ハーブティーの口コミ
いつもクラシックを飲んでいるのですが、違うフレーバーも試したくて購入しました。
ちょっと濃いめのウーロン茶といった感じです。
濃いめのお茶が好きな方にはおすすめです。少量の茶葉でよく出ると思います。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
お水代わりにごくごく飲んでます。
味には気になるくせはなく飲みやすいように思います。暖かいものをマイボトルい入れていつも美味しく頂いています。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
香りと色に癒されます。
職場に置いておいて、イラッとしたときに飲むようにしています。
飲みやすいです。
なくなったら、またリピートします。
投稿日:2013.08.25
Yoshie (36歳・女性)
何となくお肌の調子がいいと思います。
吹き出物が出来にくくなったような気がします。
これだけだと飲みにくいので、緑茶をまぜて飲むと飲みやすいです。
投稿日:2013.08.08
さっち (32歳・女性)
オリジナル、ブレックファーストが気に入ったのでフレーバーも購入してみました。
箱の状態から香るスパイス!
お湯で淹れても、チャイのように豆乳で煮だしてもとても美味しいお茶でした。
機会があればリピートすると思います。
投稿日:2013.07.01
まめ (35歳・女性)
こちらのブレックファーストを試しで購入し、気に入ったのでオリジナルも。
一缶にたっぷり入っているのでしばらく楽しめそうです。
濃いめに入れても苦くならない爽やかなバジルのお茶です。
投稿日:2013.07.01
まめ (35歳・女性)
だしパックに茶葉を入れ、麦茶を煮出す際に一緒に入れて家族で愛飲しています。
風邪などひかなくなりましたので、医療費がかかりません。これを含めコスパと健康にはよろしいものかと思います。
投稿日:2013.06.21
かっぱ (37歳・女性)
ウィンターズティー、大好きで毎日飲んでます。茶葉も料理に使ったり、ご飯を炊く時に一緒に入れて炊いたりしています。お米が美味しくなる感じがします。こちらは量もたっぷり入っていてお値段も手頃で嬉しいです。
投稿日:2013.06.20
Rina (37歳・女性)
物によっては癖があって呑み辛かったです。
効果はよく分かりませんでしたが、
甘めの口当たりのもの(スロートコートティーだったかと)もあり、
普通のお茶としても楽しめました。
投稿日:2013.06.18
スク。 (31歳・女性)
向精神薬をやめてから、薬ではないもので安定させられたらと調べた結果セントジョーンズワートがいいと知り頼みました。
香りがハーブ独特かもしれませんが、私は美味しくいただいてます。
(もとはハーブティーが苦手な方ですが)
YOGIという種類と2つ購入しましたが、そちらは甘味がありこちらは後味さっぱりです。
日によって飲み分けてますが、落ち着かせてくれます。
投稿日:2013.06.10
emi (33歳・女性)
向精神薬を飲んでいましたが、服用が不安になりやめています。
薬の代わりにハーブティーで気持ちが楽になればと調べた結果セントジョーンズワートに辿り着きました。
後味が甘味が残ってとてもおいしいです。
2種類購入しましたが、私は個人的にこちらが好きです。
投稿日:2013.06.10
emi (33歳・女性)
抗うつ剤を卒業したので、しんどくなった時のお守りとして購入。
ハーブティーなので、劇的な効果は感じませんでした。
あまり薬草っぽい感じはなく飲みやすいので、気が向いた時に飲んでいます。
投稿日:2013.05.26
Yoshie (36歳・女性)
以前は某会社のティーパックのウーロン茶ブレンドを飲んでおりましたが、高いのが悩みの種でした。ティーパック以外のは本物ではないというのをどこかのサイトで目にしたのでどうしようか悩みましたが、値段の安さとみなさんのクチコミがよかったのでこちらのショップで購入することにしました。
私はハーブティーは苦手なので始めはチョットのみずらいなぁ…というのが本音でしたが、飲み続けているうちに特に抵抗はなくなってきました。
購入してから2ヶ月ぐらい。週3-4日、一日に500mlほど飲みますが、効果として感じたことは思いのほか今年は花粉がひどくならなかったなと思います。
また思いのほか大きい缶だったことにびっくりしました。まだまだたっぷりあるので、これからも飲み続けて体の変化を楽しみたいと思います。
投稿日:2013.05.17
にゃんこ (31歳・女性)
ずっと気になっていました。
まずは就寝前にコップ一杯飲んでみました。
夜中、トイレに3回起きる羽目に・・・
朝、起きてみたら顔がすっきりしているような。
むくみには効くようです。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.05.13
muppi (36歳・女性)
妹とおばと自分の為に購入!
おいしいし、安心して飲めるのでいつもポットに入れて仕事場へ持っていってます。
効果はわかりませんが、ふっかふかの茶葉を見ると、なぜかとても落ち着くのは私だけでしょうか??植物が好みそうな栄養たぱぷりの土の上に落ち葉が重なっている様子を連想してしまいます。
投稿日:2013.03.28
きなこもちもち (33歳・女性)
匂いと味は、普通のハーブティーという感じで気になりませんでした。
効果の方は、飲み始めてしばらくすると体がぽかぽかになりました。
寒い時期にはいいかもしれません。
カフェインオフということですし、体が温まるからか、
職場で飲んだら頭がポ~っとなって眠くなってしまいました。
私の場合、飲むタイミングを考えた方がよさそうです。
投稿日:2013.03.20
るみね (34歳・女性)
まずい。ってゆーかなんてゆーか・・・
便秘解消目的で購入したけど、効果もかんじないし、まずいってゆーか・・
使い勝手も全くわるいし・・・継続全くできなかったです。
投稿日:2013.03.16
ちちちちち。 (31歳・女性)
日本茶ほど濃くないですが、しっかりグリーンティそして
ハーブティも入っていて飲みやすい味です。
以前ハーブティを買った時は
もっと大きなパッケージだった気がしますが
グリーンのほうは小さいです。
私みたいなお茶好き用に大きいサイズもほしいです。
投稿日:2013.03.05
lovely (37歳・女性)
届いた物を見た時にはその容れ物の大きさにビックリw
とってもお得な大容量です。
毎日飲むし、日本で買うよりずっとお得!リピするな、これ♪
お味はハーブティーというか、草?普通のお茶みたいな感じ。
でも飲みにくいことはないですよ。
以前、キリングキャンサーって本も出ていたけど、絶版になったんだったかな?
ご興味ある方は調べてみるといいかも。
自己治癒力を高める健康茶。あんまり信じてもらえないけど、わたしは好きですね~♪
投稿日:2013.02.23
Pocahontas (32歳・女性)
ティーパックなので気軽に飲めます。
スパイスのような甘いハーブの香りが強く、体がぽかぽかしてきます。
ただ、味も香りもちょっと苦手で、薬みたいに飲んでました。
投稿日:2013.02.20
ひろこ (35歳・女性)
トイレが近くなりました。体に効いてるかはいまいち分かりませんが、この量ですし、
最後まで使い続けようと思います。
あと近所で売ってる店を見つけましたが、倍以上の値段でビックリしました。
他の方も仰ってますが、こちらで購入するのが一番お得だと思います。
投稿日:2013.02.17
せら (31歳・女性)
おいしい!!とは言えないけど、飲めない感じではありません。
香りのあるお茶が苦手なおばあさんはダメみたいですけど。
手間がメンドクサイですが、それが平気なら続けられると思います。
投稿日:2013.02.12
L (36歳・女性)
毎日会社にマイボトルで持って行って、400CCほど飲んでいます。
自分以外の家族がインフルエンザにかかりましたが、自分だけは免れたのは、このお茶のおかげかな、と思っています。
便通、消化器系の安定の効果も感じるため、これからも飲み続けます。
投稿日:2013.02.09
Forget Me Not (38歳・女性)
健康茶にハマって,試しに購入。
好き嫌いはあるかもしれませんが,比較的飲みやすくて,身体が温まるのが好きです。
低体温で代謝が悪いので,少し代謝が上がらないかなとか期待。
結構たくさん入っているので,季節が越せちゃいます。
投稿日:2013.02.04
かなた (32歳・女性)
サプーさんのレビューで絶賛ですね。他のサイトのレビューを見ていたら、普通のハーブティーのように味についての感想ばかり書いてあったのですが、こちらを見ると、
やっぱり効くのかなー?もう一度飲んでみようかな。。と誘惑されますね^^;
効果が出ている方がうらやましいです。わたしには普通のハーブティーを飲んでるのと変わりは無かったです。
最初はせっせとこしらえていたんですが、だんだんやめちゃいました。
ハーブティーには慣れているのですが、やっぱり毎日ぼわっとした味で飽きますね。
あと、この大きな缶を毎回出すのも面倒になってきて。。狭いキッチンにはこの大きくておしゃれじゃない缶は邪魔ですね。半分のサイズが出てくれればいいのになあ。
今度は別のフレーバーを頼んでみようと思います。
投稿日:2013.02.04
ココ (30歳・女性)
ずっと欲しかったけど値段が高くて買えなかったこのティーなので、こちらのサイトで見つけたときはとても嬉しかったです。
迷うことなくカートに入れました。
この先もずっと取り扱っててほしいです。
投稿日:2013.02.03
sack (38歳・女性)
朝作って会社に持って行って飲んでいます。
ウーロン茶テーストで普通においしいので、家族全員で飲んでいたら、1.5ヶ月で消費してしまいました。。。
でも、便通はよくなり、体調もすこぶるいいので、おそらくこのお茶のおかげかなと思い、リピート予定です。
投稿日:2013.01.26
Forget Me Not (38歳・女性)
サンプルで頂きました。
匂いは独特で、すこし抵抗がありました。持ち歩き用にほかのティーバッグとジップロックにいれていたのに、他のものにも匂いが移ってしまいました。
味はやはり苦いです。ハーブティーはもともと好きなのですが、この匂いは私には合わなかった感じです。体にとっては良いのでしょうが・・・。
投稿日:2012.11.03
sakura (34歳・女性)
飲み始めて10日経ちました。翌日から頭痛が始まり、3日で治まったと思ったら、今度は子宮に痛みが・・・。好転反応だと思います。そして、お通じも通常1日1回だったのが、2回になりお腹はスッキリしています。体が徐々にデトックスされていくのを感じながら、毎日飲んでいます☆これからもずっと飲み続けていきたいです。
投稿日:2012.11.02
みゆた☆ (36歳・女性)
生理のリズムが不安定だったので、こちらを飲み始めましたが、
効果が出てきたようで少しずつ体温も生理の来るタイミングも安定してきました。
香りも味もクセがなく、美味しく飲めてお気に入りです。
投稿日:2012.10.08
ニコ (34歳・女性)
PMSのどんよりした気分のときに飲んでいます。
飲むと不思議とイライラがなおり、静かな気持ちになれている気がします。
あと生理痛のときも効果がありました。
味は美味しいとか美味しくないという感じではなく、
クセがあまりないので飲みやすいと思います。
ハープの葉っぱというより、根っこの香りを感じます。
投稿日:2012.10.08
ニコ (34歳・女性)
ウーマンズサイクルと一緒に購入して飲み比べましたが、
私はこちらのほうが好きです。
同じくシナモンの香りがしてスパイシーですが、
より心が落ち着き、エナジーというだけあって元気が出る気が毎度しました。
投稿日:2012.10.08
ニコ (34歳・女性)
シナモンの香りが好きではない人には鼻につくかもしれませんが、
逆にスパイシーな香りが好きな方にはオススメです。
体があったまって、ゆったりした気分になれます。
投稿日:2012.10.08
ニコ (34歳・女性)
定期便になってきたのでコメントが書く事なくなってきた。とりあえず、効果あるので飲んでます。ついでにここは商品自体は他のサイトより安めでいい。送料かかんないといいな。
投稿日:2012.10.06
タマ (36歳・女性)
いいかげん書く事がなくなってきた。それだけ飲んでるという事だけど。意外に知名度がある商品かも。仕事場の同僚が飲んでいる。その人はティーバッグタイプ利用。生理痛に効くのは共通の意見。ただ、お湯を沸かすのが面倒なので最近あまり飲んでないとの事。有効成分が減ったら嫌だけどペットボトルで売りだしたら売れるのではないか。
投稿日:2012.10.06
タマ (36歳・女性)
ハーブティは飲み慣れているのですが、とってもおいしいです。
口コミにあるような利尿作用は私には感じられなかったのですが、肌の調子が驚くほどよくなりました。
ただ、飲んで3日目にいつもはあまりない頭痛があったり、ものもらいができたり、デトックスしてるのかなーと感じられることがいくつかあります。
気長に飲みつづけてみたいなと思います。
投稿日:2012.10.04
さちえもん (37歳・女性)
トイレの回数が増えました。循環が良くなったのかな?
とても冷え症ですが、手はほんのり温かくなってきた気がします。
足先はまだまだですが効きそうな気がするのでしばらく
続けてみます。
味はいたって普通のハーブティーです。
投稿日:2012.10.03
まむ (38歳・女性)
まだ飲んでそんなに経っていないので効能はよくわかりませんが、
呼吸器系に効くというだけあり喉がスッとするので
風邪をひいた時やホコリや乾燥で喉がイガイガする時に飲むと一時的に楽になりました。
香りは好きですが味は普通かな。
私はストレートよりお砂糖を入れると美味しく飲めました。
投稿日:2012.09.20
ことり (31歳・女性)
純粋なハーブティを楽しむことができました!
内容や成分は女性の欲しいところを抑えているし、
お味のほうもとても良いです。
このバランスは同様の他社商品とはくらべものになりません。
他の香りも試したいです。
投稿日:2012.09.18
こてまり(白) (39歳・女性)
念願の仕事に就くことができたことをきっかけに、この商品を試してみようと思いました。
シフト制の仕事で、シフト制には慣れていますが朝がとても弱くいつもやっとの思いで起きて
います。念願の仕事に就いたからには、眠くてダルイのを少しでも改善したいと思いました。
試してみて思ったよりクセはなく、夏に試したので、アイスにして飲んでいました。
暑い夏に冷たいお茶は、とてもおいしくいただきました。はちみつを入れてもおいしかったです。朝飲んでいましたが、さわやかに和みました。
投稿日:2012.09.14
kitty (32歳・女性)
はじめて淹れたときの感想は、「効きそう!」でした。
市販のカモミールティに比べて、色も香りもはっきりしています。
香り、味ともに、少し薬膳っぽい感じがするので
そういうのが苦手な方には向かないかもしれません。
(私はこれくらい味や香りがしっかりしてるくらいが効きそうな感じがして好きですが
母は「少し苦手かも」と言っていました。)
私はお腹がすくと眠れないことが多いのですが
このハーブティを飲むと、落ち着いて眠ることができます。
薬膳っぽい香りの中にも、カモミールティ独特のリンゴのような甘い香りは
しっかりと感じられ、甘いものを食べたいという欲求は薄くなりました。
このハーブティを飲んだ夜は、ぐっすりと眠れています。
何よりも寝る前にほっと一息つけるのがいいです。
市販のカモミールティでもいいのですが、
やっぱり体にいいものを摂りたいので、
抗酸化作用のあるトゥルシーも一緒に摂れることや
無農薬、添加物無添加など、品質にこだわっているということで
安心して寝る前のティータイムを楽しむことができました。
私は寝る前になると「あれもこれもできなかった」
と、ズルズルと夜更かししてしまうことがあるのですが
このハーブティを飲むことで気持ちの切り替えが出来そうです。
アロマテラピーの本で調べてみると、カモミールは
「心を沈めて休ませ、安心させる力を持つ」らしいので
今日1日に区切りをつけるハーブティとして、ぴったりだと思いました。
習慣にしていきたいと思います。
投稿日:2012.09.14
maki (37歳・女性)
まず、とても良い香りで癒されます。
味もチャイティーのようなスパイシーなテイストで、アイスでもホットでも飲みやすいお茶でした。
私はベジタリアンなのでストレートで頂きましたが、ミルクを足して飲んでもおいしそうです。
オーガニックなところも安心して飲めますし、食物の持つパワーも違ってきますので気に入っています。
体質的に冷え症があり、始めは利尿作用効果を感じましたが、1か月ほど飲み続けていくうちに体から冷えが少しずつ無くなり手先足先に暖かさを感じるようになりました。
夏は冷房で冷え過ぎてしまう為、この夏はこのお茶に少し救われたように感じます。
なぜか、1箱のうち半分はティーパックの糸がついていませんでした。
????なぜでしょう???
投稿日:2012.09.13
リリ3 (38歳・女性)
煮出して30分位おいてから漉してポットに入れて飲んでます。
作るのが面倒ですが、飲まない日はトイレの回数が激減するので、デトックス目的でなるべく欠かさず飲んでます。味は私はとても好きです。大容量でなかなかなくなりません。
投稿日:2012.09.12
ゆうすけ (36歳・女性)
チャイが好きで自宅でも外でもよく飲みますが、
こちらのチャイはスパイスのバランスが良く、とっても美味しく飲めました。
暑い日が続いていた時は、アイスにして飲んでいました。
ミルクたっぷりでお砂糖で少し甘くしていたので、
小学生の娘も気に入って飲んでいました。
投稿日:2012.09.12
sakura (37歳・女性)
名前のとおり、とてもさっぱりしていて飲みやすい味です☆
ジンジャーが体を温めてくれるので、これからの季節にちょうど良さそうです。
まだ飲み始めて数回ですが、胃もたれが少し軽減されました。
投稿日:2012.09.11
aloha (30歳・女性)
香りを楽しむため、ホットでいつも飲用しておりましたが、安っぽいペパーミントではなく、スーッと上品な香りを漂わせ、且つ爽快さを口の中に残し、蒸し暑さでバテた身体が癒されました☆
オーガニックというのも魅力的です、国内の茶葉などが放射能汚染などで不安な時期に、リーズナブルなお値段で海外からすぐにお取り寄せ出来るのは画期的だと思います。
他の香りも期待できそうなので、また試してみたいと思います☆
ただ、中の小分けティーバッグの包装が海外製だからかズレてパッキングされている個体もあり、でもまぁその辺はお茶の質でカバーされてるから、余り問題なしですね♪
投稿日:2012.09.11
如月 (31歳・女性)
とにかくシナモンなどのスパイスの香りが濃厚で大好きです!
最近身心の疲れが取れなくてこのトゥルシーティーを試そうと思いました。
もちろん毎日長期間飲みつづけないと体の効果は出てこないのでしょうけど、
とにかく香りでリフレッシュされます!
シナモンの好きな方にはオススメです!
深呼吸しながらゆっくり飲んでいると、気分がすごくほぐされます。
夏場はストレートでいただきましたが、
夏バテ気味の体がシャッキリした感じでした。
寒い時期はミルクをいれて楽しみたいと思います。
投稿日:2012.09.10
タイガーバーム (30歳・女性)
こちらのブレンドはざくろとベリーのフルーティな香りと味わいにハイビスカスの酸味が程よくきいて、はちみつを入れなくてもおいしく飲めます。ビタミンCが多いすっぱい系のハーブティが好きでよく飲んでいたんですが、酸味が強いのでいつもはちみつを入れて飲むのに若干罪悪感があったもので・・笑
トゥルシー単体の味や風味を知らないのでなんともいえませんが、前に出ている味わいや香りはざくろ、ベリー、ハイビスカスで、くせや苦味等は一切なくとてもおいしいです。
また、生理痛の際に気分転換がてら飲んでいましたが、痛みがやわらいだような気がします。
最近お通じもよく、体のラインも絞れてきていて、心身共にコンディションがいいです。このハーブティが一役かってくれている気がします。
投稿日:2012.09.10
kailohi (37歳・女性)
シナモンのにおいが強烈ですが、私は好きです。
夏は、冷やして飲みましたがおいしかったです。これからの季節はホットで飲むと、シナモンの効果でぽかぽかになりそうです。
投稿日:2012.09.08
みっこ (37歳・女性)
子育て中のアラフォー主婦。1カ月のうち倦怠感やイライラに悩まされる期間が長くなって一年、あれこれサプリやハーブティーを試しています。"イライラ”"ぱつぱつ”感が強まってきたなと感じた時に、すぐ湯を沸かしこれを作り始めます。香りが立ち始めたところで既にほんのりリラックス。
カモミールは以前から日本でも手に入りやすかったのでずいぶん前から味は知っていましたが、ちょっと花っぽい(?)感じであまり好みでなく・・・ しかし今回のトゥルシーブレンドは美味しいと感じています。
ティーバッグ一つでしっかり出るので、夜、ゆっくり一杯濃いめに飲んだ後、翌日冷やして飲む分も続けていれるようにしています。
この他、イライラ解消を期待してセントジョーンズワートティー(YOGI TEA)も少し前から飲んでいます。こちらはより漢方的な(?)飲み応えのある味。個人的にはトゥルシー・ハニーカモミールの方が早くリラックス感をもたらしてくれるように感じています。
投稿日:2012.09.05
ハーブティー大好き (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。