バストケアサプリメントの口コミ
一ヶ月ほど飲みましたがまだ効いてこないようで今のところ特に変化はありません。あともう1本リピして様子を見てみます。変化がありますように・・・。
投稿日:2010.07.11
キレイなお姉さんは好きですか? (43歳・女性)
1番効果がわからないのはコレです。
朝までぐっすりのはずが、なぜかしら
11時就寝~3時か4時頃目が覚めるんです。
毎晩2度寝、3度寝の日々。お願い朝まで眠らせて!
投稿日:2010.07.06
みうざ (42歳・女性)
過剰摂取では脇臭がフェヌの香りになりました。
スパイシィ~な香水を付けてるってことにしました。
本人はけっこう気に入ってましたが、どうなんでしょう?効果もリピもビミョ~かな。
投稿日:2010.07.06
みうざ (42歳・女性)
量が多いのでなかなか減らないのが良いです。
単品ではないのでコレ自体の効果はわかりませんが
相乗効果を期待してまだ続けたいです。
バストアップのサプリを飲むようになってから変にイライラしなくなりました。(他の事はどうでもよくなったからかも笑)
投稿日:2010.07.06
みうざ (42歳・女性)

starマッサージ
サプリを飲んでマッサージして1か月。最初はどこをどうマッサーしてよいか?状態でしたが、最近は良い感じになってきました。他のクリームも使ってみましたがコレが1番使いやすいですね。なくなったらリピします。
自己流ですがマッサージの効果を実感してます。
投稿日:2010.07.06
みうざ (42歳・女性)
のみ始めて3ヶ月経ちますがいいようです。元気を維持できてるような気がします。カプセルのにおいがちょっと気になりますが逆に効きそうな感じでえいっ!と飲めちゃいます。リピします。
投稿日:2010.07.06
まるまる (44歳・女性)
飲み始めて、二十日後に生理がきましたが、いつもより生理前の胸の張りや腰の痛みは、気にならなかったような。生理痛も一日目だけで、三日間苦しんでいる毎月より軽かったのですが・・・。ただ年齢も48歳ですし、そろそろ終わりが近づいているからなのかどうか、自信がないところではあります。サプリメントの効果が一瓶で出るとは思えず、気長に飲んでみると効果があるのかも?と期待は出来るかと思えます。気持ちはリラックスしていたような気もします。バストアップ効果は?、あまり感じませんでした。
投稿日:2010.06.28
yukinoshita (48歳・女性)
成分がよさそう、値段もお安かったので初めて頼んでみました。が、薬っぽいにおいとクリームの伸びがもうひとつで私には使い心地がよくなかったです。量も少なめですぐ終わってしまいました・・・バストアップももちろんしてないので残念でした~
投稿日:2010.06.28
kumamail (45歳・女性)
飲み始めて1ヵ月半!まだサイズアップの成果はありませんが、疲れにくくなったような気がします。複数のバストアップサプリも併用しているのでどれがきいているのかわかりませんが・・・もう少し続けます。
投稿日:2010.06.28
kumamail (45歳・女性)
バストの張りが出てきたのを実感・・・嬉しいです。
それに、女性ホルモンに良いということでザクロジュースを探してましたが、値段が高くて躊躇してましたが、ザクロエキスサプリメントを取り扱って頂けたこと値段も高くなく嬉しいです。
投稿日:2010.06.28
ミホ (48歳・女性)
他のバストアップサプリと併用して飲み始めて1箇月半・・・まだ成果はでてません。これが原因かは分かりませんが飲み始めの頃に腕の内側にぽつぽつができてあせりましたが10日ほどで直りました。かゆくも痛くもなかったのでよかったのですが・・・1錠から2錠に増やしてがんばります!
投稿日:2010.06.28
kumamail (45歳・女性)
ふっくらした感触にはなりますが、もともとがなさすぎ&年齢的なものもあるため、大きくなるかは微妙です。何もしないよりいいかな~と思い購入。
(私の場合は、です。)
ただ、肌の状態はよくなったと思うので、他の方はもっと効果を感じられるかもしれません。
投稿日:2010.06.28
雨月 (42歳・女性)
購入前に確認しなかった私のミスですが、カプセルが大きすぎます。何度も喉にひっかかりました。
飲み始めて1ヶ月ほどですが、生理痛を和らげる、というような効果は全く感じませんでした。
ただ、肩こりが多少軽くなった気がします。
投稿日:2010.06.27
まつぼっくり (48歳・女性)
価格は、お安くてお手ごろなのですが
効果としては・・・
イマイチというより、イマニぐらいなのかなぁ~っと
思いました。
けど、気軽に飲むのであれば
これも効いているのかもしれない症候群に
なれるかもしれないかな?(^^;)
投稿日:2010.06.26
emi (41歳・女性)
減量したので、胸がしぼまないように愛用のボロンにこちらも追加
1日1カプセルでいいのが楽チンですね
5kg以上落としましたが、
すこし減ったかな?程度ですんでいるので
効果があるのかな・・とも思います
大容量なのでとりあえず飲み終わってから再評価します
投稿日:2010.06.25
yuchi (49歳・女性)
今まで他社のものを飲んでいたのですが
こちらのほうが安くて含有量も多いのでチェンジ
なんとなくバスト維持のために飲んでいます
5kg減量したけど胸はそう減っていないので
多少は効果があるのかな?
投稿日:2010.06.25
yuchi (49歳・女性)
皆さんの口コミを参考に
まずは フェヌグリークシード 610mg 90カプセルを
頼んでから 心待ちにしている間
他の口コミをみていると
こちらのレッドクローバーを
一緒に のむ方が 効果的とのことで
慌てて 注文いたしました!
皆さん 痛みを感じるとか
張りを感じるとの ことだったのですが;;
わたしは これといった変化を感じず
合わなかったカナと
落ち込んでました。
ですが ふとお風呂上りに
鏡で 体を見ると・・・
変わってる!!
ツンと 張ってる!!!!!
嬉しい! とにかく嬉しい!
年齢的にも 諦めてたのに・・・
これからも 続けてのみたいと思います!
他の サプリも ドンドン試していきたいと
思ってます。
このサイトに 出会えて良かったー
これからもお世話になりますねー!
投稿日:2010.06.22
小龍 (45歳・女性)
40を過ぎた頃からPMSの症状に変化が表れてきました。
胸が張ったりイライラしたりは若い時だけのもの・・今思えば全然我慢出来ます。
とにかく具合が悪い!それも毎月違う症状が表れるので、始めはその度に病院に行っていました。でもそれがPMS・・ホルモンのせいだと最近気づきました。
それからイソフラボンは欠かしていません。正直著しい変化は感じられないのですが、悪化もしていませんし、調子のよい月が増えたように思います。これから更年期もやってきます。ひどい症状に悩まされないよう、予防の為にもイソフラボンとは長く付き合っていくつもりです。
投稿日:2010.06.22
くうう (42歳・女性)
生理前後の片頭痛にいつも悩まされているためこの商品を飲み始めました。片頭痛自体はやはり起こりますが、薬を何度も飲まなくても治るようになっています。今後、使い続けて、片頭痛が起こらなくなれば・・・そんな願いを持ちながらこれからも飲んでいきたいです。
投稿日:2010.06.18
mahaloka (40歳・女性)
バストマッサージする時に使ってますが、
私にはちょっと香りが気になります。
(いつも化粧品類は無香料使ってますので)
ですが、少し肌が柔らかくなってきた様に感じます。
投稿日:2010.06.15
かれん (41歳・女性)
2月から3カ月飲みました。レッドクローバー・フェヌグリーイ・ギャバも一緒に飲みました。1週間後から胸がズキズキして触ると痛かったのですが、ひと月ぐらいたつとその感はなくなりました。結果、胸が大きくはなりませんでした。マッサージや運動をさぼったのがいけなかったのかもしれません。今月から再チャレンジしてます。
投稿日:2010.06.13
マリー (45歳・女性)
2月から3カ月飲みました。のこぎりヤシ・フェヌグリーイ・ギャバも一緒に飲みました。1週間後から胸がズキズキして触ると痛かったのですが、ひと月ぐらいたつとその感はなくなりました。結果、胸が大きくはなりませんでした。マッサージや運動をさぼったのがいけなかったのかもしれません。今月から再チャレンジしてます。
投稿日:2010.06.13
マリー (45歳・女性)
2月から3カ月飲んだら、多少匂いが気になるようになりました。脱いだ下着がかすかにカレー臭いような気が・・・ でも、周りの人が感じるほどではないと思いますが。ひと月やすんで今月初めからまた飲んでいます。効果は??・ もうすこし続けてみます。
投稿日:2010.06.13
マリー (45歳・女性)
パーフェクトウーマンに比べると、たしかに匂いがちょっとなんですが、我慢できないというほどではないです。効果はといえば、すこ~し張りが出てきた気もしないではないですが、運動や食事、サプリも飲んでいるので、何が効いているかはわからないですね。なくなりそうなのでもう一度注文しようと思っています。
投稿日:2010.06.13
マリー (45歳・女性)
成長ホルモンアップの為購入し、今切れて注文しているところです。
イライラも確かに減りましたし、成長ホルモンがアップしてると思うと、リピしない訳にはいきません。
投稿日:2010.06.12
オレンジ (46歳・女性)
短気な方、イライラしやすい方、是非、試してほしい商品です。
私の場合、飲んだその日から効きました。
普段なら腹が立っていた事も、自然と気にならなくなりました。
ストレスが溜まる事(腹の立つ事)が続き過ぎると、あまり効き目を感じませんが…^^;
しかし、私にはかなりあっているようで、ギャバをきらすのが怖い位です。
投稿日:2010.06.12
rosalia (41歳・女性)
バストアップ目的で購入しました。
色々と試し、私にはこれが一番合っているようです。
胸の容量が増すような?感じです。
見た目にも全体的にふっくらとし、重みが出るというか…。
またまた、リピートします。
投稿日:2010.06.12
rosalia (41歳・女性)
朝、会社で飲んでますが仕事の捗り具合が全然違います。効率的に仕事が行えるおかげで早く帰れます。
これからも継続的に飲んでいく予定です。
お勧めですよ、ストレスにも!
投稿日:2010.06.10
つよし (41歳・男性)
使って5日目ですが、気のせいかお肌に弾力が出て、ぷっくりとしてきた感じがします。先日まで、仕事つかれで、頬がげっそりとしていたのですが、なんだか顔色も良くなって、元気になってきた感じです。
他の方も書いておられるように、目尻、目の下のしわにもじわじわと効いてくるといいのですが。。いいこと尽くめの効果を、毎日楽しみにして飲んでみようと思います。
投稿日:2010.06.07
Minyako (43歳・女性)
レッドクローバーとノコギリヤシと共に欠かさず摂っています。
まだ1ヶ月ですが、なんとなく効いているのを実感しています。
というわけでリピ決定です!
投稿日:2010.06.05
くりん (46歳・女性)
フェヌグリークシードとレッドクローバーと共に欠かさず摂っています。
まだ1ヶ月でどのサプリ効果かわかりませんが効き目がある気がします。
こちらもリピ決定です!
投稿日:2010.06.05
くりん (46歳・女性)
レッドクローバー、フェヌグリーク、ノコギリヤシと併用してます。Gaba自体の効用はまだ良くわかりません。
もうしばらく続けて見るのでリピ予定です。
投稿日:2010.06.04
花子 (42歳・女性)
サプリと併用、1日2回のマッサージを始めて約3ヶ月が過ぎまてやっと少し変化が出始めたような気がします。
人より効果が表れにくい体質のようで、もう少しサプリと併用続けてみます。
投稿日:2010.06.04
花子 (42歳・女性)
精神的安定と不眠対策に買いました。最初は寝つきもよくなりましたが、メラトニンを飲んだらやっぱりメラトニンのほうがいいです。
精神的にはくよくよしなくなるかも
吹き出物にはよくなさそうなので、休んでみます。
投稿日:2010.06.03
rinn (46歳・女性)
フェヌグリークシードとギャバを飲んでいましたが、レッドクローバーとギャバとどっちがいいのかな~と思って変えてみました。
フェヌグリークシードが思ったより合っていたので、相乗効果があれば嬉しいです。
今のところ1サイズバストアップしたので、引き続き効果を期待したく思います。
投稿日:2010.05.30
ハナ子 (40歳・女性)
一応、Eカップあるので豊胸効果というのは
正直よくわかりません
ただ、目下減量中なのであんまり貧相にならないように期待をこめて買ってみました
ちょっと甘い香りはしますが、
敏感肌バリバリの自分でもかぶれなかったし
べたつかずイイ感じのしっとり感です
わりと早くに乾く感じなので、
しっかりマッサージというのにはちょっと物足りないのかもしれませんねぇ
投稿日:2010.05.28
yuchi (49歳・女性)
マカを男性用サプリと思っていましたが女性にも効果があると知り飲み始めました。年齢的にホルモンバランスを整えるのにいいのかなと思って。
年中冷え性体質の改善になれば。代謝がアップした感じがします。
投稿日:2010.05.27
みうざ (42歳・女性)

starお肌
お肌がすべすべして、とてもよいにおいがするので、気に入ってますが、今回注文をしてから、別のお店でもっとお安く売っていたのが、ショックでした
投稿日:2010.05.27
ke (49歳・女性)
最初はきつい匂いだなあ~と思い、家族に気づかれちゃうかしらと心配しましたが・・・内緒でマッサージしているので・・・でも次第に好きになってしまいました、この匂い!家族からも何も言われていないので思ったより匂わないのかな?バストは輪郭がはっきりしてきてふっくらしてきました。サイズアップしてないのが悔しいな~まあ、まだ3週間弱なのでがんばります☆
投稿日:2010.05.26
kumamail (45歳・女性)
バストアップの為に購入しました。まだ始めて3週間足らずなので効果はわかりませんが・・・バストの輪郭ははっきりしてきたし、はりもでてきました!ワイルドヤムクリーム&他のハーブとの相乗効果もあるのかもしれませんね。二瓶目を注文しました!
投稿日:2010.05.26
kumamail (45歳・女性)
バストケアのため、サプリと一緒に購入しましたが,私には全く効果がありませんでした。それとフェヌグリークのカレーっぽいニオイが臭くて、最後まで使い切れませんでした。匂いに敏感なのもあるかと思いますが・・・。
投稿日:2010.05.24
かむっち (44歳・女性)
マカは約10年、長く飲み続けているサプリメントの1つです。
マカを知る以前は、仕事帰りにどこかへ立ち寄るなど、とてもしんどくて出来ませんでしたが、マカを飲み続けて明らかにスタミナがつき、人並み?の体力がつきました♪
飲み始め、当時は”男性用のサプリメント”のようなうたい文句だったので、購入する時少しはずかしかったのですが、なんとなく自分に合うと直感して飲み始め、続けて本当に良かった♪♪
投稿日:2010.05.23
snowflake (45歳・女性)
夏が近づき、薄着の季節…どうしてもバストラインは気になります。
以前、摂って思うような劇的な効果は感じられなかったので一時中断したバストアップサプリが、レッドクローバーとフェヌグリークシード。
口コミを参考に、今度はこのサプリも合わせて摂り、バストアップにも頑張ってみようと思います。
こののみ合わせで効果が出れば嬉しいのですが…。
投稿日:2010.05.23
ふじこ (41歳・女性)
夏が近づき、薄着の季節…どうしてもバストラインは気になります。
以前、摂って思うような劇的な効果は感じられなかったので一時中断しましたこのサプリ。お願いしますよぉ~、という気持ちで再び摂ってみることにしました。
口コミを参考に、他のサプリとののみ合わせも工夫しつつ、バストアップにも頑張ってみようと思います。
投稿日:2010.05.23
ふじこ (41歳・女性)
夏が近づき、薄着の季節…どうしてもバストラインは気になります。
以前、摂って思うような劇的な効果は感じられなかったので一時中断しましたこのサプリ。お願いしますよぉ~、という気持ちで再び摂ってみることにしました。
口コミを参考に、他のサプリとののみ合わせも工夫しつつ、バストアップにも頑張ってみようと思います。
投稿日:2010.05.23
ふじこ (41歳・女性)
一昨年の7月に母が交通事故に遭い、幸い一命はとりとめました。
おかげさまでいまは通常に生活を送っておりますが、事故の後しばらく経ってから頻繁にうなされるようになり、また時折心臓がキューと苦しくなる症状があらわれました。
心臓は病院で診てもらいましたが別段異常なしとのことでした。
自分では意識していなくても、心の奥深くに事故の衝撃、怖さが残っていて、そのせいでこうなるのではと思い、夜にリラックス効果のあるアロマを焚くとともに、このサプリを摂り始めました。
まだ摂り始めたばかりですが、うなされることがなくなってきたような感じです。
現在、継続して摂っておりますが、症状改善に期待感大です。
投稿日:2010.05.23
ふじこ (41歳・女性)
これからの季節の肌のダメージを少しでも防ごうと購入しました。特に大きな変化などは感じませんが、しみ・しわなどの予防のために飲み続けようと思います。
投稿日:2010.05.22
ジゼル (44歳・女性)
これを飲んで3日くらいで胸がふつくらした感じがしだして、生理前には若い頃のような張りで胸が痛いくらいになり生理中も胸がしぼむことがないです。
楽しみです。
投稿日:2010.05.21
めい (42歳・女性)
ワイルドヤムクリームと併用してます。
最近はあまり感じられなくなっていた生理前に10代の頃のような胸の張りと痛みを感じで驚きました!
確かに効いていると思います。
お肌にも良いようなのでこのまま続けます。
投稿日:2010.05.21
アヤン (48歳・女性)
眠りが浅く疲れが取れない時があるのでGABAを試してみました。
リラックスするような気がします。
夜中に目が覚めることも少なくなりました。
毎日飲んでませんが、ストレスを感じた時に飲んでます。
心強いサプリです。
投稿日:2010.05.21
アヤン (48歳・女性)
はじめ、レッドクローバーを飲んでいて、その後ギャバとこれに変えて飲んでいますが、ギャバだけよりも効果があったのかバストが1サイズアップしました。
私の場合 鎖骨の下あたりに肉がつきにくくて、それが悩みでしたが、その辺りがふっくらしたので効果はあったと思いました。
投稿日:2010.05.13
ハナ子 (40歳・女性)
バストアップの為に購入しました。
少し張りが出てきたのも嬉しかったけど
それより嬉しかったのが、不正出血が治った事です。
これからも、飲み続けます。
投稿日:2010.05.13
ちゃーちゃん (40歳・女性)
まだ飲み始めて5日目ですが、変化を感じられます。
授乳の経験はありませんが、年齢と共にCカップが
きつかったバストが、やわらかく張りを失い明らかに
下がってきて淋しく思っていました。
皆さんが書いていらっしゃるようにデコルテに張りが出て、バスト全体の輪郭がはっきりしてきました。
心なしかカップもきつくなってきたような・・・
これからも続けていきたいです。
投稿日:2010.05.11
チャオッタ (49歳・女性)
ボロンとフェヌグリークを併用。
こちらだけでもハリを実感できましたが、ボリュームアップ、サイズアップがしたかったので相談したところGABAとこちらをすすめられました。
成長期にバストが成長しなかった方はGABAがよいらしいですが、土台のバストはあるのでこちらを選びました。
効果があればまた口コミします。
投稿日:2010.05.10
むにゅ (40歳・女性)
パーフェクトウーマンを購入しましたが、あまり効果を感じられなかったので、こちらにしてみました。
筋トレもしていますが、デコルテラインにハリと膨らみができることを期待しています。
まだまだ効果はわからないので評価は3にしていますが、使用していて実感できれば追加で口コミ入れて評価も上げます。
投稿日:2010.05.10
むにゅ (40歳・女性)
頼まれました。
なので評価は不明ですが…。
PMSや女性関係のトラブルにお悩みありのようなので、少しでも手助けできればいいと思います。
効果があれば再度口コミします!
投稿日:2010.05.10
むにゅ (40歳・女性)
効果あったのでリピ購入。
こちらの商品とボロンと併用しています。
他社のものも購入してみましたが、容量が多いという理由だけで、こちらにしました。
前回は空のサプリ(カプセルだけ)が入っていましたが、数にカウントされているのだろうか…。
投稿日:2010.05.10
むにゅ (40歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。