女性特有の悩みサプリメントの口コミ
産前は巨乳が自慢だったのに、五人の子宝と引き換えにまっ平らになりました。
飲み始めてまだ1カ月ですが手のひらサイズは戻ったような、気がします。
投稿日:2010.11.05
ビタk子 (43歳・女性)
トリプル・ボロンと併用しているのですが、良い感じです。
ただフェヌグリークシードとどう違うのかがいまいちわかりませんが。。。
胸の肉付きが柔らかくなる感じで気に入っています。
投稿日:2010.11.04
mokoママ (39歳・女性)
やっぱりいいかもコレ。。
前回の生理は1本目を飲み始めたばかりの頃だったから効果が
イマイチ分からなかったけど1本目を飲み終える頃、生理痛が
全くない事にビックリ!!月見草オイルも試したけど私には
亜麻仁オイルが合ってるような気がします。
残念ながらニキビ撃退には至っていませんが体に良いオメガ3も
入ってるし続けて飲みたいと思います。
投稿日:2010.11.04
まゆ (39歳・女性)
個人差だと思いますが、私は効果なく、夢に見たバストアップにはつながりませんでした。どうやったら、バストが少しでも大きくなるか、教えて欲しいです。
投稿日:2010.11.02
ため息ばかり (35歳・女性)
フェヌグリークとの併用中です。
どちらが効いていたのか判りませんが、
ダイエットで元気のなくなってしまったバストに、
心なしかハリが出てきた様な気がします。
投稿日:2010.11.01
ほにょこ (33歳・女性)
引き続きフェヌグリークとの併用中です。
どちらが効いていたのか判りませんが、
ダイエットで元気のなくなってしまったバストに、
心なしかハリが出てきた様な気がします。
投稿日:2010.11.01
ほにょこ (33歳・女性)
日本のマカは高いけど、サプーさんのはお手頃です。
毎日、信じて飲んでますが来なかった生理が復活したので
生理不順の方は試してみる価値、ありますよ。
投稿日:2010.11.01
ひな (43歳・女性)
もともと胸が小さいうえ、出産のたびに小さくなっている胸に少しでも…
という期待をこめて購入しました。
以前、バストアップサプリを試しましたが、生理がひどくなったり、体調が悪くなった事があったのですが、レッドクローバーでは今のところそのような症状はありません。
少しですが、胸も張ってきたような感じがします。
バーブサプリということなので、続けようと思います。
投稿日:2010.10.30
yuzu (26歳・女性)
正直、匂いと味がちょっとくせがあります。
が、私にはものすごくあってるので、やめられません。
まず生理周期が整うし、バストアップもこれとボロンは確実にきいてます。またリピします。
投稿日:2010.10.29
ビビリン (38歳・女性)
生理後から排卵までの低温期に飲んでます。マカやボロンとともにのんでいるので、この効果だけかどうかはわかりませんが、一時期ダイエットでしぼんだ胸が復活しました。
思ったよりサイズもにおいも飲みやすくていいです。
投稿日:2010.10.29
ビビリン (38歳・女性)
まだ飲み始めて数日ですが、胸の高さはあまり変わらない気がしますが、全体的にまる~くなってきた気がして、サイドに丸みが飛び出してきたような・・・。
パーフェクトウーマン→ワイルドヤム だけでは効果がいまひとつだったので、ワイルドヤムと合わせて今後に期待してます!!
投稿日:2010.10.27
Kero (37歳・女性)
脚痩せにいいということで、
ブラダーラックとセットで購入&飲んでます。
どちらかの効果なのか、それとも相乗効果なのかは
今の時点でははっきりしませんが、効いているのは
確かだと思います。
カプセルが大きいですが、飲みにくいということは
ありません。
投稿日:2010.10.26
キキ丸 (57歳・女性)
人工授精で二人目に挑戦するため
体の調子を整えるため夫婦で飲み始めました。
他のマカのサプリだとコストが高いのでまず
こちらのマカで様子を見たいとおもいます。
投稿日:2010.10.25
はむ (37歳・女性)
なんとなーくですがバストがふっくらしたようなしてないような。。。?
ですが、しょっちゅう出来ていたあごニキビがほとんどできなくなりました。
投稿日:2010.10.23
レディオ・ガガ (23歳・女性)
今までバストアップのサプリには手を出さなかったのですが、バストが小さいことがコンプレックスで豊胸するよりは・・・と考え、口コミが多かったのでこちらを購入してみました。
レッドクローバーを朝・夜に毎日2粒ずつ飲み(昼食時にはMaca2粒)、お風呂上りに腕立てゆっくり10回と、ワイルドヤムクリームをバストに塗って5~10分マッサージ+たまに他ショップで購入した吸引系パットも使用。
食事は鳥むね肉や豆腐を中心に摂るという、まさにバストUP中心の生活を送っているんですが(笑)
現在使って3週間弱、相乗効果もあるんでしょうけど、あきらかに大きくなりました!
若干左右非対称で右が小さかったのですが、それが対象になったので、すぐ分かりました。
左がUPしてるかは見た目の変化では分かりませんが、かなり嬉しいです。
これからも続けて頑張りたいと思います。
投稿日:2010.10.23
いそふらぼん (26歳・女性)
ホルモンバランスをサポートしてくれるというフレーズにつられて、購入しました。
昼食後2粒飲んでますが、飲み始めて明らかに違うのは、疲れにくくなったことです。
以前は夜になると『電池切れ』のような感じで食事中にもかかわらず眠気が襲ってきて大変だったのですが、これを飲み始めてからそんな事はなくなりました。
何よりもやる気が湧いてきてすごく助かっています!
今までやらなかったのに、夜は大体料理作るようになりましたし^^
購入して本当に良かったです。継続していきたいと思います。
投稿日:2010.10.23
いそふらぼん (26歳・女性)
肝心の効果が実感できませんでした。
やはりサプリは人によって効果のあるなしがちがうので、
自分にあったもの見つけるのが大事かと・・・・
今度は別のものを試してみるつもりです。
投稿日:2010.10.23
TIGGER (41歳・女性)
バストアップにさまざまなハーブをのんでいます。
どれがいいのかわからずいろいろ試したところこれがないとなんとなく肌の調子も良くないし、胸のはりもなくなって。。。あわてて購入しました。生理がきてもはりがでなくてあせっていたのに、今回はこのおかげで??はりが出ました。生理が終わってもそこまでしぼまなければいいのにな。以前、ハーブで大きくなったときは生理ごとにはりが保たれ、少しづつ大きくなっていきました。今回もそうだといいな。
投稿日:2010.10.23
もんち (29歳・女性)
ふっくらして来たような気がしました。
もともと小さいので、鏡に映すと悲しい感じだったのですが、飲み始めてちゃんと「おわん」の形が出来ています。
最近、ピルを飲み始めたので、一時お休みです。。
投稿日:2010.10.22
まゆ (32歳・女性)
飲みだしてまだ数日です。
が、なんだか シルエットがちょっと変わってきたような・・・私だけかもしれませんが、自己満足だけでもスゴイ!!
これからも、飲み続けます。
変化がとても楽しみです。
投稿日:2010.10.20
ミルミル (34歳・女性)
やはり飲んでいると効果があったと思います。
半年以上飲んでいたものを、3ヶ月ほど飲むのをやめていたのですが、明らかに飲んでいるときのほうが調子がよかったです。具体的には、生理痛が無かったことや、あごのストレスニキビの改善、バストが見た目がふっくらしていた感じがしました。
やめてみて、効果のあったことを改めて実感したので、
またリピートして注文してします!
これからも、続けていこうと思います。
投稿日:2010.10.20
すなふきん (33歳・女性)
毎回購入しています。
バストアップの効果はとても緩やかな感じなのですが、摂取するようになってから、今まで周期がバラバラ、無排卵月経で悩んでいたものがすっかり改善されて自分でも驚いています。
病院で処方されるホルモン剤は副作用も怖いし嫌だったんですけど、こちらは自然のハーブなので安心です。
大瓶があれば!と思います。
投稿日:2010.10.19
ニコ (31歳・女性)
毎回購入しています。
バストアップの効果はとても緩やかな感じなのですが、摂取するようになってから、今まで周期がバラバラ、無排卵月経で悩んでいたものがすっかり改善されて自分でも驚いています。
病院で処方されるホルモン剤は副作用も怖いし嫌だったんですけど、こちらは自然のハーブなので安心です。
大瓶があれば!と思います。
投稿日:2010.10.19
ニコ (31歳・女性)
出産してからすごく体を壊しやすくなったので
これを飲み始めました。
飲み始めてからは本当に風邪を引かなくなったし
それまで続いてためまいもなくなりました☆
投稿日:2010.10.19
ダンボ (30歳・女性)
飲んでも飲まなくても一緒じゃん?でも続けなければ効果は得られないというのがサプリの醍醐味。
こちらは2週間等短期で効果が得られるのではなさそうですね。
投稿日:2010.10.19
ルー (23歳・女性)
他にも、3種類一緒に摂っているので、相乗効果なのかもしれないのですが、
飲み始めて1週間くらいで、
胸の辺りに違和感というか、ハリを感じました。
これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2010.10.18
momo (29歳・女性)
まだ、効果が無いので良いとも悪いともいえないです。
飲み続けたらバストアップになるかと思い。頑張ってるんですが・・・思うようにはならないですね
投稿日:2010.10.18
ため息ばかり (35歳・女性)
使い始めて3週間です。他のサプリと併用して使っているので何が効いているのか分かりませんが、ちくちくっとした胸の痛みが出てきました。期待しています。
投稿日:2010.10.18
syoumama (34歳・女性)
フェヌグリークも同時に飲んでたのですが、
バストアップ効果はちょっとあったかもしれませんが、
なんかニキビができやすくなった気がします。
そっちの方が気になっちゃったので、
もうリピはせずに、
パーフェクトウーマンの方でバストアップは
頑張る予定です。
投稿日:2010.10.17
ちゃんぽん (25歳・女性)
飲み始めて約3カ月が経ちました。ですが、目にみえるような効果は正直ないです。ただ、めんどくさがりな私は飲んだり飲まなかったりということもあったので、そのせいもあるのかな??リピートの理由としては、特に、悪影響も出ていないので、今度こそ続けて飲んでみようかなと・・・。
投稿日:2010.10.17
ブランシェ (34歳・女性)
GABAと一緒に飲んでいますが、なんとなく飲んだ後胸のあたりが熱く火照ってくり感じがします。目に見えて効果はありませんが続けてみます。
投稿日:2010.10.17
bluekaistar (39歳・女性)
生理前に出てくるニキビ対策に購入しました。
生理痛は普通にあったのですが(汗)ニキビには良さそうな
気がします。他にも色々飲んでるのでコレだけの効果だとは
分かりませんが、体に必要な成分なので継続して飲みたいと
思えるサプリです。
投稿日:2010.10.17
まゆ (39歳・女性)
前に、違うメーカーのレッドクローバーやイソフラボンを飲んでいて、ある程度効果があったんですが、今回こちらのメーカーのに変えてみたら、飲み続けてもまったく効果を感じられず・・・
私にはあわなかったみたいです。
投稿日:2010.10.17
ヤイちゃん (26歳・女性)
フェヌグリーク、ソーパルメット、GABAと一緒に飲み始めて3ヶ月が経過しました。
少しずつですが、飲み始める前よりもバストの成長を実感しています。頑張って続けたいです。
投稿日:2010.10.17
エリン (27歳・女性)
メタボスピードを飲んでいるので、こちらを飲むのを控えていましたが、そろそろチャレンジ予定です。
胸がもう少し大きくなればいいなぁと期待してます。
また効果がわかればクチコミします~。
投稿日:2010.10.16
kay (30歳・女性)
フェヌグリークシードと併用してます。
私の場合、飲み始めて一週間ほどでハリを感じ、3週間で大きくなってるのを実感しました。
期待をこめて継続します!
投稿日:2010.10.16
くりきんとん (31歳・女性)
クチコミでも好評だったので購入してみました。
生理中の痛みが強く、バファリンが必要でしたが、生理前の鈍痛やだるさも出てくるようになり、できるだけ自然に近いもので対応したいと思い飲んでいます。
購入後すぐに飲み始め(1日2粒)、1週間程度で生理がきたのですが、いつも事前に来る鈍痛がかなり軽くすみました。
生理痛も、バファリンを飲まずに過ごせたので、私の身体には合ったのだと思います。嬉しいです♪
投稿日:2010.10.16
のりのり (47歳・女性)
他にも併用してます。
ちゃんと飲むと胸がはるようなかんじがします。
ただ、飲んだり飲まなかったり。もっと集中して飲み続ければ効果があるのかもしれません。
投稿日:2010.10.15
パンダ (26歳・女性)
何回かリピートしています。
他のサプリと一緒に飲んでいるのですが、これだけ粒の数が少ないのでなくなりが早いです。
他のと同じカプセル数で出てくれれば嬉しいなぁ。
もぅしばらく続けていきます!
投稿日:2010.10.14
べちこっこ (32歳・女性)
何回かリピートしています。バストアップ目的です。
しばらく1日2回で飲んでいましたが、私には1回でちょうどいいようです。体調的に。
もうしばらく続けてみたいと思います。
ゆっくりでもサイズアップすればいいなぁ。
投稿日:2010.10.14
べちこっこ (32歳・女性)
いつも生理不順で悩んでおり、その上で生理痛もあったので困っていましたが、ホルモンのバランスを正常に戻す働きをしてくれると聞き、試しに購入したところ、以前より生理痛は楽になりました。生理不順は少しマシになった程度ですが、もう少し継続してみたいと思います。
投稿日:2010.10.14
シーサー (29歳・女性)
生理周期を整えたくて、飲みはじめました。
体が熱くなるのはわかるのですが、特に疲れがとれるとか、生理周期が整う、というところは今のところなくて…。飲み続けると違うかな???
投稿日:2010.10.13
えみ (37歳・女性)
長年悩み続けていた生理痛がびっくりするほど軽くなりました。
特に生理日初日は激痛で痛み止めを飲まないと生活できなかったのですが、月見草オイルを飲み始めてから自然に生理が始まり痛みもなく普通の生活が送れるようになりました。
生理痛はもう治らないのかな、と諦めかけていたところこのサプリと出会えたことに感謝です。
投稿日:2010.10.12
uta (24歳・女性)
バストアップに!!と思い、購入しましたが、バストの前に、顔に出来ていたニキビが、生理前になっても、出来なくなりました。不要な老廃物がしっかり出されているのだと感じました。女性らしい肌へと一歩前進です。
投稿日:2010.10.12
きよみ (32歳・女性)
かなり昔に個人輸入でピクノジェノールを取り寄せていたのですが、
コスト面の理由で断念。
3ヶ月飲んで、生理痛と肌への目に見えた効果があり、
またいつか…と思っていたところ、
こちらのサイトでお手頃価格で販売されていましたので、
購入させていただきました。
強化型のピクノジェノールという所が、
こちらの商品を選んだ理由です。
気長に効果に期待です。
投稿日:2010.10.12
桃モチ (31歳・女性)
授乳後のしぼんだバストに・・・・
飲み始めて1~2週間でなんだかふっくらしてきました!
他にも飲んでるので単体の効果は分かりませんが
嬉しい変化です!
フェヌグリーク、ノコギリヤシ、レッドクローバー、GABA併用です。
投稿日:2010.10.11
りるまん (33歳・女性)
毎月生理の1日目が重くて、日に何度も痛み止めを飲まないとだめなくらい辛かったのですが、半月飲んだところで生理が来ましたけど鈍痛はありましたが薬を飲まずにすみました。
このサプリのせいかまだ飲み始めて間がないのではっきりしないけど、今までとは痛さが違ったので、次も軽かったらリピします。
ホルモンバランスを整えるということと、バストアップにも期待してて、他のサプリと生理周期にあわせて飲みわけしています。
いろんなサプリの組み合わせを試していましたが、大分自分に合うのがわかってきたようで、バストのほうは少しずつですがサイズアップしています。
やみくもに何でも飲むというよりも、ホルモンのバランスを考えないと身体にも良くないんだなあと思いました。そういう意味ではこのサプリは私に合っているかも。
投稿日:2010.10.11
ハナ子 (40歳・女性)
現在1日1錠1回を服用していますが
効果を感じる程ではないので、2回の
服用にしてみようと思います。それで
も・・・であれば徐々に回数や量を増
やしてみるつもりです。クチコミから
して効果は期待できると思っています!
投稿日:2010.10.11
yuyu (53歳・女性)
バストアップのために購入。
他にも何品か購入しているのでこれの効果なのかはわかりませんが、少しハリを感じるようになりました。
もう少し続けてみます。
投稿日:2010.10.09
ゆう (20歳・女性)
レッドクローバー・フェヌグリーク・ギャバを飲み続けて2カ月たちました。
バストの中身が重くなって、詰まってきてる感じです。
でもバスト下部は膨らんできてるけど、上部はえぐれた(!?)状態のまま。
このまま成長してくれるといいのだが…。
投稿日:2010.10.08
mariwan (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。