女性用サプリメントの口コミ
毎日飲んでるわけではなく、
飲み会やお食事会がある日とその前後にかならずとるようにしています。
これを飲んでいるから大丈夫、
と、体重を気にせず楽しめます。
そして体重は増えてません!感謝!
投稿日:2011.09.15
みっちぃ (28歳・女性)
これを飲んでから運動、半身浴すると汗が半端ないです。
間違えてデート前に飲んだら大変!
しっかり汗がかけるので悪いものが出た気がしますが
ダイエット効果はまだいまいちです。
投稿日:2011.09.14
さおり (24歳・女性)
以前に購入していた物よりも
少しお値段は張りますが
併用しているハーブと
メーカーを揃えた方が良いかも、と思い
購入してみました(^^)
クリームも同時に変更したので
どっちが効果的なのかはっきりしませんが、
最近効果が出てきたように感じます(^^)
リピしたいと思います!
投稿日:2011.09.12
まさき (25歳・女性)
他のメーカーのもう少しお安い方を使っていたのですが、
なかなか効き目が表れないので購入してみました☆
夏場など、クリームを塗った後に汗をかくと
ちょっと不快な感じになります。肌がぬるぬるします。
ただ効果は出てきました☆飲む方も同じ時に変えたので
何が決定的だったのかはわかりません。
でも試してみる価値はあると思います(^^)
投稿日:2011.09.12
まさき (25歳・女性)
亜鉛をとっていたのですが
他のサプリにも亜鉛が入っていたりするので
過剰に摂取してやしないかと思い
仕事と学校の両立でバテ気味なので
亜鉛をやめてマカに切り替えてみました
(マカにも亜鉛が含まれているらしいので)
効果のほどはまだ分からないので☆3です
ネットを見ていると効果を実感するためには
ある程度の量を摂取しないとダメみたいですね
投稿日:2011.09.11
コウ (29歳・男性)
胸のハリは最初感じましたが、バストアップというところまではいきません。
あきらめず気長に飲めば変わってくるのかどうか・・・。
フェヌグリークと併用ですが、生理痛がだいぶマシになったので、驚きました。
その点で星4つです。
投稿日:2011.09.09
ゆう (25歳・女性)
サプーさんではじめてのお買いものです。
バストアップとストレス緩和目的で選びました。
フェヌグリークと併用です。
GABAはチョコレートではじめて知ったのですが、
チョコレート食べてもよくわからず…。
で、サプリメントを選んでみました。
いままでイライラすると胃薬(ガスター)を飲んで
落ち着こうとしてましたが、
これを機にGABAを飲むことにしました。
しばらくするとイライラしてたことを忘れます(笑)
薬断ちが出来てうれしいです。
ありがとうございます。
ちなみにフェヌグリーク併用しているので
こちらが効いているかはわかりませんが
乳線が張って大きくなってきました。
いままで他製品のプエラリアをずっと飲んでいましたが
全然張ったりしなかったので。
リーズナブルでバストアップ効果があり、
ストレスも軽減するのはとても嬉しいです♪
まだまだいっぱいあるのでお世話になります。
投稿日:2011.09.07
ひぃな (27歳・女性)
今まで生理前でもあまり胸が張ることがなかったのですが、
こちらを飲み始めてから胸が張るようになりました。
体温も安定してきているので、続ける予定です。
投稿日:2011.09.04
マーチ (28歳・女性)
今まであまり汗をかかない体質で、
新陳代謝が悪いな~(><)と思っていたのですが、
飲み始めてからは、汗がいっぱい!
飲んで⇒運動 すると、もっともっと汗が!
・・・体重計がないので、体重変化は不明ですが、
たくさん食べても、体系が変わらないような気がします♪
夏前から飲み始めたので、
涼しい季節の汗量は不明ですが、これからも飲み続けます☆
投稿日:2011.09.02
cyako (28歳・女性)
抗ストレスと安眠効果を目的に購入しました。抗ストレスについてはほとんどわかりませんでした。安眠については前より睡眠時間が短くなり、スッキリ目覚められるような気がします。
投稿日:2011.09.01
ブーボ (26歳・男性)
前回パーフェクトウーマンを使用していましたが、こちらはマッサージがしやすいという所、コスパが良いという所だけかな。パーフェクトウーマンのほうがハリが実感できます。
投稿日:2011.09.01
miiiiiiiiiia (21歳・女性)
実感できませんでしたけど、きちんとケアしてるぞという自己満足はありました。
すべり良し、ベタベタせず程よく吸収されるのでマッサージしやすいです。
気になる点は匂いですね。私は大丈夫ですが、
そのうちほとんど使わなくなってしまったのは彼がこのスパイシーな香りを嫌がるから...。
あと、下着にこの独特の匂いが付くのが嫌だなあ。
投稿日:2011.08.31
may (28歳・女性)
バストアップしたいので、ハーブのサプリを飲みながら使っています。
ハーブも飲んでいるので、全部合わさっての効果だと思うのですが、
バストにはりがでて、丸みがきれいになってきました。
べたべたしないし、においもほとんどないので使いやすいです。
バスト以外には香り付きのボディクリームを使ってるので、においがケンカしないのはうれしいです。
ちょっとの量で伸びるのでマッサージしやすいです。
リピートしようと思います!
投稿日:2011.08.30
ぽこぽこ (23歳・女性)
バストアップのためにソーパルメットとレッドクローバーと一緒に飲んでいます。
胸がはってきて、自然にボリュームアップした気がします。
生理前の感じがずっと続いて、そのままのサイズになっちゃった感じです。
2カップあがりました!
色々なバストアップサプリや、補正下着を試したのですが、これが一番効きました。
飲むだけだからラクチンです。
数ヶ月お休みしていたのですが、バストサイズが下がることもなかったです。
もうすこしボリュームアップしたくなったので、最近また飲み始めました。
すぐにはりを感じてきたので、またしばらく飲み続けようと思います。
投稿日:2011.08.30
ぽこぽこ (23歳・女性)
バストアップのためにソーパルメットとフェヌグリークと併用しています。
飲み始めてすぐに胸のはりを感じられました。
成長期のようにバストアップしてる感じです。
いままで色々なバストアップサプリや、補正下着を試したのですが、これが一番効きました。
ハーブだから飲み忘れても問題ないですし、
なによりしばらくお休みしていた間もバストサイズが下がらなかったことがうれしいです。
他の方法だと、それをしている間はバストアップしているのですが、
やめたとたんにもとにもどってしまっていて…
それじゃ本当のバストアップっていえないな、と悩んでいたところだったので。
ソーパルメットとフェヌグリークと、ぜんぶ買ってもそんなに高くないし、試してみる価値有りです!
投稿日:2011.08.30
ぽこぽこ (23歳・女性)
バストアップのために、フェヌグリークやレッドクローバーと飲んでいます。
サイズアップして満足したので、しばらくお休みしていたのですが、最近また飲み始めました。
すぐに胸にはりが出てきて、生理前のような感じになります。
このままもう1サイズアップを目標に飲み続けたいとおもいます。
抜け毛にもきくとのことなので、夫にもすすめています。
250カプセルとたくさん入っていてこの価格はお得!です!
投稿日:2011.08.30
ぽこぽこ (23歳・女性)
もともとバストアップのために他のものと併用してつかっていたのですが、
飲み始めてから寝起きが良くなりました!
朝がすごく苦手だったわたしが、目覚ましが鳴る前に目が覚めるようになりました。
いい生活リズムになってので、これからもリピートします。
投稿日:2011.08.30
ぽこぽこ (23歳・女性)
脂肪は筋肉の中でしか燃えない!
という話しを聞いてから、筋肉作りのために飲んでいます。
ジムのときはもちろん、朝会社に行く時、帰りの時にのんで
少し早歩きにしてみたり。
汗をかく量が多くなったので、代謝が上がっているのだと思います(^^)
投稿日:2011.08.30
揚げパンダ (27歳・女性)
翌日に疲労が残らず
何となく毎朝スッキリ目覚められるようになった気がします。
ホルモンバランスが整えばと思い購入したのですが…。
こちらにも効果が出ることに期待をして、
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2011.08.29
タントミール (29歳・女性)
飲みはじめて5日目くらいです。
体がぽかぽかして、気づいたら1キロ体重が減っていました。(ブッチャーズブルームと併用です。)
体も軽くて満足です♪
これからも続けます!
投稿日:2011.08.29
ゆっきー (21歳・女性)
今回で確か3回目のリピです!
やっぱりこれを飲んで運動すると凄いです!!
これは大丈夫なのか?
と思うくらいの汗をかきます
それに激しく長時間運動しなくても体重が落ちていきました!
みなさんこれを飲んで運動するときは、着替えと多めのスポーツドリンクをお忘れ無く!
投稿日:2011.08.27
にゃんちゃん (25歳・女性)
長年のプチ胸の改善になればと思い購入しました!
色んなサプリ等試しましたが、これが一番合ってるみたいでした!
飲み始めた時期が生理周期とかぶって、胸が張っていたのですが、終わってからもその張りを持続してました!!!
もっと早くに出会えば良かったです
投稿日:2011.08.26
にゃんちゃん (25歳・女性)
以前も注文していたのがまだ余っているので、使っていましたが、著明な効果は分かりません。
ただ、無臭で刺激はないので、最初はとりあえず使っていましたが、最近、夏場になり、胸の皮膚が湿疹やあせもが出るようになって、付けていたら皮膚がヒリヒリしみるようになりました。低刺激で自然な感じのクリームでも、皮膚状態が良くなければしみるし、塗れないので、休止します。
投稿日:2011.08.23
さくら (29歳・女性)
前回までは、Swanson製のワイドヤムクリームを使用していましたが、今回初めてこの製品に変えてみました。Swanson製の製品はニオイはなかったのですが、この製品はニオイがついており、慣れるまでは気になるように感じました。でも、よく伸びるし、つけ心地はよいです。効果はまだ分かりません。
投稿日:2011.08.23
さくら (29歳・女性)

starにいも好き
においも好きだし、お風呂あがりにマッサージしています。
効果は、はりが保てている気がします。
習慣になっているし、これからも愛用します。
投稿日:2011.08.23
きのこ (29歳・女性)
マカが婦人科系の疾病に効くと聞き、試してみようと思いました。
もともとカプセルが苦手ですが、思いのほか大きくて飲めなかったので、中身を出してみることに。
するとさらに飲みづらくなってしまいました(~_~;)
飲むのをやめてしまったので効果があったかはわかりません。
投稿日:2011.08.22
peco (28歳・女性)
約一年ぶりに飲むのを再開。
4月に三瓶買って寝る前に2粒ずつ、今三瓶目の途中くらいです。(生理中は飲むのを控えています)
マッサージしたり、運動したり(といってもこちらは気が向いたときだけになっている状況)しながらなので、これだけの効果とは言い切れませんが、飲み始める前より確実にふっくらしてきました。
といっても上半身が薄い(平たい)痩せ型なので、カップが変わったとか劇的な変化はありません。
前回飲んだときは遅れていた生理が来たりして感動したのですが、今回は4~8月までで定期的に来ている印象はありません。
前回は一瓶終わった後に次のを買うのがなんとなくめんど~になってしまい継続しませんでしたが、
今回4ヶ月飲んでみて穏やかに効果を実感できたので、リピしようと思います。
やっぱり何ヶ月か続けてみないと効果が出てるのかどうかもわからないものですね。
投稿日:2011.08.19
stacie (26歳・女性)
ずっと飲み続けています。最初のころは効果がイマイチでしたが今ははっきり出ています。まず太りにくいです。アルファリポ酸やコエンザイムQ10と一緒に飲んでますが効果はかなりあると思います。ただ値段の割に量が少ないのが難点。
投稿日:2011.08.16
みぃ (25歳・女性)

starリピ検討中
冷え性で基礎代謝が低い、上半身に肉がつかずバストが小さい、筋肉が少ない、
という私に不可欠なものではないかと思い購入しました。
残念ながら1本しか購入しなかったのでストックがなく続けられなかったのですが、もう一度どリピしようと思っています。
投稿日:2011.08.15
viki (23歳・女性)
もう数回はリピしているのですが、小胸の私にはなかなか思うほど
成長してくれません。サプリメント以外にバストケアも通っているので、
多少変化が現れました。サプリメントの効果かどうかは分かりませんが
とりあえず続けたいとは思っています。
投稿日:2011.08.15
viki (23歳・女性)
冷え性対策に購入しました。
ジンジャー入りということで試してみましたが、
飲めないことはないですが…どうも私には続けられる味ではないです。
1度使ってやめてしまいました。
ジンジャー自体は好きなのですが残念です。
投稿日:2011.08.15
viki (23歳・女性)
バスとアップ目的で他のサプリと併用で、飲み始めたのですが、
胸のハリも感じますし、イライラも減ったように思います。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.08.14
りらくま (27歳・女性)
この量でこの価格はお得だと思います。
バスとアップ目的で他のサプリと併用して飲んでいますが、胸のハリを感じます。
このまま続けたいと思います。
投稿日:2011.08.14
りらくま (27歳・女性)
就寝前にレットクローバー2カプセルと一緒に2カプセルづつ飲んで、約一ヶ月経ちます。
胸のハリ・重みを少しづつですが感じられます。
このままサイズアップを期待しているので継続して飲み続けたいと思います。
オススメです☆
投稿日:2011.08.14
りらくま (27歳・女性)
就寝前に2カプセルずつ飲み1瓶終わったところですが、飲み始める前に比べてハリを感じます。サイズも少しずつですが大きくなっていると思います。
効果を実感できているので、また追加購入し飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.08.14
りらくま (27歳・女性)
以前、別のクリーム(PW)を使っていましたが、塗り始めて少しすると乾いてしまってマッサージしにくかったのが気になっていました。香りはとても気に入ってましたが、効果も実感できずにいたので、今回こちらのクリームを購入して正解でした。ベリー系の香りですが、ちょっと独特な雰囲気もありますが、嫌な感じはしません。使いやすいと思います。
マッサージしていても伸びがいいので摩擦で肌がブレないのがいいです。仕上がりはしっとりといった感じでべた付きませんので下着をつけたときもペタペタしないのが気に入っています。
投稿日:2011.08.14
Ophelia (28歳・女性)
毎日スパイシーなにおいを漂わせております。
相方に腕のにおいを嗅がせたら「くさっ!」と驚かれ。
時期的なものもあるでしょうが、一日着た服の背中の部分を嗅ぐと・・・凄い。
サプリを手に取った後の手にはにおいが残っている。
レッドクローバーとソーパルメット併用ですが、まだ一ヶ月弱なのか効果らしい効果は出ていません。
においは私は苦ではないので(笑)数ヶ月は続けてみます。
投稿日:2011.08.10
あこ (23歳・女性)
何度かリピしていくうちに少しずつ実感できているサプリです。最近は体重が全く増えずmむしろ減ったりもしているので効果はでているのかな?量がすくないのですぐなくなるのが難点ですが。
投稿日:2011.08.03
みぃ (25歳・女性)
バストアップに期待を込めて飲んでいましたが、
望むような効果は感じませんでした。
大容量なので購入しやすかったですが、
3本目のリピートは検討します。
投稿日:2011.08.03
マーチ (28歳・女性)
投薬治療で3kg太ってしまい、ダイエットしなきゃと思い購入しました
これを飲むとちょっと脈が一分間に20くらい早くなるのが気になりますが、
3kg太った分が元に戻り始めています!
今後も続けてみようと思います
投稿日:2011.08.02
ゆえはな (28歳・女性)
今まで、代謝が悪かったのか、
それほど汗っかきではない方でした。
が、毎朝カルニチンを飲むようになってからは、
汗が流れるように出てきます!
今の季節、メイクが落ちるのが悩みですが・・・
飲んで→運動をしていないため、体系は変わらず。
そろそろ本格的なダイエットのためにも、
運動も心がけようと思います。
すでに2本目、購入済みです♪
投稿日:2011.07.31
cyako (28歳・女性)
コスパがかなり良いのでずっと継続中です。
全然負担になりません。
女性は若いうちに骨密度を高めておかないと骨粗しょう症になりやすいと
聞いているので、その方面の効果も期待です。
投稿日:2011.07.31
こな (28歳・女性)
ワイルドヤムとレッドクローバーと共に購入しました。
開けた瞬間に、香辛料というか、カレー粉の香りがします。
実際に飲むと、季節柄汗をかくと、やっぱりカレー臭を発している気がして、気が気じゃありません。
なので、今は夜のみの飲用。
今のところ、これの効果は見受けられません。
やっぱり長く継続しないとダメなんでしょうか。
ただ、嫌な香りではないのですが、カレー臭と共に過ごすのは勘弁したいので、リピートはありえません。
投稿日:2011.07.28
なつ (29歳・女性)
フェヌグリークとワイルドヤムと一緒に購入しました。
飲み始めた翌日から、胸がチクチクして、張ってきたのにはビックリしましたが、その一週間後に生理がきたので、そのせいかな~とも思うので、効果の程は定かではないです。
味はハーブ系で不味いわけでもないし、大きさも大きくないので、サプリに慣れている人であれば、飲みにくくはないと思います。
1日3回、2粒づつ飲んでいたので、あっという間に1瓶が終わってしまいました。
飲み続ければ、期待していたPMSにも効果があったのかもしれませんが、これを飲み続ける魅力や、相性の良さ、期待感を感じなかったので、リピートはないと思います。
投稿日:2011.07.28
なつ (29歳・女性)
購入してから、たまに気が向いた時にしか塗っていなかったのですが
使用前より確実にサイズアップしているように思います。
とにかくコスパが良く、少量でも胸全体に伸ばせます。
塗った後もしっとりしていてすべすべになります。
ただ、塗りすぎると翌日入浴した時にぬるぬるした感じがありますが
目標サイズまでもう少しなので続けて使おうと思います。
投稿日:2011.07.28
qn (20歳・女性)
母の血圧が高め…ということなので購入しました。
以前DHAのフィッシュオイルを飲んでいたのですが、
ハーブの方が飲みやすいかな?と思って。
まだ変化はありませんが、せっせと飲んでいるようです。
投稿日:2011.07.27
揚げパンダ (27歳・女性)
今年の冬に5キロ以上太ってしまい、汗もあまりかかない体質だったので、体質改善とダイエットをするために購入。
一粒が非常に大きく飲みにくさはありますが、飲み始めてから2ヶ月で4キロのダイエットに成功!
汗も以前よりかきやすくなりました。
投稿日:2011.07.25
りぇ (26歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。