中高年期の悩みの口コミ
乾燥にいいみたいなので買ってみました*
120カプセル入ってこの値段はお得だと思います。
あまり大きいカプセルを飲みなれていない人は別のものがいいとおもいます//・・・いままでで一番大きくてびっくりでした*
投稿日:2011.02.06
こはむ (27歳・女性)
育乳目的で購入。ベジタリアンなので、ベジカプセルは有難い。
フェヌグリーク、GABA、ソーパルメット、卵胞期のみたまにプエラリア、黄体期のみワイルドヤム、と併用。ほかにバストマッサージ、バストアップ系ブラのフィッティングを行って一月余り、サイズは1.5センチアップしたのみですが、生理が終っても胸が充実しており、カップは約1.5カップアップ(B→片方のみパッド入りでD)。但し体重も2キロ前後増、これはサプリメントの作用かどうかは不明です。
育乳目的でハーブを利用する場合は、(1)複数ハーブを組合わせること、(2)マッサージや育乳ブラを同時に行うこと、(3)イメトレをすること、など多方面から攻めると効果的なようです。あとおそらく、あまりやせすぎない方がいいでしょう。
まだ1月ですが効果が感じられたので、この方法を続けます。
投稿日:2011.02.05
玉虫 (39歳・女性)
生理痛と肌荒れ、両方に効くという事で購入してみました。
まだ飲み始めたばかりなのですが、一日せっせと2回にわけて飲んでいるうちに、何よりも肌の変化がすさまじいです!
ざらざらしていた肌が少しずつですが滑らかになってきたのと、悩みのニキビがほとんどできません。
嬉しい限りです^^。
今後も続けていきたいサプリの一つになりました☆。
1300mgという高濃度でこのお値段で、2つセットだし、日本ではなかなか手に入らないので、助かります。
ありがとう、サプーさん!!
投稿日:2011.02.04
まんまるうさぎ (28歳・女性)
フェヌグリークはカレー臭に耐えられず、やめてしまったが、こちらは飲みやすい。リピートです。 効果はまだ実感できませんが、乱れがちだった生理の周期が以前より整ったと思う。
投稿日:2011.02.04
さぷりん (29歳・女性)
アマニ油を飲んでいましたが、サプリの方が酸化しないしお手軽かなぁと思い買ってみました。
日ごろ油をほとんど摂らない食生活なので、乾燥肌の私には必要なものです。
投稿日:2011.02.03
すみっこ (35歳・女性)
海外のサプリは日本のものより少し大きいと聞いていましたが、実際に見てみたら大きくて飲み込めない><。
とおもってスタッフさんに相談してみたら、
お口にお水を含み滑りやすくした状態で縦向きに細い状態だと飲みこみやすいということでこちらの方法で飲んでみたら飲めました☆
あの日からコツをつかんで今では普通に飲めるのですが、PMSの症状今月はとても軽くって、普段ならなんともないことにいらいらしていたり身体的症状(吐き気や食欲不振になる)もすごく楽になってます。
何件も病院にいったり市販薬や処方箋薬、漢方などPMSに効くものを何年も探したりしていたので今回はスピーディに効果が出てくれていて感激しました☆
まだ半分くらい残っていますが調子もいいのでまた注文しました。
口コミでPMSに効くと評判のサプリでしたが本当に効きました♪
PMSで悩んでいるかたがいましたら月見草サプリはおすすめです。
投稿日:2011.02.03
あおい (25歳・女性)
飲み始めた翌日から胸がはっているのがわかって速効性があることにも驚きましたが、何より1カップアップしたことに喜びを感じています☆
体に優しいサプリなのにこの効き目はすごいです。
またなくなりそうになったらリピします♪
投稿日:2011.02.03
あおい (25歳・女性)
私の胸はほとんどありません。でも飲んで一ヶ月・・娘から ママ少し大きくなったよ。と。レッドクローバーとフェヌグリークシードを飲んでいます。まだまだはりが足りないので 頑張って飲みます。
投稿日:2011.02.02
yuu (36歳・女性)
以前は含有量の少ないプリムローズを購入しましたが、他のサプリと一緒に飲んでいたら、むくみが少しずつ改善されてきたので、今度は含有量の多いこちらを注文しました!びっくりするくらいカプセルが大きくて飲みにくいですが・・・頑張って飲み続けようと思います!
投稿日:2011.02.02
じふ (27歳・女性)
生理前後の不快感 このサプリのお陰で緩和されていると信じます。ビチオンも飲んでますが、ビチオンだけではこの効果は得られなかったと思います。継続したいサプリのひとつです。肌荒れもなくなりました。いい物に出会えました。
投稿日:2011.01.31
michaeljake (51歳・女性)
バストアップと肌荒れ解消のために購入しました。フェヌグリーク、ノコギリパルメット、ギャバと共に飲んでいます。半月ほど飲んで今のところ効果は分かりません。気長に続けてみます。
投稿日:2011.01.31
みかん (31歳・女性)
2回目です。毎朝2粒飲んでいますが、体にあっているようで、アレルギーも弱まり、毎日飲んでいた薬も一日おきですむようになりました。仕事がハードなので平日はくたくたなのですが、これを飲むようになってから、だいぶ楽です。
投稿日:2011.01.29
ちーず (30歳・女性)
毎日飲んでいます。飲み始めてから大きくはなりましたが、これ以外にもいろいろ飲んでいるのでどれが作用したのかわからず・・・。とりあえず、これからも続けるつもりです。
投稿日:2011.01.29
ぱんだ (33歳・女性)
トップが1センチアップしました!やった~!生理前ということもあると思いますが、いつもよりサイズアップしてます。他のメーカーさんのレッドクローバーを飲んでいましたが口コミなどを参考にこちらに変えました。こんなに早い成果は初めてです!最近ザクロも併用してます。効果があると嬉しいなあ~
投稿日:2011.01.29
kumamail (46歳・女性)
産後本当に無くなってしまったバストの張りを
取り戻すために色々と試してますが、
これは効果ありかも!!
もともと体型が痩せているためなかったのでですが、
ちょっとは復活したかも!!
これからもリピートします!!
投稿日:2011.01.27
もうすぐ三十路 (29歳・女性)
毎日朝・昼・晩に1粒ずつ飲んでいますが、
胸が痛いくらいに張っていて嬉しい限りです。
ただ生理後にはしぼんでしまうので、なかなか大きさが定着しません。
ですが、続けていればきっと理想の胸になる気がします。
これからも期待を込めて星5つです★
投稿日:2011.01.27
もちっとなんなん (24歳・女性)
身体に合っているのだと思います。1日1回1錠というのが楽でいいです。毎日飲み続けていますが、劇的に何かが変わるというものではないので、すぐには分かりません。が、生理痛が軽減されるし、周期も安定しているので、良いのだろうと思っています。
投稿日:2011.01.27
drastic (38歳・女性)
主人が飲んでいます。不規則な仕事なので慢性的に疲れがたまりやすいのですが、飲み始めてからいいようです。
価格的にもとてもお得ですね。しばらく続けてみるそうです。
投稿日:2011.01.27
penko (40歳・女性)
これを飲むようになってから生理痛が全くといっていいほどなくなりました。バストも確実にアップしたので私にとってはダブルの効果で嬉しい限りです(^-^)
投稿日:2011.01.27
まめとっぽ (39歳・女性)
飲み始めて、2回程生理がきましたが、
痛みは相変わらずだったり、気分の落ち込みも特に改善はまだしないです。
でも、軽減させたいので全部飲んでみて、あと別のサプリで「マカ」が気になるので、次はそちらを試してみたいと思います。
投稿日:2011.01.27
Junry (31歳・女性)
生理痛に良いかと思って購入しました。
一瓶飲みましたが、もう少し続けないと効果はよくわかりません。
ただ、少しは痛みが和らいだような気もするので効いてはいるのかな。
投稿日:2011.01.27
匿名希望 (30歳・女性)
2瓶試しましたが、生理前の時だけ、張る感じはありましたが
それ以上の効果は得られませんでした。
土台になるというサプリも一緒に服用しましたが。
期待を込めて、違うサプリで再チャレンジします。
投稿日:2011.01.25
うさこ (33歳・女性)
生理前のイライラや落ち込みなど感情面が前面に出る月と、めまいや起きているのがつらいほどの倦怠感などに悩まされ漢方やピルなどを飲んだりしました。
ピルは効果ありましたが、喫煙するので飲めません。
そんな時に月見草のサプリが良いと聞いて購入してみました。
のみ続けて2週間くらいですが、以前に比べて体が楽に感じます。
私はイライラも少しは良い気がします。
気がつかなかったんですが、普段から肩こりがひどくて頭痛にも悩まされていましたが、肩こりが少し楽になったように思います。
2個購入したのでしばらくのみ続けます。
投稿日:2011.01.25
アマリリス (37歳・女性)
飲み始めて1ヶ月がすぎました。
いつもは生理の10日くらい前からPMSで、気分も不安定になり、体が重たく感じるのですが、今回はそのようなこともほとんどなく、過ごす事ができました。
まだ、1回生理が終わっただけなので、数ヶ月は続けてみようと思います。
投稿日:2011.01.24
せばすちゃん (39歳・女性)
GABAと一緒に飲んでいるのですが、飲み始めてから2ヶ月ほどで1cup大きくなりました!
ですが、少し飲まない期間があった時にはすぐにしぼんでいきました。
張りと大きさを手に入れてしまうとやめられなくなりますね(苦笑)
慌ててまた服用を再開しました。
続けるかどうかは悩み中。
投稿日:2011.01.24
Cyan (32歳・女性)
思ったよりカプセルが大きく、ハーブっぽい香りもしたので慣れるまで飲みづらかったです。バストアップ目的で飲み始めて1ヶ月、まだ効果はわかりません。もう少し続けようと思います。
投稿日:2011.01.24
ゆん (32歳・女性)
飲みはじめて4ヶ月位ですが、BからCカップになりました(^-^)
メーカーによってはCカップでもキツイです!
気が向いた時にバストアップの運動もやってるので相乗効果もあるかもしれませんが、オススメ商品です。
投稿日:2011.01.24
まめとっぽ (39歳・女性)
月見オイルを飲んで以来、毎月くるものが以前より遅いな~って思っていました。
でも40歳過ぎたころから20日周期になってしまって先急いでいる感じが不安でしたので28日周期に戻るのかしら?って期待もしてもした。
ただ、便秘っぽくなってしまい不快感がありました。
もともと便秘症ではないので、なんでだろうって思い口コミを再度見ると「便秘になる」「周期が遅れる」というコメントもあり1日2錠を1錠にして調節していることを確認。
昨日1錠にしてみてすぐに症状が表れました~。
今朝から2回の便意と生理が25日目にきました・・・
私には2錠では多いようです。
生理に関しては、1錠にしたとたんに来たということは調節が出来るってことかしらん?って思いました。
来月、温泉に行くことになっていて日程的にこのままだと当たりそうなので~やっぱり2錠??
便秘もイヤなので1錠??
悩むところです。。。
肝心の効果のほうは、まだわかりませんが以上の体の変化があるということは、私にとって大きな変化です。
生理前後に関連していると思われる偏頭痛は、きていません。(これも不定期なのでなんとも。。。)
1錠にするか2錠にするか悩むところですが、体調みて考え続けたいと思います。
投稿日:2011.01.23
エルモ (46歳・女性)
バストUPよりも女性ホルモンをサポートに惹かれて購入考えました。40歳をすぎてやはり体調が悪い?と感じる事もあり。女性ホルモンをサポートに惹かれました。最近お肌のハリがでてきました。化粧ののりが全然違います。まだまだ続けていきたいです。
投稿日:2011.01.22
ぴょん (44歳・女性)
使用初めから、飲むたびに胃に不快感を感じました。それでも飲み続けていると生理痛がいつもよりは軽減されていたように感じました。しかし、飲むたびにどうしても気分が悪くなるため、以前のサプリメントに戻そうかと考えています。胃が弱い方にはあまりお勧めできないかも・・・と思っていましたが、食事の時に食べながら飲むとそんなに胃に負担にならないことが分かりました。今は、また飲み始めています。
投稿日:2011.01.21
lalala (46歳・女性)
バストアップを期待して購入。
飲んだときはなんともないのですが、なぜだか数時間たつと胸がむかつくんです・・・。
サプーさんに飲み合わせが悪いのかと問い合わせましたが特に関係なさそうで、多分私との相性がよくなかったようで、初めサプーさんの商品で飲みきる前に中断してしまいました・・・。
効果を期待していただけに残念です・・・。(涙)
投稿日:2011.01.19
しまみみ (40歳・女性)
いつもは他社商品を購入してますが、たまには、と違うこちらのレッドクローバーを試してみました。
が、今まで飲んでいたものの方が私には合ってるみたい。
せっかく膨らしてきたのにハリが少なくなったように思い、あまり効果が感じられませんでした。
投稿日:2011.01.19
しまみみ (40歳・女性)
2個セットでお得♪と購入。
ホルモンバランスを整えて肌もつやつや、できればバストアップも、と期待が大きかった分特に目立った効果がなかったのでがっかり・・・。
粒が大きいのが平気な私でも飲む水が少ないとのどにつかえそうでした。
独特なにおいも好きになれませんでした・・・。
投稿日:2011.01.19
しまみみ (40歳・女性)
個人的に強烈な臭いが苦手です。
色々なバストアップサプリと組み合わせて服用いたしました。
効果はいまいち分からないので(私が鈍いだけ?^^;)続けるのかは考え中です。
投稿日:2011.01.18
スク。 (29歳・女性)
30代半ばになり、生理不順に悩まされていました。
マカを1ヶ月ほど続けたら 28日周期に戻り
ホッとしました☆
手放せないサプリです!!
サプーさん ありがとうございます!!
投稿日:2011.01.17
lovely (35歳・女性)
今回は二度目の購入です。
前回のときあまり効果が感じられなかったので、お休みしてました。
再度購入し、再トライしてみましたが、やはり効果が実感できなかったです。なくなったので、違うのに変更してみます。
投稿日:2011.01.17
とんがり (36歳・女性)
主人と私で飲んでいます。わたしはバストアップを目的ににて、主人は疲れが取れないときにプラスして飲んでいます。こういう使い方の出来るサプリがお手頃なお値段で本当にうれしいですね。
投稿日:2011.01.17
ビっちゃん (34歳・女性)
何回もリピしていますが、飲んでいるときとそうでないときでは胸のハリ方が全然違います!
大きさはそんなに大きくなってないけど、ツンとした感じがするので飲みつづけます。
投稿日:2011.01.17
れいんぼー (31歳・女性)
二ヶ月経ちました。
ダイエット中に小さくならないようにと飲み始めましたが、小さくなるばかりでした。
このタイミングではなく通常の食生活だと効果がでるのかもしれませんね。
スレンダーを目指すにはバストはふくよかにという欲は
捨てた方がよさそうです。
投稿日:2011.01.17
qoomoco (40歳・女性)
フェヌグリーク、ノコギリヤシ、マカ、ギャバと併せて服用いたしました。
個人的にあまり効果を感じられませんでした。
組み合わせて服用したことがいけなかったのかもしれません。
投稿日:2011.01.17
スク。 (29歳・女性)
もともとが、更年期の女性のトラブルに用いられていたとあったので 試しに購入してみました。
はっきりとは わかりませんが、体調は飲み始めて安定したように思います。それからデコルテのあたりが 少し変わってきました。
続けて飲んでいきたいです。
投稿日:2011.01.17
eri (48歳・女性)
普通に胸が欲しかった。。。ため息をついていましたが そんな暇はありません。自分に合うサプリを見つけ頑張ります!こちらのサプリは合っていた!?ように思いますが 他の物もチャレンジしてい見たいので。。。少しお休みします。
投稿日:2011.01.16
ちゅら (43歳・女性)
ほかのサプリと合わせて飲んでいましたが、バストと言わず全体的にふっくらしてしまったので、サプリのせいかはわかりませんが途中で飲むのをやめてしまいました。
単体で使ってみようかと思います。
投稿日:2011.01.15
komame (32歳・女性)
フェヌグリーク・ノコギリパルメット・GABA・パーフェクトウーマンと併用して3カ月目になりますが、全く効果を感じません。
次の生理が来たら1ヶ月ほどお休みして、また再開しようかと考えています。(その方が効果がでるみたいなので)
投稿日:2011.01.15
コゲンタ (34歳・女性)
コスパが良いのと、ここのメーカーのものが自分に会っていると実感したので購入しました。これを飲んでから、なぜかぐっすり眠れるようになりました。他の栄養素もバランスよく調合されているため、リピ決定です。
投稿日:2011.01.15
AA (26歳・女性)
フェヌグリークシード、ノコギリヤシ、ギャバと共に一瓶飲みきりました。まだ実感として現れるものはありませんが、かなり小さめなバストなのでさらに続けたいと思います。
投稿日:2011.01.15
たみまま (36歳・女性)
当帰芍薬散では効果がわからなかったのですが、当帰は単独で使ったほうが私には合います。
その中でもいろいろ試しましたが、この商品が調子がいいように思います。
まだ飲んで10日ぐらいですが、良ければリピートです。血量が増えればいいなと思います。
投稿日:2011.01.14
焼蘭 (36歳・女性)
三回目のリピです。
ギャバとフェヌグリーと併用して飲んでいます。
定期的に飲用すると違った感がり、さぼってしまうと…
頑張って続けてみようと思います。
投稿日:2011.01.14
3児のmama (37歳・女性)
何本目か分からないくらいリピしています。
値段もお手頃なので嬉しい。
私の場合バストアップに関しては効きは穏やかですが、長年悩まされている生理不順が改善されてもう手放せない感じです。
投稿日:2011.01.13
ニコ (31歳・女性)
バストアップサプリを探してネットサーフィンしていたらサプーさんのページにたどり着きました。ランキングで1位だったこととお値段が手頃だったので購入してみました。もともと胃腸があまり強くないので大量に飲むのは不安で1日1カプセルを就寝前に生理開始4日目から10日間飲んでいます。バストが急に大きくなるということは今の所ないですが、生理前にかなり張ります。そしてサプリを飲んで一番嬉しかったことは生理周期が乱れなくなったこと。
いままでは妊娠してるのかも?というぐらい生理が遅れたりしていましたがサプリを飲み始めてから28日でくるようになりました。
3ヶ月飲んで1ヶ月お休みして・・・とのんびりペースで飲んでいますが心配してた胃腸の調子が悪くなることもないのでバストアップに期待して1日2カプセルに量を増やしてみようかな・・・と思っています。
投稿日:2011.01.13
tomo (31歳・女性)
期待をこめて3本同時購入しましたが、2本半飲み終えても特に効果を感じられません。残念なことに、私にはあまり合わなかったみたいです。今度は他のバストアップサプリを試してみようと思います。
投稿日:2011.01.13
さくら (33歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。