肌トラブルの口コミ
粒が大きいです!
2つに割らないと飲めません。
お肌にこれといった効果はわかりませんが
口内炎予防がよく出来るので飲んでいます。
飲むと口内炎はできませんので大きさ以外は
満足しています。
投稿日:2010.05.11
まー (28歳・女性)
肌にどんな影響が出てるのかよくわかりませんが
髪の毛は本当に強く・ツヤツヤになった気がします。
ビタKクリームも併用しているので、どっちが効いてるのか分かりませんが、キメは細かくなってきた気がしています。
こめかみにあった吹き出物も、少なくなってきています。
安いしこれからも続けてみようと思っているので、たぶん他の商品と一緒にリピすると思います。
投稿日:2010.05.08
Yoko (26歳・女性)
月見草オイルは飲み始めてから、生理前のニキビが激減したので続けたいのですが、
この月見草オイルは一粒がでかすぎでした・・・
しっかり水を飲まないと引っかかる感じがするし。
でも、お値段もお手頃だし再購入を悩んでいるところです。
投稿日:2010.05.06
マナ (29歳・女性)
ほかのでっかいサプリと比べると「これくらいでいいの?」と
思うくらいの大きさです。
匂いはたしかにしますが、私はあまり気になりません。
毎日飲んでます。
投稿日:2010.04.29
siha (28歳・男性)
魚が良いとよく聞くが、魚って身近なのに
毎日は食べづらいものです。
それを補うためにベースサプリとして使用しています。
効果はあまりわかりませんが、安心を買っているという
感じでしょうか。
投稿日:2010.04.29
siha (28歳・男性)
以前肌荒れの為に購入しましたが、職場の子が肌荒れした、ということで、まだ自分でも飲んでいないのに、その子に大量にあげてしまったので、もう一度購入です。
つやつやの肌と髪に期待します!
投稿日:2010.04.25
ぴー (25歳・女性)
もともと生理通がひどい方ではないのですが、
姉が常に貧血気味で、生理が重く、体調を崩しやすいので
姉のために購入し、自分でも試してみようと1本飲んでみています。
結構粒が大きいので飲んでもらえるかなーと不安だったのですが
朝晩飲んでいるようです。
毎朝起きてすぐに1粒、
アミノ酸系サプリ、マルチミネラル&ビタミンのサプリと一緒に飲んでます。
飲み始めて1回目の生理は確かに痛みが全く無かったので
まぁ、効果あるのかな?と感じました。
個人的には生理痛のためというよりも、お肌のためにと思って飲んでいるので、
最近あまりニキビが出来なくなった事と、毛穴が目立ちにくくなったのは
これのおかげなのかな・・・?笑
投稿日:2010.04.17
うー (23歳・女性)
女性のサイクルバランスに非常に効果的です。
いつもは下腹部痛と貧血で辛い2日目も今回月見草を飲んでいたおかげか、軽い貧血くらいですみました。
最近肌の調子もいいようです☆
リピします。
投稿日:2010.04.16
牛若丸 (29歳・女性)
口コミでにきびや髪にも良いというのを見て購入しました。
髪の痛みがひどく、パサついて広がったり絡まったりしていたのですが、飲み始めてからしっとり落ち着いてきました。
トリートメントをしなくてもツヤツヤです。
にきびも大きくなる前に消えてなくなっているので、効いているんだなぁと実感します。
大満足!ずっと続けたいサプリです。
投稿日:2010.04.15
kay (29歳・女性)
口コミ2回目ですが・・・
何日かサボってしまったときに肌がとても乾燥してしまいました!
また飲み始めたら肌にうるおいが戻りました(^^
ずっと飲み続けなければ!!と思っています♪
投稿日:2010.04.14
saoo (21歳・女性)
長年悩んでいる顎まわりのニキビを治したくて購入しました。
飲み始めてからニキビが出来にくくなったような気がします!
もうすぐ一瓶飲み終わりますが、リピします!
投稿日:2010.04.14
トッポ (27歳・女性)
以前から肌荒れが気になっていたので、飲み始めました。飲み始めて3週間ぐらいたちますが以前に比べて肌が確実に荒れにくくなりました。
口コミにあるような髪の艶や爪などの変化は、特に感じませんがこれからも飲み続けたいです。
投稿日:2010.04.13
ふじっこ (29歳・女性)
色々とお肌に良いと聞くビオチン…。
まだお肌についてはあまり効果は実感できてません。
ちなみに飲んで2週間程です!
しかしアトピー治療にも効くという事なので今後も頑張って続けていきたいと思っています。
ただ…
なんだか明らかに睫毛が伸びている気がするんですよね!!
ハリがあるというかコシがあるというか??
髪の毛にも効くということだったのでもしかしたら私は睫毛に効いたのかもしれませんね…W
投稿日:2010.04.12
さかな姫 (24歳・女性)
小さなカプセルで飲みやすいですね。
コレを飲み始めてから美容院に行ったら…美容師さんに「髪にツヤがありますねー」と言われました。これは嬉しい(笑)
肌の状態もなかなか良いみたいです。
汗をかく季節になると肌のいたるところが荒れてくるので、ビオチン効果で乗り切りたいなぁ。
投稿日:2010.04.08
momon (29歳・女性)
高血圧で悩んでいた両親にプレゼントしました。
送ってから二カ月ほどですが、今ではかなり安定し、先日病院に行った際、高血圧の薬をストップすることに決まったそうです。
これのおかげか分かりませんが、無くなったので送れと言われた分を購入する予定です。
投稿日:2010.04.06
さじ (25歳・女性)
元々、髪質が細くねこっ毛が悩みだったので、髪の毛に効果が出ることを期待してたんですが、まだ飲み始めて一ヶ月なのでまだまだですね。。でも爪の伸びは早くなったので、まだ飲み続けて効果を待ってみます。
投稿日:2010.04.04
ちょこちっぷ (27歳・女性)
二度目のリピ!!
はじめは朝食後にとっていたのですが、慣れなのか、だんだん効果を感じられなくなっていました。
そこで、就寝前にとるようにしたところ、効果抜群!!
毎日起きるたびに肌のダメージが1つは増えていた肌が、今では順調♪
お風呂の後、または就寝前の摂取はおすすめです☆
投稿日:2010.04.04
yuzu. (23歳・女性)
今年の頭ぐらいから、冷え症と顔に出来るニキビに悩まされていたので、本商品を購入。
一週間くらい飲み続けたところから、ニキビが急激に減り、肌がきれいになりました。
さらに、体の冷えも解消されました。
今後もリピートさせていただきます♪
投稿日:2010.03.23
かず (23歳・男性)
アトピーが気になって買ってみました。
皆さんの口コミ通り、確かに髪の毛が伸びるのが早くなった気がします。
お陰様で痒みもおさまり満足です◎
これからもお世話になります。
投稿日:2010.03.23
ゆっちさん (24歳・女性)
幼児期から毎年しもやけで手足の指は太く、コンプレックスでしたが結婚もしてあまり気にしていませんでしたが、バストアップのためにサプーさんのほかのサプリを飲んでいたらたまたま、こちらの商品をみつけ試してみることにしました、飲み始めて劇的に変化したということはなかったんですが夜寒くて起きることがあったり、電気毛布をしているんですが、それが熱く感じたりした気がします。はっきりとではないですが、きっと飲み続けることによって効果が現れるのではと期待感はあります、ほかに感じたことは肌の調子が良くなったことです、ほとんどニキビや肌荒れをする方ではなかったのですが、バストアップのサプリを飲み始めたからか、またほかに患った病気がそうさせるのか肌がボロボロでした。飲んでわりと早めに肌のほうは実感しました。私的には、体を温める効果より美肌つくりのほうに適しているサプリかなと思いました。
投稿日:2010.03.15
3人母乳 (29歳・女性)
使いはじめたところですが、背中に良く出来ていたニキビが減ったような感じがします。。。
少なくとも飲み出してからは背中には出来なくなりました♪
気候も暖かくなったのもあるかもしれませんが、冷え性で悩んでいましたが、靴下無しでも眠れるようになりました☆
カプセルが結構大きいですが、香りが良いのでつるっと飲めました☆
大きいカプセルが苦手な人は難しいかもですね。。。
投稿日:2010.03.15
どぅやん (25歳・女性)
1錠でいいのに2錠飲んでるので減りが早いです。笑
冬の肌荒れは特に感じなかったのはコレのお陰か?
しかし、髪の毛が伸びるのが早くなるので美容院行くのが大変。
投稿日:2010.03.14
スノーベル (29歳・女性)
オメガ3はダイエットにも効果的ということでリピ。
レモン風味がなんとも良いんですよね。
魚臭さは特に感じません。
ちょっと大きいけれどするんと飲めるのもGOOD。
投稿日:2010.03.14
スノーベル (29歳・女性)
手足の冷え、にきび等気になっていたので
飲んでみました。
たまにできていた、にきびはできなくなりました。
冷えに関してはもうちょっと時間がかかるかもしれません。
あとは肌の皮が捲れるというか、新しい皮膚を作ろうとしている感じがあります。
まだまだこれからに期待ですね。
投稿日:2010.03.14
ぷー (26歳・男性)
私も愛用してますが、今回は母のために♪
先日、緑内障の手術をした際、まつ毛を切られたと
母が激怒してました(^^;)
その後ちっとも生えてこないと嘆いているので、
少しでも成長が良くなればと購入。
早く生えて、機嫌が直ってくれるといいのですが(笑)
投稿日:2010.03.11
揚げパンダ (26歳・女性)
いつも生理痛がひどくて生理1日目はあまりの痛さにうずくまってしまうほどでした。
ですのであまり体にはよくないと思いながらも毎月1回は鎮痛剤を飲んでいました。どうにかして痛みを和らげる方法はないかと思い探していたところ、このサプリに出逢いました。
これで少しでも痛みが和らぐのなら…と前回の生理終了日から飲み始めました。
毎日欠かさず飲んで迎えた生理1日目…
す、すごい!!痛みが全くない!!!!!!!
今まであんなに冷や汗かきながらうずくまってただただ痛みが治まるのを待っていた日々はなんだったのか、というような快適さ!
感謝です!!!!!
毎月あった憂鬱dayにさよならです。
絶対にこれからも飲み続けます。
投稿日:2010.03.09
みにみに (29歳・女性)
「世界一の美女になる~」の影響でずっとオメガを
飲み続けています。
美肌&ダイエットのために♪
飲み始めて肌がしっとりしてきたのと、以前より基礎代謝が
上がったように感じるのは、このサプリのおかげではないかと
思います。
変化を感じるまで3ヶ月くらいかかりましたが、逆にそのおかげで
体質から変わっている…と思います。
これからも続けたいサプリです。
投稿日:2010.03.03
揚げパンダ (26歳・女性)
1本のんで、期待していたニキビには変化は見られませんでしたが
アレルギー体質でかぶれやすかった肌が強くなった気がします。
みなさんの口コミ評価も良いようなので、とりあえずリピしてみます。
投稿日:2010.02.26
cocoko (25歳・女性)
初トライで、飲んでる時はあまり実感がなかったけど、
飲まなくなるとじわじわと肌が荒れてきて、あ~効いてたんだ。って実感しちゃいました。
リピします
投稿日:2010.02.25
ai (28歳・女性)
アンチエイジングを意識しだした私。
ヒアルロン酸で肌の潤いと、ツルツル感が欲しくて購入。
飲み始めて3週間経過した結果。。。
肌がツルツルになってきました!!
嬉しい♪♪
これからも飲み続けて、若いお肌を目指します!!
投稿日:2010.02.23
りえ (29歳・女性)
リピートして3本目になります。
こちらは肌荒れにというより、髪にツヤが出る気がして飲み続けています。髪のパサつきがやわらいだと思います。あと、ニキビができにくくなったかも……
投稿日:2010.02.22
kata (29歳・女性)
7本目使用中。
夫のひどいアトピーも1本目で完治して嘘みたいに綺麗な肌になりました!!
夫は2錠、私は1錠飲んでいますが私の髪の毛もしっかりして伸びるのがかなり早い(笑)
これからもリピートします☆
投稿日:2010.02.20
エルモ (28歳・女性)
ビオチン2個目です★
飲み続けているうちに肌がつるつるになったしとにかく肌荒れがよくなりました!夜更かししてもこれあれば安心です~☆
私は髪の毛には??ですがこの変化で十分満足です♪
口コミではアトピーにもいいみたいなので、最近背中の一部だけアトピーのようなカサカサになってしまっているところがあるのでそれにも効いてくれたら・・・と思うので続けようと思います。
投稿日:2010.02.20
マナ (22歳・女性)
乾燥肌、にきび、毛穴が目立つ、化粧のりが悪い等悩みがあり、さらにダイエット中で食事バランスが偏りやすいこともあり、こちらを試してみました。
今は保湿にも特に気を付けていますが、これを飲むようになってからは、なんだか前よりもにきびの数も減り、肌荒れも目立たなくなってきているような気がします。
またリピしようと考え中です。
投稿日:2010.02.16
viki (22歳・女性)
なんとなーくにきびがはやく治っているような気が…
寝不足だと大きなにきびができていたような気がするのですが、そういえばそれがなくなったかな?
肌荒れに悩んでいる友達にもあげようと思っています♪
投稿日:2010.02.15
saoo (21歳・女性)
生理前になると、肌あれやイライラがひどいので、
こちらを飲んでみました。
イライラに効果があるかは微妙なのですが、フェイスラインにできるニキビが激減しました!
今は、他のメーカーのものを飲んでいるのですが、値段もこちらのほうが安いので、終わったらこちらにまたもどそうかと思います。
投稿日:2010.02.09
マナ (29歳・女性)
何回かリピしてますが、これだけで飲んだことないので効果は良くわかりません。
みなさんが言うように髪の毛がきれいになった気もあんまり…
ただ、ニキビが治りやすくなったのはこれのお陰?
わからないけど、とりあえず飲みきって様子をみてみようかな。
投稿日:2010.02.07
mai (24歳・女性)
なんだか最初に飲んだ時より効かなくなってしまいました。
口コミでもメーカーによって合う合わないがあると書いてあったので、
他のメーカーの物も試してみようと思います☆
投稿日:2010.02.05
アキニャン (28歳・女性)
肌のためにと使用していましたが、美容院で髪が増えていると言われました。もともと髪の量が多く太い髪質で悩んでいたので、増えたら困る!と思って飲むのをやめました…。増えた理由はこれしか考えられないので、ある意味効果があったんでしょう…。肌に関してはこれ一つで改善するわけでは無いと思います。サプリメントの効用について疎いので、評価が難しいのですが、★を減らす理由も特に無いので★5です。
投稿日:2010.02.05
cha (21歳・女性)
自分の肌にコンプレックスを持っている旦那さんに、
ポーリング博士のマルチビタミンと、
ビオチンを飲んでもらうようにしました。
さらにブロッチースキンも使わせた所、2.3日後には肌にツヤが出て、さわりごこちもつるすべに!
普段からタバコを吸い、野菜もあまり食べない人なので、体内のビタミンが不足していたんでしょうか。
こんなにすぐ効果があって喜んでいます。
値段も手頃なので続けます。
投稿日:2010.02.01
あお (29歳・女性)
はんぱなくでかいにきびが、月何回か出現することがあったので、すがる思いで購入しました。
飲み始めて1か月ほどで赤にきびができなくなり、今は2つめを飲み終えるところですが、白にきびもフェイスラインに時々ぽつっとできる程度になりました。
もうリピしなくても大丈夫なんじゃ…?と期待していますが、欠かしたことはまだなく、不安なので飲み続けます。
投稿日:2010.02.01
さじ (25歳・女性)
高校生の時に通院して1年程飲み続けていた薬の副作用から体質が変化したのか、
顔中にニキビが絶えず出来るようになってしまいました。
どんな高価な化粧品を使っても皮膚科に通院しても全く良くならず諦めていました。
正直、こちらのサプリメントも効果はあまり期待せずに購入しました。(ごめんなさい。)
サプーさんから商品が届き、早速その夜から飲み始めたのですが、
他の方の口コミをマネして朝晩飲んでみようと思い(何を勘違いしたのか)朝2粒・夜2粒を飲んで3日目。
大きなニキビは残っているものの小さなニキビはどこへ???
しかも全身が超乾燥肌な私の肌が少ししっとりしている・・・。
更に、それほど気にはしていなかったのですが
首元にあった鳥の皮みたいなプツプツした肌がいつの間にかツルツルしている!!
なんで!!?
本当に「原因不明の肌荒れ」にも効くんですねwww
ニキビやニキビ跡がまだまだ気になるのでこのまま飲み続けます☆
(まちがえてた分量は朝1夜1にします。)
とりあえずまだ飲み始めて数日ですので現段階での評価は☆4にしておきます(・ω・)ノ
また変化が現れたら報告します♪
投稿日:2010.01.29
ゅんちゃん (25歳・女性)
一か月ほどの使用ですが、いまいち効果は分かりませんでした。
でも悪い感じはしないので、もう少し続けてみようかと思います。
カプセルは小さくて飲みやすいです。
容器もかわいいです☆
投稿日:2010.01.28
エア (24歳・女性)
にきび、手指の水泡、部分的な皮膚炎への効果を期待して、毎晩寝る前に1粒飲んでいます。飲み始めて1ヵ月経ちましたが、水泡は出なくなり、皮膚炎は4割位改善しました。残念ながらにきびは変化ありません。
もう少し続けて飲んでみたいと思います。
投稿日:2010.01.27
もこ (24歳・女性)
他のアメリカのサプリに比べると粒が小さく、1日1粒でいいので続けやすいです。まだ肌への効果は実感できていませんが、続けて効果を待ちたいと思います。
投稿日:2010.01.21
あいあい (27歳・女性)
少しでも肌荒れが改善できれば。。。と思い購入。
飲み始めて感じるのは肌トラブルが少なくなったこと。口コミだと髪の毛のツヤがでる、とのことでしたがそちらはあまりなく、小さなぽつぽつが減ったのがうれしいです。
投稿日:2010.01.19
マナ (22歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。