アンゼリカの口コミ
口コミを見て試してみたいと思い、購入しました。飲み始めたころ良いかなと思いましたが、凄く効果を実感できたとまではなりませんでした。
風邪の引きはじめや予防には良いと思います。
投稿日:2014.06.03
モモタ (49歳・女性)
最近かぜを引きやすく 子供のかぜもすぐうつって私だけ悪化するのが
とても気になっていました これをのみはじめてから風邪の悪化が減ってきた気が
します もっと続けてみます
投稿日:2014.05.29
じんじん (46歳・女性)
なんとなくですが、免疫には効いている気がします。これを飲んでから風をひかなくなりました。他にも色々飲んでいるので相乗効果かもしれませんが。普通のマルチビタミンよりちょっと高いですが、続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2014.05.17
ルーク (47歳・女性)
ちょっと大きくて飲みづらいです
匂いも良くはないけれど
頑張って飲んでみようと思います。
4カプセルも飲めず
飲んだあと、変な味が戻ってくるので
2カプセルにしています。
投稿日:2014.04.12
あお (48歳・女性)
今年、よく体調を崩すようになったのでこちらを購入しました。
まだ2瓶目ぐらいなので効果のほどはわかりません。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.03.26
酔いどれ (41歳・女性)
ウェルネスフォーミュラを試してから、もうすぐ1年です。
いまでは手元にないと、不安さえ感じます(笑)
使い始めた頃はこれほど長く続くと思っていませんでした。
ヤバいと感じたら、1回6錠。
私の常備サプリです。
投稿日:2014.03.09
建夫 (44歳・男性)
ボーリンブ博士のマルチビタミンを飲んでいて、追加して注文しようと思って見つけたのが、こちらの商品です。
ボーリング博士は、日々の基本的なサポートをしてくれそうで気に入っていたのですが、
こちらはクチコミで、風邪をひいたり調子の悪いときに、即効性がありそうなコメントが多かったので、購入を決めました。
やはり40才を過ぎると、ガクンと体力や免疫の落ちは感じますからね。
成分もいっぱい入っていて頼りになりそうです。
投稿日:2014.02.15
あも (42歳・男性)
風邪がひき始めるかの少しあやしい時期に飲んだら、症状がなくなりました。
まだ始めたばかりなので、風邪引いた時はどうなのかの効果が楽しみです。
飲めますが、サイズは少し大きめです。
投稿日:2014.01.28
super mint (40歳・女性)
一粒は思ったより大きくなく他の薬と比べて飲みやすくてよかったです。
一ヶ月続けてみましたが効果の方はまだまだ実感できず、
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2013.12.14
taku (46歳・男性)
年と共に免疫力が下がり風邪をひきやすくなったり、治りが悪かったり、
旅先での疲れが取れにくく、その疲れが取れにくいという悪循環。。
飲み始めてから、いい感じです。
疲れ具合によって、カプセルの量を調整しながら対応すると、翌日に疲れが残りにくくなりました。リピしています。
投稿日:2013.12.04
かえ (40歳・女性)
アメリカに住む友達にいいと進められて購入。
飲み始めて4か月くらい経ちますが、これまでは
季節の変わり目に風邪や体調が悪くなりやすかった
のですが、確かにそういう感じは減っています。
これからも続けたいと考えております。
投稿日:2013.11.21
りんご (44歳・女性)
「今日はやばいくらい疲れた…。」という時、
翌日に疲れを残さないために、夕食後6カプセル服用して休んでいます。
翌日の「疲れの出かた」が全然違います。
オススメです(^^)。
投稿日:2013.11.21
建夫 (44歳・男性)
もう何年もお世話になっております。
以前はカプセルだったのに大きなタブレットになってしまったので
ニオイがダイレクトに感じられるようで子供は「うぇ~」と言いながらも飲んでいます。
エキナセアと併用で、我が家は風邪がひどくなることがなくなりました。
投稿日:2013.10.10
mariwan (40歳・女性)
前回、購入し、随分と助けられたので今回リピートしました。忙しくて休めない時や体調がすぐれない時など、栄養ドリンクを服用するより手っ取り早いと思いました。
これからも続けたいです。
投稿日:2013.09.13
さぷりーぬ (41歳・女性)
虚弱だからかな・・・
私には微妙。効いているかどうかがわからない。続けても分からない。博士のマルチの方が一カ月後には実感できていたような気がします・・・
だから今度はどうするか微妙・・・
すっごく疲れていたときに、みなさんのおすすめの飲み方をしたけれど、やはり、また胃を痛くしただけでした。
投稿日:2013.07.22
花衣 (45歳・女性)
こちら2瓶目になりました。普段は1日2錠~4錠にして、調子の悪い時は1回4錠がっと飲むと寝込む所まではいきません。アレルギー症状も緩和された気がします。
これからも続けていきたいサプリです。
投稿日:2013.06.14
さぷりーぬ (40歳・女性)
私の場合はそんなに効果は感じられませんでしたが、
息子がバイト先に持って行き、
友人にあげたところ(6粒一気飲み)
ものすごい元気が出たそうです。
ちなみに20代の男子なので、とても困る事になったようです(笑)
息子は体が軽くなるくらいだそうです。
効果には個人差がありますが、効く人にはものすごい効果があるようです。
投稿日:2013.04.28
ぺちゃる (49歳・女性)
毎年、冬になると風邪になることが多くて対策として購入。
思ったより大きいタブレットでしたが、朝1個夜2個を何とか飲み込んでます。
熱が出るタイプの風邪が多いのですが、今シーズンはまだ風邪ひいてません!
これのおかげかと思ってますがちょっとお値段が高いのが★-1ですねw
投稿日:2013.03.06
羅天 (43歳・男性)
今までタブレットタイプを服用していました。匂いがきついですが、くせになる匂いでいい感じです。服用してもあまりおしっこの色が変色しないので、ハーブ系の効能が強いのでしょうか? 120カプセルタイプは若干成分がちがうので、今回比較してみたいと思いました。効果は飲みきったあと報告したいと思います。
投稿日:2013.02.21
ヒロリン (48歳・男性)
毎年寒くなると風邪ばかりひいてしまいます。
今年はちょっと風邪気味だなと思った時に、4粒くらい飲みます。。
早めに、対処するのが効いているのか、ひどくならずに回復。
家族も、風邪のひき始めに飲ませると、風邪薬を飲まずに回復するようです。
まだまだ、冬は長いので近々リピの予定です。
我が家にかかせないサプリになりそうです。
投稿日:2012.12.18
けろたん (42歳・女性)
風邪ひいたかも?というときに飲むと薬のように良く効きます。市販の風邪薬より良く効くと思います。主人と子供(19歳)にもあげてます。疲労などで体調を崩しかけてるときに飲むと仕事や学校を休まずに済むので本当に助かってます。
投稿日:2012.11.15
ちづる (49歳・女性)
免疫力向上の為こちらのマルチビタミンを購入しましたが…ニオイが結構キツイかったです。
肝心の免疫力の方も特に効果を実感出来ませんでしたのでリピはないですね…
投稿日:2012.09.13
777 (41歳・女性)
もともと虚弱体質で疲れやすかったのですが、このサプリを朝飲む様になってからは前より疲れを感じなくなってきました。
夏の特に辛い時は朝以外にも昼食後に飲み、一日を乗り切ります。
投稿日:2012.08.24
あこ (44歳・女性)
風邪やインフルエンザが流行っている時や
自身の身体の抵抗力が落ちてる時に飲むように
しています。もう何年も風邪を引いて寝込まなく
なりました。
投稿日:2012.04.08
ちぇりりん (44歳・女性)
夫が気に入ってリピートです。
ニンニク臭はありますが、食事の前に飲むと気にならなくなります。
体力維持のためにネギ焼きを普段から食べてましたがそうそう毎日と
いうわけにもいかず、このサプリだと摂取が簡単なのでお気に入りです。
投稿日:2012.02.27
とら (41歳・女性)
以前は年に数回は風邪をひくなんて当たり前と思ってましたが、こちらを飲むようになって医者知らずになりました。風邪のときは大抵、喉の痛みから始まるのですが、「あっ風邪かも」と思ったら、すぐに飲めばいつも元気でいられます。
ただ、飲んだあとにゲップが出てしまうとにんにくの匂いがします。でも、風邪が治るならそちらの方がずっと良いと私は思ってます。切らしたくない商品です。
投稿日:2011.12.23
ちづる (48歳・女性)
季節の変わり目には必ずといっていいほど風をひいていた主人が、これをのみはじめてから引かなくなりました。
私も主人も飲んでいるので減りが早い!
投稿日:2011.12.01
doradorami (42歳・女性)
熱を出した3男に
ちょっと多めに飲ませて寝せたところ
翌日には
解熱剤も飲まずに
平熱で元気になりました。
疲れがたまり、体調を崩しかけた主人に
6カプセル飲ませて寝せたところ
翌日調子良かったみたいです
カプセルが大きくて
私は喉に引っかかりがちなので
注意して飲んでます
投稿日:2011.11.19
あお (46歳・女性)
自分のために購入していたのですが、風邪をひきやすい主人に勧めたところ、効果を感じるのかサプリ嫌いの彼が飲み続けています。なんとなく調子がいいようです。
二人で飲むとなくなるのが速いです。
投稿日:2011.10.26
doradorami (42歳・女性)
飲んだあと少しにんにく臭いですが、よく効きます。
風邪のひきはじめや疲れがでたときにいつもより量を飲むとひどくなりません。
とてもいいです。
投稿日:2011.09.13
doradorami (42歳・女性)
普段飲んでいるときはあんまり効果あるのかわからないのですが、体調崩しそうなときにはすごく助かりました。
いつもは一日2錠飲んでいましたが、急に体調を崩したり風邪の引き始めのときは一日に6錠飲みます。
普段だと崩した体調って中々すぐに戻らないのですが、これのおかげで次の日にはずいぶん楽になってます。
引き始めの風邪だと病院にいかなくても治っているときもあります。
若いころは健康だしサプリなど飲んでも効果などさっぱりわからなかったのですが、この年になって健康維持の補助としては大変助かるものだと実感しました。
投稿日:2011.08.26
ハナ子 (41歳・女性)
屋外での仕事をしていますので、正直この夏の暑さはキツイです。仕事から帰るとぐったりです。でもこちらを飲んでいると、次の朝には体力が回復しています。
投稿日:2011.08.13
ココママ (48歳・女性)
切らしていたら、てきめん酷い風邪にやられました。
切らしていたことが原因ではなく、摂取していても風邪は引いたかもしれませんが、市販のビタミン系医薬品類と同等程度の効果が期待できるならば置き換えも可能かと思っています。
投稿日:2011.06.26
アティちゃん (42歳・男性)
「白血球値が下限」と3年連続健康診断で注意されたのをきっかけに免疫向上、維持を目指していろいろなサプリを探訪中です。これは!?というものにはいまだ出会っていませんが、気長に調整する必要がありそうです
投稿日:2011.06.26
アティちゃん (42歳・男性)
いつもエキナセアを飲んでいましたが、今回はこちらを
買ってみました。
免疫力UPという事で、毎日キチンと飲んでいると風邪も
ひきにくくなります。
ただ・・・ちょっと臭いが気になる・・・
投稿日:2011.06.01
*kaoru (43歳・女性)
口コミをみて、風邪予防に買いました。
調子悪い日は多めに飲んでます。
全然風邪ひかなくはないですが、こじらすまではいかないので、きいているのかも。多く飲むと匂いがこみあげてきますが、有効成分だと思えばがまんできます。
投稿日:2011.02.19
ももにゃんた (41歳・女性)
体調崩し風邪を引きやすい体質ということもあり、飲み始めてます。
お値段も手ごろでおススメですね。
実感がまだありませんが、しばらく続けたいと思ってます。
投稿日:2011.01.26
yasube16 (42歳・男性)
風邪のひきはじめこれを飲んでいるとひどくなりません。頭痛がするときも飲んでしばらくすると治ったり、薬よりも安心ですし。リピートしました。
ガーリックのにおいや干し草の様な色々な香りがしますがカプセルなので飲みやすいです。
投稿日:2011.01.14
とこ (41歳・女性)
はっきりとした効果は、わかりません。
でも、これを飲み始めてから、一回も風邪をひいていないので、効果がでているのかもしれません。
もう少し、様子をみてみます。
投稿日:2010.12.15
はろ (41歳・男性)
健康診断の度に白血球数が下限値を示し、風邪を引くとたいてい肺炎まで直行、若い頃に比べると回復がきわめて遅い....
常用することで多少は改善へ向かっているようです。
投稿日:2010.11.10
アティちゃん (42歳・男性)
年齢のせいか、最近体の抵抗力が急激に弱まったようで、口内炎がたて続けにできて治らなかったり、胃痛、全身の乾燥痒み等に悩まされ、サプリを探してこちらにたどりつきました。
数日で、昔からあったアレルギー性鼻炎が先に治まったように思います。
2~3週間で他の症状も出なくなったので効果があったと思います。今は量を減らして飲んでます。
投稿日:2010.09.26
くりにゃん (45歳・女性)
飲み続けてみました。本当に免疫サポートしてくれるみたいです。ちょっと風邪っぽいかなというとき、疲れがひどいとき、これを飲んで寝ると翌朝ほとんど治っています。自分だけかなと思い、主人にも子どもにも試してもらいました。みんな風邪引かずにすんでいます。やっぱり効いているのだと思いました。
投稿日:2010.09.18
とこ (41歳・女性)
評価が高いので 購入。
毎日 朝 晩 飲んでます。 忙しい仕事でも
体調がよくて で 今回2度目の購入です。
値段も手ごろなので これからも 愛用したいです。
投稿日:2010.08.17
mayu (48歳・女性)
沢山の有効成分が入っているのでこれ一つで何種類ものサプリを摂取した感じです。
お得感があります。
風邪をひきそうな時や体調がすぐれない時に飲むようにしています。
投稿日:2010.08.13
アヤン (48歳・女性)
飲んでもらおうと、購入しました。風邪予防に。
慢性的に咳がよく出る体質なのですが、飲み始めてからあまり出たのを聞いていないですね。
守ってくれてるようで、いいサプリだな~と思います。自分でもそのうち飲みたい。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
飲んだ後に、ゲップをするとにんにくのような独特のにおいがするので、風邪気味のときは、夜寝る前に飲んで寝るようにしています。 翌朝には、うそのように復活です。 無くなったら継続購入します!
投稿日:2010.07.18
はくたく (48歳・男性)
この商品の前に試してみたマルチビタミンは自分の身体に合っていないのか効果は判らなかった。
で、次にこれを試してみた。
体調が崩れそうな時に説明書どうりに6カプセルを2回飲むとあら不思議体調が戻ってる。
これの方が自分に合ってるようなので続けてみようかと思ってます。
投稿日:2010.07.16
低活性 (42歳・男性)
日頃、遅くまで仕事していることが多く、食生活も乱れがち&体調を崩しやすい…という友人へ「CBRビタミンC&バイオフラボノイド」と一緒にプレゼント用に購入。
体調に応じて、飲む量を増やせる等、普通のマルチサプリとは少し違った飲み方が出来る点が気に入ってます。
効果のほどは…、しばらく様子をみてまたコメントしたいと思います。
投稿日:2010.06.25
ecoeco (42歳・女性)
自分では気づいてないのですが、夕方に急に具合が悪く為ることがあり、仕事中だし焦ることがたびたびありました。これはヤバイと思い、夕方に飲むことにしました。飲み始めてからは夕方具合が悪くなることは無くなりました。
投稿日:2010.05.16
とらちび (43歳・女性)
家族で飲んでます。体調の悪くなりそうなときには少し多めに飲んだりで、大きく体調を崩すことがなくなりました。1本でけっこうもつのでコスパも良い商品だと思います!
投稿日:2010.05.16
うさぎ (41歳・女性)
子供たち用です。
カプセルで体調で飲む量を調整してるようです。
これを飲みだして、顔つきもすっきりしてるようです。
学生も朝早くから夜遅くまで忙しいので、基礎体力がないとイライラしたり成績にも影響しますものね・・
受験生の方などにもお勧めします。
栄養ドリンクよりいいようです。
投稿日:2010.03.18
hiro (47歳・女性)
Wellness Formula を飲んでいます。
40歳代になる少し前から冬場に風邪をひきやすくなり、
風邪をひくと治るまで時間がかかるようになりました。
朝晩2カプセルずつ飲んでいましたが、
寝つきが悪くなったような気がしたので
朝だけ飲むようにしています。
飲み始めてからは風邪をひくこともなく、
寝不足が以前ほどきつくなくなったように思います。
投稿日:2010.02.23
とりぽん (42歳・女性)
この商品を使ってみようと思ったのは、免疫力が低下しているせいか、風邪をひきやすくなったことと、疲れがなかなか取れないことから、この商品を選んでみました。
毎日使い続けることによって、朝起きてから少し風邪っぽいかなと思っても、いつのまにかその症状も無くなっていました。
フと気が付けば、1度も風邪をひいていません。
少しづつでも免疫力が付いて来たのかもしれませんね!
これからも愛用させて頂きたい商品です。
投稿日:2010.02.17
なおなお (42歳・男性)
加齢と共に体力の減退を感じるこの頃です。
疲れやすく、少し無理をすると、体調を崩してしまうようになり、なんとなく何事にも頑張り切れなくなっていたように思います。
私は、体も小さい方なので、通常はウェルネス・フォーミュラを2粒/1日(朝)、疲れが溜まってきたなぁ…と感じる時は2粒/(夜)を加えて飲んでいます。
まだ飲み始めてから日が浅いので今後の経過に興味がありますが、この1カ月、久しぶりに体調の快調さを感じました。
粒は多少大き目で、独特の香りがしますが、服用にあたって特に問題は感じません。
また、国内の同種の効用をうたっている製品よりコストパフォーマンスも良いと思います。
暫く飲み続けてみたいと思えるサプリです。
投稿日:2010.02.17
ちかぼー (43歳・女性)
息子が鼻炎がよくなったので、私も飲んでます。
人ごみに出かけるときにも安心感があります。
風邪引きそうなときも多めに飲めば、3時間ごとに何カプセルものまなくても自分の適量でも大丈夫でした。
毎日1~2カプセルなので風邪気味のときは2カプセル毎食後でも充分でしたよ。すぐ体調も戻るので助かります。
投稿日:2010.02.14
hiro (47歳・女性)
大学生の息子用に購入しました。
予想以上にいいです。
アレルギー性鼻炎が飲むようになってでていません。
息子は朝、晩1カプセル飲んでいます。
体調次第で増やしてもいいらしいので、ハードな日になる前日、当日は多めに飲んでます。
投稿日:2010.01.19
hiro (47歳・女性)