アルファリポ酸(Rリポ酸)の口コミ
購入してみましたが、効果のほどは実感できないままに一ビンのみ終わりました。
やはりLカルニチンなどと一緒に服用した方が効果が得られやすいのでしょうかね???
次は 「Rリポ酸ストロング 100mg 60カプセル」使用してみて比べてみたいと思います。
投稿日:2009.11.26
ecoeco (41歳・女性)
これを飲むようになってから、太りにくくなってきたと思います。これを飲み、運動すると汗の出がすごいです。肌もこころなしかいい感じ。リピートしようと思います。
投稿日:2009.11.25
にゃんきち (35歳・女性)
Rリポイック酸を飲み始めてから4本目に突入し、そろそろ5本目に近づいてきたところです。これをきっかけに、サプーさんファンになりました!!今まで体質的に代謝が悪いなぁという自覚はあったものの、どうしたら体質改善できるのか、漫然と悩んでいました。サプリメントなんて、ほんの気休めにしかならないしとも思っていましたが、こちらでこのサプリメントを試してから、ここまで効き目を実感できて、本当に満足しています!!毎年健康診断を受けていますが、去年の体重より、今年は-2kgだったのも効果の表れだと思っています♪これからも体質改善しつつ、ダイエットもしていきたいと思います。
投稿日:2009.11.24
macky (31歳・女性)
以前100mgを飲んでいて再び購入しようとしたら欠品だったのでとりあえず50mgを2錠飲めばいいか!と思って購入しました。良いなと思ったのは100mgの方は大きめのタブレットで飲みにくかったのに50mgの方は丸くて小さかったので飲みやすかった点です。アメリカのサプリは飲みにくいって思ってる人はひと粒の内容量が少ないものを何錠か飲むのもアリだなと思いました。
投稿日:2009.11.23
マシュマロウマウマ (32歳・女性)
ムクミ、ダイエット、乾燥肌、肌荒れ・・・皆さんのクチコミを見て、私の悩みを解消してくれるサプリかもしれないと購入してみました。特に生理前のムクミはひどくて指輪も時計も食い込むほど。。
飲んですぐに変わったことは、半身浴、ゲルマニウム温浴での汗が、すぐに出始めてたくさん出ること。
お悩み項目への、はっきりとした効果はまだ実感できていませんが期待して続けてみようと思います。
投稿日:2009.11.17
keikom (38歳・女性)
冷え性がちょっと改善されたような気がします。
運動の前に飲むと良いとレビューにあったのでやってみたところ確かに発汗量が増えていました。
体重については、服用をきちんと続けていた時は増減がなくあまり分からなかったのですが、しばらくめんどくさくて忘れてしまっていたら寒くなってきたのもあって代謝が落ちたのか2~3キロも太ってしまいました。
お肌にも良いとの事なのでまた継続して飲もうと思います。
投稿日:2009.11.11
ジンジャー (30歳・女性)
このサプリ飲み始めてから,お肌の毛穴が目立たなくなり白くなった気がします!ダイエットの方は効果がまだ出ていませんが代謝が良くなったのかお肌がぷるぷる!美肌サプリということでリピしまーす!
投稿日:2009.11.11
きなこ (43歳・女性)
1本飲み終わって、数週間が経ちます。
リピートはしなかったのですが、
飲んでいたときの方が、体重が増えにくかった気がします。
またリピートするかもです。
投稿日:2009.11.10
ポンポン (43歳・女性)
このタイプのサプリを他のメーカーでしたが、ここ半年ほど続けています。今回はこちらを初お試ししてみました。違いははっきり分かりませんが、今は何を食べ過ぎても体重が絶対増えません。翌日増えてもすぐ戻ります。前飲んでたメーカーのと比べてみて、どちらか決めたいと思ってます。
投稿日:2009.10.28
プリンちゃん (37歳・女性)
αリポを3年以上飲んでいましたが、Rリポに変えて1ヶ月。肌のキメがとても細かくなり美肌に良いと実感しています。もっと早くRリポに変えれば良かったT-T
もうαリポには戻れません!
投稿日:2009.10.28
maikey (39歳・女性)
もうすぐ1本飲み終わります。
飲み始めてすぐ1kg痩せたので効果ありかと思いましたが、いつの間にか戻りました(笑)。
カルニチンと併用したら効くのかしら?
投稿日:2009.10.27
ちびまる (35歳・女性)
飲み始めて、1ヵ月くらいたちました。
一応説明どうり、1日おきに2つぶずつ飲んでます。
初めは、良くわかりませんでしたが、最近そういえば、
食べた割りにはおなかが出てこないなーと感じるようになりました。ただ、私はLカルニチンものんでいます。
でもカルニチンはのんだりのまなかったりしてました。
でもきいてると思います。あまいものなどはやめていないし、夜中もおなかがすいたらたべてるし、だからといっていくらたべても大丈夫ということではなく、自分の体にたずねながらですよ。あとやはりまずは排出が一番大事なのでそれもいしきしてます。
投稿日:2009.10.25
きら (37歳・女性)
もう手放せません!
朝・昼1錠ずつ飲んで、どんだけ食べても太らない体になってます。
他にも飲んでるのでこの効果だけではないのかもしれませんが、体が軽く、食後は背中がすっごく熱い!!!
カロリー燃えてる~~~!!!
投稿日:2009.10.24
chelon (27歳・女性)
「燃える体」を目指して購入しました。現在L-アルギニンと一緒に飲用しています。
汗が出やすくなったような気がしますが、体重や体のラインにはまだ現れてません。
現在自分に合ったサプリメントを模索中で、リピは検討中です。
投稿日:2009.10.18
とあもこや (35歳・女性)
仕事が繁忙期にさしかかると、午後からも頑張りたいのになかなか頑張れない自分がいましたが(^^;)
このサプリを飲み始めてそれがなくなりました。
今は一日置きに1カプセル飲んでいますが、
カプセルを開けて、半分づつを毎日・・・を試してみようと思っている所です。
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
最近はダイエットというよりは美肌の為にこちらをのむようになりました。少しでも油分や糖分を取りすぎると吹き出物が出てしまうのですが寝る前にこのサプリをのんで寝てみたところ一つも吹き出物は現れず、それどころか肌に艶がっ!やっぱり効いてます♪
投稿日:2009.10.16
チャヤカ (28歳・女性)
はじめは、ダイエットの為に飲み始めたのですが,目標体重もクリアして、ふと気づいたのが『あれ、ニキビ減った?シミも薄いかも!』サプリの説明をよくよく読んでみると抗酸化力に優れているとのこと!このサプリのおかげに違いないっと常備サプリに昇格させました(笑)
投稿日:2009.10.16
チャヤカ (28歳・女性)
ついに3本のみきりそうです。元々ダイエット目的で購入したのですが、これを飲み始めてから疲れにくくなったというか、体力がついた感じがして、リピートしてます。あと、これを飲み始める前から平均体重が約2kg減りました。無理な努力は全然してません。今までは朝1錠、夜寝る前1錠飲んでいましたが、今後は体調管理と体重維持を目的に一日1錠に切り替えようかなと思います。今年は仕事がめちゃくちゃきつくてしんどかったのに、これを飲んでいたおかげで元気に乗り切れたと思ってます。自分に合うサプリに出会えて、ほんとよかった!!
投稿日:2009.10.14
macky (30歳・女性)
違うメーカー同様、効果はわかりづらいです。なんとなく安心したいから飲んでいるという感じ。効果はわからずともこれからも続けてしまうのでしょう・・・。
投稿日:2009.10.08
ぱんだ (31歳・女性)
飲みにくいです・・・はっきり言って。喉につっかえそうです、沢山の水と一緒に摂取する事をオススメします。でもこれを飲み始めてからなんだか太りにくくなったような気がします・・・・まだ飲み始めて1ヵ月も経っていないので今後に期待です。
投稿日:2009.10.04
マシュマロウマウマ (31歳・女性)
「L-カルニチン500mg」と一緒に飲んでいます。
正直これらを飲み始めてから全然痩せてませんが、それは私が食べすぎだからでしょう。
ご飯を食べたりちょっと運動しただけで、今までよりさらに汗をかくようになったので代謝は良くなってるのかな??
もう少し様子を見てみます。
投稿日:2009.10.04
dora (31歳・女性)
2日に1回でいいみたいですが、毎日飲んでます。
それでも3ヶ月は持つのでお得です。
しかし、肝心の効果ですが・・・。まだわかりません。ダイエットも肌の効果も全く現れていません。しばらく気長に飲まないと効果を実感しないかなぁ~?と思う商品です。
投稿日:2009.09.29
まさときょう (33歳・女性)
初めてダイエットを始めたのですが、Rリポイック酸を飲み始めて
すぐに効果を実感しています。
食事の量を減らしたのもあると思いますが、痩せ方がかなり早いように感じます。
いつの間にか、背中のお肉が随分落ちていました。
そして、手や指までも明らかに細くなりました。
サンダルも、少し緩くなったような…?
勿論、腰回りや肩、顔等々、他の箇所も細くなりました。
他の方の口コミにある様に、私も1日おきではなくて毎日2回(朝1錠、寝る前1錠)
恐る恐る^^;服用しています。
そのせいか、口の中がよく乾きます。(喉が渇くというより渇く感じです)
体は大丈夫なのか?と、少々不安は感じますが、
これほどまでも効果を実感してしまうと、もう止められません。
私の体との相性が良かったみたいです。
自分がしておいて、決して人様に言える立場ではありませんが、
やはり、薬は用量、用法を守った方が良いかと・・・^^;
投稿日:2009.09.21
rosalia (40歳・女性)
あんまり効果はみられず。
体が熱くなる感覚はあるけど、ちゃんとした運動を合わせてやらないと意味はないかも!
どんなサプリでも、飲んだだけではダメってことかな。泣
投稿日:2009.09.20
Chiyo (22歳・女性)
年齢と共にダイエットしても痩せにくい体になっており何を試しても効果はなく、今回も期待は半分くらいで試してみるつもりで飲んでみたのですが・・・
飲み始めて2ヶ月で3キロ減りました!!!
久々の47キロ代突入に感激です!!!
私の体質に合ってるみたいです。(*^^*)リピします。
投稿日:2009.08.23
なるお (40歳・女性)
やっぱりこれを飲んでると
安心感とかあるし、
のんだからと言って私の場合
体重などが激的に変わった感じはないけど
太りにくくなるのは実感
若干燃焼している感覚もあり!
なにより、炭水化物を食べると
私の場合むくみやすいけど
結構戻るのが速いから嬉しい
2度目のリピです
投稿日:2009.08.18
ぽぽ (20歳・女性)
1日おきにウォーキング1時間ほどやっていますが劇的な効果があるかといわれると、ちょっと微妙ですね。現在1本全部飲み終わりましたが、体重2kg減、体脂肪率も3%減りましたが、このサプリのおかげかどうかは微妙なところです。あと粒が大きいので飲むのにちょっと苦労しました…。
投稿日:2009.08.17
さっぽん (37歳・女性)
効果が出ているのか分かりません。
代謝が上がっているのだから、たくさん食べても大丈夫なんて考えて、調子づいて食べていたら太りました…
私は、体が熱くなるなどという感覚は得られませんでした。
これを飲んで痩せる というより、体重維持のためのサプリかなーというのが正直な感想です。
もしかしたら、実感が無いがだけでいい方向に向かっているかもしれないので、まだ残っているしもう少し様子見です。
投稿日:2009.08.07
うさこ (33歳・女性)
ランキングも上位だし、口コミも悪くないので試しに買ってみました。飲み始めて1ヶ月が経ちました。見た目には何ら変化なし…。でも体重が増えません。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2009.08.03
とも (35歳・女性)
他のRリポ酸などと併用しつつなので
ハッキリ効果は分かりませんが
私のは、すごく安心感を含めて欠かせません
Rリポ酸を接種するようになって
肌のきめが凄く細かくなって肌がきれいに
なったのと、太りにくくなった気がします
炭水化物はとるのが怖かったけど
これを接種するようになって
安心して食べれるようになって助かってます
飲まないと不安なんのでりピします☆
投稿日:2009.08.01
ぽぽ (20歳・女性)
体温が上がるのでしょうか、とにかく汗が出ます。
また、尿の回数も増えムクマなくなりました。
少しの期間切らしていまいましたが、その間はムクミが酷かったです。
体重は暴飲暴食しても増えにくかったように思います。
投稿日:2009.07.25
ゆってぃー (女性)
見た目は、まだまだ変わりないんですが・・・、感触が違う!!!明らかにつるつるスベスベに。潤ってる気がします。
見た目も変われたらいいな~。
みんなの口コミのようにダイエット効果に期待してるけど、まだまだみたいです。
投稿日:2009.07.25
みちゃこ (34歳・女性)
燃焼系なのかも、シミシワに効くのかもイマイチよく分かりません。
でも、少し顔の血色が良くなって白くなったような気がします。
Rリポ酸のストロングじゃない方と比べたことはありませんがちょっと気になります。
他のメーカーでもありますし、実際どこのメーカーがオススメなのかしりたいです。
知りたいと言えば、シミにはLシステインとどっちが効くのかとか、商品を選ぶ時にイマイチよく分かりません。
値段より、購入数や口コミ数より、本当に評価されているサプリを知りたいと思っています。
投稿日:2009.07.21
すみっこ (34歳・女性)
どうしても気になったので、2回目の書き込みです。これを飲みだしてから、食欲が落ちた気がします。生理前になると、以前は食欲が抑えられなくなって、ついつい食べ過ぎていたのですが、これを飲みだしてからの4ヶ月で、明らかに食べる量が減りました。生理前後は特にそれが顕著で、あまりおなかがすかなくなりました。これってかなり嬉しい副効果??
投稿日:2009.07.10
macky (30歳・女性)
(追記です)
タイトで4キロ痩せたあとだったので無理かな?と思っていましたが、Rリポイック酸で更に3キロ痩せました。
正直ここまで結果だ出せると思っていませんでした。
背中のニキビも新しいのは出来ず、以前の跡も薄くなりました。
もう感激。大、大満足です。
--------------------------------------------------
毎朝寝起き時に1錠。ジムに行く前に更に1錠飲んでます。
飲み始めて2週間ほどですが、体調もよく、体重も順調に落ちてます。それ以上に嬉しい効果はお肌のハリ!
太ももに手が吸い付きます!(何を塗ってもここまでのしっとり経験はありませんでした)
つるつる、すべすべ、しかもしっとり(自分にうっとり)。
もう手放しません。切らせません。買いだめします。
投稿日:2009.07.08
v.s. 脂肪 (32歳・女性)
ともかくむくみやすい私。
朝と晩では1.5倍ちがうと言っても過言ではない膨張ぶり。
それがここのところ、夕方になっても顔がすっきりしていて、クマが少し薄くなった気がします。
これは続けてみて様子をうかがってみます。
嬉しい効果が続きますように!
投稿日:2009.07.07
かま (31歳・女性)
飲まないよりかは、調子が良いように思えます。
ビオチンと共に服用してます。
毎日1錠です。
万年ダイエッター、そしてリバウンドを繰り返しているので、これを飲むことによって、代謝が上がって、太りにくい体を作れれば良いのですが。
あと生理前の過食をなんとかしたいのですが。
ほぼ毎日のウォーキング&半身浴、そしてこのサプリで
どのくらい効果が上がるか、しばらくは様子を見ようと思います!
投稿日:2009.07.07
マイ (32歳・女性)
今回ダイエットサプリを探して、こちらのサイトで安くて効果的なサプリを見つけたので購入しました。
飲んでしばらくすると、体から余分なものを排出しようとしているのが実感でき、引き締まっていく感覚を味わいました。
今後の効果がとても楽しみです。
投稿日:2009.07.04
イェンイェン (42歳・女性)
同社Rリポ酸では正直効果が実感出来なかったので、今回はストロングを購入。朝晩の服用でただ今ボトルの半分程を飲みました。1キロ減。2キロ減を目標にしていますが、この分だと思っていたよりも早く実現できそうです。
投稿日:2009.07.03
さらぷ (43歳・女性)
のんびり2~3日に1回服用ペースで続けました。
そのせいか効果はよくわかりません(><)
痩せませんでしたが、肌の調子はかなり良いです。
副作用は全くありませんでした。
投稿日:2009.07.03
まる (35歳・女性)
ビオチンと併用中です。
髪と肌がきれいになりました(^^
ダイエット効果についてはどうなのかな・・・?
暴飲暴食をしても
体重が増えにくくなったくらいかなと思います。
効果が実感できたので
リピします♪
投稿日:2009.07.01
ハナ (31歳・女性)
2本目突入中です。1本目の最初は、1日1カプセル飲んでいましたが、効果を実感するべく、途中から1日2カプセル飲むようにしました。これを飲んでいて実感したのは、以前より汗をよくかくようになったこと。あと、疲れにくくなったことと、足がむくまなくなったことです。普段デスクワークで体を動かさず、平日は通勤時間以外ほとんど歩かないため、夕方になると足がむくんでくつがきつくなっていたのに、これを飲み始めてから気にならなくなりました。また、旅行先でセーブせずに好きな物を飲食してたのにもかかわらず、5日間で体重増加がまったくなかったのも、かなり驚きでした!たぶん、代謝がよくなってるんだろうなーと思います。もともと代謝がよくなかった私にはうってつけのサプリです!これからもリピしたいと思います!!これを飲んで、太りにくい体質作りにもっと励みたいと思いますp(^ ^)q
投稿日:2009.06.30
macky (30歳・女性)
手のあれ、体のかゆみ等、特に夜知らぬ間にかきむしっってシーツなどを血で汚すと、朝起きたときに悲しい気分になっていましたが、夜寝る前にパンテトン酸を飲むようになり、(ビオチンと同時に飲むと良いと聞いたので)とても肌の調子がよくなりました。これからも続けていきます。
投稿日:2009.06.22
プリンちゃん (37歳・女性)
これを飲むと飲まないとでは明らかに違いがあります。飲むと身体がじんわり熱くなって、数時間はトイレが近くなります。私は朝食時に飲んでいますが、午前中は、余分な水分がどんどん出て行ってるのを実感します。
使用法では2日に一度と書かれていますが、毎日愛用してます。この商品を使用するだけでも充分ダイエットになりますよ。おすすめです☆
投稿日:2009.06.13
aim (24歳・女性)
抗酸化、毒出しイメージで購入しました。
頑固な便秘がこれを1日おきに飲むようになってから少しずつ改善しています。いっぺんに強い効果があるわけではないのも好印象。電車の中で急に!とかは通勤中に困るので…(笑
もしかしたら便秘が酷くない人にはもっとスムーズな効果があるのかなあ。
1日置きなのはうっかり忘れそうになりますが、今のところちゃんと続いています。
ありがたいことに、おなか周りがすっきりしてきました!
投稿日:2009.06.08
豆柴 (30歳・女性)
もうすぐ1ボトル飲み終えます。
食欲旺盛なので痩せてはいませんが…
お肌スベスベになりました!特に太もも辺りが。
追加購入してダイエット効果出るように努力します。
投稿日:2009.06.08
ろめお (35歳・女性)
飲み始めてから、明らかに代謝が上がってるというのと、お腹がへっ込んできたのが分かります♪
低炭水化系のダイエットをしていたため、代謝が凄く下がっていて、炭水化物を食べると太りやすい体質でしたが、このサプリを飲んでると安心して食べれます☆
激的に体重変化はありませんが、ご飯や炭水化物を食べても浮腫まなくなり、体重も増えにくくなってる気がします☆
飲まないと不安なので、1日1粒という感じで毎日摂取してます♪
特に、肌がスベスベ感が全然違う感じでいい☆
食べながら綺麗になり、現状キープしたい私にはもてこいかな♪多分、りピします♪
投稿日:2009.06.03
ぽぽ (20歳・女性)
リピートしています。飲んでいると調子がいいです。
コストパフォーマンスもよくて続けやすいです。飲むだけで痩せることはないですが、運動したくなりますし肌の生まれ変わりのサイクルが整っているように思います。
投稿日:2009.05.31
なる (26歳・女性)
朝起きたら食事の前にまず飲んでます(リポ酸は空腹時の方が吸収されやすい、という記事を以前
読んだので…)
体質に合っているようで、スタイル維持に効果があるので気に入ってます。
投稿日:2009.05.22
スヌーピー (43歳・女性)
これといって肌が綺麗になったとか、ダイエットに役立ったという実感がないのですが、
まぁ…リポイック酸を飲んでるぞ!という気休めにはなりました(笑
投稿日:2009.05.18
えむち (27歳・女性)
これ飲み始めてから、食べ過ぎた次の日も体重の変化があまりなくなりました!痩せるまではいきませんが、太らなくなりました!これなしでは不安なので、これからも飲み続けます♪
投稿日:2009.05.09
ha (26歳・女性)