肌トラブルの口コミ
まだ、飲み始めて1週間ですが、他の書き込みににもあるように、まつげがバサバサ生えてきました。一番うれしいのは、肌が1トーン明るくなった気がします。
脂テカテカでにきび跡のある凸凹肌でしたが、脂の浮きも少なく、にきび跡も薄くなってきた気がします。
一瓶飲み終わる頃には、どんな変化があるのか楽しみです。
投稿日:2010.05.25
もも (34歳・女性)
・・・と思って、購入しましたが、たまたま体調不良のときに重なったのか、排卵が1ヶ月遅れてしまいました・・・。
それで飲むのをやめたのですが、残っているのでまた飲み始めよう思います。
投稿日:2010.05.25
ネムの木 (39歳・女性)
昨年9月から、毎日飲んでいます。
爪が丈夫になること、髪の毛が太くハリが出ること、が最大の効果のようです。
アトピー気味で時折痒くなり、掻きつぶしてしまう肌ですが、これを飲んでいると、肌の再生が早いように思われます。
今後もリピの予定です。
投稿日:2010.05.25
ネムの木 (39歳・女性)
なかなか良い油を取るのが難しいのでとってみました。最近油っぽいものが苦手ですが、これなら違和感無く摂取できます。粒は大きいですが、生臭さも無いですし、手軽に取れて嬉しいです。
投稿日:2010.05.22
キョウコ (31歳・女性)
とっても良いです。こんなに肌の質感が変わるとは思いませんでした。びっくりです。
今年の冬は肌の乾燥でだいぶかさかさしていたのですが、飲み始めてからみるみる皮膚がすべすべしてきて、自分の肌ながらさわり心地が良くなって嬉しいです。
できるだけ続けていきたいです。
投稿日:2010.05.22
キョウコ (31歳・女性)
飲み始めてから、乾燥がかなり改善されました。
髪の毛もツヤツヤです。
今まで、いろんなコラーゲンドリンク買ってましたが
コスパも含め、一番良かったです。
ほうれい線も消えてきたような・・・
ただ、サプーのサイトを見ていると、
他の商品も使ってみたくなるので、今のがなくなったら
しばらく他の物を試してみる予定です。
でも、またリピしてしまう気がします(笑)
投稿日:2010.05.20
黒猫 (36歳・女性)
肌のために飲んでいます。他のサプリメントの吸収をよくすると聞きましたので、L-システインやエスターCと一緒に摂っています。このため単体での効果は判りませんが、短期間で顔にあった大きめの薄いシミが1つ消えました。肌質の変化はまだ分かりません。楽しみです。
他の方々がおっしゃるように、確かに髪や爪の伸びが速いです。丈夫で強くなった感じがします。ショートカットの方はご注意を…まめにカットする必要が出てきます(笑)
アメリカンサイズに慣れた方にはあっけないほど小さなカプセルです。飲みやすく、副作用がないので安心です。
投稿日:2010.05.18
Beedancer (36歳・女性)
「てんぽうそう」の改善のために飲んでいます。(1ヶ月目)
飲み始めて、かゆみ・炎症が落ち着きましたが、最近またかゆみ・炎症がひどくなっています。 好転反応かもしれません。 効果がわかるのには、3ヶ月くらい必要らしいので、もうすこし様子を見てみます。
投稿日:2010.05.15
mina (35歳・女性)
ニキビがよくできるので購入しましたが、ニキビにはあまり効果は見られませんでした。
他のクチコミにもあるように、髪の毛にはツヤがでてきました。三ヶ月以上もって、値段も安いのが良かったです。カプセルも小さくて、飲みやすいです。
投稿日:2010.05.15
プルメリア (31歳・女性)
私は生理前の症状に悩まされていて、吹き出物、むくみ、のぼせ、頭痛が酷かったのですが、かなり効きました。生理中の症状も、軽減された気がします。
2個セットでこの値段は、かなりお得だと思います。
ただ、ソフトジェルが大きいです。私は無理なく飲めましたが、生理痛に悩まされている友人に勧めたところ、大きすぎてなかなか飲み込めないと言われました。
投稿日:2010.05.15
プルメリア (31歳・女性)
以前も違うGLAを飲んでいた時に、手荒れが良くなったと思ったのでこちらを購入してみましたが、あまり効果がよくわかりませんでした。他の物の効能だったのかもしれません。
投稿日:2010.05.14
どり (38歳・女性)
昨年の夏から飲み続けていますが、皆さんがおっしゃるように肌より髪の毛に効果があります。行きつけの美容師さんにも最近髪の毛がきれいになったと言われます。まっすぐで扱いやすい健康的な髪質に変わったような気がします。今後とも続けたいと思います。
投稿日:2010.05.12
みい (37歳・女性)
生理前のニキビに悩まされていたので、試しに購入しました。まだ、飲み始めて数日しか経っていないので、みなさんの口コミのような、お肌ツルツルを実感はしていませんが、よく考えてみると、ニキビができても、おかしくない時期なのに、まだできていません。
これは、期待できるかも...
投稿日:2010.05.08
yuki (31歳・女性)
みなさんのコメント同様、最初に感じたのは髪の変化でした。さらさら艶があり元気な髪の毛になります。アトピー持ちの家族も1ヶ月くらいして肌がしっかりしてきました。(表皮の脆い感じが健康な肌に近づいた感じ)家族にはぜひ続けてもらおうと思います。
投稿日:2010.05.07
はな (34歳・女性)
原因不明の皮膚炎などに効くということで、試してみたのですが、まだはっきりとわかりません。
Rリポイック酸などのサプリの劇的な変化と比べてしまうからでしょうか。
取り合えず、使い切ってみようと思います。
投稿日:2010.05.05
キョウコ (31歳・女性)
もともと肌が荒れてるというわけではないので、あまり効いてる気はしませんでした。口コミを読んでみると、アトピー気味の方にはいいのかも。。。
投稿日:2010.05.04
フラワーリトルベアー (34歳・女性)
スキンケアよりもヘアケア目的で購入しました。
MSMを摂取する際失われる、モリブデンが含まれているのもこちらの商品を選択した理由のひとつです。
また、Lシステイン(購入したのはNAC)の効果の底上げも目的です。
1週間飲んでみて、今の所の目に見えた効果は、
打ち身で出来た黒痣がの治りが目に見えて早かった事です。
投稿日:2010.05.02
桃モチ (31歳・女性)
初日、寝る前に飲み、次の日はお肌つるつる!!
で、感心したんですが、毎日飲んでも、荒れる時は荒れる(;´Д`A ```
そらそうですね
今は何の変化も感じません
投稿日:2010.04.27
松子 (30歳・女性)
フィッシュコラーゲンを国産の他社製品で一年とり続けているのですが、現状維持程度しか感じられず、今回この商品を購入。ヒアルロン酸は他でも取っていますが、飲み始めて一週間で張りに関してはかなり効果をかんじています。これはまず、三ヶ月くらいリピしてみたいです。
投稿日:2010.04.26
オードリー (36歳・女性)
ニキビ減らず、肌、変わらずです。
サプリだけが悪いのではないので、これの効果は批判しませんが、残念でした。
まだ1ボトルあるので、効果がみられれば嬉しいです。
投稿日:2010.04.24
まめ (38歳・女性)
まだ一週間なのでよくわかりませんが、尋常性てんぽうそうの治療のために飲んでいます。皮膚を強くして炎症が抑えられればと思います。 ビオチンやネトルも飲んでいるのですが・・・ 炎症は少しよくなってます。現在は、一日3~4錠飲んでます。
投稿日:2010.04.23
mina (35歳・女性)
とってもいいです。他社のイブニングプリムローズオイル 500を飲み終えた後、こちらを始めたのですが、顔のぶつぶつ(ニキビ)が確かに減りました。成分的には同じ(はず)ですが、違う点といえば、1日あたりの飲む量です。こちらは1日3回、2粒ずつなので、多少の煩わしさはありましたが、結果が良いので、満足です。
ホルモンバランスの乱れ・・・と言うのは、自分では管理できないので、このようなサプリメントで改善できて嬉しいです。
投稿日:2010.04.22
drastic (37歳・女性)
1本飲みきった後、ひとまず継続購入
してませんでした。
飲んでいる最中、何故だか顔の事に気をとめなかったん
です。いつもだったら、小鼻の毛穴が気になって
角栓をとったりしてたと思うのですが…。
ビオチンがきれて、そのまま飲まない生活を
送ってたんですが~
…角栓が目につき始めました!
「ん?今思うとビオチン飲んでる間って
角栓目立ってなかったかも!」
飲むのをやめて、効果がわかりました~。
私の場合、髪の毛には変化は感じませんでした。
元々伸びるのが早いので、気付いてないのかも。
爪もおそろしく丈夫なので。
GABAがきれそうなので、一緒にリピします。
投稿日:2010.04.21
ジェジュミ (31歳・女性)

starにきび
飲み始めて、2ヶ月ほどで2年治らなかった陥没にきびが薄くなりました。
最近顔色も良くなっているように思います。
あごラインにできる大人ニキビは、ホルモンのみだれからか出たりひっこんだりします。
飲み始めてまだ2ヶ月ほど、もう少し生活改善とともに併用したです。
投稿日:2010.04.21
金魚 (35歳・女性)
コエンザイムと一緒に飲んでいます。
購入してすぐは効果があまりわからなかったので、しばらく飲まずにいました。
最近になってまた飲み始めたところ、肌がピンと張り、目元が若々しくなったような気がします。
購入してすぐと、今では何が違うんだろう?と考えたところ、購入してすぐは燃焼系のダイエットサプリを飲んでおり、今は飲んでいません。それが関係あるかは全くわかりませんが、肌への効果がわかりやすくなったのはよかったです。
投稿日:2010.04.20
kata (30歳・女性)
寝る前に2錠のんでいます。
今までオフィスで飲料に溶かすタイプのものを
常飲していたのですが、
ちょっと手間だな~と思っていました。
1.疲労時に目の周りが「シワ」っぽくなっていたのが
なくなったきがします。
2.午後にファンデーションが毛穴残りすることがなくなりました
投稿日:2010.04.19
ゆず (36歳・女性)
皆さんの口コミがすごいので肌がめっちゃ綺麗になりそうだと期待しすぎたのかもしれません、ワタシの大人ニキビには効果を発揮してくれませんでした。でも、髪の毛の調子が以前より良くなった(ちょっとツヤが出たり、扱いやすくなった)ので、リーズナブルだし、継続して飲もうと思います。
投稿日:2010.04.16
マシュマロウマウマ (32歳・女性)
私の髪はくせ毛でおさまりが悪かったのですが、これを飲み始めてから、髪のうねりが少なくなり、美容院へ行く回数が減りました。ずっと飲み続けていますので、最近では飲み始めた頃のような効果を感じることはないですが、良い商品だと思います。
投稿日:2010.04.15
かめしゃん (35歳・女性)
フラックスシードはオメガ3系の脂肪酸で美肌にも良いのでフラックスオイルを飲むことを考えたのですがサプリの方が続けやすいかなと思って購入しました。
大きい瓶で開けてビックリ3㎝は有るのではないでしょうか?黒いサプリです。アメリカのサプリには抵抗無かった私ですがこの風貌は虫の卵のようで続けて飲用できるか不安です。効能は良さそうなのですが見た目が悪すぎますゴメンナサイ。
投稿日:2010.04.13
ぬっく (36歳・女性)
2本目です。
にきび、吹き出物が劇的に減りました。
また、出来てしまっても酷くなりにくいです。
白髪への効果は分かりません???
続けていきたいと思います!
投稿日:2010.04.09
櫻華 (38歳・女性)
数種類、飲んでいたのでこれがどの効果かは、わからなかったんですが、こちらは粒も小さいし量も多いし、一日一粒でいいので、続けられると思います。
私もまた購入したいです。
投稿日:2010.04.09
ぶー (34歳・女性)
まず、粒の小ささにびっくり!これは飲みやすいです。
最初に、肌がつるんとしてきたと感じました。
ずっと続けていると最初の感動は薄れてきますが、思い返すとビオチンをとり始めてからニキビが減って、そのせいで肌全体がニキビ跡等なくきれいな状態が続いています。
なくなると不安なので、続けて注文するつもりです。
これは良いと思います。
投稿日:2010.04.07
KS15 (35歳・女性)
こちらの前に違うインジュブを飲んでいましたが、こちらの方がリーズナブルで、評価も良いので飲んでみました。前のと変わらず良いです。こちらの方が即効性を感じたような気もします。
時々あった膝の痛みも消え、何よりほっぺがすべすべで気持ち良く、つい触ってしまうほどです。
ビオチンの効果もあるかもしれませんが、冬に出来る、指先の水泡も全くなくなりました。感謝してます。
冬でもすねがつるつるです。乾燥肌の方に特におすすめ!
投稿日:2010.04.07
うさお (34歳・女性)
こちらと同時に、Q10、リポ酸、インジュブ、ビタミンC等の美肌サプリを飲み始めたので、どれがどう効いているかわかりませんが、今では、吹き出物やニキビがほとんど出来ません。調子の良い時は、ファンデなしでもいける感じです。
いずれにしても、今の状態を出来る限りキープするべく、欠かせないサプリの一つになっちゃってます。小さいですし、一日一粒でいいので、ずっと続けるつもりです。
投稿日:2010.04.07
うさお (34歳・女性)
2本目ですが、これが切れると「あ、効いてたんだ!買わなくちゃ」と思うんですよね。お肌のハリに効きます。
たぶん、この調子でリピしていくと思います。
投稿日:2010.04.02
dontacos (38歳・女性)
今回はじめて飲んでみましたが、とてもいいです。ハリが出てきて、肌の潤いが感じられるようになりました。
プログリーンズとヒアルロン酸、ビタミンC+ローズヒップ・・・といろいろと飲んでますが、オメガ3は食事でなかなか摂れないので、これからも続けて飲んでいきたいと思うので、無くなったらリピします~
投稿日:2010.04.02
dontacos (38歳・女性)
こういうものは、何ヶ月か続けないと
分からないのかなぁと思います。
大きさも程よく、ソフトジェルなのでツルッと
飲めます。
なかなかよさそうです。
投稿日:2010.04.01
クリ太郎 (30歳・女性)
この他にも合わせてサプリを飲んでいるので、これだけの効果かどうかはわかりませんが、体調は良いです。
また、配合されているレモンオイルのおかげで、ゲップが出ても、特有の魚臭さが殆ど感じらなくていいです。
今度は、3-6-9コンプレックスも試してみようかと思っています。
投稿日:2010.04.01
ma-lion (36歳・女性)
生理前~生理中に、ニキビがものすごく増えるので、ニキビ対策として飲み始めました。
結果・・・、ニキビに関しては、数は少し減ったものの、やはりポツポツ出来てしまいました。
腰痛、頭痛もひどかったのですが、こちらはまあまあ軽減されました。
投稿日:2010.03.31
drastic (37歳・女性)
髪の毛を早く伸ばしたくて調べた結果ビオチンが早く伸びると知ったので、早速注文して飲み始めたら、まず凄い肌がツルツルになってビックリ!!
元々肌は綺麗な方ですが、これを飲んでから子供の肌のようになりました!!
そして期待の髪の毛ですが、早く伸びるし、傷んだ髪がしっとりしてきました!ビックリです。
1ヶ月で2.5cm位伸びますよw
やめられません。
ずっと飲み続けます!!!!!
投稿日:2010.03.31
Tommy heavenly6 (34歳・女性)
飲んだり飲まなかったりですが、最初飲み続けていた時もいまいち効果は感じませんでした。髪の毛もシャンプーの効果か分かりません。シャンプー変えてから飲まなくても艶は保ってるので…
投稿日:2010.03.28
Co&Ryo (30歳・女性)
アメリカンサイズ?のサプリに慣れてきて、
はじめて見たとき「うわぁっ、小っさ!!」
と思いました。
このサイズで5mgとはありがたい。
続けていきます。
投稿日:2010.03.28
クリ太郎 (30歳・女性)
冷え性とむくみなどに悩みがあったので飲んでみたいと思ってました。健康博士みたいな方も薦めてましたし。1人暮らしだと普段の生活ではなかなか取れないものなので、ありがたいです。ただ、やはりすぐにどうこうというものではないので、まだ実感まではいってません。本でもオメガはよく目にするのでしばらく続けてみます!
投稿日:2010.03.26
yuw (31歳・女性)
こちらが無いと不安になるぐらい頼っています。
不規則な生活が続き、こちらも飲めない環境でしたので大切さを実感しました!
これからも続けていきます!
投稿日:2010.03.26
harutan (30歳・女性)

star膝の痛みに
Nアセチルグルコサミンを飲んでいましたが、
なくなったのでお値段の安いこちらを試して見ました。
膝の痛みは今はなくなっているので効いていると思います!美肌効果は余り感じられませんでした。
投稿日:2010.03.19
nr (30歳・女性)
最近物忘れが激しくて購入してみました。
一週間ほど飲み続けるとすこしそれが直ったような気がします。
それと、とても集中力がupしたと思います。
大量に入っているのも助かります。
なくなったらリピします。
投稿日:2010.03.18
hr (30歳・女性)
速攻性があるのか飲んですぐ肌がつやつやになり
口コミを見て購入して良かったです。
アミノコラーゲンより全然効果ありますね、
肌のターンオーバーに働きかけるってすごいです。
体の中からクリーンになる感じですね、
しかもコスパも良いし。
また無くなったらリピートしたいです。
投稿日:2010.03.17
notti (31歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。