アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ヘア&ボディケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

脇の消臭は、毎日欠かしませんが、
日本のものは、長く使うと認知症になる成分が
入っていると聞いたので
オーガニックを探していました。
マヌカハニーを愛飲しているので、
ティーツリーは馴染みがあり、買いましたが、
匂いが強く抑えられたという印象はありませんでした。
ただ、塗ってない時と比べたら、効果が分かりました。
大容量なので、たっぷり塗れます。

投稿日:2014.07.31

TN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年近く愛用してる、ストレートヘアーのワタシにはなくてはならないアイテムの1つ。
他社ブランドでも似たようなモノをいくつか試しましたが、これがやっぱり1番良いです。
髪の櫛どおりが良くなり、ツヤハリも出て、ドライヤーで髪を乾かすだけでストレートになる優れもの!

投稿日:2014.07.31

loveggie (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCとして、ホワイトニングを期待して毎日いただいています
自分はすごく好きな味で、ちょっとお腹が空いたとき、口臭が気になる時などにも噛んでいます
歯ごたえがあるように感じるので、ドライブ中の眠気覚ましにもすごく助かりました
更なる効果を期待してこれからもリピートし続けたいと思います!

投稿日:2014.07.31

AN (23歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さらっとしていて、香りもいいです。
たまにしか使ってないのでファーミング効果はわかりません。

投稿日:2014.07.31

スタア (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小学生の息子の足のにおいが強烈で、何か対策ができないか探したところこちらを発見。
週一度、お風呂上りに親子で使用しています。
効果はてきめんです!

投稿日:2014.07.31

スタア (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通に食べてるのに
コレを使ってマッサージした翌日は
体重が減ってる・・・

効いてるっぽい気がしてならない!

またリピート決定!!

投稿日:2014.07.30

きい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バニラ系の匂いが苦手な方は
気持ち悪くなるかもしれません。

伸びは良く使い心地が良いだけに
違う匂いの物にすれば良かったなと後悔です

1度使って放置になってしまいました(-_-;)

投稿日:2014.07.30

きい (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

覚えてないくらいリピしてます。
これ使うと本当に足とか細くなるので騙されたと思って使ってみて欲しいです!(≧∇≦)

投稿日:2014.07.30

devilish woman (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホワイトニング効果はわかりませんが、これで磨くと歯がツルツルになり口内もすっきりして気持ちいいです。歯茎にも良さそうなのでこれからも続けて使っていきたいと思います。

投稿日:2014.07.30

しゅがー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗をかく季節は汚れもよく落ちてさっぱりなるから気持ちいいです。
家族全員で使ってます。
日本のお店で倍の値段で売ってました。
サプーさんで半額で買えるから嬉しいです。

投稿日:2014.07.30

M (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足の裏のタコがひどくて、コレを使ってみたけど効果はあまりありません。

とっても良い香りで旦那もほしがったけど、足用だからと言って…
顔用、ボディー用もできたら嬉しいです。

投稿日:2014.07.30

M (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライヤー前につけてます。
髪がツヤツヤになります。付け過ぎるとベタベタになるから、ほんの少しでいいです。

日本のお店で3~4倍くらいの値段で売ってるのを見ました。
安く買えるから嬉しかったです。

小さいし、回すとロックがかかるからそのまま旅行に持って行けるのも嬉しいです。

投稿日:2014.07.30

M (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーリングして痛んだ髪もパサパサにならず、しっとりです。
香りもトロピカルな感じでとても好きです。

投稿日:2014.07.30

M (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さらっとしていて使いやすいです。効果もあると思います。

投稿日:2014.07.30

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大のお気に入りです。これからもリピすると思います。

投稿日:2014.07.30

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごいですこれ。こんなに効果あるとは思いませんでした。嬉しい驚き。
すぐに効果ありました。脱毛の後に使ったら毛が薄くなりました。
埋もれ毛もいつもよりずっと少ないです。(これ悩んでた)
使い続けたら綺麗な足になれそうです。楽しみ。^^

投稿日:2014.07.30

じゃらし (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さっぱりだけど突っ張りません。でもちょっと乾燥するので香りのいいクリームとかつけるといいですね。
水っぽいので少し扱いづらいです。
匂いは薬草みたいな感じ。
背中の吹き出物が良くなってきました。
洗い流しも早いし、つるって感じで私は好きです。

投稿日:2014.07.30

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭皮の吹き出物がだいぶ良くなってきました。匂いは独特ですが私は嫌いじゃないです。

投稿日:2014.07.30

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいタイプの石鹸が欲しくて購入。
洗い上がりがツヤツヤになります。

投稿日:2014.07.29

summer (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが爽やかで夏向きです。
アロエも好きですが、これも好きです。

投稿日:2014.07.29

summer (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛防止効果はありそうです。容器から液体をだす時に使いづらくて苦労するので、その点を改善して欲しいと思います!!

投稿日:2014.07.29

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーは少しきしみますが、抜け毛防止効果はありそうです。容器から液体をだす時に使いづらくて苦労するので、その点を改善して欲しいと思います!!

投稿日:2014.07.29

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボディクリームとしては延びがそんなによくないように感じます。また、お風呂にはいると前日に塗ったクリームがヌルヌルとまだのこっているのがわかり、浸透性にかぐれていないように感じました。もったいないから最後まで使いましたが、かなり時間がかかってしまいました。なぜこの商品の評価が高いのか私的には?????

投稿日:2014.07.29

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きしまなくて髪の手触りもGOOD!!使いやすいです。ただ、香りがあまり好きなタイプではないので★4つにしました。コスパ的にも良い商品だと思います。

投稿日:2014.07.29

じゃが (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビオチンシャンプーよりも洗い心地がツルっとしてきしみにくいです。ただ、香りがあまり好きなタイプではないので★4つにしました。コスパ的にも良い商品だと思います。

投稿日:2014.07.29

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー後に使うとしっとりまとまりやすい髪になります。スーッと爽快感があるので夏にはさっぱりしておすすめ。髪も抜けにくく、太くなったような気がします!!

投稿日:2014.07.29

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプーは、洗った後すこしきしみますが同シリーズのコンディショナーを使えばしっとりとまとまりやすい髪になります。いままで排水溝につまるほど抜けていた髪があまりぬけなくなり、髪自体も太くなったような気がします。

投稿日:2014.07.29

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同シリーズのシャンプーと一緒に使っています。もう何本目かわからないくらい使用していますが、排水溝につまるほど抜けていた髪があまりぬけなくなり、髪自体も太くなったような気がします。

投稿日:2014.07.29

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプーは、洗った後すこしきしみますが同シリーズのコンディショナーを使えばしっとりとまとまりやすい髪になります。もう何本目かわからないくらい使用していますが、排水溝につまるほど抜けていた髪があまりぬけなくなり、髪自体も太くなったような気がします。

投稿日:2014.07.29

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中、お風呂上りに毎日、塗っていました。そのおかげか、お腹がたるむことなく、妊娠線もできませんでした。只今、産後2か月目ですが、ほぼ元のお腹の皮の状態にもどっています。リピしてもう少しはりのよい肌を目指そうと考えています!!

投稿日:2014.07.29

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりに軽くマッサージしながら塗っています。お肌すべすべになり潤うので毎日欠かさず塗っています。
二の腕が引き締まってきました♪

投稿日:2014.07.28

まきちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かにニオイが抑えられますね♪

クリームの香りや石膏に近い硬さから、使うたびに中東の異国情緒を感じています。

でも残念ながら私は一週間はもちませんでした。
自分の体質のせいですねぇ…体臭なんてなくなればいいのに。。

投稿日:2014.07.28

zoe24 (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格や写真から勝手に想像して小さなロールボトルがくるかと思っていたのですが、標準の化粧水サイズの大きさが届いたのでびっくり。笑

年を追うごとに肌の乾燥が止まらなくなってきたため、最近はもっぱらオイルを使っていて、いろんなタイプの天然オイル(ホホバ、マルラ、アルガン)を試した中でこれが一番長く潤っていると思います!

ただ一回に出る量が多いので、そこがなんとかならないかな~と力加減を変えたり、容器を傾けたりして試行錯誤中ですが、出し口自体を取り替えないとダメなようです。
このようなきめ細かい製品クオリティを求めるならやはり日本製ですね。
中身は問題ないのですが。

安いので次回の注文では2本以上まとめ買いする予定です。

投稿日:2014.07.28

zoe24 (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入しています。
コストパフォーマンス良いですね!!!
私の場合、残念ながら痩身の効果は無いのですが、
ガサガサ肌がしっとりするので愛用しています。

唯一の問題点としては…
私が付けすぎているのか分からないのですが、
翌日の入浴の際に(濡れると)ぬるぬるというかべたべたするのが少々苦手です^^;
付けた際にも衣服等に匂いが残る気がするので、
匂いが苦手な方は要注意かと…。

投稿日:2014.07.28

スク。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがとてもいいです。
マッサージするのが楽しくなります。
やはりマッサージしたところが、気持ち引き締まるような気がするので、これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2014.07.28

あくび (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけ心地も軽く、しっかり保湿してくれます。

投稿日:2014.07.28

あり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使いやすいです。
香りは独特ですが、付ける時の一瞬だけで後は大丈夫です!

投稿日:2014.07.28

ハンドルネーム (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頼まれたので購入しました。
友人は1年くらい使用しています。

投稿日:2014.07.28

ハンドルネーム (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー乾燥肌に良いとおすすめがあったので、肌の弱い息子に試しに買ってみました。
使っての感想を聞いてみると
「よくわからない」
とのこと。それじゃ私がと、使うことに。
気持ちいいです。つっぱらない。しっとりします。この臭いもわたしは平気です。

投稿日:2014.07.27

くじら (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラルシャンプーにしては、泡のたちがよく
フケが強い男性へわたしたところ「香りもスッキリしていいよ」といってます。
リピートしたいとのことです。

でも、フケの改善は1本では分からない感じ。

フケにきいてるか謎ですが、
香りはすっきりとしてて夏にはおすすめだとのこと。

投稿日:2014.07.27

mamo (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フケの強い男の人にこれをおすすめしました。
匂いはハーブどくとくの香りです。
フケの強い男の人は、「泡の立ち方が今一で洗った感じがしな」とのことですが、
私が試したところ頭皮もいいかんじ。
ナチュラルシャンプーどくとくの泡があまりたたない感じですが、
フケが強い人は洗浄しすぎもよくないと思うので、
効くと思います。

投稿日:2014.07.27

mamo (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使ってませんが匂いがぷんぷんいいかおりです(・∀・)♪

投稿日:2014.07.27

コンコン (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい感じ(≧∀≦)母親へプレゼントしましたが喜んでました♪

投稿日:2014.07.27

コンコン (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おっきいしコスパ○リピします♪もっと早く出会いたかった!

投稿日:2014.07.27

コンコン (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて間もないので、きけばいいな…
匂いは、おじさんっぽい匂いです

投稿日:2014.07.26

はいはい (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームと併用して脚やせに...と思っていましたが途中で中断。
足のセルライトがひどくなって来たので再チャレンジしてみようと思います。

投稿日:2014.07.26

くー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初開けた時臭いにビビりました。
かなり臭いです。
でもまぁ体はツルツルになるからいいかな、、

投稿日:2014.07.26

kai. (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーとセットで使っています。いろいろ探した挙げ句、やっとこちらにたどり着きました。以来ずっとリピートしています。

投稿日:2014.07.26

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はセットでずっと長く使っています。
サプーさんで購入している品のどれも今はみな長くリピートしています。
品質が良くて、コスパが優れたら言う事なし、ですね!

投稿日:2014.07.26

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはセットで主人が気に入って使っています。

投稿日:2014.07.26

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大人ニキビ肌には最高です\(^^)/
綺麗に洗顔できるし、その後は変な突っ張りもないです♪
最近、主人が脇汗が大量に出て嫌だ…と言っていたので、試しに使わせて洗わせた所、脇汗が大量に出るのもおさまった気がします。加齢臭対策にも良さそうですよ~♪私達夫婦には手放せない石鹸です。

投稿日:2014.07.26

たぬぱん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

祖母の使っていた化粧品の香りがします。
使用感とコストパフォーマンスは良いですが、スリミング??
続けると分かるのかな。
香りがもう少し柔らかくなれば良いのに。

投稿日:2014.07.26

ともた (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スリミング効果は分からずですが、保湿には良いです。
香りも邪魔にならないです。

投稿日:2014.07.26

ともた (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗ってるときはとぅるん!ですが、乾かした後に劇的に良い感じは無いので、他も使ってむます。

投稿日:2014.07.26

ともた (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

釣られて良かったと思います。

ロン毛の割りに使用量が少ないのでまだ残っていますが
こういう機会があればまた購入するかもしれないな

きしまないのが助かりました!!

投稿日:2014.07.26

おきみどん555 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に何がいいとは分かりませんが、この石鹸を使って体や顔を洗うとサッパリとします。
通常の石鹸もサッパリするのですがツッパリもします。この石鹸は皮脂や油をアタックしているみたいでサッパリしますが変な石鹸独特のツッパリ感はありません。お値段もお手頃で海外へいく際の石鹸にもいいのかと思います。9月と10月の海外へ持っていって使用しようと思っています。
アフリカとインドなので皮脂汚れや砂汚れがひどい地域なのでちょうどいいと思います。
朝のウォーキングの後のシャワーの際にも使用しています。しつこくごしごし洗わなくてもサッパリするのがうれしいです。1番気に入っている石鹸です。

投稿日:2014.07.26

ライシャ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも抑え目でどのシャンプーにもあわせやすいです。

とてもしっとりするので毛先にだけ使用しています。

投稿日:2014.07.26

moco (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二本目です。

セルライト対策として購入しました。

正直まだ効果は感じていませんが

これ以上増えるのは抑えてくれていると信じてます。



塗りやすく、しっとりするので

ボディークリームとして愛用しています。

大容量なのでコスパ的にもよいし

ポンプ式なのですぐに使えて便利です。

投稿日:2014.07.26

moco (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラウリルナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウム不使用。
パラベン、きつい保存料、グレープフルーツシードエキス(防腐剤)不使用

この点に惹かれて購入

洗いあがりはすっきりします

その分、髪はキシキシする気がします。

投稿日:2014.07.26

moco (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那さんが気に入ってリピートしてます。
しっとりしすぎず、乾燥を防げるようです。

投稿日:2014.07.25

nico (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりもしっとりすべすべ。
乾燥肌ですが、つっぱることなく満足してます。

投稿日:2014.07.25

nico (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

猫っ毛で乾燥気味だと嘆いていたので、試しに購入しました。
かなり気に入ったようでリピートしてます。
ふんわりして良いみたいです。

投稿日:2014.07.25

nico (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本目はキシキシがスゴすぎてどうしたものかと思いましたが、使い続けていくとこのキシキシ感が洗ったーっという実感にかわって、癖になってきました。ただ、コンディショナーやトリートメントをしっとりタイプにしないとバサバサになってしまいます。

投稿日:2014.07.25

チョコ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思っていたよりも髪に匂いが残らないのが残念でした。
シャンプーのキシキシを多少は和らげてくれたけど、私にはもう少ししっとり仕上げてくれるコンディショナーの方が良かったみたいです。

投稿日:2014.07.25

チョコ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使ったらまた投稿します。期待しています。

投稿日:2014.07.25

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

非常に気に入っているらしく、切らさないようにしているようです。
私からしてみれば、べたつくのであまり好きではないのですが・・・。

投稿日:2014.07.25

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミであるようなクール感は個人的には感じませんでしたが、ベタつかないし、のびも良いのでマッサージ用には適してます。
保湿力を求める方には物足りないかも!

投稿日:2014.07.25

ジュエル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に使ったのですが、シャンプー後のキシキシ感がこちらを使っても改善されなくて困りました^^;
私には合わなかったようです。
匂いは個人的に好きだったので残念です。

投稿日:2014.07.25

スク。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じ種類のコンディショナーと同時に使用しました。
しかし私の髪には合わなかったのか、キシキシしてしまいました;;;
洗いあがりはさっぱりして良かったんですが…。
安全性は高いとは思います。

投稿日:2014.07.25

スク。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちはないですが、スッキリさっぱりして、きちんと磨けます(*^_^*)
最初は塩辛いと感じますが、慣れたら大丈夫。
特に余分な成分が入っておらず、歯磨きしても舌の味を邪魔しないので朝の歯磨きには適してると思います!

投稿日:2014.07.25

ジュエル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容成分が安心して使える事と、なによりペパーミントの香りが良くて、使うたびにリフレッシュでき、皆にも好評!(^^)!
夏には特にオススメ!

投稿日:2014.07.25

ジュエル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回1回お湯を落として使用するお風呂なら良いと思いますが、全自動タイプですと、次の日のお風呂の下がヌメッって感じになっていたり、風呂釜に何かの成分がついてお掃除してもなかなか落ちません(-_-;)

投稿日:2014.07.25

ジュエル (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライヘアでも市販の添加物だらけのヘアケアをしたくない方にはオススメ!
ベタつかないので、洗髪後のドライヤーの前や後に使用されてる良いと思います(*^_^*)

投稿日:2014.07.25

ジュエル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで使用!
こちらを使うとギシギシの髪でもスルスルの手触りになります(^-^)
少しクール感があるので、夏使用にオススメ!

投稿日:2014.07.25

ジュエル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり洗い上がりがギシギシするので同じシリーズのコンディショナーとのセット使用がオススメです!そうするとスルスルの手触りで問題ないです(^-^)

投稿日:2014.07.25

ジュエル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年、夏になると必ず買って使用します☆彡
1度使うと爽快感にハマりますよ!(^^)!
内容成分が安心なのもgood!

投稿日:2014.07.25

ジュエル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫が使用中です。
抜け毛の予防には役立っているようです。
洗い上がりはボリュームアップします。
これと合わせて、ビオチンのサプリメントも飲んでいます。

これのみだと髪がキシキシするようなので、次回トリートメントも購入予定です。

投稿日:2014.07.25

ウチャ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングをぬってから、上からセルライトの部分につけてます!ハーブのいい香りが癒されます!

効果はまだわかりません。

投稿日:2014.07.25

ペピィ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの香りが好きなので購入しました!

つけすぎるとベタベタになりますがこれをぬってドライアーを当てるとツヤツヤします(^-^)

職場に一本おいてます(^^)

投稿日:2014.07.25

ペピィ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜、寝る前にマッサージして塗ってます☆
お肉が柔らかくなってむくみもスッキリ取れます!

ダイエットの相上効果か、引き締まってきた気が!
延びがよく肌もすごくすべすべになるのでリピートしたいです!


顔にもぬってマッサージして寝てます(^^)

投稿日:2014.07.25

ペピィ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

です(^ ^)!つけるだけで気分が上がります。
のびもいいのでマッサージしやすいです。

投稿日:2014.07.24

チョコ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

背中のニキビがきになってやばかった!たのしみです!

投稿日:2014.07.24

めい (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
有名な某スリミングオイル等もたまに使いますが、使用感や容量コスパ等全てこちらの商品が勝ります。
かなりしっとりしますが、ベタベタしないところが尚良しです。

投稿日:2014.07.24

みるみる (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同シリーズのビオチンを使用していましたが、こちらの方も気に入りました。
しっとりのもちもちの泡でサッパリとした洗い上がりです。

投稿日:2014.07.24

モカ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯医者でホワイトニングするのでホワイトニングを持続させるために買ってみました
とりあえずまだホワイトニングしてないけど使ってますo(^_-)O
最初ちょっと味に違和感あるけど慣れると大丈夫笑
ツルツルになりました★

投稿日:2014.07.24

ぱみーさん (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫が抜け毛を気にし始めたので(若干薄く・・)購入しました。

義父が早くから抜け始めたようで、本人は若いときから危機感を持って抜け毛予防のスプレー等を使用してきていたようですが、
最近になって「薄くなってるのかな?」「どうなの?」と聞いてくるので、深く言及せずに買うことにしました。

使用感は、なかなかいいようです。私も一回使用してみましたが、香りがケミカルな感じではなく、洗い上がりもスッキリします。頭皮の汚れが、リセットされた感じに。
乾かした後は、ボリュームアップしてます。
シャンプーだけだと少しギシギシしますので、コンディショナー等は必須です。
同じシリーズでも出ているので、次回はそちらも購入してみようかと思っています。

発毛効果の程は、正直まだ分かりませんが、抜け毛は抑えられているように感じます。
本人が気に入っていますので、他によさそうなものがなければ、使い続けてみようと思っています。

投稿日:2014.07.24

ウチャ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プレゼント用にシャンプー&コンディショナーのセットで購入いたしました。
コスメ○ッチンの半分以下で購入できて、大変たすかります!!

プレゼントあいては、この商品を前に使ったことがあり、また購入したいと思っていたそうで、ちょうどよかったです。

次はわたしもほしいな~

投稿日:2014.07.24

もにゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プレゼント用にシャンプー&コンディショナーのセットで購入いたしました。
コスメ○ッチンの半分以下で購入できて、大変たすかります!!

プレゼントあいては、この商品を前に使ったことがあり、また購入したいと思っていたそうで、ちょうどよかったです。

次はわたしもほしいな~

投稿日:2014.07.24

もにゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

想像では、ゆるい乳液くらいでしたが、意外とちょっと固めです。
ですが、きちんと浸透していくのでべたべた感はテクスチャーの割に、ライトです。
私が、ボディにぬっていますが、塗った次の朝にシャワーをあびると肌がつるんとして、キチンと剥離してくれているんだと効果を実感しますよ。

投稿日:2014.07.24

もにゃ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくある甘いだけの安っちいローズの香りではなく、あおくささのあるフレッシュなバラのにおいです。茎や葉も一緒にはいっているような‥。わたしはこちらのほうが、清潔感があって好きです。
オーガニックだけあって、香りの持ちはよくありませんが、髪がなめらかにしっとりして気持ちが良いのと、安心感もあり、シャンプーも購入しようか考えております。


サプーさんでは、ここのブランドの製品は売り切ればかりなので、在庫を充実してくれれば嬉しいです。

投稿日:2014.07.24

もにゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くて小さいので、まざにお試しだったのですが、けっこうもちます(笑)
少量で効果があるので、大きいサイズを買わずによかったなと思うくらいです。
逆に本当に少量使いじゃないと、べたっとした洗ってないような髪になってしますので、量には気をつけて使ったほうが良いかと思います。少なすぎるかな‥くらいで十分です。
リピートは‥べつに‥ないかな(*^_^*)

投稿日:2014.07.24

もにゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサイトの口コミを見て、評価が高いため気になり、値段も高くなかったので購入してみました。
使用してみての感想は、とても満足です!!まず、肌がツルツルになります。ビックリしました。
白色のクリームで、柔らかいテクスチャーです。私はお風呂上りにワンプッシュ、両足首から足の付け根までマッサージをしながらなじませます。この際、体が濡れたままでクリームを付けると、少量でも良く伸び、素早く浸透します。
足が細くなる効果ですが、これを塗るとむくみがとれ、スッキリとします。塗ると塗らないとで、違いを実感できます。
また、大きなサイズのボトルにタップリと入っていて、3月に購入してから未だ使い切っていません。このお値段で、コストパフォーマンスも抜群です。
なくなったらもちろんリピートします!

投稿日:2014.07.24

ウチャ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とあるお店ですと、ここよりずっーーーーーと高いのに、このお値段でかえるとは‥感謝です。
自分用にと購入しましたが、プチプレゼントとしてあげてしまいましたので、リピート予定です。
おしゃれで、気持ちオーガニック、日本での定価は高い‥これってプチプレゼントにぴったり!!ストックしようかな~

投稿日:2014.07.24

もにゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんのお安さには、本当に感謝です!!

こちらは友達へのプレゼントの一品として購入したので、使い心地はわかりませんが、ジョバンニのですからハズレではないでしょう。
ただ、気圧の関係でしょうがないのですが、かなり中身がもれており、弁明をしてから渡さないといけない位、減っていました。もうひとつ買ったグレープフルーツのほうは大丈夫でした。

投稿日:2014.07.24

もにゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の近く塗ったからか臭すぎて耐え切れませんでした。
色もあまり変わらず…

投稿日:2014.07.24

Beach girl (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなく、
それまで利用していたのが良すぎたのか、
至って普通のボディソープです。

匂いはいい!

出張用に使ってます。

投稿日:2014.07.23

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんで買ったはじめてのシャンプーですが、洗うとあわ立ちはいいのですが、髪がきしんで、ショートヘアーの私でも結構気になりました。ロングヘアーの方にはおすすめできません。
香りはテーツリーのいい香りが好きです。なので、きしみがないならリピートしたいけど・・・

投稿日:2014.07.23

まあこ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもさわやかで気持ちがいいです。少し白くなった気がします。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の髪質には合わなかったのかパサつきます。残念です。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の髪質には合わなかったのかパサつきます。残念です。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,501~13,600件 / 25,485件