アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

makiさんの口コミ

star落ち着きます♪

はじめて淹れたときの感想は、「効きそう!」でした。

市販のカモミールティに比べて、色も香りもはっきりしています。
香り、味ともに、少し薬膳っぽい感じがするので
そういうのが苦手な方には向かないかもしれません。
(私はこれくらい味や香りがしっかりしてるくらいが効きそうな感じがして好きですが
 母は「少し苦手かも」と言っていました。)

私はお腹がすくと眠れないことが多いのですが
このハーブティを飲むと、落ち着いて眠ることができます。
薬膳っぽい香りの中にも、カモミールティ独特のリンゴのような甘い香りは
しっかりと感じられ、甘いものを食べたいという欲求は薄くなりました。

このハーブティを飲んだ夜は、ぐっすりと眠れています。

何よりも寝る前にほっと一息つけるのがいいです。
市販のカモミールティでもいいのですが、
やっぱり体にいいものを摂りたいので、
抗酸化作用のあるトゥルシーも一緒に摂れることや
無農薬、添加物無添加など、品質にこだわっているということで
安心して寝る前のティータイムを楽しむことができました。

私は寝る前になると「あれもこれもできなかった」
と、ズルズルと夜更かししてしまうことがあるのですが
このハーブティを飲むことで気持ちの切り替えが出来そうです。

アロマテラピーの本で調べてみると、カモミールは
「心を沈めて休ませ、安心させる力を持つ」らしいので
今日1日に区切りをつけるハーブティとして、ぴったりだと思いました。

習慣にしていきたいと思います。

投稿日:2012.09.14

maki (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。