ベータカロチンの口コミ
効果はわかりませんが、定期的に飲もうと思っています。難点は粒が大きめなこと。お手頃価格で色々なサプリが購入できるので、お試ししながら止めた後に効果を実感したものを再摂取しながら、自分に合うものを探しています。
投稿日:2021.06.30
さくら (37歳・女性)
サイズが大きいので1日数錠飲むのが大変
良いサプリだとは思いますが、
同じメーカーのワンスデイリーなら一錠で済むので今はそちらをメインに飲んでいます
投稿日:2020.09.22
123 (37歳・女性)
粒が大きいからか、服用後に喉の奥に引っかかる様な苦しさがあり、あまりの気持ち悪さに嘔吐してしまい、粒がそのままの大きさで出てきました。
飲みたくても、それからは怖くて服用していません。
問題無く飲めていた時は、体調も肌の調子も良かったので残念です。
投稿日:2020.08.13
らむたん (39歳・女性)
プログリーンズを飲まない時にサブで飲んでいます。
ずっとビタミンサプリを飲んでいるので、効果は飲まなくなった時に分かりやすいです。
ビタミン不足になると風邪引きやすくなりますね。
ビタミン系サプリは必需品です。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
プログリーンズを飲まない時にサブで飲んでいます。
ずっとビタミンサプリを飲んでいるので、効果は飲まなくなった時に分かりやすいです。
ビタミン不足になると風邪引きやすくなりますね。
ビタミン系サプリは必需品です。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
プログリーンズを飲まない時にサブで飲んでいます。
ずっとビタミンサプリを飲んでいるので、効果は飲まなくなった時に分かりやすいです。
ビタミン不足になると風邪引きやすくなりますね。
ビタミン系サプリは必需品です。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
プログリーンズを飲まない時にサブで飲んでいます。
ずっとビタミンサプリを飲んでいるので、効果は飲まなくなった時に分かりやすいです。
ビタミン不足になると風邪引きやすくなりますね。
ビタミン系サプリは必需品です。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
プログリーンズを飲まない時にサブで飲んでいます。
ずっとビタミンサプリを飲んでいるので、効果は飲まなくなった時に分かりやすいです。
ビタミン不足になると風邪引きやすくなりますね。
ビタミン系サプリは必需品です。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
粒が大きい!タブレットカッター使わないと喉にひっかかります。飲んだ後の胃もたれはなかったです。
1粒でいろいろ入っているので、面倒くさくなくていいです!
でも、私は他のサプリメントも飲んでいたので、成分はチェックしないとダブルものがあったりしたので、要注意でした。
投稿日:2020.04.11
ハッピー (36歳・女性)
1日1錠でいいのが嬉しいです。
今まで他のマルチビタミンも飲んできましたが、これにして、なんとなく調子がいいので、継続していきたいと思います。
投稿日:2020.03.10
らむたん (38歳・女性)
毎回健康診断で貧血で引っかかるので、貧血の改善目的として購入しました。
一日一粒で良いしベースサプリとしても使えるし期待してひと瓶飲みきりましたが
寝起きが良くなる、疲れにくくなるなど小さな変化も得に感じずリピートに悩みます
粒大きめなのでピルカッター使うか食事中にあえて飲んだ方が食物で押し込まれて
入りやすいですね
投稿日:2019.08.17
あみ (37歳・女性)
飲んでいる間、コンディションが良いです
アライブのシリーズで1日一粒でOKというのも気に入っていました
今の分が飲み終わりそうなので頼もうとしたら欠品中、、、
気に入っている品物なので欲しい時に頼めないのが残念です
投稿日:2019.04.12
123 (36歳・女性)
ポーリング博士のマルチビタミンを飲んでましたが、こちらに変更。
1粒で良いのが助かるのと、女性に良いサプリということが魅力です。
どんなに甘いものを食べても、食べ過ぎても太りにくいかんじがしてます。
投稿日:2018.07.05
tomo (32歳・女性)
急にドライアイがひどくなり購入しました。気持ち良いような感じでしたが、2ウィークの安い使い捨てコンタクトレンズを1デイのちゃんとしたのに変えたらおさまりました。コンタクトの影響はかなり大きいです。
投稿日:2017.12.11
タンジル (35歳・女性)
乳液のようなクリームです。
今まで結構こってりした保湿効果の高いクリームを使っていたこともあり、ちょっと物足りない感じはありますが、ベタつきもなく塗り込むとサラッとしているので朝使用にはいいかもしれません。
投稿日:2017.10.22
りこ (38歳・女性)
一粒で済むからLサイズでもなんとか…
お手軽で、尚且つ貧血とか風邪とか健康面で助かってるのでリピート購入です。
多少、匂いは気になりますが、
一粒で良いのが通常のタイプとのメリットでしょうか。
投稿日:2017.08.05
スノーベル (36歳・女性)
今まで続けていた、マルチビタミンではなくてこちらを購入。
仕事柄、夜0時くらいに食事をするのですが、
これのおかげが、太りそうなのに太ることなく、見た目も変わりません。
投稿日:2017.07.28
tomo (31歳・女性)
1日に一粒でいいから飲みやすいなとおもったけど、これを飲むとちょっとムカムカします。
体質に合ってないのかなと思いました。
このシリーズのをいろいろ試してみたかったのですが、残念です。
投稿日:2017.07.02
M (37歳・女性)
1番のメリットは粒はデカくとも一粒で済むこと!
色々飲んでるのでマルチビタミンが一粒なのは助かる。だから通常バージョンには手が伸びなかったんだろうな。
風邪が蔓延中の職場で何事もなく、無事に毎日過ごせてるのはこれのおかげもあるかなと。
投稿日:2017.07.01
スノーベル (36歳・女性)
1日1錠は魅力的ですが、ウーマンズよりはマルチビタミン(180錠入りの分)を飲んでいた時の方が調子が良かったです
次はマルチビタミンに戻ってみようと思います
投稿日:2017.04.21
123 (34歳・女性)
美肌になーーーーーーーーーれ!!!!!!!(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)
投稿日:2017.04.14
ドキンちゃん (33歳・女性)
夫が日頃のビタミン不足を補う目的で購入しました。悪くはないですが効果のほどはよくわからないみたいです。タブレットのサイズがとても大きいため噛んで水と一緒に飲んでいますが、海藻みたいな味がすると言っていました。
投稿日:2017.04.01
ハレモリン (31歳・女性)
風邪をひきにくくなった。
その点は良いなと思います。
ただ今までできたことが無いようなサイズのニキビがここ数ヶ月チラホラ、、、
アライブの別シリーズの時はニキビは出なかったので、ワンスデイリーの効果が薄いのか?
いつも以上に自分の調子が悪いのか?
少し様子見します。
投稿日:2016.10.07
123 (33歳・女性)
PMSに良い栄養素が多めに入っており、波のある体調が良くなりました。あとはお値段がもう少し下がってくれたら続けられるのになぁ…。
安価のマルチビタミンミネラルなどと比べると、考えてしまいます。
投稿日:2016.04.17
2人のママ (35歳・女性)
成分の内容がすごいですね。他に飲み足す必要がなさそうなほど、いろいろ入っているのでずっと続けたいです。
その後、続けていたら、便が黒っぽくなりました。私には、鉄分が多かったのかも、、、?
投稿日:2016.04.06
あみ (39歳・女性)
いくつかのビタミン剤を飲むようになって判明したことなのですが、
私の体質はビタミンBを過剰に摂取すると肌に水疱ができてしまうようで、
このビタミン剤を飲み始めて1週間ほどで発症してしまいました。
このビタミン剤だけではなく、
含有量の多いものには反応する私のアレルギー体質なので、
商品の良し悪しではなく、これからはしっかり自分の体質とサプリメントの相性を
考えていかなくてはいけないと思いました。
この商品はすぐに体が反応したので、
ビタミンをとる必要のある方にとっては、
しっかり表示の成分が含まれているのではないでしょうか。
投稿日:2015.10.15
おれんじ (30歳・女性)
肌がワントーン明るくなりました。
濃いシミに塗り続けていますが、まだ
効果はわかりません。
香りは爽やかな柑橘系で、ベタベタしなくていいです。
投稿日:2015.10.03
パピ (37歳 女性) (37歳・女性)
PMSに悩んでいた所、こちらのサプリにたどり着きました。ビタミンB6、ビタミンE、カルシウム、マグネシウム、鉄など、PMS改善に必要な栄養素が一粒で高配合。身体の土台をしっかりと作ってくれる感じで、肉体的にも精神的にも、落ち切る所まで落ちなくなったと思います。
投稿日:2015.08.23
2人のママ (34歳・女性)
女性専用という事必要な栄養をこれ1粒でとる事が出来るのは良いと思います。
飲むと次の日の朝がスッキリ起きる事が出来るのはこれのおかげかもしれないです。
投稿日:2015.07.24
やま (34歳・女性)
柔らかくべたべたしない滑らかなテクスチャーなので使用感がとても良い。
私はお化粧をしない日こちらの商品を乾燥が気になる部分につけてました。
特別な効果は見られませんが常備しておきたいクリームです。
肌に負担がかからないので健やかな肌を育てるのにはオススメです!
投稿日:2014.10.31
hmm (31歳・女性)
初めの頃はサプリの大きさに苦戦して飲みずらかったですが、
今では慣れてすぐに飲み込めるようになりました。
体調も安定しているので飲み続けて良かったと思います。
投稿日:2014.10.22
123 (31歳・女性)
ビタミンAとシナモンの含有量が多くていいです(^^)
少し疲れたかな、という次の日のお肌がつるつるになっています★
疲れやすい体質の方にお勧めです~
投稿日:2014.05.31
なお (30歳・女性)
マルチビタミンは、いまいちどの種類を飲めばいいのかわからない・・・とそんな時に出会ったアライブ。
粒は少し大きめですが、主人は気にならないようでそのままゴクリ。私は味は全く気にならなかったので、口の中で一度噛んで、半分にしてから飲むようにしています。
日々、食事だけでは補いきれないビタミンを、この錠剤を飲むことで補うことができていると思います。一番に気がつくのは、肌質が変わったこと。もともとアトピー体質で、年中掻き傷が体中に絶えることがありませんが、最近はその傷の回復が早いように思えます。
今からの時期、汗もたくさんかき、痒みが悪化しても、これを飲んでいれば、前ほどひどくなることは無いように思っています。
もうしばらく続けてみたいアライブのマルチビタミンです。
投稿日:2014.05.29
ピーチ (35歳・女性)
最近食生活を見直そうと思い食事にあれこれ気を使ってみたのですが、毎日3食の食事で補うのは大変苦労しました。
そこで手軽に一日に必要な栄養素を簡単に摂取できるサプリを初めてみようと思い注文しました。
一日1タブレットでいいのも魅力でした。
飲み始めてまだ数日なので特に変化をまだ感じていませんが、続けることに意味があると思うので、目に見えて何か効果があるわけではなくても健康で過ごせるだけで十分です。
ただにおいとタブレットの大きさが残念な感じでした。
投稿日:2014.05.28
ちゃこ (33歳・女性)
娘と一緒に飲み始めました。
今まではアライブ3粒、私はなんてことありませんが、娘は臭い・大きさがキツかったようでこれにしてからは気が楽になったと言っています
マルチビタミンは個人的にアライブが一番効果を実感でき(立ちくらみは飲み始めてすぐに気にならなくなりました)、1粒で済むならしばらくこれを続けようかな。
投稿日:2014.05.24
ちぃママ (36歳・女性)
子供の好きそうなイチゴ味といったところでしょうか。
思ったよりも飲みやすく、シェイカーでしっかり振れば
ソイプロテインにありがちな粉っぽさや癖もありません。
栄養面も申し分ないですがもう少し腹持ちがいいといいな…と
思います。
投稿日:2014.03.17
tipi (30歳・女性)
飲んでる間、風邪などもひかず体調が安定していたかなと思います。
鉄分の過剰摂取は良くないと聞いたので、
同タイプの鉄分有りと鉄分無しを一本ずつ購入して使いました。
投稿日:2014.01.27
123 (30歳・女性)
飲み続けている間は効果があるのか実感がわかなかったけど、
とりあえず購入分は飲みきりました。
その後はサプリを飲まない期間が数ヶ月あったのですが、
風邪を引いたりすることが多くなりました。
そういえば、これを飲んでる間は体調を崩すことがなかったなーと思い
また再購入を考えています。
投稿日:2014.01.27
123 (30歳・女性)
サプリメントを飲み始めて、2週間以上経ち、年末年始も風邪を引くことなく、元気に過ごせる事が出来ています。いつも年末年始は体調を崩しがちだったので、びっくりです!
朝晩1錠づつ飲んでいます。スパイシーで独特な匂いにはまだ慣れませんが、効果を実感している日々です♪
投稿日:2014.01.10
HRM (36歳・女性)
娘を出産してから、免疫力が下がったのかよく風邪をひくようになってしまって困っていたので免疫力アップに飲み始めました。
飲むとすぐ胃がか~っと熱くなります。なんだかとても効いている気分に
なりましたが、その分胃に刺激が強いのかもしれません。
飲んでその日久しぶりの胃痛になりました。
胃が弱い方にはちょっときついかなと思います。
風邪の引き始めに3錠飲んだところ、治ったとはいきませんが、悪化しないまま
終息したのでよかったです。
投稿日:2014.01.06
かよかよ (36歳・女性)
インフルエンザや胃腸炎が流行るこの季節にとても良いサプリに出会えました。
粒が大きく草?の匂いがキツイですが我慢して摂取すれば多少の体調不良なら乗り切れます。
私のベストな摂取方法はエナジードリンクにアルティメイトイミュニティ2錠+ウェルネストランスファーファクター 1錠を同時に摂取すれば健康状態が低下する事はありませんでした。
受験や仕事、家事の忙しいこの季節にはとても助かるサプリでした。
投稿日:2014.01.03
みみみ (35歳・女性)
ひと月飲んで良かったら続けようと思っていましたが、リピートするに至りました。
肌状態が良くなったのも、立ちくらみや便秘が解消されたのも、他のサプリとの相乗効果かもしれませんが、体に良いぞ!という味&匂いで好きなのです。
あるとき一度に飲みそこなったひと粒が、口の中でネバ~っとしたことがありますが、それもなぜか嫌じゃありません(笑)
投稿日:2013.12.25
まゐ (34歳・女性)
体のだるい日が続いていたので、まとめて飲んでみました。
すぐに効果が!と言うわけではなく、
1週間ぐらいたってそういえば体調悪かったんだけど、直ってるかも!と感じました。
薬ではないので、ゆっくり浸透していっている感じなのでしょうか。
ただ、においが結構きついです。
舌に触れると、ピリッとした刺激もあります。
息を止め、口の中に水を含み、エイ!と飲み込んでいます。
サイズも、他のものと同様に大きいのですがこちらで色々購入して飲んでいくうちに慣れました。
全部飲みきって、この冬風邪を引かなかったら来年もリピしたいと思います。
花粉症にも効いたらいいなぁ。
投稿日:2013.12.25
sarasa (34歳・女性)
スーパーアミノナイトとの併用で、疲れにくい体に近づいてきています。
鉄なしと迷いましたが、はじめてなのでまずは鉄入りから試してます。
いろんな成分がバランスよく摂取できそうで良いのですが、鉄の摂り過ぎもよくないかと、3粒飲んだ翌日は2粒と自分なりに調整しています。
続けてみます。
投稿日:2013.11.26
まゐ (34歳・女性)
いままで飲んでいたマルチサプリに比べると色々多種類の栄養素が入っているのでお得な感じがします。またサプリとはいえ、毎日いろいろな粒をたくさん飲んでいるとと不安になるのですが、これだけでかなりの栄養素をまかなえるので気が落ち着きます。特に体調が悪くて飲んでいるわ訳ではないので効いているかわからないのですが、おしっこは濃い黄色です。
投稿日:2013.11.05
こばやし (37歳・女性)
少々粒が大きく飲みづらいのですが、気軽にとれるマルチビタミンとしては良いと思います。最近暴飲暴食が続いたのですが思ったより体重増加はなかったのでダイエット効果も少しあるかもしれません。ただ、摂取してわりと早く尿の色がかなり黄色なのが気になります。
投稿日:2013.10.30
ami (36歳・女性)
開けてビックリ、ザ・アメリカ!!って感じの錠剤の大きさにビビりましたが、そのものの匂いは香ばしくてナッツのような香り。
とりあえず2錠ずつ飲んでますが、一気に流し込めば大丈夫です。
効果はまだわかりませんが、Q○コーワを飲む回数が以前より減ってきたので、効果があると思います。
もう少し粒が小さくなるといいのですが・・・頑張って飲み続けたいと思います!
投稿日:2013.09.04
nonta0801 (36歳・女性)
最近、携帯や、パソコンの画面の見過ぎか、目が疲れやすく、何かいいものはないかと思って、これに辿りつきました。
直接的に、目の疲れにきくというよりは、体全体の体力不足を補ってくれるように思います。
目も確かに疲れづらくなったようにおもいますし、それだけではなく、体全体が疲れづらくなってるように思います。
暑い日が多くても平気だし、クーラー負けしてないですし、このサプリだけの効果というわけでは、ないとおもいますが、私には、合ってるとおもいます。
継続して、のんでいきたいと思います。
投稿日:2013.08.17
はるぼん (35歳・女性)
粒が他の海外のサプリに比べ、比較的飲みやすい大きさです。
沢山飲んでいるので大変助かります!
赤い小さな粒で、毎朝食事の後に一粒飲んでいます。
飲みはじめて大きな変化はないものの、ビタミンAは抗酸化作用があるので
特に女性は生理中は体内のビタミンAが減るそうなので、シミ等ができやすくなるそうです。
生理中や生理前は積極的に取りたいですね。
ただ、実際には肌が綺麗になったとか疲れ目がなくなったとかはあまり実感ありません。
継続的に摂取してこそなのでしょうね。
投稿日:2013.08.12
シリヌン (31歳・女性)
成分表を見ると、ベストオブビタミンサプリメント!!と思うんですけど、
飲むとどうしても気持ち悪く、おえっとした胃の不快感がしばらく続きます。
大きくてとっても苦手な臭いと味なんですが、成分が気に入って鉄分有り無しとも、継続摂取していました。
やめたら気持ち悪さはなくなりました。
数年ぶりに再開すると、やはり胃が調子悪くなるのでこれは体質に合わないと確信しました。
飲むとしばらくもわっとビタミン臭さと青臭さが混じった臭いが胃からあがって来ます。
トイレもビタミン臭がしますよw
投稿日:2013.02.03
ココ (30歳・女性)
便秘ではなかったですが、時間帯が一定じゃなかったのが、飲み始めてほぼ毎朝スッキリでるようになりました。
サプリは複数飲んでましたが、恐らくこれのおかげだと思います。
投稿日:2013.02.03
hanahana (33歳・女性)
とくに劇的な良い変化も無いけれども、
風邪をひいたり、体調を崩すような事もありませんでした。
健やかです。
アライブを飲んでいるおかげかなぁと思ったりもします。
投稿日:2012.12.11
はつはつ (33歳・女性)