バストケアサプリメントの口コミ
最初、どのくらい塗ったらよいかわからず、多目にとったら伸びが良くてベタベタになってしまいました。
ホントに少量で良く伸ばして使えます。
まだ、実感はあまりありませんが、続けてみます。
投稿日:2011.08.31
くまっち (36歳・女性)
バストアップサプリを試すのはこれが初めてです。
サイズはCですが、服を着るとラインに出にくく、身長体重の割には小さいのがコンプレックスでした。
サプーさんでの初めての注文は他の商品でしたが、せっかくだし他のものも何か買おうと口コミを見ているうちこちらの商品にたどり着き、効果がなくてもこの値段だし、と思い注文。
1日目、2日目は特に変化なし。それでもこれを飲んでることは意識の中に。飲み始めて今日で3日目。心なしかバストがふっくらしている……?しっかり計っていないので数値的なことはわかりませんが、手触りはたしかにふっくらしてる!もうふっくらという以外にぴったりな表現が見つからないくらい、手触りがふわふわなんです!
一日2錠で45日分。じっくり効果を試したいです!
投稿日:2011.08.30
Sachi* (35歳・女性)
飲み始めて2週間目です。レッドクローバーと同時に服用しています。
バストアップにはまだ効果が感じられないのでとりあえず★3つで。
変化があればまた口コミしたいと思います。
投稿日:2011.08.29
mononoke (31歳・女性)
飲み始めて2週間目です。トリプルボロンと同時に服用しています。
バストアップにはまだ効果が感じられないのでとりあえず★3つで。
変化があればまた口コミしたいと思います。
投稿日:2011.08.29
mononoke (31歳・女性)
飲み始めて3~4日で張りを感じました♪
が、一か月後は全く感じられなくなってしまいました。
一日2カプセルとありましたが、量を増やして飲んだほうがいいのではと思っています。
ほかの方の口コミにありましたが、カレー?のような匂いがするので体臭が出るとのこと・・・。
違う商品との併用で試してみたいと思います。
投稿日:2011.08.28
もんも (36歳・女性)
マカを飲んでると、ほんとに生理がきっちり決まった周期でやってきます。
また排卵後の胸のハリは自分でマッサージのときにさわってて、驚くほどです。
残念ながら、ホルモンの周期の関係か、生理が始まる直前からちょっとその弾力とハリは低下し、生理後は最低になりますが、マカとボロンを飲み始めて以来、その最低の時期でもある程度ふっくらしたハリと弾力を感じます。
ボロンはエストロゲンに作用してるので飲み過ぎると不正出血などがあり、私にはちょっと注意を要するサプリですが、こちらはそういう心配もありません。
まわりからは、バストの相談をよくされます。。
マカ薦めまくりです♪
投稿日:2011.08.28
ビビリン (39歳・女性)
バストのハリ対策に。
カレー臭が若干気になりますが、お値段も安いし、
お守り的に続けています。
90カプセルだとすぐなくなってしまうので
もう少し大容量だといいですね。
投稿日:2011.08.27
ファーファ (30歳・女性)
単独の効果は期待してないし、実際これだけ飲んでもなにも変わらなそうです、他のプエラリア や フェヌグリークと一緒にのんでます、前はイソフラボンを摂るためにレッドクローバを飲んでましたが、 不思議と市販の豆乳を毎日飲むほうが私にはあってるらしく、少しずつ大きくなって?きました。(含有量ははるかに少ないはずなのに不思議です)
投稿日:2011.08.23
さち (31歳・女性)

star欠かせない
これを欠かすと、本当に困る、
というほどになってきましたw
ダイエットもバストアップも、その他のサプリを併用中なので、
これがどれだけ効いているかはわかりませんが、
とにかくよく眠れるし、目覚めも良くなったし、
すべてにおいて効果が出ているのは、これのおかげもある気がします。
なくなると困るので、まとめ買いです。
投稿日:2011.08.22
くり (36歳・女性)
ストレスとバストアップにいいとのことで、欠かせないサプリになってます。
バストはその他の商品と併用中ですが、
ストレスにも結構効いてるようで、手放せません。
もともと寝つきと目覚めがすごく悪いのですが、
これとアミノナイトを飲んで寝ると、
すんなり寝付けるし、朝も楽です。
投稿日:2011.08.22
くり (36歳・女性)
以前、日本の某メーカーの商品を試したときは、
頭痛がひどく、自分には合わないんだな、と思っていたのですが、
口コミがあまりに良いので、試してみたところ、
こちらの商品は大丈夫でした。
今は、GABA,ブラックコホシュと併用し、
パーフェクトウーマンでマッサージしていますが、
ない上に垂れていたバストにハリが出て、
ボリュームもアップしてきました。
すごくいいと思います。
投稿日:2011.08.22
くり (36歳・女性)
レッドクローバー、GABA、ブラックコホシュと併用していましたが、
飲みすぎなのか、体調が悪くなってしまったので、こちらは休止しました。
私の場合バストアップ系のサプリは、合うのと合わないので差が激しいので、
おそらくこちらは合わなかったのだと思います。
投稿日:2011.08.22
くり (36歳・女性)
バストアップに効果的とのことで購入してみましたが、
他にも色々と併用しているので、ちょっとよくわかりません・・・
ただ、飲むとなんか体が熱くなってくるような感じがします。
投稿日:2011.08.19
くり (36歳・女性)

star効いています!
フェヌグリークシードと併用して飲んでいます。効き目はいいです。バストの下あたりにふくらみがでてきました。一回3錠は飲めなかったため一回2錠で朝、昼、晩と一日6錠飲んでいます。粒が大きくてそのままでは飲みずらいため、細かく砕きお湯に溶かして飲んでいます。はちみつを入れると飲みやすいです。頑張って飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.08.18
もん (38歳・女性)
以前他のメーカーのマカを飲んだ時は胃が痛くなったのですが
こちらのは大丈夫でした。
生理不順を解消するために飲み始めましたが
遅れがちな排卵が少し早まったので
効果があるのかな?と思います。
投稿日:2011.08.17
おにく (35歳・女性)
バストアップのため、ハーブティを飲んでましたが少し面倒なので、価格も安いサプリメントを試そうと購入しました。
他の数種類のサプリと一緒に飲んでますが、私の場合、効果はすぐにありました。
ただ、飲み続けてると効果が少し薄れてきているような・・・。
次に試すサプリも検討中です。
投稿日:2011.08.16
y.mama (37歳・女性)
初めて購入しました。マカはペルー人の友人から良いと聞いていましたが高いイメージがありました。今回コスパがいいこの商品を期待ぜず購入。まず感じたのは朝の目覚め。目覚し時計の時刻より早く起きれてます。この商品でなのかわかりませんが3kg痩せました!
投稿日:2011.08.15
ジプソル (39歳・女性)
イライラがおさまったというレビューもあったので購入してみましたが…
私にはそういう効果はまったく実感できませんでした。でも、少し太りにくくはなったかもです。暴飲暴食してしまっても身につく分が減ったような気がします。
投稿日:2011.08.15
あっこ (35歳・女性)
他のサプリと併用しているので、これの効果か相乗効果かはわかりませんが、効いているみたいです。すっかりハリを失ったバストでしたが少しハリが出てきて、生理前だけのハリではなくずーっと持続するハリです。めんどくさがりなのでサイズ計測はしていませんが、それってもしかして大きくなったってこと??という感じです(笑)
投稿日:2011.08.15
あっこ (35歳・女性)
3種類のサプリを併用しているのでその相乗効果かもしれませんが、ハリが戻ってきた感じがします。最初はカプセルの大きさに慣れなくて飲みづらかったですが、約1ヶ月経った今は問題なく飲めるようになりました。サイズを測ったわけではないですが、パットを入れてピッタリだったブラがパット無しでもいいぐらいになってきたので、少し大きくなったように思います。
投稿日:2011.08.15
あっこ (35歳・女性)
他のバストアップに効果的とされるサプリと併用しているので、その相乗効果かもしれませんが、授乳後バストのハリを感じることがほとんど無かった私ですがハリが感じられます。
特に、月経開始しばらくすると一気にハリがなくなるのが常でしたが、サプリの服用を始めてからはずーっとハリが持続している気がします。
投稿日:2011.08.15
あっこ (35歳・女性)
GABA、ヴィテックスと一緒に取ってます。
少しにおいが気になります。
まだ2週間ほどで効果の方はわかりません。
成長ホルモンと、何か合わせて取らないと意味がないらしいので
しばらくはこちらの3点を続けてみようと思ってます。
投稿日:2011.08.14
えりまま (38歳・女性)
GABA、マカと一緒に取ってます。
まだ2週間ほどで効果の方はわかりません。
成長ホルモンと、何か合わせて取らないと意味がないらしいので
しばらくはこちらの3点を続けてみようと思ってます。
投稿日:2011.08.14
えりまま (38歳・女性)
ヴィテックス、マカと一緒に取ってます。
まだ2週間ほどで効果の方はわかりません。
成長ホルモンと、何か合わせて取らないと意味がないらしいので
しばらくはこちらの3点を続けてみようと思ってます。
投稿日:2011.08.14
えりまま (38歳・女性)
出産(授乳)後、バストのハリが無くなり、しぼんでしまったような気がして、
レッドグローブなど、このサプリだけではないのですが、飲んでいました。
ワイルドヤムは高温期に飲んでいましたが、確実にサイズアップ、また、ハリが出ました。
投稿日:2011.08.12
rara (33歳・女性)
レッドグローブ他いくつかのサプリと一緒に飲んでいました。
サイズはそんなに小さくはなかったのですが、出産後(授乳後)、
ハリがなくなりしぼんだ様な気がして・・・
このサプリだけでは無いかと思いますが、確実にサイズアップしましたし、
ハリもでて、見栄えするバストになりました。
投稿日:2011.08.12
rara (33歳・女性)
もともとバストは、小さくはないのですが、出産後、しぼんだ様な気がして、
書き込みもよかったので飲んでみようと思いました。
こちらの商品だけではないかもしれませんが、明らかにバストアップしました!
金額もリーズナブルなので続けやすいのがまた良いですね。
D→Fになりましたし、バストのハリやツヤが良く、出産前より、見栄えが良くなった様な
気がします。これからも、リピートするつもりです。
投稿日:2011.08.12
rara (33歳・女性)
最初に飲んだ時の衝撃が凄かったのですが
最近慣れてきたのか、それほど劇的な効果は感じられません。
でも、大分精神的に良くなってきたので、これは欠かせないサプリです。
投稿日:2011.08.12
ととこ (35歳・女性)
ストレス、イライラ予防に購入してみました。
心なしか、ゆったりして考えられるようになったような気がします。
一日一個なのも楽でいいですね。しばらく続けてみます。
投稿日:2011.08.11
ぶう (38歳・女性)

star効果あり
Aカップでしたが、いまではパットなしでCカップになりました。
cもきつくなってきたので、もうしばらく続けてDカップまで頑張ります
投稿日:2011.08.11
ぐっち (35歳・女性)
飲み始めて2週間なので、なんともいえませんが、
とりあえず、抜け毛に対して効果はまだ表れていません。
髪のつやは良くなった気がします。
継続して効果のほどを見極めたいと思います。
投稿日:2011.08.10
kirakyajp (35歳・女性)
大きな錠剤なので、ちょっと最初は飲みにくかったんですが、
飲むとフワっとする感じがします。
他のザプリの効果をするために飲んでいますが、その効果はありました!!
投稿日:2011.08.10
うさぎ (34歳・女性)
ノコギリヤシなどと一緒に飲んでいます。
生理前の張りが実感できて、サイズがひとつあがりました。
キープしたいし、もう少しサイズアップしたいので飲み続けます。
投稿日:2011.08.10
うさぎ (34歳・女性)
飲み始めてから、今までなかった生理時の胸の張りがでてきました。
生理が終わっても張りはそのままなので、今も欠かさず飲んでいます。
下着のサイズも1つアップしました。
投稿日:2011.08.10
うさぎ (34歳・女性)
いままで、プレラリアを飲み、実際、残念ながら胸の効果は見られませんでしたが、肌のきめがこまかくなってきたので 続けていました。
今回、ブレストゲンの口コミを見て購入したところ、飲み始めて一週間も経たないうちに、胸の張りが出てきて、ふっくらと上向きになってきたのが嬉しです。
飲み続けてみようと思います。
投稿日:2011.08.07
ひまわり (36歳・女性)
他のサプリも飲んでいるし、マッサージもしています。
生理前はワイルドヤム、生理後はプエラリアと一緒に飲んでいます。
生理中はコレだけにしました。
お腹が痛くなることもなく安心して飲めました。
肝心の胸も、生理前には張ることはなかったけど
重量感は少しでて、生理後もしぼまずあまり変わりません。
まだ飲み始めなので、このまま飲み続けるのが楽しみです。
投稿日:2011.08.06
ことり (32歳・女性)

star効果
サプリも一緒にはじめたのでこれだけの効果かわかりませんが、
生理後にしぼんでしまう胸が、がんばってる感じです。
普通のボディクリームよりも滑りがよくマッサージしやすく
塗り終わったあとは肌がすべすべします。
ただ、私は匂いが苦手・・・
すごい臭いとかではないのですが、朝塗ると匂いが結構長く持ち
気分が悪くなります。
個人的に、無香料派でヘアクリームやスプレーなどの匂いも苦手なので
香りが苦手ではない人は大丈夫だと思います。
投稿日:2011.08.06
ことり (32歳・女性)

star一瓶!!
一瓶飲みきりました★匂いに癖がありましたが、慣れてきます!
ちょっとバストが中身が出来てきたようだったので一瓶でやめようかと思って10日位やめていたら、何か中身のはりが減ってきたような気がするので、やはり3瓶は続けてみようかと再購入予定!!
投稿日:2011.08.05
きゃお (39歳・女性)
飲み始め1~2ケ月はとても効果を感じられました。が、続けて3ケ月目くらいから、体が慣れてしまったのか、ふっくらしたバストがまた元に戻り始め、今では飲む前と同じくらいになってしまいました。とりあえずもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2011.08.05
とちこ (31歳・女性)
彼と一緒に摂っています。
冷え性なのですが、特に寝冷えが気にならなくなりました。
多分、効果があるのではと思います。
お安いですし、リピしようと思っていました。
※口コミの順序が逆になりましたが、リピしました。
投稿日:2011.08.05
いちの (33歳・女性)
リピ2ヶ月目です。
エアコン直下でのデスクワーク、外出では、炎天下と電車の冷房で温度差が激しい中でのお仕事ですが、昨年に比べて、夏バテしなそうです。
多分、効果があるのではと思い、とりあえず続けてみようと思い、2ヶ月目です。
投稿日:2011.08.05
いちの (33歳・女性)
生理痛の改善のために買ったのですが、コツコツ飲んでいると本当に楽になりました。
小粒で飲みやすいのはいいのですが、飲む錠数が多いのがちょっと残念かな。サボる日もありますが、昼と夜に分けて2錠ずつ飲んでいます。生理前の吹き出物も減りました。
投稿日:2011.08.04
haneko (39歳・女性)
何種類かのサプリと合わせて飲んでいますが、なかなか良い感じです。
どれが良いのかわからないけど、相乗効果でしょうか。
しばらく続けてみます!
投稿日:2011.08.03
まーちゃん (38歳・女性)

star飲みやすい
いろいろなハーブが配合されているので選びました。
細長いタブレットで、思ったよりも飲みやすいです。
2瓶目です、効果はまだわかりませんが、急激な変化があるものよりも安心かと。。
投稿日:2011.08.01
テレサ (38歳・女性)
こういうサプリで効果が出るものか、あまり期待していなかったのですが、
このお値段だし・・・と、頼んでみました。
まだ半分しか飲んでませんが、多少ふっくらしたような。
デコルテは変わりませんが、しぼんできたかも?!と思っていたのが少し気にならなくなったので、効果はあるのかもしれません。
とりあえず、1本飲みきります。
投稿日:2011.08.01
マグリット (39歳・女性)
トリプルボロンと一緒に飲み始めました。
飲み始めて10日ほど経ったころから、頭痛と不正出血が!
何が原因かはわからないですが、とりあえず飲むのを中断しています。
今度は、別々に飲んで様子をみようかなと考えています。
投稿日:2011.08.01
まるこ (38歳・女性)
クチコミどおり、小さくてとても飲みやすいです。
フェヌグリークシードと一緒に飲み始めました。
しかし、飲み始めて10日ほど経ったころから、頭痛と不正出血が!
原因がどれにあるかはわかりませんでしたが、とりあえず飲むのはやめています。
今度、別々に飲んで、原因を確かめてみようかな?
投稿日:2011.08.01
まるこ (38歳・女性)

star微妙です
使い始めて1週間ほど経ったころから、頭痛がするようになりました。
そこで飲むのをやめてみたところ、頭痛は治まりました。
本当にこれが原因かはまだわからないので、もう一度リベンジしてみようと思います。
投稿日:2011.08.01
まるこ (38歳・女性)
使い始めて3週間ほど経ちました。
しばらくは何も変化なしでした。
ここ最近は、生理前の胸のハリがなくなってしまっていましたが、これを使い始めたせいか、排卵後に胸のハリが出てきました!
今後への期待を含めて、☆4つです。
投稿日:2011.08.01
まるこ (38歳・女性)
正直よくわかりません。いろんなサプリを併用しているせいもあります。
ただ、以前よりも毎日元気で、仕事から帰っても、以前のように疲れてソファーに寝転がったり仮眠したりすることがなくなりました。
このおかげなのか何だかわからないので☆3つですみません。
投稿日:2011.08.01
とちこ (31歳・女性)
生理前の吹き出物、これがなくなったのが驚きです。
いつも胸のあたりにぽつぽつと出来ていたのが今回は全くなりをひそめていた…
PMSも気にならない感じでした。
ただ、子宮内膜症持ちなのでかもしれませんが、生理痛や排便痛は少し強くなった?そんな気がします。
レッドクローバーのレビューで一度そんなことを書かれてる方がいらっしゃったので、気になっています。
(婦人科の先生はそれぐらいでひどくなることはない、と言われてましたが…)
投稿日:2011.07.31
きりん (36歳・女性)
飲む量もほどよく、粒も小さくてとっても飲みやすいです。
恐怖に打ち震えるようなアメリカサプリの大きさでは全くないですww
たくさん入ってコスパもいいですし、じっくり飲んでいけます。
飲み始めて2週間くらいですが、お?という感触もあるような…
でも、いろいろ試してるので、どれか分からないですがww
投稿日:2011.07.31
きりん (36歳・女性)
レッドクローバーと肩を並べる?、バストアップサプリ、試してみました。
心配だったカレー臭はしませんでした。(体質によるのかしら)
効き目はまだないですが、これからかしら…
私は夕食後に2粒、飲んでます。
投稿日:2011.07.31
きりん (36歳・女性)
一時期飲むのを止めていて、また再開しました。
前回はマッサージも加えてすごく反応があったので、また頑張ろうと思います。
個人差もあるかとは思いますが、ただサプリを飲むだけではなく
マッサージで血行を良くしたほうが効果が出やすいのではないかと思います。
投稿日:2011.07.30
もふ (33歳・女性)
一時期飲むのを止めていて、また再開しました。
前回はマッサージも加えてすごく反応があったので、また頑張ろうと思います。
個人差もあるかとは思いますが、ただサプリを飲むだけではなく
マッサージで血行を良くしたほうが効果が出やすいのではないかと思います。
投稿日:2011.07.30
もふ (33歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。