コンディショナー・トリートメントの口コミ
口コミを拝見して購入しました。
シャンプーと一緒に使っています。
サラッとして香りも気に入ってます。
クシ通り良いのでスタイリングしやすいです。
投稿日:2019.04.10
MIRO (58歳・女性)
すごく香りがいいという口コミにひかれて購入しましたが、そんな感じはしませんでした。香りはアロマ系ですっきり良い感じではありますが、軽い感じですぐとんでしまう。
特に香りで買うことないと思います。ボリューム感も特別感じませんでした。
投稿日:2019.04.01
suzanna (68歳・女性)
こちらのシリーズのシャンプーを使用したところ、かなりきしみましたが、
コンディショナー使用でトゥルントゥルンになって驚きました。
癖毛の方にはオススメです。
投稿日:2019.03.18
パタコ (54歳・女性)
もう、6年ちかく愛用してます。
乾燥しがちな髪なので、私にはとっても合っています。
シャンプーが少々合わなくてもこれさえあれば、仕上がりは
なんとかなります。
投稿日:2019.02.27
s (56歳・女性)
ずっと欠品だったので今回は2本購入しました
コンディショナーは市販の方がしっとりしていいと思っていましたが、こちらのコンディショナーは割といいです
付けた時はさっぱりしすぎかなぁと思っていましたが、ドライヤーをかけるとやわらかくふんわりします
頭皮が痒くならないしのがいいので安心して使えます!
投稿日:2019.01.24
プリッツ (52歳・女性)
口コミが良かったため購入しました。
使用した感じは…う~ん、まあまあかな。
取り立てて、これじゃなくっちゃ!という決定打に欠けます。私には。
国内の物でも似たような仕上がりと値段のものはあるので、リピはないかも。
投稿日:2019.01.07
ふくちゃん (54歳・女性)
ハワイのホテルにあるアメニティの香りが大好きで、色々探していたところ、こちらのお店のお品に巡り会えました。香りは勿論、使い心地もとてもよく、使い続けるうちに髪が健康になってきたように感じております。シャンプーとコンディショナーを合わせて使うと、より効果が感じられると思います。浴室によい香りが広がり、ヘアドライする時もふんわり香り、癒されています。
投稿日:2018.12.25
nina (54歳・女性)
少しでいいので、コスパ良し。最初は値段を見て送料調整だったのですが、すっかりお気に入りになり、何度もリピしています。一つだけ、最後まで使い切れないのが唯一の改善注文点です。
投稿日:2018.12.19
くじら (55歳・女性)
コンディショナーは市販の方がしっとりしていいと思っていましたが、こちらのコンディショナーは割といいです
付けた時はさっぱりしすぎかなぁと思っていましたが、ドライヤーをかけるとやわらかくふんわりします
頭皮についても痒くならないし、安心して使えます!
今回の注文でシャンプーも購入しました
使うのが楽しみです♪
投稿日:2018.11.22
プリッツ (52歳・女性)
口コミがとても良かったので使ってみました
シャンプーはかゆみが出てダメでした。。。
コンディショナーもあまり効果を感じませんでした
小さなサイズがあって良かったです
投稿日:2018.11.17
プリッツ (52歳・女性)
本当に少量を髪になじませてからドライヤーを使用するとふわふわつるつるの仕上がりになります。ただシャンプーの際に少量のコンディショナーも使用しています。
投稿日:2018.10.20
kuu (66歳・女性)
口コミがとてもいいので試してみました
シャンプーとセットで使いました
特にしっとりする事もなく、私には合わなかったようです
お試しサイズがあってよかったです
投稿日:2018.09.21
プリッツ (51歳・女性)
孫と一緒に使っています。孫は髪が長いのでリンスが大変です
ビチオオンのコンデショナーは髪に良く馴染み、洗髪後はしっとりしています。、
香りも良く 髪の毛もしっとりして来ました。
投稿日:2018.09.20
新浦 きょうこ (69歳・女性)
頭皮のすっきり感はやみつきです。
これ以外のヘアケア製品は考えられません。
ずっと、使い続けていきたいので
これからもお取り扱いよろしくお願い致します。
投稿日:2018.08.14
mai (52歳・女性)
髪がロングだのですが、するっと落ち着きました。
いろいろ試したのですが、いい効果を感じたのは初めてかも。
海外の物は良いですね。
これからもいろいろ買います。楽しみです。
投稿日:2018.08.08
mamarin (60歳・女性)
皆さまの口コミのように髪がしっとりまとまります。私のおすすめ点は少量で足りる事です!1cm ほど出せば十分!
今まで使っていた国内品の3分の1の量です。使い切るにはまだまだかかります。
使い切った時に商品がありますように!
投稿日:2018.07.26
ラルゴ (52歳・女性)
シャンプー同様、よさを感じませんでした。
香りなどはすきなのですが、全く泡が立たず、一度洗い流すとやっと洗える、そんな使用感で多分自分の髪には合わないのだろうと感じました
投稿日:2018.07.23
sabuchan1103 (52歳・女性)
旅行に持っていくのに小さいのを探してお値段安かったので購入してみました。安いのにとてもしっとりしていて、こちらの商品はリピートします。
投稿日:2018.07.23
sabuchan1103 (52歳・女性)
カラーをしているのでパサパサ髪で、悩んでいましたが、アボカドに心が揺らぎ、ついでに頼んでみようと思いました。
有名メーカーのもの位かそれよりも、
潤ってツルツルになりました。
投稿日:2018.07.18
ポロロン (51歳・女性)
どんなにお顔のお手入れをしても、髪の毛がパサパサでつやがないと素敵さも半減すると思っています。このトリートメントは仕上がりがとても良いです!髪の毛につやが戻り、サラサラします。久しぶりにパーマを軽くかけたのですが、毛先のパサつきが気になっており、口コミを参考に試してみたのですが、とても良いです。手触りもよくお気に入りになりました。もう少し容量が大きければ嬉しいです。
投稿日:2018.07.04
ふふふ (61歳・女性)
ヘアケアは気にしているので、良さそうなものがあればいろいろ試してみるのですが、迷えばこのシャンプーとコンディショナーにオリーブ&アボカドディープコンディショニングマスク で決まり。お気に入りです。値段も手ごろで助かってます。
投稿日:2018.05.24
s (55歳・女性)
ビオチンのコンディショナーが売り切れだったので、こちらのコンディショナーを買ってみたけど、やはりペアで使わないと効果は分かりません。私の髪が傷み過ぎているのか、適量では少ないようで多めにつけると、べたつく感じ。でも、ドライヤーをかけると、パサつきます。
投稿日:2018.05.23
RUDI (58歳・女性)
ノンシリコン、ノンケミカル品を使用していますが、
どれくらいつけて、どこまで濯ぐのが…
でも乾かすとサラサラツヤツヤになります。
あまり使わない感じです。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
快適な頭皮とさらっさらのツヤ髪には必須です。大のお気に入りのゴールデンウィートシャンプーとともに使い続けています。この爽快なコンディショナーはなかなかないですね。
投稿日:2018.03.05
mai (51歳・女性)
オーガニック系のシャンプーはきしむので、こちらを混ぜて使ってみました
すすぎの時はかなりギシギシが改善されます
頭皮の乾燥にもいいと思います
ただ、私は匂いがあまり好みではありませんでした
ごま油と黒糖を混ぜたような匂いです
そんなに残らないのですが・・・
リピは検討中
投稿日:2018.02.05
プリッツ (51歳・女性)
シャンプーが気に入りましたので今回コンディショナーも購入してみました。
匂いは特に気になりませんでしたが癖のひどい髪には少しもの足りませんでしたリピートするかはわかりません。
投稿日:2018.02.05
のんのん (62歳・女性)
前回はこちらの小さい方を使っていましたが、大きいがあるのを見つけてこちらを購入しました
くせ毛の毛先と髪の表面にうすーくつけています
頭皮についても痒くなったりしないし、髪の毛もしっとりするので気に入っています
この量でこのお値段はとってもお得です!
投稿日:2017.12.14
プリッツ (51歳・女性)
コンディショナーはサプーさんで、何本か試しましたが、私の髪にはこれが1番いい気がします。翌朝の髪が柔らかく(硬い髪質ですが)軽い気がします。香りも好きです。
投稿日:2017.12.06
なばな (53歳・女性)
快適な頭皮でいられるのもこれのおかげです。本当にずーっと使い続けていきたい逸品です。ボトルもおしゃれだしユニセックスで使えるところも魅力のポイント
投稿日:2017.11.06
mai (51歳・女性)
使ってみましたが、コンディショナーの役目としては用を足さない感じでした
このコンディショナーだけでは髪の毛がバッサバサになるので、市販のコンディショナーを毛先につけて対応していました
また他の商品を試してみたいと思います
投稿日:2017.08.28
プリッツ (50歳・女性)
頭皮ケアのためにシャンプーと一緒に購入しました
シャンプーはキシミが強く、指が通らす洗い流すのが大変です
しかし、洗い上りはスッキリします
コンディショナーで何とか指通りが良くなります
個人的にティーツリーシャンプーは好きなのですが、これはちょっとキシミ過ぎかなぁ・・・
お試しサイズがあってよかったです!
他の商品もお試しサイズがあると使ってみたいです
投稿日:2017.07.13
プリッツ (50歳・女性)
もう少ししっとりしてもいいと思うくらいです。シャンプーしただけみたいな感じでとても残念。髪にいいとしても使用したいという気持ちになれませんでした。
投稿日:2017.06.18
mikicy (52歳・女性)
洗ってる時にもうしっとりでストレスがない。仕上がりもしっとりするのでしばらく続けてみたい。この梅雨時期にはあとちょっとだけしっとり感が欲を言えばほしい。
投稿日:2017.06.18
mikicy (52歳・女性)
甘い甘い香りのコンディショナーです。好き嫌いは別れるかもしれませんが私は大丈夫でした。
キシキシ系のシャンプーでもこのコンディショナーならばまあまあ合格点までしっとりします。
投稿日:2016.12.13
のんた (52歳・女性)
シャンプーコンディショナーライン購入しました。
頭皮が臭いような気がするので試しに購入しましたが、キシキシ感が気になり毛先の乾燥も出てきてしまいました。
残念ながらあまり使っていません。
投稿日:2016.12.13
のんた (52歳・女性)
絡まりのために購入。ロングヘアーなので100パーセントとまではいきませんが合格点です。べたつきはなくなめらかで洗い心地もいいです。染髪時ココナッツの香りがします。
投稿日:2016.11.29
mikicy (51歳・女性)
ムリでした。
シャンプーと一緒に買いましたが
まだ残ってるので使ってますが匂いが強すぎます。
でもサラサラになります
この匂いが好きな方はいいと思います。
投稿日:2016.10.30
チョコ (53歳・女性)
シャンプーとあわせて頭皮すっきりの快感!この爽快な体感は絶対に病みつきになります。頭が軽くなり、一日中気分よくいられるのですかから本当にお安い買い物だと思います。
投稿日:2016.10.19
mai (50歳・女性)
口コミどおり
髪がさらさらになります。
オシャレなデザインの容器です。
高級な香りがして気に入っています!
オススメです!
最後のほうに容器に残量がのこるので
改良されるともっとよいかな
投稿日:2016.08.16
ねこみん (54歳・女性)
何度リピートしたかわかりません。これ以上のものが今後出てくるとは思えません。日本ではもはや発売はしておりませんが、とにかく使って大満足の商品です。これからもリピし続けることは間違いなしです。
投稿日:2016.08.07
mai (50歳・女性)
シャンプーはきしみがありますがこちらを使えば大丈夫です。
しっとりや艶はでませんが全体的には良いと思います。
シャンプーと同じで香りもい良いのですね。
投稿日:2016.08.04
ここのすけ (51歳・女性)
いつもはひまし油で頭皮をマッサージしているのですが、こちらはどんなものか?と試してみました。
ひまし油よりもさらっとした使い心地なのですが、さらっとしている分頭皮から垂れて来ます。
少し独特の香りがするので、好みは分かれると思いますが、私は特に気になりませんでした。
シャンプー後はしっとりと落ち着いてつやが出た気がします。
投稿日:2016.07.28
ルーシー (52歳・女性)
ストレートパーマーと毛染めを繰り返しているので、かなり髪が傷んでいますが、このマスクは、一番痛みをカバーしてくれていると思います。脂性の髪以外の方にはおススメです。
投稿日:2016.07.14
s (54歳・女性)
日本人には、馴染みない使い方ですが、悪くはありませんが、匂いが、あぶら、臭い感じです。古いのかな?よくわかりませんが、乾かすと気になりません。
シャンプーに混ぜて、使ってます。乾かすといい感じです。
投稿日:2016.07.07
白熊 (53歳・女性)
もうこれに決まり!というくらい気に入っています。
あれほどジプシーしていた過去は一体何だったのでしょうか?
とにかく快適の一言につきます。
ずっとずっと使い続けますよ!
投稿日:2016.06.07
mai (50歳・女性)
カラーリング、縮毛矯正でかなり傷んでいるため、なかなかこれというものが見つからない状態です。このコンディショナーはかなりいいです。私の髪でも普通な感じになれます。毛先のみオーラグローを少しつけてちょうどいい感じです。のびがいいので、いがいともちがよさそうなのもいいですね。
投稿日:2016.05.12
まき (50歳・女性)
トリートメントはべたついたり人工的な匂いのものが多いので
あまり使ってこなかったのですが
最近髪の傷みが激しいので口コミを参考に購入しました。
匂いも自然だしべたつかないのにほどよくしっとりまとまります。
投稿日:2016.02.03
わにお (52歳・女性)
シャンプーとセットで使いました。シャンプーのすすぎにくさを緩和するためにある程度流したらこれを耳から下につけてすすいでいました。しっかり洗い流しても結構しっとりしまして、猫毛の私ではあまりボリュームが出ませんでした。
投稿日:2016.01.05
カンタ (54歳・女性)
同じメーカーのシャンプーだけだと
髪がキシキシして指どおりが悪いのですが
このコンディショナーを使うとスルスルとは
行かないまでもそれほど気になりません・・
ドライヤーで乾かすと髪が根元からしっかりと
ボリュームアップするので嬉しくなります。
投稿日:2015.12.20
nomiko (62歳・女性)
シャンプーとセット購入です。顔首背中に湿疹が出ないので使い切ろうと思います。固めのテクスチャがボトルの形と合っておらず、握力が弱いので半分使ったらボトルを解体してジャーなどに移さないとイライラするかも。傷んだ髪には向いてないようです。馴染ませても傷んだ毛先がもつれるのでちょっと切りました。シャンプーはいい感じなのですが、こっちのリピはどうだろう…
投稿日:2015.12.16
カンタ (54歳・女性)
猫毛で癖毛で年齢とともに髪の量も寂しくなってはいますが、
こちらの ザクロシャンプーとコンディショナーがとても
気に入っています。
先日、友人から艶もあっていいわねと言われました。
殆どないので入荷が待たれます!
投稿日:2015.11.14
たまちゃん (64歳・女性)
ココナッツの香りが私は好きです。洗った次の日もほのかに香るので、スタイリング剤を使いたくありませんが、痛み過ぎている私の髪にはスタイリング剤が必要。
次回同じシリーズのトリートメントとヘアオイルを購入してみようと思っています。
投稿日:2015.10.04
ブリット (50歳・女性)
こちらのビオチンシャンプーとセットで使いますと、抜け毛が減ってきますよ。白髪も減ってほしいのですが、まあそちらはそんなにすぐには改善されないと思いますので、続けなければいけませんね。
投稿日:2015.08.03
オリーブ (61歳・女性)
ビオチンシャンプーには やはりこれがないと、きしみます。容器は少し、使いにくい感じがします。ビオチンは白髪や抜け毛には良いというので使っています。このコンディショナーを使った後はさらっとしますね。
投稿日:2015.06.22
オリーブ (61歳・女性)
ビオチンシャンプーと一緒に使っています。シャンプー後のきしきしがさっとなくなります。セッでたいへん気持ちよいですね。頭皮の血行をよくして、育毛効果に期待です。
投稿日:2015.06.02
オリーブ (61歳・女性)
量が多いので気兼ねなく使えます。
ヘアークリーム代わりに使ってます。
髪が膨らみやすいので使うと落ち着きます。
シャンプー前に使うと洗い上がりもパサパサしません。
投稿日:2015.04.21
アヤン (53歳・女性)
年齢的に髪の毛がまとまりにくいのが悩みなので、オーガニックの商品は使用感がどうなんだろう?と選ぶときに少し迷いましたが、思ったよりしっとりしてパサパサせずに使えました。髪に塗布したときは「大丈夫かな…」という不安があるのに、すすぎをするとしっとりしている、という感じです。
投稿日:2015.04.15
まみー (50歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。