アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ヘア&ボディケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

足の裏にシュッてやった後なかなか乾かなくて
イマイチでした。
お風呂上がりに時間がある人には 良いと思います。

投稿日:2013.06.25

なつみかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

制汗剤の類は 主に液体のロールオンタイプを 使用していました
夏だけとはいかず 結局は一年中使うわけです
連用していると ただれたようになって ヒリヒリと痛いだけでなく
塗ると しみて連用できない事に悩まされていた

これまで ロールオンタイプから スチックタイプに変更してみた
塗り方によるとは思うけれど 液体タイプより固形の方が減りが早い気がしていた
結果 スチックタイプでは 皮膚の問題は起きていないので
これで決まりと思ったが 減りが早いのが難点
そうは言っても 使い勝手がいいので使いたいのだが 
お金がかかるのも、頻繁に買いに行くのも面倒

この商品は 75g
普通の商品の 2~3倍の大きさで 容器が大きい
裸になった状態で塗るのは問題が無いが
服を着た状態で服の下から手を入れて塗るには 大きい
 
1日1回
あまり押しつけない状態で 2往復
固すぎず塗りやすいが
3往復するとか、押しつけて塗布すると
ベタベタして違和感があり 良くない

無香料なので 塗る前に 臭いを嗅いでみても ほぼ無臭
しかし塗ってからの臭いは わずかにグリーン系の臭いはするが 気にならない
グリーンティーの成分が入っているということですので 納得
汗の量はかなり抑えているように思う
汗染みが出来るような事もないし
香料が入っていて 臭いがキツい商品があるが この商品にはない
無香料だから 場所を 選ぶことなく使えるのが良いと思う
体臭も 良く抑えています
香料の臭いで ごまかすタイプの商品でないだけに 性能は良い

私の仕事は デスクワークに近いが ある程度歩き回る室内作業
外で身体を動かすことはないけれど 
汗も抑えて、臭いも気にならないし かぶれない
容器も大きく 中々減らないと 良いことずくめ

良い商品です

投稿日:2013.06.25

tarau (44歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使いはじめから、使い心地が怪しかったのですが、
2日目にして、押せない状態になりました。

無理して押そうとすると、ボタボタと落ちます(涙)

100均でボトルを買って、入れ替えします・・・
悲じい・・・

投稿日:2013.06.25

はたこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんとはひまし油湿布にしたほうがいいんでしょうけど、
何しろ時間がなく、お風呂上りにマッサージをしています。

固めの蜂蜜っていう感じかな。

おへその下から右わき腹、そして鼠蹊部、臀部へとマッサージをしています。
子宮系の病気を患っているので、願いをこめて。

まだ2週間ほどですので、そちらの効果は分かりかねますが、
足にできた黒あざ、ここ数週間消えることなくばっちり主張していたのに、
軽く塗ったら、次の日かなり薄くなり、数日後消えました。

このオイルのおかげなのか、断言はできませんが、
もともとあざが消えにくい体質なので、そうなのかなーと思って(信じて)います。

投稿日:2013.06.25

はたこ (41歳・女性)

good17

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニオイの気になる季節になり、今回、天然成分というところが気に入り使わせていただきました。
ニオイもなく使用感もいいです。
ただ、水に濡らさないといけないこと、少し大きくて重いこと、中のクリスタルの石がカタカタするのが気になりました。

投稿日:2013.06.25

ぴょん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用してみましたが、思ったより効果が無かったような気がします。
私は、足の裏、脇、胸の下に擦り込みましたが、3日目位から少し臭いが
出てきました。1週間はもつと思っていたので残念です。
勿体ないので最後まで使ってみますが、効果の変化があればまた報告したいと
思います。

投稿日:2013.06.24

ラン太 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容量コスパいいです。香りもいいですよ。もう少し粒子が細かい方が好みなので、星3つにしました。

投稿日:2013.06.24

トライベッカ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セージとローズマリーの香りのようですが、香りも強くなく爽やかでとても気に入ってます。
今のところ制汗効果はちょっと分かりにくいですが、ベタつかないしノンケミカルなので安心して毎日使ってます。

投稿日:2013.06.24

まこちん (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使いましたが、つける時は伸びが良くないので付けづらいのですが、つけた後の匂いは気になりませんでした。
年齢的な事もあり、匂いには敏感でしたが、この商品の効果はありました。
もう少し塗りやすいと良いのですが、効果はあるので安心です

投稿日:2013.06.24

ぽち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年もまた汗を気にする季節となり、毎度の如く制汗剤ジプシーとなってしまうのかと危惧しておりました所、
こちらの商品を見つけました。
以前にもどこかで見かけた記憶があるのですが、その時は高いな~と思ってました。
さすがサプーさんは手頃な価格になってますね。
感触はどなたかも書いてらっしゃった様に柔らかいセメントですw
付け過ぎると真っ白になってしまいます。ニオイはそんなに気になる程でも…。
でも、効果はしっかり感じましたよ。
通常なら脇汗が流れてくる様な状況でも、少し湿っぽいだけで終わってます。
付け方にコツが要ると思いますので★4つですが、この夏はこれで乗り切れるかも、と期待しております。

投稿日:2013.06.23

けろりん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前通っていたネイルサロンで最後にこちらで
ハンドマッサージをしてもらい気になっていたところ、
サプーさんでお取扱いがあったので購入しました。

バーチ(樺)とミント。
実際の香りはグリーンティに近いです。

べたつかないし、とても肌が滑らかになります。

とにかく香りがとてもリラックス出来るのでおススメです。

投稿日:2013.06.22

KIKO (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターとして商品使わせていただきました。コメントを読んで期待大だったのですが、私の脇にはあまり効果がありませんでした。お昼には汗の匂いが気になったので・・・。もしかしたら塗った量が少なかったかと思い次の日トライしてみましたが、同じでした。

私だけに効かないのかもしれないので何とも言えませんが、残念です。

投稿日:2013.06.21

mclooney (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカに住んでいた頃、沢山の歯磨き粉を買いあさりました。
そして、ようやく出会った最高の歯磨き粉!
歯がつるつるになります&お口の中が本当にスッキリするんです。
アメリカの商品、まさかこんなお値段で手に入るなんて感謝です☆

投稿日:2013.06.20

ルル (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セージ水の良さは他社の拭き取り化粧水で実感済みだったので、この商品に使用されているハーブ類の効果には期待していました。
デオドラントとしては甘い香りのものよりもこんな感じのハーブの香りが好ましく、清涼感も有ります。ただ、アルコールがベースなので、アトピー体質の私には時に刺激が強く感じることが有ります。とはいえ、そのアルコールも天然由来のもののため比較的安心ではないかと思っています。
日本一暑い街と言われるところ在住で、これまでにパウダータイプ、スティックタイプ、ロールオンの液体タイプなどいろいろなデオドラントを使っていて、スプレータイプは初めて使いましたが、使い心地はとてもよくて気に入りました。
持ち運びたい性質のものだけにガラス瓶なのは不自由に感じますが、使われている成分からするとやむを得ないでしょうか。

投稿日:2013.06.20

Wisteria (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供用に毎晩お風呂上りに使っています。
寝ている最中に体中掻いていましたが、これのおかげで減ったように思えます

投稿日:2013.06.20

ぞうさん (42歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブの爽快な香り。しばらくすると香りはなくなりますが、毎日1時間のエクササイズ後でも汗臭さはありません。
甘い香りはあまり好きじゃないので良いです。

投稿日:2013.06.20

もこころ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなデオドラントを試しています。
こちらの商品は汗じみに効き目があるとのことで気になっていました。
刺激がないのはとても良いです。
一日たってもにおいません。
しかし、残念ながら汗の量は変わりませんでした。
私がワキ汗がすごいから仕方ないのかもしれませんが、汗じみに効き目はなかったです。
汗の量というより、ニオイが気になる方にオススメします。

投稿日:2013.06.20

めぐちん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと併せて購入しました。白髪がなくなればいいなあ。シャンプー後3~5分置いて流すと、どこまで流したらいいか分からないほどサラサラつるつるです。

国産のヘアケア剤でフケやベタつきが気になっていた小5の娘の髪もサラッサラに!娘も気に入っています。

投稿日:2013.06.20

佳人 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーと併用しています。白髪がなくなればいいなぁ。

今まで国産メーカーのシャンプーでフケやべたつきが気になる小5の娘にも使わせたところ、サラッサラになりました。娘も気に入っています。
2本ずつ購入してよかった。

投稿日:2013.06.20

佳人 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日中靴をはいている息子二人と足の臭いが気になる自分のために使用しました。スプレーしたときの液体がもう少し細かかったらよかったです。無臭なのでにおいは気になりませんでした。

投稿日:2013.06.20

ちえ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自転車通学のため、汗をたくさんかくので使わせてみました(^^)汗をかいても臭いが気にならなくなった様です☆

投稿日:2013.06.20

モモ0706 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年の汗対策には苦労していました。
シールで貼るタイプなども使用しましたが、ノースリーブだと
見えてしまうので無理...という時にこちらのロールオンタイプ
はやっぱり便利です。

汗ジミ対策と書いてありましたが、汗が出なくなるわけでは
ないので、そこは★-1にしました。

でも塗って乾いた後は快適でした。
デオドラントとして使用するのにはとてもいいと思います。

素敵な機会をいただきありがとうございました!

投稿日:2013.06.20

dontacos (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても硬いクリーム状になっている為、付けすぎなどもならず、スプレーや液体のように塗った感も無く、無臭でとても自然です。
つけてすぐに黒い服を着る時だけ注意してます。こすれると少し白く着くことがあります。夜、寝る前につけておくといいですね。蒸し暑いこの季節でも数日間はもちます。

投稿日:2013.06.20

ぽむたん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

尋常じゃない汗かきの娘の為に、こちらを使わせて貰いました。
高校生で、お年頃?なもので匂いには人一倍気を使ってますが、スポーツもするので毎日脇の匂いには敏感になっています。手術する訳もいかず、、
試しにこちらを使わせてみたところ、お風呂上がりに少量つけるだけで、4~5日は消臭効果があり、大変気に入ってる様です。益々、暑くなってくる季節ですからこれからの消臭効果に期待大!ですね。

投稿日:2013.06.20

ミッキー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗った直後は、少しヌルヌルした感じですが、すぐにサラサラになります。フレグランスフリーということですが、ちょっとだけ清潔感のある香りがします。植物由来の成分で、安心して使用できました。たっぷり使える容量なので、お得感があります。デオドラント効果もバッチリでした。

投稿日:2013.06.19

cassis12 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どんなに汗をかいても、臭わないです!超オススメです!

投稿日:2013.06.19

ラッシュ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこればっかり。友達も私が使っているのを試したら、はまってしまいました♪

投稿日:2013.06.19

コロン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友達に頼まれて共同購入です。さっぱりしたいい匂いらしいです。

投稿日:2013.06.19

コロン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズのブラックチェリーにはまっているのですが、今度はこちらにチャレンジします。

投稿日:2013.06.19

コロン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌にハリがでて良いです。容量も多くてたっぷり使えます。

投稿日:2013.06.18

ぽぽ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮脂もコントロールしてくれるという説明だったので試してみました。
結果、汗は多少出ますが、ワキの臭いは全く気にならないので効いていると思います。皮脂を抑える作用については、ベタベタした感じはしないので効いていると思いますが、体質的に肌着が黄ばんでしまうのは抑えられなかったので、そこそこと言ったところでしょうか。
塗った直後は、製品の独特な匂い(お香のような感じ)と、乾きの悪さで、さっぱり感はありませんが、臭いを抑える効果はかなり長時間続きます。一日中臭いません。
容量が85mlで、日本のメーカーの45mlや30mlと比べれば長持ちしますから、コスパは良いと思います。

投稿日:2013.06.18

さえ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢を重ねるにつれ自分の身体のニオイが気になるようになってきました。
デオドラント商品は今まで使っていましたが、液体タイプを使うのは始めての体験でした。(いつもは霧のようなミストタイプ)

しかし、この体臭なのか、まさかの加齢臭なのかニオイ対ニオイって結果がどう転ぶか
微妙なところがありまして、納得のいく商品には出会っていなかったんです。


今回興味を持ったのは「ハーブ」という所
殺菌作用がある!所にも強く惹かれました。(ニオイの元は雑菌ですから・・)



ティーツリーの香りが爽やかです♫

身体につけた感じは強く香りますが、時間が経てば香水の邪魔にもならず使いやすいです。


小学生の子供の足の臭いに悩まされていたので、キレイに洗った後の足にセージデオドラントを吹きかけ様子を見ていました。

学校から帰宅するとニオイがキツかった足のニオイが、気にならなくなったので、強烈なニオイ対策にもなりそうです。

投稿日:2013.06.18

ララ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までスプレータイプの制汗剤を使用した事はありましたが、それほど臭いが気になる方では
無いせいもあるのか使用していない時との差をあまり感じた事が無く、沢山汗をかいた時でさえ
もあまり効果が無い気がしていました。

これから本格的に暑い季節になるのでスプレータイプ以外の商品も試してみたいと思い、ラヴィリンを
初めて使ってみました。通常のデオドラント商品は毎日使用するのが基本だと思いますが、
ラヴィリンは週に一度程度で良いのがまず楽だと思います。週に一度で良いという原理がわかり
ませんが(落ちにくい?)確かに汗をかいても一週間以上無臭が続いています。
ベタベタした所も毛穴をつまらせている感じもまったく無く、これからどんどん暑くなってくる
ので真夏でも同様の効果があるか楽しみです。

ちなみにワキ以外に試して良いのか不明でしたが、ワキよりもサンダル生足で臭いが気になって
いた足の裏にも試しに少量塗ってみましたが、こちらはワキ以上の効果を実感しました。これは冬場
ブーツの季節にも大活躍しそうです。

投稿日:2013.06.17

ruru (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで使っています。
オーガニック系のやさしい香りが気に入っています。

投稿日:2013.06.15

marie (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めてから1ヶ月くらいになります。
ボリューム感とツヤが出てきた感じです。
やさしい香りも気に入っています。

投稿日:2013.06.15

marie (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダという事で
リラックス効果を期待して使用してみました。
気持ち癒されてるように感じます^^;
ただ、刺激に弱い私の口内には少々辛い気がしました。

投稿日:2013.06.15

おきあがりこぼし (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホワイトニング効果を期待して
こちらの商品を使用してみましたが、特に変化はありませんでした。
刺激に弱い私の口内には、少々辛い気がしました。
量はたっぷり入っているのでお得感はあります。

投稿日:2013.06.15

おきあがりこぼし (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥がひどい私の髪質には、このコンディショナーでは
潤いが足りず、パサ付きます。
香りは甘くフルーティで、コスパも良いので
普通の髪質の方には、十分問題なく使える商品だと思います。

投稿日:2013.06.15

おきあがりこぼし (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥がひどい髪質なので、このシャンプーではパサ付きます。
香りは甘くフルティーで、コスパも良いので
普通の髪質の方には、十分問題なく使える商品だと思います。

投稿日:2013.06.15

おきあがりこぼし (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良さそうな商品を見つけるとついつい浮気をしてしまいますが、
乾燥がひどい髪質の私には、この商品が一番落ち着きます。
以前、成分の事でどうかな?と思う部分があったのですが
市販品から比べると、十分安心して使えると思います。

投稿日:2013.06.15

おきあがりこぼし (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良さそうな商品を見つけるとついつい浮気をしてしまいますが、
乾燥がひどい髪質の私には、このシャンプーが一番落ち付きます。
成分も安心できますよ!

投稿日:2013.06.15

おきあがりこぼし (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無臭の耐水性デオドラントクリームです。


一度の使用量は少量でOKです。
白浮きするのと耐水性で落とすのが大変なので、
べっとり付けない方がいいです。



清潔な患部に塗り込むというのは一般的なデオトラントクリームと同じなのですが、
違うのは「洗い流さない」ということ。
効果が薄れてきたら重ね塗りするそうです。



洗わないというのは不潔な感じですが、
入浴はするので肌表面にかいた汗は流されているので
クリームが残っているという感じです。



一度の塗布で1週間完全持続・・・とまではいかないですが
(多少の汗のにおいは感じます)、
一般的なワキケア商品よりも効果は高いと思います。



私はず~っと重ね塗りするというのが嫌だったので、
1週間経ったら一度洗い流して新たに塗るというやり方です。
これまでのケア製品より効果は高いので
今シーズンはコレを使います!

★-1は白浮きが激しい所です。><

投稿日:2013.06.14

pikaneko (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7歳の息子用に。恐ろしいことに去年から夏になるとわきのにおいが出てきてびっくり! 去年は服にスプレーするタイプにしたのですが、今年は自然派のやつを試してみようと某サイトで口コミ一番のものをとりあえず買いましたが、他のも試してみたく本製品を使って1週間。日本の某製品(20g)が薬局で約800円程であったのに対し、こちらは120gと6倍で価格は600円ほど・・・コスパは歴然ですね。当然面積も大きいことから、子供は塗りやすいと言っております。ぬらすのがちょっと面倒ですね。。。これ一本で一夏もつのかな?6月につかった時点ではにおい対策としてはばっちり効果出ています。これからもーーーっと暑くなって、もーーーーっと汗かくようになってからも効果を発揮するのか、またコメントします。

投稿日:2013.06.14

ららら (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じビオチンのシャンプーも購入し、合わせて使っていますが、
シャンプーの軋みがすごくて、このコンディショナーをものすごく
たくさん使わないと指通りがあまり良くなりません。
わたしの髪が傷んでいるからかもしれませんが…
リピは考えま~す。

投稿日:2013.06.14

ちーここ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の為にと購入しましたが、どうなんだろう?
これでシャンプーするとキシキシして指通りが悪くなり、
洗いにくくなります。髪にいいものはやっぱり使用感が悪くなっちゃうのかな?
ん~…リピは考えます。

投稿日:2013.06.14

ちーここ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くせ毛の息子が使ってます。
いい感じにボリュームが抑えられるようです。
朝これをつけて出掛けるまでニット帽をかぶってます。

投稿日:2013.06.14

ちーここ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近 年齢的な現象なのか 今までには 無かったような 体臭が してきたような気がして
夏も近付いて来たので 消臭効果もありつつ 臭いを匂いでごまかすような消臭剤出ないものを探していました~この商品は 正に ピッタリです。

投稿日:2013.06.13

けたの (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、国内のスプレータイプのものを使っていたのですが 色んな成分に対して大丈夫なのかなーと思うようになり スプレータイプの成分を、気を付けてみていると 結構危険性のあるものが多かったです。今の時期は 毎日汗をかくので デオドラント系の物は必需品であり 毎日使用するもの。だからこそ 安心して使用できて そこそこ効果のあるものが欲し買ったです。この商品を 使ってみると ハーブの成分なのか・・?効果有です。
ただ、気になったのが スプレータイプですと その都度、噴霧するだけなので1回1回が衛生的なのですが これはスティック状態ですので 脇の下に塗った後のスティック衛生状態は大丈夫なのかなーと思いました。

しかし 私の子供達(女子高校生と中学生)も この商品のラベンダーの香りが気に入って使っております。

リピ間違いなしでーす。

投稿日:2013.06.13

あっこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりにマッサージするのに欠かせない存在です。
冬場は寒いのでおふろ場の中で。
夏場は脱衣所で扇風機をかけながら、乾いてきたらさらに手に水をつけてひたすらグイグイ!
根気と気力と骨盤体操でセルライトは減らせます!

投稿日:2013.06.13

mariwan (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から石けんシャンプーを使ってきましたので、
独特のきしみ感には慣れていますが、
ロングヘアーの私には、少々きついかな・・・
ですが、とても質の良いシャンプーだと思います。
洗い上がりがスッキリ爽やか。髪も喜んでいるのがわかります。

投稿日:2013.06.11

りぼん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で使っていますが、夫もお気に入りです。
髪質が一気に良くなります。
使い心地も大変良く、オススメです。

投稿日:2013.06.11

りぼん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販のデオドラント商品の香料が苦手で,無香料のものを使っていましたが,いまいち納得できるものがなかったので,こちらを試してみました。スティックタイプは初めてなので,べたつかないか心配でしたが,意外にも全く使い心地に問題ありませんでした。塗ったことも忘れるくらいでした(笑)
汗をかいた後もストレスなく過ごせましたし,長持ちしそうだし,おすすめです。

投稿日:2013.06.11

momo (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外での現場仕事が多く、夕方には自分でも匂う位だったのが少し抑えられている感じがします。夏の間は続けて行きたいと思います。

投稿日:2013.06.10

masu7423 (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーの香りが控えめで、個人的にはいい感じです。まだ使い始めて数日ですが、効果が出てきているように思います。

投稿日:2013.06.10

Yutaka (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう真夏も怖くない!(笑)今までも色々なデオドラント商品を使用してましたが、1日に何回かつけなおしたり、大量の汗をかいた後などは匂いしてないとしても自分自身で気になったりとソワソワ落ち着きませんでした。塗りなおしもいつでもどこでも出来るわけじゃないし、面倒だし・・・。
でも!これはスゴイです!1度の使用でも効果がすごく持続するのです!私は6日間くらい持続しました。普通に入浴したりするのですが、不思議です。
また制汗ではないようで、汗はかくのですが、それでも匂いがしません。汗ではなく匂いだけを抑えてくれる点でもなんだか体に優しいなぁ。と感じました。
人工的な香りもしないし、塗りなおしの面倒や汗ばむ日の「私、匂ってないかな?」とソワソワ感から解放されてホント、良いことづくめの商品です♪
パッケージもデオドラント商品って感じがなくて、化粧ポーチでも違和感ないし、他人に見られても恥ずかしさとかなくて良いです。
本来はワキ用ですが、私、足にも使用しましたが足の匂いにも効きました!

投稿日:2013.06.10

ヴィヴィアン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン入りということで、惹かれて購入。香りが好きです。甘い香りではなく、スーとした清涼感のあるハーブ系の香りです。洗いあがりは普通です。

投稿日:2013.06.10

さくらさく (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン入りということで、惹かれて購入。香りが好きです。甘い香りではなく、スーとした清涼感のあるハーブ系の香りです。洗いあがりは普通です。

投稿日:2013.06.10

さくらさく (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感、香り、価格、どれも満足です。毎日使っても1月以上もつのもいいです。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛が減り 髪も太く 白髪も減ったと思います。ボトルが使いにくいので別のものにうつして使用してます。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動もしていないし、食べるし毎日晩酌に、夜に甘いものは、日課ですが、そのわりに引き締まってて肌に張りがでてきてます。
安いしツルツルにもなるので再購入です。

投稿日:2013.06.09

ぶう。 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入っておりますので 他を探す気がしないですね。友人にもプレゼントしたり。喜ばれます。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーの後はこれを使用しております。ビオチンシャンプーはギシギシしますがこれでしっとりスベスベです。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当香りに癒され毎日全身洗ってます。
他の香りも気になるので、これもリピートして他も購入します、
肌にも刺激もなくむしろツルツルになるので、汚れは落ちて、かさつかない気がします。

投稿日:2013.06.09

ぶう。 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーリングしてますが、白髪が減った気もします。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

枝毛もなく 毛先までしっとりです。価格よりも満足感があります。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全身に使ってます。手頃な大きさで使いやすいです。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビオチンシャンプーより 泡立ちは良いです。地肌もスッキリしてよいです。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーだけだとギシギシしますが、トリートメントすればよいだけなので 一年以上リピートしてます。髪にコシもありますし 太くなった気もします。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年以上リピートしております。しっとりしなやかになり、香りもよく安価なので気に入っております。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗って乾かしてから寝て朝起きると、爪が綺麗になっています。。
ただ毎日続けないと効果持続しないようです。。
しばらく根気よく使ってみようと思います☆

投稿日:2013.06.09

ぶみぱん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は汗かき体質で、夏が来るたびにブルーな気持ちが覆い何をするにも消極的な気持ちになっていました。特に異性の女性が近寄って来ると、体臭のキツイ匂いが気になって自ら逃げるように遠ざかっていました。(まことに勿体無い話ですが!)それが、本製品と出会い一変しました。あれほど気になって悩まされて来た体臭は吹き飛び爽やかな香りで全身つつまれています。コンプレックスが、今は完全に払拭されたのです。今年の夏は仕事に遊びに積極的に取り組めそうです。本当にありがとうございました。

投稿日:2013.06.08

チョビ (43歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ある口コミには香りがキツイとかありましたので、まず最初に香りを嗅ぎました。
全く私にはキツイことはありませんでした。むしろほんのり
わきの下から鼻に流れるようにスゥーと薫ってくるので、気持ちがいいです。

投稿日:2013.06.07

もも (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無香料って、正直勇気がいります。。香りでごまかしが無い分ちょっと心配だし。
でも、これ大丈夫でした!脇のイヤな臭いはしなかったです。
ムシムシ暑い日に、かなりチャレンジャー的に使用したんですが、それでも脇のニオイはしませんでした。これにはびっくり!

無香料でもちょっと香りがあるものがありますが、これは本当に無臭。香水の香りを邪魔しません。
それに、パッケージも可愛いし、これなら人前でも使用できそう!このシリーズの香り付きも試してみたくなりました。(パウダリーな香りがあれば嬉しいけど)

バースティックものは本当に使いやすいし、これ使っちゃうと、日本のスプレータイプにはもう戻れないです。。

投稿日:2013.06.06

ららら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗が衣服に付いたときに嫌な臭いが発生するのを防ぎたくて、試させて頂きました。
先程使ってみましたが、香りが男性が使うような、外人さんが使うような、少しキツい感じががしますが、時間が経つにつれて、あまり気にならなくなりました。
一度では分からないので、もう少し使ってみて、またコメントします。

投稿日:2013.06.05

ちろるちょこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中1の娘がワキガのようで、親としてとても心配していました。

かといって、まだまだ恥ずかしいと思わないのか自分では気づかないのか、自分でケアしないので、毎日制汗スプレーなどを使うように促すのですが、うるさがられていました。

また、朝スプレーなどを使っても、部活などで汗を流し、夕方にはひどい臭いで帰ってくるので、周りの友達や先生などに不快を与えていないか心配だったのです。
 しかも女の子なのに・・・・。

今回、この商品を見つけてこれだ~~!!!と思い購入しました。
早速、娘に使わせたところ、今までのひどい臭いが全くなくなり、しかも1日たっても2日たっても無臭なのです。
また、着ていた服なども無臭になったのです。
これには驚きました!!

 説明を見ると7日は大丈夫のようですが、今のところ3~4日ごとに使うように言っています。

こんな魔法のようなクリームがあったのですね!同じような悩みを抱えておられる方がいたら絶対使ってみてほしいと思います。
かなりおススメ~~~!!!!

投稿日:2013.05.31

ひめこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが苦手でした。
ちょっと、残念です。
リピはないかな?

投稿日:2013.05.31

リョウタン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいです。
香りも、オイルなのに重くないし、髪につけています。

投稿日:2013.05.31

リョウタン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくお休みしていましたが、これから脚をさらす季節がやってくるので、再度注文しました。あいかわらずコスパ抜群で、たっぷり使えます。そしていい香り♪毎日ヌリヌリしています…

投稿日:2013.05.28

ぴっつ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがありません。
泡立ちや、洗い上がりのしっとり感は、とても素晴らしい。
ちょっと残念……。

投稿日:2013.05.28

チューちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い香りです。
このシリーズの中では、これが家族にいちばん好評。
リピ決定です。

投稿日:2013.05.28

チューちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アロマテラピーをやっていてお顔やボディ用の化粧品を自分で作ることが多いのですが、このオイルは使用感もいいし香りもまったく気にならないので、季節や肌の状態によって選んだ精油とブレンドしてかなりの勢いで使ってます(^.^) この品質でこのお値段はうれしいですね!2本買ったのですがまた買います(^.^)

投稿日:2013.05.27

まみー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしているクリームです。 しっとりするけどベタベタしないし、匂いがとっても癒し系。
冬の乾燥肌にもぴったりで、量がたくさんだし、価格もお手頃だし、大好きなボディクリームです。 引き締め効果もあって一石二鳥♪

投稿日:2013.05.27

みほぶ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか毎日続けることは出来ませんが、入浴付後に付けた翌朝はスッキリとしています。

投稿日:2013.05.26

tacos (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無香料なので、他の匂いと混じらないので気に入っています。

投稿日:2013.05.22

shin (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり軽い付け心地なので春夏向きだと思います。乾燥肌の人は物足りないかもしれません。

投稿日:2013.05.22

shin (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が使っているのを見て、特に香りが気に入って欲しいと言われたので購入しました。
使用感もべたつかず、さらっとしているので良いそうです。

投稿日:2013.05.22

みーすけ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で使っています。乾燥肌も入浴後の保湿剤不要かも。
冬場は、蓋を開けた時に固まっている油分にびっくりするかも?
たっぷり塗りこんで流せば問題ありません。
現在品切れ中ですが、入荷したらリピ予定です。
サイトに来るタイミングかもしれませんが、在庫切れが多いので★4
商品は★5

投稿日:2013.05.20

むーさん (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
アトピーの子供のために100%オーガニックに惹かれて購入しました。
ヒリヒリ感もなくうちの子にはあってたようです。
量も多めでたっぷり使えます^^

投稿日:2013.05.20

YG (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌を清潔にキープする薬用ハーブ配合のボディソープで
100%オーガニックというところに惹かれて購入しました。
ヒリヒリ感もなくうちの子にはあってたようです。

投稿日:2013.05.20

YG (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供には不評でしたが磨きあとはサッパリして気持ちいいです。
ただのミントで良かったような・・・

投稿日:2013.05.20

YG (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭からつま先まで全身これ1本で。
タイトルの通り原材料はオーガニックにこだわっていて安心です。
香りも良く子供達にも好評でリピートしています。
定番の1本です。

投稿日:2013.05.20

YG (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭からつま先まで全身これ1本でOK。
タイトルの通り原材料はオーガニックにこだわっていて安心です。
いろんな香りを揃えて楽しんでます。
おすすめです。

投稿日:2013.05.20

YG (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭からつま先まで全身これ1本で。
タイトルの通り原材料はオーガニックにこだわっていて安心です。
香りも良くて何度もリピートしています。
定番の1本です。

投稿日:2013.05.20

YG (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗っかきの高校生の息子用に買いました。
使った印象は泡立ちが弱いので洗った感も弱いようですが
ティーツリーのおかげか清潔さは保たれてるようです^^

投稿日:2013.05.20

YG (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

忘れてしまう時もあるので引き締めはまだ実感してませんが、確かにツルすべなります。
肌にハリが出た感もあるのでなくなったらリピートして引き締めたいと思います。

投稿日:2013.05.18

ぶう。 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート商品です。
スッキリ爽快な感じが好きです。ネーミング通り、髪の毛にコシが出てくるので、手放せなくなりました。お勧めです。

投稿日:2013.05.18

drastic (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のシャンプーは高いので切り替えました、このコスパで白髪とハゲに効いてほしいです

投稿日:2013.05.17

MKサプ (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく大好き!のひとこと。
シャンプーはこれ以外は使えなくなりました。
ティートリーの香り、清涼感あふれる使い心地、
洗ったあとの爽快感、etc.
今後もずっとリピし続けます!

投稿日:2013.05.17

mai (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本リピートしてるかわかりません。
このシリーズに心底惚れ込んでいます(笑)
ティートリーの爽やかな香りとすっきりした使い心地、
通常のコンディショナーのベタつきが苦手な方にぜひ、オススメです。

投稿日:2013.05.17

mai (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭が軽くなったように、すっきり爽快になります。
ティートリー・トリプルトリートをメインに、こちらは、定期的な頭皮のディープクレンジング用として使用、
というのがベストかな?と思いつつあります。

投稿日:2013.05.17

mai (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,001~7,100件 / 9,067件