ビートの口コミ
1個目はエリカ・アンギャルの世界一の美女になるダイエットを読んで購入。
1個目が後2回文くらいしか残ってなかったところに到着!
ほかの青汁も併用してますが、やっぱり入ってる野菜の種類が豊富です。
吹き出物の引きも早くなり、出来にくくなりました。
ただ、水かトマトジュースじゃないとうまく混ざらないのが・・・
レモンとか柑橘類が入ってるジュースだと分離しちゃうのがちょっと残念な位ですが、効果はばっちりです。
そしてほかのサプリも併用してるせいかも知れませんが痩せやすくなりました。
1ヶ月で3キロ減です。素晴らしい!
なくなると不安になる一品です。
投稿日:2009.12.29
スノーベル (29歳・女性)
今回で4個か5個目の購入です。便秘の改善で飲み始めました。私は生理前にひどい便秘になる体質で、生理前にはまだ便秘になりますが、普段の便秘は改善しています。便秘の方や肌荒れの方にオススメだと思います。
投稿日:2009.12.28
sugi (31歳・女性)

star調子がいいです
一時期かなり青汁にハマり、いろんな種類を飲みましたが、これは飲みやすい方だと思います。
ケール主体のものだと青臭くて苦手なんですが、この商品は大麦メインであまり臭さを感じません。
このお値段で、これだけたくさんの栄養成分が入っているのはとてもお得だと思います。
これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2009.12.24
k.m.38 (25歳・女性)

star便秘対策に
ここ数年、ウサギのウンチ状態になってしまうことが多く気になっていました。
プログリーンズを飲み始めて1週間。デトックス開始です。ちょっと下腹がゴロゴロしますが、お腹がペッタンコになるほどスッキリしました。
青汁といっても苦味や青臭さもなく飲みやすいのでずっと続けられそうです。
投稿日:2009.12.24
キラキラ (37歳・女性)
詐欺商法やらいろんな通販で今までなんども
「すごい効果」を謳う業者に騙されてきましたが、
これは本物です。
肝臓にある老廃物や有害物質を排除するだけでなく、
腸までキレイにしてくれるとのこと。
そのとおり、効果がでるまで日数はいりませんでした。
飲んだ翌朝からすっきり溜まっていたものが出て、
それ以来出なかった日はないです。
今まで生理前になると必ずと言っていいほど便秘や
ガス溜りに困っていたのに、そんな悩みはなんだったのか忘れちゃうほどすっきりしちゃいます。
価格も効果を考えたら安いです。
リピ買い決定、困っているひとがいたらどんどんおしえちゃいたくなるサプリです!
投稿日:2009.12.24
mihoxw (27歳・女性)
なんか、おなかがすっきりしないと感じ購入しました。 ハーブの作用がとても自然で、便秘薬の下剤とは
全く違い、無理ない使用感が最高です。
私は、服用する時、たくさんのお水で飲んでいますが
それも相乗効果をもたらしているのでしょうか、
本当におなかがすっきりします。
たまに便秘しちゃう・・・なんて時にとっても助かっ
ています。
投稿日:2009.12.23
フラフラガール (48歳・女性)

star飲みやすい
これを飲んでから、便秘が少なくなりました。
品物自体はとても良いと思います。シェイクする時に時々フタがしっかりしまっていなくて、飛び散る事があります(泣)毎回シェーカーが付いてくるので、お弁当にスープを入れて持っていったり、便利に使ってます。
投稿日:2009.12.20
もん (35歳・女性)

star飲みやすい
これを飲んでから、便秘が少なくなりました。
品物自体はとても良いと思います。シェイクする時に時々フタがしっかりしまっていなくて、飛び散る事があります(泣)毎回シェーカーが付いてくるので、お弁当にスープを入れて持っていったり、便利に使ってます。
投稿日:2009.12.20
もん (35歳・女性)

star飲みやすい
これを飲んでから、便秘が少なくなりました。
品物自体はとても良いと思います。シェイクする時に時々フタがしっかりしまっていなくて、飛び散る事があります(泣)毎回シェーカーが付いてくるので、お弁当にスープを入れて持っていったり、便利に使ってます。
投稿日:2009.12.20
もん (35歳・女性)
朝にプログリーン、朝夕にこれを飲んでいます。
飲んで3日目から効果がみられ、ほぼ毎日便通がみられています。30日しか続けて飲めないというのが残念ですが。とにかく効果は絶対だと思います。
投稿日:2009.12.19
JUNCHAN (40歳・女性)
知り合いから薦められて数年前から毎朝飲んでいます。
日々の体調・体型維持に役立っていると思います。
妻も最近飲みだして、とても気に入っています。
サプーのサイトは、円高に応じて価格も変動しているようなので、他のサイトよりもお得に買えるのがいいです。
投稿日:2009.12.18
kick (47歳・男性)

star美肌効果!
飲み始めて約半年、ほぼ毎日欠かさず飲んでいます。
先日久しぶりに会った友人に肌がきれいになったとほめられました。
プログリーンズのほかにもサプリは飲んでいますが、
欠かさず飲んでいるのはこれだけなのできっと効果があるのですね!
これからもずっと愛飲していきたいと思います。
投稿日:2009.12.18
アキニャン (28歳・女性)
世界一の美女になるダイエットの著者の中でこのプログリーンが紹介されておりました。
食生活には気を使っているのですが、やはり、思うようにはバランスよく食事が取れない事
また、長年の便秘対策のため購入しました。
使ってみて、本当に驚きでした!今までも色々試したのですがこんな事は初めてです。
お通じが毎朝あるなんて!!
お値段もお手頃で、サポートも丁寧でとても安心して買い物できました。
これからもリピートし続けます。
投稿日:2009.12.17
Nikky (42歳・女性)

starこれしかない!
青汁や青汁の粉末を飲んできましたが、この商品が完全な無農薬のオーガニックといことで飲み始めました。
朝起きて、50℃のお湯を飲んだ後に、150ccの水に付属のスプーン一杯を溶かして飲んでいます。今3個目ですが、この商品以外は考えられません。ずっと続けていこうと思います。
シェーカーが少し不満です。毎回サービスにするよりももう少し品質を向上させて希望者にのみプレゼントしてはどうでしょうか。蓋がしっかりしまるといいのですが。
投稿日:2009.12.16
なおなお (48歳・女性)
が、ないと出ません。
私の体質だと思います。
下剤と違って、普通に便意があってすっきりします。
普通にしてもでないので、これは手放せなさそうです。
投稿日:2009.12.12
ふにふに。 (33歳・女性)
かなりの便秘症なのですが、飲むと下痢気味になって便秘が解消するといった感じです。
特に痩せるということもなかったですし、残念ですが私の体質に合わなかったようです。
投稿日:2009.12.12
hana (28歳・女性)
飲み始めて3日、1日数回軽い腹痛と共に便通がきます。普段から便秘がちだったのでお通じがあるのは嬉しいし、腸内の滞留便がでてきている感じがするのもいいのですが、毎回おなかが痛くなるのはちょっと…なので☆3つです!今後の効果に期待です☆
投稿日:2009.12.11
めんめん (22歳・女性)

star美味しい★
プログリ-ンを購入して3週間が経ちました。元々便通はよかったので、特に実感はないのですが、便の固さが出たような気がします?(良い事なのか?悪い事なのか?)固いので爽快感はないのですが(笑)お腹がペッタンコになったのと、肌にツヤが出たように思います。
もっと観察して早くみなさんの仲間入りが出来るように頑張りたいと思います。
投稿日:2009.12.11
なちゅみ (42歳・女性)

starリピート
おいしくてリピートしました。
心なしか、お通じもよくなってきたかも!?
もともと頑固な便秘なので、普通の人のペースになるにはまだ時間がかかるとは思いますが、効果は感じてます。
投稿日:2009.12.10
mou (31歳・女性)
飲み続けて、1ヵ月。
便秘が解消され、また、体が疲れにくくなった気がします。
また、今年はまだ1度も風邪をひいていません。
今迄のどこの青汁も飲みづらく、途中で挫折していたのですが、
これは、美味しいです。
毎朝、野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。
沢山の野菜を一辺には摂れないので、これはとても便利だし、良いと
思います。
お値段もお手頃なのが、良いですね。
これからも、続けていこうと思います。
投稿日:2009.12.08
*kaoru (41歳・女性)
プログリーンズを飲み始めて3ヶ月目に入りましたが、お通じはもちろんのこと、お肌に透明感が出てきてとても調子が良いです。
吹き出物ができやすい肌質でとても苦労していましたが、今ではよほど甘いものを食べ過ぎたり睡眠不足が続いたりしない限りは、吹き出物もでなくなりました!!
これからも毎日朝一番に欠かさず飲み続けたいと思います^^♪
投稿日:2009.12.08
みゆ (36歳・女性)
飲み始めは毎日のように排便があり、好調♪と思っていましたが慣れてくると2~3日置きに1回出るといった感じになってしまいました。
私には合わなかったのかも…
投稿日:2009.12.08
kyun (32歳・女性)
1ヶ月以上の連用が勧められていないのが残念ですが、長期的に腸が悪くなっても嫌なので、間隔を空けて使うようにしています。
個人的には、寝る前に3錠ずつ、朝に2錠ずつが、一番あっている飲み方になりました。
寝る前を2錠にすると、翌日の出が悪いですし、朝を3錠にすると、昼に効き過ぎてかなり便がゆるくなり、お腹も痛くなってしまいます。
これを使わずとも快便となるようにしたいものです。
投稿日:2009.12.08
だがし (35歳・男性)
とてつもなく頑固な便秘で 食事や運動を気をつけてもダメでした。下剤を長年飲み過ぎてしまったので止めたいと思い これを試してみました。
粒が大きくて匂いが結構きついので 飲みにくかったです。 効果のほうはまちまちで、最初のころは効果もあったのですが、段々慣れてきたのか最後の方はあまりなかったような気がします。
投稿日:2009.12.07
jun (32歳・女性)
今迄デトックス系のサプリ色々なものを試しましたが
これは最高です。
無くなると直ぐにリピします。
頑固な便秘も解消です。
おなかも回りも細くなります。
投稿日:2009.12.07
ゆってぃー (女性)
もうすぐ3回目をリピするところです。
そんなにひどい便秘ではないので、朝晩1粒ずつ飲んでいますが、毎朝自然なお通じが気持ちいいくらいにあるのが感動ものです。
それまで、朝はトイレで数十分こもっていましたが、コレを飲み始めてから、朝トイレにこもることはなくなりました。(^^)
便秘でお悩みの方には、ぜひおススメしたいです。
投稿日:2009.12.06
m (39歳・女性)
最初の3~4日はたたいして出なかったですがその後から1日に何回か出るようになって、今は朝晩2錠ずつのんでます。あんまり食べなかった日は便もそんなに出ないですが、ちゃんと食べた日は結構快便です。
投稿日:2009.12.06
くるみ (26歳・女性)
良いサプリに出会っちゃいました。
長年、便秘にお腹ぽっこり・・・硬い便で痛い・・
悩み苦しみました。
色々、ためしたのですがスッキリもなくイマイチ・・・
飲みだして、自分に合う飲み方で少しずつ増やして
1日2.3回になりスムーズで前の切れる痛みもなく
安心してます。ポッコリもなくなり、肌の調子GOOD!
嬉しくて教えたいぐらいです。
投稿日:2009.12.06
みるく (31歳・女性)
1ボトル始めてすぐ、2回目を注文しました。飲み始めてすぐ便通に効果があって、今もまだ効果は続いています。ボトルも大きく、値段も手ごろだと思います。錠やカプセルよりこの粉末を溶かして飲むタイプのもののほうが、飲み物っぽくて私は好きです。しばらくリピートして飲み続けるつもりです。
投稿日:2009.12.05
JUNCHAN (40歳・女性)
日本で売られているいわゆる青汁よりずっと飲みやすくておいしい。便通にもすごく効果があって、これを飲み始めてから毎日便通があります。朝一番に飲んでいるんですが、そのあとすぐ朝食を食べても大丈夫みたいです。欲を言えば、シェイクの入れ物のふたがなんだか頼りなく、いつも振りながらもしはずれたらどうしよう・・・と心配になります。ねじって閉める方式とかにしてもらえると安心なのですが。今リピーター2回目です。続けて飲みたいサプリです。
投稿日:2009.12.05
JUNCHAN (40歳・女性)

star何がいいのか
わかりませんが、これを飲みだすと、
のまないと変というくらい、習慣づきました。
飲み始めて一ヶ月、お肌の調子は変りませんが、
やはり、ややおなかには効いているのかもしれません。
体にいいものなので、飲み続けようかと思います
投稿日:2009.12.04
ひろこ (28歳・女性)
今まで飲んでいた漢方系の便秘薬からアルティメイトクレンズに変えたら、以前よりもお通じのリズムも量も悪くなってしまい、私には合わないのかなと思っていました。
今は前に飲んでいた薬と併用して快腸に戻りました。 しばらくはこの組み合わせで続けて様子をみます。
投稿日:2009.12.03
keikom (38歳・女性)
毎朝豆乳で飲んでいます。
不味くないのではなく、豆乳だけで飲むよりも美味しくなります。
抹茶オレ風になりますが、不思議なのですが、こうして飲むと少し塩分を感じる気がします。
こんなにおいしく飲めるならずっと続けていけそうです。
ちなみに、グレープフルーツジュースは私は不味くて飲めませんでした。
投稿日:2009.12.03
keikom (38歳・女性)

star2度目
前回から1年近く経ったので再度購入してみました。
色が変わって見分けがつくようになったので飲み間違えなくていいかも。
臭いも以前ほどきつくないような?
慣れただけかもしれませんが。
お腹が痛くならないのがいいです。
投稿日:2009.12.02
amo (35歳・女性)
粒が大きくて、臭いもきつめだけど、慣れてしまえば平気です。うっかりきらしてしまうと、調子が狂ってしまいます。飲むタイミングと個数は自分に合うように考えています。おなかが痛くなりにくいので、毎日安心して飲めます。
投稿日:2009.12.01
まあけ (36歳・女性)
エリカ・アンギャルの世界一の美女になるダイエットを読んで購入。
検索に引っかかった中で一番安かったのでサプーさんにしました。
総善玉菌50億というフレーズに惹かれて即ぽち!
野菜不足も補えて善玉菌も摂れるのは凄い。
味は青汁というよりクロレラっぽいかな?
豆乳やトマトジュースで割って飲んでます。
単品だとさらっとしすぎてて飽きちゃいそうかな。
お通じは良好。
緑のにはまだお目にかかってないのでもうしばらく続けて緑にビックリしたいです。
投稿日:2009.11.30
スノーベル (28歳・女性)

star快調に
でもシェーカーで作らないと溶けにくいのが難点。
なので、どうしても朝忙しいときには・・・
あと、お水だと飲みにくいのでりんごジュースがお勧め。
投稿日:2009.11.29
リコ (30歳・女性)
何度もリピートしてます。
最初購入した際は用法通り一日2回1カプセルずつのんでいましたが、少し便通が多く、おしりが痛くなったので(それでも自然なお通じには驚きです。)飲む量を少なめにしています。
今は一日一カプセルずつ飲んでいます。
調子が良ければ飲まない日もあります。
今では便秘知らずの快調です。
これからもお世話になりたい一品です。
投稿日:2009.11.29
ゆり (26歳・女性)
母共々飲みまくってます
30日以上続けて飲まないようにと書いてありますが
何ヶ月続けて飲んでるか解りません
飲まないと出ないので手放せません
投稿日:2009.11.28
☆マイマイ☆ (30歳・女性)
便秘解消とニキビ改善目的で飲み始めました。
正直、おいしいとは言えません。朝は冷たいものが苦手なので、ぬるま湯に溶いています。これだけだとまずいので、少量のはちみつかお砂糖を加えたら飲みやすくなりました。
しかし、効果の方はてきめんです。飲んだその日から、体に変化を感じたので、まずいながらも飲み続けています。リピ購入予定。旅行用にスティックタイプも欲しいくらいです。
味の面で減点マイナス1でした。
投稿日:2009.11.28
drastic (37歳・女性)

star好みの分かれる味
青汁パウダーは主に国産物をたくさんためしてきた(飲み易いといわれてるもの)けど、
プログリーンはダントツで飲みにくいです。
苦いのではなく、独特の青臭さがあります。
家族は飲み易いと言っています。好みが分かれる味です。
私はジュース(アップルが一番いいかな)か、
豆乳、牛乳と混ぜてます。(甘味をたすといい)
私には、マズイ!んだけど、他の青汁よりも身体が元気になる気がするから、青汁はこれに落ち着いてます!
サプーさんが良心的価格で出してくれてるからってのも今のところ続ける理由の一つ。
投稿日:2009.11.26
may (26歳・女性)
2日に1回くらいの排便でおなかにガスがたまりやすく毎晩おなかが風船のように膨れていましたが飲み始めて見事にガスはたまらなくなり、排便も毎日でるようになりました。ただ、軟便で直腸あたりにしつこい便が固まっているような感覚がありすっきりとまではいきませんでした。ただ、1ヶ月で服用をやめて便の量がかなり減ったのでしばらくしたらまた始めようかなとおもいます。
投稿日:2009.11.26
びわぞう (36歳・女性)

star相変わらず
素晴らしい商品です。値段は張りますが、便通がかなり良くなりました。
肌の血色も良くなります。野菜嫌いな人にはぴったりです。私はアップルジュースに溶かして飲んでます。
投稿日:2009.11.25
realizer (27歳・男性)

star飲みやすい♪
プログリーンズを飲み始めて2週間くらいです。
野菜ジュースや豆乳に混ぜて飲んでいますが、思ったよりもすごく飲みやすくて毎日朝1番に飲んでいます☆
肌の調子が良くなったので、これからも毎日続けていきます。。
投稿日:2009.11.25
ふじっこ (29歳・女性)

star爽快!
数ヶ月前からお世話になり始めました!
朝起きて最初に飲んでます。
水とリンゴジュースで割ったものにプログリーンズ
という風に私は楽しんでます♪
初めての青汁習慣だったのですが、野菜嫌いの私でも
ゴクゴク飲めて続けられています!
今では友達に勧めるほどで、無くてはならない存在になりました。
投稿日:2009.11.25
ゆい (19歳・女性)

starおいしいです。
口コミのよさに惹かれて購入。
特に体質が良くなったり、改善されたと感じたことはないのですが、おいしいのでりんごジュースに混ぜて飲んでいます。
最近一人暮らしをはじめて、食生活が偏ってしまいがちなので、栄養摂取している!という気がして安心できます(^^)
投稿日:2009.11.25
パンダ (25歳・女性)
便秘がちのため購入。以前は毎朝ミキサーで手づくりジュースを作ってお通じを維持していたのですが面倒になりこちらに変えました。飲み終わってカップをさっと洗えるのが煩わしくなく良いです。
だから無理なく続けられます。
お通じは精神的に悪くなると2~3日でない時もありますが調子いいです。
すごくいい時は1食ごとにでます。(笑)
なにより嬉しいのは気になってた頬の毛穴の開きが気にならなくなったことです。
おかげで素肌に自信がもてるようになりました♪
投稿日:2009.11.23
ももひき (31歳・女性)

star父と飲んでます
ガン家系で大腸癌を患ったことのある父と、健康のために飲んでいます。当初は私がお野菜の補てんと便秘解消に~と飲んでいましたが、奪われました(笑 ヤクルトと豆乳で飲むのがいいみたいです。我が家ではすっかり定番になってしまいました☆
投稿日:2009.11.22
みーみー☆ (32歳・女性)

star予想外
口コミの評判をみて購入。
第一印象は・・・粉っぽい!
まぁ、青汁なのでそりゃそうなんですが。。。
私にはこれだけだと飲みづらかったので、いつもバナナと豆乳とミキサーで合わせて飲んでました。
投稿日:2009.11.21
マナ (22歳・女性)

starやっぱりこれ
しばらく家を空けることになり、プログリーンを飲まない日が続き、やっぱりこれがなくっちゃと再認識しました。飲まない日は、何だか元気が出ないし、お通じもイマイチでした。
投稿日:2009.11.20
ココロ (49歳・女性)

star良いと思います!
「ミスインターナショナルの栄養士オススメ」だからと友人に頼まれ、それまで別メーカーの青汁を飲んでましたが???だったので私も一緒に注文してみたところ・・・良いと思いました!デトックスサプリメントを飲んで「快便」してましたが、飲まずともプログリーンだけで「超快便」です。栄養バランスも良いせいか体調もGOODです。今回もリピしました。
投稿日:2009.11.17
ogu (40歳・女性)
腸からキレイになろう、と思って毎朝飲み続けていましたが、
これといって何の変化も感じられず。
味は飲みやすいし、カップ付きですごくありがたいのですが、とりあえず継続は保留にします。
投稿日:2009.11.16
もちっとなんなん (22歳・女性)
炭水化物を食べる前に野菜ジュースを飲みましょう、と食べ合わせダイエットで推奨されているようですが、
確かにこれを飲んでから食事をすると、カーッと血糖値が上がらなくなる感じがします。調子よいです。
投稿日:2009.11.15
とも (32歳・女性)
エリカ・アンギャルの本で紹介されていたので早速購入。朝飲んで、即効腸の調子最高。飲み始めて2,3週間ですが、毎日出てます。おなかピーピーの主人も腹痛知らずになりました!
投稿日:2009.11.14
きくゆか (23歳・女性)

starリピーターです。
初めて大きいサイズを買いました。使いづらいかと思ってたんですけど、計りスプーンが付いていたので、便利でしたね。無いと不安になるくらいになったので、リピし続けていこうと思います(^-^)
投稿日:2009.11.14
ゆうなち (26歳・女性)
使い始めは良かったです。
他の方の評価にもあるように、自然にドサッっと!(^^)!
ところがいつの間にか音沙汰なしに…。
量を増やしても駄目でした。
一錠が大きいので、量が増えていくと飲む行為がつらくなっていくのも…
投稿日:2009.11.14
purin@mama (40歳・女性)
毎月恒例のリピートです。
毎日、快腸なのもこれのお陰!
ついつい栄養ばかりをとることに目を向けてしまいがちですが、
それ以上に大切なのが余分なものを出せる体になることだと思います。
劇的な変化はないけれど、きっと数年後に違いが出ていることでしょう。
投稿日:2009.11.13
ルルる (31歳・女性)

starおぉ!
冷え性ですぐ便秘になるので、便秘解消のために購入しました。
今までバナナ、ヨーグルト等を毎日食べても全く効果がなかったのですが、こちらのサプリを飲んだら‥すごい!
使い始めたころは毎日、もう飲んだらすぐ効果が出る!!というほどでした!
今は毎日ではなく気になる時に飲むようにしていますが、最近は体が慣れてきてしまったせいなのか、あれ?
とそこまで効果を感じられない時も‥だから★4つ。
投稿日:2009.11.05
viki (22歳・女性)
妻の友人が「つらい便秘」で相談してきたのでアシッドフィルス+ペクチンを試しに飲んでもらいましたが効果がなく、この商品に期待を寄せています。
投稿日:2009.10.29
kozo100 (56歳・男性)
これのおかげで便秘知らずです。
普通の便秘薬だとお腹の調子が悪くなりますが、
これだと平気^^
ただ、匂いがきつく、大きい粒なので、
飲んだ直後は「おぇ」っとなってしまいます><
投稿日:2009.10.23
みかん (29歳・女性)
効果はよく分からないですが、健康になれるような
気がします。便通もまあまあよくなったかな?
やっぱりサプリよりは自然のものなので、
これからも飲み続けたいです。
ぶどうジュース、グレープフルーツジュースで
飲んだら美味しかったです。
野菜ジュースはヘビーでした。
価格も魅力的なので、これからもこの価格で販売して
欲しいです。
投稿日:2009.10.23
sakura (35歳・女性)