アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

くせもなく、さわやかなお味で、すっかりお気に入いです。日本の青汁とは全く違って、パウダーを溶かすとなんか活きている感じです。

投稿日:2010.03.19

くるみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて調度1ヶ月になります。
腸の動きが活発なのがよく解ります。飲み始める前に便秘で困っていたわけではありませんが、以前よりもスムーズで出る量が倍くらいに増えました。
よく出るようになったせいか、体がスッキリしてきたし、吹き出物も出来なくなりました。

投稿日:2010.03.17

フジコ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

老化予防に酵素を取ろうということで買いました。

これを飲んでから出すぎなくらいに快便です。
夜リリースザイムを2錠飲んで
朝はプログリーンズ

以前は便秘に悩んでいたのがうそのようで
逆に通勤途中にトイレに行きたくなるのが
怖いくらいです・・・
スルッといいのが出ます。

便秘の悩みがなくなると
当然、肌もうるおいがでてきて、なかなかです。

投稿日:2010.03.14

みもり (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「世界一の美女になるダイエット」を読んで飲み始めました。

正直美味しいとはいえませんが…
これを飲んでから便秘知らずです。
野菜不足も気になるので今後も飲み続けていきます。

投稿日:2010.03.14

みもり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントの
エリカさんの著書で紹介されていたのがきっかけで購入。
ミーハーな出会いではありましたが、結果、大満足です。

○お気に入りの点○
 1. オーガニック、共生菌も一緒に取れる。
(配合成分が多くても、農薬もたっぷりでは悲しい)

 2. スプーン一杯で手軽。
(何粒もあると飲みずらい。)

 3. 続けられる手軽なお値段
(高価ではやっぱり続かない。1ヶ月三千円ぐらいなので助かる。)

 4. 日本語で購入できる。
(サプーさんありがとう。英語だけのサイトは、なんだか不安がある)

無人島にひとつしかサプリを持っていけないとしたら、
迷わずプログリーンズで決まりです。

ただ正直、おいしくは・・・ない。(笑)

でも青汁をあまり飲んだことが無い私の場合なので、
きっと飲みやすいと思われる方も多いと思います。

クロレラの香りに似てて、よし飲むぞ!って覚悟を決めないと飲めません。
ジュースと混ぜるとダマダマができる感じが苦手で、
白湯に入れてそのまま飲んでます。

あと粉が細かいのかな?開け閉めするたび、フワァ~と粉が舞い散ってしまうので、
気になる人はスティックタイプの方が便利かもです。

覚悟を決めて、しかめっ面で飲む日々ですが、
1ヶ月、半年後の自分の体質の変化が楽しみになってきました。

今では家族や友人にも勧めています。

投稿日:2010.03.13

クリ太郎 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいですね。
自然なほのかな甘味があって、
朝飲むと、目覚めます。
美味しいので、毎日 朝、夕2回飲んでいたら、
もう残り少なくなってしまいましたので、
リピートオーダーします。

投稿日:2010.03.11

くるみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲む前に、アルティメイトクレンズを飲んでいました。続けて飲むことが出来なかった為、こちらをのんでみたところ、アルティメイトクレンズのような出かたはしませんが、確実に自然にお通じがきました。これを、飲まない日と飲む日のお通じが全然違います。また、リピート致します。

投稿日:2010.03.09

かめ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基本肉好きであまり野菜や果物を食べないので、補足用に購入。食事の都度飲まなきゃいけないのがちと面倒・・。ついつい飲み忘れることも・・でも健康のため!

投稿日:2010.03.07

酔いどれ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく便通が非常によくなりました。
一日2回とか出ます。
ただ、なぜかこれを飲み始めてから、こもったような炎症にきびができはじめたので、今使用を中止しています。残念。

投稿日:2010.03.06

ここ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはあっていると思います。
お腹が痛くなることもなく、スムーズな便通がやってきます。
痩せたりすることはありませんでした。

投稿日:2010.03.06

チヴィ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そんなに便秘するわけではありませんが、デトックスのために購入
2粒から飲み始めましたが、そんなに効き目はありません。
他の酵素サプリと1粒づつにしてみると良いのですが、このサプリだけだと私には効き目が薄いようです。
一ヶ月しか飲んではいけないようなので、完全に残ってしまいました。
他の方には素晴らしく効果があるようなので、
体質によって、効き目がこうも変わるのかと驚きました。他の酵素を探してみます♪

投稿日:2010.03.06

チヴィ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう半年毎朝欠かさず飲んでいます♪
お肌と健康のために野菜を沢山食べるように心がけていましたが、これを毎朝飲むようになってからは、多少野菜不足でも大丈夫^^気分的にも安心です♪半年前と比べると確実に肌つやが良くなり、お通じも順調です!!
これからもず~っと飲み続けます♪

投稿日:2010.03.05

みゆ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族や友達みんなにお薦めしてます。
コレはかなり良いです。。。

投稿日:2010.03.04

みん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私もエリカ・アンギャルさんの著書を読んで購入してみました。
他の青汁を飲んだ事がないので、比較はできませんが、
良く言われる青臭いとかキャベツの臭いはないです。
最初はリンゴジュースで割ったりしていましたが、
飲みやすいってほどではなく、今は牛乳か豆乳で割っています。
効果はあまり感じていませんが、続ける事が大事なのかも。

投稿日:2010.03.02

チェリー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

既に何度かリピートしているのですが、このまま常連になってしまいそうです。
飲みやすいし手軽だし、とても素晴らしい商品だと思います。

投稿日:2010.03.01

mou (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、豆乳でわって飲んでいます。とても美味しいので続けることができています。ちょっと溶けにくいかな・・と思ったりもしましたが、溶かしてちょっと置いておくとマシです。体にも良さそうなのでこれからも飲み続けたいです。

投稿日:2010.02.28

しょう (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜食や食べ過ぎた後にとっています。効果は残念ながらわかりません。

投稿日:2010.02.26

pomer (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます。すごくおいしいし手軽なのが気にいってます。
ただ、シェイカーが余ってきてしまったのがちょっと・・・(^^;
シェイカーなしで注文できるといいのですが。

投稿日:2010.02.25

mou (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日ではないのですが、野菜不足を感じる時などに、飲んでいます。
野菜ジュースよりも、良いですね。
味も飲みやすいです。
私は、ビタミンCパウダーとコラーゲンを足して、ざくろジュースと、お湯で溶いて飲むのがお気に入りです。

投稿日:2010.02.24

るん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3個めです。
酵素を壊さないように朝起きてすぐに飲みます。ストレスからフェイスラインに大人ニキビが出来やすかったのですが、こちらを飲み始めてから体質が変わってきたのか、ほとんど出来なくなりました。味についてはこのままで平気です。逆に豆乳混ぜたり、りんごジュース混ぜたりすると変なクセが際立つようで自分は苦手でした。最後のほう粉がザラザラ残るのが気になるくらいで、シェイクする容器も使いやすくて問題ありません。
少々お値段しますが、市販の野菜ジュース買うよりかはるかに効果を実感できるのでこれからもリピートするつもりです。

投稿日:2010.02.18

くろうさ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカさんの本を読んでプログリーンズを飲むことに。
こちらが非常にリーズナブルだったので購入を決めました。
飲んでみたところ、非常に美味しいです!
始めはリンゴジュースに入れて飲んでいましたが、わたしは朝食は別にしっかりとる方なので、すこしカロリーが気になり、今はトマトジュース+水に混ぜて飲んでいます。

プログリーンズを飲むようになり、これだけで大分食事の質が向上したような気がします。
まだ2習慣足らずなので、便秘解消等の効果はまだ出ていないのですが、ずっと続けて行きたいと思います。
さっぱりして美味しいです。

投稿日:2010.02.15

まゆ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2度目の購入です。前回は、あまり効いていなかったので、星2つ位でしたが、今回は4つです。
慢性の便秘症なのですが、便秘薬が突然体に合わなくなってしまい、サプリに変えました。お気に入りはアルティメイトクレンズとスーパークレンズなのですが、長期服用は良くないとの事で、お休み期間に、何か良く効く代替品を探していました。リリースザイムは評価が高かったので、試したのですが、規定量では効きません。増量して、服用回数も増やした所、まあまあ効いてきました。ひどい便秘症の人は、増量した方がいいと思います。便秘薬のようにお腹が痛くならないので、手放せなくなりました。もう薬には戻れません・・・。

投稿日:2010.02.15

drastic (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか野菜が取れずにいる私には強い味方です。

普段は水に溶かして飲んで、たまに味を変えたい
時はりんごジュースなどに割って飲んでいます。

朝一番に飲む事が習慣なりました。

投稿日:2010.02.15

にゃこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すでに何度もリピートして飲んでいます。
朝飲むことが多いのですが、もうこれなしでは落ち着かないくらい生活の一部になっています。
飲むのと飲まないのとでは体の調子が違います。
これからも飲み続けていきます!

投稿日:2010.02.14

minny (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレートなタイトルでスミマセン(苦笑)
この商品は夫が特にお気に入りなのです。
快便生活のために欠かせないらしく、
私が早めに再注文しておかないと怒られます!
とにかくおいしいので、飽きっぽい夫も好んで飲み続けています。
(水+りんごジュースで割るのがお気に入り)
これからもずーっと飲み続けると思います。

投稿日:2010.02.13

ちゃこーる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まずその飲みやすさにびっくりしました。
りんごジュースに混ぜて飲むと本当に美味しくて
「ん~もう一杯!」と言いたくなります。
まだ飲み始めて一週間ですが、肌の調子が
良くなって透明感が出てきました。
この調子で続けていきたいです。

投稿日:2010.02.12

ぴょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生活が不規則なので、切れるとすぐに便の調子がわるくなります。
常備薬。

投稿日:2010.02.12

みん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近の朝食は牛乳と蜂蜜でシェイクしたプログリーンズだけ。肌の調子も良いです。

投稿日:2010.02.12

みん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の頃からの便秘症で頑固なためアルティメイトクレンズといっしょに購入。
市販の下剤でも強い物でないと効かないのですが、腹痛が酷く体力の消耗が、、今では、毎日とはいかないですが自然な感じで通じがきます。
もう、腹痛で悩まずに済みます♪

投稿日:2010.02.08

デニマナ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルティメイトクレンズだけでは出なかったので、こちらの商品を試してみました。
いっしょに飲用して効き目が☆
自然派だし、通常の下剤での腹痛からも開放されました♪

投稿日:2010.02.08

デニマナ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の頃から便秘の私には、こちらの商品だけでは出ませんがアルティメントクレンズといっしょに飲用しています。
漢方薬は効かない経験があり、期待していなかったので、これで体への負担とストレスが少しでも減らせて良かったです♪

投稿日:2010.02.08

デニマナ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘と野菜不足が気になり購入しましたが、特に効果は感じられませんでした。。。評価が高く期待していたので残念です。

投稿日:2010.02.05

harutan (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから半年くらい経ちますが、お肌の調子も体の調子もともにいいと感じています。
毎朝、豆乳&野菜ジュース&エゴマ油と一緒に混ぜて飲んでいますが味もおいしいのでずっと飲み続けたいです。

投稿日:2010.02.05

toto (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病気のせいで腸の調子が悪く、飲み始めて三ヶ月たちました。
肌の調子も良く体の調子も安定しはじめました。
これからも飲みたいので、もう少し金額が安いとたすかりますね。

投稿日:2010.02.03

金魚 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート中です。
以前はピュアシナジーが朝の定番でしたが
コスト面で厳しくなってきたので、
一番良心的価格のサプーさんのプログリーンズに切替中です。

コンセプトを読む限りでは両者もひけを取らない感じ。
実際、両者ともしっかり便通をよくしてくれます。

投稿日:2010.02.02

SnipSnap (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近青汁が気になってまして、どこのがいいのか迷ってたところ、これを見つけまして、私は青汁を飲み続けた事がないので、実際どんなものかが解らずにいたのですが、こちらのは、本当に青汁!!だと感じました。変に甘くしたり飲みやすくしたりしないで、そのままの味のする物が欲しかったので、こちらにして正解でした。私自身、便秘には無縁なのですが、こちらの青汁で更に腸を綺麗にしたいなと思いました。味が好みなのと、内容の凄さと続けたいと思わせて頂いたので、この評価です。又、何か変化がありましたらご報告させて頂きますね。

投稿日:2010.02.01

ぽにょ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜の摂取不足を補うために購入。
私は、グレープフルーツジュースや韃靼そば茶に混ぜて飲んでいます。

投稿日:2010.02.01

あり☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ試しましたが
効きすぎないのがこれのいいところです。
すっきりできるし
効果も確実で
飲み始めのころのような宿便までって感じでは
なくなりましたが
ずっとおなかがグルグルなるようなこともなく
頼れる一品です。

投稿日:2010.01.31

かま (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1個目がなくなりそうなので、再度購入。
毎朝野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。
食生活が乱れがちなので、栄養補給に役立てています。肌の調子も良くなり、今後も続けていきたいです。

投稿日:2010.01.31

yucca (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと、お通じのために、仕事を休むこともしばしば

投稿日:2010.01.29

ミンゴ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと、お通じのために、仕事を休むこともしばしば

投稿日:2010.01.29

ミンゴ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝の習慣になりました。
朝食代わりに、豆乳に入れて飲んでいます。

何に(どこに)効いている、という実感はありませんが、体によいことを美味しく続けられるのがいいです。

投稿日:2010.01.27

keikom (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は水に溶いたのであまりおいしくありませんでしたが、次の日に低脂肪の牛乳で溶いたところ、
とても飲みやすくなりました。
若干粉っぽいけど、特に気になりません。
美容と健康によさそうなので習慣にしたいです。

投稿日:2010.01.26

つぼみ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まったく苦くなくていいです。
ちょっと粉っぽいけど、ぜんぜんOKです!

投稿日:2010.01.24

n*cole (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が安定してます。お腹も痛くならないし。太りにくくなったような気が・・・・ずっと継続して飲もうと思います。

投稿日:2010.01.23

マシュマロウマウマ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと便秘気味ではないのですが、胃腸の消化・吸収をサポートして、腸内にたまった老廃物を出してくれる、ということで試してみました。
始めの3日間位は2粒飲んでいました。お腹が痛くなる事はないのですが、軟便になりすぎてしまったので、それ以降は1日寝る前に1粒飲みました。朝食を食べ終わるとお手洗いに行きたくなりに、便の感じもいい感じです。
今は毎日は飲んでいませんが、便秘になりそうな前の日に飲むようにしています。とても快調です。
また大人にきびが出来やすいのですが、リリースザイムを飲むようになって、でき難くなった感じがします。

投稿日:2010.01.23

アサヒネコ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時と飲んでいない時の体調が明らかにちがいます。注文し忘れると大変(>_<)。

投稿日:2010.01.21

みん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本日届きました。
明日の朝から飲み始めてみます。
普段、外食やコンビニが多い生活で
これを飲んで少しでもバランスの良い
栄養が取れるとうれしいですね。

投稿日:2010.01.20

ココロ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

緩くなりすぎる感じもします。
常用ではなく、最近でないな…という時に使いたいと思います。
イースト&~の方が普通にお通じが良くなった感じがします。

投稿日:2010.01.20

焼蘭 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるような。食後の妙な膨満感も軽減されつつあります。便秘解消とかはまだわからないけど。

投稿日:2010.01.19

24 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思っていた以上に効果がありました。

食事前に1カプセル摂ると
食べすぎたかな?という時も胃にずしっときません。
消化吸収を助けてくれています。

たくさん食べて、たくさん出る!という感じです。
(汚くてすみません・・・)

投稿日:2010.01.17

ほにょこ (32歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

断食ダイエットにも興味があり、熟読して挑戦したのですが、生野菜をとるのがなかなか難しい。とくに今寒いし・・。野菜の酵素をとれればいいということなので、こちらを試してみました。副作用もでなかったので、しばらく継続したい。私はこれに黒ゴマ大匙1とチューブの生姜2cmほどを一緒にシェイクしています。シェイクはこれ用に別に買いました^^b

投稿日:2010.01.16

mana (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

黄色い半透明の小さなプチプチがモンシロチョウの卵に似ていて気になります・・・。これはいったい何なのでしょう・・・?時々口の中でプチっとつぶれます。この食感に耐えられればぜひリピしたいのですが、毎朝なるべく噛まないように噛まないように飲んでいます。身体によさそうなのでなんとか慣れたいのですが・・・。

投稿日:2010.01.07

ぱんだ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消を期待したのですが、最近便秘が続いているのです???他のサプリとの相性がよくないのでしょうか。しばらく続けてみます。

投稿日:2010.01.06

tanlin (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘が無くなりました。飲み忘れるとすぐに便秘に逆戻り。特に外食が続く日は欠かせません。

投稿日:2010.01.05

みん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬は中断しました。
また様子を見て飲みたいと思います。

投稿日:2010.01.04

焼蘭 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効きませんでしたが、朝飲むとすっきりしますね。

投稿日:2010.01.04

焼蘭 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

習慣になっています。調子はいいです。
このまま続けていこうかと思います。

投稿日:2010.01.04

焼蘭 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年の夏に買った製品を今頃レビューします。

エリカ・アンギャルさんの著書に触発され、朝はグリーンカクテルね!と勇んで購入。何より輸送費の明朗さでサプーさんで買ったのですが、対応の早さ、丁寧さ、フォローメールなど、「アメリカ発」を意識させない流れに感心しました。日本のショッピングサイトでも、印象の振わないところは少なくないんですが、ここで買ってよかった。

で、プログリーンズですが、確かにお通じはいつもよりよくなりました。だいたい飲み始めて3日目にはコンディションが整ってきた感覚が。でも、特に体調への変化や、風邪をひきにくくなった、という福次的な要素がない・・・それを期待するものではないですし、長期的に飲めば変化があるのかも知れません。
他にもサプリメントを飲んでいたので経済的な理由もあり、このグリーンカクテルはお休みしています。でも、やはり飲んでて体調が悪くなったわけではなく、良い効果はあったので、落ち着いたらまた復活する可能性は高いです。

投稿日:2010.01.02

chiara (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回で4個か5個目の購入です。便秘の改善で飲み始めました。私は生理前にひどい便秘になる体質で、生理前にはまだ便秘になりますが、普段の便秘は改善しています。便秘の方や肌荒れの方にオススメだと思います。

投稿日:2009.12.28

sugi (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在3箱目に突入。
ひどい便秘にはならなくなったし、
顔にも吹き出物は出なくなりました。
継続していきたいです。

投稿日:2009.12.25

にゃこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年、ウサギのウンチ状態になってしまうことが多く気になっていました。
プログリーンズを飲み始めて1週間。デトックス開始です。ちょっと下腹がゴロゴロしますが、お腹がペッタンコになるほどスッキリしました。
青汁といっても苦味や青臭さもなく飲みやすいのでずっと続けられそうです。

投稿日:2009.12.24

キラキラ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンを飲み始めてから肌トラブルがなくなりました☆母も便秘が治ってウチでは毎日欠かせないです!

投稿日:2009.12.24

Miwa (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝の習慣でしたが、冬は…体が冷えますね、
便通はイースト&フンガルのほうが効きました。DHEAを購入したので、そちらと酵素系サプリに切り替えようと思います。

良い商品だとは思います。冷え性の方は気をつけたほうが良いかもしれません(私がひどすぎるんですが)。青汁は体を冷やすそうなので。陰性の食べ物だとか。
個々感じ方は違いますので、参考までに。

投稿日:2009.12.24

焼蘭 (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜ジュースに混ぜて飲んでみましたが、口コミ通りクセがなくとっても飲みやすいです。
もっと早くに試してみれば良かったです。

投稿日:2009.12.21

k (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから、便秘が少なくなりました。
品物自体はとても良いと思います。シェイクする時に時々フタがしっかりしまっていなくて、飛び散る事があります(泣)毎回シェーカーが付いてくるので、お弁当にスープを入れて持っていったり、便利に使ってます。

投稿日:2009.12.20

もん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから、便秘が少なくなりました。
品物自体はとても良いと思います。シェイクする時に時々フタがしっかりしまっていなくて、飛び散る事があります(泣)毎回シェーカーが付いてくるので、お弁当にスープを入れて持っていったり、便利に使ってます。

投稿日:2009.12.20

もん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから、便秘が少なくなりました。
品物自体はとても良いと思います。シェイクする時に時々フタがしっかりしまっていなくて、飛び散る事があります(泣)毎回シェーカーが付いてくるので、お弁当にスープを入れて持っていったり、便利に使ってます。

投稿日:2009.12.20

もん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日生野菜やくだものを食べられないのでその補足に。
飲んでいると安心感があります。わりとコスパも良いのでは?リピします。

投稿日:2009.12.17

v.s. 脂肪 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社さんで購入していましたが、コチラで半額以下で購入できるのでのりかえです。
下剤みたいに急な腹痛は全く無く、穏やかにきます。量も結構出る(すみません・・・)ので、今ではなくてはならないものになってます。

投稿日:2009.12.15

まさときょう (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もっと飲みやすいかと思いましたが、、、、やっぱりこうゆう系は苦手です。極力ジュースにいれてます。

投稿日:2009.12.13

たこぴ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

吹き出物がかなりきれいになりました。
即効性があり、飲みやすいので続けやすいです。
もう少し混ざりやすいといいですが、
これからも愛用します。

投稿日:2009.12.12

金魚 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらで購入して飲み始めてから、すでに4つ目に突入しました。
毎朝起きて空腹時に飲んでいますが、
飲み始めてからお肌の調子もお通じも良くなり、
もう今ではこれが無いなんて考えられないです。
外食が続いても、これを多めに飲んで体をリセットしています。
これからも飲み続けます!

投稿日:2009.12.12

minny (35歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おいしくてリピートしました。
心なしか、お通じもよくなってきたかも!?
もともと頑固な便秘なので、普通の人のペースになるにはまだ時間がかかるとは思いますが、効果は感じてます。

投稿日:2009.12.10

mou (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の後、ゲップが止まらなくて胃薬が手放せなかったんですが、これを飲むようになってからゲップがおさまった気がします。

食事前に2粒づつ飲んでます。
食前に飲むのを飲み忘れそうになるんですが、効果が出てるのでリピ決定です。

投稿日:2009.12.09

うさこ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲み始めて3ヶ月目に入りましたが、お通じはもちろんのこと、お肌に透明感が出てきてとても調子が良いです。
吹き出物ができやすい肌質でとても苦労していましたが、今ではよほど甘いものを食べ過ぎたり睡眠不足が続いたりしない限りは、吹き出物もでなくなりました!!
これからも毎日朝一番に欠かさず飲み続けたいと思います^^♪

投稿日:2009.12.08

みゆ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康維持にとても頼もしいす。
一生モノ(*^_^*)

投稿日:2009.12.07

みん (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

賛否両論分かれる品だと思います。私にはあまり効きませんでした。これまで、スーパークレンズ又はアルティメイトを使用していましたが、長期服用は良くないとの事で、こちらを試しました。すっきり感は全くなく、常に残便感があります。コロコロしたうさ糞が出れば、まだ良い方です。全く効かないので、増量したり、時間帯を変えたり、色々試しています。アルティメイトやスーパークレンズでは、お腹の凹み感が実感できましたが、こちらはむしろぽっこりお腹になります。
ただ、一つ効果が実感できたのは消化酵素の働きです。空腹感があるので、消化に関しては良く効いていると思います。

投稿日:2009.12.04

drastic (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝豆乳で飲んでいます。
不味くないのではなく、豆乳だけで飲むよりも美味しくなります。
抹茶オレ風になりますが、不思議なのですが、こうして飲むと少し塩分を感じる気がします。
こんなにおいしく飲めるならずっと続けていけそうです。
ちなみに、グレープフルーツジュースは私は不味くて飲めませんでした。

投稿日:2009.12.03

keikom (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の度に1錠服用しています。
飲んでおけば安心感があります。

投稿日:2009.12.02

amo (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半分くらい飲みました。

最近、飲むのを忘れてしまうことが多いのですが、
お腹のリズムがととのってきたように思います。

ゆっくりですが、確実に体が健康になっていくのを
実感できるお気に入りサプリです。

粒もそれほど大きくなく、飲みやすい!

投稿日:2009.12.02

ルルる (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

でもシェーカーで作らないと溶けにくいのが難点。
なので、どうしても朝忙しいときには・・・

あと、お水だと飲みにくいのでりんごジュースがお勧め。

投稿日:2009.11.29

リコ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 外食するとき食前に飲むと、食後の胃もたれが明らかに少ない。頻繁に摂ると体が頼りすぎてしまいそうなので、家では飲まないようにしている。

投稿日:2009.11.29

ポン太 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

豆乳で飲んでますが良さを感じられません
リピは無いけどとりあえず全部飲みきります

投稿日:2009.11.28

☆マイマイ☆ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消とニキビ改善目的で飲み始めました。
正直、おいしいとは言えません。朝は冷たいものが苦手なので、ぬるま湯に溶いています。これだけだとまずいので、少量のはちみつかお砂糖を加えたら飲みやすくなりました。
しかし、効果の方はてきめんです。飲んだその日から、体に変化を感じたので、まずいながらも飲み続けています。リピ購入予定。旅行用にスティックタイプも欲しいくらいです。
味の面で減点マイナス1でした。

投稿日:2009.11.28

drastic (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がちのため購入。以前は毎朝ミキサーで手づくりジュースを作ってお通じを維持していたのですが面倒になりこちらに変えました。飲み終わってカップをさっと洗えるのが煩わしくなく良いです。
だから無理なく続けられます。
お通じは精神的に悪くなると2~3日でない時もありますが調子いいです。
すごくいい時は1食ごとにでます。(笑)
なにより嬉しいのは気になってた頬の毛穴の開きが気にならなくなったことです。
おかげで素肌に自信がもてるようになりました♪

投稿日:2009.11.23

ももひき (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガン家系で大腸癌を患ったことのある父と、健康のために飲んでいます。当初は私がお野菜の補てんと便秘解消に~と飲んでいましたが、奪われました(笑 ヤクルトと豆乳で飲むのがいいみたいです。我が家ではすっかり定番になってしまいました☆

投稿日:2009.11.22

みーみー☆ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

世界一の…で見て購入してみたのですが、とても気にいってます。再々購入です。母にも勧めて一緒に飲んでます!!

投稿日:2009.11.15

グリーングリーン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炭水化物を食べる前に野菜ジュースを飲みましょう、と食べ合わせダイエットで推奨されているようですが、
確かにこれを飲んでから食事をすると、カーッと血糖値が上がらなくなる感じがします。調子よいです。

投稿日:2009.11.15

とも (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっかり朝の習慣になりました。

低脂肪乳に溶かして飲んでいます。
味は牛乳との相性がいいように感じます。

投稿日:2009.11.13

豆しば (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎月恒例のリピートです。
毎日、快腸なのもこれのお陰!
ついつい栄養ばかりをとることに目を向けてしまいがちですが、
それ以上に大切なのが余分なものを出せる体になることだと思います。

劇的な変化はないけれど、きっと数年後に違いが出ていることでしょう。

投稿日:2009.11.13

ルルる (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化を助けてくれているのだとは思いますが、これを飲むとお腹が張る感じがして、臭いガスが出ます。
この感覚はちょっと苦手です。
別のサプリを試してみようと思いました。

投稿日:2009.11.13

あり☆ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンゴジュース&水で割るととても飲みやすいので続けられます。他の青汁も試しましたが、やっぱりおいしくないものは続かないので無理でした。プログリーンズは私以上に夫が気に入ってしまったのでリピート決定です♪

投稿日:2009.11.08

ちゃこーる (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズ3個目です☆毎朝、朝ご飯の前に飲んでいます。味は・・・良くはないですが、飲めます(笑)苦みはないです。100%ジュースで飲むとホントおいしく飲めます☆私は便秘症で飲み始めたのですが、するすると出るようになりました。体調もいいです。オススメできます♪

投稿日:2009.11.06

sugi (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1週間出ないこともしばしばで、長年便秘に悩まされてきましたが、こちらを飲み続けると一日1回は必ず立派な(!)快便があります。そのせいか、肌荒れも少し収まってきたようです。クセもなく飲みやすいですし、ずっと続けていこうと思っています。

投稿日:2009.11.06

ケッロママ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても飲みやすいです。
水で溶かす他には、豆乳&ヨーグルトとシェイクしたりして飲んでます。

投稿日:2009.11.05

mou (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく良くなりました!
生理前、ちょっと不規則な生活をした後に出来ていた口の周りに出来ていたニキビができなくなりました!

体の調子も全体的にイイ♪

今、2個目リピ中ですが、これからもリピして、良い状態を維持したいと思います!

投稿日:2009.11.03

マロ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ2本目で、実家の家族も飲みたいというので追加で3本購入しました。

飲み始めて1ヶ月と1週間ほど経ちました。

子供の頃から便秘で1週間出ない事も普通でした。便秘で高熱が出たり、あまりの腹痛で救急にかかり『これは盲腸かもしれない』と診断され詳しく検査してみたところ便とガスが溜まり過ぎていた事もありました。

1週間に1回出ればいい方で、病院でマグネシウムや液状の下剤を処方してもらったり市販の下剤を飲んだりしていました。
市販の下剤も2錠では効かなくなり3錠に増やしてみたところ今までにない位の猛烈な腹痛に襲われ、もうこんな辛い思いはしたくないと思いプログリーンズを飲んでみようと思いました。

初めは美容と健康のためにと思って便秘にも効果があればいいな~なんて思っていました。
飲み始めて2日目にお通じがあり普段はコロコロした便が少しつながっていました。

5日目には緑色の立派な便が!!!プログリーンズの緑なのでしょうか?(緑色のが出たのはこの時だけです)
6日目には今まで出したことないって位の長さの便がするっと出ました!軽く1周半位とぐろを巻いて(笑)自分でもビックリしましたっ!

それからは毎日ではないですが、ほぼ毎日排便があります。1日出なくても2日空く事はなくなりました!!

飲み始めて1ヶ月が経った頃、朝起きて便意がありトイレに行ってみると物凄い量を出しました!その数分後に下痢のような腹痛がありまたトイレに行ってみると今度はワカメのようなもろもろした便が・・・!
またその数分後腹痛がありワカメのような海苔のような便が・・・。腹痛があったのはこの時だけですが、これって噂の滞留便でしょうか?

今まで頑固な便秘のくせにお腹が痛くなるとか張るなどの不快感はなかったので便秘でもあまり気にしていませんでしたが、お通じがちゃんと出るようになると『出すって気持ちいいんだなぁ~☆』なんて改めて実感しています!本当に気分爽快です。

このまま飲み続けていこうと思います。

投稿日:2009.11.02

いちご姫 (32歳・女性)

good42

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日3回飲むようにお医者さんに言われました。真面目に飲んだらどうなるんだろう。どきどき。そのへんのものより安いし効果も感じてるのでやればいいんですけど。がんばって続けられたらまたコメントします。

投稿日:2009.10.28

とも (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝は必ずこれです。
リンゴジュースと割るとおいしすぎてむしろうしろめたいので、最近は酵母エキスを混ぜて飲んでます。

投稿日:2009.10.28

とも (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,101~2,200件 / 2,316件