バーベリーの口コミ
腸内環境を整えるために、ナチュラルで緩やかな効果のあるものをと思い、購入しました。
記載の用法は、1日3回、1回2カプセルですが、私の場合、特に便秘がちではないので、腸に負担を掛けてるなと思う時に2~3日間、1日に1粒~2粒を飲むと、腸の調子が良くなります。常備しておこうと思っています。
投稿日:2011.01.17
しろしろ (40歳・女性)

star初めて
まだ飲んでいませんが、前に同じ会社の2本セットのものを購入しました。
よかったのですが連続使用ができないのと、効果に慣れてくる感じがするので今回別の物を注文してみました。
投稿日:2011.01.09
むにゅ (40歳・女性)
普段はアルティメイトクレンズを愛飲しているのですが、コスパを考えてこちらを購入したことがあるのですが、良かったです。なかなか無くならず、また一種類だけなので飲み間違えがなくてよかったです。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)

starすっきり
何度もリピートしています。
私の場合寝る前2錠飲むだけで
朝すっきりでます。お腹もいたくならず
安心してのめます。1日2、3回の時も
あります。1瓶のみおわったらしばらく
間をあけましょう。
投稿日:2010.04.01
けけやい (44歳・女性)

star効果あります。
アルティメイトクレンズを続けて飲むのがお勧めできないとのことなので、アルティメイトクレンズお休み中に便通が悪くなったときこちらを使ってます。夜2錠朝2錠でお通じがあります。効果はアルティメイトクレンズとあまり変わらないような気がするのですが、そうするとこちらのほうがコスパはいいですのでおすすめです。
投稿日:2009.12.10
きゃさりん (42歳・女性)
ひどい便秘なので、最初アルティメイトクレンズを
使用していました。習慣性になると思い、今回
スーパークレンズに変えました。毎日朝昼晩一錠ずつで
お通じがきています。ひどいときは 晩に2錠に
しているとの事。大きな変化なく、機嫌良く使用してくれています。
投稿日:2009.07.24
hillvalley (49歳・男性)
アルティメイトクレンズを飲んでいたのですが、続けて同じものを飲まない方がいいのかな?と変えてみました。
どこがどう?というと困るのですが・・・なんか、私はこっちの方がいい感じです。
でもスーパー九レンズを続けたら、また変えたりしたらいいのかも??ですよね。
投稿日:2009.05.05
ピーナッツ (46歳・女性)
