フットケアの口コミ

star取れたと言えば取れたかな
ごく小さなイボに塗ってみた
簡単に取れたけど、足と言うか、芯と言うか、何となくある感じ
塗りかたが甘かったのか、使用方法が良くなかったのか
よく分かりませんがもう少し使ってみようと思います!!!
ただ取れる事は取れますwww
投稿日:2014.11.11
おきみどん555 (44歳・女性)
ほくろが取れることを期待して購入しました。
衣服で隠れるほくろ10箇所ほど試してみました。
つまようじの先でチクチクしてから塗りました。
全部に同じ反応があるわけでは無く、
イタ痒い所もあれば全く無反応な所もありました。
ほくろの種類によるのかも知れません。
100枚100円程度の安絆創膏を使ったら
3日ほどで見事に皮膚がかぶれてしまい、
いったん中断しました。
1箇所だけかさぶたっぽくなったほくろがありましたが、
まだ取れる気配はありません。
かぶれが治ったら肌に優しいテープを使って
治療を再開したいと思います。
いきなり顔の目立つ部分にやると怖いので
見えない部分で使い方のコツを掴んでからやるのがおすすめです。
瓶の中のキャスターオイルがどんどん蒸発?していくので
レビューを参考に別途キャスターオイルを購入して正解でした。
投稿日:2014.09.19
pikaneko (41歳・女性)
梅雨のジメジメした季節になると主人は革靴の足蒸れの臭いをきにして使用。私はサンダルの季節前にガサガサ改善のために使用。ハーブの独特の臭いが少し最初は気になりましたが、効果は塗って直ぐにあらわれたので、とても満足しています。
投稿日:2014.06.27
じゃが (41歳・女性)
バスタイムにスクラブしたあと、お風呂上がりにマッサージすると最高によいです!かかともツルツルふっくらもちもち、1日頑張った足に ご褒美マッサージ!足元を見せないシーズンだからこそケアをしっかり、サマーシーズンに美しい足元でキラキラペディキュア、今から楽しみです!
投稿日:2014.01.13
Jelly (43歳・女性)
イボは取れていませんが、中の水分出たのか小さくなって乾燥してきているようです。
この調子だと取れそうな気がします。
一緒に使っている母は、小さなホクロがそのままするっと取れて驚いておりました。
個人差はありますが、効果がかなり高いように思います。
オススメです。
投稿日:2014.01.05
ぽちふより (41歳・女性)
成分は効き目がありそうでしたが、足の指にできたタコにカソーダを塗ったあとは、乾いてとれているような気がしてしまいます。ただ、急を要するニキビには即効性がありました。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
ツボでした。ミントから甘くなって続きます。
足用なのでこってりかと思いきや、塗るとさらさら。
なので手にも塗って、くんかくんか匂いかいでますw
投稿日:2013.11.29
コトリコ (45歳・女性)

star効果がありますように
10日ほど使っています。
爪楊枝で、膨らんだほくろにのせて絆創膏を貼っていますが、毎日塗って絆創膏を貼るのが面倒です。なんか一部かさぶたのように硬くなってきているので、取れることを期待しています。平らなしみなどには効果があるかは疑問です。
投稿日:2013.08.17
ichigo (46歳・女性)

star使い方がわからない?
標記には一部に重点的にのせるものだとありますが、
腕の鮫肌対策で伸ばして使ってます。
果たしてこの使い方が正しいのかどうか、ネットなどで検索してますが
いまいちよくわかりません。
腕のポツポツは少し赤みを帯びてますが、無くなりそうな気もするし
悪化するのかなぁ・・・と正直結果待ちです。
無くなったら☆5で!!
投稿日:2013.07.27
haru** (47歳・女性)
踵のカサカサ予防のため購入。
即効性はないが、ベタつきがないので寝る前にすり込むようにしてマッサージしています。
残念ながらリピはしないかも。他にも試したいフットクリームがあるので。
投稿日:2013.03.28
あんじゅ (41歳・女性)
全身を洗ってみました。
さっぱっり、爽快という感じですが、
つっぱることなく、洗った後はしっとりです。
においも、私てきには、好きな香りです。
夏にはぴったりの石鹸ですね。
投稿日:2011.08.10
うほうほ (40歳・女性)

star足がサラサラ
外出時は、仕事柄ヒールのあるものを履いて歩く機会が多い上、その時間も長時間であることもあり、そんな日は、足も汗をかくし、もうボロボロ。まだ数回しか使用してませんが、お風呂上りに、足の指を動かしてみると、指がサラサラしていて、透明感も出たような気がします。中学生の娘も、使用したら、朝起きた時も、べたついていないので、喜んでいました。
次回は、母子別々に一個ずつ購入して使用します。足は足専用の石鹸、これからは習慣にしたいです。
投稿日:2011.08.03
あゆか (47歳・女性)
どうもイボができやすい体質のようで
本人も気にして病院に行くも、
そのくらい気にしないで、みたいな言葉をもらって終わりのようで
家で処置できるのなら、、、と購入していました。
使ってみたらまたレポします。
投稿日:2011.07.31
nonnon (40歳・女性)

starこの季節必需品です
足専用の石鹸というのは初めて使用しました。使い心地はとてもいいです。色はパッケージと同じ薄緑のオーガニックカラー、香りはかすかなハーブ系で癒されます。泡立ちもすごくいいので洗いがいがあります。帰宅すると汗びっしょりになるこの季節には手放せないアイテムになりそうです。
投稿日:2011.07.30
ふにもん (49歳・女性)
洗い流しが必要なのでお風呂の中で試してみました。
むせるような甘い匂いに、気分が悪くなってしまいました。結局1度しか使ってないので商品の善し悪しが分からない。友人に譲ると気に入って使っているみたいです。しっとり感は?らしいです。
投稿日:2010.10.12
はるちゃん (45歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。