アンドログラフィスの口コミ
説明どおり風邪を引いたかなと思ったら6錠飲みました。うちの主人にも昨夜飲ませたところ、風邪をひきかけていたことさえ忘れていました。北海道なので雪掻きや冬の外で行われる行事もあったりで絶対風邪をひくわけにはいきません。天の助けのようです。
投稿日:2011.02.14
ピッピ (59歳・女性)
去年は
今まで引いてもすぐに治っていた風邪が悪化し苦しんだので
あわてて購入しました。
効果ははっきりとはわかりませんが
この冬ひきかけた風邪は全部治りました!
健康第一!
飲んでいるから悪化しなかったんだと思います。
感謝☆
投稿日:2011.02.07
こまつざわ (35歳・女性)
体調崩し風邪を引きやすい体質ということもあり、飲み始めてます。
お値段も手ごろでおススメですね。
実感がまだありませんが、しばらく続けたいと思ってます。
投稿日:2011.01.26
yasube16 (42歳・男性)
風邪に効くという口コミで購入しました。
風邪をひいたとき、最初はケチって朝晩1粒づつしか飲んでなかったので『あんまり効かない?』と思ったんです。
でも風邪をひいたときは6粒飲むといいとあったので、その通りにしたところ、いつもより風邪の治りが早かったです。
家族全員で飲んだらあっという間になくなっちゃいました。
投稿日:2011.01.17
mariwan (37歳・女性)
風邪のひきはじめこれを飲んでいるとひどくなりません。頭痛がするときも飲んでしばらくすると治ったり、薬よりも安心ですし。リピートしました。
ガーリックのにおいや干し草の様な色々な香りがしますがカプセルなので飲みやすいです。
投稿日:2011.01.14
とこ (41歳・女性)
カプセルなので味はしないのですが、ちょっと変わった風味のするサプリだと思います。個人的には。
朝と晩 とりあえず1粒ずつ飲んでおります。
周囲が風邪を引いても自分だけひかなかったりしたので
効いているんだと思います。
マルチビタミンミネラルと一緒になってるから
なんかコレだけでお得感が(笑
投稿日:2011.01.12
世々。 (32歳・女性)
はっきりとした効果は、わかりません。
でも、これを飲み始めてから、一回も風邪をひいていないので、効果がでているのかもしれません。
もう少し、様子をみてみます。
投稿日:2010.12.15
はろ (41歳・男性)
家族で風邪をひいてしまい、はじめに朝夕1錠づつケチって飲んでいたからか即効性はありませんでした。
風邪をひいたら6錠飲むという口コミを見て、ケチったらいかん!と朝夕2錠づつ飲むようにしたら、あまりひどくならずにすみました。
子供も『カプセルがデカい!』『マズ~い!』と言いながらも飲めてます(笑)
今度は風邪かな?と思ったらケチらずに飲もうと思います。
投稿日:2010.12.01
mariwan (37歳・女性)
健康診断の度に白血球数が下限値を示し、風邪を引くとたいてい肺炎まで直行、若い頃に比べると回復がきわめて遅い....
常用することで多少は改善へ向かっているようです。
投稿日:2010.11.10
アティちゃん (42歳・男性)
年齢のせいか、最近体の抵抗力が急激に弱まったようで、口内炎がたて続けにできて治らなかったり、胃痛、全身の乾燥痒み等に悩まされ、サプリを探してこちらにたどりつきました。
数日で、昔からあったアレルギー性鼻炎が先に治まったように思います。
2~3週間で他の症状も出なくなったので効果があったと思います。今は量を減らして飲んでます。
投稿日:2010.09.26
くりにゃん (45歳・女性)
飲み続けてみました。本当に免疫サポートしてくれるみたいです。ちょっと風邪っぽいかなというとき、疲れがひどいとき、これを飲んで寝ると翌朝ほとんど治っています。自分だけかなと思い、主人にも子どもにも試してもらいました。みんな風邪引かずにすんでいます。やっぱり効いているのだと思いました。
投稿日:2010.09.18
とこ (41歳・女性)
評価が高いので 購入。
毎日 朝 晩 飲んでます。 忙しい仕事でも
体調がよくて で 今回2度目の購入です。
値段も手ごろなので これからも 愛用したいです。
投稿日:2010.08.17
mayu (48歳・女性)
親の健康のために、飲ませてます。
飲みだしてから、少し体調が良くなったとのこと。
プロポリスなど高価なものが入っているのに、安価なのは継続して飲むのにいいなと思います。
ただ、ちょっと粒が大きくて飲みにくかったとのこと。
慣れれば問題ないみたいですが。
投稿日:2010.08.15
もち (32歳・男性)
沢山の有効成分が入っているのでこれ一つで何種類ものサプリを摂取した感じです。
お得感があります。
風邪をひきそうな時や体調がすぐれない時に飲むようにしています。
投稿日:2010.08.13
アヤン (48歳・女性)
飲んでもらおうと、購入しました。風邪予防に。
慢性的に咳がよく出る体質なのですが、飲み始めてからあまり出たのを聞いていないですね。
守ってくれてるようで、いいサプリだな~と思います。自分でもそのうち飲みたい。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
うまく飲みこめなかった時は、いつまでも喉でつっかえた感じ&いやな匂いがこみ上げてきます。うまく飲めれば問題ないです。
もともと風邪を引きにくい体質で、これといった効果はまだ実感してないですが、年々疲れやすく免疫力が落ちてきてるような気がするので続けてみます。
投稿日:2010.07.21
くろうさ (31歳・女性)
飲んだ後に、ゲップをするとにんにくのような独特のにおいがするので、風邪気味のときは、夜寝る前に飲んで寝るようにしています。 翌朝には、うそのように復活です。 無くなったら継続購入します!
投稿日:2010.07.18
はくたく (48歳・男性)
この商品の前に試してみたマルチビタミンは自分の身体に合っていないのか効果は判らなかった。
で、次にこれを試してみた。
体調が崩れそうな時に説明書どうりに6カプセルを2回飲むとあら不思議体調が戻ってる。
これの方が自分に合ってるようなので続けてみようかと思ってます。
投稿日:2010.07.16
低活性 (42歳・男性)
日頃、遅くまで仕事していることが多く、食生活も乱れがち&体調を崩しやすい…という友人へ「CBRビタミンC&バイオフラボノイド」と一緒にプレゼント用に購入。
体調に応じて、飲む量を増やせる等、普通のマルチサプリとは少し違った飲み方が出来る点が気に入ってます。
効果のほどは…、しばらく様子をみてまたコメントしたいと思います。
投稿日:2010.06.25
ecoeco (42歳・女性)
これとしりあって、医者にいくことが無くなりました。
少し体調が良くないと多めに飲んでいます。
すると、翌朝は元気に戻ります。
飲んだあとは、体がポカポカします。
今は、朝に三錠飲んでいます。
投稿日:2010.06.03
やほ (36歳・女性)
自分では気づいてないのですが、夕方に急に具合が悪く為ることがあり、仕事中だし焦ることがたびたびありました。これはヤバイと思い、夕方に飲むことにしました。飲み始めてからは夕方具合が悪くなることは無くなりました。
投稿日:2010.05.16
とらちび (43歳・女性)
家族で飲んでます。体調の悪くなりそうなときには少し多めに飲んだりで、大きく体調を崩すことがなくなりました。1本でけっこうもつのでコスパも良い商品だと思います!
投稿日:2010.05.16
うさぎ (41歳・女性)
あまり期待していなかったので,飲んだり飲まなかったりでしたが,体調が悪く,寝込んだ時に飲んだら,効果覿面でした。こんなに入って,この値段で,この効果!すっかり気に入っています。
投稿日:2010.04.21
やほ (36歳・女性)
アレルギーがあり,鼻炎,扁桃炎,せきがひどかったので,1週間ほど医者の薬を飲んでいたのですが,なかなか良くならず・・・・免疫力そのものの上昇にと思い,1日6カプセルを2回飲んだところ,すっきりしました。その効果に,びっくりしています。これからも,続けて飲みます♪
投稿日:2010.04.21
やほ (36歳・女性)
成分表示を見て、購入を決めました。
もともと口内炎のできやすく短期間に何度もできてしまう体質だったのですが、これを飲んでいる間は不思議と口内炎はできませんでした。
飲み忘れが数日続き、口内炎ができたとき初めて飲み忘れに気づいたほどです。
いつもより量を多くして飲んでみたら、半日で痛みが緩和されました。
これからも飲んでいきたいと思います。
投稿日:2010.04.01
きらら (25歳・女性)
口コミが良かったので、買ってみましたが、
あまり効果が感じられませんでした(涙)
ただ、年齢から免疫力が落ちてると思い、買ったので、
普段から風邪はほとんどひかない体質なのです。
特に体が需要してなかっただけだと思います。
体調悪くなった時に、たくさん飲んで、効果がでるのを
楽しみに待ちます。
投稿日:2010.03.21
タマ (34歳・女性)
子供たち用です。
カプセルで体調で飲む量を調整してるようです。
これを飲みだして、顔つきもすっきりしてるようです。
学生も朝早くから夜遅くまで忙しいので、基礎体力がないとイライラしたり成績にも影響しますものね・・
受験生の方などにもお勧めします。
栄養ドリンクよりいいようです。
投稿日:2010.03.18
hiro (47歳・女性)
飲みはじめですが、なかなかいい感じです。
少量からはじめてるので、これですむならコスパもいいですね。
結果は、また飲み終わって報告したいと思います。
投稿日:2010.02.26
焼蘭 (36歳・女性)
Wellness Formula を飲んでいます。
40歳代になる少し前から冬場に風邪をひきやすくなり、
風邪をひくと治るまで時間がかかるようになりました。
朝晩2カプセルずつ飲んでいましたが、
寝つきが悪くなったような気がしたので
朝だけ飲むようにしています。
飲み始めてからは風邪をひくこともなく、
寝不足が以前ほどきつくなくなったように思います。
投稿日:2010.02.23
とりぽん (42歳・女性)
この商品を使ってみようと思ったのは、免疫力が低下しているせいか、風邪をひきやすくなったことと、疲れがなかなか取れないことから、この商品を選んでみました。
毎日使い続けることによって、朝起きてから少し風邪っぽいかなと思っても、いつのまにかその症状も無くなっていました。
フと気が付けば、1度も風邪をひいていません。
少しづつでも免疫力が付いて来たのかもしれませんね!
これからも愛用させて頂きたい商品です。
投稿日:2010.02.17
なおなお (42歳・男性)
加齢と共に体力の減退を感じるこの頃です。
疲れやすく、少し無理をすると、体調を崩してしまうようになり、なんとなく何事にも頑張り切れなくなっていたように思います。
私は、体も小さい方なので、通常はウェルネス・フォーミュラを2粒/1日(朝)、疲れが溜まってきたなぁ…と感じる時は2粒/(夜)を加えて飲んでいます。
まだ飲み始めてから日が浅いので今後の経過に興味がありますが、この1カ月、久しぶりに体調の快調さを感じました。
粒は多少大き目で、独特の香りがしますが、服用にあたって特に問題は感じません。
また、国内の同種の効用をうたっている製品よりコストパフォーマンスも良いと思います。
暫く飲み続けてみたいと思えるサプリです。
投稿日:2010.02.17
ちかぼー (43歳・女性)
息子が鼻炎がよくなったので、私も飲んでます。
人ごみに出かけるときにも安心感があります。
風邪引きそうなときも多めに飲めば、3時間ごとに何カプセルものまなくても自分の適量でも大丈夫でした。
毎日1~2カプセルなので風邪気味のときは2カプセル毎食後でも充分でしたよ。すぐ体調も戻るので助かります。
投稿日:2010.02.14
hiro (47歳・女性)
これを初めて飲んだ次の日の朝、体の軽さにびっくりしました。いつもの肩こりやけだるさが改善されていたのです。しかも、夜に2粒飲んだだけ!その即効性にも驚かされました。そして朝にも飲んで仕事へ行ったのですが、体が生き生きしていると感じました。
このサプリは、本当にすごいです!
投稿日:2010.02.02
くまくま (30歳・女性)
仕事のストレスや、流行の風邪で、むくみやすかったり、けだるさを感じ、加齢のせいにばかりしていました。
でも、このカプセルを飲み始めてから、スムーズに血のめぐるが廻るようになったのか、冷え性が改善され、
体のめぐり、代謝が正常化したように思えます。
また、腸の調子がいいのか、便通もよくなりました。
体に足りない栄養をカバーし、老化を防ぐ良いサプリだと思います。
この調子だと、基礎体温も上がり、すっきりしたBODYを健康的に手にいれられそうな予感がします。
投稿日:2010.01.29
マリー (29歳・女性)
大学生の息子用に購入しました。
予想以上にいいです。
アレルギー性鼻炎が飲むようになってでていません。
息子は朝、晩1カプセル飲んでいます。
体調次第で増やしてもいいらしいので、ハードな日になる前日、当日は多めに飲んでます。
投稿日:2010.01.19
hiro (47歳・女性)