ボディオイルの口コミ

starローズ
ラベンターを購入してオーラグローに興味が
わいたのでローズも購入してみました。
ローズは匂いがいいです。
冷える部分に塗るとマシになる感じがします。
投稿日:2011.12.13
テオ (31歳・男性)
ジムでサウナに入る時、顔にた~っぷり塗ってからサウナに入り、マッサージしています。
温熱効果もあって、すべすべふっくらした仕上がりに大満足です。
今までは、化粧品会社の高価なオイルを使っていましたが、それと同様、いや、それ以上の仕事をしてくれますので、リピ、確定です!
投稿日:2011.12.11
まるる (49歳・女性)
乾燥対策、マッサージに色んな種類のクリームやらオイルやら持っていますが、この軽い感じが好きです。何より安い!日によって使い分けているのでかなり長持ちしています。
投稿日:2011.12.10
にゃくてん (40歳・女性)
ローズウオーターと一緒に使ってます。
オイル感が強いので、顔には使ってません。
お風呂上がりに、すねや腕に使ってます。
もうひとつ、髪がすごく乾燥しパサパサなのですが、このオイルをタオルドライした髪に
付けて乾かすととてもしっとりして扱いやすくなります。
パサつきや広がりがかなり抑えられるので、おすすめです。
もちろん、香りも素敵です。
投稿日:2011.12.10
shaun (46歳・女性)
香りがないと、飽きがこなくていいですね。
たっぷりあるので、おしみなく使えよいです。
暑い日はヌルヌルがいやだったけど、この冬は活躍しそうです。
投稿日:2011.11.26
hide8 (32歳・男性)
購入して一カ月になります。
残念ですが、全く使っておりません。
私にとっては香りがあり過ぎなのです・・・
自然な香りのローズが好みな私にとって、
香料が苦手かもしれません。。。
投稿日:2011.11.23
nana (45歳・女性)
香りは独特でエジプシャン!ですが
不思議な効果があります☆
震災後、節電とストレスもあって冷えがひどく
30代にして、膝の神経痛になりました。
このオイルでマッサージするようになってから
接骨院にも行かなくなり、
気づけば いつもどおりの元気な脚になっておりました。
ありがとうございます☆
膝の痛みはないのですが、
最近頭痛のときにも ヘッドマッサージに使っています。
寝る前にこれでマッサージしてから
寝ると翌朝すっきり!不思議なオイルです☆
投稿日:2011.11.16
lovely (35歳・女性)
冬になり乾燥が気になる季節ですが、妊娠のせいか、いつもよりも体全体が乾燥している感じがします。
3ヶ月目くらいから持っていたオイルやクリームを塗っていましたが、最近は特に念入りに。
このオイルはほんのりと香りがする感じで気に入っています。日本で買うと4000円近くするのでお得だと思います。
投稿日:2011.11.16
kyoro (38歳・女性)
シリーズのアロマオイルをずっと選んでいます。信用できる品質です。
アロマオイル以外の商品も扱ってもらえてうれしいです。
これからいろいろ試していきます。
ちなみにこちらは甘い香りで幸せになります。
投稿日:2011.11.13
あんじゅ (40歳・女性)
とても癒されます。香りが自然なので飽きません。時間がたってもほのかに香るところが好きです
アロマの効果を期待して買ったのですが、これでマッサージするとなんとなく細くなったような気がします。水分代謝がよくなるのか、次の日体重が少し減っています(むくんでるんですね、私…)
とりあえず、続けて見たいと思います。
投稿日:2011.10.28
ぴよ (40歳・女性)
今まで他サイトで購入してましたが今回サプーさんにもあったので購入。
この値段かなり安いほうだと思います。
夜お風呂上りにセルライトを撃退すべくマッサージに使ってます。
匂いもいいのでリラックス効果もあり。
おススメです。
投稿日:2011.10.27
mac0521 (32歳・女性)
脚のマッサージに使ってます。
セルライトは時間がかかるので正直、まだ目に見えて結果はでてませんが
マッサージをすることで毎日の脚の状態がわかるのでgood
投稿日:2011.10.21
YOU (43歳・女性)
私はこれを洗髪後の毛先に付けていますが、とっても良い香りがして、癒されますよ。
なかなか減らないし、お値段も手ごろなのでコスパはとっても良いと思います。
投稿日:2011.10.20
みっこ (37歳・女性)
お風呂あがりにつけています。
皮膚になじむと少し甘い香りになります。
サラッとしていて、上品なローズな香りです。
たっぷり入っていますので、とてもお得です。
投稿日:2011.10.16
Mayan (38歳・女性)
アロマを始めたばかりで 色々な物を揃えたいと
安いのを片っ端から調べて 何も考えずに購入
安かろう悪かろうの商品ではない
まぁ 高級品と較べたらイマイチかもしれないが 品質に問題なし
又 買います
投稿日:2011.10.13
tarau (42歳・男性)
予想とは違い、乳白色のオイルです。
香りは結構します。パインの甘酸っぱい香りです。
とても乾燥体質なので、浸透性のあるオイルが良かったです♪
ただ、冬場オイルが固まり、全く出てきません。仕方ないので、指を突っ込んで穿り出す始末。。。湯船に漬けて容器を温める必要があります。
また、ポンプ式だったら更にナイスでした。
投稿日:2011.10.13
ルー (24歳・女性)
お風呂で洗顔した後濡れた状態でこのオイルを使いマッサージしています。
そのあとタオルで軽く水分を取ってから化粧水をつけるのですが浸透力がすっごく良いのです。肌にすっと入っていく感じが実感できます。しかも私の肌は敏感肌なのですがトラブルもなくかなりしっとりするようになりました。
顔から首にかけて使っているのですが少量でしっかりマッサージできる為コスパも良いです。
投稿日:2011.10.11
ZAI (32歳・女性)
いつも乾燥する季節になると、顔の一部がかさかさになったり粉を吹いたりしていて、
いろいろなクリームや油を塗っても多少の変化のみでした。
これを塗って翌朝、乾燥してませんでした。感激!
ほんの少しでしっかりうるおうのですが、この容器から出すと
使う必要量以上に出るし(余ったら手になじませればいいのですが)
蓋もべたべたするし、蓋をしたら油が飛ぶこともあるし。
先がスポイドのように細長く、1滴ずつ出せる別の容器に移して使うことにしました。
クレンジングや顔や髪にと、いろいろ活用できそうです。
この量でこのお値段、しかも使用量も少しで済むし、
コスパよすぎです!
投稿日:2011.10.08
ちゃ~む (44歳・女性)
藤原紀香さんが使ってるので、定価で購入していました。
安く購入出来る♪
毎日、下から胸に持ってくるマッサージをしていたら、バストUPしました♪
投稿日:2011.10.04
コクーン (31歳・女性)
友人に薦められて初めて購入しました。
香りが抜群にいいです!
やさしいふわっとした香りです。
ローズ系のコスメは、きつい香りのものも多いですが、これはとってもやわらかい、すごく癒される香りです。
お風呂あがりにマッサージしながら全身に使用しています。
全くべとつかず保湿力もよく、翌朝は、サラッとプクっとした肌触りです。
ローズウォーターも使っていますが、両方ともとてもオススメです!
リピし続ける予定です!
投稿日:2011.10.04
mickmikk (35歳・女性)
やっぱり、細くなりたい。
気分次第で、ローズかこちらを使ってます♪
アトピーの私もつかえてます。
品切れにならないように、お願いします<m(__)m>
投稿日:2011.10.04
がちゃぴん (26歳・女性)
しっとりします。
マッサージは日課になっているのですが
足のマッサージしたあと、むくみすっきりします。
おすすめです。
たれますが、そこは目をつぶります。
ローズウォーター後にやると、せつやくになっていいです。
投稿日:2011.10.04
がちゃぴん (26歳・女性)
入浴した時の全身マッサージ用に購入しました。可もなく不可もなく、お値段が手ごろなので、心おきなくオイルを使ってマッサージできます。今までは無香料を購入していたのですが、今回はこちらを購入しました。
投稿日:2011.09.30
とと (32歳・女性)
顔のマッサージ用に購入しました。お風呂に入って顔を洗った後に、このオイルでマッサージをしています。下から上になでるようにマッサージすると、顔面のこりがほぐれてけっこうが良くなるような気がします。ゆっくり湯につかった時に時間をかけてマッサージすると毛穴の汚れも取れるようで、週に1から2回の使用を続けています。
投稿日:2011.09.30
とと (32歳・女性)
キャスターオイルのよい香りがします。別のメーカーのオーガニックオイルも使いましたが、おんなじ香りです。おんなじなので、お値段的にこっちをリピートしてます。
投稿日:2011.09.28
ばななくるみん (45歳・女性)
今まで色々な商品を試しましたが、いずれも効果はいまいち…
しかし~これは効きました!嬉しい!!
おしりの下にもうひとつおしりができかけていたのですが。笑
これで一生懸命マッサージしたところ、みごとなくなりつつあります!
あと、セルライトの線も薄くなりました!!
感動です!
もうなくなりそうなので買わなくては☆
投稿日:2011.09.28
ぴょん吉 (26歳・女性)
①ホホバオイル約10mlにお好みでイランイランorサンダルウッドの精油1滴を混ぜてで頭皮を動かすようにして指の腹で頭全体をよくマッサージ。
②頭に蒸しタオル5分orお風呂で髪用のキャップをして20分入浴。
③その後いつも道理にシャンプーとコンディショナーをする。
こうすることによって、頭皮の皮脂バランスが整って健康でツヤのある髪がはえてきます。
お勧めなので是非試してみて下さい。
投稿日:2011.09.26
ume (25歳・女性)
WELEDAのボディオイルは何種類も使っているけど、その中でもこれはお気に入り。「若々しい肌作りに」とあるけど、その通り、ツヤツヤの肌になる。翌朝ハリがでるような感じ。保湿力はまあまあ。
少しオレンジがかったオイルで、フルーティーな香りも良い。
投稿日:2011.09.17
Rin (41歳・女性)
使いやすさ
スキンファーミング○
バーチカルセルライトオイル△ たれます
コスパ
スキンファーミング○
バーチカルセルライトオイル△ たくさん使ってマッサージしちゃうから(・o・)
香り
スキンファーミング△ 強いです
バーチカルセルライトオイル○ 自然な香りで心地いい
肌への優しさ(個人の意見です)
スキンファーミング× アトピーがでて、あれちゃいました
バーチカルセルライトオイル○ 肌の弱い私ももちもちつるつるに
両方ともいい点、悪い点があるので
自分の重視するところによって選ぶといいのかな、と思います♪
私はアトピーだけど、やせたい!!
って思っていたので、バーチカルセルライトオイルさまさまです!!!!
大好きになった商品です。
自然派・アロマ好きの方・肌よわいけどチャレンジしてみたい方におすすめです。
きれいな肌になりますよ。
ちなみに私ふともも2センチ細くなり、むくみもとれました。
投稿日:2011.09.12
がちゃぴん (26歳・女性)

starよい。
オイルなのにべとつかず、さらっとして、香りも優しくて好きです。
効果の程はまだわかりませんが、香りに癒されながら続けられそうです。
投稿日:2011.09.05
sachikunn (50歳・男性)
オイル特有のベタベタ感がまったくなく肌にスーっと浸透してしていきます。主にマッサージようにしようしていますが次の日まで肌がしっとりしていてお気に入りです。
投稿日:2011.09.03
ももりりママ (38歳・女性)
匂いが好きです!シャワーの後、腰や首肩腕にマツサージしながら刷り込んでいます。
腰痛や肩こりが楽になってきていますし、手首やひじの痛みも出なくなりました。
いい香りに癒されながら効果が実感できて満足しています。
投稿日:2011.09.01
WAY (60歳・女性)
今まで、ドラッグストアで‘あんず油’‘椿油’を買っていましたが、
今回サプーさんでこちらの商品を見つけたので注文してみました。
わたしはお風呂上りの髪に使用していますが、
(正直、あまり期待はしていませんでした)
すっごくイイです!!!
日本でよく目にする‘あんず油’‘椿油’よりもしっとりサラサラになります。
いつも使っている日本のものより~量は約2倍で価格は同じくらい!(いや、こちらの商品の方が安いかも!)
コスパ的にもいいし!使用感もいいし!
リピ決定です♪
投稿日:2011.09.01
フジコ (38歳・女性)
夏でも日焼け後など乾燥で肌が荒れちゃうのですが、オイルなのにさらっとしていて時間がたつとしっとりすべすべになります。
顔のマッサージやクレンジングにも使えて、髪にも時々湯上りに手のひらに数滴たらして揉み込むとしっとりまとまります。
匂いはほんとに無臭ですが、贅沢な気分になりたいときはアロマ系のオイルなどと混ぜたらいい気分になれます。
投稿日:2011.08.26
ハナ子 (41歳・女性)
オイルってべたつくイメージがあったんですが、全然そんなことなかったです。むしろクリームの方がべたつくんですね。お風呂上がりに気になる部分にマッサージしながら塗っていき、馴染んだ後もマッサージし続けていると、ボコボコしていたセルライト部分がキレイになります。翌朝にはまたボコボコしてるんですが、繰り返していくうちに徐々にセルライトがへってくるんでしょうかね(笑)
投稿日:2011.08.15
あっこ (35歳・女性)
フェイスケアの仕上げに一滴、手のひらに軽くなじませてパッティングするように使っています。腕やスネや足先の手入れなら、ちょっと多めに出してマッサージしながらなじませるととても滑らかになります。
蓋の開閉時に液だれすることがあるので、開け閉めの際は、ボトルの平らな部分を強く握らないように注意して、黒いキャップ部分かボトルの両脇を持つようにすることをお奨めします。また、保管するときは、一度ボトルの口をティッシュで拭いて底に油がまわらないように対策するか、油分がついても大丈夫な場所にしまうといいと思います。
1滴2滴程度が適量です。オイル独特のテカリもすくないですしベタつきないので、さらっと気持ちよく使えます。
紫外線や乾燥対策にと夏にも使いやすいオイルです。
投稿日:2011.08.14
Ophelia (28歳・女性)
マッサージに使いたいので いくら品質が良くても 高いと使い続けられないですが
こちらの製品は 手頃な値段で 品質も良く使い心地も良いです
色々なエッセンシャルオイルの ベースに使ってみても 良い感じで使うことができました
投稿日:2011.08.11
tarau (42歳・男性)
アジアンのお香のような凄い香りです
マッサージした後も香りが残ってます。
あまり好きな香りではないですが筋肉などの痛みを取るには
必要な成分の匂いなのかも・・
マッサージした後は体が軽くなります。
肌荒れとかも無いです。
投稿日:2011.08.08
アヤン (49歳・女性)
とても気に入っていてリピートしています。
体を洗う際泡と混ぜてマッサージしながら洗っています。
洗い上がりがべたつかないのにしっとりするのでこの暑い時期にはぴったり。
投稿日:2011.08.06
ZAI (31歳・女性)
このオイルはさっぱりしているので吹き出物が出やすい私にぴったりです。
このオイルを使ってマッサージしてから固形石鹸を泡立て洗顔しています。
洗い上がりが本当にしっとりして最高です。
投稿日:2011.08.06
ZAI (31歳・女性)
スキンファーミングを使っていて、とても効果があるのですが、
もう少しサラっとしていたらいいかな?とちょっと浮気。
シャワー直後の濡れた肌なら良いかと思いますが
完全に乾いた肌ですと、あまり伸びないので結局乾いたようでも触るとべたつく状態です。
フレッシュな野ばらのような香り。
そんなに野生っぽくもなく、ポプリっぽくもなく、、、
微妙に好みは分かれるかも?
肌の状態は良くなります。
いろいろ使い分けたいと思います。
↓
その後。
ベタつきが気になって、バスオイルとして活躍中です。
腰湯に浸かってマッサージ!
多めに垂らした後、さらに直に気になる部分につけて。
足裏や指の間などは快適です。
また、冷えやすい部位に塗ってかなりの効果が出ています。
国内の、スポーツ時に塗る、温め効果のあるジェルよりも
こちらの方が好みです。
サプリより手っ取り早いかな。
蚊に刺されても痒くならないのはこれのおかげなのかなぁ....
香りがもうちょっと素敵だと嬉しい。
投稿日:2011.07.31
nonnon (40歳・女性)
リピートです。
オイルなのにベタベタしないし、香りもスーと
森林浴風味なのでお気に入りです。
やっぱり売れているメーカーは商品もしっかりしていますね。
そしてこれのお陰で脚が細くなったかは?ですが、
今も昔もリンパを流すのは大事なので、せっせと実行しています。
使い続けているとそのうち飽きて、お休み→また再開
を繰り返していますが、オイルが固まることもなく
サラサラリンで長持ちです。
投稿日:2011.07.27
ルルる (33歳・女性)
すごく気に入っていて何度が購入しています。
とにかく量が多くたっぷり使えるのが◎
べたべたし過ぎることもないし、お風呂上りのマッサージに毎日使用しています。
無香料なので好きなアロマオイルとブレンドできる点も最高です。
投稿日:2011.07.21
ZAI (31歳・女性)
アトピーと乾燥肌なのでいつもワセリンを塗っていますが、天然の油のほうがいいかと思い購入してみました。乾燥肌じゃない人にはベタベタするようですが、超乾燥している私にはものすごくしっとりしていいです。
その後、腕に塗って日に当たったらアトピーの炎症が!
こわくて塗れなくなりました。
投稿日:2011.07.19
アコプー (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。