もうこれ無しではだめなほど
お気に入りです。
投稿日:2013.04.24
m (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうこれ無しではだめなほど
お気に入りです。
投稿日:2013.04.24
m (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本もリピートしてます。
どんな薬よりもリリースザイム 100カプセルが効きます。
投稿日:2013.04.24
m (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んでみましたが、1週間後ぐらいから毎日快便になりお腹はスッキリします。
でも、体重はほとんど変わりませんでした...
投稿日:2013.04.18
pilsound (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は、ダイジェストザイムを愛用しているのですが、食べ過ぎが続いたかなぁと思う時に、デトックス用にこちらを使用していますが、私には、とても合っています。
お腹の中をキレイにしてくれるような感じがして、すっきり爽快。
これからも、愛用したいと思います。
投稿日:2013.04.16
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これさえあれば、毎日スッキリ快調です。
お腹が痛くなる事もなく本当にお勧め。
腸内環境が毎日に健康維持に大事なんだなぁ~と実感。
風邪も全くひかず元気でいられます。
投稿日:2013.04.14
とと (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピートしたか分からない商品。
酵素では、信頼のあるブランドなので安心して続けてます。
このサプリのお陰で、多少食べ過ぎても大丈夫。
ずっと続けたいサプリです。
投稿日:2013.04.14
とと (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ガス対策と、張り対策で買いましたw
恥ずかしいのですが、ガスがよく出る体質で、一人で家にいたら大変な事になるのですが
これを飲み始めて3日経ったころ
ガスが数えるほどしか出ない
飲み忘れるとガスの放出数が増えます
ガスは出さないと、物凄くお腹が張っていたのです、痛いぐらい病院にも行くぐらい
これを飲み始めて全く、出さなくてもお腹が張らない、痛くない!!
とてもとてもうれしい
よかったよぉ~これと出会えて
それとこれを飲んでいると食後の眠気も軽いです
病的に眠かったのが眠くないです
何がどうあれ、お腹がはらない痛くないって本当にこんなに楽なんですね!!!
投稿日:2013.04.08
おきみどん555 (42歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内のスッキリ感が感じられ、天然酵素配合…安心して継続できます。
投稿日:2013.04.06
marie (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、起きてプログリーンを飲むと気持ちもシャキっとします。病気を知らない身体になっています。
投稿日:2013.04.06
きなこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すべて無農薬でオーガニックである青汁。花粉にも効果ありです。
投稿日:2013.04.06
きなこ (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルティメイトクレンズが無くなったので、今度は、こちらを試してみることにしました。
アルティメイトの効果が強烈だったので、まだ、なんとなく物足りない感じですが、調子は良いです。
もう少し、続けて使ってみたいと思います。
投稿日:2013.04.04
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これっ!大好きです!
本当に美味しいですよー
毎朝、豆乳に混ぜて飲んでます。
飲みやすいですし、美味しいですし、においもありません。
初心者でも安心です!
投稿日:2013.04.01
rumichitela (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリのお陰で、便秘知らず!
とってもオススメですよ!
安心して継続して飲めるサプリだと思います!
投稿日:2013.04.01
rumichitela (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トイレでビックリ…緑色の・・・(笑)
でもちゃんと栄養素吸収したんでしょうか(汗)
お味は、不味くはない程度。多少ダマになりましたし、粉っぽさがあります。
付属のシェイカーはかなり安っぽいのですが、密封性はあります!
量、味、値段、総合すると国産ものがいいように思います。
後は、どの程度の吸収率があり、どの程度体調に影響が出てくるか…がリピートの鍵ですね。
投稿日:2013.03.29
もこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後の胃もたれに効果があればとのみ始めました。
胃もたれには効果があったようです。
しかし、食後の胃痛には効果はありませんでした。
便秘改善のために飲んでいる方もいらっしゃるようですが、わたしは特に変化を感じていません。
投稿日:2013.03.28
まあこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝作るフルーツジュースに混ぜて飲んでいます。調子が良いので続けています。しばらくさぼっていたら風邪をひきやすくなりました。まじめに飲みます。
投稿日:2013.03.26
ルーク (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲みはじめてから胃がもたれることが減りました。消化を助けてくれるので手放せません。
投稿日:2013.03.23
お疲れキャット (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
AGE対策に、食事の前に飲んだらどうかなと思い、野菜ジュースに混ぜて飲むようにしています。とにかく、毎朝のお通じが快調なので、やめられません。味もいいです。日本の青汁パウダーだと、抹茶風味が多くて、野菜ジュースに合いません。
投稿日:2013.03.18
かむっち (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを野菜ジュースに混ぜて、毎日飲んでいますが、毎朝のお通じがすごく良くなりました。
投稿日:2013.03.18
かむっち (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合っていたようで、飲んで数時間後にトイレに。お通じが良くない時だけ飲むようにしてます。
投稿日:2013.03.13
ゴリラハイジ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やめたらまた頑固な便秘に悩まされるんだろうなあ、と思うとやはり怖くリピです。もう身体が憶えて大丈夫だろう、と以前やめたらまた頑固な便秘でした。
投稿日:2013.03.09
ビタk子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のデトックス系サプリと交互に服用しています。
サプリなので、薬と違って、効きがイマイチのものも多数ある中、こちらはしっかり作用してくれます。お気に入りですね・・・。
投稿日:2013.03.07
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝フルーツジュースを作る時に一緒に入れて飲んでいます。飲んでいると安心感があり続けて飲んでいます。
投稿日:2013.03.06
ルーク (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとおなかがはって便が出るときは下痢になります。すっきり感がないのでリピしません。
投稿日:2013.03.04
びわぞう (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良いサプリだた思います。
続けます。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに飲んでます。
お腹が緩くなりますが、すっきりします。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲むのが習慣になりました。
続けます。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても体にいい感じがします。
毎日飲むぞ。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても体にいい感じがします。
毎日飲みます。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹が緩くなりました。
私には合いませんでした。
ごめんなさい。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のためにずっと飲みます。
もう3年は飲んでます。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のため、家族でずっと飲みます。
毎朝飲んでます。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のため、家族でずっと飲みます。
味がもっと飲みやすければいいな。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリはいろいろ試しましたが、これはお腹が緩くなりました。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく続けようと思います。
消化がいいです。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく続けようと思います。
酵素はいろいろ試しています。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく続けようと思います。
酵素はいろいろ試しています。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事と一緒に飲むと、なんとなく良いと思います。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでます。
飲まなくなった時もありましたが、なんとなく野菜が足りなくなったような気がして、また飲み始めました。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日家族で飲んでます。
調子がいいと思います。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日家族で飲んでます。
調子がいいと思います。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいるので、すぐになくなります。
でも飲まずにはいられません。
調子がいいです。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいるから、すぐになくなります。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だんだん飲まないと不安になってきています。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントと比べても、粒が小さめで飲みやすいと思います。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく消化が良くなったような気がします。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでます。
調子がいいです。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでます。
調子がいいです。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎや胃もたれの際に重宝しています。
胃薬もよいですが、なるべく自然なもので作用があれば
それにこしたことはないですよね。
特に旅行の際に手元にあると安心です。
投稿日:2013.03.02
バンビ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリを愛用していますが、カプセルが大きくて飲めない家族メンバーガいるので
小さめのこちらを飲んでいます。
大き目のカプセルが苦手な方はお勧めです。
投稿日:2013.02.25
mimiちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しくて栄養が偏りがちなときも、こちらの商品を飲んでいれば安心します。ずっと続けています。
投稿日:2013.02.24
IPC (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炭水化物が大好きな私は、お腹がすいた時には満足するまで食べないと我慢できない!
その食べっぷりは、歳を取っても変わらないので困ったものです・・・
が、食べ過ぎた時にこれを飲むと、いつの間にかスッキリ!
逆に数時間で空腹感を感じるので、困るくらいです
お昼を沢山食べてしまった時に飲んでしまうと、夜にはまたお腹がすいてがっつり食べてしまうので、その辺はよく考えて飲用した方がいいかも?!
とにかく消化能力は抜群です
食べ過ぎが多い人には一度試してみてもいいかもしれません
投稿日:2013.02.23
まりりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まずはカプセルに挑戦してみました。
効果はまあまあ。
シェイクが面倒臭そうでしたが、粉末も購入!
断然こちらのほうが効きますね!
お味も問題ありません。
投稿日:2013.02.17
イエスル (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食欲のない私にとって、消化を助けてくれるので手放せません。
投稿日:2013.02.12
お疲れキャット (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な効果、ではありませんが、なんとなく調子いいかも!と感じるサプリです。長く続けていきたいですね!
投稿日:2013.02.08
ぱぱぱんだ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲めばお腹の痛みもなく出てくれるので
リピート3回目です。
投稿日:2013.01.24
あお (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3年以上リピしています。最近のおすすめはショウガ甘酒豆乳割りです。
体の調子はとてもいいです。
投稿日:2013.01.23
IPC (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入のきっかけは、ダイエット関連の本(エリカ・アンギャル著)での推薦があり、青汁でも飲みやすいと記載があって。
実際、私は豆乳で割って朝にぐぐっと毎日飲んでいますが、するすると飲み心地がいいです。
こういったものは、継続が一番と考えて将来の自分に備えて、ずっと続けていくつもりです。
また食べ過ぎたときの、断食としての飲料としても最適ですよ。
投稿日:2013.01.18
kana (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日快調デトックス!と思って飲み始めたら
お腹が痛くて痛くて。
残念ながら私には下剤のような役割で
毎日続けるものではありませんでした。
でもたまに便秘気味の時助けてもらってます。
投稿日:2013.01.15
なーこまま (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、フルーツジュースを作る時に一緒に入れて飲んでいます。無いと不安になる1品です。
投稿日:2013.01.15
ルーク (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘体質ではありませんが酵素に興味から
初めは購入しました。
もう幾度も購入しています。
消化サポートとして心強いです。
投稿日:2012.12.18
碧 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がちな私には欠かせません一番ですよ手放せません
投稿日:2012.12.18
ビタk子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パンクレアチンがよかったのでリピしたかったのですが、ずっと欠品しててなかなか買えないので、代わりにこちらを購入したのですが、これ、思ったよりいいです。到着した日、たまたま胃もたれしてて、胃薬のむよりいいかと、一錠のんで、しばらくしたらすっきり治りました。食前に飲むほうがいいんでしょうが、なんかおなかすきそうな気がするので、わたしは夕食後に飲んですっきりしてから寝てます。
投稿日:2012.12.17
ももにゃんた (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時のみ、家族は使ってますが、旦那さんはお酒が残らないと言ってます。
投稿日:2012.12.17
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おいしさはいまいちですが、身体の調子はいいかもです。
投稿日:2012.12.17
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐに効く時とそうでない時があります。お腹が痛くならないのは助かります。
投稿日:2012.12.16
kuro (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月前から排便のにおいが強烈になり原因もわからず困ってました。
酵素と善玉菌かと思い飲み始めたら悪臭がなくなりました。効果大。
リピします。
投稿日:2012.12.13
ぶうちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は、私の定番です。
飲まないと、物足りない感じです。
投稿日:2012.12.09
グリーングリーン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヨーグルトに混ぜて食べたり、ドリンクに混ぜたり・・・
とっても美味しいです!
投稿日:2012.12.08
とーる (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子が良いです!夜の寝つきも良いし朝の目覚めもスッキリしてます!続けてみようと思います。
投稿日:2012.12.08
nao (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘なので飲んでいます。が、飲み始めの頃に比べると効き目が弱くなった
気がしますので量を増やして飲んでいます。(センナが入っているからでしょうか?)
でもまたリピすると思います。
投稿日:2012.12.07
IPC (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ざんねんながら私にはあいませんでした。次の日が少しおなかが痛くなりました。
投稿日:2012.12.07
おさりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかがすっきりします。
飲んでおくと胸やけ、もたれが起こらなくなります。
また買いたいです。
投稿日:2012.12.07
momo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の頃からものすごい便秘症で、便通に良いときけばなんでも手を出してきました。めざましい変化はないですね。もう少しつづければいいのかも。
投稿日:2012.12.06
dona (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ本当に美味しいので、まだの方は
是非飲んでみて下さい!
こちらのお店が一番安くで購入出来ると思いますし、
一ヶ月でこのお値段で、この内容なら、
試してみる価値は十分アリアリですよー!
オススメです☆☆☆
投稿日:2012.12.05
rumichitela (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸をきれいにするってとても大事な事だと分かっていても
どうしたらよいか???
サプリを飲んで安心してるのは私だけ?
でも、お通じが良いですし、肌の調子がいいのは本当です!
だからリピート中!
オススメです☆☆☆
投稿日:2012.12.05
rumichitela (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲んでます。
過去に色々安いものから高いものまで試して、
結果これにたどりつきました!
私は豆乳に混ぜて毎朝飲んでます!
本当に美味しいのでオススメです☆☆☆
投稿日:2012.12.05
rumichitela (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、飲み始めて間もないので効果はないですが、期待を込めて!
投稿日:2012.12.04
アメリ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おいしいので続けられます。風邪をひきにくくなったと思います。お勧めです。
投稿日:2012.12.03
pen (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のデトックス系のサプリの合間に飲んでいます。長期で続けるのは良くないので、他のものに切り替えながら飲んでいますね・・・。
リリースザイムは小粒カプセルながら、確かな効果があります。
安心して飲めるのもいいです。
投稿日:2012.12.03
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近は、野菜で酵素をとるときは飲まないのですが、飲むと便通が良いことがわかりました。やはりまめに飲んでおこうかなと思います。
投稿日:2012.11.28
黒ニャン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初1錠を寝る前に飲んでみましたが、お腹がごろごろ鳴る割には、ちゃんとしたお通じが無くて、これはダメだ・・と思い飲むのを止めていました。
しばらくして、なんとなく2錠飲んでみたら、翌朝スッキリでした。
全くお腹も痛くならず自然にです。
もう少しコスパが良ければ、ずっとリピするのですが、ちょっと高いかな・・って事で、マイナス2です。
投稿日:2012.11.25
yu (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この青汁は本当に凄いです。他でずっと購入して何年も飲んでいました。サプーさんで安く購入できて本当に助かっています。病気知らずの青汁に感謝です。
投稿日:2012.11.21
きなこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく美味しいです。初めて飲む人にはりんごジュースを少しだけ入れて飲んでもらいます。本当に美味しい青汁です。中身が素晴らしい。
投稿日:2012.11.21
きなこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ウンともスンとも・・・
何の変化もありませんでした。
大食漢で、消化不良も起こしやすい体質なのですが、このチュアブルを服用しても消化を助けているという感じもせず・・・何の変化もありませんでした。
味は、初め“まずっ”と思ったのですが、そのうち慣れてしまい不味くなくなりました。
投稿日:2012.11.20
さち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食が多くなりがちで野菜が取れない時でも、これを飲んでいるだけで安心感がかなりあります。
投稿日:2012.11.20
しろしろ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みにくいけど栄養があります。
続けます。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足にはいいかも。
これだけでは飲めませんが。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素のサプリはいろいろ試しましたが、これに落ち着きました。
消化されます。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素はいろいろ試しましたが、これが一番良かったです。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度飲むのをやめてしまったら、違いがわかりました。
ずっとリピします。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
待ちに待ってましたが、続けないと効果がないのかな。
もう少し続けてみます
投稿日:2012.10.31
かーたん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、胃がもたれにくくなるので手放せません。
投稿日:2012.10.29
お疲れキャット (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な変化は無いですが、食後のゲップ等が無くなります。
胃が痛くなるのも減っている気がします。
あと、真面目に食前30分程前に飲んでおきますと、確かにドカ食いは無くなる気がします。
投稿日:2012.10.27
tama (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今話題の酵素が欲しくて飲み始めました。
どうなのかな?
きいてるのかな?
液体の方が良いみたいなので、液体カプセルも飲んでみたいな
投稿日:2012.10.25
quarante (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
片頭痛や風邪の薬を飲むと便が出にくくなるので、そういう時に飲むとスムーズな便通があってよい。マグネシウムだけでは効かないときなど活用しています。
投稿日:2012.10.23
黒ニャン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうこれ無しではだめなほど
お気に入りです。
投稿日:2012.10.23
m (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくガスが溜まって、おならが出たり、お腹が張ることも・・・
これを飲用したら、おならが出なくなり“おっ、良いかも・・・”と思ったのですが、お通じの出も悪くなってしまったので、飲用をやめました。
投稿日:2012.10.20
さち (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近はお腹がすっきりするので時々必要と感じた時に使うようになりました。
投稿日:2012.10.19
kiko (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。