女性特有の悩みサプリメントの口コミ
フェヌグリークシードとギャバを飲んでいましたが、レッドクローバーとギャバとどっちがいいのかな~と思って変えてみました。
フェヌグリークシードが思ったより合っていたので、相乗効果があれば嬉しいです。
今のところ1サイズバストアップしたので、引き続き効果を期待したく思います。
投稿日:2010.05.30
ハナ子 (40歳・女性)
飲んでます。
飲み始めてから一ヶ月たたないうちに効果がではじめました。
まず、デコルテにうっすらとあばらが透けて見えていたのがみえなくなりました(*~v~*)
また、胸がたっぷりとしてきました。
生理不順については続けてみないとわからないので期待を込めてつづけてみます!
投稿日:2010.05.30
みい (20歳・女性)
購入前には大きめのカプセルが苦手な為、悩みましたが意外と飲みやすいです。今二ヶ月目になりますが問題なく続けています。四種類同時に飲み始め、まだ効果は正直解りませんが続けてみたいと思います。
投稿日:2010.05.27
名無し (36歳・女性)
飲み続けて1カ月くらい経ちます。フェヌグリークシード、ソーパルメットと一緒に1日2回、食後に飲んでいますのでどれが作用しているのかは定かではありませんが、劇的な変化はないものの、確実にバストに重みが出てきた感じです。
ハーブの場合は薬と違い、即効性があるものではないと思うので、今後のさらなる期待も含め☆4つ。
また数カ月経ち、さらなるアップが見られた時に、またコメントしたいと思います!!
投稿日:2010.05.26
goota (32歳・女性)
ミラクルブレストと一緒に服用しています。
私は痩せ形で上半身に脂肪がつきにくいので困っています。
これを服用した後の生理前に今までにないようなハリが出ました。ただ、生理が終わってしまうとまた戻ってしまうので、とりあえず一本飲みきって様子をみます^^
投稿日:2010.05.26
miu (24歳・女性)
バストアップの為に購入しました。まだ始めて3週間足らずなので効果はわかりませんが・・・バストの輪郭ははっきりしてきたし、はりもでてきました!ワイルドヤムクリーム&他のハーブとの相乗効果もあるのかもしれませんね。二瓶目を注文しました!
投稿日:2010.05.26
kumamail (45歳・女性)
・・・と思って、購入しましたが、たまたま体調不良のときに重なったのか、排卵が1ヶ月遅れてしまいました・・・。
それで飲むのをやめたのですが、残っているのでまた飲み始めよう思います。
投稿日:2010.05.25
ネムの木 (39歳・女性)
仕事で疲れて帰ってくる主人のために購入しました。様子をみるために、朝と昼に一錠ずつ飲んでいます。飲み始めて一週間経ちましたが、調子がいいようです。体が興奮するというよりは疲れにくくなって楽になったそうです。これからも飲み続けたいと言っています。
投稿日:2010.05.23
踊り猫 (32歳・女性)

star美容に
ピクノジェノールは美容や生理痛に良いので継続して飲み続けたいけど、ピクノジェノールに関しては国内で扱っている分が成分的にほぼ同じで、定期的に期間限定で安くなるので、当面そちらでまとめ買いです。
投稿日:2010.05.23
snowflake (45歳・女性)
1本目飲み終えました。
今の所目にみえる効果は現れていませんが、調子が悪くなったりしていないので続けれそうです。
バストは変わりませんが、生理のときの不調は少なくなった気がします。
投稿日:2010.05.23
まさときょう (33歳・女性)
夏が近づき、薄着の季節…どうしてもバストラインは気になります。
以前、摂って思うような劇的な効果は感じられなかったので一時中断しましたこのサプリ。お願いしますよぉ~、という気持ちで再び摂ってみることにしました。
口コミを参考に、他のサプリとののみ合わせも工夫しつつ、バストアップにも頑張ってみようと思います。
投稿日:2010.05.23
ふじこ (41歳・女性)
生理前には胸が張るものの、生理後から急にしぼみ始め、次の生理前までかわいそうな状態が続く私の胸・・・。なんとかしたいと初めてサプリメントを試すことにしました。
あえて生理終了後から飲み始めてみましたが、やっぱりかわいそうな状態に。
と思ったら、一週間たったら「あれ?」という感じ。痛みは感じていませんが、生理前くらいのふっくら感に!!
フェヌグリーク、ギャバと一緒に飲んでいるのでどれが効いているのかわかりませんが、効果は絶対あると確信が持てました。続けてみます!
投稿日:2010.05.22
しー (38歳・女性)
これを飲んで3日くらいで胸がふつくらした感じがしだして、生理前には若い頃のような張りで胸が痛いくらいになり生理中も胸がしぼむことがないです。
楽しみです。
投稿日:2010.05.21
めい (42歳・女性)
ワイルドヤムクリームと併用してます。
最近はあまり感じられなくなっていた生理前に10代の頃のような胸の張りと痛みを感じで驚きました!
確かに効いていると思います。
お肌にも良いようなのでこのまま続けます。
投稿日:2010.05.21
アヤン (48歳・女性)
少し太ったのもあるかもしれませんが、胸に十代の時のような痛みが…!!いままでゆるゆるだった下着がちょうどよくなりました。
もっともっと大きくなることを期待してます☆
投稿日:2010.05.20
ヘンプちゃん (33歳・女性)
生まれて初めてバストアップサプリというものにチャレンジしてみました!
まだ飲み始めて10日くらいですが、1日2粒を毎食後飲んでいます。
効果は、なんとなく胸が膨らんできたような…
もともと痩せてて胸周りにふくらみが無かったのですが飲み始めてから徐々にふっくらしているような…。
もう少しリピして夏までに頑張ってバストアップします♪
投稿日:2010.05.19
彼方 (25歳・女性)
飲み始めて1年弱たちます。途中何度かやめてしまったり、飲む量が減ったりしましたが、少しずつきいてきているようです!他にも2種併用しているので、どれが効いているのか、わかりませんがコツコツ続けていこうと思います。
投稿日:2010.05.19
パンダ (25歳・女性)
ある方にアドバイスしてもらいながら、服用しています。
もう5ヶ月ぐらい経ちますが、バストアップしていません…
ただ、生理前に胸の痛みが出たり、
トップの位置も高くなったので、何かしら作用してるようです。
もう少し頑張って続けてみようと思っています。
投稿日:2010.05.19
mumu (25歳・女性)
フェヌグリークシード
ブラックコホシュ
レッドクローバー
ノコギリヤシ
ワイルドヤム
チェストツリーベリー
GABA
を一緒に服用しています。
まだ1ヶ月たっていないのでバストアップの効果は感じていませんが、
ピル服用を辞めたばかりでホルモンバランスが崩れて体調が悪かったのが
改善されてきました。
なので効果は期待できそうです。
続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.18
mayu (37歳・女性)
バストアップとして
フェヌグリークシード
ブラックコホシュ
レッドクローバー
ノコギリヤシ
ワイルドヤム
チェストツリーベリー
GABA
を一緒に服用しています。
まだ1ヶ月たっていないのでバストアップの効果は感じていませんが、
ピル服用を辞めたばかりでホルモンバランスが崩れて体調が悪かったのが
改善されてきました。
なので効果は期待できそうです。
続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.18
mayu (37歳・女性)
1瓶だけだったので、これといってあまり効果は感じられませんでしたが、悪くないと思います。
いろいろと試してから、一つに絞りたいと思っているので!
投稿日:2010.05.17
dontacos (38歳・女性)
私は生理前の症状に悩まされていて、吹き出物、むくみ、のぼせ、頭痛が酷かったのですが、かなり効きました。生理中の症状も、軽減された気がします。
2個セットでこの値段は、かなりお得だと思います。
ただ、ソフトジェルが大きいです。私は無理なく飲めましたが、生理痛に悩まされている友人に勧めたところ、大きすぎてなかなか飲み込めないと言われました。
投稿日:2010.05.15
プルメリア (31歳・女性)
CはキツイがDはあまる大きさだったのが確実に埋まってきています。
レッドクローバーをベースにして他のバストアップサプリを様子見中なのでとりあえず手放せません。
投稿日:2010.05.14
tdtss (27歳・女性)
パーフェクトウーマンと一緒に購入して使っています。
まだ 2 週間弱ですが、A カップの胸が丸みを帯びてきました。
今後の効果に期待します!
投稿日:2010.05.14
チーズったら (36歳・女性)
フェヌグリーク
ノコギリヤシ
ボロン
レッドクローバー
を同時に飲んでいます。
レッドクローバーは一日3錠以上飲むとニキビが出たり、なにかしら女性ホルモンに働きかけていると思います。
少なめで私にはちょうどでした。
どれが効いてるのか分かりませんが、胸が張ってワンカップぐらいアップしたと思います。
でも飲むのをやめるとまた戻ってしまうような。
自分の生理周期など、体調の様子を見ながら続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.13
エア (25歳・女性)
最初の8週間は2粒。
その後は1粒、ですよね。
飲み忘れもあるし、厳密には実行できなかったです。
きちんと自分で意識できれば良いのかもしれないけど、つい忘れます。
肝心の効果についてですが、生理が少しラクだったかも?
バストアップについては、他のサプリも使用していたのでハッキリせず。。。
ただ、飲まないよりは良いと思うのは確か。
投稿日:2010.05.11
らん31 (30歳・女性)
日本で 有名な女優さんが
プロデュースしている
お茶の成分にピクノジェノールが
配合されており 購入してみました。
色々試しているので
どれが効果があるかわかりませんが
何となくお肌がしっとりしています。
投稿日:2010.05.11
アン (40歳・女性)
レッドクローバー、マカ、フェヌグリーク、ブレストゲインの組み合わせで飲み始めて数日で生理の前の胸の痛みのようなものを感じ、B弱しかなかったバストがふっくら丸みを帯びてきたように感じました。飲み続けるのが楽しみです。
投稿日:2010.05.10
こた (31歳・女性)
レッドクローバー、マカ、フェヌグリーク、ブレストゲインの組み合わせで飲み始めて数日で生理の前の胸の痛みのようなものを感じ、B弱しかなかったバストがふっくら丸みを帯びてきたように感じました。飲み続けるのが楽しみです。
投稿日:2010.05.10
こた (31歳・女性)
30台になるにつれ、今まで結構いい感じだったバストが気になりはじめました。
初めてのサプリデビューをしたのはこちらもそのひとつでしたが、3週間ほどするとハリが出てきました。これからも愛用します。
投稿日:2010.05.10
lin (29歳・女性)
バストアップにつながればと購入。
他のサプリと併用しているので単独の効果は分かりませんが、無事に胸が成長しています☆
何よりもこれを飲み始めてから生理前の症状が軽減され、通常時と変わらず生活できるようになりました!
これもマカの効果?飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.05.09
Karin (23歳・女性)
飲み始めて間もないですが、胸にはりが出てきたように思います。中学の発達時期に大きくならなかったタイプで、以来ずっと小さいままでした。これまで様々試しましたが効果は全くありませんでした。
それが、最近はりが出てきて、特に胸の下が大きくなったと娘にいわれました。
今までなかったことなので本当に嬉しいです。
しばらくこのまま続けて、更にGABAも一緒に試してみようと思っています。
投稿日:2010.05.09
ももりん (40歳・女性)
バストアップ目的で、GABA&レッドクローバー&フェヌグリークシードと一緒に飲んでいます。
大きな変化はありませんが、以前より少しやわらかくなったような気がします。
期待をこめて★4にしました。気長に続けたいと思います!
投稿日:2010.05.09
桃の葉 (30歳・女性)
月見草オイルは飲み始めてから、生理前のニキビが激減したので続けたいのですが、
この月見草オイルは一粒がでかすぎでした・・・
しっかり水を飲まないと引っかかる感じがするし。
でも、お値段もお手頃だし再購入を悩んでいるところです。
投稿日:2010.05.06
マナ (29歳・女性)
飲み始めて2~3日くらいで胸のハリが出て、1瓶飲み終わる迄には飲む始める前より明らかに形よく丸く少し大きくなっていました!!
1か月くらい飲まないと元に戻ってしまいましたが・・・
続けるとどうなるか、違うものも試しつつ、またリピしたいと思います。
投稿日:2010.05.06
machiru (33歳・女性)
フェヌグリークとセットでとっています。生理前はPMSがひどく横になることが多かったのですが、最近はわりと活動的で、スポーツやヨガもやっています。ホルモン療法のかわりに、ハーブが何らかの効果をもたらしてくれているのかもしれません。
投稿日:2010.05.04
ぺるっち (45歳・女性)
バストはあまりなにも一瓶飲んでも変わりなかったのですが、体毛が特に、すね毛がほぼ生えなくなりました。
それ以前は、結構剛毛なすね毛が生えていたので、抜いていたのですが、抜いてからこの薬を飲んで、ほとんど生えてこなくなったのが、すごいと思いました。今回なくなったので、リピしました。
投稿日:2010.05.01
ばにら (40歳・女性)
バストアップ目的で購入。フェヌグリークシードとノコギリヤシを合わせて飲んでます。10日程たちましたが、まだ変化はないです。しばらく続けないとダメなのかな?他にも気になる商品があるので、1瓶終わったら変えてみようと思います。
投稿日:2010.04.30
ぶんちゃん (38歳・女性)
飲み始めてまだ一週間程ですが、飲み始め一日目から効果を実感。
胸がチクチクと痛みだし、ハリが出てきました。
元がAカップと小さいので、これからどうなるか楽しみです♪
また変化が、あったら投稿したいと思います。
投稿日:2010.04.30
ミル (26歳・女性)
フェヌグリークと併せて使用中。
毎日朝昼晩1粒ずつ摂取しています。
レッドクローバー&フェヌグリークのときはおっぱいに変化はなく脚がたくましくなったのですが
ブラックッコホシュはそんなことはないみたいです。
まだ効果はでていませんが、プエラリアを飲んでもだめだったので気長に様子をみてみます。
投稿日:2010.04.30
かお (37歳・女性)
フェヌグリークからこちらに変更しましたが、生理前のハリが感じられたのでしばらく続けようと思っています
太らない体質で筋肉質でもあり、バストアップまでは期待できませんが、せめて少しでも女性らしい体つきになりたいので・・・w
投稿日:2010.04.28
am (30歳・女性)
一週間ほどしかまだ飲んでいなく、最初なので様子をみながら少なめに飲んでいるのに、なんとなくバストがふっくらしてきている感じがします。一緒にフェヌグリークとソーパルメットも併用しているので、どれが効いてるのかわかりませんが、効果が見え初めてくるとやめられない感じです。
投稿日:2010.04.27
ゴクウちゃん (35歳・女性)
バストアップサプリは初めてだったんですが、使いはじめて2週間バストに張りがでてきました!
レッドクローバーとフェヌグリークも飲んでいます。
効能はいいと思います!
ただカプセルが少し大きいかな~と。
でも、リピートは確実です。
投稿日:2010.04.27
みつば (24歳・女性)
ずっと生理不順で悩んでいましたが、こちらを飲み始めてから1週間~2週間遅れても来るようになりました。
前は1カ月遅れることはざらだったので・・
今は、切らさないようにしています。
投稿日:2010.04.25
mai (24歳・女性)
冷え性や生理痛など、トータルに効くかなぁと思って頼んでみました。アミノ酸も入ってるし・・・
1瓶飲んで、これといった変化はありませんでした。
冷えには微妙に効いてるかなぁ?という時もありましたが。
服用中に生理が2回ありましたが、予定とおりピッタリではありました。1回目はお腹も痛くならなかったから、マカのおかげ?!と喜びましたが、2回目はどよんとしちゃったから、マカが効いてるのかは不明・・・
長く続けるといいんだろうけど、他にも試したいのがあるので、それを試してからまた続けるかどうか決めようと思います。
ちなみに、私はなんとも言えない匂いが苦手でした。
投稿日:2010.04.25
ぽち2 (37歳・女性)
以前肌荒れの為に購入しましたが、職場の子が肌荒れした、ということで、まだ自分でも飲んでいないのに、その子に大量にあげてしまったので、もう一度購入です。
つやつやの肌と髪に期待します!
投稿日:2010.04.25
ぴー (25歳・女性)
服用しだしてから早5ヶ月。緩やかに効いてます。
生理は笑っちゃう位正確に28日周期できますし、生理前1週間は胸が張って痛い、という久しぶりの感覚に感動。
肝心のバストアップに関しては、ハリが出てふっくらしてきました。
カップが上がるほどまではいきませんが、でも3cmアップ。嬉しい・・・
これからも頑張って続けていきます!
あ、ヴィテックスと併用中です。
投稿日:2010.04.24
まりえ (35歳・女性)
服用しだしてから早5ヶ月。緩やかに効いてます。
生理は笑っちゃう位正確に28日周期できますし、生理前1週間は胸が張って痛い、という久しぶりの感覚に感動。
肝心のバストアップに関しては、ハリが出てふっくらしてきました。
カップが上がるほどまではいきませんが、でも3cmアップ。嬉しい・・・
これからも頑張って続けていきます!
あ、レッドクローバーと併用中です。
投稿日:2010.04.24
まりえ (35歳・女性)
1回に2カプセル服用を、1ヶ月間間違えて1回1カプセルずつ服用していました。
カプセル数が少なかったのか・・・現在効果は見られていません。
正しく2カプセル服用しバストアップに期待します。
効果が出たらまた口コミします。
投稿日:2010.04.23
りな (37歳・女性)
継続すれば効果アリ??
1瓶では効果感じませんでした。
ニオイが気になる方が多いようですが、
私には甘い香りがするなぁ~という感じで、
全然嫌じゃないです。
投稿日:2010.04.23
ロロ (32歳・女性)
続けやすい価格で、もう何本もリピートしています。
じつはバストアップを期待しての購入だったのですが、
半年ほど飲んでいて、それ以前にあった、ひどい生理通がほとんど無くなったので、今ではそちらの効果を期待して飲んでいるようなものです。
本当につらかったので、とても助かっています。
気のせいか顔の吹き出物なども出なくなったので、いろいろな効果のあるサプリなのだと思います。
投稿日:2010.04.23
すなふきん (32歳・女性)
とってもいいです。他社のイブニングプリムローズオイル 500を飲み終えた後、こちらを始めたのですが、顔のぶつぶつ(ニキビ)が確かに減りました。成分的には同じ(はず)ですが、違う点といえば、1日あたりの飲む量です。こちらは1日3回、2粒ずつなので、多少の煩わしさはありましたが、結果が良いので、満足です。
ホルモンバランスの乱れ・・・と言うのは、自分では管理できないので、このようなサプリメントで改善できて嬉しいです。
投稿日:2010.04.22
drastic (37歳・女性)
数年前に通ったエステで、「フラバンジェノールといってフランス海岸松の樹皮からとれる成分がすごく肌によい」と、フラバンジェノール配合の化粧品やドリンクを勧められたことがあり、パインバークに興味を持ちました。というのも、その時に勧められた商品はちょっと高価だったので、この価格でその効果が得られるならと思ったからです。
サプリは丸く平べったい形が珍しいですが、飲みやすく、また一日に1回2錠というのは良かったです。
肝心の効果ですが、正直いまの段階ではわかりません。
毎晩飲み、現段階であと数日分残っている状態です。
不調もなく、かと言って劇的な変化も感じられません。もう少し続けてみれば何か感じられるのかな、と思います。
なにせ「ビタミンEの50倍、ビタミンCの20倍の抗酸化パワー」ですから、期待できるのでないでしょうか。
ともあれ、今日も明日も、続けて飲んでみます。
投稿日:2010.04.22
ふじこ (41歳・女性)
レッドクローバーだけ1本飲んで、効果はあまりなく、
ニキビも少しできてしまいました。
少し間をおいて、ミラクルブレスと併用。
おおっ、変化ありです。
胸にハリが出てます!
ただやはりニキビが。いったんレッドクローバーを
お休みして、様子をみてみることにします。
投稿日:2010.04.22
遊歩道 (43歳・女性)
一粒の大きさも小さく飲みやすいです。
飲んでから肌が柔らかくなったような気がしますが口コミのような期待していたようなものは得られませんでした。
もう一度試したい気持ちはありますが・・・
投稿日:2010.04.21
モモ (36歳・女性)
2つ目に入り、飲み始めて1ヶ月。
フェヌグリーク・ソーパルメットと飲んでいます。
マッサージもしていますが、気持ちバストがふっくらしたかな…?と。
まだまだ見た目の変化がないので、☆3つ
投稿日:2010.04.21
なおみ (23歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。