バストアップのため他のサプリメントと一緒にのんでいます。ハーブなので安心して使用しています。確実にバストアップしています。
投稿日:2010.10.17
みるく (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのサプリメントとして他のサプリメントと
一緒に飲んでいます。順調に効果が出ています。
投稿日:2010.10.17
みるく (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのサプリメントとしてほかのサプリと併用しています。寝ている間に成長するため寝る前に飲んでいます。
投稿日:2010.10.17
みるく (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップだけでなく女性ホルモンに効果があるということで飲んでいます。大豆イソフラボンよりよさそうです。
投稿日:2010.10.17
みるく (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップだけでなくホルモンバランスを整える目的で飲んでいます。生理不順に効果が出ました。
投稿日:2010.10.17
みるく (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのため他のサプリメントと併用しています。DカップからEカップになりました。ハーブなので
安心して続けられます。
投稿日:2010.10.17
みるく (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのため飲んでいます。他のサプリメントと
併用していますが確実に効果が出ました。
投稿日:2010.10.17
みるく (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップサプリとして評価の高いワイルドヤムですが私は黄体期に飲んでいます。ホルモンバランスが保たれるようになりました。
投稿日:2010.10.17
みるく (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストマッサージにいろんなクリームを試していましたが結構値段が高いのでこれをためしてみました。のびもよくはりもでるので良いと思います。
投稿日:2010.10.17
みるく (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は卵胞期に数種類のサプリメントを飲んでいましたがこれだけに変えてみたら効果が現れたのでこれからは
これに変えるつもりです。
投稿日:2010.10.17
みるく (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのサプリメントとして特に黄体期に飲み分けています。他のサプリと併用していますが順調にバストアップしています。
投稿日:2010.10.17
みるく (49歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何かがしゃきっと違うとか、そういう急激な変化ではありませんでした。
気がついたら、睡眠のサイクルがとても規則正しくなっていて、
毎日同じ時間に眠くなり、朝も気持ち良く目が覚めます。
また続けてみたいと思いました。
投稿日:2010.10.17
はなえ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一ヶ月弱になります。サイズはまだ変化ないのですが、胸が柔らかくなってきました。もう少し続けてみようと思ってます。
確かにカレーの匂いがします。でも、私は幸い、体臭がカレー臭くならずに済んでます。
投稿日:2010.10.17
ひろこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一ヶ月弱になります。サイズはまだ変化ないのですが、胸が柔らかくなってきました。もう少し続けてみようと思ってます。
投稿日:2010.10.17
ひろこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一ヶ月弱になります。サイズはまだ変化ないのですが、胸が柔らかくなってきました。もう少し続けてみようと思ってます。
投稿日:2010.10.17
ひろこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さい子供がいるので、イライラする事が多かったのですが、これを飲み始めてから気分が落ち着いてきた感じがします。寝つきも寝起きも良くなってきました。
投稿日:2010.10.17
ひろこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミでも好評だったので購入してみました。
生理中の痛みが強く、バファリンが必要でしたが、生理前の鈍痛やだるさも出てくるようになり、できるだけ自然に近いもので対応したいと思い飲んでいます。
購入後すぐに飲み始め(1日2粒)、1週間程度で生理がきたのですが、いつも事前に来る鈍痛がかなり軽くすみました。
生理痛も、バファリンを飲まずに過ごせたので、私の身体には合ったのだと思います。嬉しいです♪
投稿日:2010.10.16
のりのり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段運動をしていないせいか、これだけを飲んでいても別に変化はありませんでした。
投稿日:2010.10.15
E-ちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップに関するサプリは色々と試してはみるものの なかなか効果があらわれる事がなく 今回も私にはあわなかったようです。これは私の場合なので口コミのように効果が出る方も多数いらっしゃる訳で 全く効果が無いとは言えませんよね。また頑張って他のバストアップサプリ 探してみます。
投稿日:2010.10.15
あーちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮気心で別のカルニチンのんだら、太りました・・・。
戻して1カ月弱、元の体重に!!!
やっぱりこれよこれ~。
投稿日:2010.10.13
yoshimi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、このサプリを飲んでから家事をします。
飲んだほうが汗がでるような気がします。
歳と共にやせにくくなっているので、ゆっくりでも効いてくれればいいです。
投稿日:2010.10.12
doradorami (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップに効果があるかは 私の場合あまり変化はありませんでした。(涙) でもとてもいい香りで、その香りに包まれるだけでもとてもリラックスできました。これでバストアップができれば何も言うことなかったのに・・・
投稿日:2010.10.12
あーちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脚に出来てしまったセルライトある本で月見草オイルが
いいと書いてありました。
サプーさんで発見!値段もお手頃ですしうれしい!!
投稿日:2010.10.12
きなこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の下のクマや肌のくすみが気になり購入です。購入後に国民生活センターのザクロの記載を見て期待はしていませんでしたが、近年になくというか、今までに記憶に無いほど生理痛が軽くすみました。
1日に3~4回は常飲している鎮痛剤を使わないで済んだ理由としては、飲み始めて2週間ほどのザクロエキス以外に思いつきません。肌への効果は今のところ皆無ですがとりあえず良かったです。
投稿日:2010.10.12
あひよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎月生理の1日目が重くて、日に何度も痛み止めを飲まないとだめなくらい辛かったのですが、半月飲んだところで生理が来ましたけど鈍痛はありましたが薬を飲まずにすみました。
このサプリのせいかまだ飲み始めて間がないのではっきりしないけど、今までとは痛さが違ったので、次も軽かったらリピします。
ホルモンバランスを整えるということと、バストアップにも期待してて、他のサプリと生理周期にあわせて飲みわけしています。
いろんなサプリの組み合わせを試していましたが、大分自分に合うのがわかってきたようで、バストのほうは少しずつですがサイズアップしています。
やみくもに何でも飲むというよりも、ホルモンのバランスを考えないと身体にも良くないんだなあと思いました。そういう意味ではこのサプリは私に合っているかも。
投稿日:2010.10.11
ハナ子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌とバストアップの効果を期待して、ザクロエキスを飲んでいたのですが、飲み始めて数カ月して悩まされていた生理前のイライラと鬱が治まっていることに気がつきました。
この悩みは結構深刻だったので、予定外の効果に得した気分です。
投稿日:2010.10.11
レモン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けるなら効果でそうだけど・・
1瓶くらいじゃきびしいのかなぁ・・
投稿日:2010.10.10
にょっきぃ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年発症してしまったアトピーに、亜麻仁オイルが良いと聞いて。期待をこめて☆
投稿日:2010.10.10
うさぎ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも梅雨の時季には体調をくずしていたのですが、お蔭様で快適に過ごすことができました!
投稿日:2010.10.10
うさぎ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に服用しています。
成長ホルモンに働きかけてくれることを期待しています。
投稿日:2010.10.08
vino (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1か月に1本使用で3本目です。
効果はまだ感じていませんが、ハーブなので安全だし、
お値段もリーズナブルなのでリピートしています。
投稿日:2010.10.08
vino (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食後に服用しています。
まだ効果は感じていませんが、2カ月目になりました。
たくさん入ってお値段が安いので嬉しいです。
投稿日:2010.10.07
vino (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。バストのマッサージ直後から張りが出ます。
香りも気に入っています。朝晩のマッサージで月に2個使います。
投稿日:2010.10.07
vino (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順を何とかしたいとおもい購入したのですが、胸が張ってしかたがなく、、、バストアップにはいいかもしれません。
投稿日:2010.10.07
なばな (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい感じです。飲んで少しすると落ち着く感じがします。
投稿日:2010.10.07
なばな (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フェヌグリーク・ザクロ・ボロンと併用しています。
バストのボリュームアップを目的に購入しました。
ボリュームアップの効果は???ですが、なんとなく全体的に柔らかなラインになってきました。
投稿日:2010.10.07
むにゅ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フェヌグリーク・ソーパルメット・ザクロ・ボロンと併用。
欲出してこれにまで手を出してしまいました。
今のところ上記のサプリで効果は感じていますが、欲がかなえば…と期待を込めて★
投稿日:2010.10.07
むにゅ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回購入して再購入。
コスパもよいし、使用後すぐにハリも出たのでこれはいいかもです。
フェヌグリーク・ソーパルメットと併用です。
投稿日:2010.10.07
むにゅ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果絶大!なので恐ろしくて止められません…。
尿の臭いがかなり臭くなるのでそれだけが難点です。
トイレの中めちゃ臭いです(ー_ー)!!
投稿日:2010.10.07
むにゅ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントも飲んでいるからどれが効いているのかわからないですが、いい気がします。
投稿日:2010.10.06
MK (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントも飲んでいるからどれが効いているのかわからないですが、生理不順がなくなりました。
投稿日:2010.10.06
MK (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントも飲んでいるからどれが効いているのかわからないですが、生理不順がなくなりました。
投稿日:2010.10.06
MK (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントも飲んでいるからどれが効いているのかわからないですが、生理不順がなくなりました。
投稿日:2010.10.06
MK (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントも飲んでいるからどれが効いているのかわからないですが、生理不順がなくなりました。
投稿日:2010.10.06
MK (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントも飲んでいるからどれが効いているのかわからないですが、生理不順がなくなりました。
投稿日:2010.10.06
MK (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントも飲んでいるからどれが効いているのかわからないですが、食べている割には体重が減っていっています。
投稿日:2010.10.06
MK (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいます。
欠品中は少々あせりました。。。
投稿日:2010.10.05
バンビ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップは不明。ブラも変えたので何が効いているのかはわかりませんが、ハリは以前よりあるような気もします。ストレス解消はどうなんでしょう?私的には何も変化なしですが・・・
投稿日:2010.10.04
さくらさく (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しみ、しわにきいた感じは、よくわかりませんが、なんとなく張りにはいいのかな?
投稿日:2010.10.03
ももにゃんた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
三か月に一回はヘルペスになります。それも下の。場所が場所なだけに病院へ何度も行くのが恥ずかしくでも痛く辛くて。また病院へ行ってもまた定期的のなるし薬代は高いしで、悩んでいたところサプーさんのコロストラムを知りました。効果を期待して続けて見たいと思います。
投稿日:2010.10.03
ビタk子 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
蓋を開けるなり独特な香りがしますが、嫌な飲めない臭いではないので子宮内膜腺筋症の毎月の激痛が少しでも緩和してくれればと期待して続けて見ようと思います。
投稿日:2010.10.03
ビタk子 (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日一粒飲んで3ヶ月ちょっと、夏になりしっけてきて、冷蔵庫にいれてました。やっと飲み終えて、次どうしようかと思ってたんですが、真夏に少し痩せたのですが、飲まなくなって涼しくなって、停滞期に。
これでやせたのかは、いまいちわからないのですが、カルニチンは続けようと思います。でもこれは粒が大きくて飲みにくかったので。他のにします。
投稿日:2010.10.02
ももにゃんた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいるわけではないのですが、飲んだ翌日は
心なしかお肌がつややかになったような気がします。
投稿日:2010.10.01
ジャスミン (41歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今迄色々なバストアップサプリを試しましたが全く効果を感じられませんでしたがこのサプリはめっちゃ効きます。本当に飲みはじめてから少しずつ大きくなってきています。まじで嬉しいです。またリピートしまーす。
投稿日:2010.10.01
歴女さん (45歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮脂分泌の黒幕「I型5αリダクターゼ」の抑え込みが目的で ニキビで悩む娘のために購入。
女性の服用を控えるよう忠告するコメントを目にし 少し躊躇しましたが、もともとホルモンバランスの乱れで苦しんでいるんだし…と、こわごわ1カプセル/1日でトライ。すぐに「こもりニキビ」が改善され経過良好です。価格もお手ごろで しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.09.30
サンタ黒 (49歳・女性)
good12人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも初日は痛みと気がつくと、いつもより生理痛が半減されている気がしたのでリピします。
投稿日:2010.09.28
shihon (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2ヶ月です。じわりじわりですが、効果感じられます。ずっと続けていきたいと思います。
わたしは バストクリームと一緒に使ってます。かなり張りが出てきました。
投稿日:2010.09.28
ハラコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日仕事でのストレスが多く、最近イライラが多いので、試してみたくなりました。不思議と気持ちも落ち着いている感じでピリピリしなくなりました。
投稿日:2010.09.27
リンリン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンを整えるのと、更年期予防のためにも、しばらく飲んでみようと思います。肌もしっとりすると思います。ジェルなので飲みやすい。
投稿日:2010.09.27
リンリン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
12年前からマラソンをやっています。マラソンや筋トレには鉄分がとても大事、長時間の運動をすると、貧血のような症状が出ることもあります。私は生理などのせいもあり、少し赤血球が少なかったのですが、葉酸を飲み始めてから赤血球が増えました。
特にたくさん走る夏場には欠かせません。
投稿日:2010.09.24
mouko (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40才を過ぎてから急に疲れやすくなったので、いろいろサプリを試してみましたが、マカが良いとの評判を聞き、飲んでみています。これは低価格で試しやすいですね。もう少し試してみます♪
投稿日:2010.09.24
mouko (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用が高いとのことで、数年前から使用しています。
他社製品を使っていましたが、ここで買うようになってからは、今まで使っていた製品がなかったのでこれにチェンジ。
効果はよくわかりませんが、お肌の調子はいつも良いです。
投稿日:2010.09.24
mouko (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3ヶ月飲み続けてますが、効果がでているようです。この3ヶ月は、症状がでません。確かに風邪をひきにくくなった気もします。引き続き継続します。
投稿日:2010.09.24
効果あり (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
再購入です。少しずつですが、確実にバストアップしています。
投稿日:2010.09.24
みっちゃん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
再購入です。少しずつですが、確実にバストアップしています。
投稿日:2010.09.24
みっちゃん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
再購入です。少しずつですが、確実にバストアップしています。
投稿日:2010.09.24
みっちゃん (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
再購入です。少しずつですが、確実にバストアップしています。
投稿日:2010.09.24
みっちゃん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
再購入です。少しずつですが、確実にバストアップしています。
投稿日:2010.09.24
みっちゃん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一ヶ月弱ですが、生理が終わってもしぼんでしまうこともなくハリがあります。
2日ほど飲み忘れたら、やはりハリがなくなって気がしました。
飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.09.23
みれ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一ヶ月弱ですが、生理が終わってもしぼんでしまうこともなくハリがあります。
2日ほど飲み忘れたら、やはりハリがなくなって気がしました。
飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.09.23
みれ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んだら、ダイエット中で心配だった胸ヤセが全くありませんでした!
劇的に胸が大きくなるわけではありませんでしたがハリは感じられました。
女性にもいい成分が含まれているようですのでもう少しリピしてみます!
投稿日:2010.09.21
love214 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲みますが、この前飲み忘れてしまったら発汗量が少なく感じられました。 この暑い夏、勤務先に着いたら着替えるほどなのですが、飲み忘れた日は着替えも必要なかったぐらいでした。
投稿日:2010.09.20
くろちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップにも肌にもいいと読んで購入しました。
バスト系サプリはフェヌグリークとボロンとソーパルメットを併用しています。
上記のサプリでハリは出ましたが、サイズがもっと大きくなって欲しいので期待を込めて…。
投稿日:2010.09.19
むにゅ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと!
もう外せません!
サイズはいまいちですが、ボリュームが出ました。
投稿日:2010.09.19
むにゅ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一ヶ月ですが、これといった変化はありません。次回の血液検査で血中コレステロール値が下がっていればいいな。という期待はあります。
2010.09.22
評価、変えます。
特に運動もせず体重は変わらないのですが、最近お腹(腹筋)がとても硬いのです。これはカルニチンの効果?
投稿日:2010.09.17
とんとん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少量サイズだったので購入しました。効能は他のメーカー品と変わらないと思います。
投稿日:2010.09.16
花子 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用し始めてから6ヶ月経過しましたが、私には効果が少ないよでした。
投稿日:2010.09.16
花子 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピで購入してますが、効果の程はわかりません。
投稿日:2010.09.16
花子 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったより、はりがでて効き目があるとおもいました。
投稿日:2010.09.15
どきんくん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンなしでは、太っていると思う~。
代謝が良くなったのか?汗をかなりかくようになり、今年の夏は困ったくらいです!
投稿日:2010.09.14
yoshimi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
インナーマッスルを鍛える為に、スポーツクラブでイシュタヨガなど週3くらいのペースで通っています。
運動する前に1錠飲んで行きますが、地味な運動であってもジットリと汗をかきます。
脂肪燃焼されていると信じて、この先も飲み続けようと思います。
ただ、ものすごく1錠が大きくて飲みづらいです。
投稿日:2010.09.11
カリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームはなめらかにのびるし香りも強くないので顔にも気持ちよく使えます。まだ、使い始めたばかりですがバストがやわらかくなってきた感じです。
投稿日:2010.09.11
ひろこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝はグラス一杯のお水とカルニチンで始まります。
冷房のかかっている部屋でも体がぽかぽか、
汗がジワーッでてくるのがわかります。
投稿日:2010.09.10
バンビ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々バストはある方なので、そちらの作用は全く気に
していませんでした。ある日ふと自分のバストに張りが出ている
のに気がつきました。ブラのカップにもカパッときれいに収まり
なかなかいい感じです。
投稿日:2010.09.10
バンビ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ついさぼってしまうのですが、
思い出してこれでマッサージすると、必ず柔らかバストになります。もう少し、価格がお安いと続けやすいのですが・・・
よろしくお願いします。
投稿日:2010.09.08
elza (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も手頃なので、急激な変化は期待していませんでしたが、怖くてやめられません。
それほど、ゆっくりとふくらみが感じられるサプリです。
40歳になってBカップになれるとは!
Cカップ目指してがんばります!
投稿日:2010.09.08
しまみみ (40歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいるせいかフェヌグリークがいいのかわかりませんが、40歳になって胸が大きくなるとは!
Aでも隙間があったのが、生理前だと自信を持ってBがばっちり。
生理が終わると少ししぼむのは仕方がないけど・・・。
何か追加しようかと考えていますが、これはいい!
投稿日:2010.09.08
しまみみ (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この量でこのお値段はとても助かります。必ずリピすると思います。皆さん仰るように汗がたくさん出ますね。
投稿日:2010.09.08
daidada (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今月から、量を増やしてチャレンジしてます!
飲み始めて4ヶ月弱・・・効果を感じたいですね!
投稿日:2010.09.06
kumamail (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸も柔らかくなったし、子どもたちにも「なんかいいにおいがするよ!」と言われ好評です。これでバストアップすればなあ~
投稿日:2010.09.06
kumamail (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり‥‥年とともに胸の張りがなくなってきて、かなり気になっていました。サプリは抵抗ありましたが、こうなったら挑戦してみようと!!評価良いのと、手頃なお値段が気に入りました。劇的に変化はありませんが、じわりじわり効果が感じられる今日この頃☆これからも続けてもっともっと欲張って効果を期待しちゃおうかと狙ってます。先ずはお試しあれ!です
投稿日:2010.09.05
ハラコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理が終わるとすっかりしぼんでしまう胸‥‥淋しい思いをしていたんです。そこでこちらの商品気になって使いはじめました!!なんといっても値段がお手頃価格!パーフェクトウーマンでは、使い続けるにはちょっと高いので、こちらの商品は、嬉しい価格です。しかも効果出始めてる感じ★早速、胸の張りをジワリジワリ実感しています。
投稿日:2010.09.05
ハラコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩21時に2錠飲んでます。
まだ飲み始めて2週間ですが少しづつ張ってきているような気がします。
漢方なので即効性はないかも知れませんが継続する事で効果が期待できるかと思いました。
とりあえず3カ月はのみ続けます。
投稿日:2010.09.05
メルモ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも28日から30日周期で生理が来る私ですが、毎日飲
み始めるようなってから、24日で生理がきてしまいました(笑)良いのか悪いのか?あと、胸に多少の張りが出て来たのも事実です!!良さそうなので、これからも続けていきたいと思います。ただカプセルの臭いが気になります‥‥
投稿日:2010.09.05
ハラコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
平日は朝と夕に2錠ずつ、休日は昼に1錠プラスして飲んでいます。
生理前でもあまり胸が張ることは無かったのですが、排卵日後から胸というか乳首が痛いです。
決して乳首が大きくなっている訳ではないですよ^0^
今までになかった変化があったので効果あると思いますよ。
ただカプセルがたまに喉にくっつくんです。それでもがんばって継続して飲もうと思います。
投稿日:2010.09.05
メルモ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用2週間目です。伸びも香りも満足しています。
もともとBカップで出産によりサイズは変わらないもののデコルテが寂しくなってきていたのでボリュームが欲しくて購入です。
お風呂上がりに5~10分程度リンパマッサージと一緒にマッサージしています。
やっぱり張りが出ます。そして胸が柔らかくなります。
継続していく事で効果があると思うのでリピ決定です。
投稿日:2010.09.05
メルモ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてまだ2週間ですが、なんとなく胸がチクチクします。
レッドクローバー、ブレストゲイン、パーフェクトウーマンとの併用です。
フェヌは朝と夕に一カプセルずつ飲んでいますがやっぱり汗をかくとカレーの匂いいがします。
なので一瓶飲みきったらボロンに変更しようかと考えています。
匂いさえ我慢できればいい商品だと思います。
投稿日:2010.09.05
メルモ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こういうものは、長く続けないとわからないとも思いますが、バストアップ目的で購入しましたが、それについては今のところ特にこれといった変化はないですが、確かに太りません。
睡眠時間がかなり短い日でも次の日はすっきり起きれるのと、昼間のだるさもかなり軽減されますので、仕事もはかどります。
二日酔いもないですし、別の意味でいいですね。
とりあえず続けてみます。
投稿日:2010.09.05
ハナ子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく少量でよくのびます。
効果の方は使いはじめなのでまだわかりませんが、マッサージするのにすごく重宝します。
張りが出たとかも??ですけど、ツルツルになるので使っていて気持ちいいですね。
なくなる頃には効果が出るといいなと思いますけど。。。
追記。
使うほど効果がでます。
といってもバストアップというよりも、肌の質感がとにかく柔らかく赤ちゃんみたいになれます。
お尻もプリプリです。
季節の変わり目で荒れちゃったふきでものの顔にも使ってみましたが、よかったです。次の日は腫れたりせずに小さくなっていました。
ホルモンバランスも整えてくれるのかな。
投稿日:2010.09.05
ハナ子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期に入ったのか、生理の頃の胸の張りなどが全く無くなっていたのですが、このサプリを飲み始めてしばらくした頃に、また胸が張ってきました。また、ぱさぱさ感のあった肌も改善された様に思います。なだらかな効き目ですが、確実に変化しました。
投稿日:2010.09.05
はなえ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。