アミノ酸の口コミ
毎日不規則な生活で寝つきや睡眠の質も悪い為、少しでも改善できればと思い購入しました。効果の程は、残念ながら私にはいまいちよく分かりませんでした。
投稿日:2012.09.29
ばれん (30歳・女性)
すごい効きますよ!!
きちんと、説明にかいてように4時間ごに飲んで休むと
寝汗でビッショリになり
一週間で二キロも体重が落ちました。
四時間は守れない日もキチント毎晩飲んでいます。
40歳代には必要なサプリですね。
ただ・・・・粒がおおきので★は4つにしました。
投稿日:2012.09.24
たけのこ (46歳・女性)
体格が小さいから少量で良いかも…と、摂取量を半分に減らしたら、効きませんでした。
3粒で効果発揮。
飲み始めてから、特にグングン痩せたわけではありませんが、止めた途端にジワジワ体重が増えてきたので、やはり効いているのかも。
朝の目覚めがスッキリします。
投稿日:2012.09.21
チューちゃん (44歳・女性)
飲み始めてまだ5日ですが、お酒を飲む機会がありました。
お酒は結構飲むのですが肝臓が弱くなったせいで必ず3日酔いは
当たり前です(><) …が、寝る前にいつものようにアミノ
ナイトを飲んで寝たら朝が爽やかで正直かなり焦りました(^^;)
これはかなり感動です☆ いつも覚悟してドリンク剤や、肝臓に効く
薬みたいのを飲んでるけどやはり3日酔い確定ですもんね。
これはずっと飲みたいサプリNO1になりました!!
肝臓にも働くってことは、体が疲れにくくなっていく証拠ですからね♪
投稿日:2012.09.21
リラリラコリラ (28歳・女性)
飲み始めて数日は、疲れていてくたくたなのに眠れない。そんな日が続きました。
しばらく飲むのを止めて、また飲み始めたら全くそんなことはなく、睡眠に対しては問題なし。劇的にお腹は引っ込みませんが、ぽっこりお腹の厚みは確実に薄くなりました。
投稿日:2012.09.16
ルイ (52歳・女性)
これ飲んだ翌日は、なんとなく調子が悪いせいかあまり飲まなくなりました。もともとの効果は確か摂取したカロリーを消費させる力があるんですよね。
食事の量が多かったときに服用するようにすればいいのかな?ただ食後4時間というのはうのはちょっとタイミングがむずかしい。
投稿日:2012.09.11
jojo (50歳・女性)
寝つきが悪い友人のために購入2回目。どうやらこれを
飲むのと飲まないのとでは歴然とした差のようです。彼女の
常備サプリに仲間入りしたそうです。
投稿日:2012.09.10
イカ天国 (32歳・女性)
カプセルが大きくてビックリですが、飲んだ翌朝スッキリする感じです。
4カプセルとありますが、2カプセルで続けてみようと思います。
スキンファーミングと併用で、痩せたら嬉しいです。
バストアップにも効果があるみたいなので続けたいと思います。
投稿日:2012.09.08
まぁたん (31歳・女性)
まだ飲み始めたばかりなので効果がわかりませんが、夢のバストアップにむけてもう少し飲み続けてみたいと思っています。
食後から睡眠時間まで 仕事が忙しく中々4時間とれないので飲む機会がとれないのが残念です。
気にせず飲んでしまった方がいいのかなぁ?とも思ってしまいます。
投稿日:2012.09.05
ムック (35歳・女性)
飲むとよく眠れるので、ずっとつづけています。
ただここ半年仕事のストレスで過食になったうえ、
忙しく運動もしないでいたら、はやり太ってしまいました。
痩せるとか、体重キープには飲んでいるだけではだめみたいですね。
当然ですが、またウォーキングなどを再開するつもりです。
投稿日:2012.09.05
ピンエン (43歳・女性)
バストアップと美容のために飲み始めました☆
成長ホルモンを促すために、寝る前に飲んでます。
GABAも飲んでるので私は2カプセルです♪
バストアップメインのメインサプリは…
☆レッドクローバー
☆ノコギリヤシ
☆ザクロエキス
補助としては…
☆アミノナイト
☆GABA
こちらを飲んでいます♪
バストがチクチクしていい感じです。
臭いが気にならなければ、バストアップには
フェヌグリークが一番よかったんですけどねヽ(;▽;)ノ
投稿日:2012.09.05
ひぃな (28歳・女性)
まだ飲み始めて1週間ですが、朝の体重に少しだけ変化がありました。
代謝もかなり低めでしたが、少しずつ改善してきてます。
なにより寝ている間にというのが気軽でいいですね。
1瓶飲んでみて代謝がどうなるのが楽しみです。
投稿日:2012.09.02
ひろ (26歳・女性)
レビューにつられて購入しました。
本来は1日4カプセルですが、2カプセルでも十分に効果が現れました。
出張の多いハードな時期には特に欠かせません。リピート3度目です。
投稿日:2012.09.01
ma (37歳・女性)
アルギニンだけだとキツイと聞いたので、これを購入してみました。
まだ、飲み始めて日が浅いので効果はよくわかりませんが悪くはないような感じなので続けてみようと思います。
投稿日:2012.08.31
mimi (35歳・女性)
これを飲むと朝すっきり起きれます。
寝起きの悪い私には衝撃!!!
あと夕食後4時間後就寝前に飲むという事が
頭にあると間食できない!と思いよけいな間食を
防げます(笑)
ただコスパ的にちょっと厳しいので
リピは悩み中です…
投稿日:2012.08.31
あきりん☆ (35歳・女性)
この効果かはわかりませんが、食べ過ぎたり飲みすぎたりした時に、飲んで寝ると、朝はスッキリしています。
何より、夜遅く寝た時でも、朝の目覚めがスッキリしているのが、一番実感していることです。
たぶん、今後も続けていくと思います。
投稿日:2012.08.21
たむ~ (41歳・女性)
ダイエットに購入しましたがあまり効果がなく、一時服用を中断しましたが、なんだかお肌の張りがなくなってきたような気がして再開。やはり効いています。肌には…
体重は全然減りませんけど。
投稿日:2012.08.18
さっちん (45歳・女性)
寝る前に、飲んでいますが、
夕食から4時間空けることが、ちょっと難しいです。。。
また、最初の頃は、2カプセルで様子をみながら飲んでみました。
その頃は、良く分からなかったのですが、
4カプセル飲むようになったら、
朝起きてからのお通じがよくなりました!
確かに、4カプセルと、ほかのサプリメントを飲むために、
お水をたっぷり飲んでいることも関係しているかもしれませんが、
やっぱり何かが違う気がします!
これはリピしたいですが、
倍の容量の商品があると嬉しいです。
投稿日:2012.08.09
cyako (29歳・女性)
1瓶飲み終えて、やっぱりこれがないと眠りが違う!と
言っていた友人のための購入。夜寝つきが良くなり、ぐっすり
眠れることに幸せを感じているようです。常備サプリに決定!
と言ってました。
投稿日:2012.08.08
イカ天国 (32歳・女性)
友人のためにこれを購入しましたが、本人いわくこれを飲むと
ぐっすり眠れるとのこと。もともと寝つきが悪いみたいですけども、
これを飲むとすーっと気づかぬうちに眠りにつけてるようで、
もう手放せないと言ってます。リピートしたいと言っていたので
☆5つ!
投稿日:2012.08.08
イカ天国 (32歳・女性)
もう何回もリピしています。私が買うサプリのなかでは高額なのでいつもケチってまとめ買いしないので切らすと体調がイマイチ。
地味に効果のあるサプリのような気がするのでついつい摂取を止めたり切らしたりすると一気に2キロボーンと太ります。
もっと安くならないかな、、、それかカプセル量多目の商品ないのかな、、、
投稿日:2012.08.05
みみみ (34歳・女性)
これを飲むと朝の寝覚めがすっきり覚醒するような感じがあったので、リピートで購入しました。
粒が大きくて、少し飲みにくいこと、飲む前4時間までに食事を終わらせないといけないことなどいろいろ飲みにくく、順調に毎日飲むというわけにはいっていません。
ただ、前回購入した際に、効果を実感したのでこのときに戻れるよう生活リズムを調整していこうと思います。
投稿日:2012.08.05
とと (33歳・女性)
最初ダイエット目的で飲み始めたのですが、痩せることはありませんでした。
でも寝起きが良くなるのは良かったです。アミノ酸効果かな。
あとバストアップにかなり効果がありましたが、どんどん胸が張ってきて苦しかったので服用を中止しました。
服用を中止したら元に戻りました。私にはあまり合わなかったようです。
投稿日:2012.07.26
ami (35歳・女性)
ダイエット中なので寝てる間もどうにかしてほしくて購入しました。
仕事のあとジムで追い込んでくたくたで寝ますが、朝には疲れがとれて前より寝起きがいい気がします!
運動してるからなのかもしれないけど。。どうなのかもう少し続けてみます。
投稿日:2012.07.19
yuzuko (29歳・女性)
ダイエットの補助として成長ホルモンの作用に期待して飲んでいます。
食後4時間以上明けて就寝前、という条件がなかなかクリアできないので効果のほどは微妙ですが、続けてみます。
投稿日:2012.06.30
るる (38歳・女性)
寝る前に大きなカプセルを4つなので、かなりの水を飲みます。
で、必ず夜中トイレに目覚めます。
夜中に起きるせいで、朝すっきりしません。
ただ、元気になる気は少しだけします。
2つずつ飲んでみようかな。。。
投稿日:2012.06.28
シオ (37歳・女性)
リピしてます♪
劇的な変化はないものの、何となく飲んでないと不安になります。
服用中よりも、服用していない期間に効果に気づかされます。
寝起きが悪いとか、体重が増えやすいとか。
投稿日:2012.06.25
cocon (35歳・女性)

starリピ中です
もう何本もリピしています。
ここ最近忙しくてサプリも面倒になって飲んでいなかったんですが、お肌の調子が悪かったりだるかったりでしたが、これ飲むととりあえずお肌の調子がよく朝も心なしかすっきりします。
日々の健康と美容のためにもアミノ酸はいいようです。
投稿日:2012.06.23
ハナ子 (42歳・女性)
うっかり切らしてしまって、このサプリの効果を再確認しました。
ものすごく、元気になる!とかではないのですが、
私の場合、朝起きた時のスッキリ感が違います。
前日、仕事で遅くなっても、スッキリ。です。
投稿日:2012.06.17
ほにょこ (35歳・女性)
夕食後4時間後に飲む、というのがなかなか定着できず、
飲み忘れます。
ただ、飲んだ日は、翌日目覚めが良いというか、
短時間の睡眠で目が覚めてしまいます。
ダイエット効果はよくはわかりませんが、
なんとなく、体調はいいのかなと感じています。
毎日飲み続けないと、やっぱり効果がわかりませんね。
投稿日:2012.06.17
たむ~ (40歳・女性)
不眠症の娘が飲んでいるのですが、早朝覚醒はなくなったのですが、今度は寝起きが疲れて起きられなくなったと言うのです。他にいいサプリがないかと探したら、ギャバが良く眠れるとの、口コミがあったので、注文してみます。
投稿日:2012.06.17
チェリー (52歳・女性)
劇的な効果はありませんが
なんとなく、飲むようになってから
朝、目覚めがすっきりしたような気が
します。
代謝に関しては自宅の微妙な体重計で
計る限り、特に増えてはいませんが
目覚めが良いので☆4つです。
まだ飲み始めて1週間くらいなので
変化があればまたコメントしたいと
思います。
投稿日:2012.06.12
shele (34歳・女性)
スーパーアミノナイトが欠品中に代わりとしてこちらを購入。
寝る前に服用して、翌朝の目覚めのよさはスーパーアミノナイトと
さほど違いは感じませんでした。
投稿日:2012.06.09
レモネード (41歳・女性)
毎晩寝る前に飲んでいる、効果は正直わからないです。
もうすぐ夏場だから、体がぽかぽかするのは気温上がったのが原因か、もしくアミノナイト
が原因かわかりません。
体重が確かに落ちましたが、他のサプリも飲んでますし、食事制限と運動もしてるから、判断しづらいです。
投稿日:2012.06.06
Julia (32歳・女性)
このサプリのかなりのリピーターです。
最初はびっくりした大きなカプセルも、今ではすんなりホイホイ飲めます。
他の方のクチコミにもありましたが、飲むと寝付きが良くなるような気がします。
そして、ちょっと食べ過ぎたかも…という翌日も体重が増えません。
でも、調子に乗ってちょっと食べ過ぎを3日ほど続けてしまったら、しっかり体重増えてました。やばい!と思って、夕食を極力減らすと1週間ほどで戻りました。もちろんスーパー・アミノナイトは飲み続けてです。食べ過ぎ連続は2日までと自分で決めて、サプリは毎日欠かさず飲めば、痩せることはなくとも太りはしないです。
投稿日:2012.06.01
みちょん (37歳・女性)
分かってはいたのですが、夜遅い仕事なので「食後4時間」空けるのが難しい;
継続して毎日飲めば効果があるのでしょうが...
再購入はないと思います。
投稿日:2012.06.01
coco (31歳・女性)
Lオルニチンのせいか、飲んだ翌日の目覚めもすっきりです。
私は寝る前に飲むのは2~3錠ですが、きちんと効果を感じます。
成分もシンプルで、なんとなく安心感があるので、もう何年も続けています。
飲むのと飲まないのでは、確実に目覚めすっきり感が違います。
投稿日:2012.05.30
デクスター (36歳・女性)
眠たいのに ねむれない。
そんな感じが続いて、睡眠導入剤を飲んでいたのですが、成長ホルモン増進ということもあり購入
6ヶ月ぐらいたちました。
お腹周りも少し減り、眠りも眠れないと思うことなく寝れるようになりました。
投稿日:2012.05.30
はなはな (54歳・女性)
このスーパー・アミノナイトを愛飲しはじめてもう1年以上です。このサプリを飲んですごく痩せるということはないですが、少し食べ過ぎても次の日に重さが残らず太らない気がします。急激なダイエットをしたい人には向いていないけれど、これ以上太りたくない!という人にはいいと思います。
投稿日:2012.05.29
みちょん (37歳・女性)
いつもお世話になっております。
スーパーアミノナイトは久々に購入してみました。
最近、体力の衰え、回復力の遅さをカラダで感じるようになりました。
以前にこちらの商品を使用していた際に感じていた朝の目覚めのスッキリ感がまたほしくて
久々に購入し飲み始めました。
が・・・
残念ながら今回はスッキリ感が得られませんでした。もしかしたら以前とは違う疲労があるのかもしれません。
もう一度原因を自分でも考えてみていろいろサプリを試してみたいと思います。
投稿日:2012.05.27
ポンタ (31歳・女性)
錠剤が大きくて、一回に4粒なので非常に飲み辛いです。
朝起きてまだひっかかている気がするときもあります。
肌の調子はいい気がしますが、値段を考えるとリピートはしないかもしれません。。
投稿日:2012.05.26
ダイエト子 (23歳・女性)
私も主人も当たり前のように毎晩飲みます。
飲み始めた頃の減った体重はそのまま、痩せたいときにちょっとダイエットすればすぐ落ちます。
年齢とともに、ダイエットしても全然痩せないと嘆いている人が多いのですが、これを飲んでいるとそんなことが無い!!
私は、代々若見え家系なので説得力がないのですが、普通家系の主人が43歳なのに30代前半と思われたそうでちょっと嬉しい。
仕事仲間の同じ歳のアメリカ人は、髪は薄い、お腹が出てる、で「こうも違うものか」とちょっとサプリを見直したそうです。
投稿日:2012.05.26
mari (41歳・女性)
バストのマッサージクリームを買ったので、せっかくだからと
購入。劇的な効果はわかりませんが、バタバタ忙しくしてるときは意外と元気に過ごせてるかな?
カプセル類を飲むのは苦手ではありませんが、大きめなのでお湯で飲むと喉に張り付いちゃいますね。(笑)
投稿日:2012.05.24
ちゃこ (36歳・女性)
寝る前に飲むだけで代謝が上がってダイエット効果を期待していたんですが、これを飲んだ翌日はかならず吹き出物ができました(>_<)
肌が汚なければダイエットしても美しくない(T_T)
二週間がんばって飲んだけれど、あきらめました。
投稿日:2012.05.22
AO (35歳・女性)
寝る前に飲み、朝、むくんでなくて、体も軽くすっきりなかんじ。
アミノ酸のおかげか、肌がふっくら(きれい)になった、と人に言われます。
寝る前飲むだけでいいというのは助かってます
投稿日:2012.05.21
charara (29歳・女性)
不眠症に悩んでいる娘の為に購入しました。メラトニンでは、寝付きも悪く、早朝覚醒があったのですが、このスーパーアミノナイトを飲んで1カ月したら、早朝覚醒が、以前ほどなくなりました。リピします。
投稿日:2012.05.19
チェリー (52歳・女性)
夜寝る前に飲んでいますが、飲んだら眠気が来て、寝つきがよくなりました。
翌日朝も、寝起きがすっきりしているので、眠りの質が良くなったのかと思います。
他にLカルニチンやビタミンも併用しているので、ダイエットや美肌に効果があるのかは、はっきりわかりませんが、これを飲むことで、夜も早めに寝るような習慣ができつつあります。
マイナス★は、食後4時間空けないといけないこと。
その為、飲まずに寝てしまうこともあり、もう少し短時間だといいなと思います。
投稿日:2012.05.18
たむ~ (40歳・女性)


