女性用サプリメントの口コミ
生理期間が短くいつも3日ぐらいで終わっていたのですが、
10日もあって驚きました。
生理中は腹痛と眠気がひどいのですが軽くすみました。
カプセルがびっくりするぐらい大きいので
それが難ですがしばらく飲んでみようと思います。
投稿日:2015.05.01
りこ (35歳・女性)
粒が大きすぎてとても飲めませんでした。半分に割るも、厚みもかなりあるのでデカさは変わらず、粉に砕いて飲もうと試しましたが味が不味すぎて吐き出す始末・・
暫く味覚がおかしくなるほどです(泣)
効能はあるのでしょうが、とても続けられず、結局捨ててしまいました。
私には残念ながら合いませんでした。
投稿日:2015.04.30
tamy (39歳・女性)
忙しく、心のお守りがわりにもなってくれそうな気がしたので。
イライラすると自分にも悲しくなるので、その前に対策として!
あとは物足りなすぎる胸元のために!笑
投稿日:2015.04.29
くらりん (26歳・女性)
バストアップを期待して飲んでマス!
女性にはザクロが良いというのを前から気になっていたので、もしも目に見えなくても、続けていこうと思ってます。
投稿日:2015.04.29
はなちゃん (42歳・女性)
PMSやホルモンのアンバランスを改善したくて
マカ、ワイルドヤム、月見草オイルと一緒に
飲んでいます。他の方のレビューを参考に
レッドクローバーとワイルドヤムは飲み分けています。
ただ、気をつけた方が良いと思ったことは
元々大豆製品が大好きで、普段から多めに食べていて、
そこへレッドクローバーも飲み始めたら
不正出血があったのと生理前、異常に胸がチクチク痛くて
気がつくと胸に小石が入っているようなしこりが出来ていました。
胸のしこりは心配でしたので病院へ行きました。
(異常無しでした)
怖くなってレッドクローバーを一時ストップしていましたが
現在は大豆製品を控え目にして、こちらのサプリを飲んでいます。
身体に良いものも過剰摂取には気をつけなければいけないですね。
投稿日:2015.04.29
ねこ (45歳・女性)
マカは男性の強壮剤として有名ですが、更年期世代の女性にも効くということで、なんとなく疲れにくいように思えます。少なくとも飲んでいない時よりはマシかなって感じです。
投稿日:2015.04.29
冷えとり婆さん (56歳・女性)
香りも良く付け心地も良いです。
ただ、効果に関しては何とも言えないです。
レッドクローバーやマカ等のサプリメントの効果なのか
こちらの効果なのか、正直謎ですが、以前よりバストが
大きくなったような感じです。
投稿日:2015.04.28
ねこ (45歳・女性)
ホルモンバランスを整えるために
飲み始めました。他に月見草オイル、マカ、レッドクローバーも
飲んでいます。こちらは黄体期に飲んでいます。
他のサプリとの相乗効果でPMSや生理痛が改善されてきたと思います。
投稿日:2015.04.28
ねこ (45歳・女性)
PMSや生理痛改善のため月見草オイルを飲み始めました。
他にマカやレッドクローバー、ワイルドヤムも摂っているので
それぞれの相乗効果だと思いますが、
不快症状は改善されてきたと思います。
粒はかなり大きいですが、私は気になりません。
投稿日:2015.04.28
ねこ (45歳・女性)
サプリを中断していたのですがやっぱり
こちらに戻ります。
為替の影響でしょうがお値段があがっています。。
頑張って続けますので、
サプーさんも、買い求めやすい価格を
続けてください!!
投稿日:2015.04.28
うるる (35歳・女性)
色々バストサプリを飲みましたが、
一番効果を感じられるサプリで、
長年愛飲しています。
ある程度続けて飲むとバストアップして
飲まなくても大きさをキープできますが、
加齢もあって、背中に流れたり、油断をすると
ボリュームダウンしてしまうため、定期的に飲んでいます。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2015.04.27
shele (37歳・女性)

star代替
いつも購入しているSwansonのマカが品切れだったので代替で購入しました。
カプセルの大きさは同じでした。
効果も特に代わりはありません。
投稿日:2015.04.26
Manila (48歳・女性)
まだ飲み続けている途中なのですが、季節の変わり目には
肌がぼろぼろになります。
今年はもう春を過ぎようとしているのに、ボロボロ具合が
かなり少なくて、今「そういえばこれのお蔭じゃ?」と思いました。
量もたっぷりありますし、お値段と考えると
試してみても損はしないんじゃないかと思います。
投稿日:2015.04.25
ちぇぶ (36歳・女性)
プレゼントです。糖尿病の治療が始まってから、夜中にトイレに頻発に行くようになり困っていました。私が以前飲んでいたこちらのサプリを勧めて、飲み始めて3週間したぐらいでしょうか。1日3錠か2錠を続けていますが朝までトイレに行くことがなくなったようで喜んでいます。
投稿日:2015.04.25
himemario (30歳・女性)
半年間生理中は一応避け、
ギャバ、フェヌグリークシード、レッドクローバー、マカを毎晩寝る前に飲んでいます^_^
サフラン(血流を良くするもの→店頭では高いので漢方の医者に処方してもらうことをお勧めします❤︎)と一緒に服用すればサフラン効果で血流が良くなりバストアップ効果も早く感じられました!
Aだったのに半年でもうすぐCです\(^o^)/
30代前半のこの年齢でこんなに早く効果を感じられるならもっと早く飲んでいれば良かったぁ(*_*)今までのコンプレックスって一体…
と思う程です❤︎
投稿日:2015.04.24
マロ (32歳・女性)
半年間生理中は一応避け、
ギャバ、フェヌグリークシード、レッドクローバー、マカを毎晩寝る前に飲んでいます^_^
サフラン(血流を良くするもの→店頭では高いので漢方の医者に処方してもらうことをお勧めします❤︎)と一緒に服用すればサフラン効果で血流が良くなりバストアップ効果も早く感じられました!
Aだったのに半年でもうすぐCです\(^o^)/
30代前半のこの年齢でこんなに早く効果を感じられるならもっと早く飲んでいれば良かったぁ(*_*)今までのコンプレックスって一体…
と思う程です❤︎
投稿日:2015.04.24
マロ (32歳・女性)
半年間生理中は一応避け、
ギャバ、フェヌグリークシード、レッドクローバー、マカを毎晩寝る前に飲んでいます^_^
サフラン(血流を良くするもの→店頭では高いので漢方の医者に処方してもらうことをお勧めします❤︎)と一緒に服用すればサフラン効果で血流が良くなりバストアップ効果も早く感じられました!
Aだったのに半年でもうすぐCです\(^o^)/
30代前半のこの年齢でこんなに早く効果を感じられるならもっと早く飲んでいれば良かったぁ(*_*)今までのコンプレックスって一体…
と思う程です❤︎
投稿日:2015.04.24
マロ (32歳・女性)
生理前のイライラ予防に ザクロとレッドラズベリーとを
交互に摂っています。
ムクミにはレッドラズベリーの方が効くようですが、
お肌はザクロがしっとりするのを実感出来ます。
イライラにはどちらも効果的。ありがたいです。
投稿日:2015.04.24
シマフクロウ (44歳・女性)
生理前のイライラ予防に このザクロとレッドラズベリーとを
交互に摂っています。
ムクミにはレッドラズベリーの方が効くようですが、
お肌にはこちら!肌がしっとりするのを実感出来ます。
イライラにはどちらも効果的。ありがたいです。
投稿日:2015.04.24
シマフクロウ (44歳・女性)
父親に飲ませてみようと購入しました。年齢のせいか筋肉の低下や体力的にも衰えている部分があるので免疫力upに少しでも効果がでればと…。飲み終えてよければリピします!
投稿日:2015.04.23
ココナッツ (42歳・女性)
2瓶目の購入です。
はじめての購入の時はストレスに効くといいなぁと
買ってみました。
結果ストレスには効いているのかは謎のままです。
ですが30代に入ってから生理前にいつも胸がはっていたのに
段々と張らなくなって落ち込んでいましたが
ギャバを飲みだしてから10~20代の時のように
痛いくらい生理前に胸がパンパンにまた張るようになりました。
サプリはバストアップ系のはギャバしか飲んでいないので
確実にこれの効果だとハッキリ分かります。
実はストレスに効いていて、
ストレスが少なくなった=女性ホルモンが順調になった。
の順番の効果かもしれません。
どちらにせよ良い方向へ効いています。
また無くなる前に購入したいと思います。
投稿日:2015.04.21
もきゅ (33歳・女性)
夫婦で飲んでます。
私はホットフラッシュ予防に、夫は仕事で毎晩遅いので、スタミナ補給に。
飲んでいると調子がいいので、三回目のリピートです。
コストパフォーマンスがいいので続けていきたいと思います。
投稿日:2015.04.21
MOOMIN (56歳・女性)
わたしには合いませんでした
以前購入した時は目立った効果がなかったのですが、なかなか痩せにくい体になってきたので再度飲んでみようと購入
結果、全く効果が出ず
わたしは便秘気味なので、毎日お通じが出るかでないか結構そこに力を入れているのですが、これを飲むと便秘になります
なかなか出ないんですよね。でも便がいるのはわかっているというか(汚い話ですみません)
踏ん張ってやっと固いのがでる感じで・・・
なので今は飲んでません
もったいないけれど捨てちゃうかな
投稿日:2015.04.21
*鷹姫* (36歳・女性)
効果は?かな
他のザクロからの乗り換えで、バストアップの効果はそっちもなかったですが、めっちゃ美肌美白になったので、こっちのザクロにトライ
美肌も美白もバストアップも効果はないよーな?
まとめ買いしたので、飲み切ってからリピは考えます…
投稿日:2015.04.21
ぽぽ (36歳・女性)
寝る前に1粒飲んでます。
効果はまったくわかりません…
他の方のように、チクチクとかがない…
最近豆乳を飲むようにして、なんとか維持?でしょうか
これ単品では無理なのかもしれませんね
ハリが欲しいので、とりあえずリピしようと思います
投稿日:2015.04.21
ぽぽ (36歳・女性)
プライベートでかなり落ち込むことがあり、PMSが悪化。
落ち込みがひどくて、ネットでいろいろしらべてこれにしました。
効果はよくわかりませんが、お肌がちょっと潤った感じ?(笑)
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.04.21
ぽぽ (36歳・女性)
何本もリピートしています。ストレスをためやすく、イライラすることが多いので、これは継続しています。バストアップ効果は感じませんがイライラは少なくなると思います。
投稿日:2015.04.20
mh (41歳・女性)

star多分
少し効果があった気がします。でもはっきり効果が分からないと値段もこちらのショップに中では高価ですし、たくさん併用しているので続けづらいです。
投稿日:2015.04.20
mh (41歳・女性)
何本もリピートしています。ストレスをためやすく、イライラすることが多いので、これは継続しています。バストアップ効果は感じませんがイライラは少なくなると思います。
投稿日:2015.04.20
mh (41歳・女性)
多分効果あるのかなと思いますが、先ず、飲み忘れます。思いだしたときには食前だったりするのでそこから1時間は空けられす、あまり意味のないことになっているかもです。
投稿日:2015.04.20
mh (41歳・女性)

star併用
飲むサプリとの併用なので何がどれだけ効果があるのかが分からなくなっています。お値段もこちらのショップの中では安くはないと思うので躊躇してしまいます。でも他の通販で見た時はこちらよりかなり高かったのでお買い得だと思います。
投稿日:2015.04.20
mh (41歳・女性)

star多分
多分効果あるのかなと思いますが、先ず、飲み忘れます。思いだしたときには食前だったりするのでそこから1時間は空けられす、あまり意味のないことになっているかもです。
投稿日:2015.04.20
mh (41歳・女性)
肌が乾燥しにくくなってきました。
ビオチン、ココナッツオイル、ヒアルロン酸との併用です。
ココナッツオイルも飲んでいるので、こちらは一粒のみです。
大粒ですが、私はジェルカプセルは特に問題なく飲めます。
投稿日:2015.04.19
まゆ (28歳・女性)
以前は、飲み忘れたりしていたので なかなか効果を感じられませんでしたが、
今回は気合いを入れて朝食後に1カプセル、夕食後に2カプセル飲んでみました。
なんとなく、髪にボリュームが出てきた感じがします。
投稿日:2015.04.19
あくび (45歳・女性)
この数ヶ月しつこく悩まされているあごニキビの群生に色々試してみたのですが、焦りからか即効性ばかりを求めていた気がします。
ゆっくり効く、ということだったので半年くらい頑張ってみようとこちらを飲みはじましたが、本当に効いてるみたいです、母が「肌綺麗になってきたじゃないの」と先日声をかけてくれました。
このニキビ、ホルモンバランスが乱れているせいだと思うので、試行錯誤ですが、ヴィテックスに関しては毎日飲み続けるよりも、他のホルモン作用系サプリと同じく周期ごと、つまり私には黄体期のみの服用のほうが今のところ合ってるようです。
投稿日:2015.04.19
Kit (36歳・女性)
初日から効果を実感しました。
夜これを飲んで、朝起きたら、上手く表現できないですが、細胞がふっくらした感じがします。一週間くらいで、明らかに肌に透明感が出てきました。
首元や手など体全体が明るくなって、気分も明るくなります。
ハンドクリームやボディクリームを塗る時もちょっと楽しいです。
リピすると思います。
投稿日:2015.04.17
春のパン祭り (38歳・女性)
今までイライラ防止にはGABAやフラワーエッセンス等を使用してきました。その時その瞬間に効果が発揮されいい商品です。
この度は一日中ずーと穏やかに効果を実感するため、漢方の商品を選択してみました。最初、朝起きてすぐと就寝前に飲んでいましたが、朝起きてすぐと昼に飲むように変更してから効果を実感出来ました。漢方商品を主とするプラネタリー社、私には相性が良いようです!この商品の匂いはかなり強烈です。キャップを開けた時にむせる事がたまにあります。小粒の錠剤なので飲みやすいです。ただ現在、またもや欠品中(T_T)常時購入出来るようにして欲しいです(^^;)
投稿日:2015.04.16
腰痛持ち (46歳・女性)
元々は、バストをメインに購入しましたがギャバと合わせて飲み始めたらグッスリと寝れるようになりました
これの前は、フェヌグリーク+レットクローバーを飲んでいました
バストの膨らみはこちらの組み合わせの方が効果がありましたが、フェヌグリークが私にはムクミや体重の増加があったので私には合わないようです
コーヒーや栄養ドリンクを飲むとカフェインなどで、貧血のような状態になってしまうので飲むことができない私にはギャバとマカを飲んでから調子がいいので助かります
コスト的にもいいですね
予算に余裕ができたらこの組みわせにレットクロバーを足したいと思います
投稿日:2015.04.16
ぽん (33歳・女性)
元々は、バストをメインに購入しましたがマカと合わせて飲み始めたらグッスリと寝れるようになりました
これの前は、フェヌグリーク+レットクローバーを飲んでいました
バストの膨らみはこちらの組み合わせの方が効果がありましたが、フェヌグリークが私にはムクミや体重の増加があったので私には合わないようです
コーヒーや栄養ドリンクを飲むとカフェインなどで、貧血のような状態になってしまうので飲むことができない私にはギャバとマカを飲んでから調子がいいので助かります
コスト的にもいいですね
予算に余裕ができたらこの組みわせにレットクロバーを足したいと思います
投稿日:2015.04.16
ぽん (33歳・女性)
バストアップのために!!
色んなメーカーのものを購入してますが、
当たり前なんですがどれも独特な臭いがきついですね。
それなりに効果は感じるんですが、
汗とか体臭(汗の臭い?)がこのユニークな香りになるのが難点かな。
苦手な人は臭いに気持ち悪くなってしまうかもしれません。
投稿日:2015.04.16
スク。 (33歳・女性)
PMSに対しては、ずっとワイルドヤムを愛用しています。
こちらを偶然見つけて、試しに購入してみました。
粒は同じメーカーのワイルドヤムと同等の大きさなので飲みやすかったです。
私は朝夜の2回で服用しています。
こちらの方が心なしか効果があるように感じられました。
投稿日:2015.04.16
スク。 (33歳・女性)
こちらを飲み始めてから、朝の目覚めが爽快にかわりました!
マインドもなんだかよりオープンになったような、、やはりカラダが変わると心もかわるのでしょうか。
マカの力はすごいです!
投稿日:2015.04.15
Kjp (33歳・女性)
たくさんのサプリを飲み続けてきましたが、これからは本当に必要なものだけにしぼろうとしています。
その中でもフラックスシードオイルは欠かすことができません。
おかげで、この春は花粉症の症状がごく軽くて済み、とても助かりました。
投稿日:2015.04.15
まゐ (35歳・女性)

starリピ
もうずっと飲み続けています。
他のサプリも併用しているのでこれだけの効果とはいえないかもしれませんが日焼けしにくくなった気がするので満足です。
投稿日:2015.04.15
sfuji (22歳・女性)
更年期もありますが、睡眠不足などでいつも何となく疲れていてスッキリできなかったのですが、飲み始めてから朝がだいぶ楽になりました。今日は忙しかったなーという日は多目に飲んだりしています!
投稿日:2015.04.15
まみー (50歳・女性)





























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。