アミノ酸の口コミ
これを使い始めてからすごく寝付きが良くなったような気がします。やせるかなと思って購入しましたがそちらの効果はまだちょっと分かりません。でも寝付きが目的でリピすると思います。
投稿日:2010.09.30
daidada (41歳・女性)
慢性寝不足だったために、疲労回復のため購入。
確かに飲み続けて、身体はすごくましなような気がします。
それと、寝る前と起きた後の体重の減りがイイ!!
基礎代謝も確かにUPしてます!
投稿日:2010.09.29
ゆこ (28歳・女性)
こちらを4粒飲んで就寝。。次の日の朝、鏡を見てびっくり。 くすみが少しなくなってる。。 気のせい?と思い、2日めもきっちり4粒飲んで次の朝。 最近どれだけ寝ても顔が疲れていたのに、久しぶりに自分のすっきりした寝起きの顔が見れました。
ただ、仕事柄遅いのでなかなか食後4時間あけてというのが難しい日も多いです。 本当は毎日飲みたいのに。。。
投稿日:2010.09.10
京花 (35歳・女性)
これを飲み始めてから代謝が良くなった気がします。
とにかく、汗が出やすい。
今の時期だから特にかもしれませんが・・・
ただ、一日に4カプセルも飲むので、すぐ終わってしまう感覚があります。
他に一緒に飲んでいるサプリが大容量なので特に感じるのかも・・・
とりあえず、リピはないですが、冬頃にもう一度試してみようかなって思います。
投稿日:2010.09.06
mai (24歳・女性)

starやせたかも
こういうものは、長く続けないとわからないとも思いますが、バストアップ目的で購入しましたが、それについては今のところ特にこれといった変化はないですが、確かに太りません。
睡眠時間がかなり短い日でも次の日はすっきり起きれるのと、昼間のだるさもかなり軽減されますので、仕事もはかどります。
二日酔いもないですし、別の意味でいいですね。
とりあえず続けてみます。
投稿日:2010.09.05
ハナ子 (40歳・女性)
飲み始めて2週間目。
体重1㌔減。
このサプリのおかげかなぁ。
2瓶購入したので3㌔減を目指します!
あと、気のせいかもしれませんが・・・
肌に張りが出てきました。
投稿日:2010.08.13
にゃにゃんこ (58歳・女性)
朝の二度寝がなくなりサッと起きられてる様子です。成長ホルモンとのことで身長が伸びてくれることを期待して成長期の息子へ購入してリピ中です。
投稿日:2010.08.07
sacchan (37歳・女性)
まだ飲み始めて間もないので★は3つで。
カプセルが大きいのは他のサプリで経験しているのですが、それを4つも・・・ってところがちょっとツラいです・・・。
投稿日:2010.07.22
バリボン (34歳・女性)
寝る前に4カプセル飲んでいます。
これを飲むようになってから、むくみとかが少なくなって、心なしかぶよぶよなお肉が少し引き締まったような・・・??
今日、恐る恐る体重を計ってみたら少しですが減っていました!!
このまま効果を期待して、続けてみます。
投稿日:2010.07.09
マナ (30歳・女性)
使い始めて2週間。
これといった変化は感じられずにいたのですが、
日頃気になっていた、“手”
つり革を握るたび引け目を感じていたのですが、
何気なく、今朝つり革の自分の“手”を見て、
『あら、ふっくらつやつやしてる』
感激しました。
アンチエイジングのサプリメントとして続けたいきたいと思います。
まだ2週間、これからの変化が楽しみです。
投稿日:2010.06.30
マリンサム (47歳・女性)
こちらとセルリッドの組み合わせで
体脂肪と脂肪量が減り
筋肉量がUPしました。気がつけば肌もきれい。
アミノナイトがなくなったら
梅雨っていう時期もあってか・・・なんだかだるいかも。リピートします。
投稿日:2010.06.19
ばるじゃすみん (34歳・女性)
加齢対策、バストアップを期待して購入しました。
今のところ大きな変化はありませんが、ちょっと胸が大きくなってきたような気がしないでもありません。
あとは、朝起きたときに体が軽いような気がする・・?
バストアップに関しては、急激な変化があるとは思わないので、しばらく継続してみます。
投稿日:2010.06.17
アコ (28歳・女性)
毎晩の汚泥ますけど、体重が少しずつ落ちています。
最近では、体重計に乗るのが楽しみ♪
ただ、寝る前4時間何も食べずに飲むというのが難しいですね。気にせず飲んでいますけど。
投稿日:2010.05.30
かずみあ (47歳・女性)
今 飲みはじめて 2日です。
だから まだ よくわかりません。
でも 体重計に乗ったら…あら…ビックリ…
1キロやせてる…
スーパーアミノナイトのおかげかな!!
飲むと体がポカポカするような気がします。
投稿日:2010.05.29
アップル (35歳・女性)
就寝中に成長ホルモンを出してバストアップを!と購入。
効果の程は、レッドクローバーなどの助けもあり、徐々に実感中ですが・・・なくてもいける?
カプセルが大きくて、ちょっと飲み辛かったせいもあり、リピはしていません。
投稿日:2010.04.24
まりえ (35歳・女性)
すごく期待して飲み始めました。
それがよくなかったのかもしれませんが,
思うような効果は特になかったです。
他の方も書いてらっしゃいましたが,
夕食後4時間とか飲み方も限定されてて,
社会人で仕事を持っている人にとっては
難しいと思いました。効果的に飲むには
時間が自由で忙しくない人でないと無理だと
思います。
投稿日:2010.04.06
きなこ (44歳・女性)
確かに肌の調子が悪くなる春も普段より断然良好ですが、果たしてこれが効いてるのかどうか・・・。
余分なものを溜め込まない、と言うフレーズが気に入って購入しましたが、この点ははっきりと実感は持てませんでした。
可もなく不可もない、といったところでしょうか。
投稿日:2010.04.02
しまみみ (40歳・女性)
まだ飲み始め1週間です 口コミを見て購入を決めました。
仕事の都合でPM11以降の食事が多い私ですが 朝で乗る体重計は地獄のようでした これを飲んでから体重が増えてません⇒凄いです。粒が大きいが頑張って飲んでます 体重をkeepしたい方、夜食が遅いかたにおすすめです。
投稿日:2010.03.31
muya (30歳・女性)
飲み始めてまだ日が浅いですが、何かの活動前や運動前に飲むと、気持ち的にもそうですが、体のダルさがなくなり、動きにも変化が出ている様に感じます。
暫らくこのまま飲み続けていきたいと思います!
投稿日:2010.03.30
ひめ (31歳・女性)
これを飲んだ翌朝は、胃の中や身体がすっきりするような気がします。
ただ、寝るのが遅くなり、空腹の状態で飲んだときには、胃に刺激があるような感じがしてなかなか眠れませんでした。
寝るのが遅くなった場合は、寝る前じゃなく「夕食後4時間後」という時間を守ったほうがいいかもしれません。
投稿日:2010.02.22
kata (29歳・女性)
アメリカ人の体重で4粒なので女子の私は3粒摂取です。
カプセルがかなり大きくてのどにつまりそうになることしばしばなので、はっきりいって飲みづらいです。
しかし、これを飲み始めてからなぜか朝の寝起きがよくなったし疲れにくくなったように思います。美肌のために飲んでいましたがうれしい副作用が・・!
肝心の美肌は他にも色々とやっているのでこれのおかげかわかりませんが、調子はいいです!
とにかく成長ホルモンの元アルギニンとオルニチン+他のアミノ酸がこれだけぎっしり詰まったサプリはあまりないのでリピです。
投稿日:2009.12.27
ちろ (26歳・女性)
『夕食後4時間を開けて、就寝前に4カプセル』飲むというのが続くかどうか…夕食後4時間何も食べないまま寝ると言うことですよね。それが出来る人は元々痩せていて肌も綺麗なのでは(笑)。もっと綺麗になりたいという方にオススメかも。結構大きいカプセルなので4個まとめて飲めずお水をたくさん飲むことになります。私に続くかどうかが課題です。
投稿日:2009.10.11
ぬっく (35歳・女性)

star効果なし
1本飲みきりましたが、私には目に見える効果はありませんでした…
1錠が大きい割りにツルンとのどを通って飲みにくさは
ありませんでした。
やっぱり年齢が増すと筋肉もそう簡単にはついてくれないんですね。
飲んでも効果がないなら、地道にコツコツストレッチのみで頑張ってみます。
投稿日:2009.09.26
ぽち2 (37歳・女性)