ボディクリーム・ローションの口コミ
太ももとふくらはぎをなんとかしたくて今までに色々試してきましたが、こちらでこのクリームを発見。安価&大容量と、クチコミにつられてついつい購入してしまいました(笑)
お風呂あがりに毎晩マッサージしています。マッサージするにはちょっとテクスチャが硬いので、手持ちのボディジェルを少々混ぜて、ウエストラインからヒップ、太もも、ふくらはぎに塗ってマッサージ。
使い始めて半月ほどですが、太ももがきつかったパンツにゆとりが出てきたように思います。
なかなか減らなくて(笑)コスパも良いし、優秀なお品だと思いますよ~!
投稿日:2013.12.11
ぽん (34歳・女性)
初めての使用です。本製品とセルリッド、リンパ腺周りのストレッチやマッサージで、むくみの酷い私の脚もかなりスッキリしてきたように思います。本製品のみに関して言えば、香りが気に入っているのと、つけてすぐに肌が柔らかくスベスベするところが凄い!です。脚もさることながら、お尻などのセルライトが溜まりやすいところも、スムーズな肌になってきていると思います。
投稿日:2013.12.08
Kay (40歳・女性)
太ももを中心に足全体に使用。
使い始めて一か月たったころ、エステに行ったら、足の肉質がやわらかくなっていると言われました。これなら運動すればすぐに細くなると。セルライトを溶かしてくれたようです。
使用感もよく、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.12.06
タガー (48歳・女性)
使い方を掴めていません。
しっとり感がほしい時に使うのかな?と思いながら、
放置気味です。
寒さでカサカサしてきたらハンドクリーム代わりに使ってみたいと思います。
投稿日:2013.12.05
あんじゅ (42歳・女性)

starさらさら
さらさらになります。
買ったすぐあとに何も付けないスキンケアをはじめてしまいましたが。
ただ細くなるかどうかは、あまり実感できません。しまる感じはあります肌が。
投稿日:2013.12.05
mjk (26歳・女性)
緊張型の頭痛で整形外科で薬を頂いています。肩や首が痛いのに、シップを貼りたくても肌が弱くてかぶれてしまうのです。この商品は、私が大好きなティーツリーの香りでとても癒されています。凝りのある部分だけでなく肌のかぶれたところに試しに塗ってみたら、かゆみが治まりました。量もたっぷり有るし、リピート決定です。
投稿日:2013.12.04
ボビン (59歳・女性)

star手ごろサイズ
小さいサイズでお試し的に購入。化粧ポーチに入れて
使っています。
香りもしっとり具合もいい感じ。
大きいサイズとトラベルサイズを購入予定。
香りも癒されます。
投稿日:2013.12.04
かえ (40歳・女性)
香り、使用感と共に優れていて、
特に香りに癒されます。小学生の子供もこちらは大好きで、
季節を問わず我が家の定番です。
コスパが良いのもうれしいです。
投稿日:2013.12.03
ちーちゃんママ (36歳・女性)
フレッシュなレモンの香りで、万人受けかと思われます。
朝シャワーの後に使用するとシャッキリするので、朝はこちら
就寝前はラベンダーと使いわけています。
お肌のうるおいや、使用感は、こちらのシリーズいずれも優れています。
投稿日:2013.12.03
ちーちゃんママ (36歳・女性)
こちらの、ラベンダーがとても気に入り、こちらの香りにも挑戦しました
個性的な香りですので、好き嫌いがあるかもです。花、というより草原の香りがします。
個人的には、ラベンダーがお気に入りです。
投稿日:2013.12.03
ちーちゃんママ (36歳・女性)
使用感、かおり、共に好きなタイプです。
ボディークリームは季節にかかわらず欠かせない私の肌ですが、昨晩お風呂上りに使って今の処粉ふきもかゆみも無いです。
しっとりですがべたべたはしないのでこれを使ってみて良かったと思います。
においはハーブ系の香り、海外製品だけあって、割と強めですが気にならない。
投稿日:2013.12.03
スー (30歳・女性)
カレンデュラ商品を求めて検索していたら、サプーサンでヒット。デパートにはいくら探しても置いてありませんでした。
現在、10ヶ月程度使用して、肌の調子がすこぶる良い感じです。今まで肌が再生するのは本当かしらと悩むほど雪焼けのシミに泣かされていましたが、今では少し後が残る程度です。
もうちょっと使用します。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)

starう~ん
テクスチャーは悪くないですが、香りが苦手。
ざくろの香りかどうかはわかりませんが、塗ったあとに油っぽい匂いがしてイヤ。
アバロンのcoQ10やローズマリーのボディローションの方が断然おすすめ。
投稿日:2013.12.01
ゆり子 (27歳・女性)
匂いが長く残って癒されます。
でもこれはかなり強くトロピカルに甘いので、
下手すると香害になるかも…
固く濃いので、わたしはハンド用にしてます。
投稿日:2013.11.29
コトリコ (45歳・女性)
しばらくスキンファーミングを使っていますが、
お風呂でぬるぬるするのが嫌だったので、
成分的にも安心出来そうなこちらに期待します。
こちらはフェイスラインや首にも安心して使えそうです。
投稿日:2013.11.29
コトリコ (45歳・女性)
すっきりします!ウエストや二重あご対策にも使ってます!
足は2センチほど細くなりました!
リピート中です♪
お風呂上がりのマッサージに☆においは気になりません(^^)/
投稿日:2013.11.29
hiyoko (27歳・女性)
何度も、リピートしています。
お腹周りに、朝と夜に使用しています。
減量していて痩せてきても、たるみが出ないようと思っています。
これからも、リピートしていきます。
投稿日:2013.11.29
はろ (44歳・男性)
1本の半分くらい使い終わりました。ブッチャーズブルームと併用して
効果はなんとなく程度ですが脚は運動などでも痩せにくいので
継続しようと思います。塗るとすべすべになるので
ボディクリーム代わりにもしています。
投稿日:2013.11.28
d0u0b (31歳・女性)
昔に有酸素運動等の効果番組の中で痩せるときは全身の脂肪が均等に落ちていき部分やせは有り得ないという潜在意識があり半信半疑でした。
いざ試してみると太腿を引き締める事が出来ました!
正確には測っていませんがウエストは入るのに太腿で突っかかるエ○ジーのデニムもクリア。
ただ部分的に顔とお腹に体質なのですが顔には試しておらずお腹周りも今ひとつで一番の目的の腹筋シックスパックは無理でした…。
ただ効果は確実にあるのでリピしていきたいと思います。
肌の異常等は一切ありませんでした。
投稿日:2013.11.28
アルミん (22歳・男性)
セルライトに効果あり!
毎日お風呂上りに使っています。
太もも裏のセルライトがほとんど無くなって、見た目にもかなりスッキリして満足です。
良い商品をありがとうございます。
投稿日:2013.11.27
ワィン (33歳・女性)

starすべすべ!
使い始めて1カ月ほどです。
少しサボり気味だったので、効果はあまりわかりませんが、
肌がカサカサし始めたので、ぬり始めました。
とにかくスベスベです。
クリームののびもいいし、匂いも好きです。
サボらず、頑張って毎日使ってみようと思います!
投稿日:2013.11.26
あずりん (33歳・女性)

star臭いがダメ
ひざ下のむくみが悩みで口コミを見て購入しました。
スリミング効果が表れる以前に、私には昔使っていた除毛剤の臭いに思えてならなくて我慢できないくらい。
購入当初一時中断しとっておいたものを最近もう一度と思って使ってみましたがやはりダメで廃棄に決定。残念。
投稿日:2013.11.26
ぴろこ (51歳・女性)

star残念ながら
肌に合いませんでした~。
スッと伸びる優しいクリームで、香りも好きなのですが、夜塗って朝起きると赤いブツブツが…
セルライトに効果が出るまで使い続けたかったのですが、挫折です。
肌に合う方が羨ましいです 涙
投稿日:2013.11.26
まゐ (34歳・女性)
アロエと共に購入しました。
口コミではかなりセクシーな香りとのことでしたが。
アロエの方が、残り香が気になるのでこちらの方が慣れれば私は好きです。
イランイランの使用頻度の方が高いです。
ボディーに使用してますが、手のひらにはあまりよくないようで、
手荒れが少し気になります。
なかなか肌に浸透しません。
嫌いではないのですが(笑)
投稿日:2013.11.25
mercedes48 (40歳・女性)
イランイランと一緒に購入しました。
無香料と名うってますがこちらの方が残り香が苦手です。
あの雌蕊か雄蕊っぽい香りが残ります。
肌には可もなく不可もなく。使用を始めて手荒れが気になります。
三十代くらいまでの方にはよいでしょう。
投稿日:2013.11.25
mercedes48 (40歳・女性)

starリピ必須
届いてすぐに全身マッサージしながら塗り込んでいきました!
そしてそのまま就寝。朝の肌は水分がたっぷり入っていそうなもっちりとした弾力のあるツルツルな肌になっていました!
足を見たら細くなってる!本当衝撃でした。
口コミを見て購入を決めたのですが本当買ってよかったです。
面倒くさがりな人でもこの1日目の効果で続けて行けると思います!
投稿日:2013.11.25
もこ (29歳・女性)
小さいので、旅行やポーチに入れておくのにとても便利です!
ちょっと試してみたいなって方は買って損なし。
だって安い!!
ハンドクリームにしたり、アイクリームとして塗ったり
とにかく乾燥してそうなところに全て使えます。
投稿日:2013.11.25
Lolli (26歳・女性)
お風呂上がりに、全身にたっぷり塗っています。
想像していた香りとは違いました。
いかにもピーチ!ではないてます。
100%ミックスジュースのようです。
これじゃなきゃ!という決め手は、特に見つからなかったのと、
他の香りの商品も試してみたいので、
リピはありませんが…でも良い品です。
投稿日:2013.11.23
あずにやん (21歳・女性)
WELEDAの商品はいくつか使用したことがあり、この商品もそのひとつです。今回はサプーさんがお安くなっていたので購入しました。バラの香りが好きなので、とても気に入っています。人工的な香りではなく青さのある香り?とでもいうのか・・・好みはあるでしょうが、使用感も良いし、体にも良さそうですし、気分的にも気持ちが良い商品です。ただ冬の季節は保湿力が足りないかもしれません。
投稿日:2013.11.23
ココア (32歳・女性)

starやっぱり!
もう何十本リピートしたかわかりませんが
しばらく切らしていて、やっぱりこれが無いと!
香り、スベスベ感、引き締め、コスパ全て良し♪
投稿日:2013.11.23
Kero (40歳・女性)
大ボトルです。お値段はお安く、パッケージもカワイイのでテンションは上がりますが
匂いはまあ普通。どうしても再度つけたくなるような匂いではありません。(個人差あり)それから伸びが悪い。塗って潤うわけでもなく。。何もぬらないよりはマシって程度でしょうか。。
お風呂場において、ベビーオイルと混ぜて塗っています。
投稿日:2013.11.21
りい0722 (28歳・女性)
前から気になっていて、レビューの多さに惹かれて購入してみました。
お風呂上がりにお腹、足、腕につけました。
こってりとしたクリームですが、ベタベタしないです。
匂いは私は好きな香りで癒されます。
翌日には匂いはないので、大丈夫です。
1番驚いたことは、引き締めが目にみえてわかったことです。足がすっきり
していたので、特に足首あたりが。
続けて使える大容量が魅力的です。
投稿日:2013.11.21
maimaimain (37歳・女性)
何度買ったでしょうか。これが切れないように常に残量を注意してます。スキンファーミングのおかげで痩せるきっかけになったし、これからも使い続けます。
投稿日:2013.11.21
mikari (55歳・女性)

starスゴイ
使い初めて
1ヶ月ですが、彼にちょっと足が細くなったしセルライトが目立たなくなったね!
と言ってくれました!
確かに自分でもセルライトがちょっと目立たなくなってきたと思ったんで続けてみようと思います
投稿日:2013.11.19
ペンペン (26歳・男性)
かなり香りが強いので、ハーブ系が苦手な人はキツいかも。
程よくしっとりでベタベタしないのですごくうれしい。
同じ種類のシャンプーとコンディショナーも使ってみたくなりました。
投稿日:2013.11.18
ゆり子 (26歳・女性)

star保湿にも
これからの乾燥の時期保湿も兼ねて太もも、腕とふんだんに使ってます。特に太ももはこれで揉み込むと血行も良くなるからかスッキリしてきます。オススメ!
投稿日:2013.11.16
☆すぎ☆ (32歳・女性)

starリピ決定
1本使い切る頃から体が引き締まってきたのを感じ、友達と温泉に行った時も「何かやってるの?」と聞かれた。効果ありなので2本追加購入です♪
投稿日:2013.11.15
バナナツリー (38歳・女性)
毎日塗っていると、少しスッキリするような気がします。ポンプ式なので手に取って塗りやすいし、悪くはない商品です。他にいいものがなければ戻ってくるかも?
投稿日:2013.11.14
kaka (29歳・女性)

starすっきり☆
使い始めて太もも2センチ、二の腕1センチほど減少!
毎晩お風呂上りに使用しています♪
最近はウエスト周りも始めたので期待大!
投稿日:2013.11.14
hiyoko (27歳・女性)
海外さんの商品なので匂いが心配でしたが、大丈夫でした。
最初は真面目に使うものの、途中からサボりだし結局使わなくなってしまいました。
効果はよく分かりませんでした。
投稿日:2013.11.13
77子 (27歳・女性)

starすごい?
むくんでるときに塗ると足がすっとします。
でも、継続的に塗ってるけど、細くなったー!
とまでいうのは難しいかも?
もっとたくさんぬったほうがいいのでしょうか?
投稿日:2013.11.13
ゆかぱん (24歳・女性)
安いしたくさん入っていて、アロエ70%も入っているローションって
どんなものかと試してみました。
あまり期待はしていなかったのですが、
とても良いです。
ちゃんと塗りこむとても潤っています。
とてもコスパがよいので気に入りました。
投稿日:2013.11.12
ラン (37歳・女性)
乾燥がひどくなる時期のために、こちらのクチコミを参考にしつつ、購入しました。
僕も体に塗ってみましたが、結構伸びる感じがありますが、しっとりしすぎず良いのかなと。いつもなら肌の感想で、痒くなる時期ですが、今年はそれほどでもない様です。
投稿日:2013.11.10
レモネード (34歳・男性)
一本目を使い切ったところですが、風呂上りに塗りこむと肌が柔らかくなって
もちもちしてきました。
劇的に痩身する事はないけれど、翌日は足がスッキリと軽くなるのが嬉しいです。
投稿日:2013.11.10
ケロリン (44歳・女性)
毎日お手入れできるといいのですが、少しサボりぎみです。ただし、これを塗った後は、汗をかきやすくなり、翌日の朝、足や腕がスッキリ引き締まった感じがします。効果があると思います。
投稿日:2013.11.10
たむ~ (42歳・女性)

star2本目!
一本の量が多いので、まだ使い切ってはいないのですがまとめて買った方が
送料ご安いので、二本目も購入。
凄いです、肌はツルツルになるし、確かに肌が柔らかくなります。
セルライトに聞いているのかは他のサプリとも併用しているのでわかりませんが、
手放せないです。
投稿日:2013.11.10
オイル大好き (27歳・女性)

star保湿には
容量が多いので惜しみなく使えます。使用感もべたつかず伸びも良いので気に入りました。ただお風呂上がりに使って次の日にバスタブに浸かると、クリームのヌルヌルが肌に残っているので浸透性は薄いのではないかと思います。その意味でスリミング効果はどうなのでしょう?でも値段が安いしリピートすると思います。
投稿日:2013.11.10
びーちぇ (53歳・女性)
効果の程は、わかりません…。
毎日使用していないせいでしょうかね。
ただ、コッテリしていて(ジェルかと思ったらものっそクリームでした)、
伸びはいいし、マッサージしながらぬりまくるといい感じ。
香りは、瓜系です。スイカ、キュウリ、メロン、そんな感じ。
毎日使用すると効果が解るんだろうなー…。
マッサージクリーム的に使うといいかも。
投稿日:2013.11.09
きゅう (38歳・女性)
一本目は毎日風呂上りにリンパにそって流すように普通に使用してましたが、
いつのまにか腕が細くなって、効果あるんだと思いました。
足もたぶん前よりは細くなっているかもってところですが、
期待を込めて2本目です。
投稿日:2013.11.08
s (51歳・女性)

starすべすべ♪
セルライトには効果ありませんでしたが、お肌がすべすべもちもちだね、と誉められるようになりました☆今までボディバターを塗ってましたが、それよりコスパもいいので続けたいです。
投稿日:2013.11.07
ぱんな (28歳・女性)

starすべすべに
久しぶりに使用してみましたが、肌トラブルもなく、引き締まるのかどうかは気のせいかもしれませんが、つるつるすべすべになり、香りも強めですがたまに使うと気分が上がりました。
投稿日:2013.11.07
どり (41歳・女性)
乾燥で体が痒かったのですが、シアバターバーソープで洗った後にコレを塗るたら体の痒みが良くなりました。
敏感肌だけど、今の所湿疹など出てないです。
投稿日:2013.11.07
ももんが (33歳・男性)
この季節、こふき芋状態になりがちな私の足。
使い始めて1ヶ月、すべすべなめらかなお肌を保っています。
べたべたせず、さらっとした使い心地もいいです!
香りが、「あれっ?イランイランってこういう匂いだったかなぁ」って
思ってしまいましたが、、、
こういう香りでしたっけ?
でも、使い心地がいいいので、オッケーです。
投稿日:2013.11.06
はたこ (42歳・女性)
これ期待以上でした…こんなに良いなんて。
ニームオイル入りのこれを選びましたが正解でした。
シアバターは大好きでずっと使っていましたが、
香りはもちろん、シアバター単体にはないプラスアルファの効果がやばいです。
他のもいろいろ試したくなりました(*^.^*)
投稿日:2013.11.06
コトリコ (45歳・女性)

star期待します
まず大きさにびっくりwでかいw
超アメリカンな外見に対し、匂いは上品で
こっくり濃い感触、リッチな感じです。
塗ると超しっとり、でもベタベタせずサラサラ。
かなり好きな感触、これだけでも満足です。
これでおなかが締まってくれたらもう、
まじで泣きますww
★追記
お風呂入るとすごくぬるぬるします。
かなり気になるので、星マイナス1で。。
投稿日:2013.11.06
コトリコ (45歳・女性)
とにかくコスパが良いに尽きます。
今までニベアのホワイトニングクリーム(120g)で2週間弱、
こちらで購入したエラスチンコラーゲンファーミングローション(236ml)でも3週間弱
で使いきっていたのが、1ヶ月たっても1本目が終わりません。
伸びが良い割にベタつきが気になる程でもなく、使用感も良いです。
ただ、セルライトやファーミングに効いているかどうかは実感がありません。
そちらは諦めて保湿だけと思って使用しています。
投稿日:2013.11.05
さちこ (29歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。