女性特有の悩みサプリメントの口コミ
飲み始めて一ヶ月ちょっと、一日に1~2錠飲んでいます。
飲み始めて2週目くらいから吹き出物がポツ,ポツ出来初めて、マカのせいかな?と一時飲むのを控えようかと思いましたが、原因がわからないのでそのまま飲み続けていました。
いま吹き出物は落ち着いてきたところです。
そして最近、同僚や友人から立て続けに『恋してるの?』『彼氏でもできた?』と言われました。
自分では解らなかったけど、顔色がよくなってツヤツヤしているそうです。
吹き出物の原因がわからないので様子を見ながら飲み続けます。
投稿日:2010.06.10
フジコ (36歳・女性)
つぶが大きくて細長いので、初めは抵抗あるかもしれませんが、安定しなかった生理も安定傾向にありますし
、女性にとってとても良い商品だと思います。
投稿日:2010.06.10
オレンジ (46歳・女性)
使い始めて2本目になります。他のサプリメントと併用しているので、単体での効果がどの程度か分かりませんが、バストにハリが出てきた感じがします。3本目も継続してみようと思います。
投稿日:2010.06.09
AH (31歳・女性)
飲み始めて約1カ月経ちます。
ザクローとパーフェクトウーマン併用です。他サプリとの併用効果もあるのでしょうが、体重が落ちてもバスト維持ができています。
即効性があるとは言い切れませんが、この1ヶ月間メジャーで測って変化を調べました。
下垂してきたバストとヒップをどうにかしたくて、又同じ悩みを持つたくさんの方々のお役に立てたらなぁと思い...お恥ずかしながら結果を好評させて頂きます。
因みに私は152cm,常に44-45kgを常にうろついています;
ご参考まで:
12.5.10/B85/under67/W60/H82/44kg
19.5.10/B87/under68/Ws59.5/H82/44kg
25.5.10/B88/under67/W60/H83/45kg
9.6.10/B87/under66/W59/H84/44kg
9.6.10/B87,under66/W59/44kg
ザクロかレッドクローバーのお陰か少々加食気味ですが一時的なものでした。
それから生理の周期も28日になりました。
コスパは良いのですが、短期限定で乗り換えます、というのも効果が。。。どちらのお陰かわからないもので;
もし新商品が期待外れならレッドクローバーにリピします。
後ほどまた報告致します☆
投稿日:2010.06.09
mamacita (15歳・女性)
飲むと元気が湧いてくる感じがしたので続けています。
胸のハリもマカのおかげかと思っています(どうかな?)。
仕事で気合いを入れたい日などは多めに摂って乗り切ります。価格も手ごろで助かってます。
投稿日:2010.06.08
petit (33歳・女性)
ホルモンバランスの調整に購入して飲んでいます。
生理が遅れることもなく、基礎体温もバランスよくなったので効果があったのかと思います。
マカは女性にも大事ですね。
投稿日:2010.06.07
匿名希望 (29歳・女性)
生理痛とPMS対策の為に購入しました。
漢方薬なので、緩やかに効果が出るとの事。
とりあえず、3週間飲んでみて、
体質に合わないことは無いようなので、
お値段もかなりお手頃なので、
ゆっくり続けていこうと思います。
効果とは違いますが、
こちらの会社の製品の容器は、
蓋が開けやすいのが気に入っています。
投稿日:2010.06.04
桃モチ (31歳・女性)

star無香料が良い
最初パーフェクトウーマンを使用した後、試しにこちらを使用してみました。無臭なところと少量で伸びもよいのでマッサージしやすいのが好きです。多分こちらの方が効果があるかなと思いましたが、コスパを考えてパーフェクトウーマンに変えました。しばらく様子を見て、またこちらに変えるかもしれません。
投稿日:2010.06.04
花子 (42歳・女性)
朝・晩に一回2カプセル飲み続けて二週間経ちますが、元々あった胸の成長痛がやや増したという程度でサイズアップに効果があるかどうかはまだ疑わしいというのが現状。
もう少し続けてみますが、サイズアップを目指すというよりも形の良いバストのために張りを感じたい人のためにはいいかも。
投稿日:2010.06.04
ベア (20歳・女性)
フェヌグリークシードとGABAと一緒に飲んでいます。今2ヶ月が経過したのですが、なんとなくバストに張りが出てきたような気がします♪
引き続き飲んでみたいと思います☆.。.*゜☆
投稿日:2010.06.02
みりん (33歳・女性)
成長ホルモンアップ、バストアップ、体力アップ…いろんなことを期待してなんとなく飲み続けています。記載されている容量よりも減らしてます。朝・晩1錠ずつです。
劇的な変化は分かりませんが、なんとなく飲み続けて調子がいいので、飲んでいます。
投稿日:2010.06.01
いちご夏 (36歳・女性)
飲み始めて2週間ほど経ちますがあまりバストが大きくなった感じがありません。
まだすべて使用したわけではないので、これから効果が表れることに期待します。
即効性はないみたいですね。
投稿日:2010.05.30
YuRi (21歳・女性)
フェヌグリークシードとギャバを飲んでいましたが、レッドクローバーとギャバとどっちがいいのかな~と思って変えてみました。
フェヌグリークシードが思ったより合っていたので、相乗効果があれば嬉しいです。
今のところ1サイズバストアップしたので、引き続き効果を期待したく思います。
投稿日:2010.05.30
ハナ子 (40歳・女性)
飲んでます。
飲み始めてから一ヶ月たたないうちに効果がではじめました。
まず、デコルテにうっすらとあばらが透けて見えていたのがみえなくなりました(*~v~*)
また、胸がたっぷりとしてきました。
生理不順については続けてみないとわからないので期待を込めてつづけてみます!
投稿日:2010.05.30
みい (20歳・女性)
購入前には大きめのカプセルが苦手な為、悩みましたが意外と飲みやすいです。今二ヶ月目になりますが問題なく続けています。四種類同時に飲み始め、まだ効果は正直解りませんが続けてみたいと思います。
投稿日:2010.05.27
名無し (36歳・女性)
飲み続けて1カ月くらい経ちます。フェヌグリークシード、ソーパルメットと一緒に1日2回、食後に飲んでいますのでどれが作用しているのかは定かではありませんが、劇的な変化はないものの、確実にバストに重みが出てきた感じです。
ハーブの場合は薬と違い、即効性があるものではないと思うので、今後のさらなる期待も含め☆4つ。
また数カ月経ち、さらなるアップが見られた時に、またコメントしたいと思います!!
投稿日:2010.05.26
goota (32歳・女性)
ミラクルブレストと一緒に服用しています。
私は痩せ形で上半身に脂肪がつきにくいので困っています。
これを服用した後の生理前に今までにないようなハリが出ました。ただ、生理が終わってしまうとまた戻ってしまうので、とりあえず一本飲みきって様子をみます^^
投稿日:2010.05.26
miu (24歳・女性)
バストアップの為に購入しました。まだ始めて3週間足らずなので効果はわかりませんが・・・バストの輪郭ははっきりしてきたし、はりもでてきました!ワイルドヤムクリーム&他のハーブとの相乗効果もあるのかもしれませんね。二瓶目を注文しました!
投稿日:2010.05.26
kumamail (45歳・女性)
・・・と思って、購入しましたが、たまたま体調不良のときに重なったのか、排卵が1ヶ月遅れてしまいました・・・。
それで飲むのをやめたのですが、残っているのでまた飲み始めよう思います。
投稿日:2010.05.25
ネムの木 (39歳・女性)
仕事で疲れて帰ってくる主人のために購入しました。様子をみるために、朝と昼に一錠ずつ飲んでいます。飲み始めて一週間経ちましたが、調子がいいようです。体が興奮するというよりは疲れにくくなって楽になったそうです。これからも飲み続けたいと言っています。
投稿日:2010.05.23
踊り猫 (32歳・女性)

star美容に
ピクノジェノールは美容や生理痛に良いので継続して飲み続けたいけど、ピクノジェノールに関しては国内で扱っている分が成分的にほぼ同じで、定期的に期間限定で安くなるので、当面そちらでまとめ買いです。
投稿日:2010.05.23
snowflake (45歳・女性)
1本目飲み終えました。
今の所目にみえる効果は現れていませんが、調子が悪くなったりしていないので続けれそうです。
バストは変わりませんが、生理のときの不調は少なくなった気がします。
投稿日:2010.05.23
まさときょう (33歳・女性)
夏が近づき、薄着の季節…どうしてもバストラインは気になります。
以前、摂って思うような劇的な効果は感じられなかったので一時中断しましたこのサプリ。お願いしますよぉ~、という気持ちで再び摂ってみることにしました。
口コミを参考に、他のサプリとののみ合わせも工夫しつつ、バストアップにも頑張ってみようと思います。
投稿日:2010.05.23
ふじこ (41歳・女性)
生理前には胸が張るものの、生理後から急にしぼみ始め、次の生理前までかわいそうな状態が続く私の胸・・・。なんとかしたいと初めてサプリメントを試すことにしました。
あえて生理終了後から飲み始めてみましたが、やっぱりかわいそうな状態に。
と思ったら、一週間たったら「あれ?」という感じ。痛みは感じていませんが、生理前くらいのふっくら感に!!
フェヌグリーク、ギャバと一緒に飲んでいるのでどれが効いているのかわかりませんが、効果は絶対あると確信が持てました。続けてみます!
投稿日:2010.05.22
しー (38歳・女性)
これを飲んで3日くらいで胸がふつくらした感じがしだして、生理前には若い頃のような張りで胸が痛いくらいになり生理中も胸がしぼむことがないです。
楽しみです。
投稿日:2010.05.21
めい (42歳・女性)
ワイルドヤムクリームと併用してます。
最近はあまり感じられなくなっていた生理前に10代の頃のような胸の張りと痛みを感じで驚きました!
確かに効いていると思います。
お肌にも良いようなのでこのまま続けます。
投稿日:2010.05.21
アヤン (48歳・女性)
少し太ったのもあるかもしれませんが、胸に十代の時のような痛みが…!!いままでゆるゆるだった下着がちょうどよくなりました。
もっともっと大きくなることを期待してます☆
投稿日:2010.05.20
ヘンプちゃん (33歳・女性)
生まれて初めてバストアップサプリというものにチャレンジしてみました!
まだ飲み始めて10日くらいですが、1日2粒を毎食後飲んでいます。
効果は、なんとなく胸が膨らんできたような…
もともと痩せてて胸周りにふくらみが無かったのですが飲み始めてから徐々にふっくらしているような…。
もう少しリピして夏までに頑張ってバストアップします♪
投稿日:2010.05.19
彼方 (25歳・女性)
飲み始めて1年弱たちます。途中何度かやめてしまったり、飲む量が減ったりしましたが、少しずつきいてきているようです!他にも2種併用しているので、どれが効いているのか、わかりませんがコツコツ続けていこうと思います。
投稿日:2010.05.19
パンダ (25歳・女性)
ある方にアドバイスしてもらいながら、服用しています。
もう5ヶ月ぐらい経ちますが、バストアップしていません…
ただ、生理前に胸の痛みが出たり、
トップの位置も高くなったので、何かしら作用してるようです。
もう少し頑張って続けてみようと思っています。
投稿日:2010.05.19
mumu (25歳・女性)
フェヌグリークシード
ブラックコホシュ
レッドクローバー
ノコギリヤシ
ワイルドヤム
チェストツリーベリー
GABA
を一緒に服用しています。
まだ1ヶ月たっていないのでバストアップの効果は感じていませんが、
ピル服用を辞めたばかりでホルモンバランスが崩れて体調が悪かったのが
改善されてきました。
なので効果は期待できそうです。
続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.18
mayu (37歳・女性)
バストアップとして
フェヌグリークシード
ブラックコホシュ
レッドクローバー
ノコギリヤシ
ワイルドヤム
チェストツリーベリー
GABA
を一緒に服用しています。
まだ1ヶ月たっていないのでバストアップの効果は感じていませんが、
ピル服用を辞めたばかりでホルモンバランスが崩れて体調が悪かったのが
改善されてきました。
なので効果は期待できそうです。
続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.18
mayu (37歳・女性)
1瓶だけだったので、これといってあまり効果は感じられませんでしたが、悪くないと思います。
いろいろと試してから、一つに絞りたいと思っているので!
投稿日:2010.05.17
dontacos (38歳・女性)
私は生理前の症状に悩まされていて、吹き出物、むくみ、のぼせ、頭痛が酷かったのですが、かなり効きました。生理中の症状も、軽減された気がします。
2個セットでこの値段は、かなりお得だと思います。
ただ、ソフトジェルが大きいです。私は無理なく飲めましたが、生理痛に悩まされている友人に勧めたところ、大きすぎてなかなか飲み込めないと言われました。
投稿日:2010.05.15
プルメリア (31歳・女性)
CはキツイがDはあまる大きさだったのが確実に埋まってきています。
レッドクローバーをベースにして他のバストアップサプリを様子見中なのでとりあえず手放せません。
投稿日:2010.05.14
tdtss (27歳・女性)
パーフェクトウーマンと一緒に購入して使っています。
まだ 2 週間弱ですが、A カップの胸が丸みを帯びてきました。
今後の効果に期待します!
投稿日:2010.05.14
チーズったら (36歳・女性)
フェヌグリーク
ノコギリヤシ
ボロン
レッドクローバー
を同時に飲んでいます。
レッドクローバーは一日3錠以上飲むとニキビが出たり、なにかしら女性ホルモンに働きかけていると思います。
少なめで私にはちょうどでした。
どれが効いてるのか分かりませんが、胸が張ってワンカップぐらいアップしたと思います。
でも飲むのをやめるとまた戻ってしまうような。
自分の生理周期など、体調の様子を見ながら続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.13
エア (25歳・女性)
最初の8週間は2粒。
その後は1粒、ですよね。
飲み忘れもあるし、厳密には実行できなかったです。
きちんと自分で意識できれば良いのかもしれないけど、つい忘れます。
肝心の効果についてですが、生理が少しラクだったかも?
バストアップについては、他のサプリも使用していたのでハッキリせず。。。
ただ、飲まないよりは良いと思うのは確か。
投稿日:2010.05.11
らん31 (30歳・女性)
日本で 有名な女優さんが
プロデュースしている
お茶の成分にピクノジェノールが
配合されており 購入してみました。
色々試しているので
どれが効果があるかわかりませんが
何となくお肌がしっとりしています。
投稿日:2010.05.11
アン (40歳・女性)
レッドクローバー、マカ、フェヌグリーク、ブレストゲインの組み合わせで飲み始めて数日で生理の前の胸の痛みのようなものを感じ、B弱しかなかったバストがふっくら丸みを帯びてきたように感じました。飲み続けるのが楽しみです。
投稿日:2010.05.10
こた (31歳・女性)
レッドクローバー、マカ、フェヌグリーク、ブレストゲインの組み合わせで飲み始めて数日で生理の前の胸の痛みのようなものを感じ、B弱しかなかったバストがふっくら丸みを帯びてきたように感じました。飲み続けるのが楽しみです。
投稿日:2010.05.10
こた (31歳・女性)
30台になるにつれ、今まで結構いい感じだったバストが気になりはじめました。
初めてのサプリデビューをしたのはこちらもそのひとつでしたが、3週間ほどするとハリが出てきました。これからも愛用します。
投稿日:2010.05.10
lin (29歳・女性)
バストアップにつながればと購入。
他のサプリと併用しているので単独の効果は分かりませんが、無事に胸が成長しています☆
何よりもこれを飲み始めてから生理前の症状が軽減され、通常時と変わらず生活できるようになりました!
これもマカの効果?飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.05.09
Karin (23歳・女性)
飲み始めて間もないですが、胸にはりが出てきたように思います。中学の発達時期に大きくならなかったタイプで、以来ずっと小さいままでした。これまで様々試しましたが効果は全くありませんでした。
それが、最近はりが出てきて、特に胸の下が大きくなったと娘にいわれました。
今までなかったことなので本当に嬉しいです。
しばらくこのまま続けて、更にGABAも一緒に試してみようと思っています。
投稿日:2010.05.09
ももりん (40歳・女性)
バストアップ目的で、GABA&レッドクローバー&フェヌグリークシードと一緒に飲んでいます。
大きな変化はありませんが、以前より少しやわらかくなったような気がします。
期待をこめて★4にしました。気長に続けたいと思います!
投稿日:2010.05.09
桃の葉 (30歳・女性)
月見草オイルは飲み始めてから、生理前のニキビが激減したので続けたいのですが、
この月見草オイルは一粒がでかすぎでした・・・
しっかり水を飲まないと引っかかる感じがするし。
でも、お値段もお手頃だし再購入を悩んでいるところです。
投稿日:2010.05.06
マナ (29歳・女性)
飲み始めて2~3日くらいで胸のハリが出て、1瓶飲み終わる迄には飲む始める前より明らかに形よく丸く少し大きくなっていました!!
1か月くらい飲まないと元に戻ってしまいましたが・・・
続けるとどうなるか、違うものも試しつつ、またリピしたいと思います。
投稿日:2010.05.06
machiru (33歳・女性)
フェヌグリークとセットでとっています。生理前はPMSがひどく横になることが多かったのですが、最近はわりと活動的で、スポーツやヨガもやっています。ホルモン療法のかわりに、ハーブが何らかの効果をもたらしてくれているのかもしれません。
投稿日:2010.05.04
ぺるっち (45歳・女性)
バストはあまりなにも一瓶飲んでも変わりなかったのですが、体毛が特に、すね毛がほぼ生えなくなりました。
それ以前は、結構剛毛なすね毛が生えていたので、抜いていたのですが、抜いてからこの薬を飲んで、ほとんど生えてこなくなったのが、すごいと思いました。今回なくなったので、リピしました。
投稿日:2010.05.01
ばにら (40歳・女性)
バストアップ目的で購入。フェヌグリークシードとノコギリヤシを合わせて飲んでます。10日程たちましたが、まだ変化はないです。しばらく続けないとダメなのかな?他にも気になる商品があるので、1瓶終わったら変えてみようと思います。
投稿日:2010.04.30
ぶんちゃん (38歳・女性)
飲み始めてまだ一週間程ですが、飲み始め一日目から効果を実感。
胸がチクチクと痛みだし、ハリが出てきました。
元がAカップと小さいので、これからどうなるか楽しみです♪
また変化が、あったら投稿したいと思います。
投稿日:2010.04.30
ミル (26歳・女性)
フェヌグリークと併せて使用中。
毎日朝昼晩1粒ずつ摂取しています。
レッドクローバー&フェヌグリークのときはおっぱいに変化はなく脚がたくましくなったのですが
ブラックッコホシュはそんなことはないみたいです。
まだ効果はでていませんが、プエラリアを飲んでもだめだったので気長に様子をみてみます。
投稿日:2010.04.30
かお (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。