これを飲むと、
次の日には必ずお通じがあります。
投稿日:2010.06.11
そーすけ (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹をくだす可能性があります。
ただ、体内の脂肪もちゃんと流れているような気がします。
投稿日:2010.06.01
realizer (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スゴクよく効いた!!
価格も安くて良い
また購入したい
投稿日:2010.05.29
T.T (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今は、(水で飲める)グレープフルーツ風味のプロテインと、紀文の豆乳と、1杯のプログリーンを混ぜて飲んでます。主張の強い味ではないので、非常に飲みやすいです。また、男のくせに肌が綺麗とよく言われます。
投稿日:2010.05.04
realizer (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
記載されてる用法とはちがう飲み方ですが、
自分は夜に飲んだ方が調子いいみたいです。
投稿日:2010.04.12
そーすけ (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エリカ・アンギャルの本から入った口ですが、2回目の購入です。
投稿日:2010.04.08
CHAR (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジュースに混ぜて飲むと、抵抗感なく飲めます!
水に溶かして飲んだことはありませんが、癖が
無いので多分大丈夫です!これからもリピートし
続けます♪
投稿日:2010.03.18
realizer (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これのおかげで一日2~3回はお通じがあります。
投稿日:2010.03.12
そーすけ (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けてます!
野菜が中々取れない生活なので重宝しております。
便が緑になってしまいますが、便通も良くなります。
顔色も勿論良くなるので、野菜不足の方にお勧めです!
投稿日:2010.02.07
realizer (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
次の日しっかりお通じがきます。
この値段で2ヵ月もつのも嬉しい。
投稿日:2010.01.27
そーすけ (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしい商材です。今後も継続して飲みます♪
お通じが良くなるし、顔色もすこぶる良くなりますよ☆
投稿日:2010.01.01
realizer (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べた物をしっかり吸収してしっかり排泄できるためのサイクルの助っ人として利用しています。
大容量なので助かります。
投稿日:2009.12.22
そーすけ (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日のお通じのために買いました。
やっぱり出ますね。
投稿日:2009.12.13
そーすけ (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為には腸が大事という話を聞いたのでこの商品を購入しました。
もともと便秘ではないのですが、このサプリを飲むようになってからはさらに出るようになりました。
投稿日:2009.12.11
おすぎ (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷりあるので助かります。
しっかり効いてくれます。
投稿日:2009.11.28
そーすけ (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしい商品です。値段は張りますが、便通がかなり良くなりました。
肌の血色も良くなります。野菜嫌いな人にはぴったりです。私はアップルジュースに溶かして飲んでます。
投稿日:2009.11.25
realizer (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方達もおっしゃってるように整腸作用は凄いのかも。自分は便秘ではないんですが、摂取すると凄く催してくる。耐えれる痛みですけど、仕事中とかは辛いです。
口内炎も中々治らなかったりと、そんなに効果を実感できませんでした。。
でも味は青汁と言うより、濃い抹茶という感じで野菜ジュースなどで気にせず飲めました。
投稿日:2009.08.26
のぶりん (22歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートで購入しましたが、やっぱり良いです。
これからも続けていきたいと思います!
投稿日:2009.08.19
そーすけ (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
僕にはこれよりアルティメイトクレンズの方が向いてそうです。
もうちょっと続けてみますが、微妙。
投稿日:2009.08.13
そーすけ (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しずつ便の色が良くなってきたような気がします。
もうちょっと続けてみようかなと思わせてくれます。
投稿日:2009.08.05
そーすけ (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日々の栄養補給は勿論、便秘等に悩む方にもおススメ!これは良いです。手放せません。
投稿日:2009.01.12
realizer (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。