アルファルファの口コミ
ダイエット後、秋になり食を普通に戻したら便秘になってしまいお腹がぽっこりし出し、慌てて口コミを参考に購入しました。粒が大きいので口の中で噛み砕きながら飲んでみました。味はまずいです。便秘の方は...確かに頑固な便秘が解消されました。しかし、理想のバナナ状ではなくコロコロといった感じで...。リピはしないと思います。
投稿日:2012.01.04
柿ピー (40歳・女性)

star飲みやすい
確かに抹茶のような味
同時にいろいろ試してたのでお通じのことは、これ単品ではわからないけど
すごく健康になった気がする
お値段は一番安いですね、サプーさん
投稿日:2012.01.01
かーたん (44歳・女性)
便秘歴25年です。
いろいろ試しましたが効果があるのは最初だけ。
こちらの口コミがよかったので2セット購入しました。
しかし、私には合ってなかったようで余計にに便秘になり、大変でした。
私は下剤を倍量飲まないと出ない超便秘なので、普通の便秘の方には効果があると思います。
投稿日:2011.12.31
スタア (42歳・女性)
飲み始めて4日くらいは効いたけど…、直ぐにマックスの粒数を飲む事になって効き目も落ちてきた。他の物よりは良かったけど、爽快な便通ではなかった。
投稿日:2011.12.31
なみ37 (40歳・女性)
仕事上トイレに行けない時があるので休みの日の前ぐらいから出す準備に入るのですが、毎回出した後に
「あぁぁぁぁぁぁぁぁ~体軽い!! すっきりぃ~~~~~~~☆」
現に体型が変わるんですもん
どんだけ溜めてんだって話なんですけど、本当にワンサイズ落ちますw
週に1・2回出すだけなんですけどで方が良いのか肌荒れなどのトラブル知らずです!!
投稿日:2011.12.15
おきみどん555 (41歳・女性)
エリカ・アンギャルさんの本を読んで興味を持ちましたが、高価なので躊躇していたところ、
サプーさんのページを発見!さっそく申し込みました。
朝食代わりにプロテインと牛乳とともに飲んでいます。
飲み始めてからお通じが絶好調になりました!
ひどいときは一週間ほど出なくて、肌荒れや吹き出物はもちろん、胃痛や腰痛まで
起こしていたのに、今では一日2、3回出ることもあります。
便自体も、飲む前と飲み始めてからでは全然違います。
前はゆるかったり、小さくてコロコロだったりと不健康な感じでしたが
今ではバナナ大のものが出るようになり、お腹がすっきりします。
ほぼ一日1回はお通じがあるので、肌荒れやニキビもなくなり、朝の目覚めも良くなりました。
腸内環境が整うと、体全体が健康になるんだと実感しています。
ヨーグルト味のプロテインとともに飲んでいるので、粉っぽい抹茶味という感じで
そんなにおいしくはないですが、がまんできないほどではないです。
何より効果が絶大だったので、文句なしです。
これからもリピートしていきたいですが、一日何回もトイレに行くこともあるので
外出時や旅行時などはカプセルの方を使って、調整していきたいです。
投稿日:2011.12.09
コチコチニッチ (40歳・女性)

star美味しい☆
どのメーカーのものより美味しいと思います!
毎朝、豆乳に混ぜて飲んでいます。
美味しいから続けられる♪
続けられるから、身体にも良いと思います。
お安いですし、安心出来るこの商品オススメです!
投稿日:2011.12.06
rumichitela (43歳・女性)
朝、バナナと豆乳、ごまきなこと一緒にジュースにして飲んでいます。
これを飲むようになってから便秘知らずになりました!
手軽に質の良い酵素が摂取できるので嬉しいです
これからも続けていきます
投稿日:2011.11.27
まりも (46歳・女性)
青汁とは思えない飲みやすさです。私は水で飲むのがスッキリ飲めていいです。レスベラトロールと同時に初めてお肌の調子も良く、相乗効果かも?!と感じでいます。これはリピですね。
投稿日:2011.11.05
kure (48歳・女性)

star毎朝 欠かさずに
緑黄野菜ジュースやりんごジュースとシェイクして、毎朝主人と子供たちにも
飲ませています。
量もたっぷりはいっているので良いです。少し 草っぽい匂いがするのかも知れませんが
健康のために ぐびっと 毎朝 飲んでます。
投稿日:2011.10.25
みえママ (49歳・女性)

starどうだろ・・・
青汁として考えるなら美味しい・・・というか
飲みやすいかも。
私は水だけはいただけませんでした。サッパリしすぎ(?)
牛乳や豆乳で割って飲むとおいしくのめました。
もう少し安ければいいけれど・・・
投稿日:2011.10.21
YOU (43歳・女性)

star美味しいです
こちらで評判が良かったので購入。
国内では放射能汚染の心配もあり、野菜を安心して買うことも出来ず
アメリカ産の青汁にトライ。
よく読まないで飲んでましたが、朝飲むのですね。
確かに、朝飲むと間食しなくなる気がします。
お腹に溜まるというか。
お通じもいい感じになるので、無くなったらリピする予定です。
投稿日:2011.10.16
ハロゲン (40歳・女性)

starだんだん
のみ初めて1個目は正直いってあまりなにも感じなかったけど、
2個目の半分くらいから便秘がかなり解消されてきました。
青汁の味はもともと嫌いではなかったので、苦みを感じるどころか毎朝おいしくいただいてます。
朝食前の一杯が日課になってきました。
投稿日:2011.10.14
ヒスミニ (42歳・女性)

star期待を込めて・・
スプーン1杯を豆乳とハチミツでシェイクしています。なかなかきれいには溶けてくれない所が悔しいね。
味は日本の青汁(粉末の)の方が格段に美味しいです。でも値段がね、、こっちの方が断然安いし、期待したい所。・・・まだ変わった感じは無いです(2日目だからね)
投稿日:2011.09.30
ららら (40歳・女性)
美容と健康のために野菜を多く取ることが大切だというのはよくわかっているのですが、
朝は時間に追われてどうしても野菜不足になりがちでした。
そこで毎朝この青汁を飲んでいます。
匂いがキツイのではないかと心配でしたが、とても飲み易くてオススメです。
体を冷やしたくないので、夏でもぬるま湯で溶かして飲んでいます。
初めは100%のフルーツジュースで溶かしていましたが、甘さが気になったので・・・。
私にはぬるま湯で溶かす方法が一番合っています。
投稿日:2011.09.29
Kiku-Miwa (42歳・女性)

star戻ってきました。
しばらく他の青汁を飲んでいましたけど、やっぱり戻ってきました。味も良く便秘ではないのですが、お通じが良くなります。これからは、ずっと続けたいと思います。
投稿日:2011.09.15
vanity (48歳・女性)

star続いてます
アサイーとザクロジュースに混ぜて飲んでいます。
おいしさを求める嗜好品ではありませんが
ジュースと一緒によくシェイクすると
スムージーのようになります。
飲み忘れるとお通じにすぐ影響出てしまいます。
ずいぶんリピートしています!
投稿日:2011.09.13
デイジー45 (49歳・女性)

star飲みやすいです
朝、起きぬけに水でシェークして飲んでます。
味はクセがないです。けっこう濃くしても飲めます。
飲み始めてからは、毎日どこかでお通じがあって調子いいです。
朝、ブラックコーヒーを飲む前に胃も保護されてる感じがするので、続けようと思います。
投稿日:2011.09.10
よねこ (47歳・女性)

starまだ
かれこれ約1カ月間、朝、各1錠、就寝前に各1錠を飲んでいますが、
お通じはいつもと変わらずです。
なので変化が感じられません。
まだあと少しあるので、最後まで飲み続けようと思います。
投稿日:2011.09.05
まろりんこ (43歳・女性)
何度か、他を渡り歩いてはもとに戻っています。
私の場合、一日一錠ずつでOK。
寝る前に、いつもお水でのんでます。
毎日とらなくても、効いてる感じがします。
2、3日に1回でもいいくらい。
お腹を整えてくれてる感じがいいです
投稿日:2011.08.26
アンフィニ (45歳・女性)
朝、起きて1つぶづつ飲んで、その後朝ごはん
15~30分経つと自然なカンジで便意があります。
今までもそんな便秘体質ではなかったんですが、なんとなくスッキリと出し切った・・・
感がなかったので使用しました。
飲み始めて3日目くらいはいつも通りだったけど
4日目くらいに1日2回の便通あり
その時は普通に便通の後、下しました。
次の日からはまた普通に戻って今2週間目くらいです。
汚い話かもしれないけど、カサが増えたような気がします。
カサが増たせい?少しだけ緩めかも。
投稿日:2011.08.18
YOU (43歳・女性)
これを飲んでから、全く便秘をしません。
毎朝、リンゴジュースと混ぜて飲んでいます。
味も美味しくて飲みやすい。
ずっとつづけたいです。
投稿日:2011.08.04
lululala (44歳・女性)

star必需品です
もう何回リピートしているかわかりません。
野菜不足解消に毎朝、必ず飲んでいます。
こちらの青汁は、いわゆる青臭い香りがなく
とても飲みやすいので初めての方でも大丈夫だと思います。
投稿日:2011.08.01
Kiku-Miwa (42歳・女性)

star一番!
色んな青汁関係の商品がありますが、やっぱりこれが一番です!何年飲んでるか分かりませんが、ずっと飲んでます!味もとっても美味しいと思います!安心出来るお品だと思います!
投稿日:2011.08.01
rumichitela (42歳・女性)
週にしっかりトイレタイムを取れるのは、日曜日ぐらい。 その日曜日も外出先にトイレがなかったり(釣り場)するので、詰まって詰まって食事が本当に美味しくなくなってくるのですが、トイレにいけると核心を持てそうな日、毎食後に飲用すると体が軽くなる位にスッキリして本当に助かります。
何が助かるって、お腹が痛くならずに自然に出てくれるのが本当にいいです。
投稿日:2011.07.30
おきみどん555 (40歳・女性)

star美味しい
食事前に野菜を摂ると、血糖値が上がるのを防ぐとテレビで見たので、毎食前に野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。日本では、大麦若葉主体の青汁が多いですが、こちらは色んな緑黄色野菜が入っているので良いかなと思います。味も、野菜ジュースに混ぜて飲むと特にコールドスープのようで美味しいです♪
投稿日:2011.07.24
かむっち (45歳・女性)

star飲みやすいです
青汁なので、おいしい とは言いませんが
いままで飲んだ他の青汁よりは、青臭さが少なく
飲みやすいです。豆乳など、少しトロツとしたものに
まぜたほうが、ざらつきを感じません。
お通じはいいかんじです。
投稿日:2011.07.15
みや (43歳・女性)
いろいろなサプリがありますが、もう何年もリピーターとして愛用しています。普通体もなれてくるものですが、順調にお通じがあり、食べ過ぎたときなどは最高です。
投稿日:2011.07.09
ガボ (49歳・女性)

star気に入ってます
朝、豆乳にこれとバナナと黒ゴマきなこを入れてジュースにして飲んでいます。
仕事柄、食生活が不規則になりがちなのでかかせません。
投稿日:2011.07.04
まりも (46歳・女性)
夜寝る前にのむと、朝必ずたっぷりの排便があります。量をみるとびっくりするぐらい。
ちょっと難点なのは、便が柔らかいこと。
粒もとても大きいので飲みにくいです。
体が慣れてしまうと怖いので、少し期間をあけて飲もうか検討中です
投稿日:2011.06.27
sabuchan1103 (45歳・女性)
ひどい便秘症ではないけれど、
やはりこれを飲んでると飲んでないとでは全然違います。
私の場合は朝だけ一錠ずつ飲みますが、
それでも毎日きちんと自然にお通じがあります。
コスパもいいし、何より効き目が絶大なのでまたリピです。
投稿日:2011.06.12
m (41歳・女性)

star毎朝飲んでいます
口コミのよさにひかれ、初めてサプーさんで頼んだのがこちらの商品でした。
毎朝、必ず飲んでいます。
飲みだしてから頭痛がなくなり体調が本当によくなりました。
これからも継続していきたいと思います。
投稿日:2011.06.05
rarara88 (45歳・女性)

starおいしいです
以前も他社から輸入していましたが、こちらが一番お安かったと思います。2年以上摂取していますが、特に夏は朝の一杯でリフレッシュできます。
投稿日:2011.05.29
プログリーンズファン (44歳・女性)
特に便秘というわけではないけれど、きっと腸内に
悪いものがたまっているかとデトックス目的で使用しました。
でも朝晩2錠づつでは少し足りないし、3錠ではゆるく
なりすぎるし、ちょうどいい量を見極めるのにコツが
いります。
でも使用中はしっかりとでました。
投稿日:2011.05.27
まますけ (40歳・女性)

star3度目の購入です
良質の酵素を探していてこれにたどり着きました。
フルーツやローヤルゼリーなども含まれていて
気に入っています。
これからも続けようと思います
投稿日:2011.05.22
まりも (45歳・女性)

star残念です。
においがだめで、飲むのがつらいです。鼻をつまんで飲んだりもしたのですが、どうしてもだめでした。
とてもよい成分みたいなので、残念です。
皆さんの口コミを見ていると、飲みやすいということなので私が特別なのでしょう。
投稿日:2011.05.20
MM (43歳・女性)
元々便秘ではないので、余計凄かったのですが
1日何回も便通があります。
ちょっとお腹が痛くなってしまうので
私はリピはしませんでした。
腸のクレンジングは出来た気がしますが
ダイエット目的として買った効果は無かったです。
投稿日:2011.05.17
らぴこ (45歳・女性)
すごく飲みやすくてびっくり。というかおいしかったが、厳秘によいときいていたのに、便秘は全く改善せず。
残念。
あと容器はシェイク中にこぼれやすいので、ぜひとも改善して欲しい。
投稿日:2011.05.17
colofi (49歳・女性)
とても気に入って購入していたのですが、国産の青汁を飲んだあと、プログリーンズの事を忘れてて‥最近原因不明の蕁麻疹がでるようになったのでまた購入再開したいと思います。治るといいなぁ。
投稿日:2011.05.16
グリーングリーン (40歳・女性)

star良いです
色々購入してみましたが
リピしたのはこれだけです。
金額が高いので、しばらくはおさらばですが
とても良いです
また、余裕が出たら
購入したいです
投稿日:2011.05.13
あお (45歳・女性)
何度購入したでしょうか。飲まなくてもするっと出るようになりましたが、これは手放せません。
コツは多めの水と飲む。これに限ります。
便秘薬はこれだけで十分です。
投稿日:2011.05.12
ゆみ (44歳・女性)
かなりいい状態の便が出ています。
普通に快便なので、お腹が痛くならないので通常の生活に支障もなくすごい量が出ます。
便秘だった頃は、こんなにも出ずにお腹に溜まってたのかと驚愕しました。最初から錠数を増やさずに朝晩1錠づつ飲んでます。リピートします。
投稿日:2011.05.05
めい (43歳・女性)
そんなに頑固な便秘ってわけじゃないけど
デトックスに興味があり購入。
期待してたんだけど思ったほどではなく少しガッカリ。
半月程飲んでいますが一応全部飲みきるつもり。
変化があればいいなぁ…
投稿日:2011.04.27
mahalo (45歳・女性)

starやっぱり良いです
野菜や栄養素不足を補う為に、何回かリピートしています。
一時期なんとなく飲むのを止めていましたが、また飲み始めました。
投稿日:2011.04.27
しろしろ (40歳・女性)
仕事柄、トイレに行く事を制限されることがあるので、お腹が痛くならないですむ下剤は、本当に助かります。
トイレを我慢する事が多いので便秘にも拍車がかかるのですが、休みに合わせて飲用してすっきりするようにしています。
本当に手放せない商品となりました。
この商品がなくなったら本当に困る、と思える商品です
投稿日:2011.04.24
おきみどん555 (40歳・女性)
本当に欠かせません。
旅行にも絶対持って行きます。
飲まなくても排便の習慣が付いてる気がするのですが
スッキリ感が無くなるのが怖いので飲み続けてます。
いつも無くなる前に注文してます。
投稿日:2011.04.20
ちぇりりん (43歳・女性)
ずっとリピート買いしています。
自然なお通じが気にいってます。
本当は休息期間を取るべきなのでしょうが
便秘になるのが怖いので連投してます。
身体の調子はいい感じです。
投稿日:2011.04.20
ちぇりりん (43歳・女性)

star感激!
毎日必ずのお通じに感激!しました。
ただ…1日2~3回の複数回は無くて少しガッカリ。
しかし…飲むと飲まないでは大違い。
2本目はスーパークレンズを注文してみましたが
飲み比べてどちらかリピしていきます。
投稿日:2011.04.20
ゆのゆの (42歳・女性)