アラントインの口コミ
個人的にはイマイチ。。。。。。。
伸びもよくないし、保湿効果もあまり感じなかった。
普通の市販の方が香りもいいですし、
個人的にな感想はリピはなしかな。
投稿日:2020.06.11
ももさん (27歳・女性)
私にはあまり合いませんでした。唇がずるむけることはありませんが、じんわり荒れます。ただ、UVのものの中では荒れ方が優しいので使っています。リピートはないかなーと思いました。
投稿日:2019.11.27
田中 (27歳・女性)
ニベアの匂いと森林のような香りがします。
とても好みの香りです。
テクスチャーはこってりしてるので、
化粧水と混ぜて足のマッサージをしています。
気持ち他に試したものより効果があると思いました。
私にはあっています。
投稿日:2019.10.17
かなた (26歳・女性)

starぎょ
ほんとに青いクリームでぎょっとします
クマがひどいので購入しました
私のクマは生まれつきの窪みクマ
目の下の皮膚はいちばん薄いといいますが
私は普通のかたの倍薄くて
へこんでいます
そんな私のクマには効果がありませんでした
残念。
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)
私にはあいませんでした…
安くて口コミもよかったから期待してたんですが、
スキンケアの海外製品は私のはだに合わないのかもしれません
あう方がうらやましい
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)

starあれ?
私はこれを使うと乾燥します。化粧水等の保湿が足りないのだろうか?若干ピリピリするので肌荒れの時は使いません。毛穴には効いてると思います。
投稿日:2019.09.27
田中 (26歳・女性)
何回かしないと化粧が落ちませんでした。そうしてまで使うほどの効果はなかったので、リピはなしです。何回も擦るのが悪いのか、肌荒れもしたので、皮膚が薄く、乾燥肌の人で化粧が濃いめの人はあまり合わないかもしれません。
投稿日:2019.09.27
田中 (26歳・女性)
また買いたい!飲みやすいし、効果があると思います…なんだ、この程度の小粒できくのか?と思いきや、なんだか体がスッキリします。もっと安ければさらによし
投稿日:2019.08.22
るげ (26歳・女性)
また買いたい!飲みやすいし、効果があると思います…なんだ、この程度の小粒できくのか?と思いきや、なんだか体がスッキリします。もっと安ければさらによし
投稿日:2019.08.22
るげ (26歳・女性)
何度もリピしてます!とてもいいです!
しっかり保湿できるのに、サラッとしていてベトベトしないです。匂いがあるので好みが別れると思いますが、私は大丈夫でした!
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
何度もリピしてます!とてもいいです!
しっかり保湿できるのに、サラッとしていてベトベトしないです。匂いがあるので好みが別れると思いますが、私は大丈夫でした!
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
何度もリピしてます!とてもいいです!
しっかり保湿できるのに、サラッとしていてベトベトしないです。匂いがあるので好みが別れると思いますが、私は大丈夫でした!
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
スリミング効果目的で購入しました。スリミングの効果は不明ですがお肌の調子が良くなったため2本目を購入しました。マッサージするには不向きなテクスチャーですが、塗った後の肌がスベスベして大満足です。
投稿日:2019.08.05
かな (28歳・女性)
毎回首が黒くなるので以前使用して日焼けした肌が綺麗に戻ったのを思い出し、購入。
毎日寝る前に首や手の甲など日焼けが気になる場所に塗ってます。
そのお陰で毎年黒くなっていたのですが今回は軽減されています。
投稿日:2019.07.27
窮鬼 (24歳・女性)
伸びが悪いので化粧水と混ぜて足のマッサージに使っています。
匂いは嫌いじゃないですが特に効果も無いので他のマッサージジェルと変わりない感じです。
使い切って変化あったらリピします。
投稿日:2019.04.25
かなた (25歳・女性)
毎日塗ろうと思ってもつい忘れてしまう(笑)
こちらわ伸びもよくオススメだと思います!
また無くなったらリピートしたいと思います!!
よろしくお願いしますᐠ( ᐛ )ᐟ
投稿日:2019.03.09
ぱみーさん (28歳・女性)
たっぷり使えて:◎
保湿力:△
カバー力:○
サラサラ感:◎
総合点でいえば、75点かな…
夏場はいいけど、冬場は保湿力が足りない感じしました。
投稿日:2019.02.03
マリーナ (28歳・女性)
柑橘系の香り、お風呂上がりに使用していました!
毎日使えず効果があまりわからなかったので二本目を注文しました
口コミに期待してちゃんと毎日使います
投稿日:2018.09.14
あっぷる (27歳・女性)
毎回欠かさず注文している品のひとつです。
朝も夜もクリームはこれです。
お気に入りすぎて全身に塗っています。
海外コスメ特有の香りがしますが私は慣れてしまったのか気になりません(笑)
こってりテクスチャですが私の肌には合っているようなのでこれからも愛用し続けます。
投稿日:2018.03.14
sfuji (25歳・女性)
初めて購入しましたが、匂いがとてもいいです*^^*
ココナッツの匂いが好きな方にはぴったりの商品だと思います!
使用感は、とても柔らかめなので塗りやすいです!
冬の時期で十分柔らかいので、もしかしたら夏は溶けてしまうかもしれないなと思ったのが懸念点かな^^;
夏になったら実験してみようと思います!(笑)
投稿日:2018.03.09
イギー (29歳・女性)
このクリームすごーいです。
お肌がすごいふわっふわつるっつるになりました。
ダイエットをはじめてから、少しでも細くなればいいなと思い購入しました。
細くなるかはちょっと微妙…?気持ち細くなるかも…くらいなのですが塗った後の肌!
肌がも~~~~~うつるっつるのふわっふわになります!!
運動などきちんとした後に塗ると、特にふわふわになるのでファーミング?の効果がないわけじゃないのかな…と。
ほんと~~~~~につるつるになるので、痩せる痩せないはもう置いといてまた買います。
投稿日:2018.01.05
ひよひよひよわい (22歳・女性)
久しぶりに再購入。
朝晩問わず使っています。
化粧する前にも塗っていますがかなり良いです。
匂いについては好き嫌いが分かれそうな独特な感じですが私は好きです。
テクスチャ、匂いともにこってりなので冬にはピッタリです。
無くなったらまた購入したいです。
投稿日:2017.11.19
sfuji (24歳・女性)
3度目の購入です
美白にハイドロキノンを使っているので
ハイドロキノンを落とした後の保湿や
朝の保湿クリームとして使っています
オレンジのような甘い香りがします
投稿日:2017.10.02
あむ (29歳・女性)
リピート3回目です
香りが良くて値段もお手頃で使いやすいです
オレンジジュースのような香りがします
美白効果はわかりませんが保湿クリームとして洗顔後に使っています
リピート予定です
投稿日:2017.09.20
あむ (29歳・女性)
顔の美白のために購入しました
お花の蜜のような、果実のお菓子のような香りで良いにおいです
肌にぬると少しカーッと熱を持つ感じで効いてそうな気がします
少しずつ白くなります
リピしました
投稿日:2017.08.21
あむ (29歳・女性)
乾燥肌なんですが、これでクレンジングするとカサカサが悪化したりはしなかったです。
洗浄力は普通。ナチュラルメイクなら難なく落ちる…けど香りが微妙!糊っぽいというかなんというか…。でも低刺激で、乾燥もしないし、普通に良い商品かと思います。
投稿日:2017.07.01
るーはん (26歳・女性)
ニオイがすごくて朝は使えないけど、夜に多めに塗ると朝の洗顔後、少し透明感を感じます。
つけると顔が痛い!つけた時だけですぐ痛くなくなるけど。
とくに鼻の周りが激痛です。毛穴が開いてるからかな笑
投稿日:2017.06.19
るーはん (26歳・女性)
以前、他のサイトで購入していたのですが在庫切れ?みたいな感じで購入できなくなり、色々探してサプーさんに辿り着きました。私にとってとても使い心地がいいクリームです。匂いはバニラっぽい感じですが、嫌いではないです。人それぞれだと思いますが、、、
塗った後はサラサラ、けど保湿力もある。
エスターCですので、肌荒れも防いでくれてます。
他のクリームに浮気したら、すぐ肌荒れしてしまいますのでこの商品は手放せません。ずっと使い続けたい商品です。
投稿日:2017.06.01
ころん (27歳・女性)
こまめに塗っていました。
引き締め〜よりはお肌がすべすべになった効果を強く感じました。
スキンファーミングのほうをよくリピートしてますが、こっちはこっちで好きです。
投稿日:2017.05.09
K (22歳・女性)
これを使うと肌がツルツルで気持ちいいです。
この香りも私は好きで週1くらいで使ってます。
スクラブは肌を傷つけそうですが、成分が安心なので使ってます。
投稿日:2017.03.14
もー (22歳・女性)
3回目のリピートです。
いつも顔だけでは無く全身に使っています。
恋人が背中がブツブツしていたのですが、これを週1で使い始めた所、まだ多少ブツブツはあるものの、老廃物がなくなってきたのか改善されて来ました!
私も週1で使っていますが、足や腕がいつもすべすべになります。
すごく重宝しています!
腕のブツブツなどに悩んで居る人は良いかも!
投稿日:2017.03.02
もっか (25歳・女性)
初めて購入してみましたが、確かに保湿力は抜群に良いです!
でも、自分が塗ったり塗らなかったりするからなのか、効果がイマイチ…(笑)
しっかり毎日塗って居る方なら効果は発揮されると思います。
投稿日:2017.03.02
もっか (25歳・女性)
この商品、Kis-My-faceのボディークリーム、市販のフタアミンクリームを混ぜて体に塗ってますが乾燥知らずでスベスベになります。面倒だけど状態が良いから続けてます(^_^)✊
投稿日:2017.02.15
ゆう (25歳・女性)
今まではあまり体の健康のことを深く考えてなく安いボディクリームをよく使用していましたが経皮毒という言葉を知り、さぷーさんの商品は身体に優しそうな商品が多いなと感じ、はじめて購入してつけてみました。
投稿日:2017.02.02
もっち (26歳・女性)
今まで使ったことのあるリップクリームの中で一番私に合っていたようで、これまで敏感肌用のリップクリームでも唇がすぐ乾燥しめくれていたのに、このリップクリームだとなんともないです。
香りは殆どなく、塗り心地も良く、ツヤとハリが持続する感じがします。
目の下のクマやシワにも塗るとしっとり潤いが続いて良い感じなので、2回目の購入は友人へのプレゼント用も含めて買いました。
今のがなくなったらまた買います。
投稿日:2017.01.16
Syam_18 (25歳・女性)
クチコミほどではない。大袈裟
あまり効果は感じませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
投稿日:2017.01.08
ダイ (24歳・女性)
到着して夜すぐ使いました。
翌朝お尻が小さくなった気が…
腕やお腹の効果はイマイチ分かりませんが何故かお尻に効く…
一本使いきってからリピート考えます!値段がもう少し安ければ星5つ!!
投稿日:2016.12.01
かな (26歳・女性)
このリップクリームは肌に合ったみたいで、唇に塗っても皮がめくれず、ふっくらしっとりしています。
いままで色々な敏感肌用のリップクリームを試してきましたが、使い続けているのはこれが初めてです。
またなくなったらリピートします。
投稿日:2016.11.10
Syam_18 (25歳・女性)
以前オーラグローのローズのオイルを使ってたからかこちらのローションにするとのびが悪いきがしてすぐになくなりました。
引き締め効果も?です。
香りは〇です。
投稿日:2016.09.01
トマト (29歳・女性)
目元にも口元、唇のケアが出来ます。お化粧する前に目元にも塗ると乾燥と小ジワを防いでくれますよ。塗るとバームというよりオイルっぽい感じがするかなー
投稿日:2016.07.22
Jilllll (24歳・女性)
テクスチャーと匂いはいいと思います。
まぁ、好みの問題だとは思いますが。。。
ただ効果がいまひとつわかりません。肌はしっとり保湿効果はありますが、細くなりたかった(笑)ので、★3つで。
投稿日:2016.04.25
nontaros (29歳・女性)
匂いはおいしそうな臭いです。南国系のフルーツのような香りです。
付け心地も悪くはないですが、ちょっと赤くなったりと刺激があります。
効果などは今のところわかりません。
投稿日:2016.04.18
ぴょん (26歳・女性)
他社のスカージェルを以前は使っていてあまり効果なかったのでこちらを使ってみました。
使ってそんなに時間は立っていませんが、ニキビ跡が少し改善傾向があるように思えます。
ただ全部の跡には効いているかは不明なのでまだ様子を見ながら使い続けてみます。
投稿日:2016.03.31
ぴょん (26歳・女性)
1人暮らししている兄にシェービングくらいは安全なものを使って欲しいと母がいったので購入をしました。
同シリーズのラベンダーを家族で使用していて、凄く良いので兄の好きなミントを選びました。
投稿日:2016.03.26
窮鬼 (21歳・女性)
母用です。
夜の寝る前に塗ると朝、モチモチになるのですが美白効果があるのかどうかはまだ実感はないみたいです。
ただ最近、友人に「肌綺麗だね!」と言われたそうです。
もちろん化粧水やビタミンEオイルなど他のスキンケア商品も使用しているので、このクリームの効果だけではないと思うのですが…。
もう暫く様子見。
投稿日:2016.03.26
窮鬼 (21歳・女性)
泡立てるのが面倒くさいので、いつも泡立てネットで使っています。週1.2回くらいの頻度で、スクラブで肌を傷つけない程度に優しく洗うのがコツだと思います。夏の終わりの時期に特におすすめですね。
投稿日:2016.03.10
miiiiiiiiiia (25歳・女性)
凄く使いやすいです。
今まで使用したシェイブの中では1番肌を痛めませんでした。
ラベンダーの香りも本当にほのかなので香りが強いのが苦手な方にオススメです。
投稿日:2016.02.25
窮鬼 (21歳・女性)
刺激もないですし、嫌な臭いもないので使いやすいです。
塗ると結構白くなるので本当にクリームという感じです。
ですが翌日になって塗った個所がザラザラして肌荒れを起こしたようです。残念です。
投稿日:2016.02.09
ぴょん (26歳・女性)
現在2個目使っています。
今まで市販の洗顔料や口コミで評判の洗顔用石鹸を買って、あれでもない、これでもない、と特定の洗顔料を使っていませんでしたが、これは初めてリピートしたいと思えました。
優しく顔を洗うと、肌がとても滑らかになり、洗う度に顔を撫で回してます(笑)頬のシミも少し薄くなった様な気がするので、今後も使い続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2016.01.10
Syam_18 (24歳・女性)
少しスースーする感じがあります。香りは良いです。立ち仕事で浮腫んだ私の足、不規則な生活でたるんだ主人のお腹、マッサージしながら塗ると、翌日に目に見えて効果がありました!
投稿日:2016.01.05
mimimi (28歳・女性)
家に帰ってきて化粧を落として、まだお風呂まで時間あるなって時に乾燥してるところにヌリヌリしてます。手でつけないから衛生的だしめんどくさくない!またリピします。鼻の脇に塗ると痒くならなくて良いです。
投稿日:2016.01.03
nanamix (20歳・女性)

starむー?
んーー、薬局に売ってるリップの方が私は潤いますね~~~
しかし目元のちりめんには効果を感じるよーな?
薬局の塗っても一緒なのかな?
今度試してみよーう!
投稿日:2015.12.11
なむ (29歳・女性)
使い始めてから、シミが少し薄くなったような気がします。スクラブのおかげで肌の表面も滑らかになりますし、なにより風呂上がりの顔のお手入れの時、化粧水が染み込んで手が肌に吸い付くのを感じて、お手入れが楽しいです。
友人にも小分けして進めていて、鼻がツルツルになった、と喜ばれました。無くなったらまたリピートしようと思っています。
投稿日:2015.10.28
Syam_18 (24歳・女性)
敏感肌で肌に合うか心配だったけど、これは大丈夫だった!
でも思ったより泡立ちが悪いかな・・。
週2日ぐらいと決めているから気にしなくてもいいかな!
なくなったらほかの商品も気になるからリピするからは未定!
投稿日:2015.08.14
アッシュ (29歳・女性)
においがとってもあまかった!
量が多かったのでなかなか使い切れないうちに
少しずつクリームが硬くなってしまった;;
なので、ボディに塗ってました。
顔の時はあまり変化を感じられませんでしたが、
肌に毎日塗っていたらトーンアップしてました^^
投稿日:2015.08.06
もりぴぴぴ (25歳・女性)