バストケアサプリメントの口コミ
まだ使い始めて5日ほどです。整理前の週なので、このクリームのせいなのかどうなのかわかりませんが、夜の入浴後の一日1回使用でクリームを塗った翌朝はバストの皮膚に張りを感じます。香りもバラのゴージャスな香りで、ゆるい乳液状のクリームは浸透も良くべとつきません。めんどくさがりなので、クリームを円を描くようにクルット数回塗ってマッサージするだけですが、1ヵ月後どれくらい変化があるか楽しみに続けたいと思います。
投稿日:2009.11.20
さや (41歳・女性)
憧れの谷間美人を夢見て、バストアップサプリを一式購入。飲み初めて2ヶ月目にして、生理前に感じる胸の張りが生理後にも実感。サイズはまだアップしていませんが、このまま続けてみようと思います。
フェヌグリークシード
レッドクローバー
ソーパルメット
ギャバ
パーフェクトウーマン
投稿日:2009.10.31
shihon (40歳・女性)
憧れの谷間美人を夢見て、バストアップサプリを一式購入。飲み初めて2ヶ月目にして、生理前に感じる胸の張りが生理後にも実感。サイズはまだアップしていませんが、このまま続けてみようと思います。
フェヌグリークシード
レッドクローバー
ソーパルメット
ギャバ
パーフェクトウーマン
投稿日:2009.10.31
shihon (40歳・女性)
憧れの谷間美人を夢見て、バストアップサプリを一式購入。飲み初めて2ヶ月目にして、生理前に感じる胸の張りが生理後にも実感。サイズはまだアップしていませんが、このまま続けてみようと思います。
フェヌグリークシード
レッドクローバー
ソーパルメット
ギャバ
パーフェクトウーマン
投稿日:2009.10.31
shihon (40歳・女性)
憧れの谷間美人を夢見て、バストアップサプリを一式購入。飲み初めて2ヶ月目にして、生理前に感じる胸の張りが生理後にも実感。サイズはまだアップしていませんが、このまま続けてみようと思います。
フェヌグリークシード
レッドクローバー
ソーパルメット
ギャバ
投稿日:2009.10.31
shihon (40歳・女性)
これを飲む様になり、落ち込む事が少なくなった気がします。今までは特に生理前のイライラ落ち込みがあったのですが、気が付くと気にならなくなってます。
投稿日:2009.10.31
shihon (40歳・女性)
粒が大きくて飲みづらい、しかも1日3回、一度に3粒。でもバストアップのためなら…と頑張って2瓶飲みましたが、思うような変化はありませんでした;^^
かなり期待して飲み始めましたが、体質なのか、どうにもなりませんでした。
こちらは今のところリピする予定はないです。
マッサージや体操、下着に気をつかいながら、レッドクローバーとフェヌグリークシード、そしてザクロの3点セットに戻そうかな、と思案中です。
投稿日:2009.10.28
ふじこ (40歳・女性)
バストアップ目的で買いましたが、私には効果が無いようです。残念ですが、リピはありません。生理がある間は効果があるとの事でしたが、生理があっても効かない人には効かないようですね。。
投稿日:2009.10.26
サリー (42歳・女性)
バストアップ目的で買いましたが、私には効果が無いようです。残念ですがリピは無いです。
元々痩せているのが、最近更に痩せてきたので、しょうがないのかもしれませんが。。
投稿日:2009.10.26
サリー (42歳・女性)
バストアップ目的で買いました。他のサプリと一緒に買い、真面目に飲み続けていますが、私には効果は無いようです。ただ、生理痛がひどかったので、プエラリアミリフィカを飲んだら生理痛が止まったので何年も飲み続けていたのを、このレッドクローバーを飲んでる間は止めていたのですが、生理痛は無いままなので、何かしら身体にはいいのだとは、思います。
投稿日:2009.10.26
サリー (42歳・女性)
バストアップ目的で買いましたが、効果の程は??です。もっとも、面倒くさくてこまめに塗ってないのが、いけないのかもしれません。匂いとかは問題無いです。チューブ入りとかの方が、塗りやすくていいかも。。
投稿日:2009.10.26
サリー (42歳・女性)
バストアップ目的で飲んでますが、私にはあまり効かないみたいです。GABA自体は脳とかによさそうなので、無くなるまでは、飲み続けるつもりですが残念ながらリピは無いです。
投稿日:2009.10.26
サリー (42歳・女性)
私の場合少し時間はかかったけど、ハリ・弾力はアップ↑しました☆
さらに短期間でしたが、サプリと併用したら・・・おっきくなりましたよ~♪
使い心地や匂いは人それぞれで好みがあると思います。
しかし低価格なので試してソンはないと思いますよ(*^^)v
投稿日:2009.10.16
daisy (40歳・女性)
パーフェクトウーマンから乗りかえです。香りが強いですね。私は好きな香りですが、嫌いな人はだめかもですね。伸びは前のより良いです。パーフェクトウーマンは、塗ると胸が張ったような感じでしたが、こちらのほうはじっくりきくのかな?それほどの張りはありません。値段も手ごろなので効果を期待してます。
投稿日:2009.10.15
ちゃま (42歳・女性)
神経質な自分は、よくカッとなって妻や子供に当り散らす事が多かったのですが、イライラが減り殆どそういう事がなくなりました。非常に驚いています。GABAという神経伝達物質は、サプリメントとしてでは脳内まで達しないと聞いていたのですが、昔流行ったGABAというチョコよりは試してみる価値はあると思います。
投稿日:2009.10.09
しばぷう (40歳・男性)
40代会社員です。仕事に家事に子育てに近所づきあい、ママつきあい、過労ぎみな主人のお世話、親の介護にエトセトラ・・エトセトラ・・!これでストレスがたまらないわけがありません。当初はイライラ緩和とは別の目的で服みはじめたのですが、今はGABAってストレスにほんとに効くんだなぁと実感しています。リピしたので現在2本目。末永く服みたいですね。
投稿日:2009.09.28
ちゃま (42歳・女性)
サプリと併用です。塗った後は肌が柔らかくなり、胸に張りがでます。塗った後はサイズアップしていると思います。ただ浸透性が良すぎるのか、体の脂分が少ないのですぐにしみこんでしまうのか、伸びがいまいちな気が・・。
投稿日:2009.09.27
ちゃま (42歳・女性)
リピです。
以前、「思いがけない効果」として口コミしましたが、私の『生理の救世主』は間違いなくザクロエキスでした。
と言えるのは、1瓶飲んだ後わざと続けず飲まない状態にて2度ほど生理を迎え、それからリピして飲んで変調を確認したのです。
再び飲み始めての今回の生理は、始まる際の生理痛が全くなく「え」って感じで始まり、だらだらと変な出血の仕方もなく、前にザクロエキスを飲んで感じた効果とほぼいっしょでした。1~2日目に少々の生理痛はありましたが、まったく軽いものでした。
「もしかしてアガっちゃうの??」の、かつての不安感は薄れ、私に不足していた女性ホルモンをザクロエキスが補ってくれているのを実感しています。
値段も安く、飲みにくさもないこのサプリはポーリング博士のマルチビタミンと共に、私の定番に決定です!
当初の目的=バストアップは、現在他のサプリを色々試して奮闘中ですが、このザクロエキスはその目標についても縁の下の力持ちとしてバックアップしてくれるに違いないと思わずにはいれません♪
投稿日:2009.09.17
ふじこ (40歳・女性)
フェヌグリークシード 朝晩
レッドクローバー 就寝前
パーフェクトウーマン 夜
どれが効いているかわかりませんが、アンダーバストに少し丸みが出てきました。ただ、フェヌグリークシードはカレー臭がちょっと気になるかな。しばらくはこの3点で続けてみたいと思います。
投稿日:2009.09.15
みきぽん (41歳・女性)
フェヌグリークと併用していたのですが、フェヌグリークのほうはカレー臭くなるのでしばらくレッドクローバーだけに。
一度に2つ飲むと胃がつかえてイヤな感じになるので、(この商品に限らずサプリメントはたくさん飲むと身体が受け付けないことがあり)1日2つか3つくらいしか飲んでいませんが、最初はちょっと張りが出てきたかな?といった程度でした。
が、一瓶のんだところでちょっと飲まないでいたらやっぱり飲んでいる方が張りがある気がしたのでリピート。
胸だけでなく女性の身体にいいということなので、サイズアップとかそういうことは期待せず、(実際ブラジャーのサイズがあがったとかそういうことは全くなく)より健康的に美しくあるために足りないものを補うと思えばいいと思ってます。
投稿日:2009.09.09
桜香 (45歳・女性)
みなさんおっしゃっているように、確かに飲み続けていると身体からカレー臭が・・・
自分は体重などから判断して1日2個くらいしか飲んでないのですが、夏の汗をかきやすい時季はやめたほうがいいと思います。
気になる効果は、何となく張りが感じられるかな?といった様子で、微妙です。でも高価な商品でも何も効果が感じられないものもあるので、少しでも手応えがあれば○なのかも。
投稿日:2009.09.09
桜香 (45歳・女性)
AAAというふくよかな男性より小さいバストをなんとかできないかと以前別のお店で購入。とはいえ半信半疑で、毎日まじめに塗っていませんでした。ですが使用後なんとなくハリを感じるようになり、形も丸みを帯びてきましたが、そこで一個目が無くなってしまったので、今回サプーさんで2個目をブレストゲインと共に購入。今度はまじめに使用。まだ半分も使っていませんが、AAAからAになりました(泣)。まだまだこの先を目指して頑張ります。年齢も個人差もあると思いますが、効果を期待できる商品だと思います。
投稿日:2009.09.06
KA (40歳・女性)
2個目がなくなるところです。
これで朝晩マッサージするといい感じです。
匂いも大丈夫です。
夏場は汗をかくので、使用回数が減っていて時々忘れてしまっています。
投稿日:2009.08.31
jyuritan (44歳・女性)

star期待したい
最初飲み初めは胸にチクチクと痛みが出て、ハリもあったけれど最近は…
やめるとハリもなくなりそうなので、当分は飲み続けてみます。
もう少し大きくなれば嬉しいですけど…
投稿日:2009.08.31
jyuritan (44歳・女性)
摂りはじめて1ヶ月になります。どちらも軽減したように思います。
その後も飲み続け4ヶ月になります。私は生理の時レバーのような塊が下りてくることがあったのですが、それが全くなくなり生理痛もおきません。色も暗赤色だったのが鮮赤色で塊は一切ありません。量も少なくなってきていましたが、以前のようにそこそこの量の出血があります。何より生理時のその他の不快感が皆無というのがうれしいです。周期もやや乱れがちになっていましたがきっちりほぼ28日周期でくるので自分でも驚いています。
投稿日:2009.08.29
キジトラ (43歳・女性)
朝晩の食後に2カプセルを服用して2週間。最近胸の重さが若干感じられてきました。アンダーラインに丸みがでてきたかな♪
ホルモンバランスのお陰か、排卵期におりものが多かったのがかなり減り、基礎体温も以前は除々に体温が上がっていたのが、低温から高温へ急上昇していました。副作用もないので続けてみます。
パーフェクトウーマンとの併用ですが、ブカブカのBカップブラがフィットしてきました。
目指せ授乳前のDカップ!!!
投稿日:2009.08.25
みきぽん (41歳・女性)

star効果あり
年齢とともに下がってきた胸をどうにかしたくて購入。
マッサージすると次の日のハリが違います。
なかなか毎日続かないのですが…
頑張って続けようと思います。
投稿日:2009.08.22
なっち (40歳・女性)
なんとなく効き目ありそうで買ってみました!
マッサージしやすい固さです。
サイズは効果でてないけれど、肌が白くきれいになってきました!もうちょっとリピしてみようと思ってます。
投稿日:2009.08.17
きなこ (43歳・女性)
他の方が書かれていますが、私は大きさもにおいも、飲むのが大変でもないし、耐えられないほどのにおいにも感じませんでした。(体臭に現れることもなし)効果の程はまだ実感できていません。ちなみに使用2週間です。
投稿日:2009.08.16
キジトラ (43歳・女性)
気分がブルーな時とか、飲むと落ち着くような気がします。
ついつい飲み忘れて、なんだか気分がすぐれない時にそうそうという感じで飲んでいるだけだけど・・・
投稿日:2009.08.13
ピーナッツ (47歳・女性)
使い始めて二週間。今までしていた普通のボディクリームでのバストマッサージの時よりも形が良くなってきた感じ♪
二人の子供の授乳で悲しいくらいにしぼんでしまったバストですが、朝晩のパーフェクトウーマンのマッサージのお陰でぶかぶかだったBカップのブラもフィットしてきました。
ブラを外しても形良くもっとハリがでてきたら☆5つです!
Cカップ目指して続けてみます!
投稿日:2009.08.11
みきぽん (41歳・女性)
他メーカーのフェヌグリークシードから、3本目はこちらのフェヌグリークに変更。
同様にレッドクローバーも3本目はこちらの同メーカーのものに変更してみました。
いま半分くらい飲み終わって、やはりサイズアップの兆しはありません。
「あ~今年も胸元の開いた服を着ることもできず夏が終わる…」と思いつつ、他のバストアップサプリの口コミを読んだりした上で、サプーのスタッフさんにメールで相談してみました。
迅速に丁寧なアドバイスをいただき、とりあえずこの3本目を飲み終えたところでフェヌグリークとレッドクローバーはやめることにし、代わりに今度はミラクルブレストとザクロを併用して飲んでみることにしました。
体質によっては、ハーブよりも「イモ(ミラクルブレスト)」の方が効果がある方もいるそうです。
ザクロは、前回1瓶のんで口コミも投稿しましたが、私にとっては地味ながら期待できるサプリです。
実はあのあと、ザクロを飲まなくなってからきた生理のときには生理痛や不快感があり、「あ、あの時やっぱりザクロ効果だったのでは!!」と思わせられた優れものサプリなんです。
結局、私はフェヌグリークとレッドクローバーのみでのバストアップはダメでしたが、自分では「それぞれ3瓶飲んでしっかり土台づくりはできたかも」と思っているので、3瓶づつ飲んで土台ができた(?)うえでの次のサプリの効果に、「しっかり花が咲けばいいなぁ~」と期待している次第です。
投稿日:2009.07.28
ふじこ (40歳・女性)
最初の購入が5月18日。そして切らさないようにと2瓶目をリピしたのが5月28日。もちろん、レッドクローバーと併用です。
予算の関係でザクロはリピしなかったので、飲みきって終わり。
フェヌグリークシードとレッドクローバーに絞って、両方2瓶目を飲みきりました。
パーフェクトウーマンは、相変わらずマイペースで、お風呂上がりに使ったり使わなかったりの状態。
私的には1瓶飲んで感じた状態からは何も変化なしで、サイズアップにはまだかかるかも、という感じです。
でも「継続は力なり」なので、とりあえず切らさないで飲んでいこうと、今度はメーカーを変えて、同じサプリ(いよいよ3本目)を購入しました。
サプリを飲むのはすっかり習慣になってきましたが、身体もサプリに慣れてきたのかしら…。
この時点では効果は感じられず。
投稿日:2009.07.28
ふじこ (40歳・女性)
「バストの土台づくり」に効果的ということと、バストアップの口コミ第1位だったので購入。
正しいブラの付け方で、脇から下から背中から脂肪をかき集めて正しい位置に定着させる、とありますが、かき集めるお肉もない私は「そうか、まずは土台だ!」と妙に納得(もう少し下のお腹や下半身にはいっぱいあるのに;^^)。
せっかっくならと、レッドクローバーも一緒に購入。
間もなくザクロも併用。
詳細は「ザクロ」に口コミしましたが、どの効果なのか「ここからが胸」と、なんだかいい感じに。
ここまでが、まずは1本全部飲みきっての感想です。
つづきは2本目を飲み終わっての、同商品の口コミに記載させてもらいま~す。
投稿日:2009.07.28
ふじこ (40歳・女性)
私の胸は ほんと凹胸…。3人の子供たちに愛情たっぷりの母乳を飲ませていましたが やはりしぼむのですね。ブラでごまかせることもできますが やっぱり自分の胸を見ると悲しいもので、ふくよかな型の胸元にどぉしても目が行ってしまいます。でも飲み始めてみると 最近は 依然と同じブラをしても高さが違うんです。効いているんですね!!これからも続けてみようと思います。
投稿日:2009.07.24
ちゅら (42歳・女性)
3本目を注文しようかと悩んでいましたが…皆さまの評価をみて やはり 3か月は続けなくてはなね!!と思いました。確かに 生理前はチクチクと胸が張り、ちょっと痛いです。もぉお少し頑張ってみます!あきらめないぞ~!!
投稿日:2009.07.24
ちゅら (42歳・女性)
使い始めて 3週間ほど…。ちょっとめんどくさがり屋の私です。最初のころは毎日使用していましたが ただいま 2.3日に1回の使用中。毎日やらなければ!!と思いますが なかなか…。でもあきらめていません。頑張るぞ~
投稿日:2009.07.24
ちゅら (42歳・女性)
始めてボロンを試してみましたが・・残念ながら効果が感じられませんでした。
粒は小さめで飲みやすいです。
まだ一ヶ月くらいなので、もう少し続けてみるといいのかしら?
投稿日:2009.06.20
あっこ (41歳・女性)
長さ2センチ、厚さ5ミリ強ありますが、噛みくだいてとれます。大豆そのものの自然な味です。美肌と骨粗鬆症予防に1日1粒とっています。その効果は実感できないのですが、むだ毛が目に見えて薄くなって嬉しいです。
投稿日:2009.06.20
ki (46歳・女性)

star少しだけど
小さな胸が嫌で飲み始めたとき、正直そんなに期待してなかったですが、少しだけど確実に大きくなりました!
しばらく続けてみます!
投稿日:2009.06.19
きなこ (43歳・女性)
残業が多くて疲れ気味だった毎日。
寝ていても今ひとつ疲れがとれなかったけど、飲んだ翌日から寝起きがよくなり、イライラが減ってきました。
バストアップのつもりで購入して、そっちの効果はまだ出てないけど、疲れが取れやすくなっただけでも全然気分が違うので、これはリピ決定です!
投稿日:2009.06.19
きなこ (43歳・女性)
出産する前までは、自慢のバストだったのが、3人の授乳後、しぼんでしまって、見るも無惨になってしまいました。今までにいろいろなサプリを試しましたが、どれも効果無しでした。今回ブラックコホシュを飲み始めて3週間ほど経ちますが、何の変化もありません。これに懲りずに今後もいろいろなサプリを試そうと思います。
投稿日:2009.06.18
オレンジ (47歳・女性)
もともと胸が大き買ったのですが、授乳後縮んでしまい、その分の皮膚がたるんでしまいました。寄せてあげるとしわができるほどです。胸を大きくしたいとは言いませんが、せめてしわが寄らないくらいになりたいと思い飲んでいます。ほんの少し、しわができにくくなったような気がするので、しばらく続けようと思います。
投稿日:2009.06.18
もと巨乳B.B. (43歳・女性)
試し始めて3週間。
お肌のきめが細かくなった気がしますが、私が一番実感したのはバストの張り。1週間たったところでなんとなく、先週からはあきらかにブラがきつく感じられます。
ただ数ケ月前からレッドクローバーとパーフェクトウーマンを続けているので、その効果が出てきた可能性もあります。とにかく併用しても問題はなさそうなのでしばらく三本柱で続けてみるつもりです。
あと、ザクロを飲み始めてから生理が通常より3日ほど早くきました。生理痛も心なしか軽かったです。
粒は大きめですこし呑みにくいかな。
ザクロは古くから薬用として珍重されてきたフルーツ。きっと効果があると信じて、続けてみたいと思います。
投稿日:2009.06.18
四葉のクローバー (40歳・女性)
年齢が年齢ですが、貧相なデコルテが盛り上がってくれたらと思い飲んでます。
飲んで2週間、間に生理がありましたが、その間その後共に張りが落ちませんでした。
何と言うか、バストが中心に集まったような前に出たような感じがします。
バストアップは複数飲み合わせるのが良いとのことなので、
フェヌグリークシードやボロンなどを日によって併用しているせいかもしれません。
1日2回は忘れがちですが、飲みやすい錠剤です。
良い結果が出ているので、暫く続けてみます。
投稿日:2009.06.18
ゆき (42歳・女性)
ブラックコホシュを飲み始めて3週間になります。授乳により、しぼんでサイズダウンしたバストのために飲み始めました。サイズ的にはっきりとした変化は、まだみられないものの、排卵時あたりに、バストに今までにはない位のハリを感じました。もうしばらく飲み続けて、効果を期待したいと思います。
投稿日:2009.06.17
ようりん (41歳・女性)
胸が小さいのがずっとコンプレックスのままアラフォー世代を迎えた私。
これまでサプリは勿論、クリーム、ジェル、器具等々を試し散財。思うような効果はなく、年齢からしても無理かと諦めかけていました。
しかし口コミ検索でサプーさんを知り、再び頑張ってみようとザクロをフェヌグリークシードとレッドクローバーとともに試してみました(パーフェクトウーマンも購入しましたが、こちらはサボり気味です;^^)。
いま一瓶飲み終わりましたが、バストアップについては現段階ではサイズは変わらず…、ただ自分自身ではアンダー部分のラインがはっきりしてきたというか、「ここから上が胸!」という境目ができてきたような気がしております。
ザクロは以前から女性ホルモンと似た働きの効果があると聞いていたので、バストアップはもちろん美肌(美白)もと欲張って一緒に飲みましたが、今回思いがけない効果を感じられました。
と申しますのは、ここ数回(数か月間)の生理の際に、きたのかこないのかという感じでだらだらと生理が始まり、以前より生理痛も重くなってきていました。
「歳のせい?」「もしかして、もうあがっちゃうの?」「婦人科の病気?」と不安になっていて、一度受診しようかと悩んでおりました。
しかし、そんな状況になる前のようにスムーズに生理がきて、終わったのです。
何せまだ一瓶ですし併用もしているので、これが100%ザクロの効能かどうかはわからないのですが、ともあれ今回、生理痛が軽く、生理がすごくスムーズ(?)に済みました。
サプーさんのサプリは成分が明記され、さらにHPで詳しく理解できますし、疑問点には親切に素早くご回答下さるので、安心して摂取できるのがありがたいです。
また「口コミ」でも、サクラのような「すっごくいいです」だけではなく、「私には合わなかった」という意見もきちんとハッキリ平等に掲載されているので、信頼感があります。
そしてなによりも、続けられる良心的な価格が嬉しいです。
サプリはある程度続けてみなければ効果はわからないので、当初の目標のバストアップはもちろん、嬉しい思いがけない効果に期待をこめて続けてみたいと思います。
(ザクロエキスとは無関係ですが、パッションフルーツバスソルト、スーパーCトーナー、すっごく良かったです♪ これもリピしま~す^^ )
投稿日:2009.06.17
ふじこ (40歳・女性)
バストアップのために、パーフェクトウーマンと併用しています。弾力アップ及び上向きにはなったものの、サイズは変わる気配なし・・・。2週間くらいして、「もしかしてダイエットサプリも飲んでいるせいでは?」と気付き、ダイエットサプリをやめてみたら若干ブラがきつくなりました。ただし体重も500gくらい増えたので、判定はビミョー。
でも、予期していなかったうれしい効果がありました。3週間ほど飲んでから気付いたのですが、フローリングに膝をついているうちに出来てしまった膝下の万年アザが、薄く目立たなくなっていたのです。これはうれしい!他に何もしていないので、ドンクアイで血行が良くなったのだと思います。そういえば最近、冷房の中にいても前みたいに冷えがひどくなかったり、肌の調子が良かったりするのはこのお陰かも。続ければ他にも何か嬉しいことがありそうです。
投稿日:2009.06.17
かーる (48歳・女性)
ボロンと言えば、某有名タレントがバストアップしたと言われているので、手軽に飲めるサプリを試してみる事にしました。
飲み始めて2~3日で胸のハリを感じる事ができ、「これは期待できるー!」と毎日飲み続けてます。
3週間くらいたった現在、少しずつですがバストアップしてきた感じです。
一瓶で3ヶ月以上もつので、経済的にも嬉しいですよねー。
全部飲みきった時に更に効果があったらリピしようと思っています。
投稿日:2009.06.15
えり (40歳・女性)
この半年で5Kgも太ってしまい、ダイエットを決心!でも過去に痩せたのはいいけどバストまで小さくなって、とても悲しく思ったことが頭をよぎりました。サプーでダイエットサプリも試す反面、心配なバストケアに効くものは無いかと探していたところザクロに会いました!あの果実のザクロにそんな能力(効果)があるなんて衝撃的でした。
ザクロって果物だし絶対サプリになっても自然に近いかなと思い、早速試したところ体重は少し減りましたがバストは小さくなったりはしていません!ハリが出ました。ただワイルドヤムクリームも併用しているのでどちらが効いているのかは不明です。でも匂いは果実のザクロだし色もザクロ!自然派サプリです。少し粒が大きいので2粒一度には飲みにくいですが。続けるとバストケア以外にも効きそうで期待大です。
投稿日:2009.06.15
izuizu (48歳・女性)
私はバストアップの為にパーフェクトウーマンでマッサージをしてワイルドヤムを飲んでいます。左右の胸の間隔が狭くなった(要するに大きくなってきている)ような気がします。もう少し続けて飲まないと何とも言えませんが、効果ありそう!
投稿日:2009.06.14
Carmen (45歳・女性)
女性らしさに欠かせないもの・・・それはやはり女性ホルモンだと思います。メリハリボディに綺麗なお肌、女性なら誰でも手に入れたいと願っているはずです。
40歳になってからは、バストのボリュームがなくなってきたように感じていたし、お肌も生理前や季節の変わり目など吹き出物が出やすく、気になっていました。
そこで女性ホルモンに似た働きがあるといわれている「ザクロ」をチョイスしました。
実際飲んでみて、まず一番に感じた事は、バストの張りです。生理前のようなプルンとした感じ。
いつも遅れ気味だった生理も今月は、遅れる事がなっかたので、生理不順の方にもおススメだと思います。
お肌の方も調子は良くて、ザクロの種子にはエラグ酸が含まれているらしく、美白効果もあるようですね。
私は残念ながら美白効果を感じる事は出来なかったのですが、ツヤが出てきたように思います。
「ザクロ」が女性にとって強い味方である事は間違いありません。
投稿日:2009.06.14
あけみ姫 (40歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。