女性特有の悩みサプリメントの口コミ
生理前がどうしようもなくイライラして自己嫌悪まで陥っていたのですが、このサプリを飲んでから生理前のイライラがあまり感じなかった事、摂取してから日が経つにつれて もっと穏やかな精神状態になってきているって感じていて、自分でも驚いています。
お陰で子供にイライラしなくて良くなりました。
続けて飲みたいと思います。
投稿日:2010.08.24
りり (34歳・女性)
リピ2本目です。
そこまで確実に効果があるのかはちょっとわかりません。
おまじない程度に生理前3週間目くらいから服用しています。
生理痛がなくなるわけでもなく、排卵痛で腰は痛いですが
アゴまわりのニキビは出なくなったので嬉しいです。
次また続けるかは考え中。
投稿日:2010.08.24
なおちん (31歳・女性)
飲み始めて3週間なのでまだバストにはっきりと効果は感じていませんが、
お肌全体がしっとりしたように思います。
1か月で1本無くなる予想なのでリピします。
投稿日:2010.08.23
vino (43歳・女性)
イブニングプリムローズを飲み始めて2年ほどになります。
以前は他のメーカーを使っていましたが、今回このメーカーに変えてみました。
価格が安いので、効果を期待しています!
投稿日:2010.08.20
yamami (37歳・女性)
口コミを読むと30代~40代の女性が多く、以前から気になっていました。更年期や老化を実感する年齢になってきたので、試しに始めてみました。
体力と気力がセットで出るように思います。
以前合わないモノを飲んだ時にすぐに症状が出て避けていたサプリですが、合うものに出会えると、こんなに良さを実感出来るのかと嬉しく思っています。
これはリピ決定です。
投稿日:2010.08.19
グロリア (46歳・女性)
ノコギリヤシとフェヌグリークシードと併用しています。
今まで、レッドクローバーとフェヌを夜2錠(たまに朝もプラスで2錠)、ノコギリヤシを夜1錠飲んでいたのですが、ハーブ系のお薬は体内の血中濃度を一定にした方が効果があるという情報を得て、朝昼晩、食後に1錠ずつ飲むようにしました。
それからは、少しずつ育ってきてる気がします(笑
生理前ということもあると思うので、まだ何とも言えないですが、生理後もしぼまないといいなぁ・・・と願いを込めて、★4つで!
投稿日:2010.08.17
u3u3 (31歳・女性)
期待して思わず購入。
今まで他のバストアップサプリも飲んでいましたが、
これを飲んではじめてチクチクする感じがありました。
続けてみようと思っているので変化あったら再クチコミします。
投稿日:2010.08.17
ミル (41歳・女性)
毎日継続的に飲んでいなかったので、目に見えた効果は分かりません・・・・。
継続して飲むことでの効果もあると思うので、毎日飲んで効果を検証したいと思います。
投稿日:2010.08.16
りえ (29歳・女性)
ピクノジェノールと同成分との事で、
お値段がお手軽なこちらを購入。
抗酸化作用は、とり続ける事で現れてくるのかな?と思うので、
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.08.15
ほにょこ (33歳・女性)
4種類のサプリメントとともに、
バストアップのため継続しています。
レッドクローバーはたくさん飲むので、大きいサイズがあると助かるなあと思っています。
投稿日:2010.08.15
こと (31歳・女性)
以前は便秘気味だったけど
ハーブを飲み始めてそれが解消されつつあります。
こんな効果があるとは思わなかったので嬉しいです。
頑張って飲み続けていきます。
投稿日:2010.08.15
モド (17歳・女性)
ホルモンバランスを整えるという効能に惹かれて、購入しました。
確かに、ちょっとした不調が最近マシになった気がします。
もっと肌荒れにも効果があらわれてきたらいいのになと。
これはリピしてもよさそうだ!
投稿日:2010.08.14
ちょこ (31歳・女性)
生理痛に効けばいいなと思い、購入しました。
効果は結構あったと思います。
ですが、すこし高いですね。
もうちょっとお手頃は価格であれば、リピしたいです。
投稿日:2010.08.14
ちょこ (31歳・女性)
三ヶ月経っても変化がないので諦めていたところ飲み方をかえてみたところ(日に3回を2回分量は同じ)ハリを感じられるようになりこのまま頑張って続けて見ます!
投稿日:2010.08.14
ぴの (41歳・女性)
生理前1週間になると、イライラしたり感情の起伏が激しくなり、自分でも嫌でした。そこで、安いサプリをお試しで購入しました。口コミでもいいと投稿されていたので、是非同じ様な効果を期待したいです。
本日より、そろそろ生理前の兆候が出てきだしたので、試飲してます。コントロールできると良いな。
投稿日:2010.08.13
クィーン (42歳・女性)
フェヌグリークと併用しました。
確かにどちらの効果かわからないのですが
胸に痛みが。
プエラリアも飲んでいたので、そちらかなぁと思っていたんですが、この二つを止めたら痛みもまるでなし。
もう一度飲んでみたいと思います。
投稿日:2010.08.11
あや (23歳・女性)
以前は生理が終わるとペションとなっていた胸が、ふくらみをキープできている気がします。もう一回リピートしてみます。ちなみに30代前半で2人の子に授乳してました。
投稿日:2010.08.10
りん (32歳・女性)
レッドクローバーとフェヌグリークの兼用で初めて効いている様な感覚がありました、生理が終わっても胸の張りが維持できます。
しかし、飲まないと元に戻ってしまいます。
投稿日:2010.08.10
さち (30歳・女性)
カプセルのにおいが飲んだ後上がってきて気持ち悪くなりました。まだ残ってますがあまり私には効果が見られないのでもう飲みたくなくなってきました。
投稿日:2010.08.09
にこちゃん (29歳・女性)
1瓶飲みましたが、残念ながらバストアップにおいては全く効果はありませんでした。
しかし、生理痛は殆どなくなりました!
毎回、お薬を飲まないと動けないくらい酷いのですが、
飲まなくても過ごせるようになったことは奇跡に近いです。
口コミの評価がとても良いし、1カ月じゃ結果は出せないと思うので、しばらく続けてみたいとは思ってます。
投稿日:2010.08.09
cocon (33歳・女性)
ホルモンバランスを整えたくて購入しました。
飲み始めて間もないですが、遅れていた生理がきそうな感じになりました。
蓋を開けたときに匂いがちょっときついですが、カプセルなので飲んでしまえば気になりません。
続けてみてGABAとどちらがよいか経過をみたいと思います。
投稿日:2010.08.06
dontacos (38歳・女性)
ピクノジェノールを友人に勧められましたが、
日本のメーカーのものは
毎日飲むには高い気がしていたら
これはお手頃価格!
今回3本目をオーダーするところです。
なによりうれしいのは悩みだった
便秘と生理不順がよくなっていること。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2010.08.04
uc (36歳・女性)
初めは朝、夜に2粒ずつ飲んでいましたが、今は一日三回に変更しています。理由は他のサプリも併用しているので、二回だと夜がものすごく多くなったためです・・・。
他に
レッドクローバー
フェヌグリーク
ノコギリヤシ
GABA
スーパーアミノナイト
を飲んでいます。
投稿日:2010.08.04
なお (31歳・女性)
こちらの商品は、多分もう1年くらいずっと飲み続けています。
ピクノジェノールと同成分とのことで、しかもお値段も安いこちらを使用していますが、肌はずっと良い状態を保っていますよ♪
抗酸化は、おそらく飲み続けることによって、徐々に効果が現れ、また、これからの加齢にも対抗して行ってくれるんだろうなと思っていますので、今後も飲み続けていこうと思います!
投稿日:2010.08.04
くぅちゃん♪ (34歳・女性)
ADHDが疑われる子供に飲ませています。
多動に関しては、本当に劇的!とも言えるほどの変化がありました。
これからも絶対に欠かすことなく飲ませていこうと思っています。
投稿日:2010.08.04
くぅちゃん♪ (34歳・女性)
飲んでるのはこれだけではないので、どれが効いてるか分かりませんが・・・
マッサージもしてるので張りが出てきました。
前に購入していたものより効きそうだったので、こちらに切り替えてみました。
投稿日:2010.08.03
はるみーにょ (35歳・女性)

starいいのですが。
主に、胸に塗っているのですが、長期で使うと吸収が悪くなるのか、あまり効かなくなりました。お腹やお尻、太ももなどにも塗るように説明書きされていますが、太ももやお尻も大きくなるので、これはやめました。
皆さんも塗る部位は、気をつけた方がいいと思います。
あと、お値段が高いのが難です。
投稿日:2010.08.03
drastic (37歳・女性)
飲み始めて1週間。ベッドサイドに置いて、忘れずに飲むようにしてます。他のサプリも併用しているので、どの効果かわかりませんが、昨日位から何となく胸が張っている感じです。
ちょうど生理1週間前というのもありますが、痛くないのに張っている感じで、これは!?と期待しているところです。
生理後もこの張りが続くとよいなー。
※フェヌグリークシードとパーフェクトウーマンと併用しています。
投稿日:2010.08.03
MIKI (35歳・女性)
以前、飲んでいました。今は、イソフラボンとギャバを飲んでいます。この組み合わせでも、私には少しずつ効果が出ていますが、もっと早く大きく・・・と欲が出て来て、以前飲んでいたレッドクローバーとフェヌグリークを加えようかなと思っています。
投稿日:2010.08.03
ルルル (30歳・女性)
バストアップ効果は少しずつ出ていると思います。2瓶、飲み終えたところです。リピートしています。
カプセルににおいもなく、4粒で少々多いですが、頑張って飲んでいます。
ギャバとクリーム併用しています。今後は、これにボロンとマカを加えようと思っています。
投稿日:2010.08.03
ルルル (30歳・女性)
カプセルは普通のアメリカサイズです。
においが少々きつく、香辛料と思えば許せるかな・・
でも、なんとなく飲み続けていると体臭としてにおっているような(気がするだけかも)感じでした。
効果は・・・フェヌグリークとクリームと併用して、なんとなく胸が柔らかくなったかなという程度でした。
飲み忘れることもしばしばだったので、ちゃんと続ければ効果は違ったかも知れません。
投稿日:2010.08.03
ルルル (30歳・女性)
一番レビューも多く最も効果が現れているらしいので試してみたく購入しました。他の方のレビューを参考に数種類飲み合わせて様子を見たいと思います。まずは3ヶ月頑張るぞー
投稿日:2010.08.02
しょこたん (36歳・女性)
授乳でぐっと下がってしまったバストをなんとかしたいと思って購入しました。
10代の頃から生理前は胸がパンと張って大きくなる体質で、この胸が生理の後も続けば良いのになぁ~と真剣に思ったものですが・・・(同感して戴ける方がいらっしゃるかと思います(笑))
飲み始めてから生理が来た時はいつも通り胸が張りますよね、そして、終わっても・・・・・
あら??なんだかまだ胸が若干張ってる!!
という状態で張りが継続するようになりました!
太ったと言う事も無いのでこの胸の張りは間違いなく
マカさんのお陰だと思います。。
投稿日:2010.08.02
ビっちゃん (33歳・女性)
飲み始めて2週間たちました。
まだ自分だけしかわからないくらいですが、気持ち胸の張りを感じるような気がします。
何を試してもこんなにすぐには実感がなかったので、良さそうです。
続けて野みたいです。
投稿日:2010.08.01
みぃ (34歳・女性)
今までは、バストアップのために飲んでいましたが、肝心のバストの方は私にはあまり効果があらわれず(飲み方が不規則なのもありますが・・・)、女性ホルモン補給のために最近は飲み続けています。
自分の中で、思考スイッチを切り替えたせいか、排卵痛を感じなくなりました。
投稿日:2010.07.29
soho (35歳・女性)
リピート何本目かな?!
飲んでいるとなんか安心するお守りみたいな感じです。
バストアップの効果の程はそれほど劇的なものは無いのですが、産後中々戻らなかった生理や、不順だったものがこれを服用するようになってからきちんと規則正しく来るようになりました。嬉しい誤算!!
これからも利用します。
投稿日:2010.07.29
ニコ (31歳・女性)
バストアップを目指してほかの商品と一緒に購入しました。
はじめて2カ月ですが、以前よりも気持ち体積が増えたかなと思います。
どの商品の効果なのかはよくわかりませんが^^;
半年は続けたいと思っているので、さらなる期待を込めて★5です。
投稿日:2010.07.29
ゆう (19歳・女性)
バストアップを目指してほかの商品と一緒に購入しました。
はじめて2カ月ですが、以前よりも気持ち体積が増えたかなと思います。
どの商品の効果なのかはよくわかりませんが^^;
半年は続けたいと思っているので、さらなる期待を込めて★5です。
投稿日:2010.07.29
ゆう (19歳・女性)
バストアップを目指してほかの商品と一緒に購入しました。
はじめて2カ月ですが、以前よりも気持ち体積が増えたかなと思います。
どの商品の効果なのかはよくわかりませんが^^;
半年は続けたいと思っているので、さらなる期待を込めて★5です。
投稿日:2010.07.29
ゆう (19歳・女性)
バストアップを目指してほかの商品と一緒に購入しました。
はじめて2カ月ですが、以前よりも気持ち体積が増えたかなと思います。
どの商品の効果なのかはよくわかりませんが^^;
半年は続けたいと思っているので、さらなる期待を込めて★5です。
投稿日:2010.07.29
ゆう (19歳・女性)
すがる思いでたどり着いたサプリメント・・・
毎日朝・晩で飲んでます(たまにさぼっちゃうけど)
授乳後しぼんだはずの私の貧乳は、Aカップだったはず・・・でもBカップのブラジャーが隙間なく付けられる!!やる気ががぜん湧きました!!
最悪豊胸を・・・とまで考えていましたが、このまま続けて頑張ってみようとおもいます。
投稿日:2010.07.28
やべこ (28歳・女性)
正直みんなに教えてライバルが増えるのがいやで、まわりには秘密にしていますがあまりに効果があったので喋りたくて投稿しちゃいます><!レッドクローバーは自分の体に合っていたみたいで、飲み始めた初日から胸がふっくらしだしてびっくりです。しかもいつも必ず生理前だけ大きくなって生理がはじまるとだんだん小さくなってしまっていたのに、これ飲むようになってつねに生理前のハリがあって、プラス形がふんわりまるくマシュマロっぽい胸になるんです!同棲している彼も「なんか最近お前胸でかくなったな~><」って言い出したのでこれは絶対錯覚ではないです!初日からずっと写メで胸の成長を撮影していますが確実にふっくらしてきてます!育乳ブログはじめようか迷うほどですw2週間でこんなに効果がでているので半年後が楽しみです!
投稿日:2010.07.28
ココ* (25歳・女性)
バストアップ目的で飲み始めました。1日2個飲んでいます。バストアップに関しては、ボロンとギャバも併用なのですが、確かに違いを感じてきています。ハリなのか、大きくなったのか・・・デコルテにふっくら感がでてきました。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
飲み始めて4本目になりますが、大きくとななりませんが、ハリがでてきました!
生理前には寄せると谷間ができるのが嬉しいです♪
もう少し頑張って続けてみたいとおみます。
投稿日:2010.07.28
りょう (28歳・女性)
ダイエット中で体重が減っていく中、
胸の減りがおそいのはコレのおかげかなぁ…
というくらいで、効果はまだ分かりません。
現在3瓶目です。
もうすこし様子をみてみます。
(くまきちの妻 女性)
投稿日:2010.07.27
くまきち (38歳・男性)
子供を授かりたいと思いマカの摂取を考えたのですが、高価な物ばかりでした。こちらは手ごろな価格なのに口コミで効果がありそうだったので購入しました。31日周期だったのが28日周期になり、年に12回の妊娠のチャンスが13回に増えたことが嬉しいです。
投稿日:2010.07.26
まるもち (37歳・男性)
他のサプリメント併用中です。
確かに飲んでいると胸に重みがでてきた感じがしますが
胸だけじゃなく、体が(全体的に)丸くなってしまった気がして途中で飲むのを辞めてしまいました。
ですがやっぱりバストアップしたいので
もう一度量を調整しながら飲んでみようと思います。
投稿日:2010.07.25
もちっとなんなん (23歳・女性)
忘れないように、毎日飲み続けてはいるのですが、効果なしです。期待が大きいので成果が出ないのはイライラの原因ではあるのですが、個人差なんだと思い、もう少し続けます。
投稿日:2010.07.24
ため息ばかり (35歳・女性)
毎日の日課になって飲み続けています!
サイズアップよりは
張りつやバストにはなれたかな♪♪
二カップUPするのが、夢です!!
飲み続けていきま~す!!
投稿日:2010.07.24
不二子 (30歳・女性)
バストアップのために購入しました。
以前他のサプリでホルモンバランスを崩したことがあるのですが、
こちらはハーブで体に良さそうなところがとても嬉しいです。
今後に期待しています。
投稿日:2010.07.23
ゆりこ (37歳・女性)
バストアップに人気のハーブと併用中です。誰かの口コミに胃が痛くなったとあったので心配でしたが、飲んで数日ですが、多少痛くなった時もありますが、毎回ではないので、このサプリのせいではなかったのかな?
投稿日:2010.07.22
sunsun (39歳・女性)
生理の終る2、3日前から排卵日まで(1日2カプセル3回)飲んでいます。
飲み分けを初めてから胸がチクチクと痛いです。
排卵日から黄体期はフェヌグリーク(1日2カプセルを3回)と、寝る前にワイルドヤムを飲み分けしています。
場合によってはギャバも。
排卵4,5日前後はブレスドゲインも飲んでいるので、どれが効いているのかは分かりません。
ですが、朝晩のマッサージや、補正下着の効果もあると思いますが、少しだけ胸がふっくらとしてきました。
まだサイズアップとまではいっていませんが、続けていこうと思います。
投稿日:2010.07.21
なおみ (24歳・女性)
マカは日本でもあちこちで取り扱いがありますが、高いですよね。
こちらは安いと思います。
大容量です。
私は毎日内服しています。
何となく元気になるような。
女性ホルモンにぜひきいてほしいです。
投稿日:2010.07.21
ぼび (31歳・女性)
某バストアップマニュアルに載っていたので、ダメもとで購入してみました。
飲み始めてすぐに、胸にチクチクしたくすぐったいような感覚があり、これは、きたーと思いました。
しばらく飲んでいると、この感覚も感じられなくなりましたが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.07.20
machikof (21歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。