歯磨き粉・マウスウォッシュの口コミ
歯磨きガム+キシリトールということで、オーラルケア目的でお試し購入。
シトラスの味が心地よいのですが、あっという間に味がなくなります。
その後は無味のガムをモグモグ…
なんとも虚しい時間が過ぎますが、多少なりともオーラルケアに貢献している、
という気持ちで使っています。
投稿日:2025.10.15
サプリは身体の一部です (48歳・男性)
成分に記載されている通り、ミントが使われているので使用時にスースーします。
唇の粘膜に刺激があるので、苦手な方はご注意ください。
また、ティーツリーオイルなのか、独特の味があります。
個人的には清涼感、刺激、味どれも気に入っています。
今は食後の気分転換に使うのが習慣となっています。
投稿日:2024.05.22
サプリは身体の一部です (46歳・男性)
レビューが良かったので、使ってみました。それまで別の、泡の出ないジェルタイプを使っていたので、泡に慣れておらず、はじめは泡が不快でしたが、すぐに慣れました。それと、から味の刺激が強いと感じましたがそれもすぐに慣れました。今では、磨いた後、ゆすいだ後の爽快感が病みつきになりました。リピートします。とにかく、スッキリして気持ちがよいです。
投稿日:2022.03.10
なりみ (44歳・男性)
職場で昼食後に、お世話になっております。
ベリー味がお気に入りです。
虫歯予防の助けになれば、ということでポリポリやっています。
ただし、キシリトールは過剰摂取でお腹が緩くなりますので
食べ過ぎ注意です。
また、キシリトールは犬に与えると低血糖で死に至ることもあるそうです。
犬を飼っている方は、犬が食べてしまわないようご注意ください。
投稿日:2021.10.17
サプリは身体の一部です (44歳・男性)
他の歯磨きに変えてみて良さを実感しました。
色々なものを試してみたいと思い使ってみましたが
こちらが私には一番良いと感じました。
強い研磨剤が入っている歯磨きの様に磨いていて
削れる様な感じもなく口の中がスッキリして満足感があります。
ありがとうございます^^
投稿日:2021.07.07
うみ (49歳・男性)
食後すぐの歯磨きはあまりよくない…と聞き
歯磨きガムと思い購入しました。すぐに味は無くなるのですが口に入れて最初に噛み始める感触と味が癖になります。気に入ってます。
またリピします。
投稿日:2019.03.05
みーちゃん (48歳・男性)
粉末をかけるタイプです。
うまくかけるコツがいります。
泡が気持ちよくでてきます。
洗った後は、ツルツルしてけっこういい感じです。
このまま続けて白くなればうれしいです。
投稿日:2018.01.29
aji (48歳・男性)
ホメオパシーのレメディーのカレンデュラは、自分に効くので、歯磨き粉だとどういう感じだろうと思い購入しました。
泡立ちは、あまりないけれど、すっきりはします。まだ効果がはっきり出ている感じではないですが、期待しています。
投稿日:2016.12.03
グリーン (44歳・男性)
長年の喫煙習慣とコーヒー・ワイン等の摂取から、歯の黄ばみが気になっておりました。
芸能人じゃないくても歯は命!とばかりに漂白効果を謳った歯磨き粉を試すも、効果はイマイチ。期待しすぎたのかもしれませんが・・・。
今回もあまり期待せず「国産でダメなら舶来か?」程度の考えで使用に踏み切りました。
湿布薬のような匂いとエコロジーなアースカラー(ライトブラウン)に「歯磨き粉よね?歯磨き粉だろ?」と強く確認しつつシャカシャカ。
クチに入れるとさほど匂いは気にならず、しかも無駄に泡立ちもせず穏やかなブラッシングタイムです。ありがちなヒリヒリ感も無く、国産に慣れている身としてはすべてが新しく受け取れました。
黄ばみの変化はまだ試用期間が短いためか、大きな変化はありません。しかし、表面のザラザラは取れツルっとした感触に変化。口をゆすいだ後も湿布薬の匂いが残るわけでもなく、非常に爽快です。
毎朝、毎日、毎回の物ですから「不快」や「我慢」はしたくありません。
湿布薬の匂いは慣れもありましょうが「騙されたと思って・・・」のフレーズが似合う商品だと思います。
★4の理由は試用期間がまだ短いためです。
なくなり次第リピートしたいですね。
投稿日:2016.10.17
マジンガーβ (43歳・男性)
ネバネバが取れ、歯茎が引き締まる感じが続きます。これまで市販の様々な歯磨きを使用してきましたが、効果が続くので今後はこちらを使用したいです。出来れば日本の製品のようにふたが大きくて立てられて、ふたも開けやすい形状だと尚良いかと思います。
投稿日:2016.10.17
おさる (43歳・男性)
ヴェレダの製品はエステのときに使い始めてから、見つけるとトライしています。安心感があるのとハーブの香りが好みです。カレンデュラの香りは確かに好き嫌いがあると思いますがミントでスッキリした気になって、実は磨けていないよりはこちらのほうがしっかり磨けてスッキリし、清潔感が長続きします。入浴中など温まりながら、ぼーっとしながら長く磨ける時間を使って丁寧に磨くのが好きです。
夫も一緒に使っていますが以前から使っていた、ヒノキ香のもの(別メーカー)のものよりは長く使えそうとのことです。
投稿日:2016.10.05
cooo (48歳・男性)
ラウリル硫酸塩が入っていないので、無駄な泡立ちがなく、きちんと歯磨きをしたい人には向いていると思います。口をすすいだ後も、人工的な香りや味が残らないのでこまめに使用することができます。
投稿日:2016.09.28
モトジロウ (41歳・男性)
めっちゃ久しぶりにリピしました。
前歯の間の凹んでいる部分の黒ずみが気になって、量販店の有名メーカーの歯磨きを使っていたにも関わらず、まったく頑固で落ちませんでした。
むかし、そういえばサプ-で買ったパワースマイル良かったなぁ、と思い出し、
今回、数年ぶりに購入し使った途端に、黒ずみがキレイに落ちました。
これで気にすること無く歯を見せて笑顔を作れます。
さすがパワースマイル!!
投稿日:2016.07.26
かおちゃん (46歳・男性)
クローブの殺菌成分に期待して購入。味のほうはドクタ○ペッパーにシナモンを混ぜたような感じかもしれません。とにかく甘い。独特な風味が面白い商品だなと、あえて水で薄めず原液で使いました。また、シナモンには若返りの効果(?)があるらしく、これを使っていたらもしかして、ついでにアンチエイジングもできるかな、。
投稿日:2016.04.20
メソッドマン (40歳・男性)
シナモンが好きで
興味をもち購入してみました。
結果、お気に入りです。
相当な量です
無くなったらリピートと
思える商品ですが
当分は無くならないな…
投稿日:2014.04.04
こうたろう (44歳・男性)
1週間がたちますが、目に見える効果はないです。
まあ、1ヶ月は試してみないとだめですかね。
そういえば、エドガーさんの予言が正しければ、すでに日本は沈没しているはずですが・・・
投稿日:2013.07.05
おじゃるまる (43歳・男性)
パワースマイルCoQ10がなくなったので、この商品を買ってみました。 殆ど泡立たないんですね。 ピールの木(繊維)が入っている為だと思うのですが、たまに口のなかに繊維質がのこります。 個人的に味は嫌いではないのですが、口がすっきりして磨いた感じがあるパワースマイルの方が好きです。
投稿日:2011.04.02
poohta02go (47歳・男性)
普通にドラッグストアで売っている歯磨きよりは高いですが、歯がツルツルになります。 磨いた後もスッキリとした感じがあって気持ちが良いです。 今はサプーで別の商品を試していますが、こちらの方がお勧めできます。
投稿日:2011.04.02
poohta02go (47歳・男性)
日本の大人用歯磨きよりは独特な辛みが少ないので
強すぎるい刺激は苦手という方にはお勧めかもしれません。
歯垢もきっちり洗い落とせます。
合成着色料、保存料を使用してないのも魅力ですが
定価はちょっと高いので☆4つです。
投稿日:2010.03.10
サプリマン (42歳・男性)


















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。