食事で2粒は少ないのでお昼、夜などは4粒飲んでます(^^;)
なのですぐになくなります…
投稿日:2019.07.09
Ayumi (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別の青汁系を半年程使用していたのですが、便秘には全く効果が見られなかった上に不味かったので、こちらに戻ってきました。
2日目には便秘に効果が出ました。やはりすごいです。そして美味しい。
でも、以前より値上がりしているのがちょっと残念です。
投稿日:2019.07.06
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味がどうなのか気になっていましたが、思ったより
飲みやすかったです。
便秘によさそうなのでしばらく続けてみます。
価格が高いので試してみるのに勇気が入りました。
もう少し小さいサイズがあれば気軽に試せたのになーと思います。
投稿日:2019.07.03
pipi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2019.07.03
特命係長 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に飲む習慣になっています。野菜嫌いではないのですが健康のため、少しでも体を労ってあげれたらと思い続けています。これからも体のために続けます。
投稿日:2019.06.26
おじー (46歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます
投稿日:2019.06.24
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます
投稿日:2019.06.24
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます
投稿日:2019.06.24
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます
投稿日:2019.06.24
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます
投稿日:2019.06.24
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁系をネットで探していてヒットしました。説明を読んでいると医者も飲んでいるとわかり飲み始めました。これからも続けていきます。
投稿日:2019.06.24
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2019.06.23
特命係長 (48歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦味もなく、とても飲みやすいです。飲みやすさが続けやすさにつながります。夏は冷水で、冬はぬるま湯で飲んでいます。
投稿日:2019.06.23
pen (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜遅めの食事や、消化に時間がかかる肉などの消化を、お手伝いしてくれるサプリ。
しかも小粒で呑みやすい。
夕飯の20分程前に飲んでます。次の日の朝
胃腸に不快な感じがなく、スッキリ起きられるようになりました。
このサプリ一つあれば、甘いスイーツも
安心して食べられるので、お気に入りです。
投稿日:2019.06.21
ラクシュミー (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しくて飲みやすい青汁です。付属スプーンが容器内に収納しにくく、特に飲み始めの時はパウダーを掘って埋めるようにして無理やり押し込んでいました。もうちょっと柄が短くても良いのにな〜(^_^;)長く続けることで良さを実感するものだと思いますが、ちょっとお高いのでリピートを迷うところです。
投稿日:2019.06.18
カナカナ (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
万年便秘に悩んでいました。
日本のいろんな下剤を試してきましたが
なかなかこれといったものもなく、飲み過ぎで
効かなくなったものも多数…
そんな時見つけたのがリリースザイムです。
初めての海外サプリということで抵抗というか不安もありましたが、私には合ったようで飲んでる間は効果がありました!
投稿日:2019.06.17
Ayumi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎度毎度頼んでます。
これがなくなるのは考えられないほど飲むと飲まないとでは効果が違います。私にはあってるんだと思います。またリピートです。
投稿日:2019.06.17
教授 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃が弱いので、消化酵素を補うために飲んでいます。
肌荒れ効果は。。特にないように思います。残念。
ただ、食べても全然太らなくなりました。
投稿日:2019.06.17
ここ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水に溶けにくいですが便通が良くなりました。
青汁に慣れた私は美味しく感じますが、甘味がないので人によっては飲みにくいみたいです。
もう少し安いとリピートしやすいんですが成分的には納得です。
投稿日:2019.06.17
かぶ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
穏やかな味で飲みやすいです。飲んでいると安心、という気持ちになります。空腹時に飲むと、食べ過ぎを防げそうです。
投稿日:2019.06.16
pen (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
梅雨のジメジメした季節で気分が憂鬱な時も栄養だけは
きちんと取らないといけないと思い、かかさずに飲んでます!
投稿日:2019.06.13
美しい雨 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。