バストケアサプリメントの口コミ
何をやってもダメだった私のバストが、これとギャバとを組み合わせで家族から見ても分かる程度にバストアップしました。本当にびっくりです。感じとしては、生理前に胸が張るような感覚からはじまり、今ではその張りが定着しています。やめると萎む気がするので、続けていきたいと思っています。オススメです。
投稿日:2015.02.13
mmm (29歳・女性)
題名の通りの目的で購入しています。これとマカとの組み合わせを始めて三カ月になりますが、家族から見てもバストが大きくなったと言われるようになりました。色々なサプリメントを試しましたが、これとマカとの組み合わせが断トツで効果がありました。オススメです。
投稿日:2015.02.13
mmm (29歳・女性)
夫用に何度も買っています。
これを飲むと疲れ具合が違うようです。
どのくらい効果があるのかは私自身飲んでいないので、
分からないのですが、夫は気に入っているようで、
毎日飲んでいました。
ただ、DHEAの方が効果が高かったようで、
今後はリピしないと思います。
投稿日:2015.02.07
tomoko (44歳・女性)

star胸が
バストアップとアンチエイジング目的で飲み始めて3週間。
肌はまだ自覚できる変化はありません。
胸も張り感があるとか、大きくなったというわけではないのですが、
心なしか乳房の上の方(デコルテの下あたり)がふっくらしてきた気がします。
フェヌグリークと併用しているので、単品の効果かどうかわかりませんが…。
続ける楽しみができました。
投稿日:2015.02.06
ぴよ子 (47歳・女性)

star続けてます
続けてバストがもう少し大きくなればいーなあ。張りは感じないけどすこし大きくふわふわの感じです。
まだまだ続けます.+*:゚+。.☆
投稿日:2015.01.27
パン (35歳・女性)
副作用の心配が少ないハーブ成分です。
育毛に良いかもしれない。
又前立腺肥大の予防に欠かせません。
スワンソン社のノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mgは安心です。
投稿日:2015.01.24
king (69歳・男性)
疲れやすく体調停滞気味の夫が1日2粒飲んでいます。
もともと錠剤やカプセルが苦手な人なので、
体調によって飲んだり、飲まなかったりですが、
(体調が悪い時は飲み込めないようです)
それでも「効いてる気がする」と言っています。
お値段も手ごろなので、継続してもらおうと思っています。
投稿日:2015.01.17
ぴよ子 (47歳・女性)
寝つきの良さが全然違います。
いつの間にか眠りに落ちているようです。
寝る直前に飲まないと20分ほどで口の中がすっぱくなるのですが、すっと眠りにつけているためかすっぱさは気にならないのですが・・・
お布団に入ってから用事を思い出し、しばらく起きているときにすっぱいのがちょっと・・・(笑)
投稿日:2015.01.06
シマウマ (37歳・女性)
年齢的な問題でしょうが今まで感じた事がなかった不調が色々と出てくるようになりいくつかのサプリに頼っています。髪の毛に関しては今まで多くて硬いのが悩みであったはずが、あまりの抜け毛の多さに不安になりこちらを初めて購入致しました。飲み始めてから少しずつ抜け毛が減ってきているように感じています。
投稿日:2015.01.04
mimi (46歳・女性)
効果はまだわかりませんが、イライラしやすかった私が少し落ちついてきた気がします。
産後のイライラが一年以上も続き私もきつかったのですがよくなってきました。
ただ他のサプリも併用しているのでこれだけの効果かはわかりません。
投稿日:2015.01.01
りんご (39歳・女性)
ワイルドヤムやフェヌグリーク等と組み合わせて飲んでます。
他のは寝る前に飲むのですが、こちらは朝飲んでます。
マッサージや他のサプリの影響もあると思いますが、調子は良いです。
あと、粒が小さくて、大容量なのでかなりお得に感じます。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
年齢のせいで下垂してきたため使ってみました。
使い始めて3日目に乳腺が張ってきて毎日は使用していませんが
ハリが戻ってきました。
補正ブラ使用もあったのかも知れませんが、カップも1サイズアップして
この年齢でバストアップした事に驚いています。
投稿日:2014.12.14
えびちゅ (46歳・女性)
元気になり、おまけに更年期にもよかったという口コミを読んで、期待して購入しましたが、わたしには あまり 効果がかんじられませんでした。。残念です。
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
生理前のものすごいイライラには太刀打ち出来ませんが
普段の生活のストレスからくるイライラと、切れやすさには
効果覿面でした。
気持ちがゆったりして、夜も寝つきが良くなったように思います。
投稿日:2014.12.02
N (29歳・女性)
飲んでから2日ほどで胸が張ってきました。
出産した後・・・とまではいきませんが張ってきて、、逆に効果がすぐに出るところが怖くてたまにしか使用しませんでした・・・
投稿日:2014.12.02
くちこ (29歳・女性)
バストアップなど必要ないと思っていた過去。2人の子供を育てて体質もバストも変化し、バストは下垂気味で悩んでしまいました。
パーフェクトウーマンの存在は知っていて、塗るだけでサイズアップ〜??なんて思っていましたが、下垂したバストが気になり、ケアをする決心がつき購入しました。
まず、香りがいい!そして容量が多いし伸びも良く、手の小指の第一関節くらいの量をそれぞれ左右につけてマッサージをしています。
塗ったらバストのハリが出て、時間が経つとふっくらしっとりとした触り心地になります。
これはずっと続けたいと思わせる様な品物ですね!
投稿日:2014.11.27
みか (31歳・女性)
飲み始めた頃から、スキンケアを以前より丁寧に行うようになったからか、こちらのザクロエキスのお陰なのか、肌がもちもちして艶っぽさが増しました。ニキビや乾燥の類の肌トラブルが少なくなり、スキンケアも楽しくなりました。きっと、相乗効果でしょうか?
飲みやすいところがよいです。
投稿日:2014.11.24
spurrr (26歳・女性)
こちらはPMS対策としてパインバークと一緒に飲み始めたのですが、なかなかいい感じです。
毎朝、寝る前に1粒づつ飲んでいたのですが、飲み始めてから1か月くらいにきた生理前のPMSが普段よりは少し軽かったような気がします。
今までPMS対策として飲んでいたサプリは「軽くなったな」と少しも思うことなく終わっていたので、軽いかも、と思えるだけでも楽に感じました。
味はハーブっぽい独特さがありますが、不快な味ではないので、毎日飲み続けることも億劫ではないので、しばらく続けたいと思います。
投稿日:2014.11.23
なつ (33歳・女性)
年齢的には、頑張ることもないのですが、保湿など同じバストのエリアをケアするなら内容もある方がいいかと思いました。ハリをいきなり感じる事はないですが、使い心地も良く経済的なのでとても良いと思います。
投稿日:2014.11.21
blessing (50歳・女性)
ザクロエキスを飲み始めて1か月半が過ぎました。
ここ最近胸が張ってきた感じがあり疑問に思っていましたが、
ザクロエキスを飲み始めてからだと言う事に気づきとても
嬉しくなりました。
カップはまだ変わりませんが胸の上の部分にボリュームが出てきており
30代半ばでもサイズアップできるのではないかと期待しております。
もう少しで1瓶無くなってしまうのでリピさせて頂きます。
投稿日:2014.11.21
tetoteto1212 (34歳・女性)
上半身に肉がないので(そもそもやせ形ですが)、バストアップ目的で購入しました。
これのほかにマカとGABAを飲んでいますが、
このサプリは飲みづらい。カレーの匂いがすごくします。
私はかつて漢方を飲んでいたり、大きなカプセルにもそれほど抵抗なく飲めるのですが、
このサプリは大量のお水がないと飲めないですw
カレー臭がするので調べてみたら、スパイスの一種だとか。
胃を強くする作用もあるようなので、胃腸のよわい私にはぴったりです。
バストアップ効果はまだでていません(飲んで1か月ほど)ので長期的にみないとですね。
でも、このサプリとても大容量なので、飲みきるころに期待したいです。
よほどの効果がなければ飲みにくいのでリピートはないかな。
投稿日:2014.11.19
のりぼぼ (30歳・女性)
もともと体力がなく、やせ形で、2児の母をしています。
育児のエネルギーが消耗していて、うっかり夕飯抜きの生活が続いてしまい、
胸が3カップくらいごっそり減ってしまいました(涙
バストアップを目的に探していたところこちらのサプリメントを見つけました。
昔、サン○リーででてた「マカディア」というお酒がすきだったこともあり、
マカは相性がいいかもしれないと直感。
飲み始めて1か月経ちますが、
体力勝負の育児に少し余裕がでてきたように思います。
あと!こころなしか、冷え症が少し改善されたような気が…?
周りに「薄着だけど大丈夫?」と聞かれることが多くなりました。
目的のバストアップは達成されていませんが(涙
調子がいいので、リピートしようと思います。
投稿日:2014.11.19
のりぼぼ (30歳・女性)
代謝アップもある様なので、夜に飲んでいます。
飲んだ次の日、飲んでない日よりスッキリする感じがあります。
イライラした時に飲むと、落ち着きます。速攻性があります。
投稿日:2014.11.13
super mint (41歳・女性)
以前、違う種類のGABAを買いましたが、バストアップには効果イマイチでした。
なので今回はマカと合わせて購入。
すると、本当にバストアップに効果がありました!
今まで色々なサプリを試しましたが断トツで効果がありました。
ただ、これらを飲み始めてから生理の周期が早くなってしまい、体的な心配があるため今度念の為病院にかかろうかなと思っています。
イライラの方ですが、こちらにはあまり効果はない様子。
ですが、これだけ胸に効果が出たのが嬉しいので星は五つにします!
投稿日:2014.11.10
mmm (29歳・女性)

starバストアップに
口コミの良さから購入して数箇月たちます。
飲み始めはチクチクしたような痛みとハリを感じたのですが、
特にサイズアップすることはなく現在に至る。。
ただ、用量が規定より少なかったと気づき、今リベンジ中です。
投稿日:2014.11.09
ゆい (29歳・女性)
疲れてやる気がおきない日などの朝に飲むと一日疲れもなく活動することができます。
このサプリの効果だけではないと思いますが身体も冷えにくくなっている気がします。
投稿日:2014.11.08
まあたん (41歳・女性)
鬱に関するサイト等でGABAがいいとのことなので購入。他の方の口コミにイライラがなくなったという言葉が多くありましたが、私はもともとほとんどイライラしないタイプなのでその辺はわかりませんが、ストレスに効いてるいるのかあまり考え込まなくなったような気がします。また、寝つきが良くなるという口コミも見かけますが、私は睡眠導入剤を飲んでるので、GABAの効果はよくわかりません。とりあえず続けてみようと思います。
投稿日:2014.11.06
けいこ (34歳・女性)
玄米が体に良いのでしょうが
ギャバはバストアップに併用で試しましたが
イライラが確かになくなりました。
これのおかげだと思います。
ダイエット バストアップ 美白を目的にサプリを試しています。
相乗効果があるかはわかりません。
投稿日:2014.11.05
☆ (45歳・女性)
続けて飲み続けていますが、手放せません!!
頭痛も無く、イライラも少なくなり、毎月の生理の前の悩みが改善し最近は本当に楽になりました♪おすすめしますよ~
投稿日:2014.11.05
たぬぱん (36歳・女性)
主人は尿のトラブルと抜け毛に私も抜け毛が気になり飲んでいます♪
主人は、クランベリーと一緒に飲んでいます、尿のトラブルも改善し抜け毛も減り大喜び!!私も段々と薄毛が改善しつつあるような…信じて飲み続けてみようと思います。後、説明書きにあるバストアップですが…私は、あまりその効果を期待して飲んでいる訳ではありませんが…私には効果が無いみたいです(笑)
投稿日:2014.11.05
たぬぱん (36歳・女性)
最近、精力が落ち何とかしたいと思っていました。マカが効くようだと聞き半信半疑で購入して飲んで3日目ですが、3日目の朝自分の息子が20代の頃のようにギンギンになっていました。今までこんなことはなかった!たぶんマカを飲んだからだと思います、しばらく飲んでみようと思います。気になることは、飲み始めてから肩こりになってきました、今まで肩こりをしたことがない私ですが何か他に原因があるのかな。
投稿日:2014.11.04
シルベスタ スタローン似 (57歳・男性)
飲んで1週間くらいで、夜のドライヤー後の髪がふんわりしてるように
感じました。
ウエストのラインなどのボディラインも
女性らしくキープしてくれる気がします。
投稿日:2014.11.01
さぷりん (43歳・女性)
ザクロエキス500mgのサプリメントのおかげで
生理が順調になりました。
飲んだ時と飲んでいない時の差がはっきりと
分かります。
お肌もふっくらしてきて嬉しいです。
粒も飲みやすく、寝る前に2粒飲んでいます。
手放せないサプリです。
投稿日:2014.10.14
aoinatu88 (44歳・女性)
PMSにワイルドヤムがいいと聞いて飲んで少し経ちます。
サプーさんで購入は初めてですが。
確かにイライラが少し抑えられるような気はしますが全く効かない時もあります。
バストアップ効果もあるとのことですが私には無いみたいです(笑)
投稿日:2014.10.13
めぐみ (37歳・女性)
目的:バストアップ
一日、一粒、夜寝る前に飲んでます。
匂いは若干ありますが、小さい粒で飲みやすいです。
(同時に生理不順解消目的で同社のマカも飲んでいます)
効果はありそうです。
肉感が感じられるようになってきました。
手でつかんだ時の重さが違います。
目指せ!Eカップ!(←欲張り?)
あ、ちなみに特に体重が増えたとかはありません^^
投稿日:2014.09.27
ぽぽんた (31歳・女性)
生理前のイライラで悩んでました。
ピルを飲んだことがなく抵抗があり、試しに飲んだところ、効果があったと思います。
飲んでいると精神的に安定しました。
投稿日:2014.09.24
ハナ (26歳・女性)
ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めました。
けいかはまた、ご報告します。
投稿日:2014.09.18
かかお (50歳・女性)
薬やサプリ嫌いの気があるので、
こちらは何も言わずに他のサプリと
一緒に飲ませています!?
自然にまかすと言っていても
髪の毛を気にしている~~~!
頻繁には飲んでいないので、効果は
まだまだわかりにくいです。
投稿日:2014.09.18
たまちゃん (63歳・女性)
飲みはじめて、1ヶ月経ちます。
効果は全くないです。 これに、ボロンとレッドクローバーも飲んでますが… 飲みはじめてから、不正出血もしてましたが、元々 不正出血が頻繁にあるのでサプリを飲みはじめたからなのかが、わかりません。 張りも感じませんし、なんとなく、飲みはじめてから、吹き出物が増えている気もします。
私には、合わないのかな~。
投稿日:2014.09.14
リナ (34歳・女性)
自分では、そこまで意識してなかったんですが、
実家に帰ったときに肌が綺麗になったと誉められました!
今は、少しお休みしてますが、
調子は維持できてます。
また飲むつもりです。
投稿日:2014.09.12
バム (37歳・女性)
ワイルドヤムトレットクローバーも
一緒に一粒づつ飲んでみました。
飲みはじめて直ぐに
生理前のように胸が張るのがわかり
ビックリ。
最近乱れがちだった
整理周期が正常になったのも
このサプリのお陰とおもっています。
リピします(^_^)
投稿日:2014.09.07
INFINITE (43歳・女性)
パウダータイプよりだいぶ飲みやすいです!
アルコールが苦手な方でなければ、水が無くても大丈夫かもしれません。
リキッドタイプのほうが即効性がある気がしますし、便利です。
投稿日:2014.09.02
若草 (33歳・女性)
更年期の症状は、出ないので、効いているのかもしれませんが、
疲れのほうには、あまり効かないようです。
残念です。
夜飲むと 眠れなかったので、朝しか飲んでいないからかなあ?
投稿日:2014.08.23
miel (52歳・女性)
朝1カプセル飲んでいきます。気がつくとなんとなく元気だなあと。
ただ、思うのですがサプリはある程度は健康な状態の方が効果が出やすいですよね。病院に行こうかどうしようかと考える程のときは、大きな効果は見えません(と思う)。生活全体のバランスの大切さを考えます。
投稿日:2014.08.20
こてま (47歳・女性)
まずニオイがきついです。サプリメントの大きさは小さくはないけど比較的まだ飲みこめるぐらい 大きい事はないですがはっきりとした変化がなかったので効果があったのかどうか不明です
投稿日:2014.08.14
白まゆげ (29歳・女性)
いいような気がして続けています。
年齢的にも「女性ホルモン」という言葉に
弱いです(笑)
いつまでも女性らしくいたいので続けたい
のですが、もう少しお安くなったらなぁ。
投稿日:2014.08.07
けんたっくー (40歳・女性)
上半身は薄く、下半身は厚くなるこのごろ ちょっと期して購入しまた。
一本飲み終わった頃、ふと!?今迄感じなかった重量感を!?
二本目も終わりになる頃、気の迷いではなく、確実に重量が!♪
年取っても、オシャレはしたいですものね♪
投稿日:2014.07.30
アップル (61歳・女性)
いつも購入しているものが売り切れだった為、
こちらを購入してみました。
複数のサプリと併用して服用しましたが、
心なしかバストが大きくなり張りが出てきた気がします^^*
独特の香りが気になるのが難点ですが;;;
投稿日:2014.07.28
スク。 (32歳・女性)
他社購入を含め、複数のサプリメントと併用し服用しました。
そのため、どれが効果的に効いたのかはっきり断言できませんが、
結果的には大きくなりました。
しかしどちらかというと、こちらは私にとっては
スタミナ(?)としての効果が高かったような気がします。
飲んだ日と飲み忘れた日の、疲れの取れ方には差があったので。
値段も比較的安価なので、出来れば続けて服用していきたいです。
投稿日:2014.07.28
スク。 (32歳・女性)
冬場にバストが乾燥して、可哀想なくらいカサカサになってしまうので、
少しでも改善しないかな…と購入しました。
バストアップも出来れば!!!…と思いつつ(笑)
残念ながら、私にはバストアップの効果はありませんでした。
しかし当初の目的でだった乾燥対策には効果があったように思います。
独特なにおいが苦手な方がいらっしゃいそうですが、私は大丈夫でした。
投稿日:2014.07.25
スク。 (32歳・女性)
リラックスしてボディメイクできる
女性的で優しい香りがお気に入りです。
肌が柔らかくなったような印象。
バストアップ効果については、ハリが出たという感じ。
ちょっとお値段が高めで継続しにくいので★3にしました。
投稿日:2014.07.25
りぃん (26歳・女性)
もともとは別のザクロサプリメントを飲んでいたのですが、カプセル状のもので、胃もたれしてしまったためにこちらに変えました。
最初に飲んでいたサプリメントから感じていたことですが、飲んだ次の日に鏡を見ると肌の色が白くなっており、気のせいかな?と思ったのですが、こちらの商品の口コミを見た際に同じようなコメントをされていた方が居たため、やはり肌の色に影響をするような気がします。
こちらの商品はタブレット状のため、胃もたれしません。
効果も感じていますので、なくなったらリピートします!
投稿日:2014.07.24
ウチャ (32歳・女性)























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。