アルファリノレン酸の口コミ
こういう物は 続けないといけません
効果は…
有るのか無いのかも分かりませんが
体には良いはず
サプリの類は こういうもんです
って 言いながら続けていく事こそがサプリです
たまに オイルの匂いのゲップが上がってくることがありますが
特に不都合はありません
投稿日:2013.05.02
tarau (43歳・男性)
肌荒れの為に購入。
粒がでかすぎて苦戦しました。
始めは一粒でもかなり苦労しましたが、慣れてきたら二粒同時に飲むことも出来るようになりました。
足など乾燥がひどくて粉を吹いていましたが、使い始めてから粉を吹くことがなくなりました。
リピート決定です。
投稿日:2013.04.26
のっこ (22歳・女性)
これを飲んでいるとお肌の調子がいい!
二回目購入までに間があいてしまった時、お肌が荒れてしまったのですが
リピートして飲み始めたらお肌も回復しました。
近々3本目購入します♪
投稿日:2013.04.26
のっこ (22歳・女性)
飲み始めて未だ数週間なので、目に見えた効果はありませんが、これから血管年齢は衰えてくるので、体内のサビを排出していく効果があるこの商品は期待大だと思います。何事も持続して結果が出てくるのだと思っています。
海外のサプリメントは粒が大きいので日本人には飲みにくいのは確かですよね!一回3粒よりこの半分位の大きさで6粒の方が、続けられやすいと感じました。
投稿日:2013.04.01
nori (50歳・女性)
健康診断で、中性脂肪とかコレステロールの数値が高くなり
あれこれ気になりだしたので使ってみました!
普段カプセルは全く問題なく飲めるのですがこれは大きいので飲む前に少し勇気がいります。
効果はまだ実感出来ませんが、飲むと便通が良くなった気がします。まだまだ続けてみたいと思います。
投稿日:2013.03.31
とこ (38歳・女性)
朝にGABAを飲んで出勤していました。
こちらの商品も気分を落ち着かせる効果があるとのことでしたのでGABAの代わりに飲み始めたところ、私には効果があるように感じます。
粒の大きさには驚きましたが慣れてしまえば問題はありません。
血液検査はしていないのでコレステロール等はわかりませんが、もう少し様子をみたいと思います。
投稿日:2013.03.31
ボーダー好き☆ (32歳・女性)
コレステロールなどの方は血液検査をしていないのでなんともいえませんが、花粉症の薬だけでは抑えきれなかった諸症状が緩和されたように思います。
カプセルは大きいですが、慣れてくると飲み込むのはそう大変ではなくつるりと飲み込めますし、匂いなどもないです。
来年の花粉症のシーズンに再購入するかもしれません。
投稿日:2013.03.30
ごんきち (36歳・女性)
体に良いのは 知ってても
生で飲むのは 味も匂いも ごめんです
という事で カプセル
大きいのは大きいですが
一度に3つ飲めないこともないが
いつも2個飲んでいます
こういう物は 飲んだからどうというのが実感できないけれど
飲んでるという事で 心強い
これからも続けていきます
安いし 良いですよ
投稿日:2013.03.22
tarau (43歳・男性)
いつもお世話になっております。
この商品を試してみたのですが、まず粒の大きさにびっくりしました。
さすが海外(?)と感じながら喉に詰まらせないように粒を縦にして飲み込みました。
試してそんなに日が経っていないのですが、一番感じたことはなんだかお肌につやが
でたような?気がします。
シソオイルのお陰でしょうか?
私は重度の肩こりなので、シソオイルで血行が良くなると記載されていたのに興味を持ち
少しでも肩こりが改善されればと思って試しているのですが、今の所残念ながら
肩には良い結果は出ていないようです(泣)
まだまだたっぷりあるので改善されることを願って飲み続けてみたいと思います!
投稿日:2013.03.19
きんちゃん (38歳・女性)
気分が落ち着くという作用に引かれ飲んでみました、日頃、家事や仕事で忙しくしていて、イライラしてたのが、落ち着いている感じがします。またダイエットにもなるかと期待しながら、毎日飲んでますが…少し粒が大きくて飲む時に喉に少し引っ掛かる感じがします。
投稿日:2013.03.17
まぁり (42歳・女性)
まず見た目の存在感に圧倒されます(笑)かなり飲みづらいのではと思ったら意外と飲めます。効果はまだ分からないのですが、この冬乾燥しなかったのでこれのおかげかなと思っています。
投稿日:2013.03.17
くろ (32歳・女性)
届いてびっくり!ボトルがまずでかい~!!
そして案の定カプセルもでか~い(笑)
とても綺麗な色のソフトカプセルです。
服用時に大量の水をとるようにしないと、食道に付着すると思います。
効果の程は、届いたばかりですので…
また報告します。
投稿日:2013.03.14
もこ (42歳・女性)
これを飲んでいると不思議と女性特有の不快感がなくなるので、2年ほど愛飲しています。
生理痛を軽減出来る、私にとってお守り的なサプリ。
以前は毎日飲んでいましたが、PMSには効果がない・ニキビができるといった半面、生理痛には効果を感じたので、始まる10日前くらいから2週間ほど飲むことに。
この飲み方にしてから、ニキビを回避することができました。
そして生理痛も十分楽になります。
粒の大きさを指摘される方もいらっしゃいますが、私自身喉に突っかかったことも無いので、問題なく飲めています。
投稿日:2013.03.06
Cyan (34歳・女性)
モノはいいと思うのですが…ほんとに黒くてカプセルが大きかった(笑)
1回分2つ飲むと、胃につかえるような違和感。
なので飲む気力があるときに、一つ飲むことにしました。
できたらフィッシュオイルでなくて亜麻仁オイルで摂りたいので、
口の中でカプセルのゼラチンを溶かして、オイルを飲んだりもしています。
扱いにくいけど、容器も大きいのでお得感はあります。
投稿日:2013.03.02
Mimi (40歳・女性)
ホルモンバランスを崩しやすく、そのせいでニキビができやすい体質ですが、半信半疑でフラックスシードオイルのサプリをお友達に進められて購入。
飲み続けて2週間後くらいにあごのニキビが徐々に消え気にならなくなってきました。
以前お医者様よりピルを進められ飲んでいましたが、そんなに効果なかったのに。。。これはいい!!とかなり確信して今ではリピートしています。
もう手放せません。
投稿日:2013.02.26
junmania (39歳・女性)
容器の大きさにも驚いたが、
サプリの色と大きさにビックリした\(◎o◎)/!w
でも、亜麻仁オイルを飲用しようと思ったら、このサプリゎ
コスパで考えても、絶対お得だと思う♪
後ゎ、効果が楽しみです(´∀`*)
投稿日:2013.02.18
ガーコ(´∀`) (33歳・女性)
他のオイルサプリに一時変えてみましたが、女性ホルモンバランスが気になったので
再度こちらをリピートしました。
やや飲みにくい・飲む回数&個数が難点ですが
やっぱり効果があると思います。
ただ、亜麻仁オイルをスーパーなどで購入すると高いし少量なので
サプリで補えるのはうれしいですね。
以前やっていましたが、外出の際オイルを持ち歩くのは大変だし(^^;
投稿日:2013.02.07
MAM (30歳・女性)
今まで、亜麻仁油をそのまま摂取してきましたが、癖があるので、カプセルの方が摂取しやすかったです! カプセルはかなり大きめですが、小さな口の私でも詰まることなく飲めました。 さらに、とても健康的な便が出ます!
これからもリピし続けて生きたいです!
投稿日:2013.02.03
chise (35歳・女性)
ソフトカプセルが大きい
飲みにくいということは無く むしろ生で飲むより便利
味を 感じないで飲めるのが良いですね
値段も安いし
続けて買うつもりです
投稿日:2013.01.30
tarau (43歳・男性)
以前飲んでましたが、いつのまにかやめてしまいました。
でも続くていたら生理がとても軽かった。
アンチエイジング様に何かないかな?と検索してたところ
これがヒット。身体にもお財布にも安心なので再度購入。
これから変化に期待します。
投稿日:2012.11.15
じじにゃんこ (41歳・女性)
PMSのため月見草オイルをのんでましたが最近まんねりぎみ
あまりつづけて摂取も効果がでないかなとおもいこちらをはじめてつかってみることにしました
効果がでたらりぴしよう
投稿日:2012.11.07
もも (33歳・女性)
最近は魚も汚れている、といわれ
前のんでいたこちらに戻ってきました。
大きいし、黒いし、ってマイナス面はあるけれど
やっぱりことらのほうがいいかも。
気付いたら生理前のイライラない気がします。
彼とのケンカも減ると良いな(笑)
投稿日:2012.10.29
がちゃぴん (27歳・女性)
特別「これは良い!」といった実感はなく、コスパ面でメーカー変えしてから2瓶(ボトル)目です。
ホルモンバランスに実感したのはオレンジのボトルのメーカーさんの亜麻仁オイルでしたが、とりあえず購入してます。
投稿日:2012.09.25
アカ (32歳・女性)
よさそうなので飲んでます。
他のクチコミにもあるように確かに迫力あるカプセルサイズですが、ソフトカプセルなので縦にして飲めばさほど気になりません。それよりもボトルの中でカプセル同士がくっついてしまっているが嫌ですね。
1瓶飲んでみてよければリピートします。
投稿日:2012.09.04
ターニャ (39歳・女性)
亜麻仁オイルがいいと美容雑誌などで書かれてるのが気になり
はじめはオイルを購入していました。
が、カロリーが気になるのと早く摂取しないと酸化しちゃう・・・というので
サプリメントへ変更。
いつでもいいものがとれそうで、満足しています。
併せてαリポイック酸も飲んでいるので相乗効果かわかりませんが
肌の調子はいいです。
ちょっと粒が大きいので、朝一はちょっと飲みにくい・・・。
投稿日:2012.08.29
MAM (30歳・女性)
元々思春期からニキビができやすいタチなのですが、1年前に皮膚科に通い続けたので
すっかり肌が落ち着いていたのですが、これを飲むようになってから顎まわりに
大きな吹き出物が数個できました。しばらく出来なかったのに。
どうも、私にはこの商品は合わなかったようです。。
投稿日:2012.08.28
ゆうゆ (43歳・女性)
以前はニキビ対策で飲んでいましたが、年齢的に
更年期や病気が気になるので予防対策で飲み続け
ています。サプリメントは止めてしまうと効果も
持続しないのでこれからも継続したいと思います。
投稿日:2012.08.22
まゆ (41歳・女性)
同じフラックスシードでコスパ的にとこちらに変えてみました。
カプセルの大きさや色、飲む量も変わりませんが今まで順調だったホルモンバランスの影響が微妙に出ました。
前に購入していた方に戻すか否か…とりあえず暫く続けてみます。
投稿日:2012.08.04
アカ (32歳・女性)
飲み始めて、朝もスッキリ起きれてこれはいいと
思いましたが…
次の日から、当たったような感じで
下痢が続き…最初は原因がこれだとは思わなくて
2日ぐらい飲んでましたが、やっぱりおかしくて
止めたらピタッと止まり、2日おいてまた飲んだら
下痢でした。
みなさんそんなことないみたいで、おかしいなあと
思ってますが…
せっかく、腸以外は良かったので
残念でしかたありません
投稿日:2012.08.03
ちえうさ (35歳・女性)
先ほど初めて飲んでみました。口コミで粒が大きいとの事だったので心配しておりましたが、私には何の問題もなく飲み込めました。(よく喉につかえるので。。。)
まだ飲み始めたばかりなのでこれからが楽しみです!
投稿日:2012.08.01
りす。 (25歳・女性)
お肌が炎症起きている時、根っこのあるようなニキビがある時、エスターCとマルチビタミン併用でとても治りやすくなります。
PMSも楽になりますよ。
投稿日:2012.06.28
りさんこ♪ (25歳・女性)
ずっと飲み続けて、以前は2カ月に1回来るか来ないかだった生理が、とりあえず長くても1ヶ月半に1回は来るようになりました。
生理前症候群の重い症状もだいぶマシになりました。
とても助かっています。
投稿日:2012.06.24
みみず (34歳・女性)
私は生理不順でずっと悩んでいました。これを飲み始めて3日目に2ヶ月近くきていなかった生理が突然きました!!!!本当にビックリしました!!しかも生理痛もいつもより軽かったです!!!粒は大きいけどソフトジェル?だからとても飲みやすかったです!!とてもお勧めです☆
投稿日:2012.06.23
kedi (27歳・女性)
目には目を...ってことでニキビ(吹き出物)対策にオイルを飲んでみました。
特に酷くなることもなく、ゆっくりですが確実に回復に向かっているように感じます。
生理痛やPMSも軽減されました。
ただ、飲みにくいです。
投稿日:2012.06.01
coco (31歳・女性)
PMSの緩和を願っての購入だったのですが、とにかくカプセルタイプなのに異様に大きい。飲み込むのにかなり水を飲まないとむせてしまいそうです。そんな理由で毎日必ず飲む、という習慣がなかなかつかず。効果の程は、うーん。。
投稿日:2012.05.22
椿 (38歳・女性)
以前は別の商品を使っていたのですがCPの良いこちらに切り替えました。
ボトルがでっかくて粒もでっかいので最初びっくりしましたが、滑らかなソフトジェルなので意外とするりと飲めて苦になりません。
フラックスシードを飲み始めてから生理痛が格段に軽くなったので、これはもう手放せません!
投稿日:2012.05.20
蓮 (33歳・女性)
とにかくオメガ3と9系のオイルはサプリで続けたいな~と思ってるので、私には便利なサプリです。カプセルは大きいですが、柔らかいので飲みにくいこともないですよ♪
これも健康のために、こつこつずっと続けたいサプリ♪
投稿日:2012.04.17
ビビリン (40歳・女性)
粒が大きくてしかも1度に2つも飲むのはちょっと
大変だけどオメガ3も豊富に含まれてるし健康と
美肌の為には必要なサプリです。
ずっと続けてますが体調いいです。
投稿日:2012.04.06
まゆ (41歳・女性)
亜麻仁オイルが女性の味方というのは本で読んで知っていましたが
高いので躊躇していました。
サプーさんのサイトで安く手に入るのを知り、初めて注文してみました。
クチコミで粒が大きいと書いてありましたが、
想像以上にビッグ!!3cmくらいあります。でも、慣れたら大丈夫ですよ。
更年期のお年ごろなので、コスパがいいので続けたいと思います。
投稿日:2012.03.20
のりのり (49歳・女性)
ほかの亜麻仁オイル(少しお安い)のに浮気しましたが、効果を感じられず、こちらに戻ってきました。
生理前の精神的アップダウンに特によく効くので助かっています。
投稿日:2012.03.17
みみず (33歳・女性)
最初100カプセル購入、今回200カプセル購入しました。
生理の周期が早まり、気になっていた血の塊がほとんどなくなりました。
そのおかげか貧血も気にならなくなりました。
飲み続けたいです。
投稿日:2012.03.07
ミッシェル (38歳・女性)
1錠が大き過ぎて、服用するのに、ちょっと大変ですが、とりあえず、1瓶終わるまでは様子を見ようと思っています。今のところ、特に効果は見えませんが、何か変化があったら、追記します。
投稿日:2012.03.06
アニカ (37歳・女性)
健康の為にずっと飲んでます。
見た目真っ黒で巨大なサプリでビックリするかも
しれませんが、私はすっかり慣れてスルっと
飲めてしまいます。^^
コレを飲むようになってそれまで異変続きだった
体調の崩れもないので合っているんだと思います。
止めると効果が分かるのかも・・・
これからも継続しようと思ってます。
投稿日:2012.02.06
まゆ (41歳・女性)
ジェルのサイズが大きいですが、オイルなので仕方ないです。これまで、液体の国産の亜麻仁油をとっていましたが、こちらの方が楽です。ただし、効果はどちらがよいかは、まだわかりません。
投稿日:2012.01.27
pet (51歳・男性)
オメガサプリを飲んでいたことはありますが、あまり効果がわからず…。
寒くなって急激は肌の荒れを感じているので、はんらか肌への効果を期待しています。
投稿日:2012.01.11
むにゅ (41歳・女性)
開封してびっくり!
こ、これ、飲めるの???位の大きさです。
ほかの方のコメントでもありましたが、1カプセルにまとめずに2カプセルにしたらいいのに!レベルです。
成分は本当に良いと思います。
ひどい冷え性で寝込むほどの生理痛に困っていますが、飲み始めてから寝込むことはなくなりました。
こちらもリピしてみようと思っています。
投稿日:2011.12.31
スタア (42歳・女性)
最初は朝晩2錠ずつ飲んでいましたが、肌荒れをしてしまったので
今は1錠ずつ飲んでいます。
過剰摂取だったのか、その後肌荒れもなくなりました!
ペットの犬にも時々ご飯に混ぜてあげています。
毛つやがよくなりました★
投稿日:2011.12.26
てふ (33歳・女性)
黒くてでかくて、最初見た時はぎょっとしました
ソフトカプセルなので、思ったよりは飲みにくくなかったのですが
効果を感じる前に飲まないまま終わってしまいました
しばらく置いておいた後、カプセル同士がくっついていたので
もったいないけど捨てました
ちゃんと飲まずに評価して、すみません
投稿日:2011.12.07
麦茶 (50歳・女性)
美肌対策と健康の為に続けてます。
婦人科系の予防にもなるとゆう亜麻仁オイル。
先日数年ぶりに婦人科検診に行きましたが全く
異常無しでした。
これからも美肌と予防の為に続けます。
投稿日:2011.12.02
まゆ (40歳・女性)
サプーでほかの亜麻仁オイルを買って飲んでいたのですが、そこそこ効果がありました。
もう少しコストを抑えられないかと思って、試しにこちらを購入してみたしだいです。
PMS対策なので、そちらの効果を特に期待しております。
投稿日:2011.12.01
みみず (33歳・女性)