ムズムズするの口コミ
はじめてネトルを購入しました。20年来の花粉症です。春と秋は病院の薬を必ず飲んでいましたが、 体に悪くないか心配でした。サプーのサイトでネトルを見つけ頼んでみました。ハーブなので安心です。今年はネトルだけで過ごしています。子供2人も花粉症なので、飲ませようと思います。
投稿日:2011.02.11
チェリー (51歳・女性)
タンパク質分解酵素は、血液をきれいにすると聞いて購入しました。
飲み始めて2週間経ちますが若干吹き出物が出来なくなったような気がします。まだ、生理前の時期に来ていないのでその時期になったらどうなるか?です。
血液をきれいにするという意味でもしばらく飲み続けてみようと思っています。
投稿日:2011.02.08
fuyuriri (36歳・女性)
以前他社の類似品をつかっていたときは、効果を感じなかったのですが、ケフィアと一緒にのんでいます。
かなり腸内が改善されているのがわかります。しかし、
個人的な食生活を改善したこともあり、効果がでたのかもしれません。私見ですが、便秘に悩む人は、ポテトチップスをやめるといいかもしれません。あれは、胃腸に最悪です、やめてから、胃腸が回復しました。
投稿日:2011.02.06
ヘリテッジ (31歳・男性)
これを飲み始めると同時に食物繊維の摂取量を大幅に増やしたので、どちらが効いたのか分からないのですが(両方かもしれません)ひどい便秘が直りました!
ただ、カプセルではないので、飲む時にすぐ飲まないと口の中で助剤が溶けて来ます。
投稿日:2011.02.05
インコ (38歳・女性)
日ごろ、牛乳やヨーグルトをいっさい食べないのでなんとなく買ってみました。
食物繊維は充分摂っているので便秘はありません。
なので、効き目は分かりません。
でも腸内綺麗になるのなら飲もうかな。
投稿日:2011.02.03
すみっこ (35歳・女性)
娘は、花粉症の症状が出始めていたのですが、このサプリとパウダルコ、マルチビタミンを1ヶ月飲んでいます。薬は飲まずに、それ以上悪くならずにいます。今年は、花粉の量もすごいようなので、このサプリのセットで、続けてみたいと思います。
投稿日:2011.02.03
ゆうゆう (47歳・女性)
娘は、花粉症の症状が出始めていたのですが、このサプリとネトル、マルチビタミンを1ヶ月飲んでいます。薬は飲まずに、それ以上悪くならずにいます。アトピー肌の息子は脱ステロイド中で、このサプリとビオチン、マルチビタミンを飲んでいます。3ヶ月以上浸出液が、一部の皮膚からから出ていたのでが、飲み始めて2週間ぐらいで出なくなり、肌の状態が落ち着いてきました。かゆみは、まだあるのですが、見た目の皮膚の状態は、とてもよい感じです。二人ともしばらくこのサプリのセットで、続けて見たいと思います。
投稿日:2011.02.03
ゆうゆう (47歳・女性)
食後の、消化をスムーズにするために
継続して、飲んでいます。
胃もたれする回数も減りましたし、
それに伴って、
確実に体質改善もできているように
感じます。
とても、助かる嬉しい商品です。
投稿日:2011.01.30
111 (39歳・男性)
牛乳を飲むとおなかをくだしたり、ガスが溜まってしまう人でも安心して飲めるプロバイオティクスです。
欠品とのことで、ほかのデイリーフリー(牛乳を乳製品を含まない)やラクトースフリー(乳糖を含まない)の乳酸菌をいくつか試しましたが、やっぱりこれがいちばん。入荷待ってまーす!
投稿日:2011.01.27
ジャスミン (42歳・女性)
今まで飲んでいたヒスタミン剤の副作用が急に酷くなり、変わりのものを探してコレを購入。
流石に私はアレルギー高いので薬に匹敵するものにはなりませんでしたが、飲まないよりは飲んだ方がマシでした。
軽い症状の人にはおすすめかもしれません。
投稿日:2011.01.27
綾那 (25歳・女性)
40年程前から色々なヴィフルス菌でヨーグルトを作ってきたのに、菌は腸まで届いていないとか、でも死んだ菌でも何かの足しになるようだから今でも作っているが、これを飲んでからは1日置きに結果が出るようになった。
投稿日:2011.01.26
れじぶくろ (63歳・女性)
妊娠中は太るし、トコちゃんベルトで締めているから、蒸れていたので、なってしまいましたが。
出産後は抗生剤を飲んでもこちらを飲んでいたおかげでカンジダにならずに済みました。
3ヶ月飲んでましたが、これからも
続けてみます!!
投稿日:2011.01.25
Tommy heavenly6 (35歳・女性)
朝、起きがけに1錠飲んでいます。
定期的にきちんと、出ます。お○らの臭いも減りました。
お腹の中が整ったのかなぁ~と喜んでいます。
これからも飲み続けようと思っています。
投稿日:2011.01.24
せばすちゃん (39歳・女性)
飲み始めた日から、確実にお通じが変わりました。以前のお通じのペースは、3日に1回でした。ひどい時は1週間位出ないこともありました。初めて飲んだ日に大きな便が出て、すごい!と思いました。以来お通じのペースは、毎日か1日おきになりました。3日に1回は今では私の中では大変な便秘です(笑)便のキレも良くなりました。プロバイオティクスってすごいなぁ、副作用で健康に害が出るわけでもないし、と実感できました。この商品はコスパがいい所もポイントです。また、サプーさんはサポートがきめ細かく丁寧で、疑問点を気軽に質問できるので商品を探す際にとても助かります。
投稿日:2011.01.21
きなこ (25歳・女性)
飲んでいます。
万年鼻炎の私は朝の出勤前に飲んでます
効果はまだわかりません・・・・
花粉ピーク時に頼りになるのか不安ですから
続けるか微妙です。
投稿日:2011.01.18
ぱるちゃん (32歳・女性)
ちょっと風邪っぽいかな?とか喉が痛いかな?と思ったら、寝る前にエキナセアを飲んでます。
軽い風邪なら次の日には治ってることも!
これのおかげで免疫力UPできてるかんじです。
もともと某国内通販のエキナセアを購入していたんですが、こちらのほうが単価が安いので!
効果は変わりません。
風邪をひきやすいので、これがあると安心♪
投稿日:2011.01.17
mariwan (37歳・女性)
抗菌作用を期待して、喉のために購入。
でも、なぜかこれを飲みだしてから喉が晴れてしまいました。
たぶん好転反応だと思うのですが… たまに手指にカンジダが出る息子が要ると言うのであげました。
投稿日:2011.01.17
ミク (47歳・女性)
叔母の為に買っています。
キャッツクローがリュウマチにも良いと知りました。
免疫力を高めたり、痛みを軽減するなどの
効能があるそうです。海外では病院でも処方
されているそうで、今回は2本買いました。
投稿日:2011.01.12
ゆきママ (40歳・女性)
アトピーに悩み買いました。一瓶飲みましたがあんまり効果なかったです。もともとハーブ苦手だし体にあわなかったのかも??それとも量が足りなかったのかな??
投稿日:2011.01.11
なず (23歳・女性)
今年の花粉はものすごくなるらしいので、予防対策として飲み始めました。目の充血が出る時はありますが、くしゃみ・鼻水はまだ大丈夫なので抗アレルギー薬のお世話にはなっていません。
投稿日:2011.01.08
yukahimi (32歳・女性)
腸内環境を整えようと、サイリウムハスクと共に購入しました。
毎朝きちんと便通があります。
しかも色も、においも、量も、今までにないくらい健康的になりました。 (笑)
強力わかもと、プログリーン、ビオフェルミンと色々飲みましたが、これが一番自分に合っているように思います。
投稿日:2011.01.08
bobのごはん (34歳・女性)
菌が多いと診断された母の為にたのみました。
今まではカスガラサグラダを飲んでいて、いい感じ
だったのですが、これにかえてみました。
まだなれないのか、ハーブほどはでないみたいですが、
いい感じのようです。
投稿日:2011.01.06
きら (38歳・女性)
今まで便秘ぎみだったのですが、飲み始めてからちょくちょく催すようになりました。結構お腹が張ってきます。
これからも続けようと思います。
投稿日:2011.01.06
surf1103 (50歳・男性)
お安いので購入。乳酸菌サプリは好きなので色々試しています。
上位にある乳酸菌サプリよりは、こちらの方が合ってました。
食物繊維が入っているとお腹が張ってしまう方には良いのではないかと思います。
もうちょっとすっきり感が欲しいので★は3つで。
投稿日:2011.01.05
エミリー (28歳・女性)
飲むとお腹が張って苦しいです。その後はずーーっとオナラが止まりません。
オナラをしてもお腹は苦しいままです。
2つ買って、一つは母に上げたのですが症状が同じで、私たち親子して身体に合わなかったようです。
合う方が羨ましいです。
投稿日:2011.01.04
りさんこ♪ (24歳・女性)
今年の花粉症は厳しいと聞き、急いで購入しましたが、
やはり辛さがだいぶ楽になりました(ブタクサ)
それにこのお値段^^
毎年、花粉症の時期には欠かせない一本になりそうです!
投稿日:2010.12.29
nabo (23歳・女性)
こちらのサプリは、飲み始めてすぐに効果の出るタイプではないのですが、継続的に飲むと、花粉症の辛さがなくなりだいぶ楽になりました!
私は一日複数回飲むのは面倒なので、一日1回2錠を服用しましたが、それでも効果はありましたよ。
投稿日:2010.12.29
nabo (23歳・女性)
来年の花粉が凄いという事なので、今から予防のために購入してみました。
一年中ハウスダストなどで鼻はグスグスしてて
あまりいい方ではないので期待して毎日飲んでいますが、まだこれといって効果を感じられません。
もう少し定期的に長く飲まないと効果が表れないのかもしれません。
投稿日:2010.12.28
アプリ (38歳・女性)
ほかの善玉菌サプリから、こちらにちょっと変えてみたのですが、
いいのではないでしょうか。
ものすごく便通がよくなった!とか、
そういうのはないのですが、
これ飲んでいると、
腸にガスとかがたまらない感じです。
いつも腸が張っていたのですが、
このサプリ飲んでから、
そういう感じがほとんどないです。
コスパがすごくいいので、
以前飲んでいたサプリと時々交代しながら
飲んでみたいと思います。
投稿日:2010.12.18
みゆみゆ (38歳・女性)
飲み始めて1週間ですが、仕事の疲労でニキビができてしまいました。説明読んだら疲労やストレスのニキビは「ビタミンB12がよい」と書いてあったのに気づき、ビタミンB12を注文しました。そういえば口内炎おできているのでビタミンBがいいのかも。
ニキビの要因を把握することが大事ですね。
また報告します。
投稿日:2010.12.17
hichan (29歳・女性)
私はこの15年ほど、春先は特にですがアレルギー症状に悩まされており、いいと言われることは色々試してきましたが、何も効果のあるものはありませんでした。ところが、知人にこのネトルのボトルを一本もらってから、
だめ元で自分で購入して、1年半ほど続けております。
すると、去年までは必ず春先に我慢できなくなって耳鼻咽喉科に通っていたのですが、今年は一度も病院にかかっていません。体質改善に役立ったかな?と今も続けています。いいかもしれませんね!
投稿日:2010.12.16
いちご命 (47歳・男性)
お値段も安いので
2本購入しました。
何となく 効果があるかな?
といった感じですが
飲まないよりはいい気がします。
サプリなので劇的効果も少し不安になりますし
気長に飲みます。
投稿日:2010.12.15
アン (41歳・女性)
毎年 花粉症で悩まされる息子に購入しました。
確かに 飲んでいると症状が軽減されているように
思います。
薬を飲みつづけるより安心なのでネトルと一緒に
リピートしたいと思います。
投稿日:2010.12.15
アン (41歳・女性)
2瓶目です。一瓶目の時は比較的コンスタントに飲んでいましたが、そこまで定期的でなくても問題なかったので、現在は腸の具合が乱れた時に飲んでいます。確実に1~2日で回復するので重宝しています。
投稿日:2010.12.14
よこちん (44歳・男性)
花粉症の季節に試してみましたが、花粉症持ちの妻と子供に特に大きな変化は現れませんでした。特段症状が軽くなったとの話もなかったので、我が家には合わなかったということかと思います。
投稿日:2010.12.14
よこちん (44歳・男性)

star微妙?
花粉症改善のために購入しました。
が、今のところ、まだ効果は分かりません。
まだ花粉症本番の季節ではないので・・
改善する事に期待してもう少し続けます。
投稿日:2010.12.09
なっちゃん (34歳・女性)
毎年、秋になると花粉症に悩まされています。
ネトルを知ってさっそく注文。
9月のはじめ頃から飲み始めましたが、この秋はクシャミひとつする事無く過ぎました。
すごい!
ただ、ネトルはアトピーにも効くような記事を、どこかで読んだのですが、こちらはまったく効果なしです。
投稿日:2010.12.07
ハナ (54歳・女性)
一般にアレルギー対策のサプリは種類が単品で
複数を組み合わせて飲んだりするのですが、
自分に合うタイプがなかなか見つからないのと
たくさんの数を飲むのが面倒なものです。
ですがこの商品は色々なアレルギー対策サプリが
色々と入っているので、自分のアレルギーの原因が
わからなくても飲める万人向けで便利な商品。
他のサイトでの扱いがないタイプのわりには
値段も手頃なのでお得な商品だと思います。
投稿日:2010.12.05
kn03 (45歳・男性)
パイナップル消化酵素ですが私の場合は
アレルギー治療目的で服用するので欲を言えば
2500GDUが欲しかったのですが、このレベルの濃度の
ブロメラインでこのクラスの低価格はなかなか無いので
まずまずの満足度。メーカーも定評があり安心。
メインではなくサブとして頓服服用しているので
減りが遅いですが、無くなったらリピ予定です。
投稿日:2010.12.05
kn03 (45歳・男性)
アレルギー体質改善のために自分に会うサプリを
何種類も試してきましたが、今のところ複合成分の
アレルギーレスキューで症状が落ちついています。
サプリ単品の成分含有量は少なめですが
「考えうる全方位から攻めるタイプ」なのと、
たとえば「ケルセチン+ビタミンC」のような
相性の良い組み合わせも入っているブレンドなので
一回にサプリを飲む量も減って便利です。
投稿日:2010.12.05
kn03 (45歳・男性)
金属アレルギーがあるので飲んでます。
お値段も安いので試しに買ってみました。
抗菌作用もあるようなので風邪の季節に飲んでるとひきにくくなるかも!
投稿日:2010.12.04
アヤン (48歳・女性)
ビオチンを飲んでも、さほど効果を感じなかったため、こちらの商品を試してみました。もともとアレルギー体質&便秘体質なので、その症状も緩和できれば良いなぁと。。
一ヶ月ほど飲んでみて、アレルギー症状の緩和についてはあまり実感がなく、(手湿疹は治らず)便秘についても効果があるとは言いがたいのですが、にきびについては以前よりもひどいものは出来なくなりました。ツルツルまではまだ道のりがありますが、とりあえず赤みを帯びた痛いにきびは出来なくなりとても快適です。今後も続けてみようと思います。
投稿日:2010.12.03
なおちん (31歳・女性)
さっそく来月から飲み始めようと思い購入しました。早めに飲んでいると花粉症の症状がでずらくなり、少し出たとしてもだいぶ症状が軽く済みました。なので、リピです。
投稿日:2010.12.02
るびー (41歳・女性)
なかなか、
食品で、毎日摂取するのが
難しい栄養素ですので
こちらのサプリメントで
補っています。
お肉料理の後にも
胃もたれすることが
少なくなったような気がします。
投稿日:2010.12.02
111 (39歳・男性)
美容サプリメントのお世話になっているのですが腸の働きが最近良くないので今回酵素の力をためしてみました。残念ながら私の腸にはあまり効果が出ませんでした。アレルギー体質ですがその点は大丈夫でした。
投稿日:2010.12.01
たーこ (45歳・女性)
ここ何年かは薬が効かなくなってしまったみたいで
1か月に2回~3回ヘルペスにくりかえしなってしまう厄介な体質。
サプーさんでヘルペスに効果があるサプリがあると知って早速飲んでみました。
今のところ前回ヘルペスになってから1カ月経ちましたが再発していません。
本当に嬉しいです♪
投稿日:2010.11.30
アプリ (38歳・女性)
アレルギーなので1年中飲んでます。
特に花粉症に良く効きます。花粉症の時期は量を多くして飲んでます。
これに出会う前の花粉症の季節は本当に辛かった。
投稿日:2010.11.28
★マリリン★ (45歳・女性)
他の方と同じように、効果は高いと思います。私の場合、本カプセルを服用すると、定期的な便通となります。私の場合かなり効果が高いので、1日1カプセルで有効、かつ便通が乱れた時だけに使用しています。
投稿日:2010.11.28
よこちん (44歳・男性)
ハウスダストのアレルギーで鼻腔が腫れる症状に悩んでいます。
半月程飲んで30カプセルが終わりましたが
その間、周囲は黄砂に悩ませれ鼻や目がかゆいと
言っていましたが、今年は黄砂による症状が
でなかったのでブロメラインのお陰かなと思います。
また、便秘と下痢を繰り返す症状がありましたが
普通の排便が毎日できるようになりました。
投稿日:2010.11.26
いなこ (27歳・女性)
プロメラインを飲み始めて15日です。
普段便秘気味な私が毎日順調なのは、このプロメラインのおかげかもしれません。
プロメラインは、パイナップルから抽出するタンパク質消化酵素だそうです。
酢豚にパイナップルが入ってることがよくありますが、あれは肉を軟らくするためでパイナップルに含まれるブロメラインが肉の分解を促進させるそうですよ。
私は、消化する力が不足していたようでブロメラインから手助けをしてもらっているのかもしれません。
おかげで毎日お通じも順調なせいか肌の調子が良いです。
腸が綺麗な人は、美肌な人が多いのもうなずけます。
もうすぐ、なくなりつつあるのでリピート検討中です。
便秘からくる肌荒れの症状の方には試してみる価値ありです
投稿日:2010.11.25
とよのか (41歳・女性)
疲れによって菌によるトラブルが出がちなので、対策として買ってみました。少し調子がよくなってきたかもしれません。1本ではあっというまに飲み終わってしまうので複数買いました。価格も安いのでしばらく飲んでみます。
投稿日:2010.11.25
くろうさ (32歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。