肌トラブルの口コミ
お勧めだったのと口コミが良かったので購入を決めました。
お手ごろな値段と有害物質をカットしてあるのも嬉しいです。
どのような効果が出るのか楽しみです!
投稿日:2011.07.18
ととこ (35歳・女性)
長年服用したピルを辞めて、ホルモンバランス崩して
ちょっとオイリーになってました。
ちょうど顎あたりにできそうなこもったニキビが
飲み始めて発生せずにすぐなくなりました!
飲み始めてから、とにかくお肌の調子がよいです。
まだ日にちたってないので、これからの効果により期待。
リピというかずっと続けたいです。
投稿日:2011.07.17
rito (38歳・女性)
爪が元気に伸びが早い気がしきます。疲れるとアトピーが出たりするので、お肌が丈夫になればと願って飲んでいます。髪の毛は、何か変わった感じがありませんが、しっかり飲んで艶々の髪になりたいです。
投稿日:2011.07.15
みちら (32歳・女性)
肌に良いと思い、常用していますが、意外にも?髪にも良くて、肌よりも先に、髪に効果が出ています。抜け毛が多かったけど、飲み始めてから、髪の毛を洗っても、抜けなくなりました。
投稿日:2011.07.15
アニカ (36歳・女性)
ただ今、2本目に突入。
仕事で、手先を使うことが多いので、元々爪が弱いのが、更に酷い事になっていて、飲み始めました。
まだ、効果は良く分からないけど、もう少し続けてみます。
投稿日:2011.07.15
アニカ (36歳・女性)
一年以上飲み続けて、コスパを考え、安い国内産の粉末フィッシュコラーゲンと併用して、飲む量を一日2錠のみにしたら、やはり物足りないよう。朝1錠夜2錠にしてみます。
投稿日:2011.07.15
オードリー (38歳・女性)
他の方は目に見える効果があったようですが、私はあまり変化が感じられません。気長に続けたいと思います。それから、他の方がされてるように私も1日2個に増やしてみたいと思います。
投稿日:2011.07.14
ももにゃんこ (35歳・女性)
こちらのビタミンBコンプレックスは大変リーズナブル!
ビタミンB群を摂る為に、
今までビール酵母を飲んでましたが、何しろ飲む粒が多過ぎて・・・。
旅行先でも持っていく量に閉口していました。
その点このサプリは錠剤もそう大きくありませんし、
1日数粒でOKなのでストレスがありません。
添加物も比較的心配ありませんし、
コストパフォーマンスの良い優秀サプリではないでしょうか。
あ、
飲むとおしっこが黄色くなります(^^)
投稿日:2011.07.14
プチグリ (33歳・女性)
朝食後、1錠飲んでいます。
飲み始めて変化があったのは、毛穴が目立ちにくくなり、化粧ノリが良くなりました。
久々にあった友達にお肌ツヤツヤとお褒めの言葉も!
現在、不妊治療中でビタミンEは効果があると
きいての摂取なんで、そちらの方にも効果が表れる
といいなぁ~と思っています。
しばらく続けてみます!
投稿日:2011.07.14
あぱー (37歳・女性)
以前、口の周りにできる大人ニキビに悩んでいたのでこちらをリピして飲み続けていました。
最近改善されてこちらを飲まなくてもできなくなったのでリピはしないですが、大人ニキビにはとても効果があったので、悩まれている方は是非一度試されるといいと思います。
投稿日:2011.07.12
京花 (35歳・女性)
色々と併用しているので、これ自体の効果があったかは分からないですが、生理前のニキビが抑えられている気がします、
心の安心の為にも飲み続けたいです
効果がいまいちよくわからないので☆三つ
投稿日:2011.07.12
キャンベル (30歳・女性)
ビオチンと併用していますが、常にお肌の調子が
良いです♪
PMSに関してはまだ飲み始めて間もないので
よく分かりません。
このまま飲みきって、次の生理の様子を見て
リピートするか決めたいと思います。
投稿日:2011.07.11
陸ちゃん (33歳・女性)
お肌に良い!と思い購入しました。
まず最初に効果が出たのは、髪の毛でした。
すごくサラサラ~。
美容院で頭皮と髪の毛の検査をしてもらったら、
頭皮がキレイ!そして、毛穴から、髪の毛が4~5本
生えている!ということがわかりました。
「髪の毛の為に何かしているんですか?」
と聞かれるほどでした。
そのころ、ビオチンを1本飲み終えた頃でしたので
もしかしたらこのサプリが効いているのかもしれません。
継続は力なり…
綺麗なお肌と髪の毛の為に、また購入したいです
投稿日:2011.07.05
サラ (32歳・女性)
体が慣れるまで、またお試しには丁度いいサイズだと思います。
気軽に試したい場合にはこのサイズがお勧め。
初めての人には、体全体にむくみを感じることがありますが、徐々に肌がぷりぷりしてしてきます。
投稿日:2011.07.05
Betty (39歳・女性)
時々肌がかゆくなり治ってはまたかゆくなり、悩んでおりましたが飲んでる最中はほとんどかゆみはありませんでした。飲み終えてしばらくお休みしておりましたが、かゆいし髪はパサつくし、やっぱり飲んでいると違うと思いまた購入です。しばらく飲み続けます。
投稿日:2011.07.04
める (31歳・女性)
魚をあまり食べないことと、コレステロール値が高いことが気になり、ビタミンと一緒にとっています。
朝、頭がすっきりするようになった気がします。
つぶは大きいのですがつるんとしているからか気になりません。成分がたっぷり入っている感じがします。
投稿日:2011.07.04
りこ (38歳・女性)
エスターCと一緒に服用してます。
2週間位使用して、肌に張りが出てきた感じがします。
2本購入したので、続けるかは2本目が終わる頃に決めたいと思います。
投稿日:2011.07.03
えりまま (37歳・女性)

star汗疱に
しばらく飲み続けないと効果はわかりませんが、汗疱が出にくくなります。
あと、顔の吹き出物にも効果があると思います。
飲まなくなると違いがわかります。
以前は別のメーカーのものを飲んでいました。
投稿日:2011.07.02
デクスター (36歳・女性)
皆さんの口コミ通り、肌荒れが気にならなくなりました。
特に生理前は、アダルトニキビなるものに悩まされておりました。
今回そのようなことはありませんでした。
効果実感!
リピ決定です。
投稿日:2011.07.01
あんこ (34歳・女性)
飲み始めて2ヶ月が経ちました。
髪の毛の艶、爪も綺麗に伸びました。
私は一日2回、朝晩食後に飲んでいます。
肌荒れにはあまり効果は無い気がします。
投稿日:2011.07.01
みーちゃん (30歳・女性)
超ひどいPMSに悩まされて、購入してみました。
不調な期間が、がっつり2週間あったのが、少し短縮された気がします。
もう1ビン追加して様子をみてみようと思います。
投稿日:2011.06.30
yuki (32歳・女性)
購入しようと思ったら在庫切れになってました。それだけ人気商品なのかな…と思いました。
いろいろなサプリを組み合わせて飲んでいるので、どれが効いているのか分かりませんが、だんだん体重が減ってきてます。
リピ商品です!
投稿日:2011.06.29
ある (32歳・女性)
抜毛がひどく、お風呂で髪を洗う時、枕や服に着く抜毛を見たとき、このままでは禿げてしまうのではと嘆きましたが、、、ビオチンや他のビタミンをとって7ヶ月、抜毛はどんどん減り最近では髪のことを気にしなくなってきたところで、他人から艶が出て来たと言われました。おースゴイ!
白髪は減ってないようです。
投稿日:2011.06.29
アコプー (37歳・女性)
2本目です。前回の分が終わってから少し間が開いてしまって、手の湿疹と瞼の痒みが出始めていました。
まだ瞼の痒みはおさまらないけれど手の湿疹はよくなってきました。続けていこうとおもいます。
投稿日:2011.06.29
さち (34歳・女性)
主人のストレスによる手荒れがひどくなったので購入しました。
即効性はなかったようで、飲まなくなってしまったのですが、髪や爪にもよさそうなので私が続けてみようと思います。
投稿日:2011.06.25
モナ (35歳・女性)
毎年の健康診断でコレステロール値が高いので
何かいいサプリはないかなぁと探していました。
日々の食事で魚を毎日とるのはなかなか難しいので
このサプリを飲んでみる事にしました。
しばらく飲んでみて秋の健診にいい結果が出る事を期待してます!
投稿日:2011.06.24
まいまい (35歳・女性)
ずっと一年ほど愛用していたのですが、これで若く見えるとか肌にハリを感じる。。。とかではなさそうなので
気休めに時々注文して飲んでいます。
投稿日:2011.06.24
エンジェルちゃん (32歳・女性)
ジェルネイルで薄くなった爪を強化したく飲んでいます。髪には効果を感じるのはあまり分からないのですが
爪は強くなっているような気がします
投稿日:2011.06.24
エンジェルちゃん (32歳・女性)
アトピー体質の改善のために飲んでいます。
肌の調子もいいようですが、髪にハリが出るようになりました。
お値段も安いのでずっと飲み続けようと思っています。
投稿日:2011.06.24
mk (37歳・女性)
原因は分かりませんが、おそらく生理前の
ホルモンの影響か排卵痛(勝手に診断)が
ここ数年続いていて、市販の痛みどめなどで
痛みを緩和させていました。
サプーさんのサプリは他のものも愛飲させて
頂いていたので、この症状で検索してこちらの
商品にたどり着きました。
半信半疑で飲み始めたところ、生理前の下腹部痛が
普段より軽減されていて目からウロコでした。
ただ、私は睡魔が強くなったような気がします。
ホルモンバランスを調整してくれているのかな
と勝手に思っています。
投稿日:2011.06.22
soho (36歳・女性)
アトピーなので少しでも良くなるならと購入してみました。飲み忘れの多い息子なので効果はあまり良くわかりませんが、暫く飲ませてみようと思います
投稿日:2011.06.21
☆そらもも☆ (38歳・女性)
初めての購入です。
やはり、アメリカのサプリは大粒なので、
かなり飲みにくいです。
なので、たっぷりめのお水で、一粒ずつ、
ゆっくり飲んでます。
最初はビオチンだけのサプリをかんがえていたのですが、こちらは、たくさんの栄養素がバランスよく
含まれているので、決めました。
また効果のほどを報告します。
投稿日:2011.06.21
rosa (36歳・女性)
価格がお手頃なので、飲み続けられるのが嬉しいです。
生理前になると出来ていたニキビが、これを飲んでから減ってきました。
ダイエットにもいいみたいなので、継続したいと思います。
投稿日:2011.06.20
プルメリア (32歳・女性)
カプセルが大きいのでビックリしましたが、
エキスたっぷりという感じで効きそうです。
DHEAでニキビが多くなってきたので併用しようと
購入しました。生理前ニキビにも効くかな?
しばらく使ってみます!
投稿日:2011.06.18
あかね (34歳・女性)
アレルギーか何かで顔が痒かったりしたのですが、ビオチンとVBを飲み始めたら治まってきました。
何が効いたのかはっきり分かりませんが、全身の肌のキメが整いスベスベしてきました。
投稿日:2011.06.17
マフィン (38歳・女性)
1日一粒飲んでいます。そういえば口内炎ができなくなったかも。劇的な変化は感じませんが、飲むのと飲まないのじゃ違う気がします。今後も飲み続けたいです。
投稿日:2011.06.17
マフィン (38歳・女性)
ビタミンEはずっと続けていますがナチェラルに惹かれてこちらを使い始めました。
やっぱり何かと安心です。
ビタミンCとの併用でずいぶんお肌の調子がよくなりました。
手放せません。
投稿日:2011.06.16
meme (33歳・女性)
何か良いビタミンサプリがないか探していたところある口コミサイトでサプーのビオチンが含有率が高く良い評価だったので購入してみました。
続けやすい価格で、肌の調子もいいです。
これからも続けたいです。
投稿日:2011.06.16
ちーず (37歳・女性)
これほど長く飲み続けているサプリは今までありません。
価格のお手ごろさが一番の続けられる理由です。
私は肌が弱く、あるサイトでビオチンがいいことを知りました。でも日本のサプリはビオチンのみのサプリがなく他の成分の中に少しだけビオチンが含まれているとのこと。。口コミなどからサプーのビオチンがいいことを知りました。一緒に飲んでいるカルニチンとともに会社のロッカーに常備して無理なく飲み続けていられます。
投稿日:2011.06.16
ちーず (37歳・女性)
伸びる速度はよくわかりませんが、
髪にコシがでてきました、すごくいい感じです。
肌もずっと不安定な状態が続いていたのが落ち着いてます。
なによりこのコストパフォーマンス。
リピート決定です。
投稿日:2011.06.14
mona (31歳・女性)
ビオチンサプリの中では一番多く入っていて一番安かったのでこちらで購入しました。
気になる抜け毛は、減ったように思います。
口内炎も早くなおりました。
投稿日:2011.06.13
chihirof (33歳・女性)
ニキビ肌でしかも最近、抜け毛が・・・という事で購入しました。
抜け毛が減った気がします。
肌も丈夫になったような・・・?
安価ですし、副作用もないのでこれからも続けて行こうと思います。
投稿日:2011.06.13
chihirof (33歳・女性)
ビタミンB群、ビオチン、アシドフィルス乳酸菌に加えて、アトピー対策で購入しました。いい油には抗炎症作用もあるとか。さらにダイエット効果もあるようなので期待してます。
その後約一月。
皮膚の調子がえらく良いです!顔の皮膚が剥がれるのが止まり、赤い炎症もひいてきました。手足が何年ぶりかにポカポカしてます。
私のアトピーこれで治るかも。
投稿日:2011.06.12
アコプー (37歳・女性)
生理不順の妹のために購入しました。量もあって安いので飲み続けるにはいいと思います。
アトピーやニキビなどにもいいとききました。いい効果を期待しています。
投稿日:2011.06.12
アコプー (37歳・女性)
サプリは続けないと意味がないと思い、(2人で)3本目です。他にもマルチビタミンとビオイチンを摂取してます。年齢よりは若く見られることが多いし、体調もひどく悪くなることもないので続けたいと思います。
投稿日:2011.06.10
けろりーな (36歳・女性)
サプリは続けないと意味がないと思い、(2人で)4本目です。他にもマルチビタミンとオメガ3フィッシュオイルを摂取してます。年齢よりは若く見られることが多いし、体調もひどく悪くなることもないので続けたいと思います。
投稿日:2011.06.10
けろりーな (36歳・女性)
飲み始めてから肩こりが楽になっていることに気が付きました。
本当に万年の肩こり体質だったのに、パソコンの前に長時間座っていても、肩が懲りません。
大容量でコスパも良いし、続けていきたいです。
投稿日:2011.06.09
のんのん (36歳・女性)
肌が滑らかになります。
寝る前に飲むと 翌朝の肌は明らかに違います。
キメが整ってるような 肌の内側からしっかりしてきたような感じです。
手ごたえがあるので、飲み続けていきたいサプリのひとつです。
投稿日:2011.06.09
のんのん (36歳・女性)
思っていたより容器も粒も大きくてびっくりしました。が、つるっとしているので飲み込みずらいことはないです。まだ飲み始めたばかりなので変化は感じられませんが期待してます。何か変化や兆候が表れたらまたアップデートします。
投稿日:2011.06.09
如月雪子 (38歳・女性)
飲み終わって数日たちました。やっぱり良かったんだと思いました。飲まなくなってから手湿疹がまたぶり返してきたし、瞼が痒いです。こちらを飲んでいたときはなりませんでした。また買わないと!!
投稿日:2011.06.08
さち (34歳・女性)
ビタミンCとローズヒップとの併用が自分に合っています。もともと吹き出物は出ないほうなんですが、たまにポチっとできたときにもきれいに治るというか。
継続して飲むと肌のきめが良くなって毛穴が目立たなく調子がいいです。
投稿日:2011.06.07
toro (39歳・女性)
















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。