朝一と寝る前どちらの吸収率が高いでしょうか?
投稿日:2009.05.17
メタぼな息子 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調整豆乳で割って飲むのがお勧め!無調整は・・・。
投稿日:2009.05.17
メタぼな息子 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豆乳で割って青汁豆乳にして飲んでいます!とても合い美味しいですよ!
投稿日:2009.05.17
メタぼな息子 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
またまたリピです。
キュー○イでもなくファン○ルでもなく、
私のお気に入り青汁はプログリーンズです♪
投稿日:2009.05.13
ルルる (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じがきます。
痛くもならないし、リピしてもいい商品です。
投稿日:2009.04.12
アルミ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たま~に便秘になるので、デトックス的な感じでついでに購入しました。
凄い出る!って事はないですが、おだやかに効く感じです。
投稿日:2009.04.10
みどり (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の程はよく分からない。
好きな量を水無しで摂取できるのは便利だが、歯磨粉のような後味がイマイチ。
投稿日:2009.04.08
ふーみん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の場合、ちょうど1カ月くらいで飲みきれるので、
毎月注文しています。
投稿日:2009.03.27
ルルる (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、何年になるのかな??
もはや、私の人生これなしではやっていけない…
投稿日:2009.03.27
ルルる (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと便秘症ではないかったのですが1度便秘になるとそのままペースが乱れるコトがあり今回クチコミを見て購入してみました。
到着した時すでに便通に乱れがありました。
夜寝る前に2錠飲んでみましたら・・・
直後から腸がグルグルと動きだしました。でも腹痛は一切なかったです。
翌朝、下剤のような痛みは一切なく少しお腹が痛いかな?程度の痛みでトイレに行くと・・・
今まで溜まっていた分でしょうか?
汚い便が大量に出ました。
このサプリを飲み出してから1日に3回便通があります。
食べると出るって感じです。
サプリを飲み始めて2日くらいは少し痛いかな?くらいの腹痛でしたが今はそういうこともないです。
お腹の廻りもスッキリしてきました。
これからも続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2009.03.13
さぷりっこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘な私には手放せない1品です リピーターです
投稿日:2009.02.14
ミンゴ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。
毎朝の1杯が欠かせないのです。
投稿日:2009.02.13
ルルる (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リリースザイムは品質・値段ともに最高です。
投稿日:2009.01.14
サプー大好き (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2カプセル飲んで50日分☆効果もお値段も継続できてお得です。
投稿日:2009.01.14
サプー大好き (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれしなくなります。
投稿日:2008.08.28
ことこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友達がこれいいよっていうので、購入しました。酵素がとても、スムーズな便を出せます。下痢をせず、自力で排便!!
投稿日:2008.08.27
ミンゴ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。