ハンドクリームの口コミ
オフィスでハンドクリームとして使っていますが、「ここを通るといい匂いがする~」と同僚たちが寄ってきます。ラベンダーのなごむ香りと、一方で男性的な香りを感じるのは私だけでしょうか!?少し離れた所から香るのがちょうどいいようで、自分で塗っていると若干香りが強いかもしれません。
投稿日:2010.03.15
ちゃんころ (35歳・女性)
シリーズのソープとパッケージがほぼ一緒です。
よく見ると表紙が違う。
洗面所においているとまるでソープ二つおいているようです。
それはおいといて、
goodです。ソープと同じ純粋なアロエの香りと少し重めのテクスチャーで今の時期にぴったりです。
投稿日:2010.02.17
うどんおでん (33歳・女性)
まず、使った感触はベタつかずサラっとなじんで、表面はスルスル~っといった感じです。
ただ、アトピーで超乾燥する私にはさっぱりしすぎかな・・・
塗ってもすぐにひざから下はチリチリ乾燥してきて、皮がポロポロむけてきてしまいます(>_<)
もっと保湿効果があったら言うことなしなのに・・・
なので、私は先にスイートアーモンドオイルをつけてその後に、香り付けのような感じでつけることにしました(^O^)/
夏になったら単独で使えそうです♪
でも、普通の方だったら大丈夫だと思いますョ。
香りは本当にいい香りです。フレグランス代わりにつかえますね(*^_^*)
容器もかわいいので、いろいろな香りを集めて並べたいです。
投稿日:2010.02.17
かさっコ (42歳・女性)
使い心地はのびもよく、しっとりサラサラー。プッシュ式で使いやすいし容量たっぷりなのも嬉しいww しかし匂いが外国のコスメという感じが好きになれず残念。
投稿日:2010.02.17
ヤイちゃん (25歳・女性)
香りがとても癒されます。
ただ乾燥肌で特に冬はカサカサになる私には
潤いが足りないかも。
なので普段使いのクリームとしてではなく
癒しとして夜寝る前につけて寝ます。
いい香りで気持ちよく眠りにつけます。
投稿日:2010.02.15
にゃこ (32歳・女性)
日本にも小さいサイズをみかけますがお値段が・・こちらはお得ですね。
香りはどれもいいとおもいますが、今回はこれにしました。使用感もとてもいいですよ。
投稿日:2010.02.14
hiro (47歳・女性)
ラベンダーのいい香りがします。
海外の商品だからか日本製のより匂いは強いですけどね。
自分はこの商品をアカギレなどの対策用に購入したんですが、確かにしっとりはするのですが市販で売られてるのとさほど変わりはないと思います。でも容量が容量なんで凄く経済的です。
投稿日:2010.02.13
のぶりん (23歳・男性)
べたっとしてなく、かと言ってさらっとしすぎてなくてのびがイイ!!!
し・か・も!つけた後ほのかに香るローズに自分で自分にうっとり。
2本買っててよかったと思った商品です。
投稿日:2010.02.02
みにみに (29歳・女性)
体だけでなく夜寝る前に顔にも薄く塗ってます。
そうすると次の日肌の調子がいいように思います。
でもちょっと香りがつよいかな。。と思いました。
付け心地はいいです☆
投稿日:2010.02.02
HiMawari (23歳・女性)
「ラメが、夏場や結婚式などのパーティシーンにぴったり。クリーミーなバニラの香りに、キラキラ効果で華やかな気分を盛り上げ、デコルテや手足につけることで光り輝く艶やかな印象を作ってくれる」
の商品説明を参考に、パーティー用に購入してみました。
きらきらラメ効果と、ビタミンA、E アロエベラ効果のしっとり感の★両方★を満たしてくれる
貴重な一品ですね。
ネイルサロンで人気なのも、納得です。
投稿日:2010.01.27
くるみ (34歳・女性)
今日届いて、今日一度だけ・・手に塗りました。
香りがちょっときついけど・・水仕事をして乾くと何だか鶏がらみたいな・・黒くて皺だらけの全く女性として自信のない年齢ハンドでしたが・・少し、白いふんわりした手に見えています。これはパソコンを叩きながら・・ふと手に目が行ってからの偽りのない感想です。
嘘みたいに白く・・いつもより皺が少ない。
手に年齢が出ている皆さん・・試してみるといいですよ。私は今とっても嬉しいです。
投稿日:2010.01.25
ごまごま (51歳・女性)
今回初めてクリエイティブセンセーション(メロン&ジャスミン)を購入しました。
とっても甘くて良い香りです。
ハンドケアはもちろんお風呂上りにボディケアとして使ってます。
投稿日:2010.01.21
ivory (38歳・女性)
こちらと同じ商品でラベンダーを使用してますが、個人的にはラベンダーの勝ちかな。なんというかJASONにしては商業的な香りに仕上がっています。といっても天然素材なのでまさに好みの問題です。甘い香りですが、自然さが感じられない気がしました。しかしもちろんテクスチャは良く仕上がりもしっとりします。
投稿日:2009.12.28
うどんおでん (33歳・女性)
これは、以前ネイルサロンで使用して以来とっても大好きな香りでした。国内ではとても高いので、こちらで格安で発見した時はとても嬉しかったです。ハワイで購入した分がなくなり次第ポチっと購入しました。色々見ましたが、わたしが見た中ではサプーさんが一番安かったと思いますよ。なくなったらまたリピ確定です。
投稿日:2009.12.23
ころころ (39歳・女性)
アメリカンサイズなのでたっぷり使えるし、コスパが良く伸びもいいです。家族には香りが不評ですが、すぐ消えます。自然なローズマリーの香りですし成分も安心して使えるので、自然派の方にはオススメです。
投稿日:2009.12.12
ちびまる (35歳・女性)
とってもいい香り♪
毎晩、お風呂上がりに手にヌリヌリ。
サラッとしていて使用感もバッチリだし、なんといってもいい香り!!
大好きです!!
投稿日:2009.12.08
purin@mama (40歳・女性)
大きかったので、嬉しかったのですが、
使用感は昔ながらのクリームな感じ。
ビタミンEだからなのか、香りもかなり油っぽいふう。
おしみなく使えるのは良いと思いますが、
塗っているうちに、ボロボロとカスが出てくるのが難点。
投稿日:2009.12.01
美veco (41歳・女性)
小分けして会社で使用したところ、何人もの人に『なんかいいにおいがする・・』と言われ、どこのものを使っているのか聞かれました。ハンドクリームとしてはべたつかない分使用感は良いのですが、しっとり感が続く感じはあまりありません。あと、ポンプをしばらく使っていないと最初は固まったものがちょっとだけ出てきます。これは肌に入っていかないので捨ててます。
でも、香りにはホント癒されてます(^・^)
投稿日:2009.11.29
ぺけぺけみき (48歳・女性)
ヨーグルトぽいテクスチャー
コクがありどろみがあり、しっとりするのに☆ライトな使用感。べたつきません。
ボトルなので、こまめにぬりやすい!便利。
次は違う香りをリピしたいです。
日本語表記のないボトルもサロンみたいで可愛いです
投稿日:2009.11.16
**コスメサプリ好き** (35歳・女性)
使用してみて使い心地は良く肌もべたつきのないしっとり感で気に入っていますが香りがちょっと甘すぎます。慣れれば大丈夫なのですが最初はきつかったでした。
投稿日:2009.11.13
ライム (39歳・女性)
お風呂上りや水仕事の後の乾燥が気になった時と就寝前にハンドクリームとして使用していますが、良い香りで癒されます。ネイルにもちゃんとすり込んで、肘にも塗ってます。
気が向いたときに脚にも塗ったりしてるのですが大容量で助かります。サプーさんではどこよりもお安く買えるのまたリピします。
投稿日:2009.11.11
ジンジャー (30歳・女性)
エリザベスアーデンの香水「グリーンティ」の香りが好きで、
こちらのグリーンティはどうかな、と思い購入。
アーデンの香りとは少し違い、シトラスが強いように思いますが、それでもいい香りが長続きします。
大容量、しかもプッシュ式が便利なので、
娘も出かける前に1プッシュしていきます。
次は違う香りを試してみたいです♪
投稿日:2009.11.09
m (39歳・女性)
いいにおいです。
塗っているときとしばらくたってからとにおいが違います。
時間が経つとますますいいにおいになりました。
感触もしっとりしてて冬に良いと思います。
投稿日:2009.10.15
うどんおでん (33歳・女性)
こちらのシリーズすごく良いかおりでリピーターです!!
他で購入していますが、こちらがお安いので乗り換え決定ですね!!
やっぱり一番人気の香りだけあって良い香りです。
投稿日:2009.10.14
もねっと (21歳・女性)
家族からも好評で、姉のも注文することになりました。
自分は違うニオイにチャレンジしてみようかと思ってます。
この量でこのお値段、このクオリティは最高ですね。
投稿日:2009.09.18
そーすけ (26歳・男性)
ハニーサックル&ピンクグレープフルーツ、ネイルサロンで見つけて購入しようと思っていたら、サプーさんはやっぱり安かった!のびも良く使いやすい、おすすめ♪
投稿日:2009.08.12
さえこ (32歳・女性)
つくりもののような安っぽいラベンダーの香りではなく、本物の高貴な香りがして、かなり癒されます。とても量が多く、使いきれるか心配。ローションとありますが、水分の多いクリームのような感触です。クリームとしての保湿機能は並、というところでしょうか。
ただ、蓋の部分がプラスチックですぐ壊れてしまったのが残念です・・・
投稿日:2009.07.30
aim (25歳・女性)
以前行ったネイルサロンで使用されて、ほしいと思っていたものをこちらで見つけて購入しました!
量も多くてプッシュタイプの容器は使いやすくて気に入っております。
違う香りも今度試してみます。
投稿日:2009.07.10
パンダ (24歳・女性)
アバロンのクリーム、色々、ローズマリーやラベンダー
などかおりつきも試したけど、やっぱりアロエがいい。
かおりがないといっても、なんとなくおいしそうなかおりがするし、なじみもよくて、首筋などにもべたつかず
使えるからよい。でもポンプ式のシリーズは、残りがまだそこそこあるのに、クリームが出てこず、最後はさかさまにして、使わなきゃいけないからチユーブ式とかになってくれたらいいな!。
投稿日:2009.07.01
りょう (29歳・女性)
べたつきがなく、つけた後サラサラで、だけどしっとり保湿され、かかとなどもカサカサがなくなり、しっとりスベスベです。強い香りもなくアトピー体質の私にもいい感じ。夏でも冬でもこれはいい~って思いました。
投稿日:2009.05.16
ココロ (48歳・女性)
このシリーズで一番大好きな香りです。
一番落ち着くし、そばにする人に「なんかいい香りがするー」ってよく言われます。
これの中身が少なくなると、とっても不安になります。笑
一押しです。
投稿日:2009.05.05
chacha (30歳・女性)
とってもさわやかな香りです。
香りの持続性は、ほかのものと比べて短いような気がしますが、付けた時の気分は、ずっとかいでいたぁーい。といった、私は大好きな香りです。
投稿日:2009.05.05
chacha (30歳・女性)
つけた瞬間からクランベリーの甘酸っぱい香りが広がり、すごくリラックスできます。色もピンクで、ロマンティック。女のコモード全開な素敵なローションです。
投稿日:2009.04.25
aim (24歳・女性)
私はボディークリーム・ローション大好きで、かなり沢山のものを使いましたが、この香りは他にないと思います。肌にもすごくいい感じがする。保湿されます。
ただ、私はつけた瞬間の青臭さ?が若干気になります。
投稿日:2009.04.10
ハニー (32歳・女性)
子どものころ、ぽかぽか春のお天気の日、野原に寝っ転がって遊んだこと思い出しました。どこか懐かしい香りがする。太陽の匂い、あったかい香り(*^。^*)
投稿日:2009.03.27
夢みる香り (39歳・女性)
朝、出勤前に首や手に塗って出掛けるのですが、いつも女の子らしいいい香りがするねっ♪と言われちゃいました(*^_^*) 香水みたいにきつくないので、職場でも抵抗なく使えると思います。
投稿日:2009.03.27
夢みる香り (39歳・女性)
最初はブラックチェリー&ナツメグを購入して、めちゃくちゃ気に入ったので、違う香りも試してみたくなりました。 これっ、お風呂上りに腕や首筋、脚をマッサージしながら塗ると サイコーに落ち着くんです。 買って正解!! いい夢見れそうですよっ(^v^)
投稿日:2009.03.02
夢みる香り (39歳・女性)
下手な香水よりもかなりの香りの持続力です。
ハンドクリームとして購入しましたが気に入った香りで香水要らずです。
いっぱい種類があるようなのでいろいろ使ってみたいです。
投稿日:2009.02.05
薫 (34歳・女性)
甘酸っぱくてフレッシュな香りが、
めちゃめちゃ素敵です!!
自分用に買ったのですが、あまりの香りの良さに
家族みんなが使いたいと言い出し、
結局洗面所に置く事となりました。
なので、うちでは父もいい香りをさせてます(笑)
伸びがいいのですが、さらっとしていて
香り長持ちです。
投稿日:2008.12.18
みや (36歳・女性)
香りはとても良かったです。
伸びもよく、つけ心地は良いです。。
が、
国内の尿素配合のクリームの効果ほど肌が潤ったかはわかりません。
私の手がガサガサ過ぎたのかもしれないですが。
投稿日:2008.11.27
くまくま (28歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。