ヘア&ボディケアの口コミ
緊張したり焦ったりすると嫌なにおいがすることがあるので、デオドラントは毎日使用しています。効果が高いものは強い痒みが出て使い続けることができず、できるだけ肌への負担の少ないデオドラントを探していました。
こちらのデオドラントはとてもさらっとした軽い使い心地で、たくさんスプレーしても何かをつけているという感じがまったくありません。だからといって効果が弱いかといえばそんなことはなく、しっかりとにおいも抑えてくれます。
大容量なので首筋やデコルテなど身体中に使っていますが、汗をたくさんかいた日も汗臭さとは無縁でいられるので、大変助かっています。持続性の点でやや弱いかなという印象ですが、私の生活パターンの中では十分なので、しばらく使い続けたいと思います。
投稿日:2017.08.18
さなな (35歳・女性)
頭皮が油っぽく、髪がべたつく夫用に購入しています。とても合っているようです。
私もたまに使うことがありますが、私の髪質にはやや乾燥します。香りは爽やかで嫌味がなくとてもいいですね。
投稿日:2017.08.15
健康オタク (39歳・女性)
まだ一回使ったばかりですが、これは良いと思います。乾かしたときに艶が出て手触りが違います。洗髪中はきしみますが、天然系シャンプーなのでそこはしょうがないですね。
次は大きいサイズを購入しようと思ってます。
投稿日:2017.08.15
健康オタク (39歳・女性)
生まれつきのわきがで今まで色々な商品を試してきました。人はこれで臭わなくなったよという物でも私には効果がなかったりということが多いです。今回サプーさんからミョウバン入りの商品でミョウバンはわきがに効果的と目にした事があったのでモニターさせて頂きました。
結果は、私には残念ながら効果が出ませんでした。
特に普段と変わりなく、今の時期は汗を沢山かくのでかもしれませんが臭いは隠しきれませんでした。
モニターさせて頂いてありがとうございました。
投稿日:2017.08.11
まーちゃ (39歳・女性)
スプレータイプなので使いやすく、白く肌残りもしないのでよかったです。
無刺激の化粧水のようなミストなので、スーッとした清涼感はないですが、肌の状態が敏感なときでも使えます。
投稿日:2017.08.10
まり (34歳・女性)
制汗スプレーって、毛穴がピリピリして肌に悪そうなので、ナチュラル素材のこちらを使ってみました。
他のロールオンタイプを使用したことがないので、比較できませんが、塗ると結構な量の液がついて、なかなか乾きません。服を着替える直前よりも、メイク前とかに塗って、乾いた頃に着替えるのが良いかもしれません。
制汗効果に関しては、私は感じられませんでした。ただ、足裏に塗っておくと、長時間履いた靴下を脱いだあとも臭わない気がしています。
足裏に塗ったものをワキに塗るのは抵抗がありますが…。
安いので気休め程度に買っておいても良いかなと思います。
投稿日:2017.08.09
nagico (32歳・女性)
夏には必需品です
朝使用して夜まで汗の臭いが全く
気になりません
塗る面積も広いので塗りやすい
香りはマスキングタイプではなく
イヤな汗臭と混ざる事がなく
一日中無臭で過ごせます
オススメのお品です
投稿日:2017.08.08
emiko (35歳・女性)
匂いが独特です。苦手な人もいるかもですが、気になるほどではないです。
汗を抑えるてくれるかは微妙です。。。
でも、人にもよりますよね、、私は微妙でした!
投稿日:2017.08.08
隣のサプコ (37歳・女性)
容量がたっぷりなので、毎日使い続けても無くなった感じがしません!
使用頻度にもよるとは思いますが、1年以上もちます。
リピートで使用してます!
投稿日:2017.08.08
隣のサプコ (37歳・女性)
塗る価値ありのデオドラント商品です。
塗らないでいるとにおいが…悲惨です。
成分もシンプルで肌に優しかったです。
(無香料なのもGood!)
汗止め効果もまあまあですがありました。
投稿日:2017.08.07
ベリー (30歳・女性)
体用に使っています。洗いあがりはさっぱりして気持ちよいのですが、浴室に置いておくと溶けてどろどろになってしまいます。液体タイプに戻そうと思います。
投稿日:2017.08.06
健康オタク (39歳・女性)
もともと脇汗が夏、冬関係なくかくほうなのですがワキ脱毛をしてから余計に気になるようになって今まで日本製の物を使っていたのですがイマイチだったのでネットで見た汗が止まるという海外製品を使ったのですが異様な痒みに襲われ中止しました。
サプーさんでは色々なサプリを飲ませて頂いて安心感もあったのと値段も安かったので今回試してみました。
匂いはほのかにするだけで塗るとほとんどわかりませんでした。商品の面積が広いのと固いのでワキに塗るときに痛かったのと塗った後に汗をかくとヌルヌルします。なのでリピートは無いです。
投稿日:2017.08.03
kana (35歳・女性)
はじめてロールオンタイプの制汗剤を使用しました。塗ってみるとなかなか乾かないです。香りはないです。汗を抑えるかと言われると?あんまり感じませんが汗の匂いは気になりません。肌に優しいタイプなのでスースーはしません。容量が大きい、ロールが大きいので使いやすいと思います。
投稿日:2017.08.02
もも (35歳・女性)
モニター当選した商品です。
丸1日外で仕事をしているので、この時期は汗の臭いが気になっていました。
直接肌にスプレーと書いていましたが、個人的にはタオルにスプレーして拭き取る使い方の方が良いかなぁと思いました。
とてもサッパリして気持ちが良くなりました。
投稿日:2017.07.31
hmmsm4126 (33歳・女性)
もう4度目?くらいのリピートです。
前より価格があがったのだけちょっと不満ですが、まぁ安定して使い勝手が良いので続けて使ってます。
ひじに張りが出るので、ひじの出るお洋服の時は必ずつけます。
投稿日:2017.07.31
ミドリ (36歳・女性)
今まで、香料のある国内メーカーの
商品を使っておりました。
塗った後のパウダー感が気になる
こともあったのですが、
こちらのクリスタルという商品は
塗った後に粉っぽくならず、
毛穴がブロックされていない感じが
良いかなと思いました。
無香料なので、香りが苦手な方にも
おすすめです。
投稿日:2017.07.31
ちーこ (30歳・女性)
30代後半ですが、最近脇汗が多く、帰宅後に匂いが気になることから使用してみることにしました。
香りはラベンダーでとてもいい香りなのですが、出社前に使用し、帰宅までは残念ながらもちません。
固形なので、塗りやすいのですが、結構ずっしりしているので、持ち歩きには不向きです。
朝使用して、1日持てばいいのに、と思い★を3つにしました。
投稿日:2017.07.30
madara (38歳・女性)
ビオチンに反応し購入致しました。
私は細くて柔らかい髪質ですが、こちらで洗うとキシキシしました。
でも余分な成分は入っていないので、長く続けたら良いのかも。
投稿日:2017.07.28
Reira (35歳・女性)
体の痒みと乾燥にパインタールのバス&シャワージェルが良かったので、今回は洗顔用にソープを購入しました。やや独特な香りがありますが、結果を楽しみにしてます。
投稿日:2017.07.26
健康オタク (39歳・女性)
特に夏の季節に気になるワキ汗。
制汗スプレーなどしてきましたが、スプレーしました感満載の香りも気になってました。
でも、スティックを一塗りするだけで、一日快適に過ごせます。
ノンフレなのもうれしい
投稿日:2017.07.26
ポコポコ (39歳・女性)
脚や腕、お腹に使って効果があったのでつきやすく落としにくい憎き顎下の肉をなんとかしたくて最近塗ってます。効果が出たらまた口コミしたいと思います。
投稿日:2017.07.26
non☆ (32歳・女性)
しばらくやめてましたが使用してた頃より脚が太くなったので再開しました。ジーンズが緩くなったので効果ありです。
一つ改善してほしいのがポンプ部分が壊れやすいことです。これから使う方は気をつけてください。
投稿日:2017.07.26
non☆ (32歳・女性)
このオイルは刺激が少なくていいです。クレンジングやアロマオイルをまぜてマッサージオイルとして使っています。アプリコットオイルはいぼに良いと聞きましたが、そこだけはあまり効果なしです。
投稿日:2017.07.24
健康オタク (39歳・女性)
モニター当選し、使っています。
無香料だけど、ほのかにシトラス?系の
香りがしますが、気にはならない程度。
日本のとは違い、なかなか減らないし、
コスパはいいと思う。
投稿日:2017.07.24
nontaros (31歳・女性)

star大好き
もう何個目か分かりませんが、大好きでコレ以外は使えません!特に夏はサッパリしてオススメです。香りは苦手な方は苦手な香りですが、好きな方は大好きだと思います。
洗い上がりの肌がキュッキュッとなるところが好きです。ツッパリ感もないです。ツルツル、スベスベになりますよ!
ストックはトイレや玄関に置いてますが、ほんのりとチャンドリカの香りを漂わせています。
ホント、この石鹸オススメです!
投稿日:2017.07.23
よこちょ (35歳・女性)
夏なので、体臭には気を使います。
普段使っているアイテムから切り替えるのは、勇気がいりましたがお出かけして汗をかいても特に気になるような匂いはしませんでした。
少しサイズが大きいので、持ち歩くにはちょっとカバンを選びますね。
植物成分でできているので、肌が弱くても安心して使えます。
投稿日:2017.07.21
まめ (30歳・女性)
外国製の制汗剤は始めて使いましたが、
この商品は私が普段使っている制汗剤より低刺激なのにきちんと効果がありました。
香りも殆ど無いので、普段使いのフレグランスの邪魔もしませんしお手頃なお値段で大容量ですしお気に入りです。
投稿日:2017.07.21
ぴーこ (38歳・女性)
このシャンプーを知ってからというもの、一度も浮気せずに使っています。
くせ毛や頭皮のベタつきなど悩みの多い髪なので、色々試してやっとコレ!という商品に出会えました。
家族も気に入って、他の物を使いたがりません。
サプーさんの数ある良品の中でも、ずっと取り扱いをお願いしたいお気に入りです。
投稿日:2017.07.21
まゐ (37歳・女性)
よく肩こりや、筋肉痛になるので購入使用。塗ってマッサージしたらポカポカして、いい感じです。
でも、少し匂いがきになるかな…っと。
周りからすると、あまり気にならないみたいです。私は特に敏感すぎるみたいです。
投稿日:2017.07.21
ゆーちゃん (35歳・女性)
スティックタイプのものは、初めて使用しましたが、ロールオンタイプより液垂れ等なくて使いやすかったです。
アプリコットの香りも良かったです( ・ᴗ・ )
投稿日:2017.07.21
ayumi (32歳・女性)
夏用のシャンプーの為に購入しましたが当たりです。
シャンプー時の香りが気になりましたが洗い流し乾かすと殆ど気になりません。
シャンプーだけだとパサつくので、コンディショナー等のケアが必要です。
投稿日:2017.07.19
ベリー (30歳・女性)
ミョウバンがいいのでしょうか、汗くささが抑えられます。
もともとそんなににおう方ではないのですが、それでも服に汗が染みて夜くらいになるとちょっとにおうな、となるのですが、これ使っているとならないです。
汗をよくかく胸のあたりとかにも使っています。
無香なのでヘアオイル等使っているので香りが混ざらないのもいいです。
容量もあるので、1年使えそうです。
ただ、1回のスプレーで出る量がちょっと多いかなーとは思います。手で塗り塗りしてます。
投稿日:2017.07.19
moamoa (38歳・女性)

starお風呂上り
お風呂上りに全身に塗って保湿しています。とても伸びが良くコスパも良いし、とにかくとても良い匂いなので、寝る前に手元に塗り直したりしています。
投稿日:2017.07.16
もりやま (33歳・女性)
オーガニックでアルミニウムフリーで24時間持続、そして無香料…。条件は凄く良い。
使用した所、レモングラスが使われているのがわかります。レモングラスの香りがします、少しのレモンの香りに苦味を少し感じる匂いがします。レモングラスの香りは30分から1時間位時間がたつと消えますが脇汗のニオイは8時間後位からしてきました。←(顔を近づけると。)
お風呂上がりに脇が乾いてから上下に1往復塗りしての結果です。
念入りに塗るとレモングラスの香りの中にある苦い香り?が目立つので控えめに塗りました。
製品の中身は固形ワックス、ポマードみたいな質感の物で(固めのワセリンみたいな)かと言ってベタベタするわけではなく見た目よりはライトな使用感です。少しするとサラッとします。
容器は横長の楕円形、脇の幅って感じです。
私は臭いがキツい方なので臭いが軽い方やエチケット位での方が使うなら24時間大丈夫ではないでしょうか。
あくまで私の使用感の感想です、私はレモングラスの香りが気になりますのでリピはなしかなと思っています。少し苦い臭いがするんですよね…それが残念。
時間がたつと消えますけど消えるまでその臭いが気になるので本末転倒かな…。
投稿日:2017.07.15
うり (37歳・女性)
スプレーが使いずらいです
液はよかったのですが、なにせスプレーが押しずらかったです。。。
ちょっと傾けたりするだけで、押しずらくなってしまいます
投稿日:2017.07.15
ほっしー (37歳・女性)
敏感肌で自分の汗でも、肌が負けてしまう体質です。肌に優しいデオドラント剤を探していました。サプーさんは自然のものが多いので、嬉しいです。
使った感触は刺激が無くいいですね。ミョウバンはにきびや汗疹ができるのを抑えてくれるとか?期待したいです。
汗が抑えられるとか、臭いが抑えられる実感はまだありませんが、爽快感はあります。またコメントいたします。
投稿日:2017.07.14
健康オタク (39歳・女性)
口コミを見てシップではなくお腹に直接塗って
マッサージして寝てます。
足とかにもそのまま塗って寝ても
翌朝ベタベタが残ってるんですが
お腹だけ不思議とベタベタが残っていません。
デトックスされた感が嬉しいです。
使い続けてみようかな。
投稿日:2017.07.13
おつまみ乾杯 (39歳・女性)
バスマッサージとありますが
寝る前のお風呂あがりにはオススメしません。
なぜならこのオイルはリラックスする。ではなく
元気になるからです。
眠れなくなるわけではないですが
動きたくなる感じ。
元気になりたい時におすすめです。
投稿日:2017.07.13
おつまみ乾杯 (39歳・女性)
たくさん入ってるのですっごく長持ちしそうです!
価格も量に見合った以上入っていると思います。
送料調節などで後ちょっと・・って時に買って損なし。
歯茎も心なしかだんだん強くなってきたように思います。
投稿日:2017.07.13
おつまみ乾杯 (39歳・女性)
乾燥した髪に使用しています。ベタつくことなく、しっとりつるっとした髪に仕上げてくれるのでリピート。ボトルが小さく、すぐ無くなってしまうのが残念。
投稿日:2017.07.11
hmm (34歳・女性)
いつものシャンプーに数的垂らして使用しています。何も入れない状態よりもっちりしたふわふわな泡になりシャンプーの時間が特別なものになりました。乾燥がしなくなり、枝毛も少くなりました。
投稿日:2017.07.11
hmm (34歳・女性)
冬の指先の乾燥対策に使用しました。少量でよく伸び、乾くとサラサラでべたつきません。小さいので持ち運びも大変便利なのも良いです◎
なによりも香りがいいです、ほろ苦い柑橘系の香りに気分がリフレッシュされます。
投稿日:2017.07.11
hmm (34歳・女性)
口に入れるものなのでカラダにわるい成分がなるべく入っていない歯磨き粉を選んで購入しています。今使っている歯磨き粉もよいのですが、通常の歯磨き粉と同量で値段が倍もするのであっという間になくなり、内容値段共に納得いく歯磨き粉探しをしていたらサプーさんにありました。今までの歯磨き粉がよかったと思っていたのは他を知らなかったからかと思うぐらい、この歯磨き粉は磨いた後のツルツル感がものすごくいいです。感動的に歯がピカピカになります。なにかわるい成分が入っているのか疑うぐらい、ほんとにいいです。
そして大容量。もうずっとコレで歯を磨きます。
投稿日:2017.07.08
りこ (37歳・女性)
便利です!もともと使っている商品なので、携帯用を購入できて嬉しいです!
ただ、使用中に瓶のラベルが剥がれ、ただの小瓶になってしまいました(^^;
投稿日:2017.07.08
ハンドルネーム (33歳・女性)
今までに体験したことがないくらい重めのオイルですが、乾燥肌の私にはかなり良い感じです。1本使い終わってから、リピートするか考えますが、今の段階は◎です!
投稿日:2017.07.08
ハンドルネーム (33歳・女性)
大容量で、ホワイトニング効果もあって良かったのでリピートしました。
若干白くなったような気がします。
日本製の歯磨き粉よりコスパもいいと思います。
投稿日:2017.07.05
めーちゃん (31歳・女性)
何回かリピートしてます。
匂いもテクスチャーも大好きだからりぴしてるのですが日本の湿気が多い夏には向かないかもしれません。
個人的な意見ですがジメジメした梅雨から夏はローションタイプのうが好みです。
投稿日:2017.07.02
mac0521 (37歳・女性)
敏感肌で、体に湿疹が出ています。乾燥すると痒みも感じます。他の方の評価が良かったので、試しに購入しました。
香りは独特です。レトロな感じの香り?私は嫌いではありません。
洗いあがりの肌の感触ですが、少しヌルッとしています。ボディクリーム等塗らなくても大丈夫なのではないでしょうか?
これは長く続けてみたい商品です!
投稿日:2017.07.02
健康オタク (39歳・女性)
思ったほど歯が白くなりません。
成分は安心して使えるのでいいと思います。
使い続けて歯が白くなったらいいです。
粉なので歯ブラシにかけるのが難しいです。
投稿日:2017.07.02
M (37歳・女性)

starリピ
これはずっとリピートしているので
このクリームで細くなるのかはわからないですが太くはなっていないです。
あと、もともとふくらはぎが粉を吹いたみたいにカサカサになっていましたが、これを使い始めてからしっとりしています
投稿日:2017.06.29
わら (38歳・女性)
正直引き締まってるのか鈍感な私にはまったくわかりませんが、保湿としてすごくいいクリームだと思います。またコスパもよくてこの手の物は割高ですが、たっぷり入っていてこの値段なのでお得だと思い続けています。
投稿日:2017.06.28
ぱいなっぷる (37歳・女性)

starさっぱり
香りは独特ですが苦手ではないです。 お風呂場で身体や顔を洗うのに使っています。汚れ落ちは実感できますが、皮脂を取りすぎるわけではなく、つっぱる感じもありません。お安いので送料調整のときにまた買うと思います。
投稿日:2017.06.26
mimimi (30歳・女性)
夏に向けて、むくみ体質の私にちょうどいいかなと思い使い始めてみました!
ふくらはぎ2プッシュ 太もも3プッシュと多めに塗っています。
朝起きると足がすごくすっきりしていて、膝がキレイに出る気がします。
使い始め、これを塗ると朝方にトイレで目がさめていました。たまたまなのかなぁと思うのですがそれだけむくみが抜けてるのかなぁといった感覚です。今はトイレで目がさめる事はないのですが。
たっぷり使う事ができ、使用感も乾燥が年中気になる私にはちょうどいいです。
リピートしてしばらく使い続けたいです
投稿日:2017.06.25
ミー (34歳・女性)

star海外では。
グアムやハワイではこのブランドの他のアイテムはありますが、スキンファーミングは見つけられませんでした。サプーさんでずっとお世話になります!!
投稿日:2017.06.25
himemario (33歳・女性)
香りは外国独特ですが、好きな香りです。
洗い上がりも良いし、パサパサしません。
泡立ちもそこそこいいと思います。
かゆみなども出にくいです。
投稿日:2017.06.24
美ママあや (37歳・女性)
元々ラベンダーの香りが好きで購入し、リンパマッサージに使用しています。
伸びが良くサラッとしていて、マッサージ後はしばらくポカポカしているようで、癒されるしとても気持ち良いです。量も結構入っていて、コスパも良いので今後もリピートします^^
投稿日:2017.06.23
pino (38歳・女性)
クチコミを見て購入。
匂いは嫌いぢゃ無いし、上がった後の
肌触りは悪くない。
ただ、デトックス感は無し。
コスパも良く無いかな。
リピは無し。
投稿日:2017.06.19
nontaros (31歳・女性)
少ない量を試せるのはありがたいです。旅行にも重宝します。海外のものは香りが結構きつく、合わないものも多いので。こちらのコンディショナー、蓋を開けた時からとても良い香りです。
投稿日:2017.06.19
プチグリ (38歳・女性)
朝、歯を磨くときにさっぱりとしたマウスウォッシュを探していたところ、こちらはぴったりでした。ただ原液そのままだと辛すぎるので、私は少量の水と混ぜて使っています。
投稿日:2017.06.18
ハレモリン (31歳・女性)
ヴェレダの製品は、良いのだけど、日常つかうには、ちょっともったいないかも・・
という印象がある中、この歯磨き粉は、価格も使用感も、ヴェレダの満足感、凝縮。
お昼休憩のステキな気分転換に、ひとつ忍ばせておくと、良いカンジです!
投稿日:2017.06.18
ミミ (33歳・女性)
バニラが好きで、バニラのマウスペーストを探していてこちらに辿りつきました!バニラとミントの爽やかな組み合わせも味も後に残る香りもパーフェクトですが、なにより磨いてもなかなかスッキリしなく、ザラザラが残りやすい歯の裏側がツルツルになるので凄く気に入りました!これからはこの歯磨き粉しか使えないと思いました!1人で使ってますが、内容量も多く、コスパも良いです。よく海外に行くのでスーパー等で見てみようとも思いましたが持ち帰ることや探す手間、個人輸入の送料や時間、色々考えたらこちらで購入するのがマストです!
投稿日:2017.06.14
グルマンバニラ (32歳・女性)
洗ってる時の香りと、ドライした後の香りは若干違いがあるものの、洗い上がりもサラサラで好きです。私はシャンプーのみの使用ですが、コンディショナーと一緒に使えば、もっと香りは残るかな?お値段も手頃だし、またリピートします!
投稿日:2017.06.12
よこちょ (35歳・女性)
一時期、欠品していて他の石鹸を使用していましたが、やっぱコレには勝てないです!
香りも泡感も洗い上がりも私は大好き。サッパリ感だけではない、肌が生き生きしてくる感じっていうのかな。とにかく、切らしたくない石鹸です。私は体も顔も、コレを使ってます。
※香りは苦手な方は苦手だと思います。インドっぽい、お香っぽい香りです。
投稿日:2017.06.12
よこちょ (35歳・女性)
他のオーガニックシャンプーを使っていましたが、頭皮の悩みが解消されず3ヶ月前にこちらを購入しました。使用開始後1ヶ月くらいは変化がありませんでしたが、香りと洗い上がりのさっぱり感が良かったので使い続けていたところ、今ではいつの間にかフケやかゆみが改善されていたとういう感じです。洗った後のきしみが気になりますが、頭皮のケアを考えている方にはお勧めです。
投稿日:2017.06.09
そら (39歳・女性)
これは安いのに、使用感がとても良い。
肌に合うオイルってそれぞれ好みが違うので、
難しいですが…
アプリコットカーネルは、
どんな肌でも合うだろうし、
お肌綺麗だと自分にも自信もるかも?
投稿日:2017.06.08
りんご (36歳・女性)
スリングの効果は感じられませんが、保湿効果はあります。
一本がかなりの量なので、使い切るのに時間がかかりそうです。
(ずっしりと重いです)
量が多いので、全身に惜しみなく使えるのが嬉しいです!
投稿日:2017.06.08
ゆり (33歳・女性)
ガーデニアの様な香りが気に入っています。つけた直後はとても香りますが、数分後にはほとんどしなくなるので、食事の前に体に塗っていても、気にならないと思います。容器が白いためか、光にかざすと残りの量がわかるので注文する予定が立てやすいと思います。コスパも良いのでこれからも続けていこうと思います。
投稿日:2017.06.07
もりやま (33歳・女性)

starスリミング
匂いが確かにきついかもしれません。私は好きな香りです!
肌がもちもちすべすべになります。
スリミング効果を期待して毎日マッサージしようと思います。
投稿日:2017.06.06
ココ (33歳・女性)
甘い香りです。お菓子みたいで私は好きなのですが、家族には不評でした。寝静まってからコッソリつけます。濃厚なクリームなので乾燥している所にちょっとだけつけます。
投稿日:2017.06.04
moco (39歳・女性)
香りがとても良いです。オーラに関しては良い分かりませんでしたが、使い心地が良いです。パーマ髪の毛の毛先につけたり、お風呂上がりに濡れた状態で全身につけたりと多用してます。ワンタッチでオイルが出せるのも便利です。
投稿日:2017.06.04
moco (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。