中高年期の悩みの口コミ
飲み続けて2ヶ月目から痛みが全くなくなりました。
体の調子もいいです♪
ただ、
カプセルが大きいので、
なかなか飲み込めませんでした。
なので、
カプセルをハサミで少し切って飲んでいます。
ドレッシングに使うようなタイプもあればいいですね。
投稿日:2010.06.29
としかず (32歳・女性)
飲み始めて1週間くらいです。
他のサプリと併用ですが、少しハリがでてきたような・・・。
もともとお胸がない私なので、期待をこめて続けていこうと思います!
投稿日:2010.06.29
くーちゃん (34歳・女性)
始めたきっかけは生理前のPMSによるイライラと生理中の激痛ですが、効果は別のところに現れました。
始めて2週間ぐらいした頃から友人に肌が綺麗になったからどこのエステに行っているのか聞かれました。確かに肌色が明るくなったのでポイントメイクだけで済むようになり、朝が楽になりました。
他にもアンダーバストが減りました。
嬉しい効果です。
夜寝る前に、一緒にフェヌグリークとGABAも飲んでいたおかげでしょうか?
肝心の生理痛に対する効果はこれからですが、別の美容効果が出て嬉しいです。
こちらのサプリを紹介して頂いた薬剤師の先生に感謝です!
ただ、一月以上続けないと肝心の生理関係の効果がわかりませんので継続して利用したいと思います。
投稿日:2010.06.27
くまくま (38歳・女性)
飲み始めて約1ヶ月経ちます。この他にフェヌグリークシードとGABAを飲んでいます。生理前に胸が以前よりちょっと大きく感じられる程度ですが、とりあえず残りを飲み切りたいと思います。
投稿日:2010.06.27
マリカ (32歳・女性)
飲み始めて3週間ほどです。
GABAも一緒に飲んでいます。
バストアップしたらうれしいという気持ちで飲み始めました。
普段は低用量ピルを飲んでいるので、効果があるか不安だったのですが、トラブルもなく安心して飲んでいます。
張りはまだ感じられませんが、これを飲んだからと言って体の不調もありません。このまま、なくなるまで飲んで、その後の経過を後日口コミできたら、しますね。
何事も毎日欠かさず飲まないといけないですね。
投稿日:2010.06.25
ブー (35歳・女性)
1.生理前に必ずできるニキビ、
2.薬を飲まないと耐えられない生理痛
の改善を期待してイソフラボンを飲んでみました。
夕食後に4粒を3週間。
匂いや粒の大きさはさほど気にならなかったです。
まだ生理がこないので、生理痛への効果は分からないのですが、残念ながらニキビへの効果はあまりなかったようです・・・。
今回もしっかりニキビできてます。
もう少し飲み続けて様子をみてみたいと思います。
投稿日:2010.06.25
サンゴ (36歳・女性)
私は自律神経が乱れやすいので、この薬をチャレンジしました。
便秘薬や肌荒れ対策のサプリのように即効性はないので
実感は感じにくいのですが
鳩尾のところが硬くなりにくいことに、気づきました
いちばんは、寝つきがよく、朝の目覚めがすっきりするようになた事でしょうか。
ちゃんと夜遅くなると眠くなるようになりました。
投稿日:2010.06.25
えかてに~な (36歳・女性)
生理不順の為、ザクロエキスも飲んでいます。
月見草オイルには、生理前のイライラ感や生理痛の軽減を期待して飲み始めました。現在、飲み始めて2週間が経過しました。
飲み始めてから数日で生理が来たので、生理前のイライラの効果はわかりませんが、今回の生理は非常にスムーズに始まりました。
いつもは、下腹辺りがズ~ンと重くなり、鈍く痛みだしてから始まることが多いのですが、今回は、何の予兆もなく始まりました。
それに、今回は鎮痛剤をかろうじて飲まずに済みました。(カイロでお腹を温める等の手当てはしましたが…)
毎回、あまり我慢せずに鎮痛剤を飲んではいましたが、できれば飲まずに済みたいと思っていたので嬉しかったです。
あと、コレは期待していなかったのですが、肌がしっとりとしてきました。
ザクロエキスを飲み始めた時にも、キメが細かくなったと感じたのですが、月見草オイルを一緒に飲み始めると、よりしっとりとして滑らかになりました。
期待してなかったとは言え、やっぱり肌の調子が良いと気分がいいです(笑)
ただ、(ソフトジェルなのですが)1粒が大きいので、水で飲んだ後に喉につっかえたような感じが残ることがあります。その場合は、温かい飲み物を飲めば治まるのですが…。
粒の大きさと、生理前のイライラに関する効果がわからないので★-1にしました。
このまま、次の生理が来るまで飲み続けて様子を見てみようと思います。
投稿日:2010.06.24
ma-lion (36歳・女性)
重めの生理痛とPMSの緩和を期待し、
こちらの商品を試させていただいたのですが、
とても残念な事に、
私の体質には合っていなかったようです。
飲んだその日に、
なんだか体調が優れず、
相性もあるのかもと
他のサプリメントを一時やめて
こちらのみで1週間試したのですが、
眩暈、倦怠感、体のむくみ、息切れ、ほてり、強い眠気の症状が出、
顔にも吹き出物が出てしまい、
PMSもいつもより症状が酷くなってしまいました。
何かしらの効果が出たという点では、
本来体質に合えば素晴らしい効果を得られる商品だと思います。
そういう点で星二つ。
ホルモン系に関係するサプリメントは、
体質に合うか否かはとても重要だと知りました。
投稿日:2010.06.24
桃モチ (31歳・女性)
疲れがたまったり、不規則な生活で出てくるアトピーや、アレルギー性鼻炎、さらには時々(2~3カ月に1回位)ひどい生理痛に悩まされておりました。そんな中、メディカルハーブの勉強をする中で、イブニングプリムローズがこの症状を和らげると知り、試してみることに。。
なんでも、イブニングプリムローズの種子の油にはガンマリノレン酸と呼ばれる、母乳やごく限られたハーブの中にしか存在しない珍しい成分が含まれているようです。このガンマリノレン酸は、ストレス等で出なくなってしまうもので、出ないことにより、体内の代謝経路が変わり、アレルギー体質を起こしたりすると学びました。アレルギー体質の方は、月見草オイルのサプリメントでγリノレン酸を補うのがいいようです。
飲み始めてから3週間経ちますが、飲み始めてから1週間くらい経過したころから、アトピーが出なくなりました!! 汗ばむこの梅雨時期も、肌がかゆくなることが多かったのですが、いまのところ大丈夫です! アレルギー性鼻炎も落ち着いています。
このサプリのおかげなのかぁ~と。
(生理痛は飲み始めてからきつかったことがないので、効いているのか、ひどくなかったのか不明なため、乾燥は控えます)
私と同じように、アレルギー体質で悩む方に、ぜひ一度試してみて頂きたい、個人的にはとてもお勧めのサプリになりました、。
評価としては、成分や効果という点では★5つ。
ただ、錠剤の大きさがびっくりするほど大きく(小さな飴くらいあります)、さすがに慣れましたが、それでも少し飲みにくいので1つ下げ、★4つです。
投稿日:2010.06.24
goota (32歳・女性)
年齢的にはまだ更年期ではないとは思いながらも
近い症状や生理前のイライラなどがあり
少しでも解消できたらと思い飲み始めました。
今のところは、特に効果の実感はないけれど
薬ではないので徐々に効いてくれればと期待してます。
投稿日:2010.06.23
ももんが~ (39歳・女性)
生理痛緩和、生理前のにきび予防のために、飲みました。初めてからまだ生理がないので、その効果は分かりません。ですが、3週間弱で、なんだか胸のお肉が少し増え、そのせいかぺたんんこの胸が柔らかくなりました。もう少し長く飲み続け、その後を期待したいので続けるつもりです。イソフラボンはライ麦と一緒に摂取すると、体内での吸収が良くなると聞いた事があるので、ライ麦パンと一緒に飲むように心がけました。夜に摂取したほうが、吸収がいいということで、食後にとるのがお勧めのようです。
カプセルも、アメリカのものにしては小さめで、日本の風邪薬のようにのどにつかえることなく、飲めます。色も匂いも普通で、以前飲んでいたアメリカサプリより飲みやすかったので、続けようと思えました。
パッケージが紫色なので、あまり日本人には馴染まない感じはします。成分が良くて、効果があればパッケージは関係ありませんね。
ただ、一つ残念なことに、生理前のにきび改善も期待していましたが、生理前でもないのに、にきびが数箇所できてしまいました。なので、☆一つ減らして4つです。
投稿日:2010.06.22
ルルル (30歳・女性)

star個人差
こういったクリームには、個人差があるのでしょうが、私には効きます。
夜、一回のみ塗っていますが、胸が熱くなる感があります。もう少し、量が沢山入っていればいいのですが・・・。
投稿日:2010.06.22
drastic (37歳・女性)
バストアップサプリを3種類飲み始めて1ヶ月弱。サイズアップまではまだいっていませんがバストに弾力がでました。1瓶じゃ分からないので3カ月は続けてみたいと思います。
投稿日:2010.06.22
ゴロ (31歳・女性)
飲み始めて2週間近くになります。
昼夕食後に2粒づつ飲んでいます。
いつも生理前には吹き出もの、生理中には下腹部痛はもちろん、ひどい時は吐き気があり、終わるまでほぼ毎日、頭痛があります。
それが、このイソフラボンを飲んでから、まず生理前の吹き出物が出ませんでした。
さすがに生理痛はなくなりませんでしたが、以前は最低3日間は飲まないとダメだった鎮痛剤が、痛みのひどかった1日だけでOKでした。頭痛の日数も減りました!
飲み始めてから最初の生理だったのでたまたまかもしれませんが、肌の調子も良いので、飲み続けてみようと思います。
投稿日:2010.06.22
ASK (32歳・女性)
他の商品もですが、このメーカーがいいです。飲んでいて、体に負担がない感じです。
バストはわずかながら、ハリがでているかんじ。
なにより、下腹部痛などがないので、安心してのめます。リピしたいです。
投稿日:2010.06.22
ぴーち (37歳・女性)
生理前、排卵期になると必ず出てくるニキビをどうにか撃退したくて
こちらを飲み始めました。飲み始めて約1ヶ月経ちますが、残念ながら
ニキビは相変わらず出てきます。(悲)
ですがコレを飲み始めて最初に生理が来た時、生理痛と生理前の何とも
言えない気分の落ち込みが全くありませんでした。
ニキビ対策は別のサプリを探すとして、コレはコレで続けて飲みたいと
思います。
投稿日:2010.06.21
まゆ (39歳・女性)
元々不眠と冷えに悩んでいた嫁が44歳になり症状が深刻化してきたので飲ませてみました。
薬ではないので即効性はないでしょうが飲んで2週間たって前は入眠剤飲んでも眠れなかったけど最近11時ごろ自然と眠くなる、コレ飲んだせいかな。
といっていました。
もう少し続けて飲ませたいと思います。
投稿日:2010.06.21
king (31歳・男性)
飲み始めて一週間後位に生理が始まりました。
いつもはものすごく気分が落ち込んだり、目眩がしたりとPMS症状があったのですが、今回はそういえばなかったような気がします。(運動などを始めたせいもあるかも?)
バストアップは残念ながらあまり感じられませんが、子供の授乳後にしぼんでたのがちょっとマシになったかも。
こういうものは継続してみないと分からないので、もう少し続けてみます。
投稿日:2010.06.19
えぷー (30歳・女性)
月経前から腹痛や腰痛に悩まされ、月経痛は鎮痛剤が効かないほど痛く、何とかならないかと悩んでいました。
今年の2月に卵巣の手術をし、卵巣の手術をすると女性ホルモンのバランスが崩れると聞いたので、その後の月経も不安でしたが相変わらずひどい状態でした。
イソフラボンが良いと聞いてはいましたが、国内のサプリはコスパがあまり良くないので、食品で摂取するように心がけていました。
ですが、やはり、毎日の継続は難しく、
摂取できない日もあったり、均一に毎日摂取するには、やっぱりサプリしかないかなぁ。。と感じた頃、このサプリに出会いました。
毎晩食後に3粒ずつ飲み始めて、2週間後に月経が来ました。
月経が来てから、「そういえば月経前の、痛みが無かったな」と気が付きました。
鎮痛剤が効かないほど酷かった月経痛も、今回は、鎮痛剤が効きました!
それに加え、鎮痛剤を飲む回数も減り、体が軽いです。
それに、下半身をやせたくてダイエットをしているのですが、いつもなら胸から痩せていたのに、今回は胸が残っている!!!
こんな素晴らしい付録までついていました。
飲んで良かったです。
これからも飲み続けたいと思いました。
投稿日:2010.06.18
Ray (37歳・女性)
4月末から試しています。
少~しずつ、少~しずつ効いてる感じはします。
生理前が違う感じですね。
きっちり飲んでないのですが(吹き出物が怖くて)。
ただ、今までいろんな通販のバストアップサプリを試してきたんですが、張ってきたり、上向きになってるかも?っていう実感を感じたサプリは全くなかったので、これには期待しています。
投稿日:2010.06.17
きりん (35歳・女性)
飲み始めてから、しばらくしてホルモンバランスが整ったのかな?という感じがありました。(生理が順調に・・)
カプセルは大きめで、ひとつひとつ飲み込まないと少し苦しいですが、問題ないです。
これからも継続してみようと思います。
投稿日:2010.06.16
こと (31歳・女性)
生理前10日になると、家庭でのささいなことから子供にもあったってしまうほどイライラしてました。
その時期に飲み始めたら2日目くらいで生理後のように気分がすっきりな毎日になれました!
家族の平和にも大事なサプリになりました!
投稿日:2010.06.16
ナナ (38歳・女性)
生理不順の改善にと思い、フェヌグリークとギャバと一緒に服用。
夜の摂取が効果的ということで夕食後に摂っています。
飲み始めてから1週間ほどで、バストに張りが出てきて、サイズもアップしてきました!
生理不順のほうの効果はまだわかりませんが、期待していなかったバストには効果テキメンです。
今まで日本のサプリメントでは効果を実感したことがなかったので、驚きました。
サイズは大きいですが、飲み込みやすい形状になっているので簡単に飲み込むことができます。
バストに効果があるということは、きっと生理不順にも効果があると思うので、続けてみたいと思います。
投稿日:2010.06.14
pinc (34歳・女性)
会社の特休を使うくらい、生理痛がひどいので、
飲み始めました。
まだ、飲み始めて半月くらいですが、
いつもある排卵日前後の憂鬱、おなかの痛みが
まったくありませんでした。
生理痛にも効くことを願っています。
そして、なんとアレルギー性鼻炎にも効くようです。
小学校のころから、アレルギー持ちでもう長い付き合
いになるのですが、飲んだ翌日に鼻の調子がよく、
それまでは毎日薬を飲んでいたのですが、このサプリを
飲んでからは、まったく薬を飲まなくても大丈夫に
なりました。
月見草オイルにはアレルギーに効く成分があることは
知っていましたが、こんなにも効果があるとは、本当に
びっくりです。
アレルギー鼻炎をお持ちの方にもお勧めします!
投稿日:2010.06.14
まりり (30歳・女性)
以前はダイエットすると、バストから落ちて行きましたが、これを(あと3種も併用中)飲んでから、ダイエットしてもバストが落ちなくなりました。まだ1本目なので、これからも続けてみようと思います。
投稿日:2010.06.12
オーガニック (39歳・女性)
生理開始3日ほど前に届き、早速服用。あまりPMSも感じなかったし生理中も痛みもやわらいでたかな?(鎮痛剤はもしもを考えて、1度だけ飲んだだけ)先月は1時間は家で這いつくばるぐらい痛みにもがいてたことを思えば、完全にマシです^^bとりあえずは1瓶なくなるまで続けてみようと思いますw
思っていたよりも1粒が大きくて、いくらジェルカプセルとはいえ少し飲みづらいです。
投稿日:2010.06.10
sebayome (39歳・女性)
飲み始めて一ヶ月ちょっと、一日に1~2錠飲んでいます。
飲み始めて2週目くらいから吹き出物がポツ,ポツ出来初めて、マカのせいかな?と一時飲むのを控えようかと思いましたが、原因がわからないのでそのまま飲み続けていました。
いま吹き出物は落ち着いてきたところです。
そして最近、同僚や友人から立て続けに『恋してるの?』『彼氏でもできた?』と言われました。
自分では解らなかったけど、顔色がよくなってツヤツヤしているそうです。
吹き出物の原因がわからないので様子を見ながら飲み続けます。
投稿日:2010.06.10
フジコ (36歳・女性)
使い始めて2本目になります。他のサプリメントと併用しているので、単体での効果がどの程度か分かりませんが、バストにハリが出てきた感じがします。3本目も継続してみようと思います。
投稿日:2010.06.09
AH (31歳・女性)
飲むと元気が湧いてくる感じがしたので続けています。
胸のハリもマカのおかげかと思っています(どうかな?)。
仕事で気合いを入れたい日などは多めに摂って乗り切ります。価格も手ごろで助かってます。
投稿日:2010.06.08
petit (33歳・女性)
生理痛とPMS対策の為に購入しました。
漢方薬なので、緩やかに効果が出るとの事。
とりあえず、3週間飲んでみて、
体質に合わないことは無いようなので、
お値段もかなりお手頃なので、
ゆっくり続けていこうと思います。
効果とは違いますが、
こちらの会社の製品の容器は、
蓋が開けやすいのが気に入っています。
投稿日:2010.06.04
桃モチ (31歳・女性)
フェヌグリークシードとGABAと一緒に飲んでいます。今2ヶ月が経過したのですが、なんとなくバストに張りが出てきたような気がします♪
引き続き飲んでみたいと思います☆.。.*゜☆
投稿日:2010.06.02
みりん (33歳・女性)
成長ホルモンアップ、バストアップ、体力アップ…いろんなことを期待してなんとなく飲み続けています。記載されている容量よりも減らしてます。朝・晩1錠ずつです。
劇的な変化は分かりませんが、なんとなく飲み続けて調子がいいので、飲んでいます。
投稿日:2010.06.01
いちご夏 (36歳・女性)
話題のオメガ3サプリを購入しました。
以前、液体オイルも飲んでたことがあるのですが、
やっぱり毎日となると飲みづらい。
飲む前に気合が必要なんです。
その点、ソフトジェルカプセルは助かります。
投稿日:2010.05.31
ルルる (32歳・女性)
購入前には大きめのカプセルが苦手な為、悩みましたが意外と飲みやすいです。今二ヶ月目になりますが問題なく続けています。四種類同時に飲み始め、まだ効果は正直解りませんが続けてみたいと思います。
投稿日:2010.05.27
名無し (36歳・女性)
飲み続けて1カ月くらい経ちます。フェヌグリークシード、ソーパルメットと一緒に1日2回、食後に飲んでいますのでどれが作用しているのかは定かではありませんが、劇的な変化はないものの、確実にバストに重みが出てきた感じです。
ハーブの場合は薬と違い、即効性があるものではないと思うので、今後のさらなる期待も含め☆4つ。
また数カ月経ち、さらなるアップが見られた時に、またコメントしたいと思います!!
投稿日:2010.05.26
goota (32歳・女性)
・・・と思って、購入しましたが、たまたま体調不良のときに重なったのか、排卵が1ヶ月遅れてしまいました・・・。
それで飲むのをやめたのですが、残っているのでまた飲み始めよう思います。
投稿日:2010.05.25
ネムの木 (39歳・女性)
仕事で疲れて帰ってくる主人のために購入しました。様子をみるために、朝と昼に一錠ずつ飲んでいます。飲み始めて一週間経ちましたが、調子がいいようです。体が興奮するというよりは疲れにくくなって楽になったそうです。これからも飲み続けたいと言っています。
投稿日:2010.05.23
踊り猫 (32歳・女性)
1本目飲み終えました。
今の所目にみえる効果は現れていませんが、調子が悪くなったりしていないので続けれそうです。
バストは変わりませんが、生理のときの不調は少なくなった気がします。
投稿日:2010.05.23
まさときょう (33歳・女性)
生理前には胸が張るものの、生理後から急にしぼみ始め、次の生理前までかわいそうな状態が続く私の胸・・・。なんとかしたいと初めてサプリメントを試すことにしました。
あえて生理終了後から飲み始めてみましたが、やっぱりかわいそうな状態に。
と思ったら、一週間たったら「あれ?」という感じ。痛みは感じていませんが、生理前くらいのふっくら感に!!
フェヌグリーク、ギャバと一緒に飲んでいるのでどれが効いているのかわかりませんが、効果は絶対あると確信が持てました。続けてみます!
投稿日:2010.05.22
しー (38歳・女性)
少し太ったのもあるかもしれませんが、胸に十代の時のような痛みが…!!いままでゆるゆるだった下着がちょうどよくなりました。
もっともっと大きくなることを期待してます☆
投稿日:2010.05.20
ヘンプちゃん (33歳・女性)
これをのみはじめて半年以上が経ちました。
5瓶はリピートしていると思います。
途中であきらめようかとも思いつつ、生理痛が無くなったのはこれのおかげだとおもったので、惰性で続けておりましたところ、ようやくバストに変化が!
見た目がふっくらしてきたのです!
見た目に変化があるととても嬉しいものですね~
またリピートして注文してしまいました!
続けやすい価格ですし、バストアップだけではなく、
生理不順の改善や、あごのストレスニキビの改善などにも効果を感じておりますので、
これからも、続けていこうと思います。
投稿日:2010.05.19
すなふきん (32歳・女性)
フェヌグリークシード
ブラックコホシュ
レッドクローバー
ノコギリヤシ
ワイルドヤム
チェストツリーベリー
GABA
を一緒に服用しています。
まだ1ヶ月たっていないのでバストアップの効果は感じていませんが、
ピル服用を辞めたばかりでホルモンバランスが崩れて体調が悪かったのが
改善されてきました。
なので効果は期待できそうです。
続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.18
mayu (37歳・女性)
バストアップとして
フェヌグリークシード
ブラックコホシュ
レッドクローバー
ノコギリヤシ
ワイルドヤム
チェストツリーベリー
GABA
を一緒に服用しています。
まだ1ヶ月たっていないのでバストアップの効果は感じていませんが、
ピル服用を辞めたばかりでホルモンバランスが崩れて体調が悪かったのが
改善されてきました。
なので効果は期待できそうです。
続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.18
mayu (37歳・女性)
1瓶だけだったので、これといってあまり効果は感じられませんでしたが、悪くないと思います。
いろいろと試してから、一つに絞りたいと思っているので!
投稿日:2010.05.17
dontacos (38歳・女性)
私は生理前の症状に悩まされていて、吹き出物、むくみ、のぼせ、頭痛が酷かったのですが、かなり効きました。生理中の症状も、軽減された気がします。
2個セットでこの値段は、かなりお得だと思います。
ただ、ソフトジェルが大きいです。私は無理なく飲めましたが、生理痛に悩まされている友人に勧めたところ、大きすぎてなかなか飲み込めないと言われました。
投稿日:2010.05.15
プルメリア (31歳・女性)
パーフェクトウーマンと一緒に購入して使っています。
まだ 2 週間弱ですが、A カップの胸が丸みを帯びてきました。
今後の効果に期待します!
投稿日:2010.05.14
チーズったら (36歳・女性)
こちらを飲んで居たときは、胸のハリがあったような気がします。。。
その後痩せてしまって、少し胸が落ちてしまいました。
また続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.12
asako36 (33歳・女性)
セルライト対策として、ブラダーラックと一緒に飲んでました。
スキンファーミングも使用していてどれが一番効いたのかがはっきりとは解りませんが、脚のセルライトは確実に減って、細くなりました。
婦人科系の不調にも有効ということですが、生理不順・生理痛に、非常に効果がありました。
投稿日:2010.05.12
asako36 (33歳・女性)
レッドクローバー、マカ、フェヌグリーク、ブレストゲインの組み合わせで飲み始めて数日で生理の前の胸の痛みのようなものを感じ、B弱しかなかったバストがふっくら丸みを帯びてきたように感じました。飲み続けるのが楽しみです。
投稿日:2010.05.10
こた (31歳・女性)
レッドクローバー、マカ、フェヌグリーク、ブレストゲインの組み合わせで飲み始めて数日で生理の前の胸の痛みのようなものを感じ、B弱しかなかったバストがふっくら丸みを帯びてきたように感じました。飲み続けるのが楽しみです。
投稿日:2010.05.10
こた (31歳・女性)
バストアップ目的で、GABA&レッドクローバー&フェヌグリークシードと一緒に飲んでいます。
大きな変化はありませんが、以前より少しやわらかくなったような気がします。
期待をこめて★4にしました。気長に続けたいと思います!
投稿日:2010.05.09
桃の葉 (30歳・女性)
確実にバストアップしています!
元々貧乳でしたが、出産し授乳中は見事なバストになり喜んでいたのですが、それももつかの間、授乳卒業後には元に戻る以上の貧乳&たれてしまいました。(たれるほどもないのですが、とにかくみすぼらしい・・・)
それが約一ヶ月後!な、なんと少しずつですがふくよかになってきているんです!サプリ使用前と、一ヶ月後のサイズを測っているので、間違いないです(喜)!
1カップも大きくはなっていませんが、確実に成長しているみたいです!
使用後三週間から四週間目頃、胸のふくよかさに変化が感じられました。私はチクチクといった痛みはないのですが、たまにジーンといった痺れみたいな感じがします。
他のサプリ・・・フォヌグリーク・ソーパルメット・ギャバと併用・また、ワイルドヤムクリームを使用しています。
バストがサプリで大きくなるなんて、本当に目からうろこです!これからも使用して、理想のバストめざして頑張ります!
投稿日:2010.05.07
ミー (37歳・女性)
飲み始めて2~3日くらいで胸のハリが出て、1瓶飲み終わる迄には飲む始める前より明らかに形よく丸く少し大きくなっていました!!
1か月くらい飲まないと元に戻ってしまいましたが・・・
続けるとどうなるか、違うものも試しつつ、またリピしたいと思います。
投稿日:2010.05.06
machiru (33歳・女性)
バストアップ目的で購入。フェヌグリークシードとノコギリヤシを合わせて飲んでます。10日程たちましたが、まだ変化はないです。しばらく続けないとダメなのかな?他にも気になる商品があるので、1瓶終わったら変えてみようと思います。
投稿日:2010.04.30
ぶんちゃん (38歳・女性)
フェヌグリークと併せて使用中。
毎日朝昼晩1粒ずつ摂取しています。
レッドクローバー&フェヌグリークのときはおっぱいに変化はなく脚がたくましくなったのですが
ブラックッコホシュはそんなことはないみたいです。
まだ効果はでていませんが、プエラリアを飲んでもだめだったので気長に様子をみてみます。
投稿日:2010.04.30
かお (37歳・女性)
フェヌグリークからこちらに変更しましたが、生理前のハリが感じられたのでしばらく続けようと思っています
太らない体質で筋肉質でもあり、バストアップまでは期待できませんが、せめて少しでも女性らしい体つきになりたいので・・・w
投稿日:2010.04.28
am (30歳・女性)
一週間ほどしかまだ飲んでいなく、最初なので様子をみながら少なめに飲んでいるのに、なんとなくバストがふっくらしてきている感じがします。一緒にフェヌグリークとソーパルメットも併用しているので、どれが効いてるのかわかりませんが、効果が見え初めてくるとやめられない感じです。
投稿日:2010.04.27
ゴクウちゃん (35歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。