足用デオドラントの口コミ
使用方法ですが、クリームは足裏の、つま先立ちした時床につくぷっくりした部分にだけ塗ります(指には塗りません)。足の臭いはこの部分から出るんだ‥‥
息子と一緒に使い始めてからすぐに靴下も靴も全く臭わなくなってすごい!靴は履いていたら臭うものだと思っていたけど、足裏を消臭したら無臭になるんですね。
ナチュラルな原材料で家族で安心して使え、ワキ用とともに愛用品です。
投稿日:2019.04.06
へっぽこランナー (53歳・女性)
口コミ通りのお品です。
あれだけ臭かったスニーカーが
臭いません。
仕事柄1日中スニーカーを
履きっぱなしなので
帰り道飲みに誘われても
断っていましたが、もう
大丈夫です。
投稿日:2014.11.03
KUMIKO (51歳・女性)
私はスプレーは苦手なので、このタイプが一番です。随分前に買った大き目のを落として割ってしまったので、こちらを購入。そんなに減らないし、このミニスティックでも通年もちます。自然が一番、お肌にも優しいです。
投稿日:2016.09.29
みわき (52歳・女性)
以前に購入したデオトラントスプレーを今年の夏に使用しました。市販のデオトラントスプレーはよくない成分が入っていると知り、こちらのスプレーはその点安心して使えました。
投稿日:2020.12.26
ハイディ (52歳・女性)
天然の香料だけと書いてありますが、なかなかに香りが強くて、欧米だなあって感じです。
ただ、人工香料独特のいや〜な感じはしませんし、時間が経てば薄れていきます。
服についても洗えば消えます。
他の香りのものをリピしてみようかなあ。
投稿日:2017.02.28
かえる太郎 (50歳・女性)
香りは良かったのですが一日中の持続性に欠けていて乾くまでにも両脇を上げてないといけない感じて直ぐに洋服が着れなかったのでチョット残念でした(≧∀≦)
投稿日:2022.09.01
jennifer (60歳・女性)
あせっかきで
かいたあとに酸化するニオイが気になってて
初めて使ったのですが
海外モノなのですっごく効くのかと
勝手に思ってましたが
普通でした
国内の同じような商品で十分だと思います
投稿日:2019.01.18
やまきよ (52歳・女性)
去年モニターでもらって、快適だったので小さめサイズをリピしました。
ところが今年の夏は暑すぎて、もうちょっと香りがあって爽快感のあるデオドラントスプレーがよかったかなと…
気候によって変わるもんですね〜
あと、脇や足の裏にはいいですが、うっかり顔についてしまうとかゆみが出るのが少し難点です。
投稿日:2018.08.29
かえる太郎 (51歳・女性)
化学物質を使っていない点に惹かれました。
使ってみるとまるでスプレー式の化粧水のような感じです。
アロエも入っていてしっとりします。
そしてしっかり脇の匂いも抑えられます。
量もたっぷりあるのでこれでこの価格はお得なのでは?
総体的に想像した以上にとても良かったので、これからも使い続けると思います。
投稿日:2017.08.16
のんのん (51歳・女性)
年齢的に色々と自分の臭いが気になり、使用してみました。出勤前の足裏や、襟足、
などや、シャンプー出来なかった時の髪に使用してみました。効果については、自分が気になっていたが、周りの反応とかも分からないので不明です。商品がほとんど香らないので何処にでも使用出来ましたが、スプレーが逆さにすると出にくいし、水滴になるので、使いづらい所もありました。使用感については、好みがありますが、私は、今一でした。
投稿日:2017.08.09
しまちゃん (51歳・女性)
モニターで使わせて頂いてます。たっぷりあるのでなかなか減らない(笑)
敏感肌で、普通の汗止めスプレーがしみる私ですが、このスプレーはしみません。それと裏表一体なのですが、スースーする爽快感もなかったです。(どっちを取るか、ですね)
消臭の効果は感じました。匂いすべて消える訳ではありませんが、スプレーした日としない日では匂い方が違う気がします。
それと、特殊な使い方かもしれませんが、先日入院した時に役に立ちました。
病院では毎日お風呂に入れる訳ではないし、かといって強い香料の入ってるものはよくないので(匂いに敏感になっている患者さんもいるし…)、とっても助かりましたよ!
投稿日:2017.08.05
かえる太郎 (50歳・女性)
届いてから毎朝、使用しています。
匂いもなくサラッとしていて一番、よかったのが肌に低刺激でとても気に入りました。肌の弱い方には良いと思います。日本の物と違い量もあり長く使用できるのも魅力的です。金額も、お手頃で私には、とてもあいました。リピート必須です。これからも低刺激の商品、期待しています。m(__)m
投稿日:2017.07.27
テヤン (57歳・女性)
今まで、デオドラントは、パウダータイプを使っていて。スプレータイプは、どうかなぁと思って試して見ましたが、やはり、夏場の暑い時期は、パウダーの方が、使用感か、さっぱりしていていいと思いました。
投稿日:2017.07.26
たくママ (53歳・女性)
強い匂いも無く、デオドラント効果も満足です。持続的なスプレータイプではないので、使いすぎず、少しまどろっかしい感じはありましたが、自然や肌に優しい製品です。特に女性にお奨めです。
投稿日:2017.07.24
ねこのあな (51歳・男性)
と思いましたが、その母である姉に「これを贈られると、自分って臭う?になるので今回は私が使うね」と言われました。
人にあげるって難しいですね。
使用感はまずまずみたいです。
投稿日:2014.10.15
yogu (54歳・女性)
クリスタルフットデオドラントスプレーは、匂いが無く、匂いに弱い私でも大丈夫でした。足の匂いも消えてると思いますが、汗をかくと、効果が薄れるの長時間ウオーキングする時は、持参してます。
投稿日:2013.06.25
モップ (59歳・女性)
加齢臭が、気になりだしたので購入しました。
実際に使ってみて固体状なので足の裏などに塗ったりしたときに
ぬりずらいです。
また、いちいち水につけて塗る必要があります。
スプレー式の方が、使いやすいように思います。
また、無香性のため、どの程度効果が、実感出来ません。
これは、あくまで個人的な感想では、ありますが、強くお勧めできません。
投稿日:2013.06.22
kogy (52歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。