アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アミノ酸の口コミ

  • starbar2,773件
  • starbar958件
  • starbar638件
  • starbar164件
  • starbar77件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

減少までは行きません。維持という感じです。

投稿日:2010.01.23

ぬっく (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカ人の体重で4粒なので女子の私は3粒摂取です。
カプセルがかなり大きくてのどにつまりそうになることしばしばなので、はっきりいって飲みづらいです。

しかし、これを飲み始めてからなぜか朝の寝起きがよくなったし疲れにくくなったように思います。美肌のために飲んでいましたがうれしい副作用が・・!

肝心の美肌は他にも色々とやっているのでこれのおかげかわかりませんが、調子はいいです!
とにかく成長ホルモンの元アルギニンとオルニチン+他のアミノ酸がこれだけぎっしり詰まったサプリはあまりないのでリピです。

投稿日:2009.12.27

ちろ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて間もないですが、これを飲み始めてから次の日に疲れがあまり残らなくなったような気がします。カプセルは4粒飲まなければならないので少し大変ですが、次の日の疲れがあまりなくなることを考えると、おっくうではありません。一度試してみる価値はあるかと思います。

投稿日:2009.12.18

peu406 (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、とっても気になっているんです。成長ホルモン(笑)

一番の目的は基礎代謝をあげること…なのですが、バストアップにもかかわっていることに興味深々です。
思春期にあまりバストが成長しなかった私は、サプーさんのコラムを見て、そうだ!ラクトゲン受容体が大人になってからできたんだ!と勝手に思い込み、成長ホルモンサポートを試してみることに(笑)

また。25歳を過ぎたあたりから、基礎代謝が落ちてきたのでは…?と感じることが多々ありました。
食べたら食べた以上に帰ってくる(泣)

始めたばかりなのでまだ効果の程は現れていませんが、しばらく続けてみるつもりでいます!

投稿日:2009.12.02

揚げパンダ (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3本目です。
大きいカプセルですが、
スルンと飲めます。
効果のほうは、少々暴飲した日があっても
体にそれほど影響しなくなりました。
(とはいっても、意識して気をつけなきゃだめですw)

投稿日:2009.11.08

 (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、夜に飲むのを忘れてサボっていました。

やはり夜飲むと、翌朝のハリが違いますね…

お肌にもバストにも大切な成長ホルモン。
頑張っていっぱい作りたいと思います。

投稿日:2009.10.28

ルルる (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

『夕食後4時間を開けて、就寝前に4カプセル』飲むというのが続くかどうか…夕食後4時間何も食べないまま寝ると言うことですよね。それが出来る人は元々痩せていて肌も綺麗なのでは(笑)。もっと綺麗になりたいという方にオススメかも。結構大きいカプセルなので4個まとめて飲めずお水をたくさん飲むことになります。私に続くかどうかが課題です。

投稿日:2009.10.11

ぬっく (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲みきりましたが、私には目に見える効果はありませんでした…
1錠が大きい割りにツルンとのどを通って飲みにくさは
ありませんでした。
やっぱり年齢が増すと筋肉もそう簡単にはついてくれないんですね。
飲んでも効果がないなら、地道にコツコツストレッチのみで頑張ってみます。

投稿日:2009.09.26

ぽち2 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果は実感できませんが期待してます。

投稿日:2009.09.26

BKコアラ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいサイズのサプリですが、
するんと飲みやすいです。
飲みだしてから、体重が増えにくくなってます。
飲み続けます。

投稿日:2009.09.11

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成長ホルモンはとっても気になりますが、
この年から飲んでしまって平気なの?と心配になり、

であれば自分の体内でコツコツ作ろうと思って、
アルギニン、リジン、オルニチンが1本に入った
コレを飲み始めました。

寝ている間に作られるのを狙って、就寝前に1カプセル。
粒も大きくなくて、続けやすいです。

このお陰か、寝ころんだ途端にコテっと眠りこけて
気づくと翌朝スッキリという日が続いています。
寝ている間に前日の疲れを解消してくれているので、
大助かりです。

もちろん、サプリだけに頼らず、適度な運動も
栄養満点の食事も心のバランスも大切ですが、
毎日体調よく過ごして、10年後君島十和子さんに
近づけるように頑張ります!

投稿日:2009.07.22

ルルる (31歳・女性)

good12

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4,601~4,611件 / 4,611件