コンディショナー・トリートメントの口コミ
乾燥気味の私の髪には、これが必需品となっています。
手触りがとても良くなり、他のものに変えても、やっぱりこれに戻ってきます。
一番のお気に入りです。
投稿日:2021.11.19
s (59歳・女性)
頭皮のベタつきが気になるためシャンプーはしっかり汚れが取れる市販のものを使ってますが、市販のコンディショナーではパサつきがちなのにこちらはツルツルになりとても良いです。
投稿日:2021.11.14
めだか (51歳・女性)
毛が細く、どちらかというと量も少ないので、どれだけ流しても
ちょっとべったりした感じに仕上がり、わたしには合っていなかったように思います。
娘は太くて腰のある毛質ですが、「悪くはないけど艶がない」と言ってました。
日本人には(というか我が家では)合わなかったようです。
もったいないので、毛先重点で炭酸シャンプーなどと合わせてつかおうかなと思います。
投稿日:2021.08.14
haru** (55歳・女性)
シャンプー後、トリートメントでサラサラです。
元々ストレートの髪の毛が更にまっすぐになった感じがします。気に入っています。
なくなる前に注文したい。
投稿日:2021.06.04
たむ (53歳・女性)
シャンプーで髪がキシキシするのでコンディショナーは必須。サラサラ感を求めるためにたっぷりと使わないとサラサラしません。サラツヤを求めるならおすすめしません。白髪とか抜毛の効果はあまり感じませんでした。
投稿日:2021.05.05
シエル (51歳・女性)
オーガニックだと思うのですが、かなり香りがキツかったです。でも、髪の毛は、しなやかにしっとりとしまして。お試しサイズでお安いのでトライしやすいです。
投稿日:2021.03.01
ノン☆ (52歳・女性)
こちらのコンディショナーのみ、リピートしています。
ぱさつきがちな髪もしっとりとまとまります。
香りも好きです。ただ、髪を乾かすと香りはあまり残りません。
投稿日:2021.02.05
そらかい (50歳・女性)
送料を無料にするために買ってみましたが
私にはこれといって髪の変化はありませんでした。
べたつきはなく使い心地はよかったのでコンパクトなので
通っているプールに持参しようと思います。
投稿日:2020.12.05
sakura (60歳・女性)
この商品は 以前 この商品のシャンプーを買って使ったところ シャンプーだけだと バリバリのなった為に 購入しました。 使用感 匂いともに 満足しています。
投稿日:2020.11.01
くーちゃん (51歳・男性)
同じ種類のシャンプーとセットで使用しております。
シャンプーできしんだ髪もこちらを使えば指どおりがよくなります。
色々なシャンプー・コンディショナーを使用してきた中で、こちらが一番合っている感じです。
投稿日:2020.09.01
ma (51歳・女性)
シャンプ-と共に使っているのですが、シャンプ-に比べて硬いのでシャンプ-1本でコンディショナ-は1本半は必要だと思いますが、乾癬がよくなりこれはもう手放せない逸品です。
今回は、シャンプ-2本と、コンディショナ-5本を頼みました。
投稿日:2020.07.12
bibaba (71歳・女性)
こんなに安くていいのかしら、ホンの少しでも髪がやわらかく、しなやかな感じになります。気にいったのですぐ、再購入しました。
日本ではこんな良い物はないなー。
投稿日:2020.05.21
新浦 きょうこ (71歳・女性)
ただ、ただ、大好きです!香り、使用感、仕上がり、どれをとっても満足です。香りに、癒され、ベトつかず潤う爽やかな使用感、軽くてしっとりサラツヤな仕上がり。
投稿日:2020.05.19
mai (54歳・女性)
塗った時は良いのですが、乾かした後の髪がどうにもなりません。
やはりスタイリングしたり、翌朝の状態が良くないと、続ける気にはなりません。
投稿日:2020.05.03
nikoriko (52歳・女性)
いろいろな使い方ができるようですが、私は面倒くさいのは億劫なので、シャンプーに混ぜています。洗い上がりの感じもよいし、抜け毛も減るようです。
投稿日:2020.04.12
ほっとこーひー (68歳・女性)
同じ種類のシャンプーを使用後使ってます。
シャンプーできしんだ髪の毛も、こちらを使用すると、きしみ解消されます。
髪がしっとりまとまる感じです。
ジョバンニ、お気に入りのメーカーです。
投稿日:2020.02.29
ma (50歳・女性)
よく伸び、しっとり感があるので少ない量で済みます。2cnチューブから出す量で大丈夫です。
ちなみに、ロングヘア。
ドライヤーをかけた後は髪がしっとりまとまります!質と使用量を考えるとパン....やロレア....より質やコスパは良い気がします!
投稿日:2020.02.08
ラルゴ (54歳・女性)
自分には合ってなかったようです。
そもそも外国人の髪質と日本人の髪質は違うので
合うはずもなく、シャンプーやコンディショナーは
日本で購入した方がよさそうです。
投稿日:2020.01.19
コハク (50歳・女性)
わたしにはちょっと合わなかったです。同じシリーズのシャンプーに混ぜてみたら色々してみましたが。やっぱりその人その人で髪の相性があるんでしょうね。
投稿日:2019.11.15
ラスカル (50歳・女性)
もう、6年ちかく愛用してます。
乾燥しがちな髪なので、私にはとっても合っています。
シャンプーが少々合わなくてもこれさえあれば、仕上がりは
なんとかなります。
投稿日:2019.10.15
s (57歳・女性)
重めの使用感で、かなりしっとりした仕上がりになりました。
乾燥が気になる時には良いかもしれません。
私は、ストレートヘアで、もう少しサラサラ感があるものの方が好みですが、良い商品だと思います。
投稿日:2019.08.22
りんご (52歳・女性)
抜け毛に良いとの口コミから、シャンプーとセットで、購入しました。
まだシャンプーは使えるけど、コンディショナーはパサパサ、ゴワゴワになって悲しくなります。
数回使って後は捨てました!
ダメでした。失敗!
投稿日:2019.07.20
hati (52歳・女性)
皮膚科の先生にコンディショナーの重要性を説かれ、今まで何も考えずにコンディショナーを使用していました。今回はじめて真剣にコンディショナー選ぶことにしました。
投稿日:2019.07.15
kapa (54歳・男性)
コンディショナーは市販の方がしっとりしていいと思っていましたが、こちらのコンディショナーは割といいです
付けた時はさっぱりしすぎかなぁと思っていましたが、ドライヤーをかけるとやわらかくふんわりします
一番いいのは頭皮が痒くならないのでで安心して使えます!
投稿日:2019.06.17
プリッツ (52歳・女性)
で使用してます。シャンプー同様香りがとても良いです。
乾かす時は少々きしんでおりますが、乾いた後はサラサラです。
頭皮トラブルもないので良いと思います。
投稿日:2019.05.04
ma (50歳・女性)
まとまります。
使用感はショートですと少量で充分だと思います。とてものびが良いです。
シャンプー後きしんだ髪もこちらを使用すれば指通りがかなり良くなります。
乾かした後もしっとりまとまります。
投稿日:2019.05.04
ma (50歳・女性)
口コミを拝見して購入しました。
シャンプーと一緒に使っています。
サラッとして香りも気に入ってます。
クシ通り良いのでスタイリングしやすいです。
投稿日:2019.04.10
MIRO (58歳・女性)
すごく香りがいいという口コミにひかれて購入しましたが、そんな感じはしませんでした。香りはアロマ系ですっきり良い感じではありますが、軽い感じですぐとんでしまう。
特に香りで買うことないと思います。ボリューム感も特別感じませんでした。
投稿日:2019.04.01
suzanna (68歳・女性)
口コミが良かったため購入しました。
使用した感じは…う~ん、まあまあかな。
取り立てて、これじゃなくっちゃ!という決定打に欠けます。私には。
国内の物でも似たような仕上がりと値段のものはあるので、リピはないかも。
投稿日:2019.01.07
ふくちゃん (54歳・女性)
ハワイのホテルにあるアメニティの香りが大好きで、色々探していたところ、こちらのお店のお品に巡り会えました。香りは勿論、使い心地もとてもよく、使い続けるうちに髪が健康になってきたように感じております。シャンプーとコンディショナーを合わせて使うと、より効果が感じられると思います。浴室によい香りが広がり、ヘアドライする時もふんわり香り、癒されています。
投稿日:2018.12.25
nina (54歳・女性)
少しでいいので、コスパ良し。最初は値段を見て送料調整だったのですが、すっかりお気に入りになり、何度もリピしています。一つだけ、最後まで使い切れないのが唯一の改善注文点です。
投稿日:2018.12.19
くじら (55歳・女性)
コンディショナーは市販の方がしっとりしていいと思っていましたが、こちらのコンディショナーは割といいです
付けた時はさっぱりしすぎかなぁと思っていましたが、ドライヤーをかけるとやわらかくふんわりします
頭皮についても痒くならないし、安心して使えます!
今回の注文でシャンプーも購入しました
使うのが楽しみです♪
投稿日:2018.11.22
プリッツ (52歳・女性)
本当に少量を髪になじませてからドライヤーを使用するとふわふわつるつるの仕上がりになります。ただシャンプーの際に少量のコンディショナーも使用しています。
投稿日:2018.10.20
kuu (66歳・女性)
口コミがとてもいいので試してみました
シャンプーとセットで使いました
特にしっとりする事もなく、私には合わなかったようです
お試しサイズがあってよかったです
投稿日:2018.09.21
プリッツ (51歳・女性)
皆さまの口コミのように髪がしっとりまとまります。私のおすすめ点は少量で足りる事です!1cm ほど出せば十分!
今まで使っていた国内品の3分の1の量です。使い切るにはまだまだかかります。
使い切った時に商品がありますように!
投稿日:2018.07.26
ラルゴ (52歳・女性)
シャンプー同様、よさを感じませんでした。
香りなどはすきなのですが、全く泡が立たず、一度洗い流すとやっと洗える、そんな使用感で多分自分の髪には合わないのだろうと感じました
投稿日:2018.07.23
sabuchan1103 (52歳・女性)
旅行に持っていくのに小さいのを探してお値段安かったので購入してみました。安いのにとてもしっとりしていて、こちらの商品はリピートします。
投稿日:2018.07.23
sabuchan1103 (52歳・女性)
カラーをしているのでパサパサ髪で、悩んでいましたが、アボカドに心が揺らぎ、ついでに頼んでみようと思いました。
有名メーカーのもの位かそれよりも、
潤ってツルツルになりました。
投稿日:2018.07.18
ポロロン (51歳・女性)
ヘアケアは気にしているので、良さそうなものがあればいろいろ試してみるのですが、迷えばこのシャンプーとコンディショナーにオリーブ&アボカドディープコンディショニングマスク で決まり。お気に入りです。値段も手ごろで助かってます。
投稿日:2018.05.24
s (55歳・女性)
ビオチンのコンディショナーが売り切れだったので、こちらのコンディショナーを買ってみたけど、やはりペアで使わないと効果は分かりません。私の髪が傷み過ぎているのか、適量では少ないようで多めにつけると、べたつく感じ。でも、ドライヤーをかけると、パサつきます。
投稿日:2018.05.23
RUDI (58歳・女性)
ノンシリコン、ノンケミカル品を使用していますが、
どれくらいつけて、どこまで濯ぐのが…
でも乾かすとサラサラツヤツヤになります。
あまり使わない感じです。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
快適な頭皮とさらっさらのツヤ髪には必須です。大のお気に入りのゴールデンウィートシャンプーとともに使い続けています。この爽快なコンディショナーはなかなかないですね。
投稿日:2018.03.05
mai (51歳・女性)
シャンプーが気に入りましたので今回コンディショナーも購入してみました。
匂いは特に気になりませんでしたが癖のひどい髪には少しもの足りませんでしたリピートするかはわかりません。
投稿日:2018.02.05
のんのん (62歳・女性)
前回はこちらの小さい方を使っていましたが、大きいがあるのを見つけてこちらを購入しました
くせ毛の毛先と髪の表面にうすーくつけています
頭皮についても痒くなったりしないし、髪の毛もしっとりするので気に入っています
この量でこのお値段はとってもお得です!
投稿日:2017.12.14
プリッツ (51歳・女性)
快適な頭皮でいられるのもこれのおかげです。本当にずーっと使い続けていきたい逸品です。ボトルもおしゃれだしユニセックスで使えるところも魅力のポイント
投稿日:2017.11.06
mai (51歳・女性)
使ってみましたが、コンディショナーの役目としては用を足さない感じでした
このコンディショナーだけでは髪の毛がバッサバサになるので、市販のコンディショナーを毛先につけて対応していました
また他の商品を試してみたいと思います
投稿日:2017.08.28
プリッツ (50歳・女性)
頭皮ケアのためにシャンプーと一緒に購入しました
シャンプーはキシミが強く、指が通らす洗い流すのが大変です
しかし、洗い上りはスッキリします
コンディショナーで何とか指通りが良くなります
個人的にティーツリーシャンプーは好きなのですが、これはちょっとキシミ過ぎかなぁ・・・
お試しサイズがあってよかったです!
他の商品もお試しサイズがあると使ってみたいです
投稿日:2017.07.13
プリッツ (50歳・女性)
洗ってる時にもうしっとりでストレスがない。仕上がりもしっとりするのでしばらく続けてみたい。この梅雨時期にはあとちょっとだけしっとり感が欲を言えばほしい。
投稿日:2017.06.18
mikicy (52歳・女性)
甘い甘い香りのコンディショナーです。好き嫌いは別れるかもしれませんが私は大丈夫でした。
キシキシ系のシャンプーでもこのコンディショナーならばまあまあ合格点までしっとりします。
投稿日:2016.12.13
のんた (52歳・女性)
シャンプーコンディショナーライン購入しました。
頭皮が臭いような気がするので試しに購入しましたが、キシキシ感が気になり毛先の乾燥も出てきてしまいました。
残念ながらあまり使っていません。
投稿日:2016.12.13
のんた (52歳・女性)
絡まりのために購入。ロングヘアーなので100パーセントとまではいきませんが合格点です。べたつきはなくなめらかで洗い心地もいいです。染髪時ココナッツの香りがします。
投稿日:2016.11.29
mikicy (51歳・女性)
ムリでした。
シャンプーと一緒に買いましたが
まだ残ってるので使ってますが匂いが強すぎます。
でもサラサラになります
この匂いが好きな方はいいと思います。
投稿日:2016.10.30
チョコ (53歳・女性)
シャンプーとあわせて頭皮すっきりの快感!この爽快な体感は絶対に病みつきになります。頭が軽くなり、一日中気分よくいられるのですかから本当にお安い買い物だと思います。
投稿日:2016.10.19
mai (50歳・女性)
口コミどおり
髪がさらさらになります。
オシャレなデザインの容器です。
高級な香りがして気に入っています!
オススメです!
最後のほうに容器に残量がのこるので
改良されるともっとよいかな
投稿日:2016.08.16
ねこみん (54歳・女性)
何度リピートしたかわかりません。これ以上のものが今後出てくるとは思えません。日本ではもはや発売はしておりませんが、とにかく使って大満足の商品です。これからもリピし続けることは間違いなしです。
投稿日:2016.08.07
mai (50歳・女性)
シャンプーはきしみがありますがこちらを使えば大丈夫です。
しっとりや艶はでませんが全体的には良いと思います。
シャンプーと同じで香りもい良いのですね。
投稿日:2016.08.04
ここのすけ (51歳・女性)
いつもはひまし油で頭皮をマッサージしているのですが、こちらはどんなものか?と試してみました。
ひまし油よりもさらっとした使い心地なのですが、さらっとしている分頭皮から垂れて来ます。
少し独特の香りがするので、好みは分かれると思いますが、私は特に気になりませんでした。
シャンプー後はしっとりと落ち着いてつやが出た気がします。
投稿日:2016.07.28
ルーシー (52歳・女性)
日本人には、馴染みない使い方ですが、悪くはありませんが、匂いが、あぶら、臭い感じです。古いのかな?よくわかりませんが、乾かすと気になりません。
シャンプーに混ぜて、使ってます。乾かすといい感じです。
投稿日:2016.07.07
白熊 (53歳・女性)
もうこれに決まり!というくらい気に入っています。
あれほどジプシーしていた過去は一体何だったのでしょうか?
とにかく快適の一言につきます。
ずっとずっと使い続けますよ!
投稿日:2016.06.07
mai (50歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。