フットケアの口コミ
DEEP STEEPシリーズの香りが好きです!
このキャンディミントはフット用になっていますが
私はボディにも使っていて、
他のシリーズよりも保湿効果が高いです。
香りも続くので、香水いらず!
気に入って毎日使っています。
また他の種類も試してみたいです。
投稿日:2012.04.20
さおまま (27歳・女性)
プスタチオ好きに私にとっては、甘すぎない良い香りで、癒されます。
カサカサのかかとも、良い感じに保湿してくれます。
ただ、容器が、中身がドバッと出てしまうタイプのため、★ひとつマイナスさせていただきました。
それさえ改善されれば、良い商品だと思います。
投稿日:2011.11.04
TOMMY (27歳・女性)
同ラインのスクラブ入りポリッシュでマッサージ&洗い上げ、
こちらのフットクリームで仕上げ。
ガサガサが柔らかくなるので◎
スースー感が疲れた足に気持ちいいけど、冬場はちょっと寒いかも?!
何となく購入した割にHITでした!
投稿日:2011.10.23
ファーファ (31歳・女性)
細かいスクラブでマッサージしつつ洗い上げ、
同ラインのフットクリームで仕上げ。
ガサガサが柔らかくなるので◎
ガムのような香りですが、まぁ、洗い流してしまうのでいいかな、と。
何となく購入した割にHITでした!
投稿日:2011.10.23
ファーファ (31歳・女性)
主人のために買ったのですが本人も気に入ってます。ひどかったかかとの角質が改善されつつあります。お風呂で使うかかと用のやすりみたいなものでこすりこのクリームをつけると完璧。匂いが強いかもしれませんが効き目がいいので我慢。
投稿日:2011.10.12
ピッピ (60歳・女性)
角質などに効いてるかどうかは、?ですが、
この季節、サンダルなどで素足でいると、ほこりなどで汚れた感じがするので、
定期的にこれで洗います。
ミントの香りで気分もすっきりです。
投稿日:2011.08.19
くり (36歳・女性)
全身を洗ってみました。
さっぱっり、爽快という感じですが、
つっぱることなく、洗った後はしっとりです。
においも、私てきには、好きな香りです。
夏にはぴったりの石鹸ですね。
投稿日:2011.08.10
うほうほ (40歳・女性)

star足がサラサラ
外出時は、仕事柄ヒールのあるものを履いて歩く機会が多い上、その時間も長時間であることもあり、そんな日は、足も汗をかくし、もうボロボロ。まだ数回しか使用してませんが、お風呂上りに、足の指を動かしてみると、指がサラサラしていて、透明感も出たような気がします。中学生の娘も、使用したら、朝起きた時も、べたついていないので、喜んでいました。
次回は、母子別々に一個ずつ購入して使用します。足は足専用の石鹸、これからは習慣にしたいです。
投稿日:2011.08.03
あゆか (47歳・女性)
どうもイボができやすい体質のようで
本人も気にして病院に行くも、
そのくらい気にしないで、みたいな言葉をもらって終わりのようで
家で処置できるのなら、、、と購入していました。
使ってみたらまたレポします。
投稿日:2011.07.31
nonnon (40歳・女性)

starこの季節必需品です
足専用の石鹸というのは初めて使用しました。使い心地はとてもいいです。色はパッケージと同じ薄緑のオーガニックカラー、香りはかすかなハーブ系で癒されます。泡立ちもすごくいいので洗いがいがあります。帰宅すると汗びっしょりになるこの季節には手放せないアイテムになりそうです。
投稿日:2011.07.30
ふにもん (49歳・女性)
洗い流しが必要なのでお風呂の中で試してみました。
むせるような甘い匂いに、気分が悪くなってしまいました。結局1度しか使ってないので商品の善し悪しが分からない。友人に譲ると気に入って使っているみたいです。しっとり感は?らしいです。
投稿日:2010.10.12
はるちゃん (45歳・女性)
フットポリッシャーと一緒に使ってます。
思ったほどべたつかず、塗りやすいです。フットポリッシャーの後にこのクリームをマッサージするように塗りこんで寝ると、次の日には本当にきめ細やかなすべすべの足になりますよ!ずっと足を眺めていたいくらいきれいになります。とても満足しています!
投稿日:2010.09.20
ココナッツ (30歳・女性)

starさらさら
お風呂上りにつけてます。
乳液みたいな液状なので出すときには注意が必要かも。
少しはマシになったけど、ガサガサな部分はなかなか難しいかも。
投稿日:2010.08.26
RI (39歳・女性)
思ったより、メンソールのような匂いがきついです。
特に目の周りには使えませんね。しみます。
肌自体は、ヒリヒリ感はないです。オイルとあったので、ニキビ肌の私にはベタベタしそうで不安でしたが、それは大丈夫でした。Tゾーンからおでこに使いたかったのですが、目の付近はヒリヒリ感じたので、顎くらいしか使えません。残念です。
予防には効果ありそうですが、出来てしまったニキビの治療には物足りないです。
投稿日:2010.07.19
drastic (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。