ボディクリーム・ローションの口コミ

starんー
大好きなローズの香りということで、ワクワクして購入したのですが、、、香りがほとんどしません。。
リピートはないと思います。残念です。
投稿日:2020.06.27
あみ (43歳・女性)

star効果あり
テクスチャーはもったりして伸びが悪いので精油をブレンドして使用しています。使用しない日は確かに足がむくんでるような気がしますから効果はあるようです。
投稿日:2020.06.15
風車鞭 (45歳・男性)
とても伸びが良く夏場は薄めに冬場はたっぷりめに使い分けています。身体は乾燥しやすいのですがこのクリームでしっかり保湿できます。ラベンダーの良い香りがしてお風呂上がりに使うとすごく癒されます。コスパも良くとても気に入ってます。
投稿日:2020.06.09
まき (44歳・女性)

star香りが好き
セルライトに効いてるかはまだ分かりませんが…ベタベタしないのが好きなのと、香りが好きで使っています。
あと大容量でお得感があるので続けようと思います★
投稿日:2020.06.04
blue55 (41歳・女性)
スキンファーミングクリームから乗り換えてみたのですが、マッサージクリームとしては良いですが肌のスムースさはスキンファーミングの方が上だと思います。
投稿日:2020.06.04
ごま (40歳・女性)
もう6本目かな??脚は細くなったと思います!
毎日、浮腫が酷いんですが
これ塗るといつの間にか浮腫がスッーと無くなってるんです!
血流が良くなるのかな???
これからもリピしますね~~\(^o^)/
投稿日:2020.06.03
まよまよ (41歳・女性)
マッサージで細くなるとか
すっごい良かったわけではありませんが
コスパは良いと思います。
香りの好みがわかれているようですが
大丈夫であれば
ドラッグストアでマッサージクリームを購入する感覚で
お試ししてみるといいかも…。
投稿日:2020.06.02
さっぽん (47歳・女性)
こちらで一位のものを使っていましたが、
ベタつくのと、効果がイマイチなのと、加齢による女子力の低下もあり、ノーマルな状態でしばらく経ちましたが、いよいよ自分の身体がヤバい!と思い、一位のやつを使っていた当時はなかった、こちらが目に入ったので購入してみました。
期待を込めて☆4つ
投稿日:2020.05.18
ころ (45歳・女性)

starリピート
何度もしてますがスキンケアとして使ってます
普通よりもこちらの方がやっぱり肌が張りが出ます、そしてコジワなとがなくなります
冬はかかとのカサカサはもうなりません!
容量も大きく半年に一度程のペースで購入しているのでお得な感じがします!
香りもそんなになく全く気にならないです
投稿日:2020.05.18
サプーコ (45歳・女性)
ローションではないです。クリームです!!香りは好きです。夜に使用すればいい香りと共に入眠できますよ。ハンドクリームとしては物足りなさを私は感じます。
投稿日:2020.05.14
可愛いママ (49歳・女性)
なんと言っても、最初からの香りが素晴らしいです。塗ったら肌はしっとり保てるし、肌そのものの色素沈着していたものが薄くなってきました!
むくんだ足をお風呂でマッサージしたあと毎日多目に使っていたら足がスッキリ引き締まったのもビックリしました!ボディークリームはこちらで毎回買いたいです。コスパも最高です!
投稿日:2020.05.12
mink (41歳・女性)
引き締めや痩せてることはわかりませんが、保湿もとてもできますし伸びも良いので保湿クリームとして使っています。そのうえで少しでも痩身効果があればいいなぁと心の底でかすかに期待しています。
投稿日:2020.05.12
ぱいなっぷる (40歳・女性)
キッズ用を子どもと一緒に使用していて良かったので、自分用にこちらを購入。乾燥が気になる膝下、おなかまわりなどにのばしやすく、しっとり潤います。塗ったあとの保湿の持続力もあり安心です。
投稿日:2020.05.10
サッチェル (44歳・女性)
セルライト対策で購入。オイルほどのびがよくないですが、スキンファーミングより使いやすい香りで、肌はなめらかになります。肝心のセルライトには残念ながらあまり効果ありませんでしたが、、、
投稿日:2020.05.04
サッチェル (44歳・女性)

starリピです
リピです
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 しっとりして冬場でも使用感良しです。 おすすめです。
投稿日:2020.05.02
にゃんた (41歳・女性)
すぐに効果が出るものでもないとおもいますので、効果を期待して使い続けるのが良いのかなぁと思います。スキンファーミングの方と比べて、合う方を使おうと思います!
投稿日:2020.04.27
くろねこ (46歳・女性)
すぐに効果が出るものでもないとおもいますので、効果を期待して使い続けるのが良いのかなぁと思います。スキンファーミングの方と比べて、合う方を使おうと思います!
投稿日:2020.04.27
くろねこ (46歳・女性)
皆さんの口コミを見て良かったので購入しました。
下半身が太めなのがコンプレックスでした。
毎日足のマッサージして使ってますが
たまにできない時も…
目に見えてはまだ、分からないけど
続けてたら結果が出ると信じてます。
投稿日:2020.04.25
Saa (43歳・女性)
皆さんの口コミを見て良かったので購入しました。
下半身が太めなのがコンプレックスでした。
毎日足のマッサージして使ってますが
たまにできない時も…
目に見えてはまだ、分からないけど
続けてたら結果が出ると信じてます。
投稿日:2020.04.25
Saa (43歳・女性)
以前はこれを塗って一生懸命マッサージをしていたのですが最近はサボり気味で、これでなくてもいいように感じてきました。
また、前回の注文でポンプ部分が破損しており、クリームを出すのがかなり大変です。
別のクリームを探そうかと考え中です。
投稿日:2020.04.18
けんたっくー (46歳・女性)
パッケージが変わり匂いも変わりましたがやはりコスパと使い心地を考えると他の商品を使う事は考えられず、使い続けています。
ただやっぱり前の匂いがいいです。
投稿日:2020.04.04
mac0521 (40歳・女性)
もう10年以上の愛用者です。ここしばらく、環境の変化で購入出来ていなかったのですが、やはりこれが無いとダメ!スリミング効果ももちろんですが、これじゃないと、お肌がするするつべつべにならない なので、久しぶりにまとめ買いします!
投稿日:2020.03.08
さち (47歳・女性)
実感出来てるわけではないですが。冬の乾燥には良い硬さのクリームです。それプラスセルライトに効果あって変化あればとは思っておりますが。2本あるので使いきってみます
投稿日:2020.02.20
ジン (44歳・女性)

star良いです
香りも気になりませんし、使用感はさっぱりしています。
乾燥の強い季節には物足りない感じがします。
引き締め効果はまだはっきりわかりませんが、量はたっぷりありますので続けていきたいと思います。
投稿日:2020.01.28
ぼん (47歳・女性)
べっとりしたクリームです。
少量でもベタベタ…匂いもココナツが強烈で好き嫌いあるかもです。
脱衣所においてたら…
クリームの蓋にアリが…アリも甘い匂いにつられたのでしょうか…
投稿日:2020.01.15
キコ (43歳・女性)
足のむくみはなくなる気がします。ただ好みの匂いではないのが残念です。ストッキングやパジャマに匂いがついてしまうし、そこだけが嫌です。効果はあるのに...,本当に残念。
投稿日:2020.01.11
ピカオ (49歳・女性)

starまずまず
香りが強く、リッチな塗りごごちです。最近はオイルを使うことが多いのでまだ残っています。ウエストや、ヒップお腹回りには、使い続けると効果がありそうです。アメリカな感じでした。
投稿日:2019.12.25
みね (44歳・女性)

star効果は?
匂いが少しきついですが、使い心地は悪くないです。ただ、効果があるかといわれると1本全部使い切りましたが、全く感じていません…。
投稿日:2019.12.20
かのん (40歳・女性)

starいつもの
いつもお世話になっています
冬は特にこちらをつけないとカサカサになるので必需品です。
つけるととても艶々になります。
お勧めですよー!
投稿日:2019.12.03
ミント (47歳・女性)
自分では気付きませんでしたが同僚から二の腕と太ももが痩せたと言われ周りでブームになっています。香りもよく柔らかく、すぐに乾かないので塗りやすいです。
大量に入って効果があり、この金額は、かなり有難いです。
投稿日:2019.12.03
ゆかり (43歳・女性)
ポンプに改良される前の昔のビンの時の方が好きでした。
香りや成分が変わり好みの使用感では無くなってしまいました。
携帯用には良いですが、自宅で使うにはフタの取り外しが面倒で、ポンプも力が要ります。
投稿日:2019.12.01
ちーちゃんママ (42歳・女性)
ボディーローションの中で香りも潤いも1番好きです。
スベスベになります。ポンプ式なのもとても使いやすいです。ハンドローションとしても優秀です。
投稿日:2019.12.01
ちーちゃんママ (42歳・女性)
スキンファーミングの意味もわからず、普通のボディクリームと思って使っていました。ポンプ式なのでとても使いやすいやすくてお風呂上がりのストレスフリーです。のびもよくて、スキンファーミング効果は気にしていなかったのでわかりません笑
投稿日:2019.11.18
よけ (41歳・女性)
私は、かなりの乾燥肌ですので、
これだけでは、なかなか保湿は難しかったです。
ただ私の肌でも夏には向いているような気がします。
そんなに保湿が必要でない方は、これで十分補えると思います。
自分の肌の状況をよくみて使用するには
とても良い商品だと思います。
投稿日:2019.11.09
みいちゃん (47歳・女性)
お値段が安かったので、どんな感じかな??
と思いながら購入しましたが
なかなかよかったです。
しっとりしますけど、べたべたはしません。
ただ夏には不向きかもしれません。
冬には、ボディにたくさんクリームが必要なので
なかなか良い商品です!
投稿日:2019.11.09
みいちゃん (47歳・女性)
とてもいい匂いです!
ココナッツの甘い香りがお好きな方にはオススメです。
この時期になると乾燥しがちで痒みが出るくらいでしたが、今のところ痒みも出ずカサカサもしていません。
続けて行こうと思います!
投稿日:2019.11.02
らんらん (49歳・女性)

starコスパ良し
大容量でコスパが良いです。細くなるかはわかりませんが、香りも使用感も良く継続できるクリームだと思います。むくみは改善されたような。
投稿日:2019.10.31
rr0919 (41歳・女性)
ココナッツのクリーム探してまして、量も多いしお安かったので購入しました。お肌しっとりしますが、大量に使うとベタベタ感が半端ないです。
ただ、洗面台に置いてたら、アリが…!
甘い匂いにつられたのかな…
投稿日:2019.10.12
キコ (42歳・女性)
もうずっとお気に入りリピオーダーです。
シエイプアップ効果と、お肌すべすべ効果があります。
使いきるには、カッターで3等分してくまなく使いきります。
投稿日:2019.10.05
くるみ (43歳・女性)

star1カ月経過
口コミの良さにひかれて購入し、マッサージに1カ月使用しましたが、引き締まる効果は全くありません。
保湿性もあまりない感じです。
りピはないけど、とにかく大容量なので、使い終わるまでは使います。
投稿日:2019.09.30
しゅう (49歳・女性)

star香りも
大好きです。
塗った後にすぐ布団に入れるくらいべたつきはありません。
夏場も汗をかかない限りは大丈夫でした。
引き締め感があるので引き続き使います。
投稿日:2019.09.26
ゆん (44歳・女性)
マッサージはオイル派ですが夏場のベタつきが気になってクリームタイプのこちらにしてみました。ダンディライオン、ジュニパーのハーブ成分が気に入って選びました。テクスチャは軽めでわたしにはピッタリでした。あまり重めなクリームは苦手。
腕のむくみや疲れもスッキリ。
昔購入したファーミングより小さいですが、全体的にこちらのほうが好きです。マイナス1★は量の分。
投稿日:2019.09.25
じゃすみん (44歳・女性)
これを塗って寝ると、翌日足や歌、お腹がすっきりします。
締まった感じを即体感できるので、とても効果があると思います。
なかなか毎日続けるのが難しいのですが、続けたら、もっと細くなるかな。
肌もスベスベになります。
投稿日:2019.09.22
たむ~ (48歳・女性)
確かに匂いの好き嫌いは分かれそうです。
初めは匂いがきつくて(濃い?)使い続けられるかと思いましたが案外慣れてきます。
口コミが良かったので使い続けられたら効果があったかもしれないですが、夏の間はそんなにさらさらしないので使いづらいです。とりあえず冬になったらもう一度試してみます。
量は結構入っているのでコスパはいいと思います。
投稿日:2019.09.14
Ayumi (41歳・女性)
Jergensの方でもコメントしているが
嫁は使用した後の足の浮揚感は
こちらの方が強いらしい。
それが効果と一致するかは不明だが。
使用した感じは伸びはこちらの方がよい。
容量自体は少ないが伸びがいいので少ない量で済む。
使用後のうるおいとべたつき感は五分五分。
初めて使用したのがこちらのブランドなので
リピートでストックしたわけだが
その効果はすごいの一言。
投稿日:2019.09.13
troutist (40歳・男性)
エラスチンコラーゲンファーミングローション
のほうでもコメントしているが
嫁はこちらの方がマッサージ後の足の浮揚感が
弱いようである。それが効果が弱いとかは不明だが。
香りはこちらの方が好みだそうだ。
使用後のうるおいとべたつきのなさは互角。
また伸びはこちらの方が弱い印象。
割と何度もプッシュする。
エラスチンコラーゲンファーミングローション
は容量は少ないが伸びがいいので1回量は少なくて済む。
Jergensは容量と金額面でケチらずに使用できるのが最大の武器。
投稿日:2019.09.13
troutist (40歳・男性)
口コミを見て夏用に購入。
いつもはスキンリファーミングを使っているのですがのびが悪い。そして翌朝のスベスベ感もない。
夏用に買ったけどベタベタはする。悪くはないけど良くもない。
リピはないです。
スキンリファーミングに戻ります。
投稿日:2019.09.12
mac0521 (40歳・女性)
いつもはスキンファーミングを利用していますがやはりクリームよりかは保湿はないもののの効果は同じくらいだと感じました。両方使用すればさらに良さそうですがめんどくさいので冬場いがいはこちらの方がいいかもしれないです
長い目で見てまた再評価したいです
投稿日:2019.09.09
ちった (40歳・女性)
こちらも引き締め効果期待して購入しましたが悪くはないですが効果はスキンファーミングの方があるように感じました。またすぐなくなるので1か月も持ちませんでした
投稿日:2019.09.06
ちった (40歳・女性)
正直いつもリピートしている割にはファーミング効果は分からないですがお肌がすべすべになるのでいつも使用しています。 またたまに運動や食事制限と併用したときは効果感じました
投稿日:2019.09.06
ちった (40歳・女性)
こちらはファーミング効果はやはり1本ではわからなかったですが使用感がべたべたせずなじみやすく肌がしっとりした気がしました
また長く続けて行ったり運動や食事と併用したらこうかがあるのかなと思いました
投稿日:2019.09.06
ちった (40歳・女性)
こちらはまず香りがとても好きな香りで癒されます。使用感は多少ザラザラしてべたべたするのであまり顔には使用せずかかとや膝に主に使用していますがつるつるになります
たくさん入っていてこのお値段ですのでかなり持ちそうです 顔にも一度だけ使用しましたがザラザラ感は気になりますが、翌日つるつるでした。なくなったらま買おうと思います
投稿日:2019.09.06
ちった (40歳・女性)
こちらは何度もリピートしています 皆さんが書いている痩身効果はわからなかったですがお肌がしっとりするので今の時期はずっと除湿してて乾燥するので助かります
またたさん入っているのも嬉しいです ただ最後はなかなかポンプから出てこないのでポンプをはずしてしようしてます ポンプの改善があればうれしいです
投稿日:2019.09.06
ちった (40歳・女性)
45才運動習慣なし。年齢と共に代謝が落ちて太る、たるむ、筋肉の減少で体型が崩れていました。
こちらを購入後時々二の腕やウエスト、背中、太腿に塗布。一ヶ月後。エルサイズのワンピースが着崩れる様になり変だなと思うと痩せていました。
体重は少し減っただげですがスタイルの変化、引き締まり方が凄いです。
投稿日:2019.08.30
さく (45歳・女性)

starツルスベ
すべすべツルツルだねって、いつも褒められます(๑>◡<๑)
朝、ストッキングやタイツを履く前に塗ってでかけています。夜まですべすべツルツル持続します!
投稿日:2019.08.18
らむ (43歳・女性)
セルフタンニングにある特有の香りが、こちらはとても少なく使いやすいです。効果は緩やかに感じます。顔に使っても吹き出物など出ていません。
投稿日:2019.08.16
40代のお母さん (41歳・女性)

starいい香り
最初は匂いがキツイかなと思いましたが慣れてくるといい香りでテンション上がります!エステのお姉さんが同じのを使っていて、あれいいですよねーってなって嬉しくなりました!体の気になるところを重点的に揉み込んでいます。
投稿日:2019.08.15
やまぱく (44歳・女性)
アメリカのボディロ-ションらしく、匂いが良くて癒されます。容量も多いのと手も全身も使えるのがいいですよ。容器も可愛くて、部屋に飾ると気分も上がります。
投稿日:2019.08.09
ひまわり (46歳・女性)
以前別のファーミングローションを使用していましたが、
そちらはテクスチャーが重めだったので、こちらに変えてみました。
香りはあまり感じられませんでしたが、サラッとしていて夏でもべたつきません。
引き締めの効果はまだ出ていませんが、続けて様子を見ようと思います。
投稿日:2019.08.04
whites (46歳・女性)

starいい!!
長年の膝のタルミがなくなってました!
半月ぐらいでこの効果すごい!
よく見ると色々なとこがスッキリしました。
マッサージしなから食事運動並行して続けます!
投稿日:2019.08.03
ぶう。 (49歳・女性)
前に使用してレビュー書いてなかったけど、洗うと肌がすべすべになったような。匂いは良かった。パッケージも可愛くて、浴室に置いてるとテンション上がる
投稿日:2019.07.14
ひまわり (45歳・女性)

starどうかな?
スリミング効果はいまいちわかりませんが、ボディローションと思って
使っています。
しばらく使っているうちに効果が出てくるといいのですが。
投稿日:2019.07.03
pipi (48歳・女性)
スリミングは普段クラランスを使っていますが、口コミが良かったので買ってみました。肌がしっとりして香りも良く、たっぷり使えるサイズは良かったが、肝心の引き締め効果は分かりづらいと感じました。
投稿日:2019.07.02
monoi (45歳・女性)
ちょっと硬めのクリームで直接肌に乗せると広範囲に伸ばすのに苦労しましたが、手で温めてから二の腕や太もも、ウエスト周りに伸ばすとマッサージしやすくなりました。
投稿日:2019.06.13
まき (43歳・女性)
とても甘い香りです。お風呂上がりの濡れた肌に塗っていますが、しっとりしてべたつきはありません。シリーズでたくさん種類があるので色々試してみたいです。
投稿日:2019.06.13
whites (45歳・女性)
香りがきつくあまり得意なかおりではなかったので
あまり使用しませんでしたが テクスチャーは
重くもなく軽くもなく 塗りやすかったです。
肌のかんじも すべすべして悪くなかったです…
投稿日:2019.05.20
あっきー (42歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。