中高年期の悩みの口コミ
私の体にあっていないようで、
空腹時の服用で気分が悪くなりました。
初めてのことだったので、こんなこともあるんだなと、
自分の胃を過信していたことを反省しました。
食事と一緒に服用すれば問題ありません。
フェヌグリークシードと同時期に服用していたので、
これ単体の効果かわかりませんが、
胸は確実に大きくなりハリがでました。
次は、フェヌグリークシードのみで続けてみますので、
効果の程を口コミします。
投稿日:2011.09.15
みっちぃ (28歳・女性)
胸のハリは最初感じましたが、バストアップというところまではいきません。
あきらめず気長に飲めば変わってくるのかどうか・・・。
フェヌグリークと併用ですが、生理痛がだいぶマシになったので、驚きました。
その点で星4つです。
投稿日:2011.09.09
ゆう (25歳・女性)
バストアップのためにソーパルメットとフェヌグリークと併用しています。
飲み始めてすぐに胸のはりを感じられました。
成長期のようにバストアップしてる感じです。
いままで色々なバストアップサプリや、補正下着を試したのですが、これが一番効きました。
ハーブだから飲み忘れても問題ないですし、
なによりしばらくお休みしていた間もバストサイズが下がらなかったことがうれしいです。
他の方法だと、それをしている間はバストアップしているのですが、
やめたとたんにもとにもどってしまっていて…
それじゃ本当のバストアップっていえないな、と悩んでいたところだったので。
ソーパルメットとフェヌグリークと、ぜんぶ買ってもそんなに高くないし、試してみる価値有りです!
投稿日:2011.08.30
ぽこぽこ (23歳・女性)
翌日に疲労が残らず
何となく毎朝スッキリ目覚められるようになった気がします。
ホルモンバランスが整えばと思い購入したのですが…。
こちらにも効果が出ることに期待をして、
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2011.08.29
タントミール (29歳・女性)
マカが婦人科系の疾病に効くと聞き、試してみようと思いました。
もともとカプセルが苦手ですが、思いのほか大きくて飲めなかったので、中身を出してみることに。
するとさらに飲みづらくなってしまいました(~_~;)
飲むのをやめてしまったので効果があったかはわかりません。
投稿日:2011.08.22
peco (28歳・女性)
約一年ぶりに飲むのを再開。
4月に三瓶買って寝る前に2粒ずつ、今三瓶目の途中くらいです。(生理中は飲むのを控えています)
マッサージしたり、運動したり(といってもこちらは気が向いたときだけになっている状況)しながらなので、これだけの効果とは言い切れませんが、飲み始める前より確実にふっくらしてきました。
といっても上半身が薄い(平たい)痩せ型なので、カップが変わったとか劇的な変化はありません。
前回飲んだときは遅れていた生理が来たりして感動したのですが、今回は4~8月までで定期的に来ている印象はありません。
前回は一瓶終わった後に次のを買うのがなんとなくめんど~になってしまい継続しませんでしたが、
今回4ヶ月飲んでみて穏やかに効果を実感できたので、リピしようと思います。
やっぱり何ヶ月か続けてみないと効果が出てるのかどうかもわからないものですね。
投稿日:2011.08.19
stacie (26歳・女性)
もう数回はリピしているのですが、小胸の私にはなかなか思うほど
成長してくれません。サプリメント以外にバストケアも通っているので、
多少変化が現れました。サプリメントの効果かどうかは分かりませんが
とりあえず続けたいとは思っています。
投稿日:2011.08.15
viki (23歳・女性)
就寝前に2カプセルずつ飲み1瓶終わったところですが、飲み始める前に比べてハリを感じます。サイズも少しずつですが大きくなっていると思います。
効果を実感できているので、また追加購入し飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.08.14
りらくま (27歳・女性)
フェヌグリークとワイルドヤムと一緒に購入しました。
飲み始めた翌日から、胸がチクチクして、張ってきたのにはビックリしましたが、その一週間後に生理がきたので、そのせいかな~とも思うので、効果の程は定かではないです。
味はハーブ系で不味いわけでもないし、大きさも大きくないので、サプリに慣れている人であれば、飲みにくくはないと思います。
1日3回、2粒づつ飲んでいたので、あっという間に1瓶が終わってしまいました。
飲み続ければ、期待していたPMSにも効果があったのかもしれませんが、これを飲み続ける魅力や、相性の良さ、期待感を感じなかったので、リピートはないと思います。
投稿日:2011.07.28
なつ (29歳・女性)
母の血圧が高め…ということなので購入しました。
以前DHAのフィッシュオイルを飲んでいたのですが、
ハーブの方が飲みやすいかな?と思って。
まだ変化はありませんが、せっせと飲んでいるようです。
投稿日:2011.07.27
揚げパンダ (27歳・女性)
中学生の頃からバストサイズが小さいのが悩みでした。しかも明るい性格も災いして、男性からも小さな胸を馬鹿にされて(泣)
初めてサイズを計ってもらったらAAAカップでした(泣)
それから十数年、20代後半の私は補正下着などでなんとかそれなりにあるようにバストメイクしてきたものの、実際にはさほど大きくもならず。。
ところが、レッドクローバー、ノコギリパルメッド、GABA、フェヌグリーク、ブラックコホシュを飲み始めて一週間…
意識していなかったものの、今持っているBカップのブラジャーが簡単にパンパンになるではありませんか!!
感激しました。
もう少し続けてみて、またどういう変化をしたかを書きます。
たった一週間でここまでとは…
期待大です!
投稿日:2011.07.25
そうくん (28歳・女性)
ダイエットによって8キロ減量した結果、1~2サイズ減ってしまったうえに、張りがすくなくなってしまったバストをなんとかしたく、はじめてバストアップサプリを試しました。
摂取翌日から2週間程度はバストの上側に張りが感じられました。ブラジャーのサイズを変えるほどではありませんでしたが、パットをはずして着用するようになりました。また、バストの上側に綺麗な山形ができるようになり、女性らしいシルエットができて大変嬉しい状態となりました。
しかしそれからの変化はあまり感じられず、その後生理が終わるとともに、張りの強さも弱まりました。現在は、ブラジャーにパットを戻しています。ただ、サプリメントを飲み始める前よりは綺麗な山形となっているため、このままの形がたもってくれるなら購入した価値は合ったかなと思います。
これまで約2ヶ月飲み続けており、あと2週間分ほど残っていますが、飲みきった後はリピートはせず、ほかのサプリメントを試してみようかと思います。
投稿日:2011.07.24
たおち (26歳・女性)
使い始めて一カ月ほどたちました。
毎日欠かさず飲んでいますが、まだ効果は実感できません。
しかし、飲むだけで嫌なにおいなどもしないし簡単なので続けたいと思います。
投稿日:2011.07.19
とまぴー (21歳・女性)
あわせて飲んでいますが、始めは効果を比べるため日ごとにわけて飲んでみてました。
フェヌグリークシードと一緒に飲み始めましたが飲んだ直後から胸がチクチクとし出して!
口コミに書いてあったので『これのことか!』と思いました。
そして極めつけは、値段が安いのはすごく嬉しいところですね♪
投稿日:2011.07.18
ゆう (28歳・女性)
大きい粒なので、朝一だと飲みにくって感じです(笑)
ストレスのせいか排卵が乱れ、危機感を感じて購入。
飲み始めてからは下腹部の違和感が消えました^^
お風呂上がりや起きてしばらく経ってから飲んでいます。
サプリはお風呂上がりや運動後に飲むのが良いらしいですが、忘れちゃうので大体朝飲むことになります(笑)。
外国のサプリは基本的に粒が大きい&日本人には容量が多すぎるので、今度は違うのを試そうかな~と思います。
投稿日:2011.07.15
U (28歳・女性)
ワイドヤムクリームや、他のバストアップサプリメントと併用していますが、今使っているブラジャーがきつくなってきたようで少しだけサイズアップしたようでした。しかし、仕事が忙しく不規則になってきて、レッドクローバーを飲むのを忘れたりしたからか、またサイズがダウンしたようでした。
きちんと続けることが大切なんだと分かりました。
投稿日:2011.07.13
さくら (29歳・女性)
なんとなく効くような気もするのですが、これだけでバストアップしよう!というのは難しいのかも?と思います。
もともとバストアップ目的よりはホルモンバランスを整えたくて飲み始めました。
飲み忘れる日も多々あり、生理周期は乱れたままなので効果あったともなかったとも言いにくいのですが、飲んでいたほうが胸のはりを感じるような気がしました。
においもなく、カプセルは大きめだけど飲みやすいです。
これからはもう少しちゃんと飲み続けてみます。
投稿日:2011.06.29
にっく (21歳・女性)
これを飲んだら、遅れていた生理が即日きました!
…即効性があり過ぎてちょっとこわいかも。と心配しましたが、
バストには変化なし。笑
急激な変化よりは徐々に効果を感じれるものの方が
安心できるので、これからに期待しています。
まずは1瓶のみきります。
投稿日:2011.06.28
ぴょん吉 (26歳・女性)
オメガ3目当てというより
亜麻仁の方がよさそうと思って購入。
3.6.9入ってるのはお得感。
でも、6が必要ないことがわかって
(アレルギーなので)
ママにあげちゃいました。
3.9が脂肪燃焼に必要らしいので♪
投稿日:2011.06.28
がちゃぴん (25歳・女性)
最近仕事も忙しくなり、
心身ともに疲れやすくなってきたため、
購入してみました。
今のところこれという効果は実感ないのですが、
継続して飲んでいったら
だんだん実感できるのかなぁ~・・
というとこでとりあえずリピしてみます☆彡
投稿日:2011.06.26
ゆい (26歳・女性)
手放せません。
彼氏にもときどき飲ませてます。
まだ飲み始めて1ヶ月くらいですが、
これから生理がくるのも楽しみです。
今まで仕事をがんばりすぎで、
女性ホルモンが足りない感じがしていましたが、
おかげさまで身体が健康に近づいている気がします。
満足☆
投稿日:2011.06.17
ネコ (26歳・女性)
友達がマカは女性に優しいハーブといっていて、
飲んでいたことがあるのですが、
特に効果は感じられませんでした。
それから、明らかに食生活が乱れ、加齢し、
体重が6kg増えてしまい、
そんなときアルティメイトクレンズとともに飲用を開始しました!
で、最初はあまり効果を実感できず一時飲用を中止していたのですが、
あまりに疲れていた夜に飲んでみたところ、
翌朝けろっと起きることができました。
飲まない日と飲んだ日では、翌日の元気度に明らかに差があります!!
そして、お風呂上りに気付いたのですが、
くびれがきれいに出ていて、自分の身体が女らしくなっていて、
体重計に乗ったところ、体重が2kgが落ちていました。
最初はアルティメイトクレンズとともに飲んでいたので気付かなかったのですが、
マカを飲むとお通じが毎日2~3回あります!
簡単に汗もかくようになり、最高です!
ずっとずっとリピしたいです。
投稿日:2011.06.17
ネコ (26歳・女性)
ダイエット中なのでなるべく油はカットしたいですが、
肌荒れ防止や便通には、ある程度油をとった方がいいと聞いたので
午前中はこちらを、夜はコッドレバーオイル(魚油)を飲むようにしています。
以前はイブニングプリムローズを利用していたのですが
こちらの方が安いので・・・ちょっと臭いはありますが、
特に飲みにくいとかもないので続けていく予定です。
投稿日:2011.06.14
うー (24歳・女性)
初めて購入しました。
生理後に飲み始めてまだ1週間ほどですが、
胸が柔らかくなってきました。
飲み終わるまで楽しみです。
期待を込めて★4つにしました。
投稿日:2011.06.07
carpediem (27歳・女性)
体調のせいとか、飲み合わせのせいもあるかと思うのですが
飲んだら気分が悪くなることが2連続でありました
生理前だったからかなぁ?
あれから怖くて飲んでませんが、生理も終わったし、
単品で飲んでみて大丈夫そうだったら今ある分は飲もうかな。。
投稿日:2011.05.30
ゆん (26歳・女性)
特に困っていることは無いですが、ランキング上だったので衝動買いしてしまいました。
ホルモンバランスが崩れる事で生理不順を始め、いろんな点で悪いことがおきるので、取っておいて損はないかと。
投稿日:2011.05.30
キティ (24歳・女性)
他の方の口コミにも書かれてあったのですが、確かに飲むのに勇気がいるカプセルの大きさと色(つやつやした茶と黒の中間色)です。
最初は説明通り一日ニ回、一回ニカプセルで飲んでいたのですが、吹き出物が増えてしまった為、調整して一日一回、一カプセルにしたらお肌が良い感じにしっとりしてます。
投稿日:2011.05.29
JuLiEt (25歳・女性)
他のサプリメントと一緒に飲んでます。
目に見えて大きくなったりっていうのはまだまだないですが…
でも組み合わせはどうもいいみたいなので!
これからも続けてみようと思います★
投稿日:2011.05.28
シェリ。 (26歳・女性)
毎日寝る前に飲んで、二週間。
ゆるやかですが、今人生で一番胸がふっくらです♪
・・といっても、もともとかなり小胸なので、これからにも期待☆
投稿日:2011.05.25
charara (28歳・女性)
ダイエットでバストダウンしてしまったので、バストを取り戻すために頑張っています。
マッサージとの併用で、確実に育ってます(嬉)
めざすはFカップ!!
投稿日:2011.05.24
alicia (25歳・女性)
胸とは関係ないのですが
これを飲み始めて3週間後程に
1年以上止まっていた生理がきました!
去年ダイエットしすぎて痩せすぎてしまい
生理がとまっていたのですが・・・
(病院にもなかなか行く機会がなくて・・・)
体重は生理がきていたときの
ベストな体重に戻したのですが、
生理はなかなか戻ってきませんでした。
このサプリのおかげとしか思えません!
本当に感謝です☆
投稿日:2011.05.15
とんすけ (21歳・女性)
マカはホルモンバランスを整えるのにいいときき購入。
以前はファン◯ルを飲んでいましたが、含有量と値段を考えてこちらにしました。
これを飲むと、生理不順がなくなります。
投稿日:2011.05.14
さくら (23歳・女性)
初めて輸入されたアメリカのサプリで飲むのは大きくて大変かな・・・と、心配でしたが全然飲みやすい大きさで安心しました。まだ飲み始めて2週間くらいなので、あまり変化はありませんが、継続して飲んでみようと思います。また変化がでましたら載せます。
投稿日:2011.05.10
ゆっち98 (23歳・女性)
ワイドヤムクリームや、他のバストアップサプリメントと併用していますが、飲み続けていつの間にか、今使っているブラジャーがきつくなってきたようです。もっと、大きな効果を期待して、今後も継続しようと思います。
投稿日:2011.05.05
さくら (29歳・女性)
マカ効果!!!か判らないけど・・
なんだか飲んだ時と飲まないのでは
調子が違う気がする・・
でも・・匂いが臭い;;
排便時にもいつもの排便より強烈なきがする・・
投稿日:2011.05.03
あゆ (23歳・女性)
「ハーブだから大丈夫」というよくわからない理由で何のも考えず手を出しましたが、気軽に服用していいものではなかったと反省しています。
一週間飲みましたが、ひどいニキビが出来ておまけに不正出血までおきました。これまで薬や化粧品で異常の起きるタイプではなかったたので驚きました。
その後、子宮内膜症を発症していることがわかったのですが、この手の女性特有の病気に対し、レッドクローバーなどホルモンに影響をきたすハーブの服用は危険だと言われているようですね。思い返せば発症後か、因子のある時期に服用してしまったことになり、知らぬうちに少しでも悪化させてしまったかも……と思うとなんとも嫌な気持ちになります。
女性特有の病気を発症している人が飲んではいけないということ位、購入ページに明記してほしいです。
あ、胸に変化はありませんでした。
投稿日:2011.05.02
A子 (24歳・女性)
飲み始めて約2ヶ月です☆
まだ結果は出ていません…
3カ月以上続けないといけないということなので
気長に飲み続けてみたいと思っています!
これのほかに4種類を飲み合わせています。
生理前の張りはすごいけれど、生理始まる前~途中で
やっぱり元通りです(笑)
夏までには結果出てほしいな~!!
投稿日:2011.04.30
ぽにこ (26歳・女性)
欲しかったセール商品が入荷待ちのためこちらを購入。
バストアップを期待して購入したんですが、こちらの目立った効果はありませんでした^^;
しかしながら別の嬉しい効果が!!!
いつも酷くて鎮痛剤漬けになってしまう生理痛が嘘みたいに軽くなりました!!
薬を飲まない済んだ生理の1週間は久しぶりでした。
投稿日:2011.04.15
スク。 (29歳・女性)
今2本目です。
ダイエットするときに胸がおちませんように・・・
程度の気持ちで飲んだのですが効果がしっかりあります。胸が1カップあがりました・・・
あとカプセルで味がないのと、
大きさが日本でいう「普通くらい」のカプセルなので飲みやすいです。
コスパもいいとおもいます。
下着屋さんとかでうってるよくわかんない高級ジェルとか買うよりいいんじゃないでしょうか。
投稿日:2011.04.15
A-Z (26歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。