デリケート部分のトラブルの口コミ
人気の成分
がん治療中の友人にプレゼントを続けています。昨年末に入院して今年になって退院してきましたが、抗がん剤の副作用が強く、また入院することになったそうです。しかし、退院してきたらまた服用したいということです。良い結果がでると良いのですが・・・。
投稿日:2017.02.07
ノブ君の紹介で (48歳・男性)
がん治療中の友人にプレゼントとして続けています。抗がん剤の効果が今ひとつで、副作用が強く食事がほとんどできなくなり、入院することになりました。年明けに退院してくる予定ですが、続けていきたいと言っています。
投稿日:2017.02.07
ノブ君の紹介で (48歳・男性)
転移性がんの治療中の知人にプレゼントしていますが、抗がん剤の副作用が強く、商品の良さが分からない状態です。早く良い兆しが見えれば良いのですが。
投稿日:2017.02.07
ノブ君の紹介で (48歳・男性)
これといって即効性があるものではないですが、体調が低空飛行な時、ぜったい風邪ひきたくないです。そんな時にこれをしばらく飲む。おかげさまでキャジャク体質ですが、何とか過ごせているようです。
投稿日:2017.01.25
こんぶ (40歳・女性)
歯茎が腫れることがあったのですが、飲み始めたら全くなくなりました。歯医者さんが不要になるかもしれない、素晴らしいサプリです。さすがサプリ先進国アメリカのサプリ。使わない人は損してるかもです(笑)
投稿日:2017.01.21
PAO (40歳・男性)
口内炎がすぐに引いたのはよかったのですが、ひどい胃痛になり、これをやめるとマシになりましたが、なかなか治らず他のサプリまで飲めなくなり残念です。
投稿日:2017.01.10
ぱぱこ (49歳・男性)
免疫力をあげたいと思い購入しました。
少しずつ元気になってきた気がします。
このメーカーのサプリにはいつもお世話になっているので期待しています。
投稿日:2016.12.03
グリーン (44歳・男性)
リピートしていて、やめられません!うっかり風邪っぽい時に切らしてしまってしっかり風邪をひいてしまいました。免疫機能に効いてるんだなと実感しました。
投稿日:2016.12.02
にゃんきち (42歳・女性)
歯周病に良いとの口コミで興味を持ち購入しました。
確かに良いです!歯茎に明らかな変化がありました。
でも、なぜか吹き出物がでるようにり…。吹き出物、落ち着いたら再度チャレンジしてみます。
投稿日:2016.11.17
ぱん屋 (44歳・女性)
ちょっとよくわからなかったです。
奥歯の一部に気になるところがあるのですが、
特に変化は見られず・・
長く続けないとなのかもしれませんね。
ちょっとお高いので、続けるのが難しいかもしれません。
投稿日:2016.11.12
くり (42歳・女性)
仕事の疲れと季節の変わり目、ストレスなど一気に来たんだと思います。
ヘルペスが出来てしまいサプーさんにかけこみです。
飲んで一日足らずで改善です。
あせもも出来ていたのですが治っていました。
投稿日:2016.09.10
よっし (46歳・女性)
転移性乳ガン、抗がん剤治療中の友人に継続して提供。抗がん剤の副作用で手が痺れたりするそうです。藁にもすがる思いで服み続けるということでした。
投稿日:2016.09.03
ノブ君の紹介で (47歳・男性)
転移性乳ガン、抗がん剤治療中の友人に継続して提供。抗がん剤の副作用が強くまだトランスファーファクターの効果が出てないようです。しかし、腸管免疫の増強を期待して飲み続けたいそうです。
投稿日:2016.09.03
ノブ君の紹介で (47歳・男性)
転移性乳ガン、抗がん剤治療中の友人に継続して提供。最近、抗がん剤が変更され、その副作用が強くトランスファクターの効果は出ていないようです。しかし、腸管免疫の増強を期待して飲み続けたいそうです。
投稿日:2016.08.13
ノブ君の紹介で (47歳・男性)
乳ガン転移後抗がん剤治療中の友人に送りました。抗がん作用は確認できませんが、お通じが良くなったということです。乳糖関連の作用でしょうか?
投稿日:2016.08.13
ノブ君の紹介で (47歳・男性)
毎日丁寧に磨いて歯医者もまめに通い歯石を取ってもらっていますが、歯周病からの臭いが気になり購入しました。
臭いはまだわかりませんが、歯茎のはれが気にならなくなりしまってきたように思います。
しばらく続けたいと思っています。
投稿日:2016.07.24
ぶう。 (46歳・女性)
体調が悪かったので、マックス量の5粒を10日ほど続けました。
歯茎によかったようで、歯磨きの時の知覚過敏が減りました。飲み始めはやたらと便通がよかったです。またリピートします。
投稿日:2016.07.21
けろよん (41歳・女性)
リピートで60CPを服用しました。
劇的な変化があったのではありませんが、
歯根部の痛みが軽くなったような感じです。
今のところ副作用は全くありません。
投稿日:2016.04.30
ノブ君の紹介で (47歳・男性)
商品書き込みに歯周囲炎に効果があるとあったので
注文して服用しました。
1日4CP服み、30CPでは効果はあるようなないような?
引き続き服用してみようかと思っています。
投稿日:2016.04.30
ノブ君の紹介で (47歳・男性)
前回30カプセルを購入してみて炎症に効いたので、今回は60カプセルに変更。
炎症止めとして常備しておくと便利です。
今、口の中を噛んでしまったので再び摂取していますが、口内炎に移行することなく素直に治りつつあります。
何かやらかしても悪化することがなくなってきたので気に入って使っています。
投稿日:2016.04.17
user 1 (41歳・女性)
免疫力をたかめたく、購入してみました。劇的になじか変化がわかるようなことは、ありませんでしたが、飲みにくいということもないので続けてみれば、効果がでるのかも?
成分的に長く続けてみないとわからないですね。
投稿日:2016.04.04
anna (43歳・女性)
歯ぐきの一部が腫れていて、痛くもかゆくもないのですが気になって夜1錠ずつ飲んでみました。
1錠では改善されず、結果3錠飲んだ翌日スッキリと治っていました。
急性の腫れではあったのですが私の場合は劇的に改善されたので、炎症止めがわりに常備しておくのも良いかな?と思っています。
気に入りました、またリピートします!
投稿日:2016.03.06
user 1 (41歳・女性)
体の調子が何となくおかしいなと感じる時に飲んでいます。飲んで寝ると翌朝の体調がいいです。肌にぶつぶつができた時もすぐに治りました。商品の説明のとおり、免疫力をサポートする効果があるように思います。
投稿日:2016.02.28
さっちゃん (43歳・女性)
毎日飲んだ方が良いのでしょうが、お高いので風邪をひいた時に飲んで寝るようにしています。長引くことが無くなり、2日くらいで治るようになりました。
投稿日:2016.02.28
さっちゃん (43歳・女性)
歯と歯茎は弱点で、ここ数年で自然と歯が抜けて、数本をインプラントにしたくらいです。コロストラムは初めてなのですが、母乳ではなく、粉ミルク育ち。そのせいで免疫が弱いんじゃないかと思っていたので、なんだかいいような気がしています。まだ飲み始めて間もないのですが、歯茎が以前よりピンク色になってきたような……。また報告します。
投稿日:2015.10.27
syu (44歳・女性)
体調悪いなとか、疲れが酷いなと思うと必ず唇の上にヘルペスが出来て、それもストレスになっていました。
飲み始めてから一度も出来てません!二箱目に入りましたが体調悪いなって時は少し多目に飲んでいます。
こんなサプリがあったなんて感激!
それだけではなく、疲れが酷いと歯茎が腫れたりして痛くてたまらなかったのですが、それもなくなりました。歯周病にも効きます!
このサプリは切らしたくないですね。
投稿日:2015.10.01
アクア (46歳・女性)
体調悪いなって思うと口にヘルペスが出来てバルトレックスを病院からもらい、飲んでましたが何か良いサプリはないかと思っていた時にこちらのサプリにたどり着きました。
こちらのサプリは本当に効果がありました。
ヘルペスは出ないし、歯茎も調子良い!
そして飲み終わり間をあけたら、またヘルペスと歯茎の腫れが出来てしまい、このサプリをまた注文しました。
このサプリはきらしたらダメなんだと痛感しました。
投稿日:2015.09.04
アクア (46歳・女性)
父親に飲ませてみようと購入しました。年齢のせいか筋肉の低下や体力的にも衰えている部分があるので免疫力upに少しでも効果がでればと…。飲み終えてよければリピします!
投稿日:2015.04.23
ココナッツ (42歳・女性)
2年程前に、突然ヘルペスになり、そこから強いストレスを感じたり、疲れが蓄積されると再発し、婦人科で薬を処方され薬無しでは又 再発しと辛い日々でした。色々サプリメントを試し、トランスファーファクターは1年以上飲み続けてるのですが、それでも たまに再発するのでパウダルコをプラスしてみました。朝トランスファーファクターを1錠、昼と夜にパウダルコを2錠ずつ飲み始めて2ヶ月になります。再発も あれ?もしかして出るんじゃないかという不安もなく過ごせています。感謝です。
投稿日:2014.11.11
よいこ (43歳・女性)
このサプリはやっぱりよく効きます。
何度もリピしてますが。歯茎トラブルには最高に効きます。
また、トラブル発生しそうになったら購入します。
ちなみに、このサプリを服用している最中は風邪も
引きにくいです。
投稿日:2014.11.03
アラフォー (44歳・女性)
効果はよくわかりませんでした。
歯の治療をしているため服用しました。
歯茎が炎症を起こしたり腫れることも
なかったので、そういう意味で効果はあったのかも。
すみません、よくわからなかったので、
☆3つにします。
投稿日:2014.10.03
うみうみ (42歳・女性)
疲れたりするとカンジタになりやすいので、試しに飲んでみています。
カンジタの方は、まだ効果は わかりませんが、風邪引きそうになったのですが、今回はサプリを飲んでいたからか?何もなく無事に風邪も引きませんでした。
もう少し効果がわかるまで飲んでみようと思います。
投稿日:2014.09.02
あこち (42歳・女性)
妻が「脂漏性皮膚炎」を患ってなかなか改善しないので、もしやと思い頼んでみました。
しかし、良くも悪くも変化はないようでとても残念です。
投稿日:2014.08.27
JapanA.M (48歳・男性)
ちょうど風邪の引き始めに飲んだのですが、いつもなら喉が痛くなると高熱が出て2~3日はぐったりしているのですが、これを飲んだおかげでしょうか?
悪化することもなく治ってしまいました。
風邪を引きやすい方にオススメいたします。
投稿日:2014.08.26
マヨ (42歳・女性)
飲み始めてすぐに便通がよくなったのですが、そのうちまた便秘ぎみに。
1日5錠のところを、他にもマルチビタミンを飲んでいたので少なめでいいかと思い、3、4錠にしたのが効果を感じられなかった要因かもしれません。
免疫力が下がっていると感じていたので、免疫力強化のために飲み始めたのですが、残念ながらヘルペスがでてしまいました。
でも薬を飲まずして、症状も軽く治ったので効果はあったのかもしれません。
投稿日:2014.08.22
ai (40歳・女性)
アレルギーもあるため免疫向上と便秘改善を期待しておりました。
一回5カプセル服用ということでしたが
カプセルが大きいので結構大変でした。
普段はカプセルの大きさなど気になったことがなかったのですが
5ケ飲まないといけないとなると
大きさが気になりました。
大きいのが苦手な方は苦労されるかもしれませんね。
その後に飲まなくてはいけない水もちょっとストレスでした。
ただ、便通は素晴らしかったです。
見事なモノがスッキリ出ました!
1瓶でしたので免疫まで改善されたかどうかは不明です。
投稿日:2014.08.20
あ (43歳・女性)
私はアトピーがきついので、何かないかと探してたところ、このサプリに出会いました。
アトピーなくせに、野菜が苦手なので興味を持ちました。
特に匂いもなく、飲みやすかったです。届いた時は飲み方を忘れててどう飲むのが効果的だっけ?と思っていたら、サプーさんより「効果的な飲み方アドバイス」メールが来て助かりました。
薬ではないので、即効性はもちろん無いですが、なんか肌が少し柔らかくなってきたような感じです。それはとても嬉しいです!
なので、続けると効果あるな~って思います。
投稿日:2014.08.20
piko (47歳・女性)
便秘の妻に少しでも効果があればと思い購入しました。
瓶を開けて最初に思ったのが、カプセルでかいな~。
(径が5㎜、長さが2㎝弱といったところか。)
アメリカ製はこれで標準なのかな?
まあ効果があるならこれくらい…の気持ちで妻にプレゼントしましたが、飲むのは結構大変みたいでした。
飲んで翌日くらいからお腹が張る感じがしたみたいでしたが、出るまでに至らず。
飲み始めから20日ほど経過しましたが目立った効果は残念ながら見られません。
短期間での急激な変化は期待していない、どころか逆に危ない気もしますので栄養補助的な意味で気長に続けたいと思います。
まだ半分以上の残っていますしね。
投稿日:2014.08.18
プールサイドスター (46歳・男性)
何回も購入してます。
最初はクチコミを見て購入し、あまり変化はかんじなかったのですが、このサプリを切らした時に口の粘りけや臭いが気になりました。
最初はカンジタやヘルペスの為に購入し、そちらの回数もぐーんと減ったのですが、そちらは他のサプリも飲んでるので効果は分かりませんが、あきらかに飲んだ方が体調が良いです。
これからもこのサプリを使い続けたいと思います。
投稿日:2014.08.18
なな (43歳・女性)
飲みはじめて2週間程です。
元々腸も悪いし、カンジタもヘルペスもよく出るので期
飲み始めました。
他にもカンジタやヘルペス対策としてサプリを飲んでますが
これを飲んでから更に良くなった気がします。
お通じは少々増えたかな。
蓋を開けたときはニンニク臭がするのですが
飲んだ後は大丈夫です。
出来れば飲み続けて様子をみたいです。
投稿日:2014.08.18
なな (43歳・女性)
私は約6年程前より、年に2回程 右太ももの付け根付近にヘルペスが出来てしまう事に悩んでおりました。
発症する度、診察をしてもらうのですが特効薬である『バルトレックス』と『ゾビラックス』を飲むと全身に酷い蕁麻疹が出来てしまい飲み薬も止められ、対処出来るのみ薬が無いと医師も困り果てていました。
ですから、ヘルペスが出来ても出来る事は『ゲンタシン』という軟膏を患部に塗るだけなのです。
皮膚科でも内科でも全く同じでした。
諸説あるとは思いますが、免疫低下の影響もあると知っていた私は、色々と調べ免疫ミルクが良いのでは?と思いこの度コロストラムを試して見ることにしました。
ヘルペスが出来てからは何も対処のしょうがない私にとって、常に免疫力を正常化させて高めておく必要がある私にとって、予防が大事だと思います。
まだ飲み始めて数週間ですので、何とも申し上げられませんが飲み続けてヘルペスが出来なくなる体質になる事を期待しております。
投稿日:2014.08.18
ひみつのあっこちゃん (45歳・女性)
最初に手にとって、「うわぁ。大きい!!飲めるかなぁ」でした。
胃腸の弱い彼にあげたので、彼の感想です。
------
サイズが大きいのでやっぱり飲みづらい(´・ω・`)
成分が色々入ってるから大きいのかもだけど、これはちょっと…
効き目があっても大きすぎ。
そして、1日5カプセル(朝2-昼2-晩1)
一回のカプセルの数が多くなってもいいから、もう少し小さい方がいいかなぁ。
-------
だそうです。
なので、リピはしないです。
投稿日:2014.08.18
眠兎 (41歳・女性)
生理前、口内炎がよくできるんです。
パウダルコインナーパークを飲んだら、口内炎もできず、生理前の肌荒れもなかったです。
ただ、面倒なのが、一日三回飲むこと!
一日一回だといいのですが・・・
投稿日:2014.08.18
ふぃー (44歳・女性)
初めて飲んだ時から、スグにお通じがありました。
腸が活動しまくる感じで最初、軽い腹痛が…
スッキリ出て、お腹がへっこんで
体重も減ったので相当溜まってた?
お通じがいいと、全体的に快調、気分がいいです。
100粒入っているので、便秘仲間の友達に少しお分けしたら
気に入ったようで、買っていました。
カンジダ予防にも、適当に続けていきたいサプリです。
投稿日:2014.08.18
萌子 (42歳・女性)
30代くらいまでお腹のコンディションは抜群だったのですが、
40代に入るととたんに弱くなり、温度変化でさえすぐに反応してトイレに駆け込んでしまう始末。
これはなんとかしないと・・・でも薬に頼るより、出来ればサプリでと思い試してみました。
輸入系のサプリは何度か使用していますが、これはあまり大きくなく飲みやすいです。
嫌な臭いもしないですし(^_^;)
今使用し始めて1か月未満ですが、気付いたことはトイレに駆け込む回数が減ったことです!
あんなに一日に何度も行っていたのに。。。
若い頃のコンディションに戻れるように、長い目でみて続けてみたいと思っています(^v^)
投稿日:2014.08.18
健康一番! (40歳・女性)
じんましんが出やすかったり、以前カンジダになったことがあるので予防のために
飲んでみました。
効果は…まだ全部飲みきってませんが、今のところあまり感じられません。
もう少し飲み続ければ、効くのでしょうか。
カプセルが大きくて、ちょっと飲み辛かったです。
投稿日:2014.08.17
ぴょこやん (47歳・女性)
ガンジタの治療の為に取り寄せさせていただきました。
約1ヶ月服用しましたが、私の場合特に変化がみられませんでした。
悪化することもなく、副作用的なこともなかったので、評価は★3つと致しました。
ガンジタを自然に治していきたいので、またいい製品がありましたら、取り扱って下さるとうれしいです。
投稿日:2014.08.17
保実 (49歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。